MENU

「最高に素晴らしかった!」チャンジャーハンコンサートに参加したロシア人ファンがレポ、FBチームに投稿

5/10~11に、タイ・バンコクで開催された、ハンハンのコンサート。
現地まで駆けつけたロシア人の海哲さんが、レポートをFBチームにしてくれました♪
とても素敵な「コンサートレポ」です。今日はこの話からご紹介します^^

※一昨日からご紹介している「ハウス事件」。
ついに中国演出業協会が出てきて「封殺令」を発行
しました…(;´д`)トホホ 
813事件以来の、個人を特定した「封殺令」です。
正義のサポーターの皆さんが、演出業協会に対しての投稿をたくさん出しています。この話もご紹介シマス。

目次

チャンジャーハン2023コンサートに参加したロシアの海哲さんレポ

コンサート当日から、Twitterでも話題になっていたロシアの海哲さんが
チャンジャーハンFBチームに、詳細レポを投稿してくれました^^
以下 和訳でご紹介します。

FBチームレポ「チャンジャーハンコンサートの感想をシェアします」

ついに、私の感想を共有し、コンサートホールの内外で何が起こったのかを詳しく話すことができます。
通常の2時間公演よりも、さらに大規模なイベントでした。

それは、多くの素晴らしい「お祝い花の展示」「フードゾーン」、そして「誕生日の彼への愛とサポート」を示すあらゆる種類のファンプロジェクトを備えた「本物のフェスティバル」になりました。

正午12時から、海哲さんたちは紙のチケットを手にもって、
記念品としての「アクリル製のチケット」を受け取るために会場に集まり始めました。

ちなみに、保護層の下に「LUCKY」の文字を見つけたセクターAの観客は、
「Hi and Goodbay」イベントに参加し、チャンジャーハンの誕生日を個人的に祝うことができます。

マーシャ(海外在住のもう一人のロシア人ファン)はラッキーリストに載っていて幸運でした!
彼女によれば、とても緊張したそうです。

チャンジャーハンさんの手は小さくて(マーシャは両手で握りながら、できるだけ敬意を持って、シェイクハンドした)、私の手のひらとほぼ同じ大きさだそうです。

彼は私より少し背が高いとのこと(私の身長は176cmです)。
彼女(マーシャ)を見たとき、彼は少し驚きましたが、最後に「楽しんでください 😉」と言いました。

さて、コンサート前の出来事に戻ります。 雰囲気は本当に素晴らしかったです!
誰もが雑談し、笑い、積極的に感想を共有しました。

文通でしか知らなかった方々ともようやくお会いすることができました。
ツイッター女子ってすごいですね!
とても面白くてカリスマ性があります。

私は彼女たちと素晴らしい 3 日間を過ごしました。
いつかまた会えることを心から願っています。
新しい知り合いもたくさんできました。

海哲自身がみな私に近づき、どこから来たのか尋ね、写真を撮ってほしいと頼む人もいました。
英語を話す人たちが最も活発でした。
「チャンジャーハンのことをどうやって知りましたか?」、「彼のファンはロシアにたくさんいますか?」と質問攻めになりました。そして贈り物をくれました。

私も手ぶらで来たわけではありません。ジャーハンの人形の所有者のために「バンコク コンサート」のワッペンが付いた T シャツを何枚か縫い、プレゼントしました。

海哲の活動家たちは2日間、ステッカーや封筒、その他のファングッズを配布するためにロビーに立ち、すぐに長蛇の列ができました。
チャンジャーハンに関連するものはすべて非常に人気があり、瞬く間に消え去ります。

会場入口の通路一面にはファンからの花束や祝賀横断幕が飾られていました。
お祝いの花束は少なくとも100本あったと思います。
別の部屋はフォトゾーンとして確保されていました。
10セットほどありました。
どれも違っていてとても美しいです。
一度に1人ずつ、そしてみんなで写真を撮りました。

バオバオが時々出てきて、みんなを喜ばせました。
海哲さんたちは大喜びで彼に駆け寄り、写真を撮って抱き締めてもらいました。

路上では、ファンがフードトラック用の別のエリアを借りていました。
そこでは無料でフードを食べることができました。
サラダ、サンドイッチ、甘い詰め物が入ったパンケーキ、アイスクリーム、ソフトドリンクから選べます。

これらの、フードトラックレストランの 1 つは、韓国から来た私の友人によって企画されました。
フードトラックの近くでは、人々も積極的にコミュニケーションを取り、写真を撮ったり、挨拶のビデオを録画したりしていました。

午後4時30分、観客が会場に入り始めた。
中に入ると、4つの巨大なスクリーンがあり、そこでイントロ映像が放送されていました。
これは、撮影、トレーニング、リハーサルのカットからのクリップです。

コンサート自体は17時ちょうどに始まりました。
「环绕」が最初で、次に「说好了」!
少なくとも100回は聴いた私のお気に入りの2曲です。

彼の声のあらゆるニュアンス、あらゆる色合いを覚えています。
そして今、私は彼らのライブを聴いています。
彼の優しい声が聞こえます。 この感情を言葉で説明するのは難しいです。
泣きたいのと同時に、幸せになりたいと思いました。
音波が体を通過し、エネルギーを与えてくれました。

時々、彼の声は少し「録音」※でした。
※もともとコーラスに、ハンハンの声が使われてる部分や、声が重なる部分などで、録音の声が使われてる という意味です。

私は音楽には耳が良いのですぐに気づきますが、そういう瞬間は本当に少なかったんです。
複数のコンサートに参加したことのある私は、バックトラック(※)なしで(バックボーカルとしてのみ使用されました)歌う歌手にとって、これは完全に正常であると自信を持って言えます。これは彼の魅力をさらに高めます。

※バックトラック=ヴォーカル・トラックを抜いた音源。

コンサートの主催者は最善を尽くしたと言わざるを得ません。
照明、レーザー、映像効果、衣装、音響、ダンサー、すべてが最高レベル!

それとは別に、ミュージシャンに注目したいと思います。
なんと素晴らしいことでしょう!
特に気に入ったのは、定期的に画面に登場するキーボード奏者です。
彼は本物の名手であり、またハンサムです。 😂

さて、ジャーハンのコンサートは終わりました。
彼は素晴らしかったです!
ステージ上でベストを尽くし、そして最も重要なことに、ステージを心から楽しむ真のプロフェッショナル。
彼は質の高い公演を作ることを夢見ており、この課題に100%対処しました。

2時間ずっとコンサートを楽しんで、楽しんで、歌詞を知っているところは一緒に歌いました!
一瞬たりとも退屈しませんでした!

Twitterのご本人様による投稿です。ダンス!ステキですww

本当にクールなショーで、正直、その完璧さに驚かされました。
チーム全員とチャンジャーハン、素晴らしい一日をありがとう!

投稿元リンク先はこちら

臨場感あふれるレポートで このコンサートがいかに素晴らしかったかが よくわかります。
素敵なレポを シェアして下さったことに感謝♪ 本当にありがとうございました♡

ついに中国演出業協会が封殺令を発布した「ハウス」事件 その後

一昨日から、大騒ぎになっている「ハウス事件」。
中国の、お笑い系の俳優「ハウス」が、人民解放軍を侮辱した という罪で、世論が沸騰。

まるで 813事件のときのような大炎上で、
ついに、中国演出業協会が表に出てきました…(;´д`)トホホ

中国演出業協会が「封殺令」を出すに至るまでの経緯と、
その後の「正義のサポーターの主な投稿」をまとめてご紹介します。

今回の事件は、炎上までの経緯が813事件に似ていますが、内容は異なっています。

ハウスという俳優の背後に、海西や中国演出業協会が見え隠れしていることから、
正義のサポーターの皆さんは、この点を追求
しています。

※中国演出業協会は、チャンジャーハンに「不当な封殺令」を出した団体です。
一民間団体にすぎず、公権力がないにもかかわらず、芸能人を社会死させる絶大な権力を持っています。
この団体の背景には何があるのか? 
813事件の不正をただすためには、この団体の実態調査は必要不可欠です😢

ハウス事件で「中国演出業協会が封殺令」されるまでの経緯 まとめ 

昨晩 中国演出業協会が出した封殺令の話が
ウエイボー「検索ワードで1位」になるほど、注目度が高
い事件になっています…(;´д`)トホホ

この封殺令が出るまでの話を カンタンに紹介します。

以下 BBC(イギリスの国営放送)ニュース中国語版より。

最近、中国のトークショー俳優ハウス(旧名:李昊石)が公演中に中国人民解放軍を侮辱したとして観客から非難され、世論で物議を醸した。北京文化市場総合法執行チームは捜査の結果、5月17日、笑果文化に対し不法収入132万元(約2600万円)の没収と、罰金1335万元(約2億6千万円)の処罰を発表した。

北京文化市場総合法執行隊は、笑果文化が「商業公演管理条例」第25条と第26条の規定に違反していると指摘した。
罰金に加え、関係者とその公演代理店、公演会場運営者の責任を追及し、関係会社の北京での公演を無期限停止する。

5月13日、微博ネットユーザー「名前を出したくなかったマンチェスター・ユナイテッドファンのティエン・モウ」は、ハウスの北京トークショーでのジョークに不快感を感じたと投稿した。

このネチズンは微博に次のように書いた。「あるトーク番組の俳優は、2匹の野犬を引き取ったと話したが、この2匹の野犬を見たとき、リスを追いかけているような気分になったという。他の子犬が彼を育てた」 「とてもかわいらしくて、かわいいと感じました。この2頭の野犬は、彼に『スタイルが良く、戦いに勝つことができる』という8つの言葉を思い出させました。」

このネットユーザーは、このミーム(人から人へ伝わっていく行動やアイデアのこと)が、人民兵士を侮辱していると信じています。中国では長い間、当局が中国軍を形容するのに「スタイルが良く、戦いに勝つことができる」という言葉を使ってきた。

トークショーの出演者は、「笑果文化」というコメディ番組を作る会社で、「土草会議」や「トークショー会議」などの番組を制作し、オフライン公演も行っている。笑果文化は5月15日、「ハウス」の公演を無期限に停止するとの声明を発表し、国民に謝罪した。

ハウス自身も微博で、公演で非常に不適切な比喩を使用し、観客に悪感情と連想を与えたと述べ、「私はこの責任をとり、すべての舞台芸術を中止し、深く反省し、学び直す」と謝罪した。 」。
現在、彼のWeiboは禁止されている。

投稿元リンク先はこちら

この状態から次のステップへ。
昨晩 北京公安当局が、調査に入ったというニュースが入ります…

たった今、北京市公安局朝陽支局は、人民を重大に侮辱した笑果文化社の俳優 李某氏(男性、31歳)を公安機関が法律に基づいて告訴したとの通知を出した。パフォーマンス中に軍隊に通報され、社会に悪影響を及ぼしたとして捜査が行われている。

投稿元リンク先はこちら

この、北京朝陽警察が、取り調べに入ったというニュースに、
ついに、中国演出業協会が動きます…

※813事件に関するさまざまな追求を受けてから、大きな封殺令を出していなかった中国演出業協会が、813事件以来、初めて 表に出てた瞬間です。(;´д`)トホホ

以下 中国演出業協会の公式ウイチャットに投稿された 捜査に対処する という投稿。

この後、ついに 封殺令が発令されます。 (;´д`)トホホ

5月17日中国演出業協会が発令した、ハウスへの「封殺令」全文和訳

以下・中国演出業協会が発令した、ハウスへの「封殺令」の詳細。

中国演出業協会からのお知らせ

CAPA 中国演出業協会 2023-05-17 20:25 北京で公開

北京市文化観光局の報告によると、トークショー俳優の李昊石さんが、5月13日の午後と夜の2回連続で開催された「笑果トークショー」公演で、演技宣言の内容を意図的に改ざんし、重大な事態を引き起こした。人民軍を侮辱し、社会に悪影響を引き起こした。

「芸能界における芸能人の自主規律に関する行政措置」に基づき、中国演出業協会は業界の道徳的自主規律の審査プロセスを開始した。協会は審議の結果、李昊石の違反行為を厳重に叱責するとともに、「芸能界アーティストの自主管理措置」に基づき会員団体にボイコットを義務付けることを決定した。

私たちはここに、興行代理店と実務家に厳粛に次のことを思い出させます。

  1. 文化的責任と責任を念頭に置き、人間中心のアプローチを堅持し、高い社会的責任感を持って、前向きで健全で高揚感のある文学芸術作品を提供します。
  2. 芸能人は、法令を意識的に遵守し、道徳の修養を強化し、文化的リテラシーを向上させ、センス、スタイル、責任を意識的に強調し、下品、キッチュに断固として抵抗し、より良い文学芸術を国民に提供するよう努めなければなりません。動作します。
  3. 俳優事務所と公演ブローカーは俳優の管理と教育を強化し、俳優が常に法の一線を尊重し、道徳の最低ラインを厳格に遵守し、プロ意識を向上させるよう積極的に指導する必要がある。
  4. パフォーマンス事業部門は、企業の主な責任を厳格に履行し、管理システムを改善し、企業行動を標準化し、法律の越えてはならない一線に触れず、道徳の最低ラインを厳格に遵守し、断固として終止符を打つ必要があります。法令に違反する行為。

興行産業は業界の自主規律をさらに強化し、社会主義の核心的価値観を積極的に推進し、意識的に良好な業界秩序を構築・維持し、より良い生活を求める人々の増大するニーズを満たす上でより大きな役割を果たさなければならない。

中国演出業協会

2023 年 5 月 17 日

原文サイトはこちら

こうして、813事件以来の「封殺令」が発令されました。

「ハウス事件」にも登場した岡本六鬼(大アカウント上帝之鷹が、炎上に加わわる)

中国演出業協会とは別に、今回の一連の事件の中で、特筆すべきポイントがもう1つあります。
それが 岡本六鬼です。(;´д`)トホホ

岡本六鬼と呼ばれる大アカウント群が、813事件の大炎上に加担したことは、よく知られていますが
今回の事件にも、岡本六鬼のアカウントのひとつが登場します。

5月17日、胡錫進は記事を発表し、笑果とハウス氏に対峙することは「棒で殴り殺す」べきではなく、批判と教育を通じて是正を促すべきだと述べた。
彼が現れたらすぐに永久追放を課す代わりに、「極刑」が課される。
この発言が出てくるとすぐに、すべての愛国的な大物Vからの集団的な抵抗と批判に遭遇した。
投稿元リンク先はこちら

ここで「愛国的な大物V」というのが 岡本六鬼の6アカウントのうちのひとつ。
「上帝之鷹」です…(813事件でも稼働しました (;´д`)トホホ)

「上帝之鷲」は今では兵士を侮辱したことに義憤に満ちているが、
しかし彼はまた、初期の毛沢東を公に侮辱したことがある。

投稿元リンク先はこちら

「上帝之鷹」は、有料で噂を広めるアカウントです。
つまり、このアカウント自身に、主義主張があるわけではありません…。

そのときどきに応じて、いうことが異なります…
(つまり、有料案件であれば、それに応じた主張を繰り返す と考えるのが妥当…)

ここから下はあくまで私見ですが…(´・ω・`)
今回の老胡の投稿自体にも、「火消し」を依頼した誰か(?)の存在が、取沙汰されました。
この上帝之鷹を動かしたのは、その反対勢力といえるかもしれませんが 
いずれにしても 中国芸能界の「闇」がまた、この事件で 漏れ出てきていると考えざるを得ない印象です…

正義のサポーターが「再登場した中国演出業協会」について、続々投稿

そして ここからは、正義のサポーターの主な投稿を少し(^-^;。

813事件の不正案件以降、世論の話題になるような言動は出さなかった「中国演出業協会」が再登場したこと。
これは、改めて、この協会の「不正」を暴くチャンスといえそうです 😢

上海成雨さんの投稿①「中国演出業協会に、ハウスの所属会社との関係を問う」

23-5-17 22:53 上海に掲載されています
HUAWEI P50 Proより

中国演出業協会がハウス業界にボイコットを要請

遅れていた中国演出業協会がようやく出て来ました。
俳優の仕事は禁止されているので、
彼らが働いている会社はあなたのサークルのグループメンバーです、
何と言えばいいでしょうか?
組織的な対策はあるのでしょうか?


投稿元リンク先はこちら

今回、ハウスが所属していた会社「笑果」が、中国演出業協会の理事だったことが
表ざたになっています。
この投稿は、中国演出業協会にも責任を問う投稿です (;・∀・)

以下コメント

調査の結果、笑果とハウス氏が申告内容を改ざんしたことが判明した。ハウス氏だけの責任ではない。
23-5-18 00:08広東発

自分の所属部隊も処罰されるべき
23-5-17 23:00上海発

協会は俳優として働くことを禁止されている雇用会社については言及していません。協会は協会の会員または理事であり、協会はそれを保護したいと考えているからです。
23-5-18 00:30湖南発

上海成雨さんの投稿②「中国演出業協会には監督責任があります」

23-5-17 23:02
上海に掲載されています
HUAWEI P50 Proより
中国舞台芸術協会はハウス業界にボイコットを要求

会員を管理し、教育する手段がなく、自主規律機能が失われた場合、協会は避けられない責任を負うことになります。自分自身にコップ3杯の罰を与え、自分の口を平手打ちし、詳細な検査を実施し、関連する責任者は責任をとって辞任する必要があります。 文化観光省も黙ってはいけません。

投稿元リンク先はこちら

「中国演出業協会」も 責任を負う立場だと 指摘しています。
以下 こちらのコメントにも 中国演出業協会の責任を追及するものがたくさん入っています。

協会は笑果文化に言及せずに個々の俳優をボイコットしますか?
23-5-17 23:04安徽省発

新華社は会社と俳優の行為だと明確に指摘したが、某協会はこれには目をつぶってミスをした俳優をボイコットしたが、ミスをした会員会社については一言も触れなかった。間違いです。
23-5-18 07:56広東発

中国舞台芸術協会に関連する事項を明確にする必要がある:まず、非政府組織として、法律に従って何ができるのか、何ができないのか。次に、手順を決定します。第三に、その決定に誰が関与しているか。
23-5-18 01:28米国から

今回の事件をきっかけに 中国演出業協会の闇を暴きたい声が続出しています。

マスターウーの投稿①「今回とは別に、かつてGJが処罰を免れた案件も調査すべきです」

※これは封殺令が出る前、中国警察が調査に入ったという報道に対しての投稿です。
※去年、ゴンジュンが外食禁止令が出ていた山東省で、法規を破って食事した事件が不問に付された話を再提議しています。

23-5-17 22:26
浙江省に掲載
iPhone 13から(ピンク)

見て! これは合理的かつ合法的であり、誰もが求めてきた手続き上の正義の必要性です。
問題を抱え、関連する法律や規制に違反したアーティストに対しては、もちろん業界のボイコットやプラットフォームの禁止を誰もが支持します。

しかし、業界が関係部門や法執行機関の確認なしに抵抗し、
上訴の機会も与えずに勝手に阻止した場合、
これは不当な規制違反であり、業界における悪意のある競争の手段です。

同時に、法執行機関がすべての人を平等に扱うことを願っています。
たとえば、疫病の流行中、飲食に関する違反(このビデオは明確に記録されています)が、
なぜ地元の関連部門がそれに対処しなかったのでしょうか? 調査はありませんか?
法治社会では、誰も特権を持つことはできません。


投稿元リンク先はこちら


つまり、中国演出業協会は、笑果の処罰に動かず、身内には甘く、公平性に欠けている。
去年 GJの法規違反が問題になった案件も、うやむやにしたのは間違っている という投稿です…

※GJの食事事件が「??」な皆様は過去投稿を参照下さい
>>2022年3月17日のゴンジュン青島騒動(ゴンジュン事務所公式投稿「ネット上に流出したモニタリング映像について」)

以下 マスターウーの投稿に対するコメント

中国演出業協会、なぜ感染症流行中に店内飲食をボイコットしなかったのですか?[怒り]
23-5-17 22:37北京発

悪者が隠れられないように、必ず大根を抜いて泥を出してください
23-5-17 22:32山東発

このとき食事中の人は誰でしたか? 一般人が飲食で逮捕され、捜査も厳しくなったのを覚えています。
23-5-17 22:35江蘇発

すみません、なぜ悪霊に嵌められたチャンジャーハンの訴訟は起こされなかったのですか?
訴訟を起こさなければならないという意味ではなかったのですか?

23-5-18 00:23山東発

今回は(警察による)訴訟の提起と捜査が非常に迅速に行われましたが、
チャンジャーハンの事件の提起と捜査はなぜ、それほど難しいのでしょうか。

23-5-18 00:17浙江省発

訴訟は非常に迅速に提起され、効率は非常に高かったです👍 Xiao Zhangの訴訟が提起されてから2年近く経ったとは[拍手]知りません。
23-5-17 22:31安徽省発

GJの特権の話しだけではなく、今回。警察が迅速に取り調べに入ったことに対して、
なぜ ハンハンの事件は放置されているのか??? という声もとても多かったデス
まったくの同感です…😢

マスターウーの投稿②「海西の張少剛の責任はどうですか?」

そして マスターウーが海西の張少剛の話を投稿!
月光さん以外の正義のサポーターが、張少剛について投稿するのは 知る限りでは初めて
です (;・∀・)

※これまで 月光さんの投稿で「ゴキブリ」で登場してきた人物です。
月光さんのおとぎ話では、813事件を仕掛けた人物のひとりです…(;´д`)トホホ

23-5-18 19:07
浙江省に掲載
iPhone 13から(ピンク)
これは降伏ですか?

添付されていた写真は、張少剛が、自ら「この業界のトークショーは事実上、張少剛が取り仕切っている と述べている画像です。つまり、今回封殺された ハウスはトークショーで失敗したわけで、海西の張少剛に、その責任を問うべきだという投稿です (;・∀・) ※本丸に攻め入った印象。

以下添付物 左:原文 右:日本語変換したものです 1クリックで拡大できます。

以下 コメント(ヒントになります)

原稿は彼によってレビューされます
(ハウスが失言した原稿は、張少剛によってレビューされます)
23-5-18 19:09安徽省発

中国演出業協会の会員ユニット:その気になれば誰でも人気者になれます。
中国演出業協会「毎分誰かが死んでほしい」

23-5-18 20:42広東発

それはすべて彼の目の前にあるので、彼はすべてを理解しています、それは偶然ではありません
23-5-18 21:08広東発

ゴンジュンのマネジメント会社「海西」の創始者のひとり 張少剛は、国民的MC(トークショーの第一人者)といわれています。今回のハウス事件が、ここまで到達するかは「??」ですが、接点ができたのは まちがいないようです<(_ _)>

※月光さんが813事件の真相を おとぎ話で明かしたといわれている物語に、張少剛が出てきます。
??な皆様は こちらを参照下さい >>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

月光さんの投稿「いまの世論による人殺しは、かつての813事件と同じです」

そして月光さん。とても感銘を受けた投稿です。
ここまで見ても 「大炎上した世論」による「社会死」が、果たして妥当なのか?
こういう土壌が、813を生んだのではないでしょうか??

そんな思いを新たにする 投稿です 

23-5-18 11:28
上海に掲載されています

[笑果と李浩士氏が公演宣言の内容をいたずらに改ざん #]
ハウスは人民軍を侮辱する公演を2回連続で行った#

おなじみのルーチンが再び世論の場に現れた。
今日、大きなVが、李某氏(ハウス)と笑果が長い間計画していたと言ったが、
何百万人ものファンが、ハウスは日本人だと言っていました。


私は国家機関が李浩石と小国会社に最も厳しい刑罰を科すことを断固支持すると同時に、
世論による人殺しには断固として抵抗します。

胡錫進は真剣な捜査と処罰を支持すると同時に、世論環境がもう少し寛容になることを望んでおり、私は老胡を支持しないが、老胡には一理あると思う。
ネットワーク全体がリズムを​​持って攻撃するべきではありません。

息が詰まるような高圧的な環境は、実は誰にとっても良いものではありません。

投稿元リンク先はこちら


はぁ… ここでもまた 日本人!(;´д`)トホホ
ハンハンが「売国奴」といわれて 813事件で誹謗中傷されたのと同じ状況です…(;´д`)トホホお

(何かあると 日本人だと非難される状況には…本当に悲しくなります…😢)
(でもこれが いまの現実…世論が炎上すると必ずこうなる。悲しいけど…(´;ω;`)ウッ…)

以下 コメント

最初の段落は2年前の繰り返しではないでしょうか?
23-5-18 15:27北京発

私も見ました、彼は日本人です、だなんておなじみの日常ですね
23-5-18 13:43江蘇発

老胡の態度には同意しますが、なぜ彼がそのような二重基準を持つのか不思議です
23-5-18 13:42雲南発

今回の事件、炎上に至るまでのプロセスは、813事件と非常によく似ています…(;´д`)トホホ
「中国演出業協会が後手」だったことは、大きく違う点ですが…
とにかく この協会の問題点を、再度あぶりだせるチャンスになるかもしれません。
(そうなることを願っています)

チャンジャーハンの「信者」の原作者がインスタ投稿!

最後は、ハンハンの曲「信者」(believer)を作詞作曲したRICH PILKINGTONさん。
今日のインスタ投稿が 話題です!!

「Believer」 – チャンジャーハン
私が作詞、プロデュースしました。
これまで中国で何回か切り傷を負った(痛い目にあった)ことがあるが、今回のようなことはなかった。

「Believer」は先週、全世界のiTunesチャートで2位を記録し、チャンジャーハンにとって初の英語曲となった。先週、バンコクで彼のパフォーマンスを見たファンから、この曲の背後にある意味について尋ねるメッセージをたくさん受け取ったのは本当に驚きでした。
この曲には私にとって本当に個人的なストーリーがあり、これについては今後のニュースレターで詳しく共有する予定です。

詳細を確認するには、私のプロフィールにあるリンクからサインアップしてください。
これを実現してくれた KMG と、聞いてくれた皆さんに大きな感謝を表します。 🙏🏻

投稿元リンク先はこちら

この曲は本当に ハンハンの心情や決意を、そのまま歌にしたような曲で…
感動せずにいられない曲でしたよね (´;ω;`)ウッ…

この投稿を見て 感謝の気持ちを伝える 海哲コメントが続々!
既に200件を超えています。

コメントを見ると 何だかじ~んとするものが多くて…すごかったです😢
興味のある方は インスタに飛んで見てください。

ということで、以上 RICH PILKINGTONさんからの話題でしたww


今日は 中国演出業協会の話しで とても長文になってしまいましたww
ここまでご覧くださったみなさま ありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次