MENU

チャンジャーハン、韓国から帰国!今日(6/26)北京空港に到着した様子が続々登場♪

みなさま なんとなんとの、今日のハンハンです!! (;・∀・)

今日、夜になってから 続々登場した 北京空港でのハンハン。
最初「これからどこかに行くのかな?」と思ったら… 全然違ってて…

なんと「韓国から帰国」した写真だったことが判明しましたww

いつの間に韓国へ?? と、かなり驚いたのだけど…
とにもかくにも 元気そうな今日のハンハンを拝見できて、感無量(´;ω;`)ウゥゥ

ということで 今日はこの話題からご紹介します。
このほかの話題もいろいろあり。詳細は目次を参照下さい。 

※チャンジャーハンの新曲「馬上就離開 Time to leave」、今日も世界3位キープ中です♪
詳細は目次参照下さい♬

目次

チャンジャーハン 韓国から帰国!北京空港の様子いろいろまとめ

今日のハンハン… 到着便だったのは、投稿してる海哲の皆さんのコメントでわかったんですが…

韓国からの帰国便だったのは…「ハンハンの荷物からわかった!」
と、いう方が多かったんじゃないかな?(;・∀・)

カジュアルな もこもこサンダルが可愛いハンハン…
この写真では 自分でカートを押してるんだけど… 

荷物に ハングル文字があるの 見えますか?(〃▽〃)ポッ

景福宮(キョンボックン)デューティフリー (;・∀・)

景福宮は、ソウルにある李氏朝鮮時代の宮殿で、これはそこの近くにある免税店のビニール袋です…ww

いつの間に韓国へ? というのはさておき… ww
とにかく無事に 今日帰国!!

北京空港到着ゲートにはりついてるパパラッチさんたちに 見つかった という感じかな?(^-^;
とにかくすごい量の 写真&動画がウエイボー&Twitter&インスタに…( ̄∇ ̄;)

ということで 以下 いろいろまとめです。

北京空港に到着したチャンジャーハン 主な写真まとめ 

Gucciのカラフルなノースリーブジャケットに身を包んだ ハンハン♡

マスクをしていても 隠せない 美しさ♡

最近の空港ファッションの中では 一番カジュアルな感じですww


見れば見るほど この、もこもこサンダルが気になりますネ かわいいww(^ー^* )フフ♪

 ※1クリックで拡大できます (〃▽〃)ポッ

こうしてる間にも 続々と追加の写真が出てくるのだけど…きりがないので ひとまずこのへんで(^-^;

チャンジャーハンin北京空港到着の様子 動画のまとめ♬

そしてここからは 動画です(〃▽〃)ポッ

▶2023/06/26 韓国✈️北京 チャンジャーハン YouTube動画

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらからどうぞ♪

動画もまだまだ出てきそうなのですが (^-^;
また 見つけたらご紹介します。

それにしても 今回の韓国。

小哲 さんは韓国にダンスを習いに行ったんですか?(〃▽〃)ポッ?

…って投稿してる海哲さんがいて なるほど~と思いつつ…
私が妄想したのは 別の理由。 (/ω\)ww

本当にそうかどうかは「?」だけど 書いておいてもいいですか?(^ー^* )フフ♪

個人的に希望する渡韓の理由
韓国映画に出演するかもしれない 
(オファーがあった?)

理由:ハンハンは俳優業も機会があれば撮影する、と、インタビューでも言及。
中国内での俳優復帰は、冤罪が立証されるまで難しい


>>海外作品に出演する機会があればトライするという意味にとれる。
>>韓国映画なら 中国の影響を受けにくい

現在、サードミサイル配備以降、限韓令が施行されていて、韓国のドラマや映画は中国内での上映が制限されている=ほとんどできない。だからハンハンが出演しても、問題ない。
※韓国映画は、中国内ではほぼ上映されないから、影響があまりない。
(ほかの国の映画だと、中国に輸出できない=不利)

最近、タンウェイさんが韓国映画「別れる決心」に出演して、賞を授賞したり。
(ハンハンもサンジャンブログでレビューを書いていた)

ファンビンビンが 韓国映画に出たりしてたから…(^-^;
(この方は脱税問題で、中国内で封殺されたのだけど…最近、アカデミー賞の授賞式に出たりもしてる

今回の韓国行きが 映画の話だったらいいな~~という妄想がむくむく…
もちろん 私の希望的な妄想なのですが…(^-^;

とにかくハンハンが 好きなことができるところで 先にどんどん復帰していくことが出来たら
最高だ!ということで 勝手に期待しております♡ (いつかこの話が正夢になることを願う^^)

BAOBAO公式SNS発「新たな旅!次の停留所がどこか当ててください」

さて! ここからは コンサートに関係するかも?な、ちょっと気になる話。

「今年はコンサートに専念する」とインタビューで語っていた通り…
そろそろ、次の開催地が発表されてもいいころなのですが… (;・∀・)

もしかすると、次の開催地が告知される日が近いかも?という投稿が出てきました^^
ハンハンのマスコットブランド「BAOBAO」の今日の投稿に、そんな感じの告知あり。

こちらが今日、中国版のインスタ「小紅書」のBAOBAOアカウントから公開された「告知」です。

以下、詳細。

BAOBAO公式 6.26投稿の内容詳細「新たな旅程、一緒に出発しよう!」

日本語変換させた投稿です。

新たな旅程 一緒に出発する

新しい物語の旅が始まる

BAOBAOの次の停留所はどこであなたと会うか、当ててみて下さい
あたるかどうか 当てなくてもいいよ
愛の抱擁を差し上げます~

この告知には、具体的な「コンサート」の言葉はないけれど…
BAOBAOは、バンコクコンサート開催直前に誕生した キャラクターで…

コンサート会場にも 現れた マスコット的な存在で…

コンサートとBAOBAOは 切っても切り離せない印象あり… (;・∀・)

それで考えると… やっぱ…

新しい物語の旅が始まる
BAOBAOの次の停留所はどこであなたと会うか、当ててみて下さい

「次の停留所」という言葉= 次のコンサート開催地 っていう意味に 
見えなくもないということでww

そろそろ コンサートの告知が出るんじゃないかな~?
と推察しております(^-^;

ハンハンママの茶店「宝登源」からも告知?!「この夏は君と一緒に世界中を旅したい」

そうこうしてるうちに なんと今度は ママの店からも (;・∀・)

↑ツイッターの海哲さんの投稿に、思わず「同感!!」 (;・∀・)
左側にあるのが ハンハンママのお店からの告知だったので ちょこっとご紹介しますネ。

この夏は君と一緒に世界中を旅したい

おおおお…こ、これは…やはり!?

もしかすると 複数都市の公演予定が いっきに発表されたりして??(;・∀・)??
(希望的妄想が果てしなく湧いてきます…(/ω\)ww)

ハンハンのコンサ―トは、たぶん次も、告知から開催までの「日が短い」感じがするので…
(アンチの妨害を最小限に抑えるために、そうなってると思われます(^-^;)

そのへんもまた 要チェック! 告知が出てきたら 随時ご紹介します<(_ _)> 

正義のサポーター 上海成雨さんの投稿 アンチの中傷が続く

連日、アンチと戦っている上海成雨さんなのですが…
GJファンからの攻撃が続いています (;´д`)トホホ)

上海成雨さん投稿「中傷は証拠として保存し、警察に通報します」

23-6-25 23:13
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

法に基づくサイバー暴力犯罪の処罰に関する第一高等学校の指導意見を学び理解する

現在、2023年6月25日22時過ぎです。1時間前@Hurricanecategoryは「老绝后※」を罵倒・侮辱し続け、ネットいじめ犯罪を法律に基づいて処罰するという第一第二高等学校の指導をカルトだと中傷しました。
この投稿は特別に投稿され、証拠として保存されています。
このブログの友人も参照して、証言するために下部を保存してください。

投稿元リンク先はこちら

「老绝后」というのは、「罵詈雑言系」のひどい言葉のようです…
(通常使ってはいけない言葉)

(調べてみたのだけど、「老衰の末」とか「子供のいない老人(中国社会では最大の不孝)」という意味が出てくるのですがどれが正しいのかわかりません…😢)

アンチが書いた言葉和訳:「その通りです。老绝后は一日中〇ファンを煽動している」

この投稿を保存して、証拠にしてくださいって。
ここまで 上海成雨さんが怒ってるのは 本当に珍しいです…(;´д`)トホホ

上海成雨さんが追記しているのでこちらも↓

上海成雨さん追記①:第一高等学校第一高等学校の指導に従い、Hurricanecategory(アンチのアカウント名)によるサイバー暴力の捜査と証拠収集のため警察に通報します。
23-6-25 23:24上海発

コメント①:権利保護をサポートし、サイバー暴力に抵抗します
23-6-26 02:19黒竜江省発

コメント②:応援してます!
23-6-26 00:02江蘇省発

上海成雨さん追記②

なぜこの人たちが公安の最高機関である検察と法律の指導に耳を貸さなかったのか私にはわかりません。
(このような)ニワトリやサルを怖がらせるには、実際に行動を起こさなければならないようです。
そうでなければ、最高機関である検察の威信はありません。

23-6-25 23:35 上海発

以下コメントにもいろいろなやり取りあり。続けます(^-^;

これは教科書に書かれたアイドル(ゴンジュン)を中心としたファンであり、他人を侮辱するものであり、次世代に害を及ぼす本当に有毒な教科書です
23-6-25 23:42カナダから

上海成雨さん返信:教科書にも書いてあったんですか?
23-6-25 23:52上海発

これです。↓

わかりにくいかもなのですが これを日本語変換すると こうなります。

要は、「山河令の温客行が好きな場合は、それを演じた俳優ゴンジュンも好きだ。
これを 〇〇効果という」これを選べ。 という例題
に使われています(;´д`)トホホ

※海西の子会社に「教科書を制作する会社」があることも、忘れられない事実です😢
>>ゴンジュンの教科書問題が 問題になったことは過去にもあります。リンク先だけおいときますね(;’∀’)
>>ゴンジュンの紹介が記載された教材問題が再燃!福建省で回収が始まる


とまぁ こういう感じで… 上海成雨さんVSゴンジュンファンの誹謗中傷案件が続いています…
本当に 検察案件になるとよいのですが… (;´д`)トホホ

この中傷との闘いは 新たな相手が出てきて 今日も続いています(◎_◎;)
上海成雨さんは 本当に大変です…😢 
(今日の戦いの詳細は、今日のところは割愛します…💦)

チャンジャーハンのこのほかの話題 iTunesワールドチャート3位

さて!このほかの話題は、iTunesワールドチャートなどなど、もろもろまとめてご紹介しますネ。

iTunesワールドチャート6/25付シングルランキング 3位チャンジャーハン「馬上就離開 Time to leave」

発売から5日。ずっと上位キープ中の「6/25付」iTunesワールドチャートです^^

3位 チャンジャーハン 「馬上就離開 Time to leave」

たくさんの国で 上位ランクイン中♪
日本でも もう少し上をキープできるとよいのですが…(^-^; とにかく善戦中です♡

「世界でもっともハンサムなスター」投票受付中~♬

そしてこちらは「世界で最もハンサムなスター」人気投票の話。
いま 複数の企画が「投票受付中」なんですが… (;・∀・)

ツイッターの海外海哲さんたちが 最近たくさん呼びかけてる「投票」があるので…
ちょこっとご紹介しますネ。

現在、投票ランキングでは 13 位です。 12 時間ごとに 2 票を投じ続けます。
12 月にニューヨーク州タイムズスクエアでトップ 10 が LED で表示されます。


投稿元リンク先はこちら


これ どういう企画か?というのを カンタンに説明しますと…
「ネチズンリポート」という海外サイトが主催してる企画で、現在進行中なのが…

最もハンサムな男 2023 投票企画

①公式サイト ②SNSでハッシュタグをつけて投稿 ③アプリをダウンロードして投票

この3つの方法で受け付けた「得票数」で決まった上位10人が、
ニューヨークのタイムズスクエアで、12月に上映される
そうな… (;’∀’)!

何だかスケールが大きくて「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」な話なんですが… (^-^;

7/20までの受付で、現在 ハンハンが13位につけておりますww
海外サイトに飛んでの 投票になるので 激押しはできない
のですが…(^-^;

※セキュリティ対策(ソフトを入れてる)などをされている方向きです。
※皆様のご判断で 参加可否をご判断ください<(_ _)>

※アプリを入れてまで投票するのは 私はコワイので…(^-^;
ウエブサイトでの投票だけ、トライしてみたので、参考用にスクショだけおいときますネ。

ウエブサイトに飛んでいくと 長い説明文のあと、下の方に スターの写真が並んでいます。
①チャンジャーハンをクリック(投票のマス目があります)
②一番下までスクロールして ロボットではありませんを押す
③投票を押す

※原文は、英語ですがサイト内に、日本語に切り替えできるボタンがあります。
※英語のままでも「VOTE」を押すと 投票できます。

問題ない方だけ >> 投票ページ ※海外サイトに飛びます

※一応、このサイトに長々と書いてあった説明文の和訳もおいときますネ(^-^;

ネチズンレポートは、ネチズンの選択に基づいて、2023年時点で世界で最も魅力的でハンサムな男性トップ10を世界に共有したいと考えています。世界的に有名な俳優から歌手、スポーツ選手など、世界で最もセクシーで魅力的な男性セレブトップ60人を厳選してノミネートしました。このリストで最もハンサムな男性として取り上げられ、宣伝されるべきトップ10の有名人を選ぶのは、ネチズンの皆さんに任せます。これらの有名人の中で最も多くの票を獲得した男性が「The Most Handsome Alive 2023」の称号を獲得します。

ネチズン レポートでは、これらのハンサムな男性セレブの中で誰が最も魅力的で、内面も外見も最もユニークであるかについて、あなたの意見を共有することに参加してほしいと考えています。

優勝者と上位 10 名のファイナリストが 12 月にニューヨークのタイムズスクエアでLED スクリーンで発表および宣伝(タイムスクエアの複数の LED スクリーン、LED トラックのパレード)
ルール:投票: 12 時間で 2回
終了日: 7 月 20 日
※ツイッターやインスタでの参加方法も ウエブに記載されています。

最もハンサムなアジア人俳優ファンチョイス投票コンテスト 2023もあります

あと 先週ご紹介した「最もハンサムなアジア人俳優ファンチョイス投票コンテスト 2023」。
こちらも 7/20締め切りで 投票進行中。

こちらも、海外サイトに飛ぶので 問題ない方だけ 検討ください<(_ _)>

今のところ、こちらの企画ではダントツ ハンハンが1位です^^
(もちろん まだ1か月もあるので 最後まで分からないのですが 1日1回投票可能)

投票サイトはこちら 最もハンサムなアジア人俳優ファンチョイス投票コンテスト 2023

KKBOX西洋(英語)曲6/16~22ウイークリーTOP10 1位&3位チャンジャーハン

最後は kkboxの英語曲ランキングです。

1位 moonlight 2位 BELIEVER 

ハンハンの英語曲が2曲とも ランクイン!!
本当におめでとう!!(〃▽〃)ポッ

ランキングがすべてではないけど やっぱり あちこちで上位に食い込むハンハンを見るのは嬉しいですネ^^

ということで 以上 いろいろまとめでした。
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日現在で 12万回再生。100万回めざして 加油~♬

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次