MENU

チャンジャーハン、クアラルンプールに到着!予告通り、TIKTOKで生ライブを放送!(813事件以来、初の快挙)

昨晩、北京を発ったハンハン。
無事、マレーシアのクアラルンプール空港に到着!

そして… 夜20:30からは 予告通り!TIKTOKでの生ライブまで!!(´;ω;`)ウゥゥ
(813事件以来、初の生ライブです…😢)

これに加えて、公式インスタ更新&「コンサートまでのカウントダウン」映像も公開…!!
今日も話題がどっさりです♪

目次

チャンジャーハン、クアラルンプール空港に到着!

まずは、クアラルンプールに到着した模様から。(〃▽〃)ポッ

現地時間で夜中の1時に到着したという、ハンハン。
深夜にもかかわらず、たくさんのファンが、ハンハンの到着を待っていました😢

今回は現地のメディアからのSNS動画ニュースも登場。
ハンハンの到着時の様子、もろもろまとめてご紹介します^^

現地メディア「XUAN」公式インスタ発「チャンジャーハン、ようこそマレーシアへ」

まずは 現地メディアの「XUAN」公式インスタから。

中国の男性歌手チャンジャーハン 今日未明 コンサートのKLIA(クアラルンプール空港)に到着

午前1時だが、空港にはたくさんのファンがかけつけた

チャンジャーハンもファンから花や人形をひとつひとつ受け取った

XUANインスタ投稿:コメント「早朝、編集者はついにチャンジャーハンの動画を受け取りました!
すぐに元気になりました、マレーシアへようこそ!」


※投稿元で動画ニュースを視聴できます>> 投稿元リンク先はこちら


この動画ニュースに 深夜1時って書いてて ほんとにびっくりww
今回は 北京空港を出発したのがSNSで判明したから 海哲のみなさんがいっぱい駆けつけたみたい…
(ありがたいですネ😢)

↑インスタと同じ動画 YouTubeにもありましたww こちらからも飛べます

↑ペナンから駆け付けたって… これはほんとにすごい話でしたww

マレーシアは、ガードマンの方もがっしりハンハンを守ってくれたし、
その上で、深夜にもかかわらず たくさんのファンが出迎えてくれたこと。
きっと嬉しかったんじゃないかな… ほんとによかったです。

チャンジャーハンinクアラルンプール空港 動画&写真 主なものまとめ

ということで たくさん公開されている動画と写真を ちょこっとまとめてご紹介しますネ♪

https://youtube.com/shorts/-WqiucTX5vM?si=UX4gsjsMQ-_gs5fp

※こちらからも飛べます

※こちらからも飛べます

ハンハンの後ろに マネージャーの謝伊華さんがぴったりついてて、ハンハンがもらった花束やぬいぐるみを、全部抱えてましたネ👍 さすがマネージャーww 

こうして、無事、クアラルンプールに到着したハンハン。
飛行機の中で ゆっくりできたかな?? ちょっと寝起きみたいな感じでしたネ^^
今日はゆっくりして、英気を養ってください♡ 

チャンジャーハン公式SNS更新!|インスタ&TIKTOK生ライブ!

そしてここからは ハンハンの公式SNSの「今日の発信」をまとめてご紹介しますネ。
※時系列順でご紹介します※

チャンジャーハン公式インスタ9/15投稿「これは誰ですか?」

まずは 今日16時過ぎに更新された ハンハンのインスタから。

投稿コメント これは誰ですか?

投稿元リンク先はこちら

「これは誰ですか?」ってwww(/ω\)ww
こんなお茶目なコメントと共に 公開されたのは 新作EHZZを着用したハンハン。
チベットで撮った写真です!

このドアップ、最高ですネ (〃▽〃)ポッ

おおお これ まさに 今日発売されたEHZZ新作ですよ (〃▽〃)ポッ
(ハンハンが着ると 最高にかっこよく見えますww)

それにしても ほんとに 髪が伸びましたネ… (/ω\)ww

これも 今日発売の新作!ヾ(*´∀`*)ノ
※EHZZの新作は下でも紹介しますネ。

 …めちゃくちゃかっこよくないですか…(/ω\)ww

ほんとに 「小顔」ですね ハンハンってwww

このブルーのノースリーブは 袖をはずせる仕様ということみたい…
1着で いろんなスタイルが楽しめるとは EHZZ すごいですネww

ハンハンが着てると やっぱり いろいろ参考になります^^(超かっこいいし)

「冉以音乐」公式インスタ発「コンサートまであと2日!」カウントダウン映像公開

そして ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」公式インスタからは…
コンサートまで あと2日!のカウントダウン映像が 公開されました♡

🥁 ♬ ♬ ♩ ♡ ♪ ♪ ♫ ♭ ♫ ♡
「洪荒劇場」カウントダウンは(あと)2⃣️日です!


※動画でハンハンがドラムをたたいています。
投稿元で見てきてください^^>> 投稿元リンク先はこちら

ハンハンってば… ドラムまで上手にたたけるなんて…
なんてすごいんでしょう👍

で、この「動画」の話。実は、こんな秘話があるそう…ちょこっとご紹介しますネ。
※ウエイボーの海哲さんより。

バッジはそれでいいでですか? 明日はキーボード奏者になります。
明後日は 有名な歌手、チャンジャーハンのコンサートです!

つまり 最近発売された、BAOBAOの演唱會スペシャルバッジと同じ楽器で、
映像を公開していて、昨日は、ギター、今日はドラム。
明日の カウントダウン映像では ピアノorキーボードを演奏。
明後日は コンサート本番で ハンハンが歌う!! 

↑ということみたい… すごすぎやしませんか… バッジにこんな意味があったとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
すごい驚きました<(_ _)>

チャンジャーハン公式TIKTOKで 813事件以来、初の生ライブ! 

そして 今日20時半ジャストに 始まった TIKTOK生ライブ!!
みなさま 視聴できましたか? (〃▽〃)ポッ

もう このハンハンのドアップを見た瞬間に…
何だかもう じ~~んの連続…(´;ω;`)ウッ…

(この2年間のことが 走馬灯のように…というか… 813事件から半年以上、顔も出すことができなかったじゃないですか…インスタを始めた後も 陰謀論だとかなんとか攻撃されて、大変だったのを思いだすと ようやくここまできたという思いで こみあげてくるものがありました😢)


TIKTOKって いろんな機能があるのね~と感心しながら見てたのだけどww
(いわゆる おひねり?をプレゼントする機能があるみたい)

よく食べるハンハンを見て… なんかほっこりでした (/ω\)ww
(去年の夏頃まで すごく痩せてたのを思うと もりもり食べてるのを見ては またじ~ん)

それにしても よく食べてましたね ( ̄∇ ̄;)www 

(食べてたのはいいんだけど これが食事だとしたら 
もっとちゃんと お店に行って 美味しいものを食べてほしいとか いろいろ思うときりがなかったですww)

ちなみに 21時台には「TIKTOKの急上昇ランキング1位」に。(左上)
さすがでしたネ (〃▽〃)ポッ 

あと、余談なのだけど…

TIKTOKに 生ライブ予約通知機能があるのを見つけて… これを登録してたんですけどネ。
そこに 内容の説明があったんだけど… 

全部 食べ物の絵文字だったんですよネ…(^-^;
これの意味が 今日のライブを見て 納得…www

今日の生ライブはもともと「ごはんを食べながら おしゃべりしましょうタイム」だったみたい…
(そう思うと 告知通りの内容でしたww)

いやはや なかなか面白かったです^^

※40分近くライブがあったので ハンハンが何を話していたのか…中国語がわかる方が日本語にしてくれるといいな~と期待しております 見つけたら またご紹介します^^

チャンジャーハンの「このほかの話題」 ちょこっとまとめ

さてさて、このほかにもたくさん話題あり。いろいろ続けてご紹介しますネ。

チャンジャーハンのブランドEHZZ「新商品」本日発売!

まずは 2日前から告知が出ていた EHZZの新商品。
ウイチャットストアで 正午(日本時間pm1時)に発売されましたーヾ(*´∀`*)ノ

今回のテーマが「自転車編」だっただけに、スポーティなラインナップです。
ちょうど 今日 ハンハンがインスタで 着用写真を見せてくれた商品ばかりなので…^^
イメージしやすかったです。

お値段帯は 658元~2988元。日本円で約1万3500円~約6万円。

今回も 日本の代行さんが時間限定で取り扱いがありました。

前回から、結構良心的なお値段で取り扱いされるお店(凛凛さん)が参入されたので、
ここぞというときに、これからも重宝しそうです。

※商品価格の3倍くらいで売ってるお店もある中でいうと、上乗せ分は微々たるものでびっくりです。
例:658元のシャツは日本円で約1万3500円なのだけど、凛凛さんの販売価格は1万7000円でした。(日本国内での配送料別)

Ehzzのウイチャットストアは 海外配送しないので 
これは欲しい!というのがあるときは、良心的な代行さんを利用するのもよいかもですww

マレーシアのMYFM公式インスタストーリーにも、チャンジャーハン!

そしてこちらは 10月の25周年イベントに ハンハンを招聘した マレーシアのMYFM。
昨日もインスタ投稿で、ハンハンの紹介をしてくれたのですが…

インスタストーリーでも こんな投稿がありました (〃▽〃)ポッ

10月7日 25周年イベントに 出演するチャンジャーハン

チャンジャーハンさんに 何か質問はありますか? って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…正直 聞きたいことだらけなのだけど… 
こういうメディアのインタビューで答えられなさそうな質問も、いっぱい思い浮かぶのですよね…😢

中国内の事件解決の状況…一番聞きたいけど 一番答えられないのもわかってるしで…この2年で学習したのは いいたいことをいってはいけない、そして聞いてはいけない、この国の複雑さですよ (;´д`)トホホ 愚痴。

とにかく こういうイベントに招かれて出演するのは 画期的な出来事です。
本当によかったです (〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート9/14付シングルランキング

そしてこちらは ハンハンの新曲「PRESSURE」のランキング。

今日公開された 9/14付けiTunesワールドチャート シングルランキング
15位 チャンジャーハン PRESSURE迫

iTunesヨーロッパチャート 9/14付けランキング
12位 チャンジャーハン PRESSURE迫

発売日から1週間近く 1位~2位をキープしていた新曲ですが
9日目でも top20以内をキープ中! 

これだけメジャーな歌手&グループが並んでいる中で 中国人で唯一のランクイン。
本当に立派です😢

世界中の海哲の皆さんに 感謝~ 👏!!

新しくTISSPTの広告代言人になったGJ、再び「CPFマーケティング」を開始

そしてこちらも… 気分のよい話ではないのだけど、
「いまでも CPFを対象にした広告宣伝を展開している」という記録です。

※陰謀論の根底には、意図的なものがあることを 再度認識せざるを得ない事象です。

つい最近 スイスのブランドTissotの 広告代言人になったことを伝える GJ投稿。

 

23-9-6 12:29 上海で出版
Weiboビデオアカウントより

愛を示して、いつも楽しんでください
Tissotのグローバルブランドスポークスマンになれることをとても嬉しく思います
一緒に着てください
Tissot スーパープレイヤーシリーズ
この瞬間、あなたも私もスーパープレイヤーです
今この瞬間を楽しんでプレイ
コンジュンがスーパープレイヤーに仲間入り

@スイスティソウォッチTissot
スイスのTissotウォッチのWeiboビデオ


その 新規スポンサーTISSORTの広告に ハンハンの要素が入った新たな広告が出ています(;´д`)トホホ

以下 TwitterのCPF大アカウントの投稿より。

広告で「金曜日」という曜日を 強調している人を見たことがありますか?
しかし その大きな「5」という表記は 確かに良さそうです

その広告が 以下のとおり。

周5(=金曜日という意味) 11:29 予約販売スタート

5月11日 = チャンジャーハンの誕生日
11月29日 = GJの誕生日

かつて ハンハンが手書きの手紙で「勝手に自分の要素を使って、ファンを誘導した」といったのを
憶えている方も多いはず…😢

チャンジャーハン 2022年4月の手書きの手紙より

昨年8月以来、相手の商談会(広告の宣伝活動)で私に関連する要素が繰り返し示されていましたが、そのことが私には理解できず、その時は介入できませんでした。
この奇妙な現象の背後にどんな根深い真実があるかどうかについては、時間が私たちに最終的な答えを与えると私は信じています。また、みなさんの善意と判断も信じています。


過去投稿より引用 直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…

「同僚がチャンジャーハンのいくつかの要素を利用した」とは?
過去投稿で詳しくご紹介しています >> リンク先はこちら


すでに 2022年4月~ この手法が明らかになっているにもかかわらず。
今月 新たに 広告代言人になった スイスブランドが こういう宣伝展開をしていることに 衝撃を感じずにいられません。

すでに2年近くたった今も、CPFマーケティングを続けている🦆の広告を見るにつけ…
813事件の陰謀の闇は いまなお現在進行形なのだと思わざるを得ないのが 本当に残念です…(;´д`)トホホ



ということで 以上 今日のいろいろまとめでした。

ps 明日はインスタライブがあります!要チェックです♪

インスタ生ライブ 2023年9月16日 日本時間18:30~ 
※インスタも 通知機能があります オンにしておくと便利です。


ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

200万回再生まで あと3万回 昨日と変わらずでした(^-^;
まだまだ これからですwww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次