MENU

チャンジャーハン公式インスタで「お母さんとの2ショット」を公開!(&ママもブログでコンサートの話を投稿!)

コンサートが終わって、中2日!
今日「母の日」にぴったりの、ハンハンのインスタ更新がありました (〃▽〃)ポッ

True love last forever.
真実の愛は永遠に続きます。

↑こんな言葉が添えられた、ハンハンの投稿には、お母さんへの愛がいっぱい…
そして、ファンへの愛も♡ 今日は、この話題からご紹介します。

目次

チャンジャーハン公式インスタ5/14更新「真実の愛は永遠に続きます」

今日、15時前の ハンハンの投稿。
コンサートの余韻がいまだ冷めない中、早くも更新してくれた ハンハンに感謝♪

通知スクショの段階で、ママとの2ショット写真が見えて…胸が熱くなりましたww

チャンジャーハン公式インスタ5/14 更新内容詳細

投稿内容和訳:
心は状況を変えることができ、
強い心はどんな逆境も変えることができます。


1万人の強い心はどうでしょうか?
10万はどうでしょうか?


母の愛は山のようなもので、
大きな母の愛は傷ついた心を癒してくれます。


堅固な山が一万個あったとしたらどうなるでしょうか?
10万はどうでしょうか? …


お母さん、お母さんたちもありがとう!
愛を与え、愛を分かち合い、愛を届けてくれてありがとう。


True love last forever.
真実の愛は永遠に続きます。


投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に、公開されたのが、ママとの2ショット写真でした(´;ω;`)ウゥゥ

タイかな? 一緒に観光してる感じ?(/ω\)ww
ママもEHZZが似合いますネ^^

コンサート終演後のハンハンとママ💜

コンサート中に、ハンハンが、ママの話をしたときの様子ですよね…
もう この写真だけで 泣きそう…(´;ω;`)ウッ…

ちょうど昨日の投稿で、このときのMCの話をご紹介したのですが…
ハンハンが、今日インスタで投稿したコメントの内容と、ほぼ同じ(それだけ重ねて伝えたかったのだと思う)

そういうわけで 今日のインスタコメントと関係する部分を、もう一度。

コンサートのMCでも語った「お母さんへの感謝…そしてファンへのメッセージ」

たくさんのお手紙をいただいたので、実際にわたしも手紙を書いてみました。
言いたいことはたくさんあるし、
簡潔にまとめたほうがいいと思うんですが、
実は言いたいことが本当にたくさんあるんです。

でも、ちょっとまとめてみました。
このように書いてきました、えー…

TO! 友人の皆さん、私は心の力が振り向かせるチカラになると信じています。
強い心は逆境を覆すことができます。

それでは、1万個の強い心はどうですか?
10万個の強い心はどうでしょうか?

(ファンのみんなの強い力が集まれば、どうでしょうか?)

では、10万個の強い心がどのようなものになるのか見てみましょう。

この曲を母に贈りたいと思います。
母さんは元々は既に公務員を退職しているので、
家庭で穏やかな生活を送り、安定した生活を送るはずでした。
しかし一昨年、突然の出来事が起こり、不安と窮地に陥った。

私はここにいます、彼女にごめんなさいを言いたいです。
それと同時に、私は母の強さ、粘り強さ、勇気にとても感謝しています。

私の中にあるこれらすべての良い点は、
私に対する母の愛と寛容から来ていると思います。
それから彼女は私の成長に伴ってくれました。

私が前に言ったことを覚えていますか?
愛する人たちに大声で愛を示してください。


私はお母さんが大好きです!
これからの日々が幸せになることを願っています。

この歌は私の母だけではなく、みんなのお母さんに向けたものです。
コンサートの後は家族に電話して無事を報告する必要もあります。

2023年5月11日公演のMCより和訳 この他の全文は昨日の投稿にあります
>>チャンジャーハンコンサート2日目(5月11日公演)チャンジャーハンMC 全和訳

思い返せば、813事件が起こった後。
ママが書いた手紙が、初めて、李学政氏のウエイボーを通じて公開されて、
ハンハンがどんな状況になっているのかを、知ることができたんですよね…(´;ω;`)ウッ…

その状況は、想像を絶するほどひどくて、涙なしには読めないほどの手紙だったのだけど…(´;ω;`)ウッ…
(実際、紹介してくれた李おじさんは、ウエイボーライブで涙しながらママの話をしてくれました😢)

ママがどれだけ大きな愛で ハンハンを支えてくれたかを想うと。
ほんとに感謝の言葉しかありません。

約2年たった、現在。こうして、コンサートを開催するに至ったのは…
ハンハンとママ、友達やスタッフの皆さんが ものすごく努力してきたおかげです。

ハンハンが言った通り。

心は状況を変えることができ、
強い心はどんな逆境も変えることができます。

1万人の強い心はどうでしょうか?
10万はどうでしょうか?

↑世界中の海哲たちの強い心があれば、どんな逆境も変えることができる。
みんなの力が結集すれば、すごい奇跡はこれから 起こる! 

そんなメッセージを送ってくれたような気がします…
まだまだ強くなれます 私達。その力が きっと彼を救うと信じましょう😢

チャンジャーハン公式インスタ 今日フォロワーが41.3万人に!

そして ハンハンのインスタ。フォロワーが増加! 41.3万人になりました^^

約1週間で 1000人増えたんじゃないかな?
こんな感じで、ハンハンのチカラになる 強い心が増えてくことを こころの底から願っていますww

チャンジャーハンママもブログ更新!

そしてなんと、ママも、ほぼ同時にブログ更新!
コンサートの話、息子への想いを語ってくれました…(´;ω;`)ウッ…

以下全文を和訳してみました。ぜひお時間があるときに読んでみてください。

張ママブログ5/14投稿「同频共振,有梦不孤」(同じ周波数で共鳴し、その夢は一人の夢ではありません)和訳

同じ周波数で共鳴し、その夢は一人の夢じゃありません
2023-05-14 14:40 広東省で公開

—— 物語のあるコンサート

今日は母の日ですが、息子の誕生日は母の日といつも前後で数日違いです。
※ハンハンの誕生日5/11と、5月の第2日曜日の母の日はいつもとても近い日にやってきます。

息子がいるからこそ、自分が母親だという自覚を持っているのですが、
早朝から、「母の日おめでとう!」という、たくさんの祝福を受けました。

ですから、私の喜びは、息子よ、あなたが私に与えてくれるものです!
また、世界中のすべての母親の幸せを祈っています。 健康で安全でいてください!

ここ数日、私の気分は、緊張、心配、不安、感動、喜び、誇り、
そして心の痛みが絡み合って、非現実的な夢の中でさまよっているようでした。
コンサートでは、まるで夢の中にいるような気分で、
ステージに立っている夢追い人に、何と声をかければいいのか分かりませんでした。

5月11日のコンサートが終わり、
聴衆が白熱灯の下でまだ帰ろうとしないのを見たとき、
誰もが何度も何度も彼の名前を叫び、彼のために誕生日の歌を歌っているのが聞こえました。

この時は華やかな照明デザインも楽器も鳴らさず、
ファンや友人たちの歓声だけが、私を現実に引き戻してくれました。

この瞬間、同じ周波数というものがどういうものなのか、よく分かりました。
みんなの心は明るく希望に満ち溢れています、
その声と目からは重い強さとひたむきな誠実さが伝わってきます。
夜は暗いけど、夜空は晴れているから
「あなたは一人じゃない、一緒に夢を追っている人がたくさんいるよ」と、彼に言いたいことも考えました。

このコンサートのために、あなたは長い間準備してきました。
一昨年の夏、準備をしていた時も、歩いているときや車に乗っているときも、
息を切らして練習していましたが、練習中に何度か嘔吐する場面もよく見られましたね。

たとえ自分の歌を聞いている聴衆が一人しかいなかったとしても、
彼女(彼)に最高のものを見せるために最善を尽くすべきだとあなたは言いました。

たとえ誰もあなたを応援してくれなくても、
あなたは自分の能力の範囲内で最高でなければなりません。
予想外にも、このコンサートが手の届くところまで来るまでに 2 年近くかかりましたが、
あなたは決して諦めず、ギターの弾き方、歌詞の作り方、
読み書き、乗り方、運動、そして健康維持を学びました…

これからも努力を続け、自分を豊かに磨き続け、
人生の厚みと幅を増し、観客にもっと満足していただける答えを与えられるよう、
常に新たな姿でステージに戻る準備をしてください。

この夢は5月10日から5月11日まで続きました。
つまり、31歳の最後の日から32歳の初日までです。

幻想的で色とりどりの光に照らされる中、
この2つのコンサートは、あなただけのステージで。
歌って踊り、自分の才能を、感情を、表現したい真っ赤な愛を、夢や追求を、解き放ちました…

ステージ上で、あなたは人生についての理解や将来への憧れを観客と共有し、
夢を追うグループと一緒に夢の実現への道を走っています。

あなたは、友人があなたに言ったことをみんなと共有したいと言いました。

『夢のほうが、達成したものよりも大きいとき、その人はまだ若く、
達成したものが夢よりも大きいとき、人は老いる』…

まだまだ叶えていない夢がたくさんあります!
だから私は年をとっていません、まだ若いです、
そして皆さんと一緒により高いところへ、より遠くへ行きます 」

コンサートではたくさんの瞬間が、私をとても幸せにさせてくれました。
音楽を愛する志ある若者たちが、
自分の理想を少しずつ実現していく姿を見るのは、内心とても嬉しいことでした。

観客全員で歌うスローな曲から、熱狂的なロックンロールまで、
歌うことが大好きな我が息子が、ついに念願のステージに立ち、
二日間歌い続けたので、心はとても幸せで充実しています。

息子がステージに立って
「お母さん、ごめんね、心配かけた」と言ってくれたときの感情表現に、とても感動しました!
でも、私はこの謝罪を受け入れたくありません。
なぜなら私もまた、彼の粘り強い成長の軌跡と粘り強い人生の姿を見てきたからです。

人は本当に夢を現実に変えることができます。
時の堰か運命の暗示か、躊躇なく不規則に首をひねって、年月に弱い抵抗をする人もいます。

彼はステージの後ろで明るい蛍光灯の中で、静かに回る星のように同じ方向を見て自分の道を走っていました。

客席では、みんなが楽しそうに合唱したり、
音楽に合わせて叫んだり、さまざまな蓄積を解放しているのを見て、
音楽に漂う面白さを追いながら、一人一人の表情や瞳をできるだけ丁寧に見つめたいと思いました。

私たちは何千マイルも離れてここに座っていますが、一人ひとりとステージが調和のとれた磁場を形成し、
異なる満足感を伝えてくれました。

その後、ある聴衆を見ていたら、彼女は会場にいる周りの人々とは少し違って見えました。
熱狂的なロックンロールの下、彼女はペンライトを振りながら歌うこともなく、
静かに座席に座り、黙って涙をぬぐいました。
その瞬間を思わず捉えてしまったのですが、その力が強く、そして柔らかく私に襲いかかりました。

タイ人の方が、テキストで私にメッセージを送り、息子への愛を表現してくれました。
おそらく誰もがさまざまな方法で自分の感情を表現し、発散していたと思います。

誰もが言葉では言い表せない物語や考えを持っており、
内面の感情や外見は思考と偶然の産物です。
このステージは私たちに夢を与えてくれました。
そして、ステージの外でお互いの真実を見せています。

元気いっぱいに、まばゆいばかりの栄光でステージに立つ息子を見て、
私は本当に感動し、興奮し、誇りに思いました。

私は息子にこう言いました。あなたはいつも私の涙に値する人です、
私はいつもあなたのことを誇りに思います!

あなたの友人は世界中にいます。
彼女(彼)は、ロマンスを見つけ、音楽の魅力を楽しみ、人々の心の温かさを感じるために、
何千もの川や山を越え、人の海を旅します。
諦めないで、両想いの成就は誰にも止められません!

若くて優しい心を持った80歳の女性も、このコンサートを観るために何千マイルも旅をしてきました。
彼女は、小哲が彼女にエネルギーを与えてくれた、
愛のある美しい人生を切望し、ポジティブなエネルギーを伝えたいと熱望しており、
これは誰もが止めることができない夢であると、いってくれました。

カップルや親子、母と娘で訪れた人も多く、
ステージ上とステージ外の合唱が同じ周波数で歌い、感動が共鳴しました!

これはストーリーのあるコンサートです。
あなたも私も彼もストーリーの登場人物であり、
歌詞の主人公でもあります、皆さんもワクワクしませんか? !
あなたの気持ちをコンサートの細部に組み込めるのではありませんか? !

実際、根本的な理解からすると、
これは彼一人のコンサートではなく、彼を愛するすべての人たちと、
その場にいる人もいない人も含めた、彼が愛するグループのためのコンサート
なのです。

ステージ上の人々を見つめ、ステージを離れた人々の心を読みとり、
最高の動機を持って、私たちは共に生き、成長し、美しい夢を持ち、ずっと伴走します。

茨の道をずっと走り続けましょう
茨の道の先には、鮮やかな花がいっぱいだから。
私達は 一人ではありません!

原文サイトはこちら

以下 原文のスクショです。

ママが書いてくれた 秘話の数々…(嘔吐するほど練習した話とか…もう(´;ω;`)ウゥゥ)
そして コンサート会場でママが目に見た、感動的な瞬間の数々…。

80歳の女性の話はきっと1日目の公演で、たくさん目撃された方なのではないかなと思います。
ママがその方の手をとって、たくさん話してる動画をsnsで拝見しました(´;ω;`)ウゥゥ

こうして色んな年代の、いろんな国の人々が ハンハンのコンサートを見るためにそこに集ったこと。
この2日間のいろいろな出来事が、
これからずっと、ハンハンとママの大きな力になるに違いありません。

コンサートの成功 本当におめでとうございます。
そして ステキな話をシェアしてくれたことに感謝します(´;ω;`)

ママのブログに出てきた「終演後も去らず、誕生日の歌をうたったシーン」

今日の、ママのブログを読んだ 海哲さんたちが、このシーンについて。
たくさん 投稿してくれています。😢

5月11日のコンサートが終わり、
聴衆が白熱灯の下でまだ帰ろうとしないのを見たとき、
誰もが何度も何度も彼の名前を叫び、彼のために誕生日の歌を歌っているのが聞こえました。

終演して、会場内の明かりが全開になっているのに。
みんながそこにいて 本当に ハンハンへのお誕生日ソングを歌っています😢

こちら Twitterの投稿からお借りします。

https://twitter.com/BlessedNo_5/status/1657668201357127681?s=20

ママは、コンサートの後、ファンはまだホールを出ていないと書いた。
そして彼らは一緒にハンのハッピーバースデーソングを歌いました、それがこのクリップです。

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから飛んで下さい。

こちらの投稿も 同じシーン。会場に残ったみんなが、チャンジャーハン!チャンジャーハン!
とコールしています😢

 

「5月11日のコンサートが終わるまで、白熱灯の下でまだ立ち去ろうとしない客席の観客を見たとき、皆が彼の名前を何度も叫び、誕生日の歌を歌っているのが聞こえました。この時は豪華な照明デザインも楽器の演奏もなく、ファンや友人たちの叫び声だけが私を現実に戻させてくれました。」

張ママがブログに書いた瞬間を記録しました
ハッピーバースデーの歌も録音したと思ったのですが、見つかりませんでした。もしかしたら友達の携帯電話に入っているかもしれません 🤣
コンサートが終わった後だったけど、まだかえりたくない私たちは
何度も#チャンジャーハンの名前を呼びました 

※上のツイートがうまく表示されていないときはこちらから飛んで下さい

この日、この会場で ハンハンを応援してくれた皆さんに、心から感謝します(´;ω;`)ウゥゥ

※ママとファンがたくさん交流したシーンがたくさんSNSに記録されています。
1本だけ リンク先を紹介しますネ。見てみたいという皆様は 飛んでみてください♪
ファンと話すママ >> リンク先はこちら

正義のサポーター 李天先生の投稿「生まれ変わった少年」

さて!ここ数日、正義のサポーターの皆さんからも、とてもたくさんの投稿がありました。
関係あるものが多くて、全部残しておきたかったんですが…多すぎてちょっと無理(^-^;

ということで とくに保存しておきたいものをまずは ご紹介しますネ。
李天先生が、コンサート開催日に投稿してくれた文章です。本当に感動的な内容でした😢

李天先生5/11ブログ「生まれ変わった少年」

※FBチームが簡潔にまとめてくれたものをまず、ご紹介します。

生まれ変わった少年

李天先生は、昨日のバンコクでのコンサートについて書き、誕生日のお祝いを送りました。

「空が十分に暗いとき、星は明るく輝きます。
このような幸せは生まれ変わったようなものです。

昨夜、リバースと呼ばれる巨大船がバンコクに出航しました。
これは待望の再会であり、深い青色の光で輝く10年の協定です。
あなたは私を感じ、そして、
私も山と海を越えてあなたの共鳴を感じます。

この世界はあなたに傷を負わせましたが、
あなたはその傷から翼を生やしました。

あなたはこう言いました。

「人生に乗り越えられないハードルはない、
道はすべて自分たちで作ったものなのです!」

600日以上失踪した場合はどうなりますか?
運命に何度も打ちのめされるのはどうだろう?
誹謗中傷で騙されたらどうなるの?

夢を抱いた勇敢で粘り強い人々が、紺碧の海に甦り、
崩壊した遺跡の上に強固な都市国家が築かれました。

手の届く未来はすべて今日始まります。
無限に広がるすべての過去には明るい未来があります。

夢とは何ですか?
それは未来への期待であり、消えることのない信念です。
これまでと今、そしてこれからも、
進む自分であり、決して心の中に消えることのない星の光です。

誰もが自分にしか歩めない夢を追う道を、
一人で歩まなければなりません。

あなたが歌の中で歌ったように、
「Cos I’m Believer, I’m Believer」。

夢はある瞬間に静かに実現するのではなく、
自分で、夢を生きるのです。

親愛なる若者よ、
未来への道は朗々と情熱的に続けられなければなりません。

全てを捨て、恐れず自由に、手を繋いで、波を切り、海を突き進む。
再生はあなたがこの世界に与えることのできる最高の贈り物です。
どんなに運命が悪くても、必ず新たなスタート地点はあります。
(…)

この沈黙の 2 年間、あなたは人生で最も暗い瞬間に暗闇を引き裂き、
かつて持っていた太陽の光と強さを見つけるために山の頂上を歩き、
ワールド ミュージックの頂点に達するために作成した中国音楽を歌いました。
噂と鋭いナイフに満ちた深淵の羽根として生まれ変わります…

私はいつもあなたの後ろに立ち、あなたと一緒にいて、
あなたと一緒に歩いていきます。
あなたを信じて、愛を信じて、
あなたの目に映る光を信じて、廃墟の上にあなた自身の都市国家を築くと信じて、
そして長い間失われた再会はすべて運命であると信じてください。

洪荒劇場の幕が開く。
ステージ上の人々よ、この帰還を生きてください。

ステージ外の皆さん、彼に拍手をお願いします。
今日から新たな航海が始まります。

目に光を、心に愛を、足元に道を持ったあなたが、
山も海も旅して、十代の頃のように戻ってきますように。
小哲、お誕生日おめでとう!

FBチームの投稿元リンク先はこちら

※李天先生のこのブログは本当に感動的でした。(´;ω;`)ウゥゥ
原文を日本語に変換したものも、おいときますネ。全文読んでみたいという皆様は、こちらを参照下さい。

 

このブログは 中国ネチズンからの反響も とても大きかったです。
コメントもおいといます😢

チャンジャーハンコンサート後のCPFの話

さて、こちらも少し記録しておかねば… (;´д`)トホホ
昨年からもう1年以上も、「チャンジャーハンは偽物」だと言い続けているCPFの存在は、
すでにご存じの方が多いと思います…(インスタ動画含め、全て3D。AI技術の産物だと主張)

(CPFがなぜ問題なのか?は、今なおチャンジャーハンを誹謗中傷し、攻撃し続けているから。といわざるを得ません。さまざまな関係者ウエイボーが禁止されたり、投稿記事が削除されたりするのは、CPFを中心とした違反報告が少なからず影響しています(;´д`)トホホ)

813事件以降、初めてファンと時間を共にしたコンサート。
これを見て、どういう状況になっているのか? の記録です。

コンサート後も、チャンジャーハンを偽物だと言い続けているCPF

実際、ちゃんとハンハンのコンサートの動画を見たのか?は 謎なんですが…
SNSを見る限りでは、何も変わっていないようです… (;´д`)トホホ

では、実際 どういう話になっているのか…??
いろんな説が飛び交っていますが、それをまとめてくれた海哲さんの投稿から、
どんな説なのか?を見てみましょう…(;´д`)

①コンサートのチャンジャーハンは整形手術を受けた ニセモノ。

②事前に録画された AIビデオ映像

③XHL※が、聴衆全員を雇った。
(XHLとは?ソーシャル マーケティング アカウント。これらのアカウントにお金を支払うと、好きなコンテンツを投稿できます。通常、ゴシップや噂を投稿するアカウントの多くは YXH です。(岡本六鬼もYXHです)

④ステージにいたのは、本物のチャンジャーハンだけど、それはCAPA(中国演出業協会)とXHLに強制されてやらされた

投稿元リンク先はこちら

④は、今までみたことないほどひどい陰謀説です…

⑤コンサート会場(BITEC)は、コンサートは開かれていなくてひっそりしている。
観客は全員幽霊です

…もはや なんといっていいかわからない。

そして 5月11日のコンサート後も…

いったい どういうことがあれば、ここまで洗脳されるのか…
本当に 謎です…(;´д`)トホホ

コンサートに参加したCPFの話

ここでもうひとつ出てくるのは コンサートに参加したCPFがいる という事実です。
このCPFアカウントは 現地で認証ショットを撮影して投稿。
ハンハンが本物だと認めたのかどうかは わかりません。

ゴンジュンの公式ウエイボーを表示して、認証ショットを撮っています (◎_◎;)

この投稿主は この後、ガンガン ハンハンの動画をあげているので…
さすがに 気づいたのだと思うのだけど 果たして…? 

そしてこちらは 正義のサポーター マスターウーから。

マスターウーが投稿した「CPFに会った海哲からの、ダイレクトメール」

こう考えるとわかりますが はっきりいって金儲けのためです 

投稿元リンク先はこちら

添付されていたDMが こちら。

呉先生(マスターウー)コンサートを見に行く途中、今年の3月に下山したCPファンに会いましたが、
彼女から色々話を聞いて、なぜこんなにファン(CPF)が多いのか分かりました。


WeChat グループには 20 ~ 30 人しかいないし、グループ内の言葉も決まっています。
彼女は常に疑問を抱いていますが、いつもその言葉に洗脳されており、外に出ることは許されていません。
キャンディーを買う、ビジネス用の馬(GJの商品)を買う、CP サイトから写真を買う、あらゆる種類の周辺機器、そして特にグループの人々から翡翠を買ってほしいと頼まれ、彼女はたくさん買ってあげました。

6 分間のビデオが公開された後、(チャンジャーハンが813について語ったインスタVTR投稿のこと)
CP ファンは角を曲がったところに 24 時間ライブ放送を行うライブ ブロードキャスト ルームがいくつか設けました。それらはライブ ブロードキャスト ルームにグループ化されています。

しかし、その後も、小哲は何度も何度も出てきて、
彼女は質問を続けましたが、だまされることができなかったので、
彼女は目を覚ましました。


小哲のコンサートに関するニュースを見つけたので、見に来ましたが、
CPファンはCPファンに馬(gj)のビジネスを購入させるだけでなく、
CPファンに自分のもの、翡翠さえもお金のために購入させることがわかりました、

良心はありません
喜んで声を変えます、まあ、すべてビジネスです。

これを読むと 商売のために囲い込まれている という話…
この投稿には たくさんコメントが入っていました(;´д`)トホホ
(翡翠だけじゃなく健康器具などの商品を売りつける話も多々あり)

これはあくまで なぜ1年以上も ハンハンを3Dだと言い続けるのか?を知るための話なわけですが…
とにかく 尋常ではない環境があることだけは確かといえそうです…(;´д`)トホホ

※コンサート前から、マスターウーの投稿にとても具体的な話が多く出ています。
また 後日 主なものをまとめます<(_ _)>


ということで 以上 CPFのコンサート後の状況でした (;´д`)トホホ

CPFのほとんどが、何も変わらなかったのは、本当に残念だけど…😢
2日間のコンサートを大成功させた ハンハンが、新しいスタートを切ったのは まちがいありません。

ママが言った言葉を かみしめながら。
これからもみんなで、ハンハンを応援していきましょう~♪

茨の道をずっと走り続けましょう
茨の道の先には、鮮やかな花がいっぱいだから。
私達は 一人ではありません!

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次