MENU

チャンジャーハン、発売日から3日連続1位キープ!新曲「未完成的旅行」ヒット中!

8月8日に発売された、ハンハンの新曲「未完成的旅行」。
3日連続で iTunesワールドチャート1位に輝きました (〃▽〃)ポッ

今日はこの話題からご紹介しますネ。
このほかの内容は、目次を参照ください♬

目次

チャンジャーハン3日連続で1位!iTunesワールドチャート8/10付ランキングでも首位キープ♪

ハンハンの5回目の「iTunesワールドチャート1位」獲得曲となった…
「未完成的旅行 Unfinished Journey」。

作詞作曲ともに ハンハンが手掛けた曲だけに… 喜びもひとしおです (〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート8/10付けシングルランキング 1位

ということで 今日公開された「8/10付けシングルランキング」。

1位 チャンジャーハン 未完成的旅行 Unfinished Journey

発売前日、3時間で 22位にチャートインしてから それ以降はずっと1位キープ中です(〃▽〃)ポッ

ヨーロッパの国の多くでも ランクインしていることがわかる iTunesチャート。

ヨーロッパ全域総合でも、3日連続1位です (〃▽〃)ポッ

↑この写真は 昨晩遅くに出てきた ワールドミュージックアワードの1位投稿からの写真なのだけど…
今日のは まだ出てないので また明日 ご紹介します^^

この快挙! しばらく続きそうな予感。世界中の海哲の皆さんに感謝です♪ 

正義のサポーターの主な投稿 ちょこっとまとめ|上海成雨さん

さて、ここからは 代表的な「正義のサポーター」のおひとり 上海成雨さんから。
現在 内モンゴルを旅行中にもかかわらず、アンチへの返信含む、投稿を続けています。
本当に頭が下がります😢

上海成雨さんの投稿①「チャンジャーハンは犠牲を払うために(日本に)遊びに行ったわけではなく、社会的死という結果を得るべきではありませんでした」

※執拗に「上海成雨」さんに絡んでくる、アンチに返信している投稿です。このアンチは、ハンハンが靖国神社を参拝したのだから封殺されて当然という持論を繰り返し、上海成雨さんの投稿をデマだと言い続けている、非常に悪質なアカウントです…(;´д`)トホホ

23-8-11 06:46
内モンゴルにて投稿
HUAWEI P50 Proより

繰り返しますが、彼(チャンジャーハン)は犠牲を払うために(日本に)遊びに行ったわけではなく、
政治とは何の関係もありませんし、社会的死という結果を得るべきではありませんでした。
これは最も基本的な概念であり、確認する必要があります。

アンチアカウント(集斗收盘十五元三条)の投稿文

老人、自分の Weibo を見てください、
記憶力が悪くて見つからないからですか?
あなたがまだあなたに注意を払わなければならないのを見ると、私はとても疲れました

上海成雨さん: スクリーンショットを撮ってください

アンチ 谢伊华# #海海诗社# ※わざと、謝マネージャーとハンハンファンが集まるタグを記載しています

⚔人に会いに来ました、
上海成雨のような無学な老人に足の毛があるとは思いませんでした!
このおじさん、私の質問に積極的に答えてください!

以下 このアンチアカウントが添付していたスクリーンショット。
上海成雨さんや、海哲の投稿に、悪意にあふれた注意書きを入れています (;´д`)トホホ

※少々意味がわかりにくいものも含まれていますが、簡単にまとめると、こういう内容。

①上海成雨さんはチャンジャーハンは靖国神社に行ったといい続けたbyアンチ

※嘘:上海成雨さんは「靖国神社に行った」ではなく「花見をした」という記載をしただけです。
このアンチは、嘘をついています。(アンチは海哲の投稿に赤字を入れています)

②昨日の上海成雨さんが投稿した「中国演出業協会が間違いを認めないのは残念」
という主張を否定 byアンチ


※アンチがスクショした上海成功さんの投稿は、一昨日紹介しています。

「(中国演出業)協会が彼の告訴を受け入れず、法律も彼を救うことができず、
ネットユーザーが不正行為の清算を求めたが無駄だったのは残念です。
社会は彼を救うことはできず、自分を救えるのは自分だけです。by上海成雨さん」
詳細は>>上海成雨さんの投稿①「俳優チャンの自己救済についてのコメント」

③ こちらも同じく「俳優チャンの自己救済についてのコメント」で
上海成雨さんが提案した この部分に対する否定。


「長老たちは和解するでしょうか?」=ハンハンの冤罪に関係して告訴された汚職役人たちが和解するでしょうか?ということをいってるようです…(;´д`)トホホ

「第二に、将来的には誰もが控訴をやめ、813事件を人々の記憶から徐々に消し去ります。これに基づいて、デフォルトの自己救済を沸騰させ、自己救済の成果を徐々に拡大させます。(813事件のことは追求せず、チャンジャーハン自らの自己救済により、芸能活動を成功させるという意味)ビジネス交渉や紛争調停には、矛盾するプロセスを回避し、「双方が納得できる結果」を直接見つけるという方法があります。(それが自己救済です)

※④は 海哲のアカウントを 偽物といっているようです。

↑こんな感じで執拗に嘘をつく アカウントに ずっとからまれている状況での、返信が、
今日の投稿でした。

もう一度おいときますネ。

繰り返しますが、彼(チャンジャーハン)は犠牲を払うために(日本に)遊びに行ったわけではなく、
政治とは何の関係もありませんし、社会的死という結果を得るべきではありませんでした。
これは最も基本的な概念であり、確認する必要があります。

この投稿に入っていた ネチズンのコメント主なものは 以下のとおり。

アンチへ:早く来て私を相手にしなさい。さもないとどうやって争いを終わらせ
どうやってあなたたちの感情を悪くするか。結局ネットから引き下がらなければなりません。
23-8-1108:06広東省出身

先生、そんな人たちに関わらないでください、エネルギーの無駄です
23-8-11 07:14安徽省発

これは黒点(プロのアンチ)グループのメンバーで、
(張)ファンのふりをする人もいれば、
CP ファンのふりをする人もいて、この間とても忙しかったです
11/23/8 11:07遼寧省発

上海成雨さんの投稿②「不当な扱いを受けた人は、自分の判断でどうするかを決めることができる。十分に理解し、共感し、支援しなければならない」

※この投稿は、ハンハンが自分の判断でどうするか決められる。
私たちは、そのことを理解して 支援しなければならない と書いています😢

23-8-11 07:05
内モンゴルにて投稿
HUAWEI P50 Proより

おはよう、私の友人。
ここは本当に涼しく、15〜25度で快適です。

人は得た情報や自分の経験に基づいて自分の意見を持ちます。
前提が違う、視点が違う、戦っても結果が出ないなら戦う必要はない、

と、悪役の心で嘲笑しています。

不当な扱いを受けた人は自分の判断でどうするかを決めることができます。
だから、十分に理解し、共感し、支援すること。
急いではいけません。騒がず、落ち着いて冷静に行動する人でいてください

これからまだ先が長い(あせらなくとも事を成し遂げる時間は十分にある)

投稿元リンク先はこちら

最後の部分… とても重要なアドバイスです…。

以下 上海成雨さんと海哲のやりとり。

成雨さんの「不当な扱いを受けた人は、自分の判断でどうするかを決めることができる。
十分に理解し、共感し、支援しなければならない」という意見に非常に同意します。


彼はまだ包囲下にあり、いつ溺れたり、押しつぶされてしまうかもしれない「重い暗雲」の下で、
それでもまだ冷静で独立したままでいることができます。


歯を食いしばって前に進むことができ、自分自身をあきらめず、
何者にも操作されることなく、苦労して勝ち取ったポイントを将来のために慎重に維持しています。


23-8-11 08:29 内モンゴル発

上海成雨さんのコメント:共感し、応援します。

彼をサポートしているのは、このままでは私が息ができないからです
白昼の明るい天と地で、同胞を中傷するあからさまな噂が立てられている中、
私はここにいて、悪人たちがどのように罰せられるかを見なければなりません
23-8-11 09:16 上海発

「不当な扱いを受けた人は、自分の判断でどうするかを決めることができます。十分に理解し、共感し、支援しなければなりません。」 特に先生の意見に同意します[良い][良い][良い]。
23-8-11 08:20陝西省発

昨日考えたのですが、なぜ議論が続くのか、なぜ挑発に直面しなければならないのか… 要するに、この問題の修正自体が私たちのニーズを満たしていないということであり、私はいつか真実を明らかにしたいと強く思っています。
11/23/8 09:01貴州発

王涌教授が毎日詩を書いているのを見ると、休眠期なのが今の環境で、適切な時期を待っていることがわかります。。。一部の弁護士にもっと注目してみれば分かるでしょう。
うまくいかない場合は、(解決するのは)それほど簡単ではありません。。。
その10年を参考にして生きてください、そしてよく生きることによってのみ希望は得られます。
不安を感じて待ちたくないなら、自分の人生をうまく生きてください。

11/23/8 10:20江蘇発

先生、あなたの言葉はとても温かいです、今日は幸せな日です[ハグ]
11/23/8 09:11上海発


813事件の解決方法が、違うフェーズに入ったことを、
みんなが徐々に理解し始めたような気がします…

悲しいけれど、「正義=法律が正しく裁く」という正攻法が、実現できないという現実。
それが意味するのは、「それほど相手の権力が強い」という事実です。

(この事件の罪を認める、ということは、「失脚・重大な処罰」を受ける=命がけ です。
今年の3月、李学政氏がまたたく間に弾圧されたのを見ると、その状況を理解せざるを得ません)

でも こういう相手にあらがえる ただひとつの方法は あきらめないことです。
執拗に覚えている 絶対に忘れない ということです😢

戦っても結果が出ないなら戦う必要はない、
人は得た情報や自分の経験に基づいて自分の意見を持ちます。
前提が違う、視点が違う、戦っても結果が出ないなら戦う必要はない、
と、悪役の心で嘲笑しています。

不当な扱いを受けた人は自分の判断でどうするかを決めることができます。
だから、十分に理解し、共感し、支援すること。
急いではいけません。騒がず、落ち着いて冷静に行動する人でいれば

あせらなくとも事を成し遂げる時間は十分にあります。

今日の上海成雨さんの言葉が とても 心にしみこんでいます…<(_ _)>

読者様から頂いた「あれから2年。苦難の中、立ち上がったチャンジャーハンへの思い」第19弾

「ハンハンへの想いをシェアしたい」という皆様からのメールをご紹介する企画です。
昨日の最終受付で募集を締め切らせていただいたのですが、最終的に、実にたくさんの皆様がご参加くださいました。
この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。

※今回、日本海哲の皆さんが、どんな経緯でハンハンに出会ったのか?
813事件のことはいつ? というアンケート的な要素も含まれております(^-^; 
日本でハンハンを応援する海哲の皆さんが、
身近に海哲がいなくても、「思い」で、つながっていけますように。<(_ _)> 

ここ数日、想像以上のご参加をいただいた関係で、
今日は、5名様のメールをご紹介させていただきます^^

「チャンジャーハンへの思い」by ふきのとうさん

出会い

チャン・ジャーハン氏の存在を知ったのは、813事件が雑誌に出た時です。
(辰巳出版 中国ドラマメモリアルbook 2022 p174)

2020年頃から 三国志を始め史実に沿った時代物の中国ドラマ・映画を見始めていた私は、陳情令に続き山河令の話題を聞き、その主人公のひとりであるジャーハン氏の813事件の内容もよくわからないまま 2022年秋はじめて聞くブロマンスや知己と言う言葉と共に 山河令に引き込まれました。

それからジャーハン氏の作品はかなり見ました。
作品事に上達していく姿、そして多くの才能を持ち合わせている努力家(歌唱力もありピアノ・ギターが弾け 作詞作曲まで出来る)である事を知り、特に目力のあるさわやかな青年が気になる存在に・・・まだ1年もたたない昨年の秋です。

813事件

2022年末 こちらのブログに出会い 彼の激白も含め真実を知り驚きました。

なぜ 司法の手に依頼しても 取り上げてくれないのか?
なぜ 空白の時間を 現在まで引きずっているのか?

国が違い、政治が違う、思想統制が強調される中国芸能文化の制度は 知れば知るほど むずかしく理解しがたいものです。彼の活動が突然スットプし わずかの日々で苦境に立たされた事実に それをどうにも出来ない はがゆさでいました。

GJ氏の印象は「山河令」で見た姿しかわかりません。
インタビューやメイキングで二人仲良く写っている姿からは 裏切るような行為をしたとは想像も出来ませんでした。
ただ「温客行」を演じたGJ氏に「知己」を語る資格はないと思います。

これから

日本で撮った写真が事の始まりと知り、日本人が日本から応援メッセージを送るのは・・・とずいぶん悩みました。
2022年末から次々と新曲を出し 苦境から立ち上がろうとする姿には「演技が駄目なら 歌があるじゃないか‼︎‼︎」と思わせるほどのエネルギーと計り知れない力量と底力を感じました。


現実にコンサートを開催し はじめての英語曲を出した姿に 彼が再浮上する為には「惜しまず応援して行こう!」と決めたしだいです。

ひとりひとりの力は小さくても このブログを通し、心をひとつに出来る場所を作って下さり 本当に感謝しています。ジャーハン氏ひとりの問題ではなく 正義のサポーターの方々の様に 彼に続く後輩のためにも権力に屈せず この問題をウヤムヤにしてはいけないと思いました。

中国芸能界の不透明さは いずれ世界の人々も気づき不信に思うでしょう。
MAYDAY(五月天)の彼らが「たとえ失敗しても 絶望してはいけない!」と歌っています。(私も大好きな 応援歌です)努力を惜しまず 魅力ある青年にこれからを託し、決してこのまま埋没する事なく、忘れさられる事なくと願うばかりです。
        

日本の片すみから  ふきのとう

「この問題をウヤムヤにしてはいけない」
813事件の解決を望むファン&サポーター全員の願いが、この事件が正しく裁かれることですよね😢

日本のことで 封殺されたという事実は、今でも。
日本人ファン全員の胸に、「楔(くさび)」のように 突き刺さったまま
だと思います
(事実、この事件を知った当初、声をあげていいのか、私も悩みました…TT)

だからこそ余計に、この事件の真実(謀略だったこと)は広く知られるべきです😢。
彼の真実が 世界中に知れ渡り、当然の権利が戻ることを 願ってやみません。

「チャンジャーハンへの思い」by てぃゆさん

初めまして、てぃゆと申します。
情弱(情報弱者)な私はいつも熊猫様の情報を頼りにさせていただいております。心より感謝申し上げます。

①瀚瀚のファンになった時期、理由。
②813事件を知ったのはいつ?

きっかけは山河令です。今年の6月に初登頂。中華ものは何十年ぶりブロマンスは初めて。即沼落ち!最初ストーカー老温に嵌まりましたが、1話からどんどん美しくなるツンツン阿絮にも嵌まりました。どんな作品も中の人は、基本情報を検索するくらいですが、ちょっとggっただけで山河令は不穏なものを感じ、知ったらドラマを観続けられなくなると思い検索をやめました。

初登頂直後、興奮状態でつい検索してしまい、そこで目にしたのが熊猫さんの華流知己録でした。
震えました。怖くて悔しくて許せなくて!「何よ!813事件って!!」号泣です。
頂上から突き落とされました。

なのでファンになって事件を知ったのは、同じ6月です。
そして調べるほどに張哲瀚を応援したいと思うようになりました。決してこのままで終わってはいけない人!私には何の力もないけど張哲瀚をずっと追い続けたい!そう思うようになりました。

③CPFの陰謀説に何故傾倒しなかったか?

私は腐ですが元々オフ、ドラマ外の中の人にあまり興味がありません。
台湾、タイBLなどCPジョブなど盛んですし、山河令でも演唱会とかありました。興味のある方たちの気持ちは理解できます。が、何故リアルで付き合ってることになるのか…? キャンディって矛盾だらけなのに釣られる要素ある? 片方(瀚瀚)が全く表に出ないのに何が楽しいのか、2人揃ってこそじゃないのか?そこまで妄想に浸り他者を攻撃するなんて全く理解できません。

去年5月のIGビデオは、冷静に丁寧に最初は僅に笑みも見られましたが、途中語気が強くなりました。ほんとに胸が痛かったです。偽物だと言う人は勝手に言っていればいい。私は信じます。偽物があの内容を語る必要がありますか?

山河令のメイキングを視聴した時、瀚瀚は故障を抱え、更に、猛暑の中、互いを思いやりながら、2人は長い撮影期間戦友ではなかっのか? 近くでの撮影の時は彼の実家に泊まったりもあったとか…。切り抜きで観た演唱会で、言葉を贈られ涙ぐんだのはただの演技だったのか? 共演者としての繋がりぐらいはあってほしいと、ファンなら思うもの。もう今更考えても仕方ないと思いながら、これまで無いくらい感動し、今もこんなに嵌まっているドラマを素直に観れないのが辛いです。

絶対に、瀚瀚を陥れたものたちは償うべき!!謂われなき罪に苦しんだ瀚瀚、お母様、彼が愛し彼を支えた全ての人に償ってほしい!!彼の完全復活はそれもあってこそだと思っています。

現在、瀚瀚は確実に階段を上っています。私は張哲瀚という人は、どんなに闇に沈められても光の方が彼を見つける、そんな気がしています。世界中の海哲さんも正義のサポーターですよね!それに応える瀚瀚の輝きは限りない可能性を教えてくれます!私も末端で応援し続けます!

私の苦しみなど大したことありませんが、吐き出させていただき、ありがとうございました。
長々と乱文にて失礼致しました。

ハンハンが自ら、813事件について語ったインスタのビデオ。
後にも先にも、813について ハンハンが語ったのは、
このビデオと、手紙(=これもインスタで公開)だけです。

ハンハンはきっと、ものすごく悩みに悩んで、明かしたに違いありません(´;ω;`)ウッ…
それだけに、このビデオの内容を知ったときの衝撃は、本当に大きかったです。
きっと永遠に忘れることはないでしょう。

リアルタイムでこの内容を知った方も、最近知った方も受ける衝撃は同じです。
どうか こんな目にあって、つらい戦いを続けているハンハンが、だれよりも幸せになれるように、
たくさんの方が応援してくださることを 心の底から願っています😢

「チャンジャーハンへの思い」by 青磁さん

幾多の言い知れぬ苦難 逆境の中での立ち直り(心中は計り知れません…)
新たな道程に向けて確実に歩んでいる姿に感動します 
勇気をもらっています 

7月6日のティックトックの映像のチョキ写真のカメラが富士フィルム社製(間違っていたらごめんなさい)
7月27日インスタグラムでの音楽スタジオで見受けた機材の一部がヤマハの楽器
スラムランクの舞台となった鎌倉高校前で嬉しそうにそして人差し指を高く上げている姿※

YouTube
【张哲瀚 Zhang Zhehan】帅哥这是要坐顺风车吗?😕 Was handsome guy attempted to hitchhike? #张哲瀚 #z... 【张哲瀚 Zhang Zhehan】帅哥这是要坐顺风车吗?Was handsome guy attempted to hitchhike? #张哲瀚 #zhangzhehan

※ハンハンは日本の漫画やアニメが好きで、スラムダンクのファンでもあり、
かつて、日本に来た際に、スラムダンクの聖地・鎌倉で動画を撮り、
事務所のウエイボーでアップしたことがあります。
(上の動画は、YouTubeの海哲さんが、アップしてくれた動画です 
うまく表示されていないときはこちらから飛んでください。) 

日本人として嬉しくなりました 機会があれば日本でライブをしてください 
日本のファンはきっと心待ちにしています 

スクリーン7月号第9回 あなたが選ぶ海外ドラマ大賞結果発表 
第3位に掲載されていました。 
「セリフ無しでも感情を表現できる演技が本当に素晴らしいです」と読者コメントがありました 
その言葉に共感しました 

「そうそう…そうなんだ!」 「静の中の動の演技のすばらしさ」
 如意ほうひが最初の作品ですが日本で見れる作品は 可能な限り観る様にしています(何度も) 
人生の楽しみな引き出しが増えました 
厳しい道のりとは言え一日も早く役者の復帰を願うばかりです  

2023年盛り夏 青磁

ハンハンが「日本の漫画やアニメ」が好きで、813事件前の公式ウエイボーのアイコンは、
ワンピースのルフィでした…😢(愛犬の名前も それでルフィ)

日本にまつわることで、こんなひどい状況になってしまったのだけど…
ハンハンを心の底から応援している「日本海哲」がたくさんいること。
いつか ハンハンに直接伝えられる日が来るといいですね😢
(鎌倉の動画は 今回初めて見ました 教えて下さりありがとうございました(^^;)ww) 

「チャンジャーハンへの思い」by 風知さん

初めまして風知と申します。
毎晩、熊猫様のブログを拝見させて頂いています。いつも色々な情報をありがとうございます。

私は昔から中国の歴史ドラマが好きで20年ぐらい前から中国ドラマをよく見ています。
その流れで去年11月、B Sでの山河令を見、チャンジャーハンを知りました。

オープニングからの彼の立ち姿やらなんと言ってもアクションの素晴らしさ、
表情豊かな演技に「うおー、なんなんだ、この存在感の俳優は!」と感動で久しぶりに心が震えました.
12月からは如意芳霏も始まり、完全にチャンジャーハンにはまってしまいました。

彼の他の作品も見たいと検索し813を知りました。
「まさか、そんな…」とさらに検索する中、熊猫様のブログに出会いました。

でも、とにかく、彼の出演作品が見たくて可能な限り見ました。
「琅琊榜」は好きなドラマですが、ハンハンに気付かず見ていたので、5年ぶりに再度視聴しました。
悪役やどんな小さな役でもドラマの中の一部としていい味を出している彼の演技に更に惹きつけられました。

813の時系列、カップルファンというものがよく分からず、
今年の5月、6月と熊猫様のブログをすべて読ませて頂きました。
本当に心が痛くなりました。還暦を過ぎた私にはCPFの方達の考え・行動はよく理解できません。

ハンハンのこれまでの頑張りを考えると、応援しなければと本当に思います。
SNSオンチの私に出来る事は少ないけれど(iTunesで新曲は買えました)、
おまけの人生に潤いを与えてくれたハンハンに感謝です。

歌手としても本当に才能があり、日々楽しませてもらってますが、
ドラマ好きの私にはハンハンの俳優としてのあの存在感は何者にも変えられません。

人間的にも彼の真摯な姿勢には敬服しかありません。
早く中国でもハンハンの姿が普通に見られる事を願って止みません。
風は必ずチャンジャーハンに吹いて来ています。(希望です。)

長くなりすみません。
残暑厳しい折、どうぞご自愛ください。

ブログの記事をたくさん読んでくださり ありがとうございます😢
ハンハンがこれまで 本当に本当にたくさん頑張って ここまで来たこと。
知ってくださっただけで 感無量です。これからも、ハンハンの応援、よろしくお願いします😢

「チャンジャーハンへの思い」by 無花果さん

はじめまして。
2022年12月頃からこちらのブログを拝見しております。
沢山の情報をわかりやすく発信していただき、ありがとうございます。

私が山河令を見たのは昨年11月頃。
水に落ち、変装が水で流れ、水中を上がろうとする周子舒の顔を見て、なんと美しい人なのだろうと魅了されました。
そして、周子舒の心の変化を見事に演じるチャンジャーハンに感心しながら、山河令をたのしみました。

813事件を知ったのは終了後、チャンジャーハンの出演している作品を探している時でした。
いろいろ疑問に思い調べているうちにこちらのブログに辿り着き真実を知りました。

「今年の春節元旦のごあいさつVTR」の回のことが思い出されます。
ハンハン本人も周囲の方々もさぞかし辛い思いをされただろうと胸がいたみました。
ただ、甥っ子さんとハンハンの笑顔が拝見でき、本当に良かったと思ったのを覚えています。

人生100年時代の4分の3を終わろうとしている者としては、
CPFの方々には早く現実と向きあって、それを受け止めてほしいと思います。

チャンジャーハンさんの出演している作品では龍非夜と徐晋の立ち姿、細かい所作に惹かれます。
中国語はわかりませんが、和訳してある歌をノートに書き写したりしながら、
ハンハンの出す歌を家事をしながら毎日聞いています。

歌声に癒やされ、元気をもらっています。
どんな困難の中にあっても歩みを止めず、真摯に物事に向き合い果敢に挑む、そんなチャンジャーハンさんを毎日応援しています。そして、冤罪が晴れ、また以前のように母国で活躍できるのを願い、そうなることを信じています。

長々と失礼しました。  無花果

ハンハンの真実を知って 応援して下さり、心から感謝申し上げます😢
知れば知るほど、応援せずにいられない人ですよね😢
これからも 末永くどうぞよろしくお願いいたします。(私も母親気分で申し訳ありません(^-^;)

皆さま 企画にご参加下さりありがとうございました。



明日~明後日当日の2日間でも、たくさん紹介させていただく予定です。
引き続き どうぞよろしくお願いいたします。(^-^;

※業務連絡です(^-^;

メールを送付くださった皆様全員に返信させていただいておりますが、おひとりだけ。
bsky様へのメールが 送信できずに 返ってきてしまいました。
おそらく セキュリティではねられたのだと思うのですが、無事メールを頂戴しております。
近日中にご紹介させていただきますので 今しばらくお待ちください(^^;)


ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

↑今日の〆は 星星で^^FBチームから あともう少しで 100万回再生を達成するので、みんなで再生頑張りましょう~と声掛けがありました。現在92万回再生 残り8万回ですww よろしくお願いいたします。(〃▽〃)ポッ 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次