MENU

李学政氏の告発後、汚職役人が反撃中…!「チャンジャーハンの支援者」が続々、禁言処置に!

昨日の、李学政氏の「決死の告発」の後。
「支持を表明」したアカウントが、いま、続々と禁止
されています(;´д`)トホホ
その中には、正義のサポーターの上海成雨さんも…😢

※昨日の話が「??」な皆様はまずこちらを参照ください。
>>【重要】李学政氏が汚職役人を実名で告発!「TV業界の仕事をやめる決意、この党幹部の長年の違反行為を申告する」

予想していた展開とはいえ、こうなるとわかっていながらも、あえて「告発した」ことは容易に想像できます。

もはや、汚職役人との全面戦争。
ハンハンが冤罪を勝ち取るために「絶対に負けられない戦い」が始まっています😢。

今日は、昨日の李学政氏の投稿の内容をひもとくレポと、その後の話。
記録しておくべきものを まとめてご紹介します。

内容のラインナップは目次を参照ください。

目次

FBチームレポ|李学政氏が告発した汚職役人、資金洗浄の実態が「本の販売」

まずは、昨日の李学政氏の投稿で、実名公表された「劉漢軍」。
李学政氏が、具体的に告発したのは「大量の書籍販売」
でした。

汚職役人が書いた書籍が尋常じゃない数で販売されています

つまり「この書籍販売が、各方面からの賄賂を資金洗浄している方法」だと想像されています。
FBチームが、この話を詳しくレポートしてくれています。以下詳細、参照下さい。

FBチームレポ「戦いは次のラウンドへ 李学政が全力で戦っています!」

戦いは次のラウンドへ 李学政が全力で戦っています!

正義の支持者である 李学政は、爆弾のようにヒットした投稿で、別の腐敗した役人を暴露しました。
中央宣伝部文芸局の局長であり、中央宣伝部世論センターの局長であり、情報局(局レベル)の元副局長である劉漢軍。彼は、ニュースをコントロールできる権力を利用して世論に影響を与え、インターネットで多数の書籍を販売した疑いがあります。

以下 金盾の投稿詳細
「2021年11月以来、彼は金盾映画テレビセンターと私(李学政)について多くの噂を流し、現在の文学芸術監督としての権力を利用して悪用し、金盾映画テレビの作品を攻撃、および迫害する文書を違法に発行し、悪意を持って、「米国の侵略に抵抗し、北朝鮮を援助するための戦争の勝利の70周年を記念して、関連する部隊によって行われた正当な活動」を妨害しています。

私は本日、映画およびテレビ業界から引退し、中華人民共和国の公民権を完全に行使し、
関連部門と協力して劉漢軍の長期にわたる違反を報告することを決定しました。
この投稿内容について、全面的に法的責任を負います。

もちろん、劉漢軍が世論統制を担当しているため、
このレポートの情報はすぐに禁止されるか、このアカウントが爆撃される可能性があります。

すべての正義のネチズンが私を完全にサポートしてくれることを願っています。
また、関連部門が劉漢軍がこの投稿を削除するのを防いでくれることを願っています。
社会、党、国に感謝します。 法を固く信じ、中央政府を固く信じ、国民の正義を固く信じます!
内部告発者: 李学政

このメッセージはどういう意味でしょうか?
どうやら、宣伝部の世論センターのディレクターである劉韓軍は非常に影響力のある人物
です。

彼は、ソーシャル メディアや国営メディアで、世論を構築または操作する責任者です。
彼は現在、自分の立場を利用して、本を大規模に出版および販売したとして告発されています。

でも、誰でも作家になれますよね?
劉漢軍氏が出版した本の量とその販売量は、少なくとも非現実的であるか、異常でさえあるようです。
したがって、この書籍ビジネスは、資金洗浄、または、「賄賂を隠す巧妙な方法」のようです。
ネチズンはこのように説明しています。

公務員に賄賂を渡して何かをさせた場合。
親族や子供にお金を貸したり、贈ったりすることは非常に危険です。


しかし、役人が本を出版すれば、彼の本をたくさん買うことができます。
これは、少なくとも表面的には違法ではないようです。


多くの役人が絵画、書道、本を販売しています。
本をオンラインで販売する方法はたくさんあります。」

要約すると、劉氏は次のように非難されています。

①汚職に関与し、本を出版して賄賂を受け取る。
②李学政を弾圧するために政府文書を偽造している。
③テレビ制作会社の金盾を守るため、李学政は本日、当面は辞任し、汚職や犯罪者との戦いに専念することを発表しました。

これは私にいくつかのことを思い出させます。

①李学政は、チャンジャーハンが北京に到着したとき、次の言葉で歓迎しました。
ここにはあなたが必要です!

②チャンジャーハンと彼の母親は、まだ北京にいます。

③新しい最高裁判所長官の張軍は、李氏が制作したテレビ シリーズのファンであり、李氏との知り合いであることを公に示しました。

李氏を支援するために全力を尽くすことが、今、重要です。
彼は経験豊富な戦闘機であり、明らかに今全力を尽くしています!

上海成雨のような正義のサポーター、そしてマスター・ウーはすでに彼への支持を示しています。
予想通り、元金盾のアカウントは ウエイボーで禁止されました。

ただし、新しいアカウントを歓迎します: The Golden Shield News Group! 😎💪
フォローしてサポートしてください:

投稿元リンク先はこちら

賄賂を、賄賂とわからないようにするために、本を買わせる。
「本の売り上げとしてお金が入るのは、違法ではない」
これは実に巧妙な方法
です…(;´д`)トホホ

これは 彼の著作がいったい何部売れたのか? どこが大量購入したのか?
これを本気で調べれば、すぐに足がつきそうな展開です…(調査できるかどうかが最大の難関)

あと最後の一文にあった 新しいアカウント。
昨日、こういうウエイボーアカウントが出来ています。

まだ何も投稿がありませんが、アカウントを禁止された李学政氏の「負けない」という、意思表示のような気がします。
(なにか投稿したらすぐ禁止されるような予感はするのだけど とにかく、このアカウントを注視していきましょう!)

李学政氏の告発を支持したアカウントが、次々と投稿禁止に!

そしてここから 現在の話。金盾が投稿禁止になった後。
賛同・支持を表明したアカウントが続々と禁止
されました…(;´д`)トホホ

正義のサポーターや海哲の大アカウントまで…
さらには、李学政氏のバイドゥページまで削除されるに至ります…

投稿禁止の対象は、正義のサポーター、海哲の大アカウントまで…現在の状況

昨晩から続々と 状況についての投稿が…(;´д`)トホホ

海哲の大アカウントも 軒並み禁止されています…

ここまで規模が大きいのは 久し振りに見た気がします…😢

中でも一番ショックなのは やはり、この方のミュート(投稿禁止)。

上海成雨さん… 昨日、李学政氏の投稿が出た後、すぐにはアクションしなかったのだけど(禁止される予感があったからだと思う)、夜になってから「賛同」する投稿が出て、おそらくすぐに、投稿記事は削除されて、アカウント禁止に…。

現在、活動を続けている正義のサポーターの中で、最も、投稿頻度が高かっただけに…
狙い撃ちされたような気がします。本当に、ここまでの規模は、2021年以来の状況です。

李学政氏のバイドゥページは削除、金盾の別アカウントも投稿禁止に。金盾公式サイトだけまだ生き残っている状況(3/24現在)

そして 李学政氏の関連ページ。バイドゥ(中国の百科事典系統のサイト)の「李学政」氏を説明するページが…
完全削除されました。

検索すると、まだ こういう表示は出ますが…

アクセスすると 「ページは存在しません」と表示されます。
全文削除された状態です(;´д`)トホホ

ちなみに、このページは、削除される前は、かなり情報が充実したページで、過去、スクショしたときの内容を紹介するとこんな感じでしたww

↑これが全削除されたわけです…

そして昨日、投稿禁止された「金盾云学院」アカウントとは別のウエイボーも。

「金盾映視中心」 金盾が制作している作品について投稿するアカウントでしたが、これも、禁止されました。
(こちらには、告発文は一切掲載されていませんでした)

恐らく今、汚職役人が管轄下におくウエイボーやバイドゥでは 
全面的に「李学政氏に関する投稿が削除」されつつあります…

そんな中で 今日夕方まで残っていたのが 金盾の公式サイト。

これは 企業の公式ホームページなので、
勝手に削除するのは難しいページ
なのですが…(;´д`)トホホ。

金盾の公式サイト トップページ。
ここに 告発文がそのまま 掲載されていました。
(ウエイボーでの告発と同時に上がったと思う)

↑拡大した告発文。

米国の侵略に抵抗し、北朝鮮を援助するための戦争の「勝利70周年を記念」する関連部隊の正当な活動を悪意を持って妨害する
公開時間: 2023-03-23 14:45 |コラム:お知らせ・お知らせ

共産党上級党員でzxb文芸局幹部、zxb世論センター所長、元情報局(局級)副局長の劉漢軍を、大量の本をオンラインで販売している件で、実名で報告する。
2021年11月以来、彼は金盾映画テレビセンターと李学政について繰り返しうわさを広め、
現在の文芸局長の権限を利用して、「規則に違反している」とする迫害する文書を発行し、
金盾映画とテレビ作品を制作する合法的な活動を妨害しました。

私は今日、映画とテレビ業界での仕事を辞め、中華人民共和国市民の権利を完全に行使し、
関連部門と協力して劉漢軍の長期にわたる違反を報告することを決定しました.

私はすぐに禁止されるか、アカウントを停止されます.
すべての正義のネット市民が私を全面的に支持してくれることを願っています.
また、関連部門が劉漢軍がこのレポートを勝手に削除するのを防いでくれることを願っています.
私は社会と党と国に感謝しています.私は固く信じています.法と党中央委員会と人民の正義を!(情報提供者: 李学政)

原文サイトはこちら

金盾の公式サイトの トップ画面に、これを提示し続けていた 李学政氏。
しかしながら ついに 今日の夕方… 完全爆破…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いまアクセスしても「404」=存在しない という表示しか出ません…

企業のホームページを完全爆破するというのは 相当のことです…
こういうページは、snsとは違って、基本的に「当局が勝手に触ることができないページ」サイトのはず
です。

これを、今回のように跡形もなく爆破する方法は、サーバーごとダウンさせたとしか思い浮かびません。
(SNSのように、管理画面を触る権限がないはずなので、ホームページが収納されているサーバーを吹っ飛ばす)


FBチームが書いていた通り、「李氏の全力での戦いが始まった」ことを実感しています。(´;ω;`)ウッ…

FBチームレポ|予想通り、邪悪な力を持つ側が反撃していますが、私達は決してあきらめません!

以下 FBチームのリーダーの今日の投稿です。

邪悪な力を持つ側が反撃している
残念ながら、私たちは皆これを予想していました…
李学政氏が正義のための戦いの次のラウンドを開始したとき。
彼を支持し、彼の投稿を転送した人々は、
おそらく ウエイボーでミュート(投稿禁止)または爆破されることは明らかでした。

そして、それはすぐに起こりました:
私たちの最も強力な声のいくつかは沈黙し、ウエイボーで禁止されました.

金盾アカウントから始まり、上海成雨などのアカウントの禁止が続きました。
正義のために戦い、声を上げることを恐れなかった兄弟姉妹に感謝します!


私たちは諦めませんし、黙りません!
新しいアカウントを開設し、再び声を上げます。
オンラインとオフラインの両方で!
正義は勝たなければなりませんし、必ず勝つでしょう!


投稿元リンク先はこちら

投稿元に、禁止された海哲の皆さんのアカウントスクショがたくさんあります。
「正義は勝たなければなりません」
↑本当に そうなると 本気で信じてます😢

マスターウーも「禁言」処置に…!昨晩からの主な投稿まとめ

そして…今日の午後。マスターウーまで「禁止」されたことが発覚… (◎_◎;)

マスターウーは今日のお昼まで投稿できてたので…
昨晩からの「禁止処置の嵐」が、いま現在も続いていることがわかります…(;´д`)トホホ

マスターウー自身、昨日から「いつ禁止されてもおかしくない」と思っていたようで…
マスターウーが投稿し続けたものの中に とても印象に残るものがいくつかありました。

記事自体 すぐに削除されてしまったものもあります。(スクショしかとっていなくて読みずらいかもしれません)
とても胸に響く投稿です。よかったら読んでみてください。

マスターウーの投稿①「813事件後、小張のために声を上げる同僚がいないのはなぜですか」

原文はこんな感じで 途中までのものしか残してなかったのですが…
日本語に変換したものがあります。読んでみてください😢

シャオチャンの事故の後、元同僚の誰も彼をサポートとするために声を上げていません。私はこの業界の残酷さを知っています。このサークル(芸能界)では物乞いしないといけないことも知っています 言えないこともできないこともあります。次の404(=ネット用語 存在しなくなる という意味)はあなたかもしれないことを知っておく必要があります。本当に恐ろしいのは、あなたの臆病さです!

中国芸能界が闇、いや、病みすぎてて…
とにかく 胸が詰まります…(´;ω;`)ウッ…

マスターウーの投稿②「黙って忍耐することで事態は解決しません!!」

原文から日本語変換したスクショが以下の通り。

添付されていたのは、金盾の公式ホームページのスクショでした… 
巨大な権力を持つ相手に ひとりで立ち向かっている李おじさんをひとりにしてはいけません 
そう言ってるように見えて仕方ない投稿でした。

マスターウーの投稿③「実は、6月21日だったことを知っている」

※この投稿に、2021年6月に、複線となる出来事がたくさんあった話がたくさん出てきます。
「ゴンジュンは、6月21日に、813が起こることを知っていた」
から始まる話です…😢

23-3-23 19:39 
もう一つ:実は6月21日🐎は知ってるよ

🐎は ゴンジュンを示す隠語のひとつです…
投稿元リンク先はこちら(これは削除されていません)

コメントにヒントがあります。以下和訳。

これ(=🐎)は本物の俳優、演技した人格です。最初は、この人はバカだけど人間なんだと本気で思っていました(笑)まさか自分で犯罪を犯すとは思っていませんでした! 人間の顔をしているけど、獣のような心の持ち主です。
23-3-23 19:46天津発

ドラマより演技が上手い
23-3-23 19:59浙江発

6月以降、🐎が(ハンハンに)連絡しなかったのも不思議ではありません[却下][却下][却下]
23-3-23 19:43広東発

:もちろん、彼は彼らの計画を知っていました。
23-3-23 19:47雲南発

だからサンジャンは6月以降連絡してないって言ってた
23-3-23 19:45日本発

アヒルは、小哲に対処することをすでに知っていました!
23-3-23 19:43浙江発
※アヒルも ゴンジュンの隠語です…

3月にあるブロガーが言っているのを見ました🐴 227のイベントを企画した広報担当者と連絡を取り合っていました。
23-3-23 20:07江蘇発
※227は、シャオジャンが1年活動できなくなった事件のことです…(;´д`)

一応言っておきますが、2021年の事件(831事件)は完全に、227(事件)のレプリカ+アップグレードです!
それは本当に黒人広報がした同じ方法です

23-3-23 20:27山東発

確か、5月に絡むという噂はあったけど、直接殺すとは思ってなかった
23-3-23 19:51浙江発

全体がそれほど大きくなるとは思っていなかったと言ったのを覚えています。
23-3-23 19:59河北発

6月18日、21日、浪浪钉(山河令のカップルファン)超话の管理経営が混乱し、超活に人数カウントに関する投稿があり、その時点ですでに始まっていました。 長い間、浪浪钉の管理者だと思っていましたが、最近、浪浪钉の管理者がそのような投稿をしたことがないことを知りました。 では、誰がこの種の投稿を投稿したのでしょうか? 今日のマスター ウーの投稿を読んだ後、私は正しく理解しました
23-3-23 19:46 天津発

すべては計画的であり、偶然ではありません!
23-3-23 23:53浙江発

当初は7月7日に準備されていました
23-3-23 19:45日本発

7月7日のせいか、ここのチーム(ハンハンのチーム)は、ピークは過ぎたと思っていましたが、
予防措置を怠っていました.これ以上の悪質な行き止まりが続くとは思っていませんでした.
23-3-23 20:14 浙江発

ひどい
23-3-23 20:29吉林発

これ(🐎)は、ショーの最初からシャオ・ジェ(小哲)をはめたギャングの一人です.
23-3-23 19:47雲南発

アヒルは間違いなく無実ではありません!
23-3-23 19:51浙江発
:既得権益があるアヒルはどうして無実でありえますか?
彼が育てたファンの役割を見てください. ジェ(哲)とチャン(張)の母親を叱ることがどれほど有毒ですか.
23-3-23重慶発21:37

こんな感じで コメント欄で赤裸々トークが続いています。
この話(6月21日に知っていた話)も、是が非でも真相を明らかにしなけれならない案件のひとつだと思います…😢

マスターウーの投稿は、これ以外にも たぶん「投稿禁止にされるだろう」というものが多かったです。
そうなるとわかっていても こういう投稿をやめなかった マスターウーに拍手!!

で ここまで来たところで… マスターウーが早くも別アカウントで再投稿を始めたことがわかりました。
すごい内容が出てるので、整理整頓して明日またご紹介します (;・∀・)
(これだけのタフさがあれば 本当に勝てそうです すごいです マスターウー)

正義のサポーターの現在の状況 3/24現在

さて…マスターウーまで投稿禁止になって…このほかの皆さんはどうなってるのか(´;ω;`)ウッ…
ということで、主な皆さんの様子を見てきました…😢

3月24日現在の正義のサポーターの状況 まとめ

主な方々の状況は以下の通りです。

正義のサポーターの状況 

「投稿禁止された方々」

李学政氏 昨年4月の個人ウエイボーアカウント爆破に続き、金盾アカウントが投稿禁止。公式サイトは爆破。
虎PD  昨年11月から投稿禁止(投稿禁止期間 6か月とのうわさ)
上海成雨さん 今日深夜未明から投稿禁止(李学政氏に賛同した投稿は削除されています)
マスターウー 今日午後から投稿禁止 (李学政氏に賛同した投稿は削除されています)
※別アカで活動再開 明日レポします

<禁止されていない方々>

羽焱飞文(F4) 名指しの賛同は控えている状況ですが、夜になって隠語的な投稿が出ています。
張俊陽監督(F4) 昨日賛同する投稿を出したようなのですが投稿を削除されたようです。  
李天先生  名指しの賛同は控えている状況(知らないうちに投稿記事を削除された可能性はあります)
月光さん  李学政氏に賛同する投稿は削除されましたが 手紙で告発するようにみんなに呼び掛け続けています。 

ということで 月光さんの今日の投稿。1本ご紹介します😢

月光さんの3/24投稿「関係部署に手紙で告発してください」

23-3-24 18:00
上海から掲載されました

友達は書いてください。友達以外は読まないでください:

2つのものを分離することができます。
書籍の販売については宣和済に手紙を書き、
権利保護の問題については法と検察に手紙を書いてください。

書籍の販売と権利保護には関連がありますが、
とりあえず放置して、書籍の販売の問題を報告(告発)することができます。

①本を売る、リアルハンマー。(本を売ることに対して、真の打撃)
②晒されてから本数が減り、しっかりとハンマー。(これをさらすことで販売数が減り、大打撃を与えることができる)

投稿元リンク先はこちら

以下 主なコメント

それは真実です。最初に痛いところを殴り、殴り殺します。
23-3-24 18:02海南発

李(学政)さんが描いてくれた切り込み口(本の販売)が、最も効果的です。確実に皆さん力を入れてください
23-3-2418:18山東省出身

書留郵便が発送されました!
23-3-2418:59北京

軍隊を2つのグループに分けて協力する. この方法はとても良い.
23-3-24 18:56湖北発

はい、最初に彼(汚職役人)を埋めます
23-3-24 19:05天津発

こんな感じで「手紙作戦」に賛同するコメントが続いています。
SNSでは禁止されてしまうので アナログな方法が最も効果的だという点、本当にそうですよね😢
みなさんの努力が実ることを願っています。

このほかのチャンジャーハン関係の話題 iTunesワールドチャート今日も3位

さてこのほかのハンハン話題。「人生海海」のチャート、GJの話を続けます。

iTunesワールドチャート3/23付けランキング 3位 チャンジャーハン「人生海海」

3位 チャンジャーハン 人生海海 上位キープ中です!!

国別の状況は上の通り。

正式リリースされてから 今日で1週間。引き続き鬼リピしてください♡↑。

今日のゴンジュン ウエイボーナイトに出演+SNS更新

最後は今日のゴンジュンSNSから。
明日3/25に開催されるウエイボーナイトに出演するようです…(;´д`)トホホ

23-3-24 12:42
投稿日: 北京
Honor 80 Pro 5Gから
イベントはもうすぐです, 文明的で合理的であり、秩序を守り,
同時に, 個人と財産の安全を守ることに注意してください.
ウエイボーナイトでボスゴンジュンサイモンに会いましょう.
微博之夜

【微博ナイトセキュリティ対策】

Weiboナイトセレモニーが近づいています.
公共の安全を確保するために, セレモニーは円滑に開催され、有名人は通常どおり出席します.

私たちは心から次の提案を出します.

①空港、ホテル、会場などの公共の場所に集まったり滞在したりしないでください。
公共の場では秩序を保ち、大きな音を立てず、社会保障を妨げず、周囲の住民の通常の生活に影響を与えないようにしてください。

②不合理な支援を拒否し、いかなる形態の募金支援や比較にも反対します。
次のことを行ってください: 整然と対応し、浪費を避け、現場の指示に従い、自分自身と他の人を守ります。

③ 会場周辺の占拠、垂れ幕、道路交通の妨害等は固くお断りいたします。
以下を実行してください:
お気に入りのスターを合理的にサポートするために、公共の安全を妨げる行為は控えてください。

④公共交通機関の秩序を確保するため、会場付近にファン応援車両を設置しておりません。
お願い:道路や出入り口をふさがない、会場周辺での救援車の減速や不法停車、公共交通機関の秩序を乱す行為はやめてください。
意識的に国内法規および関連法規を遵守し、違反は法律に従って対処します。

⑤車を追いかけたり、渋滞に巻き込まれたり、車を拾ったりしないでください. これらの行動は、重大な安全上の危険を伴います.
次のことを行ってください:
自分自身と他の人の身の安全を守り、密集しない、押し付けない、相反する行動を避け、一緒にシーンの秩序を維持してください。

Weibo Night にご関心をお寄せいただきありがとうございます。
合理的にスターを追い、健康的な生活を送り、文明的な方法でサポートしましょう。 他の人の邪魔にならない合理的かつ合法的な方法で、お気に入りのスターをサポートしてください!

終わり

ゴンジュンウエイボー更新 ロレアルの日焼け止めを宣伝

23-3-24 11:30
上海に掲載されました
微博動画アカウントより
そよ風に吹かれながら、リフレッシュのひとときをお過ごしください。欧洲雅亚小银tube防白 
クリアで水っぽいテクスチャーは、肌に自由な呼吸感をもたらし、爽やかで、常に太陽を楽しめます。
ロレアルパリ

ロレアルの日焼け止めの広告でした…

ということで 本日以上で終わります(;・∀・)
今日もとても長くなってしまいました 

ここまでご覧くださったみなさま、ありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次