MENU

ファンと共にした誕生日公演♪チャンジャーハン、終演後に公式インスタ投稿「すべての願いが叶いました!」

2日間のバンコクコンサート♪大成功で無事終了!!
とくに、昨日のバースデーライブは、幸せそうなハンハンがたくさん見れて、感無量でした(´;ω;`)ウッ…

今日は、終演後に投稿された ハンハンの「公式インスタ」の内容からご紹介しますネ。
ハンハンの音楽レーベルの公式投稿もどっさり!もろもろの詳細は、目次を参照ください (〃▽〃)ポッ

目次

5/11誕生日公演・終演後の公式SNSNからのメッセージ「すべての願いが…」

ではでは、さっそく♪ ハンハンの公式+「ranyimusic冉以音乐」公式などなど。
関係者さんの投稿をまとめて、ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ5/11投稿「すべての願いが叶いました」

バンコク現地時間 5月11日 22時39分に投稿してくれた ハンハンの公式インスタ。
以下 詳細です。

祝我生日快乐吧!
所愿皆成!


和訳;私の誕生日おめでとう!
すべての願いが叶いました!

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのデビュー以来(10年来)の夢だった「コンサート」。
それが大成功して…

「すべての願いが叶いました」って…(´;ω;`)ウッ…

↑この言葉を見ただけで なんだか感無量…
ハンハンが幸せな時間を過ごせたことに とにかく感動ですよ…😢

で こちらが ハンハンが投稿してくれた写真。
コンサートのハイライトシーンがどっさりです!!

全8枚のハンハンセレクトの写真♡とにかく永久保存版ですww

冉以音乐公式SNSからは「誕生日のお祝いシーン」の動画&写真がどっさり!

そして、ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」からの終演後投稿は、
コンサート中の「誕生日のお祝いシーン」がどっさり!ヾ(*´∀`*)ノ

まずは、写真♡

見てください この幸せそうな笑顔…(´;ω;`)ウッ…

ハンハン 32歳の誕生日 本当におめでとう!!!!

投稿コメント和訳

ここに皆を結び付けるのは、共通の夢、愛、そして信念です。
それは揺れる蛍光の叫び、
遠くから真実の気持ちとともに流れてくる祝福です。
山と海は同じ周波数で共鳴し、
素晴らしい時間を、一緒に楽しみましょう!
一緒に張さんのお誕生日おめでとうございます!


投稿元リンク先はこちら

そして 立て続けに公開されたのが、このシーンの動画でした♪
まずは 公式Youtubeチャンネルからの動画です 未見の皆さまはぜひ再生してみてください^^

▶張哲瀚「洪荒劇場」演唱會現場慶生
(チャンジャーハン「洪荒劇場」コンサートで誕生日を祝う)

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでください

ハンハンのうれしそうな顔!! これも永久保存版ですネ😢

※このビデオには映ってないのだけど ファンがバースデーソングを歌って大合唱♡
こちらのリンク先で視聴できます Twitterに飛びます>> リンク先はこちら

この動画は、関係者ウエイボーと冉以音乐の公式インスタでも投稿あり。
※関係者ウエイボーは、すぐに爆破されました…(;´д`)トホホ

以下 インスタ投稿のコメント和訳

私たちは一緒にバースデーソングを歌い、心からの祝福を伝え、
数え切れないほどの思い出のタッチポイントに私たちの思いを織り込み、
お互いの温かい時間をお互いに感謝しました。
この瞬間、ロマンチックな永遠を刻んでください!
お誕生日おめでとう!


投稿元リンク先はこちら

謝伊華マネージャーからのお祝い投稿も!

そして、ハンハンのマネージャー謝伊華さんからも。こんな投稿がありました😢

23-5-11 01:00
タイで投稿
iPhone 14 Pro Maxから

夢が叶いました、お誕生日おめでとうございます🎂

数万ヘクタールの海底の温かい視線を受けて、
夢を乗せた波はついに壮大に、高く、そして青くなる。
今日、私が見られる成功は、
すべて友人やパートナーから与えられたサポートとモチベーション、
そして前進し続ける自信のおかげです。
皆様に心から感謝します。

「英雄的な小さな船長」に言いたい——
たゆまぬ努力はすべて時間と機会にかなったのです。

ステージに戻ってくると、あなたはとても傑出していて、素晴らしいです。
こっちへ来て、頑張れ!
「大きなコンサート」はまだ始まったばかりです、
前途は長くて広いです、次の旅を始めましょう〜


あなたはジャーハンだから、私はあなたを信じます。
あなたは ジャーハンなので、すべてに価値があります。

投稿元リンク先はこちら

謝マネの投稿もほんとに今までの苦労がむくわれた感じで なんだかじ~~ん…(´;ω;`)ウッ…
ハンハンの音楽活動を支えてくれて、コンサートまでこぎつけてくれたことに。
感謝の言葉しかありません 

それに 文中にもあったけど、ハンハン、ほかの場所でも会いましょう!って。
コンサートで言ったらしいですよwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

つまり、バンコクの後、どこかでコンサートをやる予定がある ということで!!
これは 期待せずにいられませんww

(台北とかシンガポールとか マレーシアも? 可能性を感じます(/ω\)ww)
(また公式発表を待ちましょう^^)

チャンジャーハン5月11日コンサート 公演中の公式投稿&写真まとめ

さて!ここからは、昨日のコンサート中にアップされた「冉以音乐」の投稿。
1日目と同じく ほぼリアルタイムでアップされて ほんとにすごかったですww

以下 その記録+@でお届けします♪

冉以音乐公式インスタ5/11 リアルタイム投稿の写真&コメントまとめ

“出航する”
青い翼の下で静かに咲く曼荼羅
眠っている紺碧の人は 周囲のリズムで徐々に目覚める


ステージの上で彼が世界を見下ろしているのを見てください。
光とともにステージに登場、カーニバルの宴を盛り上げます。
合意された合意、私たちはそれを実行しました。

投稿元リンク先はこちら

“選択”
光のように、影のように、夢のように
選択することは自分になる道を歩くこと。
ダイヤモンドを包んで咲く翼のように。


うっかりむちゃくちゃな成長も決して諦めない決意
決して諦めない頑固さも。

投稿元リンク先はこちら

“嵐”
砂漠に静かに降る雨、空一面の黄砂が目を奪う
崖っぷちで過去を見守り夢が芽吹くのを待つ


道は険しく曲がりくねっていても
でも夢を持って進むことはいつか茨を突き破るだろう


嵐を越えて向こう側を見つけます。

投稿元リンク先はこちら

“再生”
暗雲の下、口笛の合間に
絶望的な逆境でも夢を抱くのをやめられない


希望を持って夜が明けようとしている


あなたのおかげで、星の光が深海に落ちた
君のおかげで、夜明けは向こう側にある

投稿元リンク先はこちら

今夜のバンコクはロマンスでいっぱいです
初夏のイベント、すべてがちょうどいい


友達と過ごした時間は一生の宝物です
そう言って、もっと遠い未来へ一緒に行こう

投稿元リンク先はこちら

今回の公式SNSの投稿文は ファンへのメッセージが込められた文章になっていて。
とても素敵でした (´;ω;`)ウッ…

実は、投稿元にはもっと写真があったりするので、未見の皆さまは公式インスタに飛んでみてくださいww
>>公式インスタ リンク先はこちら

※あと、この投稿は、ウエイボーでは、「PrimordialTheater洪荒剧场」アカウントで投稿されていたんですが、投稿そのものが爆破されたり、写真が表示されなくなったりして、昨日爆破された「冉以音乐」と同様、相変わらず、ウエイボーから妨害を受けています…(;´д`)トホホ

この写真なんかは インスタにはアップされてなくて ウエイボーにだけあったのだけど…今は写真削除されて見れません。いまなお、中国本土内では、このような扱いを受けていること、決して忘れることはできません(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハン5月11日公演の動画 フル映像が登場!おすすめVTRも♪

そして、ここからは動画です。現地の海哲さんたちから そりゃもうどっさりww(さすが中華圏)
ということで まず超おすすめなのは フル映像!

(ほんとに最初から最後まで続きで視聴可能です)
実は今日 全部視聴してみたのですが、まるで現地で見た気分に…(/ω\)ww

お時間があるときに ぜひ流しで見てみてください

▶【Full 全程】(饭拍 FansCam)张哲瀚2023曼谷演唱會 Zhang Zhehan Bangkok Concert 20230511

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

そしてここからは 投稿が多かった見どころまとめww

お薦め①ハンハンがファンと会話した面白シーン

https://twitter.com/qiaowu14/status/1656654368664604673?s=20

会話内容:チャンジャーハン: 皆さん、落ち着いてください。 。
ファン:脱いで!
チャンジャーハン:中には服がありません
ファン:服を着ていなくても脱げます!
チャンジャーハン:今こそ自分の才能を発揮する時だ、そんな下品なことは考えないで
張張、ははは
投稿元リンク先はこちら

海哲の無茶ぶりがすごくて ビックリしつつ…
ハンハンの切りかえしが さすがでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに、この「脱いで!」の続き。リンク先に動画と原文あり。

「今、服を脱ぐように電話をかけていたのは誰ですか?
いい考えですね!」 >> 投稿元リンク先はこちら

お薦め② 新余の3人!(シャオユ&同級生がコンサート会場に!)

新余の三剑客!!(つまりシャオユと、SUSU)
投稿元リンク先はこちら

シャオユは大きいからわかるんだけど SUSUがどこか 「??」でした(^-^;
ちなみに 手前のロングヘアで踊ってたのは 謝マネ(だと思う)ww

あと今回のコンサート、ピラティス会社のマネージャーのマークさんも来てましたよ^^
※昨日 インスタストーリーでコンサート最中の写真を上げてました^^
あとたぶん レクサスも♪(✈にのってるとこまではSNSにあげてた)

ハンハンを支えてくれたみんなが 応援に来てくれて ほんとによかったです(´;ω;`)ウッ…

お薦め③2日目も、ハンハンのママは客席に♡

1日目も客席で 海哲の皆さんと交流したハンハンのママ。
昨日も客席で みんなと交流!!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿元リンク先はこちら(上の動画がうまく表示されていないときはリンク先で視聴可能)

そして タイの海哲さんからの投稿も。

心の記憶として、また一日残したいと思います。
今日はママの前に座れました、とても幸せです。

Ma Maさんに感謝の意を表したいと思います。
でも、(中国語を)話すのはあまり得意ではありません
代わりに中国語を書いてママに見せました


「私はタイ人です 私はあなたの子供をとても愛しています
私は彼をサポートします 彼の面倒をよく見てくれてありがとう」


投稿元リンク先はこちら

海哲のみんなが ママに声をかけてて ママも「コンサートに来てくれてありがとう」って。
あちこちの投稿で見かけて 目頭が熱くなりました (´;ω;`)ウッ…

お薦め④真正面にハンハン!!!

これはもう ガン見するしかない 貴重映像!!!
主様に感謝しかないです (´;ω;`)ウッ… >>上の動画がうまく表示されていないときはこちら

斜めからの撮影動画もあります>>> 投稿元リンク先はこちら

お薦め⑤会えてうれしいです!オンラインでも見てくれてますよね

https://twitter.com/qiaowu14/status/1656651530462973953?s=20

皆さんにまた会えて嬉しいです
オンラインで私たちを見てくれるでしょう!


投稿元リンク先はこちら

海哲の皆さんがSNSに投稿してくれたおかげで こうしてオンラインで私たちも拝見できました (´;ω;`)ウッ…

お薦め⑥最後の曲「上海の雨」言葉を変えて歌った

歌詞の一部を変えて歌ったハンハン👍
内容の詳細は インスタのジャパンファンさんが紹介してくれていました😢
リンク先で見てきてくださいネ^^ >> ジャパンファンさんのインスタ投稿 リンク先はこちら

おすすめ⑦「映画製作者への手紙」を歌うときのトーク…そしてシャオユの涙

彼がこれを言ったとき、私の心は張り裂けました💔
彼はまだ自分を俳優だと思っていて、本当に演技をしたいと思っていることがわかります

※この投稿を見た 別の方のコメントです。

以下、ハンハンのトーク部分の英訳を日本語にしました。

私自身も俳優です(彼が過去形を使っていないことに注目してください)
私はたくさんのドラマに出演してきましたが、
人生という劇場はおそらくどの台本よりも素晴らしいものであると常に信じてきました。


友達が最近言ったことを共有したいです。

「彼は、人が若いか老人であるかをどうやって判断するのですか?」と言いました。
実年齢よりも、夢を持っている人はまだ若いです。
誰かの業績が夢を超えたとき、その人は年をとったということです。
それで考えてみたら、まだたくさんの夢があることに気づきました。


それはまだ実現していないので、私はまだ年をとっていない、まだ若いです。
だからみんなと一緒にもっと遠くへ、もっと高くへ行きたいです。


次の曲は、私が大好きな曲で、映画制作者、夢を愛する人、夢を見ている人のために書きました。
「映画製作者への手紙を歌います」

投稿元リンク先はこちら(上のツイートがうまく表示されていないときはリンク先に飛んでください)

これを読んで とにかく「(´;ω;`)ウッ…」でした。
ハンハンがやりたいこと 全部かなえなきゃですよ…

で!! この「映画製作者への手紙」を歌ってるとき。
ハンハンの親友シャオユが 泣いてたんです… (´;ω;`)ウゥゥ

https://twitter.com/qiaowu14/status/1656866518217662464?s=20

この曲は「映画製作者へのラブレター」です。興味があれば、歌詞を検索してください。シャオユがこのように泣いたのも不思議ではありません。この曲のすべての行はチャンジャーハンによって書かれています。

シャオユは、最も暗い瞬間を彼に同行しました。
実際、私たちは多くのことを知りません、
そして私たちが知ることができることは最も表面的なものです。
したがって、小哲は本当に強いです。

投稿元リンク先はこちら

この曲を聴きながら 泣いちゃうシャオユを見ただけで…(´;ω;`)ウッ…
もらい泣きですよね…(前に2人で出たビデオでも、シャオユが泣いてたのを思い出します)

私たちがまだ知らない、ハンハンのつらい時期を 目の前で見てきたシャオユ…
そのつらさを見せないハンハン… このふたりには… いや、もちろん ママも関係者もみんな!
全員必ず幸せになってほしいです😢

お薦め⑧帰りの車の中から手を振るハンハン

投稿元リンク先はこちら

最後は 車の中から手を振るハンハン。本当にお疲れ様でした。
お見送りまで出待ちしてくれた 海哲のみんなにも感謝します 本当にありがとう!!!

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も実はたくさん!
正義のサポーターの投稿もたくさんあるのだけど…

※実は、正義のサポーターであり最大の支援者 李学政氏の会社アカウント「青島金盾」ウエイボーが、
数日前に 「完全爆破」
されました…。(;´д`)トホホ 

アカウントごとふっとばされたので、完全削除。
李学政氏の個人アカウントがふっとばされたときと同じ状況です😢。
この後の「李学政氏」の話がまだ出てきていないのですが 後続情報が出たらまたご紹介します。
とにかく状況が良くなることを願いましょう!!

正義のサポーター関係の話は、明日またご紹介します。
今日は ハンハンの音楽関係の話題だけ少し。

iTunesワールドチャート「5/11付」シングルランキング 2位チャンジャーハン「信者」

2位 チャンジャーハン「信者」(Believer)

発売日からずっと2位キープ中です^^

世界各地の海哲が応援しています♡

台湾のヤフーニュースに!「チャンジャーハン、バンコクで歌う!」

そして最後は、台湾でヤフーニュースになった話。
以下和訳です。

チャンジャーハンがバンコクで歌う! プロ主導のコンテンツ編集「夢が実現できてとてもうれしい」

Yahooニュース(林正平記者)
2023年5月11日木曜日午後9時07分

張哲翰。 (写真/ラン・イミュージック)

林正平記者/台北からのレポート

チャンジャーハンの2023年コンサート「洪荒劇場」が5月10日と11日に、タイのバンコクで開催された。。
コンサートは、 4 つの章「出航、選択、嵐、再生」を4 つの新しいスタイルで相互に補完した。

新アルバムの1曲目「曼荼羅」では、ロックシーンと華やかなステージを披露し、歌、ダンス、ラップ、ギター演奏、歌唱の才能を発揮した。

クリエイティブデザインからコンテンツのアレンジなど、すべて歌手本人が参加して主導し、
ずっと応援してくれているファンや友達に恩返しできる、より素晴らしいステージを届けた。

「私の夢は常にコンサートを開催することであり、それは私の心の中で変わりませんでした。
今日一緒にコンサートができてとてもうれしいです!」とステージ上でファンに語ったチャンジャーハン。

コンサートの最後に、チャンジャーハンはファンと一緒に「あなたを照らす星になろう」を歌い、
ファンの相互の友情と支援に感謝の意を表した。

「洪荒劇場」は単なるコンサートではなく、チャンジャーハンとファンとの双方向の旅でもあります。
チャンジャーハンはこれからも邁進し、誠心誠意、心を込めて、毅然とした態度で、
ずっと応援してくださるファンの皆様に、より質の高い作品をお届けしてまいります」

原文サイトはこちら

台湾でも報道された ハンハンのコンサート♪
記事になると、ファン以外の方の目にも触れますから すごく喜ばしいことですww

本当によかった♡ 台湾は本当にこれまでもたくさん報道してくれていてありがたいです。
これからもよろしくお願いします^^

あと最後に、ひとつだけ。
演唱會が終わったら、リアルハンハンを見て考えを改めるのでは?と期待された cpfの状況が、今のところほとんど変化なしで ほんとに呆然としています。 

これだけたくさんの動画や写真を見ても、ハンハンを偽物だと主張するとは…
いったいどうなってるのでしょうか
…(;´д`)トホホ

↑マスターウーの投稿です…

これはもはや あれですね… わかっててやってるとしか 思えない事態です…(;´д`)トホホ

(ハンハンを本物だと認めると、GJが加害者だと認めることになるから、何が何でも否定中)
(もはや、善悪の判断など、存在しません)
(すべてはGJを守るため、被害者であるチャンジャーハンをさらに、攻撃しています)
(ウエイボーだけではなく Twitterの国際CPFも全く同じで 唖然です)

どんなすごい技術があれば こんな3Dが作れるんでしょうか? (◎_◎;)??

CPFにいわせれば ママもシャオユも 3Dだったり、よく似た俳優が演じてるフェイクだったりするわけです
わけが分かりません…(;´д`)トホホ

※この間の事情が「??」な皆様がもしいらしたら…
こちらを参照くださると、CPFの陰謀論の履歴がわかると思います
>>「私はTwitterの陰謀カルトの一員でした」張哲瀚を中傷した元カップルファンの告白(ファン戦争の現状レポ)
(驚かれるかもしれませんが、意外と日本にもたくさんいます。本当に残念です)

この話を考え始めると 禿げそうになるので…今日のところは ここまでで、ぐっと我慢…😢
近いうちに レポします… (´・ω・`)

とにかく ハンハンが幸せそうに 笑ってた昨日の誕生日公演♡絶対に忘れません♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次