MENU

チャンジャーハンのブランドEHZZ、8月6日に新作発売!「庭園放浪記~曼荼羅発見ストーリー」

8月8日に新曲リリースを控えているハンハンですが…
その前に♪ EHZZからも、新作発表あり!(〃▽〃)ポッ

今日は、公式EHZZからお知らせが出た内容の詳細からご紹介します♪
このほかにも話題あり。詳細は目次参照くださいww

目次

チャンジャーハンのブランドEHZZ、8月6日に新作発売!

今日の午後早々、公式インスタから告知が出た「EHZZ」のお知らせ。
まずは 以下詳細、和訳でご紹介します。

EHZZ公式インスタ8/5投稿①「庭園放浪記」|曼荼羅発見ストーリー8月6日15時発売

「庭園放浪記」
「曼荼羅」発見ストーリー🔍は8月6日15時に更新予定

写真の中の文字と和訳

花園漫遊記

远离风暴处
掠过缤纷影
花园是小径分岔走出的皎洁地
林间、 日光、 晨露、花卉
画家在银桦百合上调取颜色
又为柑橘镀上一层明朗的金
我和我们仿佛回到钓游之地
找寻日后体验到的美的根源
花园是不可捉摸事物的总和
采撷一束曼陀罗作歌
摘下一朵去年开的诺
花园有栖居在生物存在根源处的足迹
在花园漫游
漫游在童年与未来处
漫游在芳草与天地间

EHz·Z 2023 花园漫游
发现「曼陀罗」记

↑※中国語の原文;漢字の並びを見てると、まるで「漢詩」のようで…
もしかすると ハンハンが書いたのかも… (私見です)

で、以下 和訳。

花園漫遊記

嵐から離れて
通り過ぎるカラフルな影
庭園は道が分かれる明確な場所です
森、日光、朝露、花
シルバーバーチ・ユリに色を呼ぶ画家
柑橘類には、明るい金の別の層がメッキされています
私も釣りの国に戻ってきたようです
将来体験する美しさの源を見つける
庭とは無形のものの集合体です
たくさんの曼荼羅を選んで歌を作りましょう
去年咲いた約束を選んで
庭には生物存在の根源に息づく足跡がある
庭を徘徊する
幼少期と未来の放浪
草と天と地の間をさまよう

EHz・Z 2023 花園漫遊記
「マンダラ」の発見ストーリー

EHZZの文章は、和訳が難しい(=やっぱ詩だと思う)ので
少々へんてこ和訳だと思うのですが…(^-^;

今回、初めて ハンハンが出すアルバム「曼荼羅」とリンクする告知が出て 
すごくワクワクしています (〃▽〃)ポッ

EHZZ公式インスタ8/5投稿②動画で新作紹介!チャンジャーハン着用シャツも登場♪

で、続けて夕方投稿されたのが 「新作」が見れる動画でした♪
以下 トップ画面と和訳。※動画はリンク先にあります。

EHz・Z 2023「庭園放浪記」
「曼荼羅」発見ストーリー🔍は8月6日15時に更新予定

ehzzfindyourvoice#
あなたの声を見つけて#

投稿元リンク先はこちら

ハンハンが この前着てた ストライプのシャツが登場!(〃▽〃)ポッ

胸にある「刺しゅうロゴ」の色が 少し違うのかな???

後ろはたぶん こんな感じになってるはずww (〃▽〃)ポッ
これ 一番人気で売り切れそうですネ♪

※インスタ動画に、ほかにも新商品が紹介されています。
未見の皆さまは、インスタで見てきてくださいネ^^

EHZZ公式ウイチャットブログ更新!「花園漫遊記」新作・曼荼羅ストーリー

そしてこちらは 公式ウイチャットブログ。夕方に更新された内容です^^

※ここに書かれている文字は インスタと同じ。


今回の新作、明日の15時(日本時間16時)発売開始です♪
また、即日完売しそうですネ。 明日のブログでまた紹介します^^

正義のサポーター 上海成雨さんの投稿 主なものまとめ

そしてここからは 正義のサポーター 上海聖雨さん。
現在、ウエイボー上では、唯一活動し続けている方です😢(ありがたくて涙出る)

昨日から今日にかけて、引き続き「ハンハン&813事件関係」の投稿が続いています。

上海成雨さんの投稿①「チャンジャーハンアンチが何度も中傷してくる件についての見解」

※約2年もの間、粛々とアンチの中傷に、言論で反論してきた上海成雨さんですが、
改めて、アンチに対しての見解を投稿しています。

 

23-8-4 14:20
上海にて掲載されています Weiboウェブ版より

通常の状況では、上海成雨は特別な人物ではありません。
しかし、張アンチが何度も私のドアをノックし、
私を見つめてきたので、無礼にならないよう、そこに行くしかありませんでした。


長い記事を書いた張アンチもいます。
なるほど、礼儀を尽くしてスクリーンショットを転送して分析し、私の見解を話します。
皆さん、ありがとうございます。

投稿元リンク先はこちら

この投稿の後、「アンチと闘う投稿」が出るんですが…
コメント欄にも 上海成雨さんのコメントが入ってるので 主なものを紹介しますww
(先生を心配するコメントが多いです…)

先生、記事分析と論理的なアウトプットがあなたの強みです。
あなたは、既知の正しい立場に基づいて、張のアンチと繰り返し議論する自信があることを理解しています。
ただし、すでに不安を感じている場合はブロックすることもできますし、良い気分を維持することも重要です

23-8-4 14:30 山東発

上海成雨さんの返信:礼儀正しい態度で話し、何か言いたいこと(「理由」ではなく「事柄」)を持ってから、丁寧に返事をします。感情的で長々としたチャーハン(投稿)を食べるエネルギーはそれほどありません。
23-8-4 14:48 上海発

私は 20 年以上インターネットを使っていますが、
これまで ウエイボー でブロックしたのは 2 人だけです。
私は常に、吐き気を催さず自由に話すことを主張してきました。
アンチをブロックすることは勝利ではありません。
相手をブラックリストにすることは相手の発言に対する恐怖であり、降伏です。
戦闘カードを放棄することです。

23-8-4 19:21 上海発

↑上海成雨さんって 本当にすごいですネ😢

先生、もっと休んでください、彼らは人への嫌がらせがとても上手で、死ぬほどあなたを困らせたいのです。
23-8-4 14:27浙江省発

上海成雨さんの返信:死ねない、死ねない。
23-8-4 14:51上海発

ネチズンの返信: 李氏と同様、あなたも我が国の若者が尊敬する戦士です。
23-8-4 15:03 浙江省発

上海成雨さんの投稿②上海成雨さんの投稿②「アンチが上海成雨さんを利用して影響力行使に利用しているとの指摘に返信」

※そしてこれも 上海成雨さんらしい投稿。
アンチが売名行為で上海成雨さんを利用しているという話に、返信しています (^-^;

23-8-4 19:06
上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより

罠? 計略にひっかかって、誰がこのような低能率の策略を弄するのでしょうか?
私の立場は一貫しているので、そんなに簡単に変えることはできません。

ネチズンの投稿
成雨先生、郭翔※(アンチ)が Weibo で「あなたがだまされた」と投稿したのを見ました。
彼女は人々の心を操作し、小哲が新しいアルバムをリリースするときに
意図的に不和を植え付け、小哲の支持者たちにお互いを疑わせて、争わせている
のです。

彼女は影響力を拡大するためにあなたの Weibo を利用しています!!
郭祥は台湾出身です、彼女の身元は疑わしいです
あなたは彼女に直接文句を言うことができます、先生、この悪人と話さないでください、

いつも正義のために声を上げてくれてありがとう先生

投稿元リンク先はこちら

ここで登場したアンチは 
上海成雨さんのウエイボーで、何度も登場するアンチなのですが…

「影響力を拡大するために 上海成雨さんを利用している」という話に 驚きました😨
(確かに、名前は知られたと思う…まさに「売名行為」です)

でも 今日の①で紹介した通り。
上海成雨さんは、アンチをブロックするのは「降伏」だというスタンス
=「私の立場は一貫しているので、そんなに簡単に変えることはできません」と書いた。


終始一貫している 上海成雨さんは 本当にすごいと思う。

この投稿にも コメントでやりとりがあります。以下詳細。

最近は、(そのアンチが)被害者(チャンジャーハン)支援者を諦めさせるために、全力を尽くしています
23-8-4 19:10雲南発

上海成雨さんの返信:決して諦めないで、ただ耐え続けるだけです。
23-8-4 19:15上海発

上海成雨さんの投稿③「私のウエイボーに張アンチがやって来たときの私の反応を友達と共有してください」

※そして 上海成雨さんが、ある「アンチ」への「決意」を表明した投稿が出ます。
いわゆる「宣戦布告」です (;’∀’)

添付されている アンチ投稿の「日本語変換」したスクショは 以下のとおり。

※上海成雨さんが「20年のSNS生活の中で、ブロックしたのは2人だけ、というコメントに、
「私はイライラしている。老人(上海成雨さん)が私を囲んで、いつも汚い言葉をいう。
その投稿は、まだブロックされている」

以下 上海成雨さんの投稿の和訳

23-8-4 21:40
上海に掲載されています
HUAWEI P50 Proより

私の玄関に張アンチがやって来たときの私の反応を友達と共有してください。
—いくつかは正式な記述形式を持ち、合理的である場合があり、
そういうものは、スクリーンショットをとって転送して分析します。

不当で無関係な情報は一掃したり、見向きもしません
悪口を言う人は無視します
なぜなら、私は学歴もリテラシーも低く、悪口の言葉も全く知らないからですが、
先月末から、通報(違反報告)し始めました。
彼(彼女)のアカウントを爆破するまで、絶対にやめません。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんが ここまで宣戦布告するのは 非常に珍しいです (;・∀・)

上海成雨さんの投稿④チャンジャーハンが水害時に寄付をした話、ファンとスターの関係は?類は友を呼ぶのです

※2021年7月に、ハンハンが水害を受けた被害者のために100万元(約2000万円)という、多額の寄付をしたことがあります。ハンハンのその行動を見習って、海哲の多くも寄付をした話が出てきます。

23-8-5 12:35
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より
涿州市の洪水が深刻な理由を地図から理解する

涿州市の洪水は非常に深刻で、災害救援のために寄付をする時期が来ていました。

一昨年、河南省洪水を思い、俳優チャンとファンが寄付を行った。
彼が救援物資の整理に忙しかったとき、
彼の背後にいる共謀者たちが、衝​​撃的なでっちあげ事件の計画に忙しかったことを
歴史は決して忘れないだろう。

災害救援の寄付と愛は魂の美しさを体現しています。
賞賛に値するのは自発性であり、
俳優チャンとそのファンサークルはポジティブなエネルギーに満ちており、

少なくとも俳優チャンはデモンストレーションにおいて主導的な役割を果たしていました

私は独立して考える通行人で、李(学政)先生が言ったように、
他の誰でもない、D(党)のファンになりたいだけです。

私にはよくわかりませんが、芸能人とファンの関係は?
ファングループの差別化とスターの関係とは?
ファンの意見がスターの意向なのでしょうか?
ファンがスターを代表して発言できるのだろうか?

しかし、私は古いことわざがあることを知っています
ー類は友を呼ぶ。
同じ世界観、同じ感情があってこそ、私たちは一つになれるのです。

肯定的な発言は「志を同じくする」と呼ばれ、
否定的な発言も「志を同じくする」と呼ばれます。

私はかつて誰かに口汚い言葉で罵られたことがありますが、
その人物は、典型的な 3 つのノー (無知、失礼、恥知らず) を持つ人物でした。
その人物のホームページにアクセスしてみると、
彼は龍公さん※の熱心なファンだったことが分かりました。

※隠語のようです。たぶん 🦆…。

投稿元リンク先はこちら

この寄付の話は、何か月か前にも 上海成雨さんが投稿したことがあります。

芸能人の中で 一番に寄付を表明して、水害チャリティを率先したハンハン…
これは2021年7月、まさに 813事件の直前の話
でした…

(だから「彼が救援物資の整理に忙しかったとき、
彼の背後にいる共謀者たちが、衝​​撃的なでっちあげ事件の計画に忙しかったことを
歴史は決して忘れないだろう」
と書かれたわけです (´;ω;`)ウッ…)

813事件で、名前も存在さえも、SNSから消されたハンハンは、
封殺された後、この寄付活動の善意の寄付者リストにさえ 名前を載せてもらえなかった事実があります😢

※過去投稿に詳細があります>>2021年7月 水害被害にいち早く100万元寄付したチャンジャーハン。8月以降彼が受けた仕打ちの話

スターが善行を行うと ファンもそれを見習う。
悪行を行うスターのファンは それを見習う。

↑まさに 813事件の「謀略者」の話を見ている思いがする投稿でした…(;´д`)トホホ

以下 コメント主なものです。

私も(チャンジャーハンを)真似して寄付したんですが、結局1件も名前が残せませんでした[失望]
23-8-5 13:43広東発

上海成雨さんの返信:善行を行っても名前を残す必要はありません。人々は何かをしながら見ているからです。
23-8-5 14:17上海発

実際、人を判断するための最良の基準は、その人自身の言動を見ることです。
特に、小哲は早くから芸能界に入り、10年以上にわたって、彼の言動と自分の価値観を見つめてきました。

さまざまなソーシャルプラットフォームやさまざまな映画やテレビのバラエティ番組でのインタビューで、これらの追跡可能な具体的な表現は、彼が知識と行動を兼ね備え、正直で正義の人であることをすでに証明しています。完璧ではありませんが、本物です。
23-8-5 14:17湖北発

災害は容赦なく、彼の慈悲はより多くの人々にインスピレーションを与え、動かしました。
彼の優しさと引き換えに、一部の人々によって彼は寄付者リストから外されましたが、事実は事実であり、誰も変えることはできません!

23-8-5 12:41黒竜江省発

羽のようなものが群がり、人々はグループに分かれるものです。
小哲さんは奇跡的にきれいなままで、だからファンや通りすがりの友人たちは、今に至るまで粘り続けている。
23-8-5 12:55河北発

人を助けるのに忙しい人もいれば、陰謀に忙しい人もいます。
張俳優の経歴が嘆かわしい。
23-8-5 12:44上海発

彼のファンは黙って公益活動を続けており、今に至るまでそれをやめることはありません。
何百もの公共書店が建設されました。
23-8-5 14:21上海発

2021年7月20日、河南省が100年に一度の大洪水に見舞われたことを思い出します。
俳優の張さんは21日、災害救援物資の寄付と整理活動を率先して行った。


その一方で、悪質な競争相手は彼のプライベート写真の検索に忙しく、彼を潰すために噂の網を張り巡らせていました。洪水から 20 日後、悪質な競合他社が公式メディアに、彼に対して前例のない圧倒的なネットいじめを開始するよう強要しました。

その領収書(上海成雨さんが添付した、ハンハンの寄付を受け取ったという領収書)は、俳優チャンが日の目を見なかった数か月後に静かに届きました。恥ずかしいですね。
23-8-5 13:19湖北発

彼のキャリアが向上し始めたのは、ほんの数か月前で、彼は 100 万を寄付しました。
(山河令でブレイクしてトップスターになったのは、2021年4月ごろの話で、その3か月後の7月に100万元も寄付した という意味)
私も少しですが、たくさんではありませんが、心ばかりの寄付を送りました
23-8-5 12:45重慶発

この投稿のコメントには 当時の話が たくさん書かれていて…
余計に胸が詰まりました… 

2年たった今も、ハンハンのファンが離れない理由は 自然と明らかですし…
新しいファンが増えているのも、すべて チャンジャーハンという人だからこそ なせることだと私は思う。


上海成雨さんの投稿は、ほんとに いろいろ大事なことを思い出させてくれます。
改めて 感謝です (´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハン関係の、このほかの話題 ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめてご紹介しますww

マレーシアのFM「今週のランキング」で1位&3位チャンジャーハン!

まずは マレーシアのFM番組から。2つの番組で 上位にランクインしていますよ^^
以下 ラジオ局の公式インスタより。

GXUAN 20 (2023 年 8 月 5 日) がリリースされました~🔥
優勝おめでとうございます
1位 チャンジャーハン 馬上就離開 Time to leave
2位 周深《如望》
3位 NEWJEANS《スーパーシャイ》
投票は水曜日の午後 11 時 59 分に終了します
土曜宿泊 12時~14時
日曜日 16:00~18:00(再放送)
今すぐ gouxan.my にアクセスして投票してください!

投稿元リンク先はこちら

そして MYFMからも♪

新号の「MY20ビッグコーヒーミュージックリスト」リストが出ました❗️

🎉おめでとうございます🎉
1位: フー・ホンジュン「Give Me A Chance」
2位 リー・シンニ「エンタープライズ」
3位:チャンジャーハン馬上就離開 Time to leave

投稿元リンク先はこちら

マレーシアの中華系人気FMで いつも上位にランクインしているハンハン。
今週も 上位キープ! 海哲の皆さんに感謝~♪

BAOBAOからも、「新商品」近日リリース?!

そしてこちらは ハンハンのマスコットキャラクター BAOBAO。
小紅書(中国のインスタ)から。

BAOBAOからも 何か出てくるみたい… (;・∀・)

なんだろう?? また 詳細がでたら ご紹介します^^

中国の4地区の海哲チームがチャンジャーハンのCDリリースを宣伝サポート!

そしてこちらは 中国の4地区にある 海哲チームが共同で宣伝協力する、という告知です。

左:原文 右:日本語変換したスクショ

※江蘇・北京・四川・上海4地区の海哲チームが共同でサポート
>>シンガポールでのCD宣伝を応援するために、共同でCDを購入して、シンガポールのメディアにCDを送付するそう。合計511枚購入するとのこと (;・∀・) 

511枚のCDは チームが自主的に購入して 宣伝展開に使用。
写真は、お誕生日サポートで交通広告を出したときの 実績写真。

中国内の海哲の皆さん ほんとにすごいです 😢

こちらは おまけ!

ファンさん作品のCDハンハンww 超かわいいです (^ー^* )フフ♪

読者様から頂いた「あれから2年。チャンジャーハンへの思い」第13弾

「あれから2年。苦難の中、立ち上がったチャンジャーハンへの思い」企画。

「ハンハンへの想いをシェアしたい」という皆様からのメールをご紹介する企画です。

※今回、日本海哲の皆さんが、どんな経緯でハンハンに出会ったのか?
813事件のことはいつ? というアンケート的な要素も含まれております(^-^; 
日本でハンハンを応援する海哲の皆さんが、
身近に海哲がいなくても、「思い」で、つながっていけますように。<(_ _)> 

※??な皆様は、こちらを参照下さい。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

「チャンジャーハンへの思い」by roseさん

いつもブログありがとうございます
読者の rose です

アンケートとハンハンへの想い
綴らせていただきました
この2年間を振り返っていたら長くなってしまいました 申し訳ありません🙇

 ファンになった時期と理由

1番最初にWOWOWで山河令が
放送された時…2年前です

中国本土の作品にあまり興味がなかった私でしたが たまたま見た山河令…その最初の場面 周子舒が白梅を紅く塗るシーン 凛とした佇いと知的な美しい横顔にまず惹かれました またシャープなアクションと3つのキャラを繊細に演じ分け素敵な俳優さんだな…と思いました

2 813を知ったのはいつ

山河令の次回作を期待してネットで調べた時…2年前12月初旬です

衝撃でした…その頃日本ではあまり語られていなかったのでTwitterで調べ始め 海外海哲さん達の投稿で詳細を知りました。813はサイバー暴力と芸能界の闇だけではなく人権問題もはらんでいます。
このようなことはあってはならないと強く思い冤罪を晴らすまで見届けようと思いました

3 CPFにならなかった理由

もともとソロだったことも理由の一つかもしれません また当時Twitter の投稿を見ていて違和感を感じるものが次第に多くなり後にそれがCPFのものだと知りました 特にサンジャンやインスタの彼に対する誹謗中傷は凄まじく彼の行く道をことごとく妨害する人達とは相容れるわけがありません。

ハンハンへの想い

昨年の7月17日宝登源に、彼が姿を見せるまでは
メンタルと身体の不調で戻って来れるのだろうかと
思うこともありました

↑2022年7月、813事件以来 初めて ハンハンがファンの前に姿を見せてくれたときの写真です😢 

でも彼が
“荊の道もみんなと一緒なら違った景色になるだろう”
と話したことで彼の揺るがない意志を感じ見守っていく決意を新たにしました

その後いろいろ妨害はありましたが12月からは新曲を次々とリリース…
その背景を考えると胸に迫るものがありました
今年5月にはコンサートを開催し、山河令の无题と孤梦を歌唱。
彼は自分の想いと向き合い歌うことで昇華し事件を乗り越えたのだと思います…感無量でした

正直 こんな短期間でこれだけのことを成し遂げるとは思っていませんでした そしてついにCDも! 荊の道にはすでに美しい花が咲き誇っていると思います

仕組まれた転落と復活の過程を振り返ると彼はスターである前に人間として尊敬できる人物だと思っています

さていよいよ船出の時が来ました

彼が俳優として優れているのは脚本を深く理解していることと自由な感性&遊び心にあると思っています 学生の頃 “芸術は人生” と語っている…だから規制や検閲のある中国より海外で自由にその想いを貫いてもらいたい…彼が船出するのは良い選択だと思っています 

私は真実を知って以来
山河令を封印しています
心穏やかに見られなくなったからです いつ封印を解くかはわかりません 今はただ船出の後の活躍を楽しみながら見守っていきたいと思います

roseさんのメールを拝見して、ハンハンがママの茶店「宝登源」に姿を現してくれた日の事を、リアルに思い出しました。ママの店に突如、サプライズ訪問することを決意するまで どれだけ悩んだだろうと思うと、今でも胸がいっぱいになります。ハンハンが、この日、ファンの前で一瞬涙を見せた姿…この瞬間のことを決して忘れないと思います…(´;ω;`)ウッ…

※??な皆様はこちら>>あの日、宝登源で張哲瀚に会ったファンの手記「彼はファンの前でスピーチをして、数回声をつまらせました(涙)」

この日から約1年。ここまで努力して CDまで出してくれたハンハンに感謝ですネ😢
ハンハンへのいろいろな思い かたって下さり ありがとうございました。

「チャンジャーハンへの思い」by 匿名希望さん

毎日熊猫さまのブログを読んで一日を終えるのが習慣になっています。
ハンハンの情報をたくさんありがとうございます。

私がチャンジャーハンを知ったのは昨年のBS11での山河令の放映を観たのがきっかけです。
娘が観ていたので暇つぶし程度の気持ちで一緒に観ていました。
軽い気持ちで観ていたのに。

日本のドラマにはない展開でとても面白く、とくにハンハンの演技と美しさにどんどん引き込まれていきました。第一話から観ていなかったのでストーリーが気になり、エンタメアジアに登録し、数日で全話完走してしまいました。

それからはインスタやツイッターなどにも登録し、海哲の皆さんのフォローをして勝手につながっていると思っています。最近はTikTokにまで手を出してしまいました(笑)

813のことも娘に教えてもらい知りました。
靖国神社の近くの桜を見に行っただけで中国芸能界から封殺されるって?
詳しく知りたかったので色々と検索したところ、熊猫さまのブログにたどり着き過去のブログを読み
不当に陥れられたことも知りました。
あまりの酷さにブログを読みながら怒りまくって脳の血管が切れる!と思ったほどです。

そんなつらい状況の中どん底から這い上がり歌手活動を始めたハンハンには尊敬しかないです。

CPFについては実際に共演者の二人がカップルなんて山河令を観ていても思いませんでしたので
そういうファンの方々がいるというのを初めて知り、驚きました。
だからよく理解できないので傾倒しません。

苦難を乗り越えて歌手活動を始めたハンハンが偽物であると言い続けていることも信じられないし、
誹謗中傷をするとか有り得ません。

これからも彼の活動を応援し、一日でも早く真実が明らかになり不当な封殺が解かれることを心から願っています。

ハンハンを知れば知るほど、その魅力にはまるし、
813事件の背景を知れば知るほど、いてもたってもいられない気持ちになりますよね😢

この事件が起こって、もうすぐ丸2年になるのに、この状態のままなのが
本当に残念でたまらないのですが、
こうして、新たにハンハンの力になる海哲さんが増えていることがとても頼もしいです。
思いを綴ってくださり ありがとうございました。

皆さま 企画にご参加下さりありがとうございました。

※「あれから2年、チャンジャーハンへの想い」企画は、特に決まった書式はありません。
Q&Aで書いていただいてもいいですし、全文手紙スタイルでも大丈夫、自由です。

2021年8月13日から、もうすぐ丸2年になります。
この間、どれだけハンハンが頑張ってきたか…😢
これまでの彼を見てきて 感じたこと。
シェアしたいことがありましたら お知らせください。(8月10日最終受付)

※詳細はこちらの過去投稿に記載しています。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次