MENU

チャンジャーハン、北京→マレーシアへ!「コンサート直前♪9/15&16、インスタ&TIKTOKで舞台裏生放送」決定

みなさま ついに今日 ハンハンがマレーシア・クアラルンプールへ出発!

加えて、冉以音乐公式から、明日と明後日。
「舞台裏を生中継」するお知らせが登場!(;・∀・) すごすぎるww

チャンジャーハン公式TIKTOK生放送時間 2023年9月15日 19時半(日本時間20時半)

チャンジャーハン公式インスタ生放送時間 2023年9月16日 17時半(日本時間18時半)

ハンハン初の「生放送」をするとのこと!ヾ(*´∀`*)ノ
加えて、「コンサートまでのカウントダウン映像」も公開
されました (〃▽〃)ポッ

今日は話題がめちゃくちゃ多いデス(;・∀・)もろもろまとめてご紹介しますネ。
内容は、目次を参照ください♪

目次

チャンジャーハン マレーシアへ!北京空港から今日出発!!

まずは 今日夕方 どどーっと出てきた ハンハン。
北京空港から 出発する様子をまとめてご紹介します♡

チャンジャーハン 9月14日 北京空港での写真 まとめ

今日はほんとに かなり大量に写真が出てるのですが(^-^;
厳選してご紹介しますネ。

↑めちゃくちゃかわいくないですか? (〃▽〃)ポッ
それに くるくるしてるヘアスタイルも 意外に似合ってますよねww

笑顔 笑顔 ヾ(*´∀`*)ノ

ついに今日 マレーシアへ!! いよいよコンサートが開催される 実感がわいてきました^^

チャンジャーハンin北京空港 動画もあります

そして こちらは動画。主なものをご紹介します。

※こちらからYouTubeに飛んで視聴できます

そして 次のこれは ハンハンが会話してる動画。
「加油~(がんばって)」に笑顔!

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

こうして 北京空港から クアラルンプールへ向かったハンハン。
そういえば 出発時の写真や動画って 珍しいですよねww (海外へ出るときでいうと初かも)

(国内移動で撮られたことはあったけど… どちらかというと、
いつも到着時に撮られることが多かったww)  

いろいろ新鮮です^^ クアラルンプールまで safe the flight~♪

「冉以音乐」公式SNS発「コンサートまで、あと3日!」

さて! ここからはハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」公式からの、今日の告知。
まずは 時系列を無視して、驚きのニュースから、ご紹介します。

「冉以音乐」公式ウエイボー「チャンジャーハンの演唱會舞台裏」9/15&9/16生放送

まずは 今日15時に公開された ウエイボーのお知らせから。


3-9-14 15:00 北京で投稿
iPhoneクライアントから
2023年「洪荒劇場」【OCEANSPACE】特別企画

ここは海の底です
ここは楽園です
これが宇宙です
ここは宇宙です

先に到着➡️クアラルンプール
OCEANSPACEは徐々にアンロックされます⏳
乞うご期待

以下添付 写真 ※左が原文 右が日本語変換したスクショです。

↑9月17日 コンサート会場で「オーシャンストア公式商品ストア」などが開催される という告知です。

「海底生中継」ダブルプラットホーム 生中継
(※ハンハンの2つの公式SNSで生中継します)

チャンジャーハン公式TIKTOK生放送時間 2023年9月15日 19時半(日本時間20時半)

チャンジャーハン公式インスタ生放送時間 2023年9月16日 17時半(日本時間18時半)

※舞台裏中継♡たぶん、ハンハン本人が出てくれるはず♡。
期待して待ってましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

※以上公式ウエイボーから リンク先はこちら

ranyi.music(冉以音乐)公式インスタ発「洪荒劇場、カウントダウン、あと3日!」

そしてこちらは 今日13時に公開された カウントダウン映像です (〃▽〃)ポッ

🎸 ♬ ♬ ♩ ♡ ♪ ♪ ♫ ♭ ♫ ♡
「洪荒劇場」カウントダウン 3日です!


※リンク先に動画があります>> 投稿元リンク先はこちら


ハンハンのギター演奏!! 
素敵な音色に聞きほれつつ それ以上に 目が「♡」になったのは… この髪型ですよ~~😢

これ… 813事件前にあった ミニコンサートのときのハンハンのヘアスタイルに 似てませんか…😢

2020年10月18日に開催された ミニコンサート。
歌唱シーンが見れる映像です。

我遇见我
Another Me
上海的雨
The Rain In China
转身
Turn Around
说好了
Say Ok
不说
Say Nothing

Light

※上の動画がうまく表示されていないときは、 こちらから飛んで下さい


このミニコンサート以降は ずっと短髪だったハンハンだけど…
いま 結えるくらい伸ばしたお姿を 久しぶりに拝見すると…何だかじ~んとします。
これは 今回のコンサートでも また違う姿が拝見できそう…ほんとに楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

「冉以音乐」公式ウエイボーでも告知!「カウントダウン映像」公開

そしてこちらは ウエイボー。インスタと同時に投稿がありました♪

コメントも インスタと同じだったのだけど…
添付されてた映像は、10分もたたないうちに 「ウエイボーに強制削除」されました…(;´д`)トホホ
※コメントだけは残ってます。

投稿元リンク先はこちら

相変わらずの、この状況… ほんとに… なんといっていいかわかりません…😠

ウエイボーからの映像も、SNSの海哲さんがリポストして下さったので…
こちらにおいときますネ。あわせて 再生してみてください♪

上のツイートが上手く表示されていないときは、こちらから直接飛んで下さい。

冉以音乐公式からの「コンサートに関するお知らせ」(公式インスタからのお知らせ)

そしてこちらは昨晩の投稿。コンサートに行かれる皆様への 案内が出ていました。
以下は 日本語に自動変換したスクリーンショットです。

実際に、公演に行かれる方は、ご自身で再度、書かれている内容を原文から点検してみてください。
※Google翻訳などのアプリを使うと、書かれている文字の和訳変換ができます。
※以下は あくまで参考資料(記録用)です。
内容の疑問点は、冉以音乐などの主催元で確認されるようにお願いします。

以下 交通手段についてのお知らせと、現地での注意事項。
1クリックで拡大可能。

※昨日の「冉以音乐」インスタからの情報です  投稿元リンク先はこちら

内容は変更されることもあるかもしれません。
随時公式のお知らせを参照下さい(^-^;

あともう少しで 公演ですネ。渡航される皆様 ステキなハンハンをぜひ ガン見してきてください (〃▽〃)ポッ

※公式インスタで クアラルンプールのおすすめグルメ、服装の注意点などの投稿もありました。
(建物内と外の気温差が激しいので、はおるものを持参するなど、服装などにもご注意下さいとのこと)
リンク先だけ>> こちらから飛べます

ps ranyimusic冉以音乐から コンサート当日の公式イベントブース。
「折り紙エリアの投稿」もありました。

以下投稿コメントの和訳だけ:
【OCEANSPACE】【DIY公式折り紙エリア】
ここに「Hai Zhi」のチュートリアルがあります、あなたのレビューを待っています~
コンサートを待っている間、怠けてはいけません

想像力と実践スキルを使って星を折ってみませんか?
花を折りますか? または、折りたいものは何でも~~[幸せ]

PS. 折り紙に必要な材料(紙、ハサミ、マーカー、スターボトル)は揃っていますので、器用な方は持って行ってください(笑)


追伸、ポートAのエントランスエリアはスペースが限られているため、長時間滞在すると混雑しやすいですが、折り紙コーナーに行って紙を取りに行き、折り畳んで返却することも可能です【わぁ]
皆様のパフォーマンスを楽しみにしています

投稿元で折り紙の動画が視聴できます リンク先はこちら

なんと 鶴に似た折り方で「クラゲ」を折れることが判明…すごいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

チャンジャーハン公式TIKTOK更新!「生ライブ9/15 20:30告知登場」

そしてこちらは 夜更新された ハンハンのTIKTOK。

なんと トップ画面に 「明日午後8:30ライブ」告知が出ておりますヾ(*´∀`*)ノ
(日本でアクセスしたから ちゃんと 日本時間のライブ開始時刻が表示されています)

そして投稿にも…(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式TIKTOK 9/14投稿詳細 「明日会いましょう」

投稿コメントに See you tomorrow (明日会いましょう)って…ヾ(*´∀`*)ノ

※投稿元で 動画が視聴できます >> こちらから飛んで下さい

ハンハンがすごく楽しそうにしてるのが ほんと癒されますネww

明日の20時半! TIKTOKを要チェックです!!

>>チャンジャーハン公式TIKTOK リンク先はこちら

※追記 生ライブの予約機能あり 

お見逃しなく (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」主なものまとめ

さてさて、ここからは コンサート以外の話題。結構どっさりあります (;・∀・)

EHZZ公式インスタ&ウイチャット更新!「明日発売の新商品詳細」発表!

まずは ハンハンのブランド「EHZZ」から。

EHz・Z 2023 サイクリング編 🚴
方向は手のひらに、スピードは足に
太陽に背を向けて前を向いて
9月15日12時に新規追加 
※新発売

投稿元リンク先はこちら
※投稿元に飛ぶと、動画で新商品を視聴できます

そしてこちらは 今日の 公式ウイチャットから。
詳細が出ています^^

EHZZ 単車(自転車)で荒野に向かう

※左:原文 右は日本語に自動変換させたスクショです。

明日 9月15日12時 ※日本時間13時発売!

また日本の代行さんが取り扱うかも… 気になる方はチェックしてみてください^^

チャンジャーハンの次の新曲 台湾のHITFMで9/22に 先行公開予定!

そしてこちらは 台湾のHITFMから。
9月22日に ハンハンの新曲「追」が、先行公開されるようです (;・∀・) 

来週のヒット FM ラジオ初演のプレビュー

9/22
Li Jiahuan – あなたの愛をすべて浪費してください
チャンジャーハン-追

投稿元リンク先はこちら


で! 既に HITFMの 公式サイトにも 予定が入っています (〃▽〃)ポッ

台湾HITFMより 公式サイト リンク先はこちら

「HITFM」は、YouTubeチャンネルで リアルタイムで視聴可能!
また 放送時間がわかったら ご紹介しますネ^^

iTunesワールドチャート9/13付シングルランキング 12位「PRESSURE」

そしてこちらは iTunesワールドチャート。昨日まで2位キープしていたのですが(^-^;
ついに 下がってしまいましたww

12位 チャンジャーハン PRESSURE迫

ヨーロッパチャート 10位 チャンジャーハン PRESSURE迫 

発売から8日目で 下がってしまったのだけど… まだまだこんなに たくさんの国でランクインしています!

チャンジャーハンFBチーム発「昨日のインスタ・ラサの写真」トリビアエピソード

そして こちらは 久しぶりの FBチームレポ。
昨日のハンハンのインスタ投稿で 公開された写真の中の女の子。 
ハンハンがBAOBAOバッジをあげてた
んですって…
レポをよむまで 全然気づいてませんでしたwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


女の子に バッジをあげるハンハン。

女の子の胸元には BAOBAOバッジが…!!

すごすぎるwwww (/ω\)ww

スゴイ素敵すよね♡ みつけてくれた FBチームに感謝!(〃▽〃)ポッ

マレーシアMYFM公式インスタ「25周年イベントに出演するチャンジャーハン」告知 

そして最後は マレーシアのMYFMから。10月にハンハンが出演するイベントの告知ですよ^^

編集者はチャンジャーハン @zhangzhehan_super3さんにお会いするのは初めてです~🌟皆さんもですか❓😁
🔗チャンジャーハンに会えるチケットを獲得する方法を知りたい場合は、すぐに my.com.my にアクセスして詳細を確認してください。
🌟MY BIG SHOW「A.I.23」は10月7日午後8時にスンガイワンプラザのメガスターアリーナでグランドデビューします!
Wellous @wellous_official が誇りを持ってお届けします。 ウェルスタイガーミルク キングタイガーミルクマッシュルーム健康ドリンク、人生で懸命に戦う勇気があるなら、サプリメントを愛するなら勝つでしょう!

📺テレビ/インターネット放送: Astro AEC (チャンネル 306) および Astro GO で 10 月 22 日午後 8 時 30 分から

投稿元リンク先はこちら


おっと! やっぱ 中継があるみたいです ヾ(*´∀`*)ノ
どうにかして 日本から見れるとよいのですが…ww

もう少し 日程が近づいたら 具体的な方法が出てきそうなので…
また 判明したらご紹介しますネ^^

ということで 以上 いろいろまとめでした。
今日はほんとに 話題が多かったデス… ここまでの長文 お読み下さりありがとうございました♡

現在197万回再生 あと3万回で 200万になりますww コンサートまでに 200万♡
みなさま できればぜひご参加ください (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次