MENU

今日も更新!「チャンジャーハン公式インスタ」プロフィールコメント、张三坚氏の2/22投稿文に変更!

いや~昨日から 本当にすごいです…またハンハンのインスタが、更新されました!

↑今日のチャンジャーハン公式インスタのトップ画面スクショです。
(813事件以降も残存している唯一の公式SNSで、今年1月復活。もともとフォローしている人限定の「鍵」付き公開なので、新規のファンは拝見できない状態です…(リクエストはしてますが今は難しそうです(´・ω・`))

ということで 今日はこのインスタで再び更新あり!
ほかに出ている今日のニュースを、もろもろまとめてご紹介します。

※今日は、書き始めてから、すごいニュースが続々出てきて、どんどん書き足した感じです。
その関係で、ハンハンのニュースは下に行くほど 新事実が続々…ぜひゆっくり全部お目通しください<(_ _)>

目次

チャンジャーハン インスタ再更新!新ブランドについての続報まとめ

昨日のブランド立ち上げ以降の、いろいろな出来事をまとめます。

チャンジャーハン公式インスタ 4/1の更新内容


まずは 昨日の公式インスタトップ画面を再確認!

アイコンがブランドロゴに変わった他は 特に変更なしだったですが…
今日は プロフィールコメントに追加が… (;・∀・)


古くからのファンの方が投稿してくれた スクショもお借りして↓

ここに書かれている このコメント。

如荆棘之路似我命,亦用生命力开出荆棘之花。

意味:いばらの道は私の人生のようです。
その活力を利用して いばらの花を咲かせます。

これは、チャンサンジャン氏が2/22に投稿した「人生海海」で書いた言葉と同じ一文です

「人生海海」についての詳細は過去投稿で全文和訳しています。
ご参照下さい >> こちらから飛べます

もう 昨日あたりから…
不合理な現状と戦い抜く覚悟をした「ハンハンの本気」を見る思いがしておりますよ…(´;ω;`)ウッ…

(813で受けた傷の深さと大きさを考えると、立ち上がるのにどれだけの精神的な葛藤があったかと思うと、もう泣きながら拍手を送りたい気分です)

あ…もちろん…SNSをされている方は よくご存じの通り(^-^;

「このブランドは本当にチャンジャーハンのものなのか、否か」
「チャンサンジャンは チャンジャーハンだ、いや違う」

この通り。ウエイボーもツイッターも、ファン同士の言い争いが、激烈化しているので…
これについては、なんともコメントしにくいんですが… あえて私見を申し上げますと…

新しいブランドも、チャンサンジャン氏のことも。
ハンハン本人だとしか思えない痕跡が、次々と追加されている現状があります。

(もう正直 認めざるを得ないんじゃないでしょうか…と本気で思ってます)

次で 追加で出てきた「事実」を解説します。

新アパレルブランドについてわかっていること

ウエイボーで解説投稿された方の文章をもとに 加筆して事実を解説します。

”みんなの反応を考えると、ストリートファッションブランドについて話す必要はないと思いましたが、
他の人に 常に噂を広めることはできません。 (だから説明します)参照元リンク先はこちら

ストリートファッションブランドについてわかっていること:

①帽子についているHAIZEのジェスチャーは商標を使用しており、この商標を使用している登録会社は張さんの母親が株式を保有している音楽会社です。

HAIZEのロゴは、813事件の前の8月6日に申請されていて、申請者はハンハンママの会社です。
帽子の後ろについているのが そのHAIZEのロゴです。

②ストリートファッションブランドの株式の88%を保有しているのはシスター・チェンです(張ママとの緊密な協力)

上はウイチャットにアクセスすると表示される「運営会社」のスクショです。

この新しいブランド「EHzZ」を運営している会社「上海愛采服装有限公司」は、ハンハンママと深い関係があるチェン女史の運営会社です。

88%の株を取得しているシスターチェンは、ハンハンの叔母さんとの話です。
(この辺の真偽はよくわかりませんがそういうツイートあり

③新ブランド会社の登録場所は、ハンハンママの音楽会社と同じ場所です。

そして、この会社と ハンハンママがHAIZEの商標登録した会社の所在地が同じです。

上がハンハンママの会社 下がシスターチェンの会社 所在場所が同じなのがわかります。
普通に考えて、密接な協力関係にあることがわかります。

彼らのWifiはダウンしていません。

公式インスタのプロフィール写真が変更されたのは、ハッキングだと言っている人に対しての言葉です。

(ハッキングされているなら 何らかのアクションがあってしかるべしともいえます)
(変更された写真が新ブランドのロゴということは もしハッキングなら、このブランド会社の関係者とみるのが普通ですが、このブランドにはママが商標を持つロゴも使用されています=ハッキングの可能性は著しく低いといえます)

⑤なぜ張と彼の家族は株式を保有できないのですか?

チャンジャーハンは現在、訴えられ、原告にお金を払う必要があります。
※当時契約していた広告スポンサーなどへの多額の違約金支払いがあります※
したがって、法的な観点から結ばれている親戚は、リスクを回避する必要があります。

昨日お話ししたガオ・ユンシャン(裁判所が資産を保存して執行措置をとった中国人男性俳優)の例を理解できますか?
そして、なぜダン・ルンが彼のすべての資産を彼の子供時代の仲間や親戚に譲渡したのか理解できませんか?

要約すると、ストリートファッションブランドには張の重要な要素が含まれていますが、有名人自身が常に株のシェアを持っているわけではありません。また、現在、張は直接会社を経営することを禁じられています。

※この件に付随する話でこちらも解説します↓

3月4日に一斉登録申請された 新ブランドのロゴとチャンサンジャンの名前の話

 実はこちら。新ブランドの立ち上げより前に SNSで「紛糾の元」になっていた話。

今回 帽子の表についていたロゴ。この商標登録が 3/4に申請されたんですが… 


このロゴと同時に申請されたのが「张三坚(チャンサンジャン)」でした。

で これを見たネチズンが
この登録申請をした会社が チャンジャーハンの元音楽マネージャーだった女性の会社だったことから。

もしそうなら、なぜチャンジャーハン本人が申請しないのか 
などの論議を呼んで また紛糾していたんですよね…

申請した会社が 元音楽マネージャーだった という点については、上にある通り。

ハンハン自身や親族は リスク回避のために いま株主になれないと考えるのが 妥当ということです。

ファン同士が意見紛糾している原因についての私見

ここまで書いてきたら、なぜSNSでファン同士がもめ続けているのか?
理解に苦しみますよね… ということで ちょこっと私見だけ。

(もめごとの言い合いに参加する気は1ミリもないので、こういう風に思ってるやつもいるのね 程度で流してください)

簡単に一言でいうと…
「これまでのチャンジャーハンに固執する人
(理想のチャンジャ―ハンに固執する人)」
 VS
「ありのまま現状の彼を受け入れる人」

正直、この戦いなんじゃないかな? という気がして仕方ないです。 

昨日の アパレルブランドのニュースを見て
「彼ではない」というグループの意見で多かったのが…

「これまで、ファンにお金を使わせることを申し訳ないといっていたチャンジャーハンが、
高いアパレルブランドを作って帽子を売るはずがない」


ファンの方の話>>彼の誕生日には、チケットが無料だっただけでなく、ファンに数千元相当のプレゼントを贈りました。ファンがアルバムにお金を費やしたことに恥ずかしいといったんです。これは私が知っているチャン・ジャーハンです。

これに対して 今は金銭的に何の心配もなかった当時とは違う!といっているのが…
ソロファンが多いですね やっぱり。

それはずっと昔、彼が十分なお金を持っていたときの話です。
今、彼は多くの困難に直面しており、チャンジャーハンのために(何もせずに)お金が空から落ちることはありません。

↑この話のほうが、しごくごもっともだと 私は思います。

チャンサンジャン=チャンジャーハンか 否か。

このもめごとも 原因は実は 超シンプル。
チャンサンジャン氏のブログは、彼の弱い部分も強い部分も。すべてさらけ出した文章で構成されています。

常に、ファンを励ます「理想の彼」とは異なっているのだと思います。
だから そういう彼が好きだった人には なかなか受け入れることができない。

だから 全力で否定せざるを得ない…
そうしているうちに どんどん後に引けなくなってきて… 今に至る(現在も全力否定中)

実のところ、こんな感じなんじゃないかな…と今、感じてます。


(といいつつ。私は、もし 彼がハンハンではない!と思いなおしたら、即 全力で謝罪する予定です(^-^;)
(以上 私見でした<(_ _)>)

チャンジャーハンのリア友 スス氏 今日も帽子をかぶって登場

続々と追加話題が入ってくるので このまま続けます。

昨日 新ブランドの帽子をかぶって 生ライブに登場したスス氏。
彼の、昨日のコメント… ムネアツでしたよねww

ジャーハンは僕の永遠の兄であり、この帽子をかぶったのは、
彼自身のブランドを支えるためのものでした。

その彼が 今日は 白い帽子で登場!!

HAIZEのマークがついてる 白帽子です♪

そんな彼… なんと昨日1日で…25892人のフォロワーを失ったそうですよ…Σ(゚д゚lll)ガーン
(帽子のせいらしいです…)

でも…過去に こういう投稿をした スス氏(=古くからのハンハンの友達で有名)

 

2009.11.30 チャンジャーハン:
もし私がすべてを失ったとき、誰が私のそばにいますか。 (それはお母さんです)だから、お母さんを抱きしめたいです。


2009.11.30、2:26 AM、スス:私はあなたのそばにいます〜

その言葉を実践している 彼は本当にすごいと思います!!

ウエイボーにも新アカウントが登場したかも!(ハンハン説が濃厚です)

そしてこちらも 見逃せません…
今まで見たことがない ハンハンだと思われる動画が ウエイボーの新アカウントから登場。

コメント和訳 <心若向阳>1周年

ハンハンの歌の1周年ですよww😢 
これは、もともとは動画で…そのまま受けこめないので こちらを↓

youtube動画(ファンの方がアップしてくれた映像です)

YouTube
2022/03/24《心若向阳》发行一周年~天啊!!!我們的寶寶正緩緩地向我們走來😭😭 #張哲瀚的同頻共振 #張哲瀚的暗號 #張哲瀚心若向陽 #歌手張哲瀚 #張哲瀚 #张哲瀚 #ZhehanZhang看到用力朝著我們揮手的寶寶我破防了😭😭寶寶你慢慢來...穩穩地走到我們面前等...

これは過去のチャンジャーハンの映像ではありません。
チャンサンジャン氏です…(イコール ハンハンか…)

2月に一時アップされてすぐ削除されたときの サンジャン氏の万里の長城写真。
ここに行くときに 乗るリフトだそうです (;’∀’)

※そういうわけで この場所に行ったときに撮影したものだという話でもちきり。
とにかくとても明るい様子に ほっとします

そして 今日… このアカウントから 新しい写真が…(この写真も初登場だそうですよ…(;’∀’))

和訳:そのような日が来ることはわかっていました🐈

写真↓

これは いつの写真だろう… かわいい…(〃ノωノ)w

今度のペンネームは「花盆疯长」
意味:植木鉢がぐんぐん伸びる 

(この前のサンジャン氏のブログに出てきた話とかぶりますね…ww) 

あ もちろん 彼が本当にハンハンかは 確定したわけではありません…( ̄∇ ̄;)ww
でも「関係者でなければ投稿できない写真が出てきた、新たなウエイボー」というのは 事実です…

また続報が出てきたら 随時ご紹介します。

李おじさん カップルファンの質問に答える「これは彼です」

もう これが今日一番驚いたかもしれない話なんです…実は…
以下 SNSより。まずは 和訳を読んでみてください。

▶カップルファンが李おじさんにダイレクトメールで質問 

李おじさんのドラマアカウントとのDMやり取りです

ファン:李先生 今日のファッションブランドのことをご存じですか。会いたいです。

ファン:張先生の髪の毛は少しですが、チャンスーはウイチャットグループで、チャンジャーハンがオープンしたトレンディなブランドストアだと個人的に言いました。

ファン:いつも私の仲間はこれを着て!彼自身の流行ブランドをサポートしたいです

李先生:それは正しい

こんにちは。HAO先生に興味を持ってからいつの間にか4月が近づいています。
公正と正義の到来は去年から望んでいたことですが この間も色々なことがおこっているので、私も気にせざるをえません。

3月30日に「用戸」(※昨日紹介した後ろ姿の写真が出たアカウントです)から、後ろ姿と帽子の写真が出て話題になり、帽子にはチャンジャーハン(2022.27)ネットワーク表示登録された商標がHAIZEロゴがプリントされ、姿は張のようで、いや、チャンジャーハンかどうか 想像しがたいです。

もし本人なら帽子を売ることに何の意見もありません。
でもそうでないなら、彼を利用したり商標を盗用して、インターネットで集団消費を勧誘し、暴利をむさぼり、権利の侵害行為をしていることになります。

私は普通の人だからインターネットの虚実を見分けることができません。
本人と連絡がとれないので あなたに連絡するしかありません。

犯罪は阻止されるべきですし、もしできればチャンジャーハンに注意喚起することを希望しています。

李おじさん(ドラマアカウント) 彼には生きていく自由があります。

ファン:はい お返事ありがとうございます

投稿者のコメント
カップルファンは、「Ehz.Z」がチャンジャーハンのブランドであるかどうかを確認するために、TVシリーズ「巡回検査チーム」Weibo(Weiboは李おじさんによって使用されました)にメッセージを送信しました。
Li Xuezhengは、
ブランドがチャンジャーハンのものであると断言し、「彼には生きる自由がある」と答えました投稿元リンク先はこちら


↑今日一番の「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」です…
直接 こういう質問を送ってるファンもすごいけど… 
それに「彼には生きていく自由がある」と答えた李おじさんがすごかった… (;・∀・)

この内容。昨晩のやりとりのようなんですが…ツイッター上のカップルファンの皆さんには、
まだあまり伝わっていない様子… この後の展開がどうなるのか。また点検してみたいと思いますww

今日のハンハン関係の話題。ものすごく濃厚で 正直めちゃくちゃ驚いてます。
でも、とにかく「戦わなきゃ!」と声をあげていた彼の覚悟を見た思いがして…
応援したい気持ちでいっぱいデス😢

日本のファンにはなかなか出番がないかもしれないけれど、
できることがあるときは 全力ダッシュで応援したい… また続報が出たら随時ご紹介します。

ハンハンを応援したいと思ってらっしゃる日本の皆様。引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>   

ゴンジュン Vログ公開!

あと最後に1つだけ。ジュンジュンのVログが公開されたので 動画だけおいときますね。

※スマホからご覧の皆さま 下の「youtubeで見る」を押すと 視聴できます※


ジュンジュン話題も ほかに出てるのだけど…
今日は ハンハン分だけで燃え尽きました… (^-^; また明日まとめますww

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次