MENU

チャンジャーハン、マレーシア「MYFM」のイベント告知VTRに登場!(新曲「追」3日連続1位)

来月(10月)7日。マレーシアのMYFMのイベントに出演するハンハン。
昨晩、公式が投稿した「出演歌手」の公式告知に
「私はチャンジャーハンです!」映像が登場しました (〃▽〃)ポッ

(これまでのことを思うと 公共映像に登場したことだけでもじ~んです👍)

今夜23時~このMYFMのFacebookに、インタビュー動画が登場する予定もあり。
ほんとに 記念すべき日
になりそうです^^

ということで 今日はMYFMの話題からご紹介しますネ^^
※iTunesワールド&ヨーロッパチャートで 3日連続1位という吉報もあり。
内容の詳細は目次を参照下さい~

目次

マレーシアのMYFMに、チャンジャーハンのご挨拶&インタビュー映像登場!

MYFM発の2本の映像の話。
まずは、昨晩公開された ご挨拶映像からお届けします。今晩配信のFacebook情報もあわせてどうぞ~

MYFM公式SNS発「MY BIG SHOWは10月7日に開催」ご挨拶映像、公開!

まずは MYFMの公式インスタから。
10月7日のイベントに出演する歌手が、ほぼ全員ご挨拶で出てくる映像です。
※ハンハンも その中の一人で登場します♪

MY BIG SHOW「A.I.23」は10月7日に開催されます‼ ️
歌手の準備は完了です🔥チケットの準備はできましたか? 😂


まだチケットを手に入れていない方も大丈夫、
チケットプレゼントイベントはまだまだたくさんあります💗my.com.my をご覧ください。

テレビ/インターネット放送:
Astro AEC (チャンネル 306) および Astro GO で
10 月 22 日午後 8 時 30 分から。

マイファン
一緒にいるともっと楽しい
マイビッグショー
AI2

投稿元リンク先はこちら

※映像は上のリンク先で視聴可能なんですが こちらのほうが見やすいので…
海哲さんがリポストしてくれたYoutube投稿も貼り付けときますネ^^

▶チャンジャーハンMY BIG ショー AI23 プロモーションビデオに出演

※MY BIG Show AI23 のトレーラーに、チャンジャーハンの映像が含まれています。

※上の映像がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい♬

約1分の映像の中で 2回登場したハンハン^^

私は チャンジャーハンです

10月7日 午後8時 (日本時間午後9時)

↑ 出てきたのは この2か所なのだけど… たくさんの歌手の皆さんと一緒に告知に登場しただけで…
とにかく じ~~んです (´;ω;`)ウゥゥ

今回の、このイベント。MYFMの25周年記念で開催されるそうで 盛大な催しになる見込み^^
出演告知が出たときの過去記事あり。リンク先だけおいときますww
>>マレーシアMYFM公式インスタ「25周年イベントに出演するチャンジャーハン」告知 

ラジオ用のチャンジャーハン×「イベント」プロモーション音声も登場!

そしてこちらは 音声のみの「プロモーション」。
海外海哲さんの投稿より(大元はウエイボーの海哲さん)

10/7のMY BIG SHOWの MYFMでのチャンジャーハンのプロモーション

※上の投稿がうまく表示されていないときは こちらからTwitterに飛んで下さい

ラジオを聴いてたら 流れてくるみたい…スゴイです👍

今晩23時~MYFM公式Facebookで「チャンジャーハンインタビュー」公開

そしてこちらは 今晩の話。

🌟MY FUN 人気王🌟
司会:ビッグヘッド・アキ
ゲスト:チャンジャーハン

📅 MY放送:9月29日午後2時(日本時間午後3時)
📱 MY FB(フェイスブック) ビデオオンライン: 9 月 28 日、午後 10 時
(日本時間午後11時)

※公式インスタより 投稿元リンク先はこちら

忘れずにご期待ください~

myfun 人気王のトレーラー ビデオが、
今日23時~myのFacebookページのビデオの下にある 「myfan 人気王」の欄にアップロードされます。

MYFM公式Facebookページはこちら

23時以降 Facebookへ! 視聴しに行きましょう(〃▽〃)ポッ

明日9/29のラジオオンエア分のインタビュー:フル音声は放送後に別でアップ予定

そしてMYFMの 29日の放送について。
海哲さんが MCのakiさんに フル音声について質問したら お返事がきたそうですよ (;・∀・)すごいww

別のインタビューについてのアキの返信によると、
フルバージョンは音声バージョンのみのようで、
29日にラジオで放送され、その後syokのポッドキャストで放送される予定のようです.

チャンジャーハンのインタビューのフルビデオバージョンをぜひ見てみたいです 🥺

投稿元リンク先はこちら

つまり ラジオ放送の音声は 放送後に ポッドキャストで放送される予定。

上でurlを紹介してくれたので^^探してみたら 出てきました!

MYFM FUN人気王ポッドキャストのリンク先はこちら

※午後2時~の番組放送が終わったら ここに ハンハンの項目が出てくるようです
明日 またチェックしてみましょう^^

チャンジャーハンの新曲、3日連続iTunesワールドチャート1位!

そしてここからは iTunesワールドチャートのお話。
今日公開された 9/27付シングルランキングの結果からどうぞですww

iTunesワールドチャート9/27付シングルランキング 1位チャンジャーハン「追」

1位 チャンジャーハン 追

iTunesヨーロッパチャートでも 3日連続1位!チャンジャーハン「追」

そして ヨーロッパチャートでも 堂々の1位です!

1位 チャンジャーハン「追」

完全に言葉が違うヨーロッパでも 中国語の曲が、3日連続で1位です。
(ワールドチャートだと、アジアの結果も入る(中華圏)けど、ヨーロッパは完全に違うだけに)
これは 本当にすごいです 😢


ヨーロッパはもちろん 北米・南米の国でも上位にランクインしています。
世界中の海哲の皆さんに 感謝です😢

おまけ 海哲さん作 これまでiTunesでナンバーワンを獲得した7曲とハンハン。
iTunesキング ほんとにおめでとうー!(〃▽〃)ポッ

「正義のサポーター」の投稿|久々の「月光寒影」さん&マスターウー 

そしてここからは 正義のサポーターの投稿。
月光さんとマスタ-ウーの投稿を紹介しますww

※久しぶりの月光さん(;・∀・)
実は、2か月ほど前に「このファンダムから引退する」宣言が出てから、
ハンハンに関する投稿は ほぼ出ていなかったのですが…。
一昨日(9/26)明らかに、ハンハンの話だとわかる投稿あり。
相変わらず意味深なのですが…ちょこっとご紹介します。

月光寒影さんとは?
※この方が「?」な方はこちらを参照。ご存じの方はすっ飛ばして先に進んでください

チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿していたアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、虎PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、一躍注目される存在になった経緯があります。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。

詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!
※「隠語」が駆使されているので、内容を把握するのが難しいのですが、ハンハンに関する内容だということはわかるものばかりです。

海哲ファンとのトラブルが続き、最近 このファンダムから引退する宣言があったものの、一昨日、ハンハンに関する投稿が出ました。以下がその内容です。

月光さんの9/26投稿「資本の支援、李学政氏に関する話」

※最近(?)ハンハンを資本(出資者)が支援しているというデマが流れていた(?)という話から始まります。李学政氏が詐欺容疑で当局に捕捉されているという噂が出た後、李学政氏との分断論議もあり、現在非常に複雑かつ難解、よくわからない状態が続いている中の投稿です。

※かなり難解で よくわからない話が多いのですが、いつか、わかる日が来るかもしれないということで、記録で 紹介します(^-^;

 

23-9-26 10:15 上海で出版
iPhoneクライアントから

いわゆる資本8社が俳優を救おうとしているというのは、
愚か者がでっち上げたデマであり、愚か者しか信じないでしょう。

①8 月に事故が起こると、すべての資本が即座に遮断され、
1日で数十件の承認(広告スポンサー)が失われました。
資本はお金を稼ぐために存在するので、利益があると判断すれば投資し、リスクと判断すれば撤退します。

愚か者がこう、あなたを騙します:
8つの資本会社は儲かっていないので、
彼を助けるために犯罪を覚悟で全国から官梅(グアンメイ:役人)に反撃します。

② 8 月から 11 月にかけて、彼は資本が援助してくれるのを待ちませんでした。官梅(グアンメイ=役人)が再び大規模に彼を倒すのを待っているだけでした。

資本はどこにありますか?
これは資本が彼を助けた結果なのでしょうか?

③今は徐々に復帰し、海外でも舞台を開いています。
ファンが(お金を)支払うのか、資本が支払うのか?
あなたたちは何を考えていますか?(知らないんですか?)

資本はどこにありますか?
どうして、彼と協力してお金を稼げないんですか?

愚か者はこう言っています:
彼が最も困難な状況にあったとき、資本は彼を助けるために多大なリスクを負ったのです。
彼が戻ってくると、資本はもう儲けようとはしなくなる。

なんて素晴らしい資本でしょう。 これは資本とは呼ばれません、これは父性と呼ばれます。
あなたがそれを信じるかどうかに関係なく、
それを信じて私を攻撃する「噂を広める悪い人々を助ける愚か者」が常にいます。

悪者たちはこれらの常識に反する資本をでっちあげ、
彼らの最終的な目標は
「先生(李学政先生)は彼の帰還の道を塞ぎ、彼を助けてくれる資本も封鎖した」と主張することです。

悪者は、自分を本当に助けてくれる人の心を冷やし、
全世界に笑い話を見せて、彼の居場所をなくしたいと考えています。
結局のところ、兄(チャンジャーハン)には本当に私たちしかいないでしょう。

まあ、あなたが勝ちました。さあ、愚か者のために「赤の V」(フォロワーが多い大アカウント)を与えてください。

@监制彭立虎 ※虎PDのリンクを付けています(つまり虎PDにも意図的に事実確認している という意味)

投稿元リンク先はこちら

添付されていたスクショは 月光さん自身の過去投稿でした。
左は原文 右は 日本語に変換したスクショです。

ここ数か月の、李学政氏関係の話はややこしすぎて 不明点が多いのですが…(;´д`)トホホ
誰かが意図的に ハンハンと李先生の仲を裂いている と書いているようです😨

以下 コメントのやりとりにも ヒント(?)あり。

 

私はグループオーナーのこの投稿を信じます。
現在の資本は、彼から可能な限り遠く離れており、彼を助けることは不可能です。
23-9-26 18:05 山東発

月光
: さまざまな資本が彼に害を及ぼさなければ、それはすでにかなり良いです。
23-9-27 12:02 上海発

私が知っているのは、張(ジャーハン)が私財を投じてコンサートを企画したということだけだ。
国内ブランドは出資していないが、7、8人の助っ人(資本)はどこに手を差し伸べたのでしょうか?
23-9-26 14:28 河北発

月光返信
イカ集団は(李)先生を否定するために八家(8資本)をでっち上げた。
彼は(李)先生は役に立たず、本当に張兄弟を助けることができる人たちを追い払ったと言いました。
ははは、8つの家族(資本)の名前は何ですか? まだ誰も知りません。

23-9-26 15:52 上海発

実は悪い人というよりも勘違いしている人がいて、
例えば高利貸しがお金に困っている人にお金を貸したら、高利貸しは助けていることになるのでしょうか?
高利貸しは単なる「援助」であると誤解している人もいます。
いわゆる資本も同様で、資本は利益を追求しますが、
被害者を「助けている」ように見えればそれはそれでいいのですが、
部外者には「助けている」と誤解する人もいるかもしれません。
23-9-26 11:08 天津発

月光
:やりすぎですね、私が言いたいのは、
この8社からは資本が入っていないので、助けも害もありません、ということです。
23-9-26 11:20 上海発

辞めることを選んだ月光がなぜ振り向いて突然こんなことを言ったのかは分かりませんが、
しかし、それは彼が「言わなかった」ことが
悪者たちに彼を利用する機会を与えたということではなかったでしょうか?
だから共感できるところが何もない。
23-9-26 12:12 江蘇省発

月光:返信
他人を責め続けてください。間違いは他の人のせいであり、あなたは常に正しいのです。
23-9-27 16:28 上海発

それは彼が今資本にひざまずいていることを意味しませんでしたか?
なぜ彼は資本が彼を助けながらも彼を追いかけているのを見なかったのですか?
23-9-28 00:06 江蘇省発

月光
:もう追撃も迎撃もなくなり、今は徐々に復帰してきています。
すべてがどんどん良くなってきています。

23-9-28 00:12 上海発

月光の冷たい影
:返信 前回、一般人を捕まえたとき、青い V は 1 匹も捕まえられませんでしたが、ファンは 1 人だけでした。これは意図的でした。
23-9-28 00:28 上海発



8資本のデマからして 浦島太郎なのだけど…
しばらく 月光さんを点検してなかったので また 内容が判明したら随時 レポします<(_ _)>

マスタ-ウーの今日の投稿「今夜、マレーシアのMYFMでインタビュー放送があります」

そしてマスターウーは なんと 今晩配信される「FBでのハンハンインタビュー」をお知らせしてくれましたww

23-9-28 17:41
上海で出版
iPhone13から
今夜ビデオインタビューがあります
マレーシア MY(マレーシア)
フェイスブック、ウェブリンク午後10時
です(中国時間)
※日本時間は23時~放送

投稿元リンク先はこちら

おおお この「マスターウー」の投稿のスゴイとこは
MYFMのFacebookのリンク先まで 入れてくれてたところですww

おかげで こんなコメントが… 

ウー先生のおかげで、今までうまくできなかったのですが、
このリンクをたどるだけで準備完了
です[笑][笑][笑][笑]
23-9-28 18:09 湖南発

↑マスターウーってば、超親切ww きっとマスターウーも 視聴するに違いない(^ー^* )フフ♪

それにしても、中国内からは FacebookなどのSNSは 通常、接続できないので 
中国内の海哲さんたちは VPENを使ってアクセスする必要あり。
みんな色々ほんとに頑張ってて ほんとに偉いと思う😢

ということで 以上 正義のサポーターの投稿でしたww

このほかの ハンハン話題 ちょこっとまとめ

さて このほかの話題も少しだけww (〃▽〃)ポッ

昨日のチャンジャーハンインスタ投稿に「Xun Huang」さんがコメント

いま イギリス・ロンドンで、ハンハンと一緒にいる ミュージカル俳優「Xun Huang」さん。
昨日のハンハンの投稿にも コメントが入ってたので 追加で紹介しますネ^^

昨日 「ロンドンで迷子…」って投稿したハンハン…
そこに たぶん一緒に迷子になってたとxunさんが
「(ハンハンが書いた)文章はいいけど 迷子はすごくよくない」って www

投稿元リンク先はこちら

いやはや…なかなか 楽しいコメントでしたww
(ハンハンの目の前で コメント書いてそうな気さえしますww)
(ふたりの友情に乾杯ww)

チャンジャーハン×海哲アートが可愛いです

最後は 海哲さんアートで ほっこりしましょ~♪

ロンドンを旅する クラゲちゃんとハンハンww

横にいるのは xunさんじゃなくて クラゲちゃん (/ω\)ww

写真を並べただけで 映画みたいになって驚いた写真ww 
(書かれてる言葉は「違う視点を持った人たちと出会えるといいね」)

そして 「追」のジャケ写に なった セントポール大聖堂のハンハン。すんごい似合うww

ロンドンの滞在写真。絵になる写真ばかりで さすがでした (〃▽〃)ポッ
(海哲のみなさんもさすがでした^^)

といういことで 以上 ちょこっとまとめでしたww
今日はこのへんで終わりますね。ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

23時~のFacebook 要チェックです♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次