MENU

チャンジャーハンFBチームからの投稿「813から2年…最悪の日々が終わり彼が深淵から抜け出す道を導きます」

昨日の「813」が静かに過ぎ去って…今日から3年目です^^;

きのうに続いて今日も、ハンハンはとても静かなのだけど…
FBチームの投稿を読んで、もしかすると…「旅」に出てるのかな?…という気もしてきたりしてww
(確証はありませんが、そんなイメージがわく投稿が出ておりました(^-^;)

ということで、今日はFBチームの投稿からご紹介しますネ。
このほかの話題も少しあります。目次を参照下さい。

※上の写真は、去年8月の自転車旅行・海哲バージョンの写真です^^;

目次

チャンジャーハンFBチームレポ|813から2年…最悪の日々が終わりました

さて、まずは「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」から。
昨日の「813」という節目を迎えて、FBチームのリーダーが投稿してくれたレポです。
とても参考になります^^

FBチームリーダーが書いた投稿「私たちは813という、悲しい記念日を迎えます」

※昨晩投稿された内容なので、「今日」という表現が出てきますが、そのまま紹介します(^-^;

私たちは今日、813という、悲しい記念日を迎えます。
この日付が何を意味するのかは、誰もが知っています。

これは、チャンジャーハンに対する、2年も前から計画されたデマキャンペーン
2年間の邪悪な競争、2年間ものプロとしての活動停止、
2年間の中国での彼の「あらゆる行動の弾圧」を意味しています。

また、2年間の正義のための戦い
2年間の忍耐、そしてファンと正義の人々からの、2年間の継続的なサポートも表しています。

ジャーハンは、今日は沈黙しています。
当然のことながら、彼はソーシャルメディアアカウントから遠ざかっていました。

昨年、彼は友人たちと自転車でチベットへ向かっていましたが、
パンデミックのせいで旅を終えることができなかった。
だから彼は今も、この「未完の旅」を続けているのかもしれない……。

今日TwitterとWeiboで見つけた投稿を集めてみました。
それらは、過去2年間に私たち全員が経験した良い時も悪い時も表しています。

また、最悪の日々が終わったことも示しています。
ジャーハンが深淵から抜け出す道を導きます。
私たちは彼に従い、サポートします。
それは、正義が最終的に勝つことを示しています。

おめでとう!チャンジャーハンの「未完成的旅行」が、3日間iTunesワールドチャートで1位になりました。
ワールドミュージックアワード 素晴らしいニュースをシェアしてくれて、ありがとう。

彼ほど理不尽な災難に見舞われたスターはかつていなかったし、
これほど困難な状況に陥ったにもかかわらず、
初志を変えず、諦めずに、奈落の底に落ちてから短期間で
これほど美しい答えを見つけたスターもいなかった。
彼は当然、若者のアイドルです。 私は彼を尊敬しています。

未完成的旅行は、リリースしてから5日間でYouTube再生数12万回ヒットしています!

ただひとつだけ、言いたいのは、この日私は希望に満ちているということです。
なぜか? 過去 2 年間、チャンジャーハンは、私に回復力だけを見せてくれました。
彼は、私たちの運命と幸福は、他の人々ではなく「私たち次第」であることを
何度も示してきました。 彼は本当に私を癒してくれました。

私は決して この日のことを忘れないだろう。

※ハンハンが、サンジャンブログで「精神的な治療」を始めたことを明かしたときの写真です。
本当に何度読み返しても、胸がつまる投稿でした…😢

この日の話は 過去記事で紹介しています。
>>チャンジャーハンが、チャンサンジャンブログで発表した「变成星星照亮你」(2022年2月14日)全文

チャンジャーハンと一緒に笑顔になろう!
2 年が経ちましたが、私たち全員を変えた 2 年でした。


8月13日を迎えて落ち込んでいることは否定できませんが、
この日は、人生において
「何事も当たり前のこととして受け止めることはできない」

ということを、私たちに教えてくれました。

そして、自分の力だけでは、誰かを超えることができなくても、
あらゆる手段を使う準備ができることを示しました。

彼ら(悪意のある同じ業界の競争相手)は、彼(チャンジャーハン)を破滅させようとし、
彼のファンを破滅させようとしました。
彼らの武器は、悪意を持って作成された 30 以上の噂でした。
一つ一つ卑劣な方法で捏造されていました。

以前に戻ることはできるのでしょうか?
そうは思わないし、戻るべきでもないと思う。


何らかの形で関与した人々が、いつか判決を受けることを願っていますが、
それはほんのわずかな賠償にすぎないでしょう。
彼はすでに自分の未来を描いており、
私は誇りを持って、彼のこの旅に同行するためにここにいます。


彼は新しい人生を始めました。
突然の変化は、彼自身の決定ではありませんでしたが、
彼が選んだ道は、彼自身のものであり、彼に同行する意欲のある人々のものです。


彼は癒してくれています、私たちも彼と一緒に癒しています。
私は奇跡が起こるのを二度見ました。
この日に、もう涙は流さない。

私は小さな青いキャンドルを灯し、
彼の歌を聴き、彼の過去の投稿をすべてチェックし、
今夜、彼と一緒に笑いましょう。
幸いなことに、彼にはまだ力が残っているからです。

上海成雨さん投稿 23-8-13 07:02
内モンゴルにて投稿 HUAWEI P50 Proより

おはようございます、友人たち、起きてください。
今日の813、皆さんが心配している問題が一日も早く適切に解決されることを願っています。
団結して改革開放の国力を強化し、いじめに抵抗し祖国を統一するために力を尽くしましょう。

彼は多くのことを達成しました。今日の投稿を準備しているときに、私は少し感傷的になりました。
… 彼をサポートしてくれたここにいるすべての人、
そして ZZH (チャンジャーハン)とともに、この旅を続けていく私たちにいつも感謝します。
ハイゼ(海哲)、この数年間とても強くなってくれてありがとう。

投稿元リンク先はこちら

FBチームが紹介してくれた 数々の声…。
海哲みんなが 前を向いて進もうとしているハンハンに 同行しています😢

FBチームのリーダーが 冒頭で書いていた、この言葉。

最悪の日々が終わったことも示しています。
ジャーハンが深淵から抜け出す道を導きます。
私たちは彼に従い、サポートします。
それは、正義が最終的に勝つことを示しています。

これから大事なのは まさにこれ! 
ハンハンが歩む道を明るく照らせますように。新しい1年。ともに歩んでいきましょう。

余談 昨年中断した「チベットへの旅」の話

ところで、FBレポにあった この部分を読んで…

ジャーハンは、今日は沈黙しています。
当然のことながら、彼はソーシャルメディアアカウントから遠ざかっていた。
昨年、彼は友人たちと自転車でチベットへ向かっていましたが、
パンデミックのせいで旅を終えることができなかった。
だから彼は今も、この「未完の旅」を続けているのかもしれない……。


もしかすると ほんとに いま ハンハン。
去年、中断したチベット旅行の続きに 出てるかも!? と 思ったのですが…
果たして… どうでしょうww

去年8月、自転車で チベットへ向かってた ハンハン&小雨&高校時代の友達の4人組。
チベット周辺が ゼロコロナで封鎖されて 進めなくなって中断
したのですが…(^-^;

その代わりに 標高5000m越えの 雪山「哈巴雪山」に登ったハンハン…

この時の話は>>チャンジャーハン「ついに標高5396mの哈巴雪山、登頂成功!」公式インスタ9/1更新!

次回登山したときは 雪に「海哲」と書いて みんなに見せる と言ってたことも思い出し…
有言実行なハンハンだけに… (;・∀・)

チベット旅行か 雪山登山。どっちかに挑戦してそうな気がしてきましたよ… (;・∀・)

つい最近の この投稿が 「雲南」だったのを思い返すと…(自転車旅行してたエリアと近いです)

もしかして?と、妄想炸裂中なんですが…ww 
果たして??

正解は近日中に わかりそうな気が…ww 
ハンハンの近々の投稿を チェックしてみましょう!(^ー^* )フフ♪
以上 余談でしたww

ハンハンの去年の「自転車旅行」。ちょこっと写真もおいときますネ(おまけです)

去年の8月~9月にかけて、たくさん「旅行の投稿」がありました^^
ハンハンのインスタで たくさん写真が拝見できますww

>>チャンジャーハン公式インスタリンク先はこちら

正義のサポーターの今日(8/14)の投稿

さて! 正義のサポーターの投稿も1本だけ。いつもの「上海成雨さん」から。
今朝の投稿です。

上海成雨さんの投稿「なぜ未だにこれほど多くの人が、何の躊躇もなく噂を広めているのか理解できません」

※「また新しい日がやって来ました」から始まる、今日の投稿。「デマを真実かのように拡散された813事件」で、社会死させられたハンハンにもおおいに関係がある「ネット上で蔓延している噂」についての話です。

23-8-14 06:57
内モンゴルにて投稿 HUAWEI P50 Proより

また新しい日がやって来ました、おはようございます。
なぜ未だにこれほど多くの人が、何の躊躇もなく噂を広めているのか理解できません。

誰がその噂を作っているのでしょうか?
なぜ噂が生まれるのか?


噂は何度も禁止になった、禁止されなかったと言われていますが、
もちろん、どんどん蔓延しています。
私たちの社会はこの論理に従って動いているのでしょうか?


投稿元リンク先はこちら

この2年間。何度も何度も「論議」を呼んできた「噂」「デマ」。
今日、上海成雨さんが問いかけた「問題提起」に、いろいろなコメントが入っています。

実に いろいろな意見・見方があります。
参考用に 主なコメントも、おいときますネ…(^-^;

噂を広めるコストが低すぎます…周りを見回してください、さまざまなプラットフォームにはあらゆる種類の誤った情報が溢れています、結局のところ、それ(噂が生まれるの)は営利目的です。
23-8-14 07:39広西チワン族自治区発

自分たち(サイバー担当の汚職役人)にとって良くない噂であれば禁止されるし、
自分にとって良い噂であればそれが噂であろうがなかろうが関係ありません。

23-8-14 07:46 上海発

真実を語り、真実を暴露する者は、沈黙させられる。
誤った噂が蔓延しています。 法の支配の光がサイバースペースに届きますように。
晴れてこそ、それが実現できるのです。
23-8-14 10:45 湖北発

希望を持たないでください。そうすれば失望することはありません、先生、おはようございます
23-8-14 07:43安徽省発

一方は噂を広めることに集中し、もう一方は噂を反論したいため、他に集中するエネルギーはありません。
23-8-14 08:32江西省発

噂を広めるコストはほとんどかからないので、最終的に処罰されても、ほとんどの場合軽く扱われます
23-8-14 09:38安徽省発

先生、分からないんですか?私たちのように背景のない人間が、背景も力もある人々と対立すると、
自分は不幸だとしか思えず、歯が抜け、血を飲み込むのは、何千年も変わっていない。

(もちろん、経歴を持った人がいて、自分の経歴よりも優れた人に出会ったらゲームオーバーです。)
23-8-14 12:38浙江省発

本当のことを言えないなら口を塞げばいい、噂ばかりが平気で広まる、
これもまた目を見張るものがある、これが現実の世界なのか?
さて、ステージ上の人々を見てください、
彼らは皆正しい言葉を言いました、
そして彼らは大丈夫ですが、あなたはまだそれを信じていますか?
23-8-14 10:33遼寧省発

今の気持ちは、知れば知るほど失望するということですが、
さらに残念なのは、私の失望を誰も気に留めていないということです。

14/23/8 11:26河北省発

小哲は法的保護を受けていない二級国民である😢
23-8-14 07:46上海発

噂はトラフィック(アクセス増加)をもたらし、トラフィックはお金をもたらします。
どうして彼らはこのお金を喜んで手放すことができるのでしょうか。

23-8-14 10:45湖北発

インターネットは「法外ではない」とよく言われますが、
私がこの目で見たものは、法に反することが多々ありました。

23-8-14 07:36広東発


噂=利権(金と権力)が、絡んでいる以上、なくならないでしょう…という…
実に残念なコメントが 多いのだけど… (;´д`)トホホ

この間見てきた経験値からして「なくならない」としか思えないのも、事実です。

金と権力が、法律さえも凌駕する世界で…できることは…??
いろいろ考えさせられる投稿でした…

(いまハンハンを押さえつけている権力よりも、上の権力者が、味方になってくれたら一気に解決…)
(これに近い話を、何度も「金盾」や「虎PD」が投稿していたのを思い出します…)余談でした(-_-;)

iTunesワールドチャート8/13付シングルチャート 今日の結果 

最後は 「iTunesワールドチャート」。
今日公開された 8/13付のシングルチャートです!(〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート8/13付 3位チャンジャーハン「未完成的旅行」 

3位 チャンジャーハン 未完成的旅行 Unfinished Journey

昨日に続いて 3位をキープしたハンハン♪ 
発売から1週間たっても、top3を維持してるのはスゴイです!

日本での順位が、まだ31位!
1週間たってるのに、それほど落ちてないのがすごいです (〃▽〃)ポッ

ワールドミュージックアワード 公式SNSにも3位表示!

そしてこちらも♪

こちらのSNSでも すっかり常連さんですネ (^ー^* )フフ♪
※今日夕方投稿されたものなのだけど… ハンハンの写真が「3+1」。
(1ランクアップという意味。時差の関係で、昨日のものかもしれません(^-^;)

※投稿元リンク先はこちら


ということで 以上 今日のチャートでした。
ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日現在、再生回数が14万回になりました^^ 1日1回鬼リピ宜しくお願いします (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次