MENU

チャンジャーハン「クアラルンプール公演」のビハインドVTR公開!(イギリス滞在中の写真公開も♪)

日付が変わってすぐの、今日未明。
またまた ハンハンがインスタを更新!!

公開してくれたのは、クアラルンプール公演のビハインドVTR♪
しかも 一生懸命リハーサルをしている光景
で、
どれだけ頑張って準備してきたのかが伝わる内容で、思わずじーん…

加えて、イギリスでいま一緒にいる友達ファンさんが 昨日の中秋節を祝う写真を公開!
こちらも必見です。(〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン「公式インスタ」9/30更新!ビハインドVTR公開

ではではさっそく! まずは 公式インスタの詳細から♪

チャンジャーハン「公式インスタ」9/30 投稿内容 詳細

楽しい中秋節をお過ごしください🎑

※上の画像はスクショです 投稿元に動画があります
※ranyimusic冉以音乐の公式youtubeも公開されています 下で紹介します

投稿元リンク先はこちら

バンドの皆さんと 振付の打ち合わせをしたり
演出の話をしたり ライブ前日のインスタ生ライブも出てきたりで… すごい動画じゃないですか😢

これはできることなら 大画面で見てみたい…というときに 役立つYouTube動画も登場!

PCやテレビ視聴できる方におすすめです^^

ranyimusic冉以音乐公式 YouTubeでも同じビハインドVTR公開!

動画タイトルは「チャンジャーハン「洪荒劇場」クアラルンプールvlog」でした^^
(昔、1か月に1回くらい、事務所から公開されるVLOGがあったと思うんですが、
まるで それが復活したみたいで なんかうれしいwww)

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

これは 永久保存版 確定ですね^^

※Twitterの9菜さんが YouTubeに日本語字幕入り動画をUPしてくださいました♡
リンク先だけご紹介しますね こちらから飛んで見てきてください^^

「イギリスから中秋節の挨拶」ミュージカル俳優ファンさん、代行投稿

そして こちらは いまハンハンと一緒にいる 
大学時代からの友達で ミュージカル俳優のファン(Xun Huang)さんから。
投稿コメントが 超ステキです^^

ファンさんのインスタ投稿「チャンジャーハンの代わりに投稿します」

幸せな中秋節を♪
ジャーハンさんから、皆さんが幸せな中秋節を迎えられるよう、
インスタグラムに投稿してほしいと頼まれました🎑


投稿元リンク先はこちら


もうほんと…この写真も コメントも素敵すぎて 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたww

昨日 この投稿が出る前に 
インスタストーリーで料理するファンさんの姿が 公開されてたのだけどww

やっぱり ハンハンも一緒でしたかww (^ー^* )フフ♪

ということで インスタで公開された写真も見てみましょ~♪

ほんと いい写真!(〃▽〃)ポッ

料理する ファンシェフ。もはや プロにしかみえない
見てください このご馳走!

中秋節といえばの 月餅も!

おおおお これは ハンハン…酔ってる??(/ω\)ww(顔が赤いです)

それにしても たくさんの人! (〃▽〃)ポッ
壁を見たら ミュージカルの設定表みたいな紙がたくさん張り付いてるのでww
たぶん ファンさんのミュージカルスタッフじゃないかな??

ハンハンが楽しそうで ほんとに 良かったです(〃▽〃)ポッ

※こちらは ハンハンだけUPにした写真^^

可愛いですネ (^ー^* )フフ♪
そしてこちらは 拾い画像(たぶんパーティ参加者さんからの写真が出回ってるww)

この写真 動画もありそうですね…(/ω\)ww

チャンジャーハンinロンドン!滞在中の写真 追加

そしてこちらも。昨晩どどーっと SNSで投稿されてきたのだけどww

どこが発信源なのか さっぱりわからなかったww(^-^;
すんごいステキな写真です 

ううう ほれぼれ…でも ハンハンの指!絆創膏してたクアラルンプールより 悪くなったのかな?
心配ですね…(チベット自転車旅行でケガした傷です😢)

美しい…(/ω\)ww

絵になります…(/ω\)ww

これは 大英博物館でしょうか… ステキな写真の数々 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

チャンジャーハンの この他の話題 ちょこっとまとめ

このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で^^ご紹介します♪

iTunesワールド&ヨーロッパチャート 9/29付けシングルランキング

まずは 今日公開されたiTunesワールドチャートから♪

17位 チャンジャーハン 追

ヨーロッパチャート 18位 チャンジャーハン 追

少々ダウン気味だけど…世界最強の海哲が応援しています (〃▽〃)ポッ

KKBOXウイークリーチャート9/22~28 2位チャンジャーハン「迫」

そして、アジア最大の中華曲ストリーミングサービスKKBOXからは、こちら!

シンガポール、マレーシアともに、2位 チャンジャーハン 迫

1曲前のシングルだけど 強いです!

MYFM公式YouTubeでも「チャンジャーハンインタビュー」VTR公開!

そしてこちら!一昨日FBで公開された MYFMのインタビュー動画が Youtubeに!
公式チャンネルでの公開…高画質です!

[MY FUN 人気王] 張哲涵が歌うために初めてマレーシアに来ました❗️最新のジョークをシェアしましょう

ぜひ いいね!してきてください~ (〃▽〃)ポッ
※反響がいいと、ハンハンのすごさをMYFMさんに再確認してもらえるので協力を呼び掛けてる方がいて、なるほど!ということで ぜひ^^

※こちらからYouTubeに飛べます

おまけ クアラルンプール公演で歌った曼荼羅で「我的名字叫 张哲瀚 」

最後は 読者様のroseさんにおしえていただいた貴重な動画。
ハンハン クアラルンプール公演で歌った「曼荼羅」で

「我的名字叫 张哲瀚」私の名前は张哲瀚って 歌ってたんですってww

※歌詞を変えて歌ってた=いまだにニセモノというアンチに聴かせたい…ww
こちらのツイートで拝見できます。

 ※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

貴重な動画 教えて下さりありがとうございました^^

ということで 以上 ちょこっとまとめでした^^
ではではきょうは このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次