MENU

チャンジャーハン初のCD発売決定!CD版「深藍者」今日8/2から予約スタート!(公式インスタ更新も♪)

みなさま ハンハンからの「素敵なお知らせ」登場です!

チャンジャーハンの1stアルバム「深藍者」がCDで発売決定!!
今日8/2から、予約スタートしています♪

公式インスタで、ハンハン&冉以音乐が、お知らせしてくれた「CD発売」のお知らせ。
まずは詳細をご紹介
します!

※台湾の通販サイトで購入可能、日本からも申し込みできます。

このほかの話題は 目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハン「初のCD発売」をお知らせ♪公式インスタ詳細

ではでは、さっそく。ハンハンのインスタと、冉以音乐からのお知らせ。
続けてご紹介しますネ♪

チャンジャーハン公式インスタ8/2投稿「1枚目の実体CD」

きょう お昼過ぎに投稿通知が出た ハンハンの公式インスタ…^^
内容は…

💿 1枚目の実体💽CD

投稿元リンク先はこちら

これまで 音楽ストリーミングONLYでの発売だった ハンハンの楽曲。
ついに CD化決定です!!ヾ(*´∀`*)ノ

内容は 1stアルバム「深藍者(ディープブルー)」。
収録曲は、全7曲なのだけど CD版には、特典がついてます!

ということで その内容がわかる 冉以音乐の投稿がこちら!

冉以音乐公式インスタ投稿「チャンジャーハンの初のフィジカル(リアルCD)アルバム「Dark Blue」発売開始」

↑日本語に変換したスクショです。

深藍者 8月2日 先行販売

チャンジャーハンの初のフィジカル(リアルCD)アルバム「Dark Blue」👇
予約受付期間:2023/8/02(水)11:00~2023/8/8(火)12:00
正式リリース:2023/10/6(5)
予約注文リンク: こちら

投稿元リンク先はこちら

公式が教えてくれた 予約注文リンクに行くと 台湾のいろいろな通販サイトに飛べるんですが…
一番下にあった、日本に配送してくれる ロックレコードの通販で 予約サイトを確認してみたので…
下で ちょこっとご紹介しますネ。

購入選択肢のひとつ|ロックモール「チャンジャーハン予約サイト」の様子 

こんな感じで、すでに 購入サイトができています。

日本語に変換すると こんな感じ。以下 CDの詳細。

チャン・ジャーハン ZHANG ZHEHAN / ディープ・ブルー
モデル:RY-001
価格設定:999台湾ドル(4520円 今日のレート)
2023年 CD 新商品の予約注文
発売予定日:2023/10/06


期間限定の予約受付時間:2023/8/02(水) 11:00 ~ 2023/8/8(火) 12:00

アルバムの内容
①PVC透明外箱
②内箱
③CD
④28ページのハードカバーフォトブック
⑤張哲翰の横顔シルエットロール状厚手カード6枚
⑥ポスター H51×W51cm

ちなみに この通販サイトの場合、日本への配送も可能とのこと。
以下 お問い合わせの「よくある質問」にあった Q&Aの和訳です。

2.海外への配送にはどのような配送方法が使用されますか?
1). 香港およびマカオへの配送を選択した場合、ローリング ストーン ショッピング ネットワークは SF Express を使用して配送します。
2). 中国への発送を選択した場合、ローリング ストーン ショッピング ネットワークは中華郵便 E パケットまたは EMS 国際エクスプレスを使用して発送します。
3).その他すべての海外地域はEMS国際速達で配送されます。
4). 誤って間違った配送方法を選択した場合、注文はキャンセルされ、返金されます. 会員は正しい配送方法を選択する必要がありますので、特に注意してください。

■海外への発送を選択した場合、注文した商品が届くまでどのくらい時間がかかりますか?
ご注文がすべての注文手続きを完了し、商品の発送を待つ必要がない場合、商品はさまざまな地域で次の営業日に従って、指定した国および配送先住所に配送されます。
中国: 場所間の距離に応じて約 5 ~ 14 営業日。
香港、マカオ:約2~4営業日
その他の地域: 場所間の距離に応じて約 7 ~ 15 営業日。

■送料はどのように計算しますか?
配送に関する注意事項:配送地域に応じて、送料は次のように計算されます。

台湾以外:
価格は商品の重量に応じて計算されます
20kgを超える場合は、まとめてご注文いただく必要があります
当サイトの海外送料は各物流の標準料金(EMS国際速達郵便/EMS国際速達郵便/ SF Express/台湾海峡越えEパケット)会員の皆様は安心してご注文ください。
注意:1) このウェブサイトの運賃金額には、ご注文が税関で検査される際に発生する関税は含まれておりません。2) 関税:荷受人が物品に署名する際に支払い、物品が国境を越えて輸送され、その価値が一定の金額に達すると課税されます(現在、一部の自由貿易地域では課税の必要がない地域も残っています)課税されます)。
税額の計算は、申告する商品の評価によって異なります。この制度は世界税関機構(World Customs Organisation)によって策定され、常に更新されており、税額の計算方法は各国の異なる規定に応じて決定されます。課税対象商品の場合、通関業者の処理状況により配送が遅れる場合がございますので、特にご注意ください。


ということで さっそくここで予約してみました。
以下 何とか予約完了できた 記録です((;・∀・)

ロックモールで予約!無事予約完了できた記録(少し参考になるかもです)

※あくまで 私の「購入の記録」です。購入するかどうかは 自己判断でお願いします。

まずは 台湾のロックモールに飛んで、会員登録。
ロックモール リンク先はこちら

午後早々は、とにかく つながりにくかった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ※予約殺到してたと思うww
このサイト利用のコツは、気長に待つことかもしれません(^-^;

※会員登録は 赤枠の場所を押すと 必要事項を記載するページが出てきます。
住所ですでに「日本」を選択できる状態です。

登録時に、住所、氏名、生年月日、メールアドレスを記入。
いろいろアンケートがあります。(YOYOロック所属の好きな歌手は誰?)などを聞かれます。

※ロックモールは ハンハンの公式MVを出している「YOYOROCK 滾石移動」が運営している通販です※

その後 登録メールアドレスに「確認メール」が届きます。
そこに書かれている暗証番号を保存して、再度 ログインすれば 登録成功!

②登録完了後、チャンジャーハンのCD購入画面に進む 

チャンジャーハンCD購入ページはこちら

カートに入れて 配送方法を選択してください(右下)ボタンを押して、次の画面に進みます。

 

配送先を日本にします。配送方法はEMSしかないので それでOK。

↑日本語に変換すると こういう画面になります。

※PCなどで 日本語変換しながら内容を確認したうえで、購入するのがおすすめです。

ちなみに 送料は640台湾ドルだったので 合計1639台湾ドル(日本円で7446円でした※今日のレート)

③お支払い画面は 会員(マイ)ページから決済します

日本だと 決済画面がすぐでるのに なぜか この通販サイトでは 自動で切り替わらず。
「??」で、会員ページで 予約した商品を確認すると ここから決済できることがわかりました。(;・∀・)

取引記録を見ると 注文した商品があります そこの右端にある 支払う を押すと決済に進みます

次の画面でクレジットカードを選択できる画面が出るので そこを押すとカード決済に進みます。

※カード決済を選ぶと、銀行サイトに自動で飛びます。
そこに、カード情報を入れた後、決済完了を気長に待ってください。
(感覚値でいうと、日本の10倍時間かかる。とにかく遅いです(^^;))

④決済完了! メールも届きます

とにかく時間が、かかった決済のあと、こういう画面が出ます。

これで 受付完了したことがわかりますが、メールにも「決済通知」が届きます。

これで 無事 予約完了!!
あとは 10月6日リリース からの 海外EMS便が届くのを待つだけです(^-^;

コツ:中国語サイトなので、日本語に変換しながら確認する。
※上のスクショは 日本語に変換させたものなので、各自切り替えして下さいね。
 
時間がかかるので 気長に待つ。(日本の通販サイトのようなスピードでは次に進みません(^-^;)

※海外サイトでの決済になりますので 
不安がある方は 代行などを使う選択肢を考えてみるのもおすすめです。 

※私の場合は、PCからアクセス。グーグルクロームなどを使えば、自動で日本語に変換する機能が使えます。
※ただ日本語に変換したままボタンを押すと 進まないケースが多くて その場合だけ 中国語に戻したりいろいろ試行錯誤が必要でしたww

※あくまで私のケースでのご紹介ですので、ここを使うかどうか?や、海外サイトへのアクセス含め、
自己判断自己責任で、ご利用可否を決めてください。

台湾サイトでの購入が難しい方へ 代行さんで手配するという選択肢も。

で、「上で見てみたけど、台湾サイトでの購入は 難しすぎる」という方もいらっしゃいますよね(^-^;

その場合は、代行さんにお願いするという選択肢もある!ということで…。
いつも お茶を頼んでる「凛凛」さんが 代行するというツイートを出してたので…
ちょこっとご紹介しますネ。

https://twitter.com/rin_rin_tokyo/status/1686682927948771328

今日22時半から 受付するそうです。(^-^;

※上のツイートが上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

代行さんの場合、手数料が上乗せされるので、直接台湾サイトで買うより 高くなると思います。
販売値段などがどうなるのかは 確認してみてください。(配送料別のところが多いのでそこもチェック)

ハンハン初のリアルCD!
GETしたいという皆様 利用しやすい方法でトライしてみてくださいネ^^
。 

張ママがブログ更新!「お茶を求めて山を踏む」

さてさて、ここからは、張ママこと チャンジャーハンのママのブログを紹介しますネ。


昨日 更新されたエッセイです。

張ママのブログ「踏山寻茶(お茶を求めて山を踏む)全文和訳

お茶を求めて山を踏む

夢を追いかけて 2023-08-01 21:09 雲南で公開

雲南関の景色は無限で、
お茶を求めて村を歩き、遠くの山々を踏みしめます。

香りは四方に溢れて世界中に広がり、
水は柔らかくて、楽しい顔を映しだします。

蘭催景は白く柔らかく
竹の毛が雲霧であることを思い出させます。

お茶の詩情はどこにあるのでしょうか?
カップの中にある太陽と月が、あなたにお返しとして与えられます。

原文サイトはこちら

今回のママブログは エッセイというより「漢詩」でした(;・∀・)
(和訳がすごく難しかったww へんてこ和訳で恐縮です…)

今回のお茶の話。
投稿地も「雲南」だったので お店のお茶の仕入れで 雲南に来たんじゃないかな??
写真を見る限り 元気そうで とにかくよかったです^^

FBチーム発「正義のサポーター 上海成雨さんの話」

そしてここからは チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
上海成雨さんの 長文投稿を 解説付きで投稿してくれました。以下和訳でご紹介します。

FBチームレポ「正義のための戦いはまだ終わっていない」

チャンジャーハンに対する813事件(デマキャンペーン)により、
彼の俳優としてのキャリアが停止されてから数日で2年が経ちます。
ほぼ2年が経ちますが、彼はまだ正義を待っています。

2年近く経った今でも、同じ冤罪を繰り返す人たちがいる。
2年近く経った今でも、彼は世論から裏切り者のレッテルを貼られている。
チャンジャーハンを代弁した人々も、同様の運命を辿る危険にさらされました。

最も積極的な支持者の一人であり、
汚職当局と闘った李学政氏は、金盾映画の制作ディレクターの職から外され、
会社は解散させられ、彼の微博アカウントが爆撃され、公の場から完全に姿を消しました。

虎PDも同様に沈黙させられています。

ウエイボーに最後に残った正義の声の 1つが上海成雨です。
彼は引退したビジネスマンなので、キャリアを危険にさらす危険はありません。

彼のWeiboアカウントはすでに7回ミュート(投稿禁止)されていますが、彼は続けています。
彼は最近、チャンジャーハンと李氏が追放された理由について
ネットユーザーが投稿した記事に言及し、以下の投稿を行いました。

※添付資料(全部;中文です)は FBチームの投稿元にあります。以下和訳。
※上海成雨さんが、張アンチに反論している文章です。

①この記事の著者は、李氏は公安機関によって裁判にかけられたと断言した(図1)。
根拠は何ですか? どのような法律に違反したのでしょうか?
裁判所はいつ彼に判決を下しましたか?

伝聞を信じると、あなたが非常に不注意で、無謀で、
正常な思考に欠けていることがメディアで宣伝されることになります。

②記事の著者は、中国演出業協会による警告リストの発表は、
中央政府の許可を得ており、文化観光部傘下の中国演出業会は、
中央政府の承認を得て設立されたものであると述べました。

(図 5)。

ここは、文化観光省の下部組織で、もちろん文化観光省の認可を受けていますが
文化観光省は国務院の管轄下にあり、中央政府と二系統の関係にあります。

社会科学の基礎知識も理解していません。
あなたと話し合ったりコミュニケーションしたりすることはできません。

承認されましたといいましたが、承認を見ましたか?
ふざけないでください。


中国演出業協会がこの問題にどのように対処しているかについては、
少なくとも処罰された人には「告訴手続き」をする機会が提供されるべきです。
この点については、光明日報の評論家の記事がすでに思い出させてくれます。
読んだことがありますか?

③中国演出業協会が俳優張氏を処罰した根拠について、
記事の著者(アンチ)は次のように述べた:
十分な調査プロセスと事実に基づく根拠がなければ、このような結果は得られなかったと思う。
関係部門はこうした状況を認識しており、当事者自身も明確にしています(図 6)。

これは奇妙なことです。
中国演出業協会は事実に基づく根拠があるならば、なぜそれを公表せずに、
3年間もネットユーザーから質問され続けたのでしょうか?


記事執筆者の論理によれば、「この記事を執筆者こそ悪事を働いた極悪文人」であると言えるのではないでしょうか?証拠は何ですか? ?当事者自身は明確に知っています。

④は省略されています

⑤記事の著者は、上海成雨が俳優張を何度も焼き殺そうとしていると非難しており、
俳優張を殺そうとしているのは他ならぬ上海成雨であると主張しています
(図7)

ああ、これは何という不合理な論理でしょうか?
上海成雨は700日以上にわたり、俳優のチャンのために1000以上の記事を書き、7回禁止され、
数え切れないほどのブログ投稿に掲載しました。

⑥上海成雨が俳優チャンを殺害したい?
記事を書いた人は普通に考えているのでしょうか?

もう一つ修正すべき点があります。 張俳優のような人は、間違いを犯す人ではない。
彼は愛国心豊かな青年で、清潔です。

⑥記事の著者が上海成雨を高官へのネットいじめで告発する根拠は何ですか (図 )
証拠を提示し、責任を持って発言してください。

「人民の名において」の制作過程における一部の事項について、
著者は 記事の内容も証拠の提出を求められていますが、証拠を見るまではコメントしません」

原文サイトはこちら


いま唯一残っている 正義のサポーター 上海成雨さん😢

最近、紹介した投稿でも「アンチのネットいじめに断固戦う」と宣言した通り。
この投稿でも、アンチの暴論にひとつひとつ回答してくれて…感謝の言葉しか出てきません

世界中の海哲が、上海成雨さんに感謝してること、いつか伝わるといいなと本気で思います。。。

「最もハンサムな男2023」3位チャンジャーハン 追加報道まとめ

昨日、たくさんの報告報道が出た「最もハンサムな俳優2023」。
まだ追加がたくさん出ています ちょこっとまとめでご紹介しますww

ニューヨークタイムズスクエアで上映された「映像追加分」

まずは、ニューヨークで上映された映像の追加。タイムズスクエアの様子です^^
以下 公式ツイッターより。

2位と3位の動画です ※ハンハンは3位
上の動画が旨く表示されていないときはこちらから飛んで下さい。


全体がわかる動画はこちら。

上の映像がうまく表示されていないときは、こちらから飛んでください。

やっぱり すごい「インパクト大」な場所ですネ^^

3位チャンジャーハンを紹介する新記事「チャン・ジャーハンは、2023年に最も愛され人気のある中国の俳優となる」

最も愛され人気のある中国俳優 2023
チャン・ジャーハンは、2023年に最も愛され人気のある中国の俳優となる

ネチズン・レポートは、2023年に最も愛され人気のある中国の俳優に、中国の俳優兼パフォーマーのチャンジャーハンを挙げた。オンライン投票では数百万票が集計された。

チャンジャーハン氏は(中国人俳優の)投票の50パーセント以上を獲得し、世論調査で圧勝した。
彼の後にはシャオ・ジャンとディリラバ・ディルムラトが続いた。

チャンジャーハンは、その魅力、スキル、人気で有名だ。
彼は、「The Bravest」や「1921」など、数多くの有名な中国映画に出演しています。
成功したパフォーマーであることに加えて、彼はいくつかの有名なアルバムもリリースした。

この勝利は、チャンジャーハンと中国のエンターテインメント業界全体にとって重要な成果である。
これは、中国文化の世界的な魅力の拡大と中国人俳優の名声を示しています。

チャン・ジャーハンは、次の理由により、
2023 年に最も愛され人気のある中国の俳優に選ばれるに値します。

彼は信じられないほど優れた機能を持っています。
彼は優れた特徴、才能、性格の理想的な組み合わせを持っています。
彼は熟練した俳優です。 彼は数多くの有名な中国のテレビシリーズや映画に出演しています。
彼は熟練したボーカリストです。 彼は数多くの成功したアルバムをリリースしました。
彼は率直で親しみやすい人です。
彼はフォロワーと交流し、彼らが受け入れられていると感じてもらうことに常に興味を持っています。

チャンジャーハンの勝利は、彼の勤勉な努力と忍耐の証拠です。
彼は中国のエンターテインメント業界の新進気鋭の有名人であり、彼の人気は今後数年でさらに高まるでしょう。

原文サイトはこちら


この記事 めちゃくちゃ「いいこと」書いてるじゃないですか…(´;ω;`)ウッ…
(和訳してみて気づいた じ~んとしましたww)

この勝利は、チャンジャーハンと中国のエンターテインメント業界全体にとって、重要な成果である。

↑この言葉を 中国演出業協会に 送付したいです… (/ω\)ww

「最もハンサムな俳優2023」人気投票の獲得データ 詳細も発表されました♪

そして最後。今回の 得票データの詳細まで出てきて ほんとにすごいです。

MHMA2023 結果の計算
ウェブ+アプリ+ソーシャルメディア

公式ツイッター投稿より リンク先はこちら


世界中のクラゲちゃんたちが頑張った結果が ほんとにすごくて感動です…
みなさん 本当にありがとうございました😢


ということで 以上 追加情報のまとめでした^^

この人気投票… 事後報告の内容を見て、思ってたよりはるかにちゃんとしてて驚きました。
日本からも ポチポチ頑張った方が多かったと思います みんなの勝利ですネ
ほんとによかった ありがとうございました😢

ウイキペディアについてのお知らせ


最後に ちょこっとお知らせ。

昨日 ウイキペディアを改ざんされたお話をご紹介したのですが、
いつでも対応できるように、ウイキに参加するための、アカウントを作りました (^-^;


本当は「熊猫」という名前のアカウントにしたかったのですが、どなたかが登録済みで使えず。
今回 才谷梅子 というペンネームで、参加しました。
(今日、歌手活動の詳細を書き加えました)

ウイキペディアは、誰でも編集できる百科事典ですので、間違いなどがあれば誰でも訂正可能です。
お気づきの点があれば、訂正orお知らせください。


※アンチの 嘘訂正は、もちろん除外です。できるだけ早く訂正に走りますのでこちらもお知らせくださると助かります。みんなでハンハンの真実を守っていけると嬉しいです よろしくお願いいたします😢 


※「ハンハンへの思い」企画は、参加者がいらっしゃらなかったので、今日はお休みです。

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次