MENU

次のコンサートの準備中!?チャンジャーハン、公式インスタで「リハーサル」写真を公開!(TIKTOK更新も♪)

ハンハンの2日ぶりのインスタ更新で… 
なんとなんとの「リハーサル中」の写真がどっさり公開されました♪

2回目のコンサート… そろそろかもですネ (^ー^* )フフ♪

加えて公式TIKTOKの更新もあり♪
この他の話題などなど、詳しくは目次を参照ください^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ7/27更新! 「リハーサル」写真公開

きょう、15:45に更新された、ハンハンのインスタ…(〃▽〃)ポッ

通知で見えた「ちらっと写真」で すでに「お茶目」です…(^ー^* )フフ♪
ということで 以下詳細♪

チャンジャーハン公式インスタ7/27投稿内容 詳細

コメント和訳  捩じ曲げる
Rehearsal(リハーサル) 🕺🏻

投稿元リンク先はこちら

コメントにあった「ねじまげる」って… 1枚目の写真のポーズのことかな?(^ー^* )フフ♪
とにかく 超ステキな写真が 全部で10枚も登場しましたww

このポーズが 絶妙にかわいくて…思わず 二度見…(/ω\)ww
ちらっと おなかが出てるの…可愛くないですか…(〃▽〃)ポッ

そして2枚目のこれが すごーーーくかっこよくて…絶句…
ポーズごとに いろんな表情が見えるのは… ハンハンならでは…ww

そしてこの後ろ姿!! 髪の毛伸ばしたままだ~と思ったのと同時に…
このストライプシャツが EHZZの新作だとわかって…思わず「おおお」(これすごくよくないですか?)

 このポーズと この表情… バンコクのコンサートを思い出しますネ…ww

今回も フルバンドでリハーサルしてるから ほんとに 次の開催が近い気がしてきます…www

これは 本格的なシャウト👍

この写真も すごーく 美人です!

 

そしてギターのリハも♪

こ、これは… モニターに、「信者」(BELIEVER)の歌詞が映ってるの…見えますか?
(信者を歌ってるハンハンをリアルに想像…)

全10枚のリハーサル写真。 いよいよって感じがしてきます ^^

きょうの投稿で 273本目の更新。
インスタを見ると 813以降の「活動再開の軌跡」が 全部入ってて… 
見るだけで じ~ん😢  きょうの更新に感謝です(〃▽〃)ポッ

※ウエイボーの関係者アカウントからの投稿は 今回も出ませんでした(一応記録(^-^;)

以下 2枚は スマホ待ち受けに使える高画質。おまけです^^

今日も 眼福この上なしでした (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式TIKTOK7/27更新! 新映像公開!

そして、19時過ぎ(?)に公開されたのが、公式TIKTOK。

ハンハンの公式アカウント「オーシャンチャン」から、ハンハンのダンス映像ショート版公開です♪

チャンジャーハン公式TIKTOK 7/27投稿の詳細

今回公開されたのは TIKTOK開始以来 初の「他曲money trees」でのショートダンス。
インスタの写真と同じシャツを着たハンハンが とにかくめちゃくちゃかっこいい映像ですww

※未見の皆さまは、ハンハンの公式TIKTOKで>>こちらから飛べます
(TIKTOKで再生回数が上がると、高評価になります できたら「いいね!」してきてくださいネ^^)

とはいえ、TIKTOKを見るのが難しい方は こちらから(^-^;。

※上の映像が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww


今日の、この映像。ハンハンが めちゃくちゃ男前じゃないですか? (〃▽〃)ポッ
(いつもハンサムだけど いつも以上ww)


すんごいたくさん スクショしてしまった…、まだまだイケそうです…
今日は この映像 鬼リピ確定! (〃▽〃)ポッ

続・中国海哲さんの投稿「業界の歴史に刻まれる出来事となるでしょう」

さて、ここからは、ここ数日、投稿をご紹介し続けている中国海哲さんから。
今日の投稿にも、参考になる話がたくさん出ていたので、ちょこっとご紹介します(^-^; 

※元は、「ゴンジュンソロファン事件」(湖南省のテレビ局の前で、GJファンがCPFと衝突。チャンジャーハンを中傷するスローガンを叫んだ事件)についての投稿を紹介してきた方です。
これまで紹介した「主な内容」は以下のとおりです。

>>湖南省テレビ局前で勃発した「ゴンジュンソロファンVSカップルファンの衝突事件」について

>>中国海哲が書いた「今の現状とこれからのこと」|被害者が諦めない限り、ファンは離れません

中国海哲さんの今日の投稿「この事件は業界の歴史に刻まれるでしょう」和訳

※長文の上、隠語が多用されているため、難しすぎる箇所が結構ありました。
そのため、そういう部分は割愛して和訳しています。

23-7-27 09:34 北京にて掲載

「異常なのは前進しても後退しても最後はバグがあることだ」

旗揚げの件(gjファンによるチャンジャーハン中傷事件)については、
丁寧な「○○安全管理上の注意事項」でカバーされており、
次回はファンが敢えて別の方法で続けるでしょう。
この現象が無慈悲に絞殺されない限り、やり方はたくさんあります。

このトップレベルのマーケティングパーソナリティを推進するために、
zbと世論を長い間完全にフォローし、途中にどれだけのバグがあるかを確認してください。

※ZB:隠語(意味が謎です…)

①これを(先日の中傷)彼(gj)と彼のファンが宣伝したことだと考えてみましょう。
運が良ければ、ドラマに頼って突然人気が出て、トップに躍り出ることができます!

幸運が一種のチャンスだとしたら、
職場で足場を築き、出世するためにはどう戦えばよいのでしょうか?

この常識は誰もが知っていると思います。

職場での縁故や性売買でさえ、
他の専門家からの高度な協力を必要とする業界で、
バランスを取るのは難しいのですが、
運と、後述する 2つの状況以外にどのような可能性があるのでしょうか?

最近の例で言うと、「狂飙(ハリケーン)」※が大ヒットしましたが、
その中の有力な勢力が人気を博してから、
今はどのくらい人気があるのでしょうか?
2年後はどれくらい熱くなるでしょうか?

※狂飙:去年最も話題になったドラマ。

②世論の異常なパフォーマンスは、常にこの労働者(GJ)の最も疑わしい点でした。
この国のトップトラフィック(検索ランキング)のすべては、
世論の波の影響を受けておらず、
ピラミッドの頂点にあるZBカフェ(※)でさえも影響を受けていません。

※ZBカフェ:隠語 何を指すかは「?」です

しかし奇妙なのは、この事件が2年前に起きて以来、
世論の分野におけるこの人物の扱いは誰の目にも明らかです。

物事をするのにお金がかかるyxh(有料マーケティングアカウント)、
結局のところ、それはすべて有料の取引です。

(=有料でなんでも拡散するアカウントが、お金をもらって取引するのは理解できる)

しかし、私が理解できないのは、
政治的、経済的大物、映画やテレビの大物、
そしてしばしば大物を嘲笑したり、
蹴ったり、踏みにじったりする一部の公式アカウントさえも、
この人物を扱うとすぐに表情を変えるということです。

どんなにネガティブな逸話がスターに起こっても、
彼らは皆沈黙していました。

それは直感に反しますよね?

※2022年3月、コロナ下で外食禁止令が出ていた山東省で、ドラマスタッフと共に外食したビデオが流出、大問題に発展するかと思いきや、収束したことがあります。
※また、4月にゴンジュンに隠し子がいる噂などが拡散されたことがありますが、これもスピーディに終息。

シャオ(ジャン)、4 人のキャラクター、(ワンイー)ボー、(シュー)カイ、
そして小さな花のグループ。 。 。

待て待て、
現象レベルの大規模な口頭批判を経験していないのは誰ですか?
違いは常に明らかです。

(シャオジャン、王一博…ほかの大スターは皆、大規模なネット上の批判を経験しているのに
それを経験していないのは誰ですか?という意味)

最も否定できないのはファンの悪名であり、
内部には多くの操作があることを、誰もが知っています。

CPF、パパファン…
結局のところ、スターの最も悪名高いファンは常に混乱して、
投稿される悪口は常に見苦しく、そしてそれは頻繁です。

汚れた目が怖ければ怖いほど、
それは私の目を満たし、珍しい資料を私に提供します、本当にありがとう。 。
しかし、なぜ?

④第四に、オンラインからオフラインに至るまで、
彼(チャンジャーハン)が示したいくつかの実験的なコミュニケーション方法は、
常に最終的な利益に影響を与えています。

過去2年間、メディアや大アカウントグループが、
スターと深い関係のある事件で果たした役割は大きく、
手段はコミュニケーションのレベルは様々ですが、その度合いは驚くべきものです。

競争という観点から見ても、二人はすでに別の道を歩む二人であり、
普通の人間であれば、この「悪質な競争という不名誉な経験」が早く過ぎ去ることを願うはずだが、
CPFは残留を望んでいます。

腐敗したサークル経済に関与し続けています。
これには解決策はなく、

人々のお金をブロックすることは親を殺すのと同じです、
スターもCP(カップル販促)に参加しなければなりません、
彼らにとって、これは恥知らずではありません。

CPFの財布を片目で見て、
相手(チャンジャーハン)の展開にもう一度目を光らせますか?
これはどのような行為でしょうか?

彼(gj)の支持者たちがこれほど長い間、
彼の相手(チャンジャーハン)の経済活動や人生の軌跡、
さらには彼の家族、友人、ビジネスパートナーにまでストーカー行為をし、
中傷し、抑圧してきたのは正常なのでしょうか?

一部のメディアで、yxh(有料アカウント)が彼(チャンジャーハン)を攻撃していますが、
その背後にある試みは何なのか、私たちには推測できません。

おそらく、もっと多くの「帽子(濡れ衣・デマ)」を卸して、
同胞(チャンジャーハン)にかぶせるのが彼らの仕事なのです。

そして、アーティスト(チャンジャーハン)の大ファンであるあなたにとって、
これを行うことは何を意味しますか?

私としては非常に好奇心が強いのですが、
なぜこれに固執するのかというと、
人間性の善と悪の両方を探求できるからです。

さらに、これは業界の歴史に刻まれる出来事となるでしょう。
探検しているのは中国の人々だけではなく、
世界中にはもっと多くの「信者」(チャンジャーハンを信じる者)や研究者がいると思います。

原文サイトはこちら


813や、GJ・チャンジャーハンについて投稿すると投稿削除される中。
ここまでの投稿を続けている、この方のアカウントが まだ禁止されていないのは、注目に値する気がします😢

今日紹介した文章は、まだ規制にかかっていなくて…いいねが2000を超えています。
海哲がたくさん 集ったこの投稿。

書かれていたことは、この間誰もがナゾに感じてきたことばかりでした…
なぜ、ウエイボー上で、ここまで庇護されているのか…
その背後に何がいるのか あるのか??  

なぜこれに固執するのかというと、
人間性の善と悪の両方を探求できるからです。
さらに、これは業界の歴史に刻まれる出来事となるでしょう。

↑ まさに この言葉に共感せずにいられない投稿でした…😢

この投稿に入ったネチズンの主なコメント

この投稿にも いろいろなコメントが入っていました。主なものを紹介します。

これは人間の道徳の根幹についての私の理解を打ち破るものなので、この非人間的な製品がどのような結末を迎えるか見守っていきたいと思います。
23-7-27 10:25北京発

これは単純な説明では説明できません、待ってください、いつか真実が明らかになります
23-7-27 09:55北京発

他の有名人や国内エンターテイメントのファンと比べて、メディアの彼に対する態度は確かに異常です。
提携を打ち切ったブランドですら彼のために声明を発表することができます。
内部エンターテイメントから見て、この扱いは比類のないものです。何という不思議な力ですか?

23-7-27 11:06広東発

おっしゃるとおり、私たちが経験し目撃したことは、業界の歴史に刻まれる出来事になるはずです。
探検しているのは中国の人々だけではなく、世界中にはもっと多くの信奉者や研究者がいると思います。
情報化時代を迎える現代社会の過程において、どのような事例となるのか注目したい。

23-7-27 11:10北京発

「スターのファンは、長い間、相手の経済的行動、人生の軌跡、さらには彼の家族、友人、パートナーさえも尾行し、中傷し、抑圧してきた」

振り返ってみると、最も原始的で、最もクレイジーで、そしてほとんどの人は、人間の性質の不合理な原罪である「嫉妬」によって、これらの悪行の動機を説明することができます。
23-7-27 09:59山東発

過去 2 年間で、凡庸な、あるいはFW の「人」が、メディア全体とメディアによって上から下まで「守られる」という、信じられないことがあることに気づきました。
早急に真実が必要です。これの何がそんなに神聖なのでしょうか?

23-7-27 09:54重慶発

中国海哲の皆さんの想いも わたしたちが抱えてる想いも 同じですネ😢 

張ママの茶店「宝登源」新商品7/31発売♪「バンコク演唱會版マグカップ」

そしてこちらも ちょこっと紹介しておきたい新商品が…
張ママの茶店「宝登源」から ハンハンのコンサートエディションのマグカップが発売されるようですよ^^

「宝登源」公式ウイチャットから「新商品 7/31発売のお知らせ」

こちらは今日の 公式ウイチャットから。
あんまり時間がなくて 和訳できなかったのですが… (^-^; 

用は このマグカップ。バンコクコンサートのときの ハンハンをモチーフにしてるようで… (;・∀・)

このハンハンが こんな感じになってるという… (^ー^* )フフ♪

新しいマグカップ 日時: 7 月 31 日午前 11 時 05 分発売

これも EHZZと同じく「ウイチャットストア」での取り扱い。
海外配送はしていないのが残念なのですが… (^-^;

※宝登源の商品については比較的良心的値段で 代行しているところもあるので
気になる方は、探してみてください。

※わたしはいつも お茶は凛凛さんで買うのですが、ここにはまだ出てなかったデス…
一応リンク先だけおいときますネ >> 凛凛 宝登源ページはこちら

読者様から頂いた「あれから2年。チャンジャーハンへの思い」第6弾

あれから2年。苦難の中、立ち上がったチャンジャーハンへの思い」企画。

「ハンハンへの想いをシェアしたい」という皆様からのメールをご紹介する企画です。

※今回、日本海哲の皆さんが、どんな経緯でハンハンに出会ったのか?
813事件のことはいつ? というアンケート的な要素も含まれております(^-^; 
日本でハンハンを応援する海哲の皆さんが、
身近に海哲がいなくても、「思い」で、つながっていけますように。<(_ _)> 

※??な皆様は、こちらを参照下さい。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

※ここ数日、たくさんメールをいただいている関係で、
今日は お二人のメールを まとめてご紹介します。

「チャンジャーハンへの思い」by バジルミントさん

こんにちは。
いつも拝見しています。
いろいろな情報を整理して共有していただき、ありがとうございます。

私はチャンジャーハンのファンではありますが、
特別熱狂的なファンというわけではありません。
でも、この理不尽な状態が許せないと思っています。

こんな私がメールしていいのか、迷ったのですが、
自分で自分の思いを確かめておこうと、これを書いています。お許しください。

私は3年ほど前、中国の歴史ドラマにはまり、
こんな世界があったのか、と驚いているうちに、22年の夏に放送された山河令を見ました。

最初は怪しげな登場人物が多く、それを覚えるのに一苦労でしたが、
ストーリーの面白さや主演二人の美しさ、潔さに夢中になりました。
特にチャンジャーハンの、憂いをたたえ、かつ、きりりとした表情と、
アクションのすばらしさに打たれました。

813については、どうやって知ったのか、
自分でも情けないほどはっきり覚えていないのですが、
やはり山河令を見て、ドラマや俳優さんについて調べていて記事を読んだのだと思います。
ただ、靖国神社に行ったことを非難されている、人民日報でも批判されていると知って、
これはおおごとになるのでは、と思ったことを覚えています。

第二次世界大戦中の日本(軍)の、中国(や朝鮮半島や東南アジア)での行いを見れば、
中国の人々がこの神社に祀られている人々に反感を抱くのは致し方ないという気もしましたが、
いまだに自分を含めて日本人が責められていると感じるのも辛く、
少しこの件から離れている方が良いのかも、と思ったりしました。

しかし、一体全体何がどうなっているのか、やはり気になっていたところ、
今まで時々読ませていただいていた熊猫様のブログが、
この件についてのご自身の思いや、調べてわかったことを一日も欠かさず書いておられるので、
最初から全部読んでいけばわかるのではないかと、
今年の2月くらいから、改めて全部読ませていただきました。

そしてこれがただの事件ではなく、
周到に準備された悪意の犯罪行為だということを理解しました。

CPFの陰謀論に傾倒しなかったのは、
チャンジャーハン本人が顔出しの動画で自分の状況を丁寧に話しているのに、それを疑う理由がないからです。

ドラマの二人の主人公が、現実でも良い友人同士であるなら嬉しいとは思うけど、
それは見ている側の願望なので、本人が違うと言うなら私はそれを信じます。

自由に発言できるもう一人が何も言わないなら、なおさらです。
また、ツィッターやインスタグラムもしたことがない極端なSNS音痴の私には、
そういうものを使った陰謀に触れる機会があまりありません。

自分に何の責任もないことで非難され、
今までの生活のほとんどすべてを失った彼を、どうすることもできず、ただ案じるだけでしたが、
心優しい友人たちと、正義のサポーターのおかげもあり、
徐々に自分らしさを取り戻していく姿に本当に感動しました。

エッセイや評論を書き、ファッションブランドを立ち上げ、
歌手としての才能に磨きをかけ、
他の世界中の歌手が、多大なコマーシャルメッセージや豪華なミュージックビデオで歌を売り込むのに対して、
インスタグラムの通知と静止画像だけのミュージックビデオで i-tunes のトップに上りつめました。

しかも数々の困難をものともせずコンサートまで開催!
他のどんな歌手の作られたストーリーより、ドラマチックなストーリーを彼自身が生み出し、そのドラマを生きている….。
すばらしいです!!

彼こそ、「尊敬」という言葉に値すると思います。
そして、彼を信じ、愛する世界中の海哲が彼を応援しているのですね。
それがまた嬉しいです。

ブログを読ませていただきながら、
大いに憤り、時に涙し、時にほっこりし、美しい写真に癒されています。

一日も早く、真実が明らかになり、彼が俳優としても活躍できる日が来るように願っています。
毎日のブログ、大変なご苦労だと思います。
この暑さですので、どうぞご自愛ください。

バジルミント

今年の2月から ブログを全部(!)読みなおしてくださった と拝見して…
ものすごく驚きました(1本1本が超長いので…)

813事件の複雑さ… 日中の間でとてもナイーブな歴史問題が絡んでいるだけに…
日本のファンは、とても複雑な環境にいるのは間違いありません😢

本当はできたら避けたい案件だけど それでも そうできないのは…
この事件が 偶然起こったことではなかったからです…。
今回書いていただいたこと 改めて原点を見た想いで、すごく心にしみました 
メールを下さり、本当にありがとうございました😢

「チャンジャーハンへの想い」by 匿名希望さん

こんにちは。匿名希望の者です。

今回このような企画をなさっていることを知り、メールを書かせていただきました。
自身が海哲と言えるのかわからずためらっていたのですが、今の思いを書かせていただきます。

私がチャン・ジャーハンさんを知ったのは、2020年の初め頃でした。
まだ「山河令」が日本に上がってきていなかった頃だったかと思います。

それから徐々に主演作が上陸してくるのを見て、
人気の出てきた俳優さんなんだなと思っていました。

「山河令」を視聴してからは、その人気の理由がわかるようになりました。
チャン・ジャーハンさんの魅力については私よりも、
みなさんのほうが詳しくていらっしゃると思います。

813を知ったのは去年の年末で、びっくりしたのを覚えています。
事実を記載している情報を探し、このブログにもとてもお世話になりました。

しかし、最近チャン・ジャーハンさんに関する情報は
コンサートなどポジティブなもの以外はシャットアウトしています。

インターネットの情報に触れるにつれて何が事実かわからず、
がんじがらめになる自分を感じたからです。

だから陰謀説については特に考える機会はありませんでした。
でも真相解明はしてほしい。

自分にできることを考えた結果、813から学べることを見つけようと思いました。

この事件には様々な問題が絡まっていると感じます。

靖国神社の認識、ネットの誹謗中傷、エンタメ業界の透明度などです。
答えは出ないかもしれないけれど、考え、議論することをやめてはならない問題だと思いました。

自分たちがこれらの問題をしっかり議論し、
子供たちの世代につなげていくことは大切だと個人的には思います。
813に直接関わりがなくても、私ができることに変わりはないと思いました。

最後にもう一つ、813から学んだことがあります。
逆風に負けず立ち上がる人間の強さと、その人を応援する人々の温かさです。

どうか海哲のみなさん、温かい声を上げ続けてください。
チャン・ジャーハンさんはそれに応えてくださるすばらしい方だと思います。

心から応援しています。長文失礼いたしました。

匿名希望

そうですね😢 ハンハンの事件があって初めて、靖国神社のことや、歴史問題について。
私も、深く考えるようになった気がします。

そして 「813から学んだこと」で書かれていた…
「逆風に負けず立ち上がる人間の強さと、その人を応援する人々の温かさ」

確かに…😢 今日はたくさんの「気づき」がありました。
改めて厚くお礼申し上げます。

 

みなさま たくさんの「ハンハンへの思い」。
書いて送ってくださって ありがとうございました😢

※「あれから2年、チャンジャーハンへの想い」企画は、特に決まった書式はありません。
Q&Aで書いていただいてもいいですし、全文手紙スタイルでも大丈夫、自由です。

2021年8月13日から、もうすぐ丸2年になります。
この間、どれだけハンハンが頑張ってきたか…😢
これまでの彼を見てきて 感じたこと。
シェアしたいことがありましたら お知らせください。

※詳細はこちらの過去投稿に記載しています。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次