MENU

チャンジャーハン、3日連続で世界NO1!新曲「馬上就離開 Time to leave」世界各国でヒット中♪

ハンハンの新曲「馬上就離開 Time to leave」(今すぐ出発)。
6/21の発売日から、3日連続で首位キープ中です!!ヾ(*´∀`*)ノ

↑ワールドミュージックアワード公式SNSが投稿した、今日の「1位のお知らせ」。
右下の「DAY3」の文字。見えますか?
 (〃▽〃)ポッ

これぞ、3日連続1位の「証」。今日も、この快挙からご紹介します♪
この他の話題もあり。内容は目次を参照ください~ww

目次

チャンジャーハン、発売日から3日連続でiTunesワールドチャート1位!

ではでは、さっそく。今日公開された、6/23付のデータからご紹介しますネ。
この快挙、しかと目に焼き付けましょう~(〃▽〃)ポッ

6/23付け「iTunesワールドチャート1位」チャンジャーハン「馬上就離開 Time to leave」

1位 チャンジャーハン 馬上就離開 Time to leave

今回で、4曲目の「世界1位」を記録中の、ハンハン。

もしかして? と思って過去投稿をさかのぼってみたのだけど…
3日連続での1位は 初めてみたい…
 (;・∀・)

(もう1回 見なきゃ…なのだけど…たぶん あってると思う)

ちなみに これまでの1位獲得曲は以下のとおり。

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース

3月夜的名(moonlight)2023年5月21日リリース
4馬上就離開 Time to leave 2023年6月21日リリース

改めていうのもなんなのですが ハンハンは本当にすごいです (〃▽〃)ポッ

ちなみに 6/23付けの 曲別の詳細はこちら!

ここに並んでる 国の名前を見てるだけで 世界中にハンハンのファンがいる ことがわかります。
アジアだけじゃなく、ヨーロッパ、中南米、アメリカ、インドまで…

ここまで 連続してヒットを飛ばした中国人歌手は ハンハンが初ですww
さすが チャイニーズスーパースター!(=ワールドミュージックアワードが名付けた言葉です^^)

ワールドミュージックアワード公式SNS 「チャンジャーハン1位 DAY3」

ということで、冒頭でご紹介した WMAの公式投稿も ちゃんとご紹介しますと…
こんな感じでした (〃▽〃)ポッ

中国のスーパースター チャンジャーハンの新しいキャッチーなバップ「TimeToLeave」 が、全世界の iTunes ソング チャートで 3 日連続のトップを獲得しました。
投稿元リンク先はこちら

いつも 夜遅くに投稿が出てくるのだけど 今日はほんとに早かった…(^ー^* )フフ♪
それだけ 快挙ってことかと 勝手に良いほうに解釈しております。

本当におめでとう(〃▽〃)ポッ

今回の曲、これまでの中でも、ロングヒットするんじゃないかと期待してます^^
記録更新するといいな… (^ー^* )フフ♪

↑おまけ ファンメイドの1位記念 ポスター かっこいいです♡

正義のサポーター上海成雨さん「サイバー暴力の典型例」と戦う 

さて、ここからは 正義のサポーター・上海成雨さんのお話。

最近、ずっと「サイバー暴力の是正」について投稿してくれている中で…
GJファンに脅された話があったばかり
なのだけど…(;´д`)トホホ

※??な方は過去投稿>>正義のサポーター上海成雨さん GJファンからの脅迫(?)に返信

また 同じGJファンにからまれて、再度返信しています。
この間の経緯の解説とあわせて ご紹介します (;´д`)トホホ

813事件以降、ずっと続いてきた「正義のサポーターVSチャンジャーハンアンチ」の戦い

813事件当時の誹謗中傷は、「悪意のある競争相手に雇われた大アカウントや水軍」が世論を煽動したのは、すでによく知られているとおりですよね…(;´д`)トホホ


この「世論炎上」で、たったの3日間で、あっという間に封殺されたのが…
「チャンジャーハンの813事件」です…(´;ω;`)ウッ…

でも この誹謗中傷は、封殺後も延々と続いて、
ハンハンやハンハンママのところに「お葬式の花輪」まで送り付けられてきた話は、とても有名です😢

(言葉をなくすほど、ひどすぎる中傷が、
オンラインでもオフラインでも巻き起こった極悪事件が813です)

しかしながら、この中傷は、これで終わりではなく…
2022年1月以降は、違うステージに突入。主に、ハンハンを中傷攻撃する団体が、2つ出現
しました。

それが、①GJファン ②CPFです (;´д`)トホホ

きっかけは、ハンハンがニックネームで始めた「チャンサンジャンブログ」と、
インスタで真相を明かしたVTR。


「813事件にゴンジュンが関係していた」ことを明かしてから、①②の攻撃が始まり 今に至ります。

※この話が「??」な皆様は、こちらの過去投稿をお読みくださいますようお願い申し上げます😢
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ということで、①②が、チャンジャーハンを攻撃する理由。
それぞれの 主張を簡単にまとめると 以下のとおり
です。(;´д`)トホホ

①GJファンの主張
チャンジャーハンが明かした「813事件の黒幕=ゴンジュン」というのは、ゴンジュンを陥れるための嘘である
よって、チャンジャーハンを攻撃する 。

※GJファンは、CPFのような偽物AI説は唱えていません。

※ちなみにゴンジュン自身は、この話に一切反応していません。
>>「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

②CPFの主張

インスタおよびチャンサンジャンは、チャンジャーハンの偽物である。

ゴンジュンとハンハンは、今でも仲良しで、本当のカップルであり、ゴンジュンはハンハンを大切にしている
(いわゆる陰謀論を展開中)

※CPFによると…
①現在のチャンジャーハンはAI もしくはよく似た俳優が整形して演じている
②コンサート会場などにも顔を出した、ハンハンママは、息子を金のために売った鬼母
③正義のサポーターは全員、EHZZなどから「金」をもらっている詐欺集団。
④ハンハンの親友 シャオユやレクサス、SUSUも同じ。金のために友達を売った極悪人。

信じられない話だけど この論を大真面目に展開しているのがCPFです。
※ちなみに、世界ナンバー1に何度も輝く快挙を成し遂げた歌手活動も、洪荒劇場あたりまでは、813事件以前の収録曲という説を出していたものの、どんどん出てくる新曲にすでに対応不能。説明できないので、触れなくなってるようです(;´д`)トホホ

この①と②の両方から 現在も 攻撃されているというのが いまの現状です(;´д`)トホホ

この理論で、ハンハンの正義を訴え続けている 正義のサポーターも
①と②から日々攻撃されているというわけです。(;´д`)トホホ

連日、上海成雨さんを攻撃しているGJファンアカウント

今日の話も、数日前に 上海成雨さんを脅していたアカウントと同じです。

GJファンのアカウント「听说人间处处欢」が、上のような投稿と別に 繰り返し投稿しているのが…
「@上海成雨」をつけて投稿する 脅迫投稿です(;´д`)トホホ

「攻撃リスト入りを告げる投稿」↑。

そして今日、上海成雨さんが投稿したのが、チャンジャーハンを誹謗する別の投稿でした…(´;ω;`)ウッ…
以下詳細。

上海成雨さんの投稿①チャンジャーハンの傷に塩を塗り込むことしかできないアンチの投稿は、犯罪の証拠になります

※ハンハンが、サイバー暴力を受けてPTSDになった話を嘘だと「誹謗中傷」してきた攻撃に、返信している内容です(;´д`)トホホ

23-6-23 22:45
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

法に基づくサイバー暴力犯罪の処罰に関する第一高等学校の指導意見を学び理解する

張アンチ(チャンジャーハンのアンチ)と何度もPKを繰り返すと、
彼らの共通点がわかるようになります——

—私には理解できないことですが、
自分の内面の考えを表現するために他の人の記事を使用します。
多くの場合、ただ自分自身を愛するためであり、詳細について話し合うためではありません。

たとえば、この「听说人间处处欢」は、いつも私を気にしてくれるのですが(写真 1)、
今回は「哲学堡藏社」の記事を読んでほしいとのことです(写真 2)。

写真①17:15 Honor 70 Pro 5Gより
張三堅(チャンサンジャン)は、いたずらをしているのではなく、策略をしているのだ。
精神科医療に少しでも詳しい人なら、彼が策略を弄していることはわかるはずだ。
醜いのは股間だけではない。@上海成雨。

写真②サンジャンはうつ病だといたずらしています(嘘をついています)ただ謝ってください、決して謝罪しなかった張三堅は、病気から回復したのだろうか。

「哲学堡藏社」の記事の主な内容は、俳優張の精神的トラウマの信憑性を疑問視することであり、世界中の誰もが、張俳優を「醜い」「謀略家」「裤裆露脸(股間から顔を出す=名をあげるために何でもする)」などと攻撃することを好みます。

↑写真③と④ ハンハンが去年の2月にサンジャンブログで投稿したPTSDの話です😢
このときの投稿は、ハンハンが初めて、自身の状況について、包み隠さず明かした内容で、涙なくして読めない記事でした。このときの自分の症状と、「変成星星照亮你」というタイトルでもわかる通り、ファンを思う曲を作るきっかけになった話が書かれています。

このブログの内容はこちらで全文紹介しています>>
チャンジャーハンが、チャンサンジャンブログで発表した「变成星星照亮你」(2022年2月14日)全文

「哲学堡藏社」の記事には、張俳優の短いエッセイと元の病歴が掲載されています (写真 3、写真 4)。
不眠症、そして、悪夢を見て、はしばしば追い詰められる夢を見て、自殺念慮があった。
医師の診断は「心的外傷後ストレス障害」でした。

心的外傷後ストレス障害 (PTSD) は、
異常に脅迫的で壊滅的な心理的外傷によって遅発的に発症し、長期にわたる精神障害です。

PTSD はもともと、退役軍人、捕虜、強制収容所の生存者が、戦争のトラウマ的な出来事を経験した後の「一連の結果」を表すために使用されていました。しかし、徐々に、さまざまな人為的および自然災害の犠牲者における一連のストレス症状を表すために使用されてきました。

このような事件には、重大な事故、地震、レイプ、誘拐、他人の悲劇的な死の目撃などが含まれます。
このような出来事を経験したほとんどの人は、大きな痛みを感じ、極度の恐怖、緊張、無力感を感じることがよくあります。

写真3と写真4から、サイバー暴力を受けた俳優チャンの精神的苦痛を十分に理解できます。

写真3と4に書かれていた症状の和訳は以下のとおりです
※ハンハンは本当にとても大変な状況を乗り越えてここまできてくれました。
感謝の言葉しかありません(´;ω;`)ウッ…。


男性年齢:30歳 患者ID:部門:臨床心理学部門日付:2022-02-15
主訴:気分の落ち込み、不眠症、悪夢の繰り返しが6か月続く

現病歴: 6か月前に本人及び家族に対しての精神的暴力から徐々に気分が落ち込み、以前は好きだったものに興味がわかず、ぼんやりしていて、電話が鳴ると恐怖を感じる。この理由で、携帯電話を使うことはめったになく、あえて外出しようと思わない。

自殺念慮があったが、実行に移すことはできなかった。不眠症、睡眠困難、反復的に繰り返される悪夢、多くの夢の中で、人に追われたり、追いかけられたりするなどの内容で、睡眠が浅い。すぐ目覚めて、動悸、汗をかく。
母親がサイバー暴力(ネットでの誹謗中傷)にあい、情緒不安定になり、自殺念慮をもつようになり、患者はこれに罪悪感を抱いている。食欲が減退する。

過去の病歴:特別なものはなし。
家族アレルギー歴:なし。
個人および家族歴:精神疾患家族歴なし。
現在は、アルコールを飲まない。
病気になる前の性格:内向的で、心が重くなりがち、心配性。疫学歴に異常なし。
身体検査:明らかな異常なし
精神検査:意識ははっきりしている、受動的。
初期診断:心的外傷性ストレス障害 睡眠障害
1、地道に薬を服用する。 定期的に再検査。
血液検査、生化学、心電図を再検査してください。
2、心理治療を勧告します。

<処方薬>
包装許可番号:中国薬準文字J20160078
塩酸ベンラファシン徐放カプセル
Pfizer ファイザー
透応症本製品はうつ病(焦慮を伴ううつ病を含む)及び広範性焦慮障害の治療に応用。
分:规制包装:格:75mgアルミ包装、75mg/粒本品の主成分まで酸文コントロールファシン。
7錠/板、2板/箱使用法用量:1日1回、詳細は説明書を参照。

しかし、「听说人间处处欢」と「哲学堡藏社」は、この種の苦しみを、
トリックとして中傷し、これはあまりにも無情です。

俳優の張さんとその母親は、粘り強い意志で生き抜きました。
そして、彼は死ななかった。
だからといって、この種の精神的苦痛は、偽物でしょうか?
不眠症、悪夢、極度の恐怖は偽物だというのは本当ですか?

第一第二高等学校の「サイバー暴力及び犯罪の法による処罰に関する指導意見」第1条第1項は、サイバー暴力の有害性を指摘しました――

1インターネット上で個人に対する暴言、侮辱、中傷、中傷、プライバシーの侵害、他人の人格を軽視し、他人の評判を傷つけ、場合によっては深刻な「社会的死」や、場合によっては心神喪失、自殺を引き起こすオンライン暴力行為。などの結果……

張俳優の医療記録は深刻ではないのでしょうか?
ネットいじめによる被害の証拠としては、使えないのでしょうか?

「哲学堡藏社」は今日に至るまで、世界各地でネットいじめを行っています。
新たな発言はできず、残酷に傷口に塩を塗り合うことしかできません。

「炎上に加担した者」と教えられても「改心しない者」たちへ。
繰り返しますが、あなたが投稿したこのブログは、
犯罪の証拠であり、あなたが拘留証明書に署名する日もそう遠くありません。

あなたは私を愛しているので(@をつけて、投稿してくるので)
あなたの行動の総括をしなければなりません。

非人道的で、非常識で、多くの不義な行為をすれば、あなたは自滅するでしょう。

投稿元リンク先はこちら


もう本当に…言葉をなくすほど… 怒りがふつふつとわいて出てくるのですが…
ここはぐっと我慢して… この投稿に入っていたネチズンのコメントを続けてご紹介します😢

この50年で前代未聞の「衝撃的な殺人現場」を突然インターネット上で目の当たりにし、その現場に直接居合わせた精神的ショックはぬぐい切れない。
しかし、殺人者はとっくに明らかになっているが、法は来ていない。
凶悪犯は依然として不謹慎で犯罪を犯し続けている。

ニュースは不誠実で、法の支配は存在せず、私の人生の信仰の半分と私の愛の半分は粉々になった!
これは最後のアカウントなので、(ウエイボーが)気に入った場合は禁止してください。
通常の言語の代わりに、記号の略語を使用したくありません。
23-6-24 07:54 山東発

成雨先生をサポートします。ブラック(アンチ)の仕事は良心を一掃することです
23-6-23 22:56広東発

シルバーのブレスレット(=手錠)だけがインターネット上の暴力を真に終わらせることができるので、関連部門が何らかの行動を起こすことを期待しています。
23-6-23 23:03上海発

自ら犯した悪は、生きていけない。
23-6-23 22:52海南発

他人の苦しみを無視し、目的を持って他人の苦しみをさらに悪化させます。
この二人は犯罪を犯し、不義を行っています。必ず報われます。銀の腕輪(手錠)は遠くありません。
23-6-23 22:55海南発

地震後の心理的支援についてのブログ記事を見たことがあります。
彼女は、大勢のグループが精神的外傷を負っていることを知ってショックを受けたと述べました。
それが、小哲のファングループでした。
その時、彼女は全員に積極的に支援を求めるよう呼び掛けました。
助けてくださいと。


そのため、渦の中心にいた小哲さんは、当時圧倒的なネットいじめにさらされていたが、前向きに向き合い、みんなに助けを求めるよう訴え、事件に巻き込まれた負傷者全員を救ったんです。※
ネット凶悪犯罪者に人間性はない!

23-6-23 23:08広西チワン族自治区発

※ハンハンは「サンジャンブログで、みんなが傷ついていることを知ってる」と語りかけていました(´;ω;`)ウッ…

証拠を集めてくれた先生に感謝します、これは非常に良い証拠です
23-6-23 23:15アメリカから

彼らはもはや人間ではなく、基本的な共感さえ持っていません。
23-6-23 22:52海南発

被害者を常に刺激し、尋問することは、加害者の醜さを説明することになります。
加えて、彼らが💰の手柄を持ち続けているため、とても一生懸命働いていることを証明することにもなります。
23-6-24 01:10広東発

コメントを読んでると 救われる思いでした…😢

…なんですが まだまだ続く、上海成雨さんへの「@投稿」。下が第2弾です(´;ω;`)ウッ…

上海成雨さんの投稿②「もう一度、この二人のアンチには真剣になるようアドバイスします」

23-6-24 19:18
上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより

@听任世界乌乌欢
こんばんは、あなたは私をとても愛しているので、圧倒されてしまいました。
この契約紛争は何を意味しますか?
私にとってそれは何ですか? 見せて下さい。


※上の投稿には、EHZZが今月、「売買案件に関する裁判」を抱えている資料が添付されています。
紛争の詳細は明記されていません。
この2人のGJファンは、裁判の様子を見てみましょうと投稿しています。

上の投稿の和訳
@哲学堡藏社_ 私たちはあえて挑発しません。お年寄りが磁場にふれるのを本当に恐れているので、会議を早めに阻止しました
@哲学堡藏社_:@听任世界乌乌欢に返信:OK 釘付けになると思います 頑張ってください

上海成功さんの返信

@哲学堡藏社_はっきりとわかります、ただ、みんないつもあなたの記事を使って私を愛してくれるのですが、誰が誰に触れますか? 豚にならないでください。
もう一度、二人には真剣になるようアドバイスします

ネットいじめ犯罪を法律に従って処罰することに関する第二高等学校第一高等学校の指導を学習し、理解すること。
私たちは学習経験をうまく交換しています。

投稿元リンク先はこちら

この投稿の追記 

この人たちを 私は何も恐れることはありません。おじいさん(上海成雨さん)が勝手に悪口を言います。
2高1部の指導意見は、恐ろしい人たちを怖がらせるものです。
無分別な加害者たちがついに恐ろしい一日を迎えました!

23-6-24 19:38 上海より

潮が引くと、誰が裸で泳いでいるかがわかるということわざがあります。
23-6-24 20:14 上海発

この投稿では さすがの上海成雨さんも 少し怒ってるのが印象的…(怒って当然)
コメントには こんなアドバイスも。(^-^;

先生、相互関係のない人はATTACKできないように設定できますよ(ブロックできますよ)
23-6-24 19:43雲南発

ありがとう、大丈夫です、すべての アンチに返信する必要はありません、ほとんどは退屈です。
23-6-24 20:03上海発

成雨先生は、毎日他の人を叱るほど優しいです。
これら 2 つのアカウントは、2 年以上にわたってインターネット上で他のアカウントを爆発的に増やしてきました。磁器に触れた人が、どうしてそんなことを言うのでしょう。
23-6-24 19:25浙江省発

二人が同一人物なのか、同じ集団なのかは分からないが、先生の側に頼って注意を引いている、先生は昔から冷静だった 23-6-24 19:26オーストラリアから

:これらは悪質な凶悪犯、インターネットの凶悪犯であり、法の鉄の拳だけが彼らを止めることができます。
チェン・ユー(成雨)先生、あなたは忍耐強すぎます。
23-6-24 19:35四川発

はは、本当に言葉が出ない!チェン・ユー先生[いいぞ]
23-6-24 19:33浙江省発

いやはや…上海成雨さんのほうが 一枚も二枚も上手だと 改めて感心する投稿でした。

とはいえ、この2人のアンチは、これでひるんでいるわけではなくて…
いつも通り、また嘲笑する投稿を続けているわけです… (;´д`)トホホ

こんなのに いつもからまれながらも 813の正義を訴え続けるのは 並大抵のことではありません。

ここまでできるのは 
「こんな不正は絶対に、放置できない」という信念があるからだと私は思います😢

(上海成雨さんの足もとにも及びませんが、私も、ブログを書き続ける、一番の原動力はそこにあります
上海成雨さんを見習って、正義が来る日を見届けたいと思いますww 余談でした(^-^;)

チャンジャーハン×馬上就離開 Time to leave ダンス映像追加

さて!最後は、馬上就離開 Time to leaveのファンメイド映像。
ステキなダンスで なごんでください (〃▽〃)ポッ

ツイッターからの「馬上就離開 」ダンス映像まとめ

まずは キッチン編ww

※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでください♬

▶兄弟が一緒に踊ります(コーラとコラボ)

※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

▶ウルトラマンダンスもよくあってます!!

※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

今回の新曲ww ほんとに楽しいですネ (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 新曲の映像まとめでした。
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

早くも、9.3万回再生! あと少しで10万回超えます^^加油!

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次