MENU

チャンジャーハン、インスタ写真の撮影地はソウルの狎鴎亭!ダンスの練習中?関係者ウエイボー投稿も登場!

みなさま 昨日のハンハンの投稿写真。
やっぱりソウルで撮影されたことが 判明しましたよ~(〃▽〃)ポッ

韓国の海哲さんが、ハンハンの写真の場所が、ソウル・狎鴎亭(アックジョン)だったことがわかる資料を投稿してくれました♪これで、確実にソウルで撮影した写真だったことが判明してすっきり!下で詳しくご紹介します。

加えて、関係者ウエイボーの後追い投稿もあり。
こちらの投稿では、「ダンス」を意味する絵文字があり…
 このへんもまとめてご紹介します。

このほかの話題の詳細は、目次を参照ください~ww

目次

チャンジャーハンinソウル インスタ写真の続報&関係者ウエイボー投稿

ではでは、さっそく♪ まずは、ハンハンの写真が撮られた場所の話からご紹介しますネ。
ソウル関係の話題もまとめてどうぞですww

チャンジャーハンの6/27投稿写真は「ソウル・狎鴎亭」で撮影

まずは、ハンハンが昨日投稿した 街中の写真が2枚あったんですが…

こちらの写真の話から♪ まずは韓国海哲さんの投稿をご紹介します♪

コメントは「狎鷗亭」
ということで 添付されていた資料が 以下のとおり。

左:原文 右:日本語変換したスクショです。
つまり ハンハンの写真の奥に見えるのが、狎鴎亭にある「kia360」。

狎鴎亭ロデオ駅から すぐ!大通りに面した大きな建物ということで…
間違いなく、ハンハンがソウルにいたという証になりました(/ω\)

そして もう1枚。

 この写真も 狎鴎亭エリア。

グーグルストリートヴューで見つけてきた海哲さんも… すごいですww

左下に地図があるんですが 赤のポイントが、ギャレリア百貨店。
上の「KIA」の地図にもある場所です =同じエリア。

狎鴎亭といえば、高級ブランドが集まる「ソウルの人気エリア」。
しかも 芸能事務所も多い場所だそうで…(〃▽〃)ポッ
きっとここで用事があったんじゃないかなと 想像すると楽しいですネ…(^ー^* )フフ♪

※狎鴎亭エリアの解説>> 韓国の観光サイトコネストさんに詳細があります
リンク先はこちら

公式情報発信ウエイボー「花盆疯长官方微博」6/27投稿に「ダンスの絵文字」

そして、ハンハンのインスタ投稿の後に出てきた 公式情報を発信するウエイボー。
「花盆疯长官方微博」から出てきたのが こちらでした。

 投稿コメントが 絵文字だけだったのだけど… 

23-6-27 20:58
北京にて掲載
iPhoneクライアントから
🕺🏼

投稿元リンク先はこちら

これが ダンスを意味する絵文字だったんですよね…( ̄∇ ̄;)

だから、「韓国にダンスの練習にいったんじゃ?」という方が多かったのかと…
合点がいきました www

※もちろん それだけじゃなく「雑誌の撮影に行った説」「韓国の映画制作会社と打ち合わせ説」などもいろいろありました。海哲一同、ハンハンの新しい挑戦にワクワクしています^^

実際のところは ハンハンのみぞ知る…ってことなのだけど…
そのうち、いろいろ実現することを願ってます♡

ということで、以下 花盆からの写真もおいときますネ。1クリックで拡大できます。


以下は おまけのファンアート&ファンメイド写真。
こちらもステキです♡

↑超高画質に加工されてます♪

このクラゲちゃんシリーズの新作も最高でした♡

正義のサポーターの主な投稿 アンチと戦う上海成雨さんの続報

さて、ここからは 正義のサポーターの主な投稿。
このところずっとアンチと戦っている上海成雨さんが また新たなアンチと論争になっています…(;´д`)トホホ

※つい最近までゴンジュンファンのアンチに「脅迫」されていた上海成雨さん。
詳しくは>>正義のサポーター上海成雨さん GJファンからの脅迫(?)に返信

※一昨日から「李学政氏を中傷するアカウント」と新たな論争が始まっています…

※正義のサポーターとは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでくださいね(^-^;

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

(つまり、ファンだからハンハンの正義を訴えているのではなく、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。ハンハンの友達マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

ということで ここからが今日の本題。
少々難しいので 解説しながらご紹介します (^-^;

これまでの経緯 「李学政氏の323告発」を中傷するアカウントが上海成雨さんを攻撃

今年の3月23日。
ハンハンの最大のサポーター・李学政氏が、進退をかけて高級官僚を告発
したのは 
皆様よくご存じのとおりですよね(´;ω;`)ウッ…

※詳細>>【重要】李学政氏が汚職役人を実名で告発!「TV業界の仕事をやめる決意、この党幹部の長年の違反行為を申告する」

この告発後、会社のアカウントもウエブサイトもすべて爆破されてしまって…
現段階 成功したとは とてもいえない状況なのですが… (;´д`)トホホ

このとき、李学政氏が、進退をかけて告発した党幹部は、無実であり、
李学政氏が 虚偽の告発をした と投稿。

李学政氏を支持している上海成雨さんに攻撃をしかけてきたアカウントが出現します。
それが 今回のバトルの発端です (;´д`)トホホ

※李学政氏は、ハンハンの冤罪を訴えて、中国演出業協会や北京サイバー局、その背後と戦ってきた方です。
「告発が真実だと証明するために映画界から引退」して告発した323も、813の背後に、この高級官僚・党幹部がいたからだというのは、容易に想像できます。

※李学政氏の告発を虚偽だというのは、813事件がしくまれた謀略事件だという追及を否定することになります。李学政氏の告発を虚偽だという投稿は、到底、受け入れることができないものです。

※下は その「アカウント」が、上海成雨さんを攻撃した投稿の一部です。
自動で日本語変換した和訳なので へんてこな部分は多々あるんですが…
「だいたいこういう内容だった」という見本で参照ください。

で このアカウントが「@上海成雨」を入れた投稿を 繰り返し…
ついに 上海成雨さんとの 直接論争が始まります。以下詳細。

上海成雨さんVS李学政アンチ論争①「李学政氏の告発に、規律検査委員会が回答したというのはいったいどこからの情報ですか?」 

※この論争①の上海成雨さんの投稿は、ウエイボーに強制削除されてしまいました。
以下 スクショでご紹介します。
発端は アンチの、この投稿です(=アンチの投稿自体は、削除されていません😠)

上海成雨の認知は本当に面白いです、
李老人(李学政)は劉氏を通報し、インターネット上で公表した。

規律検査委員会は事務手続きに従って李氏に回答したが、もちろん李老人には国民には監督する権利があることをネットユーザーに知らせる責任がある。
この件をインターネットに掲載したのは綱紀検査委員会ではないのに、どうして綱紀検査委員会が公に答弁できるだろうか。


このような傾向が広がれば、権利を擁護する国民は李老人を見習って、インターネット上で誇大宣伝や報道をし、世論を利用して役人に公開答弁を強要することになるが、これは明らかに役人の業務プロセスにそぐわないものである。つまり、李老人の行為は綱紀を堕落させることになる。

一歩下がって、もし李老人がハトを放したとしたら、
彼の手にある証拠が不十分であることがわかり、
まったく報告しなかったとしたら、懲戒委員会は何と答えるでしょうか?

李老人が何も言わず、ネットユーザーが状況を知らず、
規律検査委員会が意図的に遅れて行動を怠ったと誤解し、
信頼性の誤解を招いた場合、誰が責任を負うべきでしょうか。
したがって、李老人にニュースを伝えてほしいと頼むのは理解できます。

アカウントが爆発したから話せないとか言うなよ、
前に通報したかったけどアカウントを持ってなかったって言ってた。

この記事は前回の記事(つづく)の続きで、今回で終わりです。

このアンチの投稿を添付して 上海成雨さんが投げたのが この↓投稿でした。
※日本語に変換したものしか保存してなかったので こちらを参照下さい。

つまり アンチが書いた
「李学政氏の告発に、規律検査委員会が回答したというのはいったいどこからの情報ですか??」
=「こういうデマを流すのが 黒人の常套手段です」

こういう返信をしていたわけです…(;´д`)トホホ

※コメントもスクショしていたのでおいときますね。

マスターウーもアンチに反論「このアンチの言葉遣いは、間違いなくお父さんに平手打ちされるレベルです」

そして久しぶりのマスターウー。このアンチの投稿に、反論!

23-6-26 21:01
山西省にて掲載
iPhone 13から(ピンク)

ある長老のことを「什么老头(何爺さん)」と呼んだら、お父さんが間違いなく私の顔を平手打ちするでしょう!オンラインで話す前に、丁寧な言葉遣いを学んでください。

※上海成雨さんが投稿したのと同じ「アンチの文面」を添付しています。

投稿元リンク先はこちら

日本語変換すると そのニュアンスがよくわからなくなるのだけど…
相当よくない言葉を使ってるようです…(;´д`)トホホ

上海成雨さんVS李学政アンチ論争②「李氏が理由もなく冤罪をでっちあげをしたと主張している根拠を提示せよ」

そして、昨日の投稿がこちら。再度 根拠の提示を迫る投稿です。

23-6-27 21:41
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

今回、@SP郭祥は私を愛しています(写真1)。
彼女が道を誤らないように、応答して助けてください。

郭祥SPは6月7日、中央規律検査委員会の記事を掲載したが、
これは中央規律検査委員会の公式ウェブサイトで見つけたもので、
事実の捏造や資料の偽造などの手段を用いて、他人に迷惑をかけることを意図して問題を報告する行為である。

政治的悪影響、評判の低下、説明責任に苦しむ人は、「噂を追いかける」、「捏造していると思われる」、「怖がらせる」という特徴を持っています。
冤罪とでっち上げの本質が、事実の捏造であることは明らかです

そこで@sp郭祥に聞きたいのですが、
あなたは李氏が「理由もなく冤罪をでっちあげをした」と主張していますが、教えてください。

①李さんは何を報告しましたか?
②李氏はなぜ虚偽の報告をしたのですか? 本当の状況について何を知っていますか?
③それをどこで知りましたか?

上記の 3 つの疑問符に答えられない場合は、ただ噂を追いかけたり、脅迫したりしているだけです。

6月7日の中央規律検査委員会の記事はまた、「第20期中央規律検査委員会第2回総会は、冤罪とでっち上げを真剣に調査し処罰すること、そして真相を解明する作業を行うことを要求している」と指摘した。名前の修正は適時に実行されるべきです。」(図 3)、これが記事の中心的な考え方です。

郭祥SPに実証してもらい、あなたが6月7日に中央規律検査委員会の記事を投稿したことと、
李氏が当局者らに報告したこととの間には、どのような関係があるのか​​。

関係性が分からないなら、人々をただハッタ​​リで騙しているだけです。

黒人(デマを発信するアカウント)や張のアンチは皆、この美徳を持っている。

彼らは誤ったニュースを利用して誤った命題を構築し、トラの皮を旗印にして混乱させ、
誤解を与え、そして人々を罰します。

このような国旗掲揚行為について、SP郭祥は「皇帝の勅令」を読んでいると表現しており、勅令を虚偽で広めていることになります。今日は、李氏の冤罪という概念がどこから来たのか教えてもらいたいのですが?

理想主義的な認識論の根を抜き、失われた道から引き戻し、
書ける利点を最大限に発揮し、公平性と正義の早期到来を一緒に追求するのを助けてください。

投稿元リンク先はこちら

アンチがもっともらしく引用した 公的機関の話は実のところ 
李学政氏の話を虚偽だとする資料には まったくなっていないという事実。
これに きちんと返信できるのか? もしくは逃げるのか? 
後続が待たれる記事です。(;´д`)トホホ

以下、コメント(スクショもおいときますね)

上海成雨さんの投稿「李学政氏の告発について|主要世論についての個人的見解」

そしてこちらは今日の投稿。李学政氏が告発した案件が、その後どうなっているのか?
上海成雨さんが、現況についての見解をまとめてくれています。

23-6-28 13:53
上海にて掲載されています
Weiboウェブページより

主要世論についての個人的見解

一時期、李氏の高官に関する報道はインターネット上の多くのネットユーザーの注目を集めたが、これには二つの重要な問題があると思う。

第一の疑問は、指導的幹部は本を出版できるのか?
答えはもちろん「はい」です。

憲法は中国国民が政治的権利を有すると規定しており、この政治的権利には講演や本の出版も含まれる。
この役人は宣伝活動を担当しており、政治・思想活動、国策宣伝などに関する書籍を出版する場合、それは完全に彼の義務である。

ただし、このような本の著者は単位であることが多く、個人はこの本の著者にすぎません。
しかし、個人名義で出版された書籍の著作権は個人に帰属し、出版社は個人の作品を出版する際に著者に報酬を支払わなければならないため、著者自身も経済的収入を得ることになり、プロの作家はこれで生計を立てています。

では、個人の本を出版する際に自分の立場を利用していないかどうかを分析する必要がありますか?
つまり、権力の影響力があるとすれば、それは公権力の私的利用、つまり私的な利益のために権力を利用すること、つまり経済的収入を得るために自分の権力を利用することです。

「私的利益のための権力の行使は、党のスタイルや党の規律によって絶対に許されない。
腐敗防止とは逮捕や賄賂の受け取りを意味するとは考えられない。
党のスタイルや党の規律も重要な側面である。」

李氏の公開報告書の内容から判断すると、この当局者は多くの本を出版している。
したがって、2 つの状況を区別する必要がありますが、最初の状況は職務によって引き起こされたものでしょうか?

2番目の場合、私的な本を出版することは通常の出版ですか、
それとも権威を利用したものですか?

この種の調査、審査、証拠収集は、当然のことながら規律検査監督部門によって行われます。
最近の規律検査制度の重要な任務の一つは、謀略を取り締まり、無実の幹部を保護することである。

国家世論と宣伝を担当する幹部であり、大きな世論に関わることであるため、
当該規律検査部門は決して黙ってはならず、必ず調査し、問題があればネットユーザーに公開されると思います。
問題がなければネットユーザーにも公開されます。

この種の開放性は、馬から落ちる大きな虎が頻繁に解放されるなど、さまざまな方法で表現できます。
したがって、積極的かつ積極的な情報開示は、ある当局者には問題がないというメッセージを送るのではなく、
記者にインタビューを依頼したり、政府高官メディアにその当局者に関する記事を掲載して声明を発表するだけです。

人々は長い間、政治生活におけるこの共通のルールに慣れてきました。

議論の第二の焦点は、李氏の行動がインターネット上で暴露または報道されたかどうかである。

この二つは統一されていると思います。
アカウントが爆撃された金盾のユーザーについて、李氏はこの役人に関する大量の書籍を投稿すると同時に、
インターネット上で一般の人々が報道した場所のスクリーンショットを投稿した。

李氏の報告の受領機関は中央規律検査委員会の党風・政治風格監督報告プラットフォームであり、
「問​​題のカテゴリー、報告対象者、報告単位、報告者の地位が定められている」と報告されており、特別報告書の内容は非常に明確です。

つまり、李氏はインターネットを通じて中央規律検査委員会の受理プラットフォームに直接、
当局者の党風を公開報告したことになる。

李氏の報告書には特別に署名があり、彼は公人であり、誰もが彼が誰であるかを知っている。
多くの書籍を掲載することは、彼のレポートが基づいていることを証明するためだけです。

李先生はまた、報告書の内容が虚偽であれば全法的責任を負うと述べた。
優れた反腐敗作品のプロデューサーとして、報道の仕方を知らないのだろうか?
と、とても子供っぽいことをいう人もいます。

さて、この高官は自分の権力を個人的な利益のために利用したのでしょうか?
李先生は冤罪なのか?関係部署による調査結果を気長に待ちましょう。

世論は大きいし、みんなが気にしていることは必ず結果がみんなに伝わると思います。
長い間結果が分からない場合、ここでの問題は十分に考える必要があります。

@柳夏breeze今朝01:39に投稿しました「上海成雨はなぜあんなにバカなのですか?」「記事を読みました。大変な作業でした。書かれたのがとても遅かったです。本質的な問題は、上記の 2 番目の焦点の問題です。この記事は答えでもあります。ありがとう。」
※別のアンチへの返信です※

この記事はテキストへの口述録音形式で入力していますので、誤字脱字等がありましたらご指摘ください。

投稿元リンク先はこちら

323告発の内容を とてもよくまとめてくれていました。
上海成雨さんに感謝です 😢

以下主なコメント

このような社会全体への実名報道は、必ず正式な手続きを経て、報告ファイルを作成し、調査結果を公表することになります。簡単に言えば、「通報に対して返答がなければいけない」ということです。綱紀検査委員会は、綱紀検査・監督の規律と手順に従って調査を行い、必ず結論を出します。本当に通報された職員に問題があるのであれば、問題の手がかりに沿ってさらに捜査を進めると同時に、内部告発者を厳重に保護し、捜査の手がかりを守るために情報を厳重に遮断する必要がある。
23-6-28 14:15北京発

上海成雨さんの返信:内部告発者が誰であるかはよく知られており、誰もが関心を持っている問題であるため、捜査の手がかりは秘密にされ、調査結果は公表されるべきである。公開する方法はたくさんありますが、それについてはこの記事ですでに述べました。
23-6-28 14:28上海発

成雨 さん、詳細な説明をありがとうございます。関連部門の調査結果を辛抱強く待ちましょう!
23-6-28 14:00香港、中国から

それは真実です、成雨氏はそれをはっきりと言いました
23-6-28 14:03浙江省発

調査結果を待っています。[お辞儀]先生、詳しく説明していただきありがとうございました[愛している]
23-6-28 14:32上海発

成雨さんのようなブロガーをインターネット上で見ることができてとても幸運です! たくさんのことを学び、人になり、物事を行い、さまざまな問題を分析することができます。
23-6-28 14:56広東発

↑私も同じ思いです (´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハンの「このほかの話題」主なものまとめ

さて、最後は、ハンハンの「このほかの話題」。iTunesワールドチャートの情報からお届けします♪

iTunesワールドチャート6/27付シングルランキング 4位チャンジャーハン「馬上就離開 Time to leave」

4位 チャンジャーハン 馬上就離開 Time to leave

発売から8日たって、初めてtop3から落ちてしまったのだけど…
それでも4位というのは 本当にスゴイと思います (〃▽〃)ポッ

フィンランド シンガポール 台湾で1位キープ!
全世界の海哲の皆さんに感謝です♡

2023年に知っておくべき、お気に入りの中国ドラマ俳優

そしてこちらは インドのメディア。インスタからの話題です。

HELLOCelebs: 世界中で愛されている人気ドラマの数々を見れば、中国には俳優部門の才能が溢れていることが明らかになります。 世界中での人気により、これらの俳優はグッチやティファニーなどの高級ブランドからも関心を集め始めています。

2023年に知っておくべき、お気に入りのC(中国)ドラマ俳優と女優をまとめました。 プロフィールにあるリンクにアクセスして、新しい好きな有名人に会いに行ってください…


ライター: サルバ・ムバラク

投稿元リンク先はこちら

今年、知っておくべき中国ドラマ俳優=チャンジャーハン!
いい投稿です!!

※といいつつ、投稿元に飛んでくと、最後の方に🦆さんが出てくるんですけどネ…
そこだけは 複雑でした…(´・ω・`)

「世界でもっともハンサムなスター」人気投票進行中!top10に入りました

そしてこちらは 少し前にご紹介した「世界でもっともハンサムなスター」人気投票。
※10位以内に入ると ニューヨークのタイムズスクエアで上映されるという企画です。

一昨日ご紹介したときに、13位だったハンハンが…
今日現在 8位まで浮上しました!! (;・∀・) スゴイww

↑今日現在8位で すぐ上が、タイの人気俳優ウインくん。(;・∀・)

ちなみに、現在1位がBTSのジョングク 2位がシャオジャン…
中国俳優では ハンハンが2位です。

1日2回投票可能 海外サイトに飛ぶのが問題ない方は、下から投票可能です(;・∀・)
>> 投票ページ

中国内で継続中の「海哲の図書本贈呈チャリティ」402回目の寄付

そして最後は 中国内で続いている 海哲の皆さんの寄付活動。

中国では、ファンが公益(寄付活動)をすると、
「そのスターには良い影響力がある」ということで評価があがるそうなんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

813事件以降、海哲の皆さんの寄付活動が続いています😢

今回、402回目の寄付証明が投稿されたので ちょこっとご紹介します。

23-6-27 18:11
福建省にて掲載されています

【瀚海書店 402】
No.402瀚海書店は皇崗鎮定庄小学校にあります。
今回寄贈されたネームプレートは合計1枚、購入金額は28元、
書籍846冊、購入金額は5275.1元、書店の総額は5303.1元でした。
書籍リストの詳細については、図 5 および 4 を参照してください。
No. 402 瀚海書店は@豪持奶感酒冷さんから寄贈されました。
寄付されたすべてのアイテムは、Trickle の支援により受取人によって支援されています。
オンラインショッピングプラットフォームで購入し、学校に直接発送することで、
お金と寄付されたアイテムがトリクルダウンされ、手数料はかかりません。
投稿元リンク先はこちら

ハンハンを救うために、少しでも何かしたい というファンがたくさんいること。
改めて、ハンハンのすごさを感じます😢

みんなの想いが 必ず実を結ぶことを願っています<(_ _)>

ということで 以上 いろいろまとめでしたww
ではでは今日はこの辺で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

15万回再生達成♬ 加油! チャンジャーハン!

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次