MENU

吉報!チャンジャーハンの未公開作、LalaTVで日本初放送決定&11/25開催のシンガポールの音楽祭への出演も決定♪

昨日の、ハンハンの吉報♪
歴代級に すごかったですネ (〃▽〃)ポッ

昨日、緊急の所用で更新出来なくて… (^-^; 遅ればせで恐縮なのですが
大事なニュース。記録していきたいと思いますww

数日といってたのですが なか1日で 投稿再開できました(^-^; 
といいつつ 今後少々不定期になるかもしれないのですが 引き続きよろしくお願いいたします。

目次

チャンジャーハン×パクミニョン主演の未公開作、LalaTVで日本初放送決定

まずは、世界中の海哲が歓喜した この朗報から^^
なんと ハンハンの未公開作が 今年の12月~ 日本で初放送されます!

初放送されるのは、2016年の作品で、原題は「時光之城」。
韓国の人気女優パクミニョンさんと共演したことで よく知られているドラマです^^

※FBチームによると 中国でも公開されていないので 日本が初公開みたい (;・∀・)
これは すごすぎる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ということで 以下詳細です^^

LalaTVから「時間の都市 ~ロマンスはいつも予想外~」12/27(水)より日本初放送

まずは LalaTVさんの公式SNSから^^

※LalaTVのウエブサイトに あらすじなどの詳細が 紹介されています。

未見のみなさまは、こちらから>>韓国を代表する”ロコクイーン”パク・ミニョン&「山河令」チャン・ジャーハン 共演 「時間の都市~ロマンスはいつも予想外~」 LaLa TVで12月日本初放送!

あと すごく参考になるのが 海外ドラマNAVIさんの記事。
このドラマ… 陳情令の監督が製作してたって 初めて知りました。びっくり(;・∀・)

ということで、こちらも リンク先をご紹介しますネ^^

>>海外ドラマNAVI「中国ドラマ『時間の都市~ロマンスはいつも予想外~(時光之城)』放送決定!『山河令』チャン・ジャーハン&『キム秘書はいったい、なぜ?』パク・ミニョン」

12月の放送開始が 待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

FBチームレポ「日本で未公開作放送決定。これによりチャンジャーハンの未放送ドラマがさらに海外で放送される期待が生まれる」

で、このnews。海外海哲の皆さんの間でも すごく話題に!
やっぱ日本で放送されるということは 海外配信も夢じゃなくなるし^^
ほかの未公開作がまた 放送される可能性もありますよネ (〃▽〃)ポッ
ということで こちらは FBチームの投稿より。
1本 和訳でご紹介します (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのドラマ「時間の都市 ~ロマンスはいつも予想外~」」が2023年12月に日本で放送される
日本のテレビ局Lala TVは、チャン・ジャーハンと韓国女優パク・ミニョン主演のドラマ「時の城」を放送すると発表した。

このドラマは2016年に撮影されましたが、これまで放送されていませんでした。
ララTVにて2023年12月27日より放送予定。

※投稿分では 2017年撮影と記載されていましたが 2016年撮影が正しいようなので訂正しました。

パク・ミニョンは、父親と離婚し映画監督として活躍する母親に会うために芸能事務所の面接を受けるホジン役を演じる。彼に惹かれていくトップ俳優、顧智軍をチャンジャーハンが好演。
世界的トップ俳優との秘密の恋…
彼女の幼なじみで映画会社の御曹司が参戦する。
巻き起こる三角関係から目が離せない!
待望のラブコメディをお見逃しなく!

『山河令』の成功により、チャン・ジャーハンは日本で非常に人気があり、パク・ミニョンは韓国の大スターです。2年後、歌手だけでなく俳優のチャンジャーハンも再び話題になっている。
これにより、チャンジャーハンの未放送ドラマがさらに海外で放送される可能性があるという期待が生まれる。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの未公開作といえば 足の大けがをしながらも😢頑張った「朝歌」。
先日のインタビューで ハンハンが言及した「レトロ探偵」が 代表的。
ぜひ この2作品も 放送されることをねがっています (〃▽〃)ポッ

おまけ 中国での予告編VTR「時光の城」超ロング予告編

あとこちらは 当時 予告編だけたくさん出てたようで
海外海哲さんが 日本の放送記念にUPしてくれた 予告編です 参考になります^^

▶张哲瀚《时光之城》超ロング予告編2023/12/27在日本lalaTV播出

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

スター役のハンハン^^ 楽しみです(〃▽〃)ポッ

シンガポールのYESFM「音楽祭」に出演決定!11/25開催!

そして もう1本の吉報。シンガポールのYES933FMが主催する音楽フェスティバルに
ハンハンの出演が 決定しました (〃▽〃)ポッ

しかも 「年度歌手(アーティストオブザイヤー)」にも 選ばれたハンハン。
ほんとうに めでたいです(〃▽〃)ポッ

ranyimusic冉以音乐公式インスタ10/16投稿「私達の夏はまだまだ続きます」

まずは ハンハンの音楽レーベルから^^

新しい時代のトレンド、音楽を私が支配します!
「YES933 トレンディミュージックフェスティバル」、私たちの夏はまだまだ続きます
投稿元リンク先はこちら

yes933といえば シンガポールのFM局^^
今年 音楽チャートを騒がせた 人気歌手を招いて開催される 音楽祭に
ハンハンが 招待されました (〃▽〃)ポッ

マレーシアのMYFMに続いて 今度は シンガポールでも (〃▽〃)ポッ
本当にありがたいです 😢

YESFM公式投稿「11/25トレンディミュージカルフェス開催・前売り10/20~発売」

増刊🔥🔥🔥 音楽好きなら今すぐ来てね!
YES 933 と IMC LIVE GLOBAL が共同プロデュース

増刊🔥🔥🔥 音楽好きなら今すぐ来てね!

YES 933 と IMC LIVE GLOBAL が共同プロデュース – 「YES 933 トレンディ ミュージック フェスティバル」には、音楽業界で最もホットな中国のポップ ミュージック シンガーが集結し、シンガポール インドア スタジアムをスタートします。
ゲスト出演者には、Wei Li’an、Xu Jiaying、Gao Wuren、Zhang Zhehan、Gao Erxuan、Lou Junshuo、Karencici、Bolin、Ai Wei、Wen Huiru が含まれ、また多くの地元アーティストが同じステージで演奏しました。 実力派シンガーが交代で出演するステージは、音楽好きの心を熱くすること間違いなし🔥

YES 933 トレンディミュージックフェスティバル
11月25日(土曜日) | 午後7時 | シンガポール屋内スタジアム
チケット 48シンガポールドル、38シンガポールドル、チケットマスター にて
10 月 20 日(金曜日)午前 10 時より販売開始

投稿元リンク先はこちら

これはまた たくさんの海哲さんが 応援にかけつけそうです^^

以下 早くも登場したw シンガポールでの応援広告企画。

オーシャンチャンinシンガポール
40mの大画面
ファンサポートプレビュー
たくさん、たくさん、たくさん、たくさんの愛がやって来ます!
MRT ドビーゴート駅
2023年11月23日から29日

投稿元リンク先はこちら

シンガポールもすごいことに なりそう (〃▽〃)ポッ

正義のサポーター マスターウーもお祝い投稿

ハンハンの正義のサポーター マスターウーからも お祝い投稿あり。
こちらも ちょこっと ご紹介しますネ^^

23-10-16 15:12
上海で出版
iPhone13から
頑張って! どんどん良くなっていきます
投稿元リンク先はこちら

ほんと^^ どんどんよくなってますよね^^ この調子でますます活躍の場が広がることを願ってます♪ 

チャンジャーハン公式からのNEWS EHZZ新作完売、ビハインドVTR

さて ここからは、ハンハン関係の「公式」SNSから。
EHZZの新作、今回も完売でしたよ (〃▽〃)ポッ

EHZZ公式インスタ&ウイチャット「EHZZ秋の新作」発売

昨日 発売された ハンハンのファッションブランド「EHZZ」。
秋の新作は インスタとウイチャットで 告知がありました。^^

EHz・Z 2023「庭園放浪記」Ⅱ
「秋のおでかけ記」一緒に収穫しよう
10月16日19時更新 ※日本時間20時発売
投稿元リンク先はこちら

↑ インスタで 動画スタイルで 商品告知あり。リンク先で視聴できます。

ウイチャットでは ブログで 詳細告知あり。

原文が こんな感じだったんですが (^-^;
商品だけ 自動和訳変換すると こんな感じに👍

※少々ヘンテコ和訳です(^-^; 参考程度でお願いします(^-^;

※1クリックで 拡大できます

昨日、通販ページをスクショしてなくて…
完売していて お値段などの詳細が 紹介できないのですが…(^-^;

昨日 リアルタイムで輸入代行の凛凛さんが 販売されてた様子。
凛凛さんんも 完売されてたので
GETされた方も いらっしゃるかもしれませんネ^^

とにかく 今回の新作も 売り切れ=さすがでした (〃▽〃)ポッ 

EHZZ公式小紅書(中国版インスタ)チャンジャーハン着用新作VTR

そして昨日は 中国版インスタ小紅書のEHZZアカウントで ハンハンが新作を着たショートVTRも。
こちらは 海哲さんの投稿より。

20231016 小紅書の EHzZ 更新
ビハインド EHzZ フォトショット

投稿元リンク先はこちら

YouTubeにもあります^^ by 海哲さんww

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

めちゃくちゃステキで ほんと^^
眼福でした (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 公式からのnewsでした

ではでは 今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次