MENU

チャンジャーハン、公式インスタでビデオブログ公開!「タイコンサートの舞台裏~洪荒劇場inタイランドへようこそ」

みなさま今日は、ハンハンの公式インスタから♪
「コンサートのビハインド映像」が公開
されましたーヾ(*´∀`*)ノ

昨日に続いて今日も、秘蔵映像が見れるとは…最近、幸せ続きでほんとスゴいですネww

iTunesワールドチャートや正義のサポーターの投稿もあり。
詳しくは、目次を参照ください♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!5/24投稿でビハインドVTR公開♪

さてさて、まずは 今日のインスタ投稿から^^

※インスタをされている方はご存じだと思うのですが、
今日お昼に1度投稿された後、いったん削除されて、1時間半後くらいに再度アップされました(^^;)
この理由も下でちょこっとご紹介します。

チャンジャーハン公式インスタ5/24投稿 詳細

投稿コメント和訳

おはようございます🙄
批評教育は不可欠です😤


※投稿元に動画があります。ハンハンのインスタで動画チェックしてみてください^^
投稿元リンク先はこちら

この「批判教育」の意味は…
実は、投稿を一度削除した理由と通じるので 下で紹介しますねww 💦

とにかく!今日のVログ。拝見する限り、コンサートの舞台裏の、いろんなシーンが盛り込まれてて、
本当にすごかった(/ω\)ww

最初の ギターの練習シーン。こういう笑顔とかが見れるのも最高だったし…ww

ダンスの練習シーンや、体を鍛えてるシーン…ww

コンサートの舞台裏まで! さらには最後の…タイの屋台シーンまで♡

たくさん公開してくれて とにかくすごかった♡ 

ハンハンの「Vログ(ビデオブログ)」シリーズは、ほんとに内容充実してて 
すごーくクオリティが高かったと思います♡ 今日もほんとにありがとう♡

きょうの公式インスタが「再投稿された理由とコメントの意味」

で、個人的に すごく気になった、最初の投稿と 再投稿の違い。

いったん投稿したものがなくなるのは たぶん初めて(私の記憶では)なので…
最初 どうしたのかな?? と心配したんだけどww

その理由がなんと、動画内の名前のタイプミスだったようなんですけどネ。 
このミスに「アンチ」が突っ込んできた影響で、
ハンハンの投稿コメントの意味が判明しました… (◎_◎;)

本件、FBチームのリーダーが投稿で教えてくれたので、まずはこちらを参照ください。

FBチームレポ チャンジャーハン_SUPER3 の最新情報

スペルの間違いを修正した後、
チャンジャーハンさんは自身のインスタアカウントにバンコク Vlog をアップロードしました。

そして、最初のバージョンで自分の名前の綴りが間違っていたために、
彼と彼のチームが受けた批判について、彼は少しイライラしているようだ。

「おはようございます🙄
批判的な教育は不可欠です😤」

中午好 🙄
批评教育少不了😤

(このコメントが出た理由は)なぜか?
なぜなら、アンチはスペルの間違いを利用して彼を非難し、
彼は自分の名前さえ正しく書けないので
本物のチャンジャーハンではありえないと言ったから
です…🤦🏻‍♀️

そういった人たちは、
はるかに大きな問題を抱えています…
🙄

彼の投稿に「いいね」とコメントをお願いします。

FBチームレポ 投稿元リンク先はこちら



なんと… そんなことがあったとは…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私は全然気づかなかったのだけど…
たぶん 映像の中の
チャンジャーハンという名前の綴り(たぶん英語の綴りかも…)に 
間違いがあったようです…(´;ω;`)ウッ…

だから最初の投稿(↑)を削除して…

上は最初の投稿のコメント 「早上好(おはよう)」

もう一度再投稿したときに 
こういうコメントが出てたのか…と 初めて理解しましたよ (;´д`)w

再投稿のコメントは 「中午好🙄批评教育少不了😤」
(おはようございます🙄批評教育は不可欠です😤)

※ちなみに「早上好」と「中午好」は日本語にすると どちらも同じような言葉になるのだけど…
時間帯によって使い分けるそうですよww 
>>使い分けの解説をされてる日本語サイトに詳細解説あり リンク先はこちら

それにしても… 投稿直後に ハンハンの動画を見てるアンチって…
いったい なんなんでしょう…(もはや悪質なストーカー)

しかも この動画を見て 名前の綴りが違うから偽物だとか 
なにいってるのか全然わからない。(;´д`)トホホ

でも…それに「批判教育は不可欠です」と切り返したハンハン。
本当に 立派ですよね ww

ついつい、こういうのを見ると血圧が上がってしまってたのですが…
ハンハンを見ならって 精進したいと思いました <(_ _)> 

あとおまけ! Twitterの海哲さんも すごーく大人な投稿をされてたので…
参考用に ご紹介しますネ。

タイプミスによってチャンジャーハン氏は、再びトレンドに入っていることを確認しました。
※TwitterのCPFアンチの大アカウントへ
チャンジャーハンのインスタをモニタリングしていただきありがとうございます🤣🤣
投稿元リンク先はこちら

以下 添付されていた CPFの投稿

こういう投稿に対して、
「おかげでトレンド入りしました。モニタリングしていただきありがとうございました」
という切り替えし…!! 

本当に勉強になりました <(_ _)>

冉以音乐公式Youtubeチャンネルからも「同じビデオブログ公開」!

さて、気を取り直して…(;’∀’)
こちらは その「同じ映像」を公開してくれた「冉以音乐チャンネル」から。
スマートテレビをお持ちの場合は、こっちを利用するとテレビで視聴できるので 便利ですよ♪

洪荒劇場inタイランドへようこそ~

※上の映像がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでください。

「冉以音乐」は、まさに! いまのハンハンの「事務所」ですよね。
こういうVログ、「チャンジャーハン工作室」から公開されてたのを思い出したりして…ww

中国内はともかく、海外で活動再開して、ちゃんと、こういう事務所的な機能を果たすチャンネルもある。
最近、ほんとに 前進してるのを感じてます (〃▽〃)ポッ

ハンハンの努力!そして、関係者の皆さんの努力に改めて感謝します <(_ _)>

あと中国内では、ハンハン事務所「冉以音乐」のウエイボーが投稿禁止になってる関係で
コンサートアカウントが 動画を配信…

案の定 速攻で ウエイボーに「動画削除」されてしまったのだけど…
とにかく 中国内での投稿も続いてます! この仕打ちに負けずに頑張る チームの皆さんに拍手!

今日のVログ!「9菜さんが日本語字幕をつけて下さいました」!

ここまできたところで、なんと!吉報です!!
日本海哲の9菜さんが Youtubeチャンネルで、このVログに日本語字幕を付けてくださいました(´;ω;`)ウゥゥ

リンク先だけご紹介しますね😢
9菜さんのところで 見てきてください♡ >> 9菜さんの日本語字幕動画 リンク先はこちら

本当にありがとうございました♡

今日の正義のサポーターの皆さんの投稿 李学政氏の作品がノミネート!

さて!ここからは 今日の正義のサポーターの皆さんの主な投稿。
なんと 李学政氏が制作した映画が、映画賞の2部門でノミネートされたそうですよヾ(*´∀`*)ノ

虎PDの投稿「映画『正義の世界』がノミネートされました!」

まずは 投稿禁止が明けたばかりの「虎PD」から。

23-5-24 01:04
広東省で掲載 HUAWEI Mate X2より
5月23日夜、映画『正義の世界』が第18回と第19回中国映画華表賞の優秀児童映画賞にノミネートされました!
中国电影华表奖
投稿元リンク先はこちら

李学政氏が制作に携わった、2018年の映画「正義の世界」が、ノミネートされたそうですヾ(*´∀`*)ノ

↑PDが添付していた写真。映画の説明文に、「李学政」という名前が入ってます😢


で。この話は ほかの正義のサポーターからも 続々投稿が…ww

李学政氏の秘書「小林(シャオリン)」さんからの投稿「映画「正義の世界」が華表賞で唯一の2部門ノミネート!」

23-5-24 08:58
広東省で掲載 HUAWEI Mate X2より

たとえ塵の中に隠れていても、変わらぬ使命と優しさのおかげで作品は輝いています。
映画「正義の世界」が華表賞で唯一の2部門ノミネート!おめでとうございます#
中国映画華表賞#


投稿元リンク先はこちら

シャオリンさんの投稿によると、2部門でのノミネートだそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

で この投稿にマスターウーと月光さんが コメントを入れてるので…
こちらもww

マスターウーのコメント:23-5-24 09:36
浙江省で発行
iPhone 13から(ピンク)
これは美徳と芸術の組み合わせです!

投稿元リンク先はこちら

月光さんのコメント:23-5-24 09:25
上海で掲載されています
その先生はもう映画やテレビ業界にはいませんが、
映画やテレビ業界には今でも先生に関する伝説が残っています。
先生を歴史から消すことは不可能です。
投稿元リンク先はこちら

なんだか 若干、切なくなるコメントなのだけど…(;´д`)トホホ

こんな才能も実績もある李学政氏が、あの告発で、業界を引退した(※)事実…
まさかこのままフェードアウトするなんてことになったら、と思うと、胸が締め付けられる想いです…😢

※李学政氏の告発が「??」な皆様はこちらを参照ください。
>> 【重要】李学政氏が汚職役人を実名で告発!「TV業界の仕事をやめる決意、この党幹部の長年の違反行為を申告する」

※李学政氏の身体をかけた告発が、受けいられなければ、813事件の進捗もないと思う案件です。
この話は この後も注視していかねばなりません😢

チャンジャーハン関係の他の話題 いろいろまとめ

さて!ここからは この他の話題いろいろまとめです。

iTunesワールドチャート5/23付ランキング 2位チャンジャーハン「ムーンライト」

まずは、今日公開されたiTunesワールドチャート 5/23付けのシングルランキング。
昨日は1位だったんですが… (;・∀・)

2位 チャンジャーハン ムーンライト(月夜的名)

なんと ロングヒット中のフラワーズがまた盛り返してきて ほんとにびっくり。
(すでに131日も、チャートインしています。まさにお化けヒットww)

でも 2位ですから すごいことですよね♡
ハンハンも 去年から毎曲 チャートの常連さんですから♪

たくさんの国で チャートインしています 世界中の海哲の皆さんに 感謝!

チャンジャーハンの古くからの支援者「胡榴明先生が認証ショット公開」

そしてこれは ホントにうれしい投稿でした。
813事件以降、ずっと実名で ハンハンを応援してきた 作家の胡榴明先生が 認証ショットを公開!

バンコクのコンサートにかけつけた胡榴明先生。
ついに念願の ハンハンと対面できたことがわかって…何だかじ~ん😢

この話は FBチームのリーダーも 速攻で投稿してくれたので ちょこっとご紹介しますネ。

FBチームリーダーの投稿 

今年73歳になる武漢の作家 胡榴明さんは、
バンコクでのコンサートの舞台裏でチャンジャーハンさんと一緒に撮った写真を投稿しました。

彼女は、実名を出してチャンジャーハンへの正義を公然と要求してきた数少ない人物の一人です。

彼女は次のような言葉を添えて写真を投稿した。
「何も言わず、ただ写真を見せるだけです。」

投稿元リンク先はこちら

そうなんですよね…まだハンハンが 表に全く出れなかった時期から、
ずーっと 実名でたくさん応援の投稿を出してくれて…
アンチにもたくさん絡まれながら、その姿勢を全く変えずに 今でも熱烈応援してくてるスゴイ人です。

※過去、この先生の話を何本かの投稿で紹介したことがあります。
リンク先だけおいときますね >> 先生の投稿まとめ

ハンハンに著作を送って励ましたという話をまだ覚えてるのだけど…
ついに会えたわけで、ハンハンと、いろんな話が出来てたらいいな…と思いました<(_ _)>

(認証写真がみれて ほんとよかった😢)

そういえば 今日追加で出てきた認証写真に こんなポーズもあり。
これ ドラゴンボールのポーズみたいなんだけど… ( ̄∇ ̄;)ww

ハンハンが楽しそうに 写真撮ってるのが ほんと最高でした♡

訂正のお知らせ チャンジャーハンのiTunesワールドチャート1位は3曲目でした

最後に訂正のお知らせです。
昨日の投稿で ムーンライトがiTunesワールドチャート1位になった際に、2回目の快挙!と書いたのですが…

実は3回目でした (;・∀・)

※これまで1位を獲得した曲は…

アルバム「深藍者」からの 
1stシングル「憂傷的晴朗」 2022年12月15日リリース
2ndシングル「 游侠」 2022年12月22日リリース

アルバム「曼荼羅」からの
3rdシングル「moonlight月夜的名」 2023年5月21日リリース ※英語曲では初の1位。

つまり 遊侠が1位をとったのを すっかり忘却していて…
大変失礼いたしました <(_ _)>

当ブログの去年の12月23日の記事にも ドカーン!と書いてました…ww
>>リンク先はこちら

本件、ブログ読者様からお知らせいただきました ありがとうございました (^-^;

ということで 本日以上で終わります。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

きょう現在 7.8万回再生♪ 今日もよろしくお願いします。(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次