MENU

チャンジャーハン、ロンドン到着!(&クアラルンプール公演の追加話題まとめも!)

昨日、クアラルンプールをあとにしたハンハン。
なんと… 行き先は北京ではなく、ロンドンでした!(;・∀・)びっくり!!

今日は ロンドン到着時の話題からご紹介しますネ。
クアラルンプール公演の追加の話題もあり。詳細は目次を参照ください~

目次

チャンジャーハン、ロンドン到着!大学時代の友人・ミュージカル俳優ファンさんが出迎え

まずは ロンドンに到着したハンハンから。
なんと、イギリスにいる海哲さんが、空港で出迎え。(すごい)

クアラルンプールからロンドンに向かったことを知った模様。
おかげで、ハンハンが無事に 移動したことがわかりました 感謝♪

さらには、大学時代の友人で ミュージカル俳優のファンさんが 
空港まで、ハンハンを迎えにきてくれた
こともわかって とにかくホッでした^^ 以下詳細。 

チャンジャーハンinロンドン ヒースロー空港 動画&写真

まずは 海哲さん撮影による動画から。
なんと ロンドン行の便には ハンハンひとりで搭乗してたようです (;・∀・)

※大きなスーツケースを2つ、自分で運んで出てくるハンハンが登場。
マネージャーの姿が ありませんでした↓。

▶チャンジャーハンの飛行機は0920に着陸しました|
チャンジャーハンはお兄さんを探しに行きました🤩良い休暇をお過ごしください(動画タイトル)

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んでください。

動画でも わかるとおり… (;・∀・)

ひとりで スーツケースを2つも持って出てきた ハンハン… (;・∀・)

ロンドンの海哲さんの出迎えに 挨拶しつつも…(お花はうけとらなかったですネ…(^^;)
というか 持てないですよね これじゃ…www(^-^;

でも この後 大学時代からの友人!
ミュージカル俳優の黄さん(ファンさん:Xun Huang
さんが迎えにきてくれてて…合流!!(〃▽〃)ポッ

ひとりで出てきたところを見ても、出迎えが Xun Huangさんだったことから見ても👍
やっぱり 仕事じゃなく 休暇かな?? (;・∀・)?

ハンハンよりも Xun Huangさんのほうが この状況が興味津々に見える…(/ω\)ww
(ロンドンにも たくさんの海哲さんがいることに 驚いたのかも…)

とにかく こうして 無事ロンドン到着!

昨日は どこにいったのか謎だっただけに ちゃんと移動できてるのがわかってよかったです^^

大学時代の友人・ミュージカル俳優 Xun Huangさんとは?

ということで 出迎えに来てくれた Xun Huangさん。
この方が いったいどなたかというと… 去年の、この投稿を見たら思い出される方も多いはず。

上海でXmasパーティをしたときの写真と 動画を上げてくださった方で おなじみ!

※この日の話の詳細は過去投稿にあります
>>大学時代の友人が、チャンジャーハンの動画を公開!「ファンのみなさんに差し上げます♪(Xマスの日の動画)」

このとき、ハンハンが歌った、この曲がほんと素敵で…
何度聞いたかわかんないくらいでしたww

これ ファンさんがインスタストーリーでアップしてくれた動画だったんですよ😢
この曲 このままカバーでリリースしてほしいくらい素敵でしたww

で。このXun Huangさん。
このときのインスタ投稿で、世界中の海哲に ハンハンの友達でインプット
。( ̄∇ ̄;)ww

今も ハンハンがインスタ投稿すると、コメントを入れたり、いいね!を押したりしてくれて…
最近では インスタで イギリスでミュージカル公演をしている投稿が、続々。

ハンハンは そのミュージカルを見に来たのかもしれません (/ω\)ww

(といいつつ、Xun Huangさんみたいに、海外でミュージカルに出ることも、検討したりしてるんじゃないかなと勝手に期待したりしておりますww 何も中国にこだわらなくても望まれるところで演技するという選択肢だって、ハンハンにはある!と、いろいろ思ったり。いいことですよね こういう前進も!(/ω\)ww)

ということで そのXun Huangさんの 今日のインスタストーリーから。

海外で故郷のミュージカルに出会う… 
イギリスで公演してるミュージカルは、そういう内容みたいww

↑30万ドルかけてミュージカルを作って 大成功したという Xun Huangさん(インスタストーリー動画より)

つい最近の投稿でも、こんな話がありました。

2023年のエディンバラ・フリンジ・フェスティバルで「Blossoming(you undo me)」を録音しました。初日の夜の聴衆はわずか7人でしたが、私たちのチームは諦めませんでした。 毎日チラシを配り続けると、最終的には私たちの物語を観に劇場に足を運ぶ人が増えました。 私はこれをより困難なプロセスと呼んでいますが、私たちを助けてくれたすべての人、そしてショーを見るために劇場に来てくれた観客に感謝します。

投稿元リンク先はこちら

投稿元に飛ぶと チラシ配りをして頑張ってた様子や、公演の様子。インタビュー動画が視聴できます。

そして今日 夕方には… (^-^;

これは どういう意味かな??(^-^;?? 
と 思ってたら Twitterの海哲さんが その理由を教えてくれました ヾ(*´∀`*)ノ

チャンジャーハンさんを空港まで迎えに来てくれた友人が
「心配しないでください、すでに準備はできています」と
この食べ物の写真を IG ストーリーに投稿しました。
(彼はすでにZZH(チャンジャーハン)をハグしてほしいというファンに返信😁していた)
美味しそうですね🤗

投稿元リンク先はこちら

なるほど!!
「ハンハンをハグしてほしい」=「心配しないでください 既に準備はできています」っていう意味だったww

これはほんとに よかった!(〃▽〃)ポッ

こうして いまイギリスで頑張ってる Xun Huangさんと合流したハンハン。
本業の演技の道。いろいろ検討する 絶好のチャンスかもしれません(推察です)

とにかく 良い友達から 良い刺激を受けることができるはず。
ステキな旅になりますように! (〃▽〃)ポッ

「ロンドンでチャンジャーハンに会いました」ファンが2ショット写真公開!

そしてこちら。今日の投稿です。

眠くなくなるかもしれない。実は ロンドンでチャンジャーハンさんに会ったんです!

捕捉投稿:ご本人様がTwitterに投稿

昨日ロンドンで彼に会ったんだけど、本当にすごいね!

小哲と、昨日リージェントストリートでお会いできて、とても嬉しかったです。まさか後ろ姿で認識できるとは思ってもいなかったと思います。嬉しい時は頭がボーっとして何も言うのを忘れていました。私はパリに住んでいるファンなので、ぜひパリに来てコンサートを開催してほしいと思っています。パリへようこそ!

投稿元リンク先はこちら

これは本当に 貴重です。投稿に感謝♡

ロンドン…まだまだミラクルな出会いがあるかもww
とにかく 元気そうでなによりでした^^

チャンジャーハンのクアラルンプール公演、メディア続報etc

さてさて、ここからは ハンハンのクアラルンプール公演関係の主な話。
昨日紹介した記事以外にも メディアの報道がどっさり!

今日は追加で出てきた台湾メディアの記事を1本ご紹介します。
※このほか セトリの完全版もあわせてどうぞww

台湾メディアの報道「マレーシアで歌い始めたチャンジャーハンは涙を流し「彼女はいつも私の心の中に生き続けるでしょう」

※台湾メディア「中時」新聞の報道です。まもなくリリースされる新曲の話も出てますよ^^

マレーシアで歌い始めたチャンジャーハンは涙を流し「彼女はいつも私の心の中に生き続けるでしょう」

チャンジャーハンの「洪荒劇場」2023コンサートは、9月17日にマレーシアのクアラルンプールで2回目のツアーを成功裏に終えた。

昨年からシンガーソングライターとして活動しているチャンジャーハンは、平均して毎月1曲ずつ楽曲を提供しており、今回のコンサートでは彼が率いる舞台で「出帆、選択、嵐、再生」の4章を補完する

また、「山河令」のプロデューサーである馬濤(マータオ)氏への追悼の意を込めて、「山河令」のテーマソングも特別に歌った。チャンジャーハンは、大ヒットドラマ「山河令」での優れた演技力が視聴者に高く評価され、周子舒役で国際市場に進出した。

今回のコンサートでは、プロデューサーの馬濤を偲び、再びこの衣装を着用した。今年6月に馬濤が病気で亡くなったため、彼女を非常に惜しんで、チャンジャーハンはこの衣装を、特別に着用したという。彼は再びステージに上がり、この衣装を着てテーマソングを歌った。

チャンジャーハンは涙で声を詰まらせ、「この友人が現場に来てくれることをずっと願っていました。リハーサル中、彼女のことを思わずにはいられなかった。また、天国で彼女に私が歌うのを聞いてくれることを願っている」と語った。「多くの人が私に「(山河令に出演したことを)後悔していますか?」と尋ねましたが、実際のところ、一度も後悔したことはありません。私の心の中には彼女への感謝の気持ちだけがあります。彼女はいつも私の心の中に生き続けるでしょう」と答えた。

また、「映画製作者へのラブレター」も歌い、会場に集まった3,000人以上のファンに「この曲がとても好きです。すべての言葉が私の心に書かれていると感じます。私も映画製作者であり、皆さんにこう伝えたいと思います」と語った。

「特別な約束をさせてください、多くの人が私が演技を続けるのを見たい、私がスクリーンに登場するのを見たいと思っていることは知っています。私も皆さんと同じように思います。そして、私はこの方向に向かって努力し続けます、
いつかスクリーンに現れてこの歌を歌うのをやめるまで、私は将来すべてのコンサートでこの歌を歌います」

彼はまた、9月25日に最新の中国語シングル「追(Chasing)」をリリースする。
この曲は、9月22日から24日まで、台湾HIT FMで初放送される。

原文サイトはこちら

ハンハンがコンサート中に語った「銀幕に復帰するために努力する」という話。
何度読んでも じ~んとしますネ…😢

昨年12月に、歌手活動を再開して、1年もたたないうちに、ここまできてくれたハンハン。
その夢は 決して「夢」じゃなく 現実になる夢だと 信じてます 加油! チャンジャーハン!

メディアがこぞって報道した「チャンジャーハンのクアラルンプール公演」リスト

あと、ほんとは全部和訳したいくらいなんですが、不可能なくらいたくさん記事が出ています。
記事のリンク先をまとめてくださってる海哲さんの投稿があり、資料用に、ご紹介しますネ。

上の投稿の urlをクリックすると 各メディアの記事に飛べます。
※ツイートが上手く表示されていないときは こちらから飛んでください。

クアラルンプール公演のセットリスト 完全版

そしてこちらは クアラルンプール公演のセットリスト完全版。
実は、昨日ご紹介したセットリストは アンコールの2曲が漏れていたとのことで…
複数の読者様が教えてくださいました ありがとうございます♡

ということで、以下が完全版です。

※ハンハンが、コンサートを「4つのテーマ」で構成したので それに基づいた表を作ってくれたSNS様もあり。その資料と一緒にご紹介しますネ。

チャンジャーハン クアラルンプール公演 セットリスト

【出航】
环绕
说好了

未完成的旅行
我遇见我

【選択】
无题
孤梦
洪荒剧场
给电影人的情书(映画製作者へのラブレター)
不说

【嵐】
马上就离开
曼陀罗
Believer
冰川消失那天
彩虹
忧伤的晴朗

【再生】
游侠
Pressure
Moonlight
巨人
变成星星照亮你

アンコール
上海的雨
人生海海

全部で23曲! もっと曲が増えたら アンコールをもっとやる…っていってたけど…
普通のコンサートで考えても23曲は 多いほうですよね… (ハンハンはスゴイですww)

クアラルンプールに駆け付けた「海哲さんからのすごいエピソード」

そしてこちらは、SNSで拝見した現地での体験談。
ハンハンと遭遇した方の話は とくに すごいです (;・∀・)

ウェスティンホテルでチャンジャーハンに遭遇…夢が叶った海哲さんの話

※元はウエイボーだと思うのですが、インスタの海哲さんが紹介してくれたエピソードです。

 

ウェスティンでの出会い –
9月16日、オーストラリア、香港、広州から来た私たち3人は、
小哲のコンサートを見るためにクアラルンプールへ特別に旅行し、ウェスティンホテルに宿泊しました。

翌朝早く、私たちはレストランに来て、席に着くとすぐに隣のテーブルに張ママさんを発見しました!
わあ、とてもうれしかったので、急いで挨拶をして集合写真を撮りました。

それで、小哲もここに泊まっているのかと思ったのですが、きっとそうです!

「私たちは 27 階に泊っていますが、彼は上の階に宿泊しているはずです。
ああ、私たちは壁で隔てられていますが、簡単に手が届くところにあります。
私たちが会えることを神様が祝福してくださいますように」

しかし、その後考えが変わりました。
ホテルは 35 階建てで、すぐに会うのは難しいです。
簡単ではないので、成り行きに任せましょう。

来る日も来る日も、私たちは無限の夢想に浸っています…

19日の朝7時、ホテルを出る最後の瞬間、
私たちは荷物を持って客室を見回し、思慮深くゆっくりとドアを閉めました。

しかし、エレベーターに足を踏み入れた瞬間、
私たちはすぐに唖然としました。
エレベーターの右端に立っていたのは、サングラスと巻き毛をした背が高くて屈強な小哲でした!!!

比喩的に言えば、美しい銅像が静かに佇んでいるのが見えました!
うわー、うわー、うわー、信じられないほど頭に血が昇り、興奮のあまり声が出ませんでした。

落ち着いて最善を尽くして答えようとしますが、言葉は支離滅裂です:
「とても興奮していて、とてもうれしいです!私たちはあなたをしっかりとサポートしています!」

…小哲は親切に尋ねました:コンサートを見ましたか?
私たちはすぐにうなづきました。

それから私たちはすぐに「握手してもいいですか?」と言いました、
彼は手を差し出してくれました

エレベーターはあっという間に地上に近づいたので、
このチャンスを逃すわけにはいかず、真剣に提案しました。
一緒に写真を撮ってもいいですか?
小哲は「はい」と言いました。

それで、エレベーターを降りて小哲さんと写真を撮りました!!

なんと、私たちは本当に幸運で幸せです!!
一日中、私たちはまだ夢の中にいるような気分で、興奮状態にあります。

すべてがあまりにも突然に、とても予想外に、とても予想外に起こりました。
彼はとても可愛くて優しくて、とても背が高くて、とてもハンサムで比類のない人で、
私たちに深い衝撃を与えました…

小哲の健康を心から願っています!
たゆまぬ努力で、光はきっと明るい未来を照らします!!

投稿元リンク先はこちら

ウェスティンで ほんとに偶然に小哲(ハンハン)と遭遇するとは…!!

(とまってるホテルが同じというだけでもすごい幸運なのに…(;・∀・))
しかも 降りてくるエレベーターで会うなんて… 
こんな偶然はそうそうあるもんじゃありません…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは 神様に祝福された幸運👍 すごい話をシェアしてくださって感謝です♪

マレーシアで偶然会ったカップルに「チャンジャーハンは本物ですか?」と聞かれた話

そしてこちらは一昨日拝見して、紹介しようと思ってた リアルエピソードです。
※一般の人が、ハンハンが偽物か本物か? 質問してきたスゴい話です (;・∀・)

 

とても面白くて言葉にならないこと:

とても面白くて言葉にならないような出来事が起こりました
:昨日、ハンドペンライトを購入し、周辺機器を集めてホテルに戻る途中、
交差点で赤信号を待って道路を渡ろうとしているカップルがいました。

私の手の中にあるものはあまりにも明白でした。
たまたま向かい側のスクリーンで小哲の応援ビデオが流れていたので、
女の子は私の手に持っているものを指さして、
「チャンジャーハンはコンサートをしに来るのですか?」と尋ねました。

私:はい、今夜ですよ、見に行きませんか?
彼女は言いました:この 2日間ここを通りかかって、大きなスクリーンを見たんです(彼女はそれを指さしました)
本当ですか?

私:私は真剣です!
彼女は「これは実在の人物ですか?本当にチャンジャーハン本人ですか?」と言いました。

私:(ちょっと怒ってます)
彼女:大画面でビデオを録画して友達に送ったら、それは偽物だと言われました
(口調から判断すると、彼女は悪気はなく、ただの通行人で、真剣にこの質問をしていました)

私: もちろん、彼です。そうでなければ、なぜ私たち何千人ものファンがここに来るのでしょうか?
それから私は彼女に、(インスタの)生放送(録画映像)を見せ、ファンの資料を見せ、ハンドペンライトを見せました。

彼女、「戻ったらこのことを友達に話すつもりです。そして、それが本物の人間であることを必ず伝えます」

彼女のボーイフレンドがそばにいて、私が持っているものの写真を撮ってもいいか」と尋ねました
ファンが美しいものを作ることを称賛しています。

投稿元リンク先はこちら

この2年間… 「ハンハンは偽物だと主張する陰謀説」と 戦い続けてきたけれど…
CPFではない一般人にまで「偽物」と思われてたなんて… 衝撃以外のなにものでもありません…(;´д`)トホホ

そういえば、ハンハンのコンサート前後から、CPFのいやがらせや中傷が増加している様子
日本にも いまだに たくさん、そういう投稿を繰り返しているアカウントがたくさんあります。

チャンジャーハンを愛しているといいながら…
本物のハンハンを これ以上ないくらい 中傷することしかできないなんて、
本当に気の毒です…(;´д`)トホホ

(あえて見に行く必要はありませんが SNSでなぜか表示されてくることがあります…)
(日本では、表立っての「戦闘」になったことは私が知る限りは、ありませんが、どうかご注意ください😢)

海哲さん撮影の「チャンジャーハンinクアラルンプール公演」写真

最後は、ハンハンの美写真。山ほど出てるのですが 全部は無理なので…
お気に入りだけ ご紹介します^^

今回初登場の この白い衣装。前回のバンコクでも起用したインドのデザイナーさんの新作でした^^

そして~こちら!

このあと 脱いで~って いわれて いわれなくても脱ぐ~といったのが この写真みたいww

楽しそうですww

この衣装 ほんとよく似合ってました (〃▽〃)ポッ

これで 客席を練り歩いたなんて… なんという贅沢…(/ω\)ww
まさに 目の保養…(/ω\)ww ステキな写真の数々に感謝~♪

ということで 以上 ハンハンの写真 お気に入り版でした^^
(白い衣装ばかりになってしまったのですが また明日~違うバージョンもご紹介しますww)

ママが海哲の皆さんと挨拶する映像
昨日、どこで見たかワカラナイと書いた ママの映像。
ブログを読んでくださったY様が教えて下さり判明しました 
ありがとうございました♡

リンク先だけご紹介しますね^^

客席でみんなと握手するママ >> 動画リンク先はこち

もう1本あります 笑顔です♡ >> 動画リンク先はこちら


ではでは今日は、このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次