MENU

チャンジャーハン、インスタ生ライブでファンと会話!MYFMイベント・リハーサルへ♪

今日17時ジャストに始まった「インスタライブ」。
ご覧になれましたか?

オンタイムから、なんと35分も ファンと交流したハンハン♡
ほんとに ステキ
でしたネ♪

(リアタイできなかった皆様も大丈夫!海哲さんが早くもフル映像をUPしてくれてるので、
後からでも視聴可能。下で紹介しますネ^^)

今日は「MYFM25周年イベントのリハーサル」に向かう
超かっこいい写真やCD発売日の話題もあり。
このほかの話題の内容は、目次を参照下さい (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、公式インスタで生ライブ!ファンと交流♪

昨日、インスタで「事前告知」があった 「ライブ」予告。
ほんとに「生ライブ」でしたね (^-^;

↑こういう「ライブ動画」っていう表示だったから、特別映像なのか…
生ライブなのか。イマイチ判断できなかったのだけど…(^-^;

ライブ動画=生ライブ ってことで^^
これから こういう告知がきたら そう表記します (〃▽〃)ポッ

と、いうことで 今日の模様^^

リマインダーオンで ちゃんと15分前通知がきた ハンハンの本番ライブ~♪

ふりかえって いきましょ~ (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン10/6 インスタ生ライブ アーカイブ映像

17時ジャスト! いきなりハンハンが ドドーン ヾ(*´∀`*)ノ
まずは YouTubeの海哲さんが アップロードしてくれた フル映像を ご紹介します^^

字幕はないのですが とにかく美しいハンハンを見てるだけで 幸せですよ(〃▽〃)ポッ
ぜひ 再生してみて下さい ♪

※上の映像がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

いやはや ライブの最中 思わずスクショを取りまくってしまったのだけど…(^-^;

コメントを読みながら いろいろ答えてるハンハンを見てるのが…
実に 楽しかったです (^ー^* )フフ♪


こういう (^ー^* )フフ♪ って顔とか ww

前回に続いて… また すんごい 苦そうなお茶を飲んでるとことか www

↑ どんな味なのか… ちょっと 飲んでみたくなりましたww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ! あと 冒頭のこれも。これ 亀ゼリーよね?
クアラルンプールの観光写真でも これを食べてたのだけど お気に入りかな??(;・∀・)

なんだかんだで あっという間の35分!

これから リハーサルにいく とのことで 終了♪
なんと 3曲も歌うそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ
明日が ほんとに 楽しみです!

ということで 以下。SNSの皆さまからの ハンハントークの抜粋です。

チャンジャーハン生ライブ トーク内容 

複数の皆さまから。まずは 必見必読の こちら。

インスタのチャンジャーハンジャパンファンさんが 大事なところを
投稿で 教えてくれています^^

※明日は3曲歌う話や 次のコンサートの話。ロンドンでの話まで、いろいろあります^^

リンク先だけご紹介しますね
未見の皆様は こちらから 飛んで下さい>>チャンジャーハンジャパンファンさん投稿はこちら

そして こちらは オーストラリアの海哲さんから♪

オーストラリアのハイゼ(海哲)はいますか? 🇦🇺
「オーストラリアのハイゼさん、1番に電話してください!」
私: 1111111…… 🤣🤣🤣
投稿元リンク先はこちら

こちらは 台湾の人かな?(;・∀・)

哲 (あなたに対して):
ランニング🏃のためにフェイスマスクを着用する人は誰ですか?
走ったらすぐに落ちてしまいます、誰がそんな愚かなことをするでしょうか😂

ランニング中にマスクを着用することが不可能な理由も説明してくれました。
哲: いいえ、私のファンはそこまで愚かではないでしょう 😇

投稿元リンク先はこちら

笑いのポイントが イマイチつかめなかったのだけど
こんな普通に 日常の出来事を会話してるのが すごいと思いましたよ (^ー^* )フフ♪

张哲瀚は、特にこのライブストリームのために
このダサいおやじジョークを覚えてきたと言いました:
「貝殻(贝壳 / bei ke)が家に帰ってきたら何て言うか知っていますか?」
「貝殻 (贝壳 / bei ke) は『I’m back’と言うでしょう」

(「戻る」は bei ke に似ています 🐚😅)
稿元リンク先はこちら

おおおお ここが アイムバックのシーンでしたか ( ̄∇ ̄;)ww
ハンハン ほんと お茶目です (^ー^* )フフ♪

ということで 以上ちょこっと和訳でした ^^

チャンジャーハン、今日「MYFMイベント」リハーサル入り~終えた後

で、ここからが ハンハンの超かっこいい リハーサル前後の様子です^^
生ライブのあと リハに向かうハンハンから (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、リハ前後の写真 まとめ

もう この一連の流れるような 写真が美しすぎて 目が釘付けですwww

ハンハンって ほんとに 美人ですね (〃▽〃)ポッ

で ここから下は リハーサル終わりのハンハン^^

ほれぼれする写真ばかりで 眼福でした (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、リハ入り&終わり時の動画

そして、こちらが 動画です (〃▽〃)ポッ

本日、チャンジャーハン は明日、2023年9月7日午後8時(日本時間午後9時)からスンガイワンプラザのメガスターアリーナで開催されるMY BIG SHOW《A.I.23》のリハーサルです。
ZhangZhehanはステージで10分間3曲を演奏します。

ハイゼマレーシアの共有に感謝します。🤗

投稿元リンク先はこちら

そして 終了後のハンハン。

爽やかなハンハン^^ 動画&写真のシェアに感謝します (〃▽〃)ポッ

本日10/6、チャンジャーハン初のCDアルバム「深藍者」リリース!

さて!ここからは 今日、正式発売日を迎えた ハンハン初のCD「深藍者」の話題。
日本でも すでに届いている方も いらっしゃるようで 何よりです(^-^;

今回、予約時にいろいろな 選択肢があったので…
申し込んだサイトによっても 配送スピードが異なるような気がしているのですが… (;・∀・)


まだ 届いていない方は EMS追跡サービスで 状況確認ができるので 
ちょこっとご紹介しますネww

ROCKMALLで購入した私のケース:EMS追跡の確認方法

ちなみに 私はROCKMALLで購入したのですが 残念ながら、まだ未着 (;・∀・)
ということで 今日確認追跡してみました。

1⃣ROCKMALLにログイン

ROCKMALL 公式サイト リンク先はこちら

2⃣ログイン後、「会員中心」(マイページ)をクリック。

3⃣「会員中心」のメニューにある「交易記録①」をクリック。

4⃣交易記録に記載されている 購入商品の記号②をクリック。

すると 以下のような画面が出てくるので 右下にある出荷№を コピーします

※これは 日本語変換させたスクショです。
スマホ&PCも Googleクロームでウエブを開くと 飛んだ先のWEBサイトを日本語変換できます

5⃣日本郵便のEMS追跡サービスサイトに移動します

>> こちらから飛べます

ROCKMALLでコピペした「追跡番号」を貼り付けます

いまどこにあるのか わかります(;・∀・)

…今日現在 まだ 台湾にある 私のCD…( ̄∇ ̄;)ww
まぁ そのうち 届くでしょうwwww

ということで 状況がわかって まあ一安心ですwww
未着の方は試してみて下さい(^-^;

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も少しあり。「ちょこっとまとめ」でご紹介します^^

iTunesワールド&ヨーロッパチャート10/5付 ランキングtop10キープ中!

まずは ワールドチャートから。9位キープ中です (〃▽〃)ポッ

9位 チャンジャーハン 追

そして ヨーロッパチャート!上昇です♪

対前日比 3ランクアップ!
7位 チャンジャーハン 追

今回の曲は ほんとに 強いです ヾ(*´∀`*)ノ

クアラルンプールでの海哲サポートが すごいです 

そして 最後は クアラルンプールでの 海哲サポート。
今回もすごいです (;・∀・)

来るファーストアルバムの正式リリースと2年ぶりのイベントを歓迎し、
哲の美しさを世界に知ってもらうためにクアラルンプール空港で
以下のサポートをリリースしました🥺🥺🫶🏻🫶🏻

手荷物受取所の大型スクリーン
▶ 場所:第1ターミナル 手荷物受取所
▶数量と仕様:0.9m×1.7m、全24スクリーン
▶ 頻度:15秒/1日400回/合計2800回
▶時間:時間:10.5〜10.7(注:午前2時〜6時はサービスがありません)

ウエイボーより リンク先はこちら

コンサートのときと 同じくらいスゴイ広告がたくさん出ています (;・∀・)
中国内の海哲チームからのサポートのようです みなさまに感謝♪

さぁ いよいよ明日!イベントです^^

MY BIG SHOW「A.I.23」は10月7日午後8時 (日本時間午後9時)開催

生ライブでは見れなさそうなんですが…
たぶんSNSで 会場にいる海哲さんたちが 投稿してくれるはず。

明日はTwitterやインスタを チェックしてみましょう♪

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww


今日はこのへんで終わりますね。ではではまた。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次