MENU

チャンジャーハン9/11「公式インスタ」更新!「チベットへの自転車旅ではテント宿泊も?」

ハンハンが今日も、インスタ更新!
なんと 7日連続での投稿になりました (〃▽〃)ポッ

今日も、ハンハンの投稿からご紹介しますネ。
このほかの話題もあり 詳細は 目次を参照下さい^^

目次

チャンジャーハン9/11インスタ投稿「チベットへの自転車」続き

今日、夕方4時半ごろの投稿だった 公式インスタ。
遅ればせで恐縮なのですが ハンハンのフォロワーが 42.2万人に増えてました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しばらく ずーっと「フォロワー数が42.1万人」だったのだけど…
たぶん 一昨日? くらいに 「42.2万人」に増加しておりました… ( ̄∇ ̄;)大汗

※実は既に昨日 42.2万人になってたのですが、気づかず…お恥ずかしい限りですww

ということで 今日の投稿詳細はこちら!

チャンジャーハン公式インスタ 9/11投稿 内容詳細

 

投稿コメントは 絵文字「⛺️🚲」(テントと自転車)

投稿元リンク先はこちら

なんと 絵文字の通り。写真の最後にテントが出てくるのだけど…
自転車旅の最中 テントでも宿泊してたみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで こちらが今日の 全10枚。

これ サングラスに、ハンハンの手が写ってるんですよww
これが自撮りだなんて… ほんとに上手です!!(〃▽〃)ポッ

そして 今日一番の「萌え写真」。このハンハン 最高にかわいくないですか? (〃▽〃)ポッ

帽子をチェンジ、背景も違うけど 服は同じ… 同じ場所で 違うアングル??

そして 牛とハンハン… 
そういえば ハンハンの写真には 「牛」がよく出てくる気がするのですが…ww

よく見ると 見たことない感じの「牛」ですネ… (;・∀・)

美しい山々と、雄大な空!

池かな?? 水面に映る青空が 超キレイww

ハンハンの自転車… 青空と水面… この構図!すごくステキですネ^^

そして… テント登場!! 意外と大きなテントです。
道中 こんな感じで テントで宿泊することも多かったんじゃないかな…(宿とか、なさそう…)

後ろ姿も素敵なハンハン… このジャケットはEHZZの新作♪ 
近いうちに出てきそうです^^

(余談なのだけど こういう帽子をかぶってると ワンピースのルフィを思い出しますww 
(かつての ウエイボーのアイコンが ルフィだっただけに… なんだか懐かしくなりますネww)

ところで ここは いったいどこだったのか…
ラサまでの途。もう少し続きそうです…(^-^;

正義のサポーター&関係者の投稿|李天先生&胡榴明先生 

さてここからは 正義のサポーターの投稿+@。

この項目を書き始めると、最近感じるのが
「正義のサポーター」が いまや李天先生くらいしか残ってないことです…(;´д`)トホホ

改めていうのもなんですが、あれだけたくさんいた サポーターの皆さんが、
ここ数か月の間に、いろいろな事件でフェードアウトしてしまいました…😢

李学政先生:今年3月の汚職役人(高級官僚・党幹部)を告発、その後爆破され、
今年6月、詐欺容疑をかけられ、拘束されたという噂😢

虎PD:昨年11月の「6か月の投稿禁止」処罰を受け、その後解除されるも沈黙

月光寒影:海哲ファンダムともめごと・このファンダムから手を引くと宣言

上海成雨:海哲内で論争を生んでいる案件でバッシングにあい、
違反通報され、現在「投稿禁止」状態…(;´д`)トホホ

マスターウー:メインのアカウントがつい最近「禁止」され、
サブアカウントで活動するも、小哲案件の投稿は激減。

※以上は主な方の状況です😢

この結果、いま活動しているのが「李天先生しかいなくなってる」という事実に…
改めて この事件の「難解さ」を感じます…(;´д`)トホホ

ということで まずは 李天先生のブログからご紹介しますネ😢。

李天先生のブログ「すべての苦しみを克服し、すべての開花を歓迎してください!」

※マレーシアのMYFMの25周年イベントにゲスト出演することが決まった話について書かれたブログです。

史铁生:「他人からの疑いの目を幽霊の火とみなして、夜は果敢に道を進みなさい。」

良い知らせを聞くと、人の心は黄金色に輝きます。

10月7日、マレーシアMY25周年記念グランドイベント「MY BIG SHOW AI23」が開催。

誰かがあなたのために築いた舞台が、もうすぐ戻ってきます。

画面いっぱいに広がった「あー」の声は、このニュースの重みを証明するのに十分だった。

※ハンハンの新曲「pressure」で出てくる 合いの手「阿」について↑たくさんの海哲さんが投稿。

新しい世界、新しい章、新しい旅、それは素晴らしいです。
でも私の心には、まだ重いものがありました。

一人で座って考えると、考えが渦巻きました。

私はかつて、少年の再生をこの目で目撃しました。
道は長くて険しいものでした。

少年は風と雨の中で腕を広げて飛ぶ練習をしました。
何度も現実にぶつかって、何度も羽を広げました。
明るい喜びや停滞した悲しみなど、数え切れないほどの感情が心の中で再生されます。

しかも、それは感情と感情が入り混じったものです。

初めは十分な準備ができていなかったし、
大きな不確実性が目の前にありましたが、再びスタートしなければなりませんでした。

でも今は、自分に襲いかかる力を、はためく風に変えられるようです。
確かに不安や痛みもあるし、冬の夜は確かに寒くて厳粛ですが
マッチを使えば、夜空を切り裂いて、
あなたの心の中に永遠に残る何千もの光を灯すことができます。

突然、たくさんの感情が湧いてきました。

人の人生に降りかかる学びのすべてを目にすることはできません。
この旅の裏にある困難や泥沼のすべてを知ることは誰にもできません。
しかし、私はあなたの人生に拍手を送る旅仲間になりたいと思っています。

「スズメは白鳥の野望を知っている」という言葉のように、
何度も練習し、風を飲み、雨を飲んだのは、
苦味を味わった後に生まれる驚異的な力を味わうためでもある。

おめでとうございます
あなたは海の波を切り裂き、再び夜明けの光をもたらしました。

この日が待ち遠しかったです。

あまりにも多くの眠れない夜、
多くの苦しみ、多くの選択、諦めと忍耐を経験した後、
私たちはこのニュースに出会ってうれしく思いました。

それは運命ですか? 絶対違う。

すべてが最善の配置だという人もいます。
ただし、このベストアンサーでも独自の調整が必要です。
自分の内なる考えに耳を傾け、
自分の人生をコントロールしましょう。

「失ったものをすべてとり返したい」
その願いと約束が少しずつ叶いつつあります。

チャンスを作り、人生のあらゆる願いを叶えるために努力することが、
後悔のない旅です。

あなたは、温かい心と堅実さを持った人で、
あらゆる迷いや誘惑とは無縁で、根が強く、妥協のない人生を実践している人だと思います。

これは私に魯迅のことを思い出させます
「郝格の熱意の真っ只中に、私は寒くなった。私は空の深淵を見た。
どの目にも何も見えなかった。私は絶望の中で救われた。」

絶望から救われました。

オウィディウスは、「幸運な愛は勇敢な男に従う」と言いました。

過去の困難な日々を振り返りながら、
それでも私たちは希望について語り合いました。
勇気の光が霧を突き抜け、光の到来を歓迎できると信じていたからです。

今日、勇気がまだある限り、
希望は必ずやってくるということをようやく知りました。

この種の寛容さと恐れを知らない心が、
人生の最期に至るまであなたを支えます。

そして、あなたの次の目的地はまだ遠くにあります。
私はあなたが再び次の頂上に向けて、
突撃の警笛を吹き鳴らしてくれると無条件に信じています。

人生は勇敢であるべきです
あなたみたいに。

生きていくのに必死な人々にとって、
人生の大半は冷たい風が吹き、雨が降る瞬間です。
その残酷さと畏怖こそが、人生の出発点であり背景でもあるのです。

チャーチルはこう言いました。
「(勇気は)最も重要な人間の特質だ。勇気があれば、他の人間の特質も自然に備わるだろう。」

退屈な叱責によって行動力を鈍らせないでください
冷たい嘲笑によって蝕まれないでください。
この勇気が、初めてのときめきにつながります。

懸命に障害を乗り越えて夢の種を守れば、夢は花開き、実を結びます。
世界の変化を経ても、
彼はヒーローとしての本質を貫き、騒がしい世界で自らの声で叫ぶでしょう

残酷な時間と反対意見に立ち向かうことは、あなたの人生の粘り強さと独自性です。

生存についての探検、探検についての悲しみ、
悲しみについての叫び、泣く自由…。
歩き続けると静かに風に飛ばされていくようで、
私たちの生活に吹き込んだ嵐がいつ止むかは、今でもわかりませんが、
最終的には、数本の木が曲がり、いくつかの壁が吹き飛ばされるでしょう。

しかし、嵐を乗り越えたあなたは きっと大丈夫です。

原文サイトはこちら

李天先生の投稿は 毎回、ハンハンを励ます内容ばかりで、海哲のオアシスになってる気がします😢
以下 中国ネチズンのコメントも、おいときますネ。

自らの努力で 道なき道を切り開いてきたハンハン。
その努力は並大抵のものではなかったと思う… 本当に頭が下がります (´;ω;`)ウッ…

胡榴明先生の投稿「国民感情を害する行為の犯罪処罰についての懸念②」

こちらは 昨日の投稿でも紹介した「国民感情を害する行為の犯罪処罰についての懸念」の続きです。

なんと… ウエイボーで「刑罰化の是非を問う」アンケートがあり…
その結果はなんと 賛成のほうが多いという 驚きの結果
に なっています… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

23-9-8 02:11
湖北省で発行 iPhone 14 Pro Maxより
完全不支持! ※胡先生は 反対です。

引用文【数千人からアンケート募集中! 奮ってご投票ください】
羅翔:「刑罰が不明なら、権力も予測不能だ!」
法律は「違法犯罪を処罰する」だけでなく、
「違法犯罪を処罰する権限を制限する」責任も負っている!

fireflylikeme
「公安行政処罰法」改正草案の第34条、特に第2項と第3項は、ソーシャルネットワーク上で大きな論争を巻き起こしている。「中華人民共和国の感情を傷つける服装やシンボル」「生産、流布、宣伝」「多くのブロガーが「中華民族の精神、中華民族への害、国家への害」について意見を表明したなどの言葉で意見を述べ、
熱い議論を巻き起こしました。 このことを考慮して、ブロガーの皆様に投票をお願いします。

投稿元リンク先はこちら


正直、中国のネット民の恐ろしさを かいまみる思いがする結果に 衝撃を覚えました…
これが実現すると どういうことになるのか? 
明日は我が身かもしれない という予測は働かないのか…本当に疑問です。

「公安管理処罰法」改正「国民感情を傷つける=刑罰の対象」になると、懸念されること

昨日、趙宏法学教授の「公安管理処罰法」改正に関するいくつかの論点を紹介したので…
何が懸念されるかの詳細は、そこに書かれていた通りなのですが… 
>>趙宏法学教授:「公安管理処罰法」改正に関するいくつかの論点

これが 悪用されると 何が起こるか? を 例文で書きだしてみますネ…(;´д`)トホホ

いま旬の話題で、例文を書いたほうがわかりやすいので、
これで説明します😢

例:ある人物が、日本の魚介類は安全だといった。

>>国民感情を傷つけた
>>刑罰の対象となる

例:ある人物が、日本の処理水は理にかなっているといった。

>>国民感情を傷つけた
>>刑罰の対象となる

↑これを「例」にすると、もし刑罰化が法律に記載されると、
ますます 「反対意見を言う人はいなくなる」ことは すぐに想像できます
。(;´д`)トホホ 

その結果。何が起こるか??
当局が「国民の感情を傷つけた」と決めたら、たとえ「それはやりすぎだよ」と思う事でも
取り締まり・処罰の対象になる
 ということです… (◎_◎;)

例:ある人物が、日本のアニメをほめた

>>当局・メディアが非難した
>>国民感情を傷つけた
>>刑罰の対象となった

例:ある人物が、日本を旅行した

>>当局・メディアが非難した
>>国民感情を傷つけた
>>刑罰の対象となった


「何が 国民感情を傷つけるのか?」

↑人間の感情で何がNGか決めるのは難しい
=事実上の「当局(担当公務員)が非難した案件が、NG案件となる」 


つまり、そのときどきの社会情勢次第で、当局が「国民感情を傷つけた」と判断すれば、
誰でも刑罰の対象になる
ことになります。Σ(゚д゚lll)ガーン

実際、これを 813事件に当てはめてみると どうなるでしょうか??

チャンジャーハンが、(デマであっても)靖国神社を参拝し 国民感情を傷つけた
処罰の対象 =処罰が正当化される

この改正案が通れば、813事件は 処罰されて当然だったといわれかねません。Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも 人をおとしいれるのが もっと簡単になる危険さえあります。

↑813事件で デマを流す「水軍」が 世論をあおって 一気に炎上
水軍を使って「国民感情を傷つける」状況を作り出せば、すぐに刑罰の対象になります
しかも、公的機関による処罰が行われ、正当化されます。


おとしいれたい相手を 徹底的に叩きのめすのに「有利な法律」が出来上がる
そんな可能性さえ 感じずにいられない 状況です…(;´д`)トホホ

中国の法規制は いったいどこまでいくのでしょうか…
中国の国民は本当に、それでよいのでしょうか?

このアンケート結果を見ると 危機感しか感じません… (´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハンの「このほかの主な話題」 ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの話題も少しあり。続けてご紹介しますネ。 

iTunesワールドチャート9/10付シングルランキング 2位キープ!

まずは ハンハンの新曲のランキング。iTunesワールドチャート、引き続き好調です!

2位 チャンジャーハン 「PRESSURE迫」

チャートに初登場してから6日目も、上位キープ中!
ハンハンの新曲パワー 本当にスゴイです (〃▽〃)ポッ

ワールドミュージックアワード公式SNSも↓。

今日もTOP10で紹介されました♪ すっかり常連さんです (〃▽〃)ポッ

BAOBAOの新商品「アイマスク」明日9/12発売~!

そして ハンハンの公式マスコット「BAOBAO」から アイマスク発売のお知らせ。

いつも一緒に、毎晩ぐっすり眠れます❤️
目を閉じてアイマスクをして、
雲のような柔らかさと心地よさを感じてください。

9月12日17:11に
お会いしましょう

投稿元リンク先はこちら

明日 日本時間18:11 発売ですネ^^
最近、ハンハン商品の取り扱いが増えてるので、代行さんが取り扱いするかも?(;・∀・)
(気になるかたは 要チェック)

MYFMで「チャンジャーハンコンサート」抽選で招待のお知らせあり

そしてマレーシアのFM「MY」で、今日、抽選でコンサート招待のお知らせがありましたww

[張哲翰 2023 洪荒劇場コンサート クアラルンプール]
日時:2023年9月17日(日)
時間:19:00
会場:メガスターアリーナ
賞品:(2枚)[チャンジャーハンの2023年クアラルンプールコンサート]コンサートチケット


応募先は>> MYFMウエブサイト 応募フォーム


コンサートまで あと6日。いよいよですね^^
今回は、どんなハンハンが拝見できるか すごく楽しみです♡


ということで 以上 いろいろまとめでした。
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

再生回数10万回超えました!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次