MENU

チャンジャーハン6/23公式インスタで動画公開!「五月天の曲<突然好想你>を弾き語り」(&新曲今日も世界1位)

みなさま 4日ぶりの公式インスタ公開ですよ^^

 ↑ハンハンのインスタに飛んで行ったら いきなりこんな、素敵な動画が出てきて…
思わず「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」!!

今日は、この話題からご紹介します♪

加えて、ハンハンの新曲が、発売から2日目も♡
「iTunesワールドチャート」で1位をキープ
しております♪ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも要チェックです♡

目次

チャンジャーハン公式インスタで「五月天」の<突然好想你>を弾き語り

ではでは、さっそく♪まずは 今日AM11時ごろに更新された、ハンハンのインスタから♪
(午前中の更新も珍しくてびっくりでした(^-^;)

チャンジャーハン公式インスタ6/23更新 詳細

端午安康✉️
五月天演唱会后遗症《突然好想你》

和訳:端午の節日。みなさん無事と健康でいられますように✉️
五月天(メーデー)のコンサート「突然好想你Suddenly Miss You」の余韻。


※五月天の曲「突然好想你Suddenly Miss You」=タイトルの直訳は「突然君に会いたい」

※投稿元に動画があります^^未見の皆さまはハンハンのところで見てきてください♬
投稿元リンク先はこちら

おおお…端午の節日記念の弾き語り!
五月天のコンサートの余韻って…(^ー^* )フフ♪

↑今月頭に 北京で開催された「五月天」のコンサートにいったハンハン。
これの 余韻 ですね (^ー^* )フフ♪

※この時の話が「??」な方はこちらを参照ください>>チャンジャーハン、人気バンド「五月天」の北京コンサートを鑑賞♪(謝マネがウエイボー投稿)


それにしても今日の映像!
ハンハンらしい 優しい歌声♡ このメロディにすご~く、よくあってて 聞きほれましたよ~(/ω\)ww

とくに 高音のとこが最高すぎる…
(ハンハンの声は 高音のフラットな部分がとくに!
 誰にもまねできない声というかなんというか 本当に聞きほれますww)

それに…髪!!(やっぱそこ)
結構伸びましたよね (^ー^* )フフ♪

演唱會対応かな?? 本気で伸ばしてくれてるみたいで…
ロン毛好き としては  この上ない喜びでした (〃▽〃)ポッ

ぜひ このまま ぐんぐん 伸ばしていってほしいものです (/ω\)ww (個人的希望)

ranyimusic冉以音乐公式Youtubeチャンネルからも、同じ映像が公開されました♪

で、今日のこの映像。ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」からも、更新あり。
結構早く公開されて びっくり!

こちらもおいときますネ 鬼リピ用にどうぞです (〃▽〃)ポッ

▶《突然好想你》彈唱cover(突然君に会いたい 弾き語りバージョン)

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでください。

チャンジャーハンが歌った五月天「突然好想你」和訳付き動画

ということで 今日 ハンハンが歌った五月天(メーデー)の曲。

どんな内容を歌った曲だったの? という疑問を一気に解決してくれる…!
日本語和訳&ピンイン付き映像を発見!

曲の内容を知りたいときに ご活用ください♡(投稿主様に感謝~♪)

【和訳&English lyrics】《突然好想你(Suddenly Missing You)》五月天 MayDay

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから直接飛んで下さい^^

できたら ハンハンのコンサートで ぜひ聞いてみたいですネ♪

チャンジャーハンの公式インスタ フォロワーが41.8万人になりました♪

そして インスタのフォロワー数。41.8万人になりました♪

フォロワーが1万人を超えると、表示が1000人単位になるので…
1000人増えないと、増加の様子がわからないのだけど… 

昨晩の段階で41.8万人になってたそうですよ♪
(海外海哲さんが投稿してました^^)

インスタを再開したときには、34万人くらいだったハンハンのインスタ。
1年で7万人近く増えたわけで… なんだかじ~~んとします😢

この調子で 世界中に海哲が増加していくことを願ってます。
※まだフォローされていない方がいらしたらぜひ、参加ください<(_ _)>

チャンジャーハン公式インスタ リンク先はこちら

チャンジャーハンの新曲「馬上就離開」2日連続!iTunesワールドチャート1位をキープ!

そして ハンハンの新曲「馬上就離開 」。
2日連続で iTunesワールドチャートシングルランキング1位をキープしました^^

iTunesワールドチャート6/22付けシングルランキング 1位「馬上就離開」

1位 チャンジャーハン 馬上就離開 Time to leave

2日連続で 首位キープ!
アメリカ14位 英国10位 ドイツ5位 オーストラリア3位 日本25位

もちろん この他の国でも 上位にランクイン!

※下の表は、北米時間6/22 21:20時のデータなので、上のランキング表とは、国の順位表示が異なります

世界中の海哲の皆さんに 感謝です (〃▽〃)ポッ

ワールドミュージックアワード公式SNS 今日も1位チャンジャーハンのお知らせ

で、昨日に引き続き、ワールドミュージックアワード公式SNSからも、投稿あり。

中国の歌謡界のセンセーション チャンジャーハンが、新しいキャッチーなダンスヒット曲 TimeToLeave が世界およびヨーロッパの iTunes ソング チャートで 2 日連続 1 位を獲得し、大盛況で帰ってきました。

投稿元リンク先はこちら

ワールドチャートだけじゃなく、ヨーロッパチャートでも1位だったそうですよ^^
本当におめでとう~(〃▽〃)ポッ

正義のサポーター上海成雨さんの投稿「法に基づくサイバー暴力犯罪の処罰に関する提言」

そして 正義のサポーター 上海成雨さんからも。
ここ最近、ずっと「サイバー暴力の法案提起」関係の話で813事件の話を投稿してくれています😢
昨晩の投稿を1本ご紹介します。

上海成雨さんの投稿「チャンジャーハンの訴訟が受理されないのはなぜですか?」

23-6-22 12:37
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

法に基づくサイバー暴力犯罪の処罰に関する第一高等学校の指導意見を学び理解する

指導意見の第 3 段落のタイトルは非常に明確です

  • 3. 妨げられない訴訟手続きと効果的な法的救済の適時な提供。
    第 14 条の第 3 段落には次のように書かれています。

「14. 立件と監督を強化する。
サイバー侮辱、誹謗中傷、国民の個人情報侵害犯罪やその他の犯罪を扱うサイバー暴力事件について、人民検察院は公安機関が立件すべきであると考えている。
捜査が行われなかった場合、または被害者が公安機関が立件すべきであると信じている場合、事件が捜査されずに人民検察院に立件された場合、人民検察院は公安機関に対し理由の説明を要求するものとする。人民検察院は、立件しない理由が立証できないと判断した場合には、公安機関に立件するよう通知し、公安機関はその通知を受け取った後に立件しなければならない。上級公安機関は、サイバー暴力事件の立件に関して下級公安機関に対する専門的指導と内部監督を強化すべきである。 」

この記事は訴訟の提起に関するものです。

2021 年 12 月 24 日に北京警察が「訴訟受理受領書」を発行したことは誰もが知っています。
訴訟を報告したのは張氏で、訴訟の原因は名誉毀損でした。
この「事件の受領」は無数のネチズンの注目を集めたが、それ以来何のニュースもありません。

前述の指導第 14 条第 3 段落がこのような状況を狙っていることは明らかであり、
訴訟を起こさないには理由があるはずですが、その理由は国民に知られていなければなりません。
公安局と力を合わせて困難を乗り越えていきましょう。

国民が名誉毀損を受けても訴える術がないのが現状であり、70年以上法治国家となった社会主義国において、このような逆転現象は決して黙認されるものではないと思います。
国民も、公務員も、法曹もそうはしません。

追記

妨げられない訴訟手続きと効果的な法的救済のタイムリーな提供—
――ガイダンスにはそう書いてあります。 「ブロック解除」と「救済」に注意してください。
23-6-22 12:44 上海発

投稿元リンク先はこちら

もうずっと 「どうなってるの?」状態だった「ハンハンの訴状」。
北京警察が受理した後、裁判所が受け付けなかったことは 今年に入ってから知った
わけですが…(;´д`)トホホ

いったいなぜ 受理されなかったのか?
その理由は???

上海成雨さんが言う通り、世間にわかるように説明すべきです。
うやむやにしていい案件ではありません…😢

上海成雨さんが、最近ずっと投稿している
「法に基づくサイバー暴力犯罪の処罰に関する第一高等学校の指導意見」(法律素案)は
実によくできています。

これが本当に施行されれば、訴状が受理されなかった理由も開示する責任が生まれます。
この素案が 正規の法案になることを願わずにいられません。

以下、主なコメント

心の中の疑問が消えず、ずっと答えを待っています!
23-6-22 12:46四川省発

813事件は、ネットいじめへの対処法についての「法的空白を補う」ことができる(事案です)
23-6-22 15:53広東発

真実を待っています!結果を待っています!
23-6-22 22:53山西省発


うやむやのままの、いまの状態は絶対にやめにしてほしい と切に願うばかりです(´;ω;`)ウッ……

それにしても、上海成雨さんの最近の頑張りには…目頭が熱くなる想いです…
昨日も、813に関する投稿に、コメントを入れられないようにする嫌がらせをされたり…

↑ 昨日紹介した 長文の投稿は「コメントできません」…(;´д`)トホホ
※ウエイボーからの強制措置です。

こんな中で、正義を訴え続けている という事実。
上海成雨さんに感謝ですネ…😢

チャンジャーハンの「このほかの話題」 ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題は、久しぶりの写真スペシャル&動画です♪

ファンメイドの美写真 いろいろまとめ!

まずは 今日のインスタ動画から♪ 
技術力のある皆様からの 美写真ですよ~ (〃▽〃)ポッ

美人なハンハンが すごーく高画質になって ますます美人に^^

これぞ 目の癒し…(/ω\)ww

新曲リリース記念の コラージュポスター きれいです^^

こんなジャケットの 「コンサートDVD」をほんとに発売してほしいです…ww

このシリーズは やっぱステキですネ(/ω\)ww
(813事件の前に、コンサート用に撮影されてた写真でしたww)

チャンジャーハン「馬上就離開 Time to leave」ファンメイド ダンス映像

そしてこちらは ファンメイドのダンス映像。
昨日も紹介したんですが まだまだ出てきてますよ (^ー^* )フフ♪

まずは、昔のダンス映像に 新曲を入れたVTR。
この曲、これにもばっちり合うとは…すごいです(;・∀・)

※こちらからも、YouTubeに飛べます

そして ピカチュウもww

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これも昔の映像とのコラボ ステキですよね^^
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

そして最後は Twitterから。

ジョン・トラボルタ… まさに レトロディスコです!(^ー^* )フフ♪
※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

この曲は 無限大にコラボ映像が作れそうww
また いろいろ見つけたらご紹介します^^

ということで 以上 いろいろまとめでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

公開から2日で 再生数、すでに7万回越え! (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次