MENU

コンサートまで、あと4日!チャンジャーハン、公式インスタ更新!「もう、タイに到着してるかも♪写真公開!」

ハンハンの「バンコクコンサート」まで、あと4日になりました♪
今日は、意外と早い時間での インスタ更新!!

見るからに、リゾートホテル風な場所からの 写真を公開してくれましたよ^^
もう タイに滞在してるようです♡(無事、到着してると思うだけで ホッとしますネ)

ということで 今日も、ハンハンのインスタからご紹介しますネ。
この他の話題もいろいろあり。詳細は目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン公式インスタ5/6更新 「昨日は夢は…」

ではでは、さっそく♪ 236投目の 公式インスタ♪ 

詳細を見ていきましょう~ (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ5/6 内容詳細

投稿内容和訳
報告🙌🏻
昨夜は夢を見ませんでした😶‍🌫️

投稿元リンク先はこちら

↑昨日の投稿で、「ステージで歌う夢を見た」っていってたハンハンだけど…
昨晩は 夢はみなかったって…(^ー^* )フフ♪

で、公開してくれた写真が 全4枚でした♡
(もしかしたら、コンサートまであと4日だから、4枚かも?)

ギターを弾くハンハンww

後ろの景色が 南国リゾート… もうタイにいるみたい…(/ω\)ww

以上4枚でした。きょうも 超さわやなハンハン^^素敵でしたネ♡

ところで、タイだとすると、かなり暑いのでは??
インスタのコメントに、ベストまできてると暑そう っていうコメントがあって。

思わずネットで今日のバンコクの気温を調べてみたら…なんと40℃! (;・∀・)ww
もう 完全に真夏の気温ww でも湿度は49%…日影なら大丈夫なのかもww 

とにもかくにも、今日も更新してくれて ほんとよかった^^
(本当に コンサート開催日まで毎日更新してくれそうですネ)

新たな公式情報ウエイボー「洪荒劇場」新設!(ウエイボー向け写真はここから公開♪)

そして、昨晩新たに「洪荒劇場」という、公式情報ウエイボーが誕生!
ハンハンが今日インスタで公開した写真は、この新設ウエイボーから 公開されました^^

23-5-6 14:17
发布于 北京
来自 iPhone 13 Pro
PrimordialTheater洪荒劇場超活(スーパートーク)
空は明るく澄み渡り、そよ風がそよぎ、
メロディアスな弦が深い青に属する動きを構成します〜


投稿元リンク先はこちら

で、このアカウントから公開された写真は、インスタとは違う写真もあり。
連写かな? 見てみてください^^

続けてみると 動画みたいでしたネ (〃▽〃)ポッ

で! このアカウントと同時に誕生した「洪荒劇場超活」の話も、続けてご紹介しますww

「洪荒劇場超活」(コンサートについて語るコミュニティ)も誕生!

超活=スーパートークっていうのは、
基本的には、「同じテーマで意見を交わすコミュニティ」
です👍

ハンハン関係でいうと これまでも「EHZZ」超活があって、そこではEHZZの話をする集まりだったわけですが…
今回の「洪荒劇場超活」は その名の通り!

ハンハンのバンコクコンサートについて語るコミュニティ です。
※コンサートのタイトルは「洪荒劇場」だから、このタイトルです(^-^;

ということで、この超活について。
すでに2本 公式からのお知らせが出ています。以下詳細。

23-5-6 01:39
タイで投稿
私が作成した「PrimordialTheater 洪荒劇場」がオープンしました。
見に来てください。 超活は関心のある皆さんのコミュニティです。
投稿して、より多くのファンとコミュニケーションをとってください


投稿元リンク先はこちら

この投稿は「タイ」からの投稿でしたww(〃▽〃)ポッ

 

23-5-6 13:47
タイで投稿 iPhone 13 Proから

PrimordialTheater洪荒劇場超活(スーパート-ク) 入場案内
超活 洪荒劇場 超活へようこそ!
このスーパーチャットは、水中世界のパートナーが交流して共有するコミュニティです。
ここで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
調和の取れた友好的な雰囲気を作り出すために、
超活管理規則が正式に開始され、コミュニティのすべてのメンバーは意識的にそれらを順守するよう求められます。

投稿時の注意
①超活の投稿を入力する際は、より高品質のオリジナルのWeiboを投稿します
(音楽を共有する、流行の服(EHZZ)の投稿写真など)。
違法な投稿をせず、水中世界とは関係のないコンテンツの投稿を禁止します。

②超活が確立されてから 1 か月後、レベル 5 未満のユーザーはデフォルトで投稿できなくなります.
超活をフォローしているメンバーは、積極的にサインインして対話し、アップグレードすることができます.

③毎日の投稿で、踏みつけて叱る、ギャングを募集して戦争を挑発する、
人を吊るすなどの行為は禁止されています。

④超活では、転送された写真、テキスト、およびビデオは、ソースを示してください。
⑤個人のプライバシーステッカー、負のエネルギーステッカー、広告ステッカー、取引ステッカーなどを含む、
これらに限定されない無意味なステッカーはありません.

ブロックルール
①投稿ルールにより、このスーパーチャットは違法な投稿をしたユーザーを10日間ブロックします。 メンバーがスーパー チャットのルールに繰り返し違反した場合、そのメンバーは永久にブロックされます。
②検証されていない、侮辱的、または攻撃的なコンテンツを何らかの形で公開するユーザーは、永久にブロックされます。
③真面目、攻撃的、リズミカル、挑発的、金銭取引を含む広告投稿、ダフ屋は永久にブロックされます。

投稿元リンク先はこちら

コンサートについて語る投稿が ここにたくさん集まると思います^^
ウエイボーをされている方は チェックしてみてください^^

>> 洪荒劇場 超活 リンク先はこちら

チャンジャーハンインターナショナルFBチームのレポート 5/6主なものまとめ

さて! ここからは、FBチームのレポですww

今日は、とっても素敵なレポが出てるんですよ^^。
とくに、中国の海哲さんが書いた投稿を紹介したレポは、感動でした。
ぜひ読んでみてください (/ω\)ww

FBチーム投稿①海哲からチャンジャーハンのメッセージ「やっとハグできるね、小哲!」

※FBチームのリーダーが、中国海哲さんの投稿を紹介したレポートです。
※原文にはありませんが、該当する箇所に、関係写真を入れてご紹介します。

やっとハグできるね、シャオ・ジェ(小哲)!

チャンジャーハンが、バンコクのステージに登場するのは、とても感動的な瞬間になるでしょう。

彼のクラゲ(海哲)、彼の家族、彼の友人、そして特に彼自身のために!
約2年ぶりにアーティスト活動を再開します。

彼はまだアンチや悪質な競争相手に攻撃されていますが、
奈落の底から抜け出す方法を見つけました.

ここ数週間、彼は自分のソーシャル メディア アカウントにリハーサルの写真を投稿し、
コンサートに向けてどのように準備しているか、
プロのアーティストとしての生活に、どのように戻っているかを示しています。

ある海哲が、最近、これらと 813 からの過去20か月についての考えを Weibo で共有しました。

古い記事が切り取られて、再投稿されていることがわかりました。
いいたいことは、2023年4月15日※も記念すべき日です。

※初の本人出演MVが公開された日です。

というのも、この日。20か月が経過した後初めて。
彼は自分の部屋で一人で座ってギターを弾いたり、歌ったりすることも、
親友と一緒にバーで歌を歌うこともなくなったからです。

本当の意味でプロの歌手として、
リハーサル室でプロのマイクを手に、バンドやスタッフと共に本格的な舞台復帰の準備をしています。

彼は通常のリズムに戻りつつあり、舞台感覚を求めており、
ますます自信を深めています。

彼が最も暗い時期に作り始めたこの音楽作品は、
希望に満ちた、虹のような雨と太陽を世界に提示しました。

一昨年の12月、李(学政)さんとの録音インタビューを聞きましたよね。
彼は明らかに感情を抑え、冷静に事実を簡潔に述べようとしていました。

その時からこれまで、彼は記事を書き始め、ギターを弾き、歌い、手書きの手紙を投稿し、
そして6分間のビデオを投稿しました….
彼はそれらの耐え難い感情的な痛みについて、一度も言及しませんでした.

彼は落ち着いていて、平和で、事実を分かち合い、
それを分かち合うことに集中し、
時にはいたずら好きで自虐的に、私たちを慰め、癒そうとしています.

以前は、抑圧状態だったのですが、
私が、心配していた絶望、悲しみ、悲しみ、抑圧が、
彼にないことを願っています。
彼が泣かないことを願っています。

しかし、彼が経験した苦難と闘争を知らないふりをすることはできません.
生きたまま人を飲み込もうとする、嵐のような悪辣な言葉と、
数千本の矢のように心を貫く傷を、己の血と肉で受け止めたのです。

でも彼は、悪に悪で戦うために自分自身を黒くはさせませんでした
出口を探すことをあきらめませんでした…

冷静に見えた彼は、極度の自制を余儀なくされましたが、
その傷は間違いなく、深いものでした。
彼は暗闇の中で、寒さを感じたに違いありません。

彼は抗ストレス薬を服用していました。※

※813事件の誹謗中傷で大きなダメージを受けて、友達の絶え間ない説得を受けて、ついに受診したことを、チャンサンジャンという名前で運営している、自身のブログで明かしたことがあります😢
この記事を公開した当時は、本当にハンハンかどうかわからないという論争が激しく、私も当時は、「いろいろな説がある」という前提でご紹介していました。過去投稿に詳細があります😢
>>张三坚(チャンサンジャン)氏の投稿「照亮自己、也照亮你(自分を照らして、あなたを照らしてみて)」


最初に爆撃された日の小さな歌声、それから彼の深くてかすれた声が聞こえました。
疲れ果て、ようやく、眠りにつく…
男の尊厳とプライドを維持するために、最善を尽くしていますが、痛みはまだ漠然と残っています.

その最も暗い瞬間、アンチによって再現された圧倒的な誹謗中傷と侮辱は、
人々を悲嘆に暮れさせました。

私は彼が生き残ることができないのではないかと恐れて、
絶望の中で、彼に必死にメッセージを繰り返しました:

小哲、あなたを好きな人はたくさんいます、
あなたを愛している人はたくさんいます…

彼がそれを見ることができるかどうかわかりませんでした。
でも、何人もの同僚が私と同じ言葉を、何度 書いたかわからないほどメッセージを送り続けました.

心はようやくゆっくりと解き放たれ、
いくつかの断片がゆっくりと縫い合わされています…

私は本当にあなたが好き! 多くの人があなたを好きです。
まだ茨の道があっても、私たちはあなたに同行します、

そして私たちはきっとこの茨の道で別の景色になり…
小哲!きっとあなたを抱きしめることができるでしょう!

投稿元リンク先はこちら


…何だか 読後感が半端なかったです (´;ω;`)ウッ…
これまでの約2年。本当に、よくぞここまで 頑張ってくれたと思います😢

ハンハンには これから幸せなことだけ起こってほしい。。

まずは、バンコクでのコンサートが、最高に幸せなものになることを願っています。

FBチームレポ②「正義の戦いはまだ終わっていない」

※昨日、このブログでも紹介した「上海成雨」さんの投稿について、FBチームのリーダーがレポートしています。
とても参考になります<(_ _)>

正義のための戦いはまだ終わっていない
チャンジャーハンが再びバンコクで、舞台に立つのを楽しみにしています。

しかし、正義のサポーターである上海成雨は、
中国におけるジャーハンの状況はまだ改善されておらず、
正義のための戦いが必要であることを思い出させてくれます。

彼はチャンジャーハンのリハーサル写真を再投稿し、次のように書いています。
「待つことはできますが、忘れないでください」

チャンジャーハンが中国でアーティストとして活動できない限り、
彼の名前が明らかにされない限り、
悪質な競争相手が罰せられない限り、私たちは正義を叫び続けます.

投稿元リンク先はこちら

最後の一文! 海哲全員の気持ちが そのまま書かれてますよね😢
ハンハンが、インスタVTRで語った通り、「因果応報は必ず、果たされなければなりません」。

この他のチャンジャーハン関係の話題 (李学政氏の金盾投稿+ファンサポート)

さて!このほかの話題も少し。李学政氏の金盾投稿も1本、このコーナーでご紹介します^^

金盾5/5投稿「正義が勝つことができるということは、依然として素晴らしい希望です」

ハンハンの最大の支援者・李学政氏の会社アカウントからの、投稿です。

23-5-5 22:08
海南で投稿しています。
HUAWEI Mate X2から

腐敗防止キャンペーンと、政治および法律チームの教育と是正は、
目覚ましい成果を上げています。

司法権を乱用する試みや機会が大幅に減少し、
罪のない人が、だまされる可能性も低くなります。

正義が勝つことができるということは、依然として素晴らしい希望です!
音楽に国境はない、愛国心に国境はない!

投稿元リンク先はこちら

添付されていた資料:左は原文 右は日本語に変換したスクショです。


まさに 腐敗した役人を告発して、テレビ業界から引退すると宣言した 李学政氏が…
冒頭で こういう文章を書いたのは… 

腐敗防止キャンペーンと、政治および法律チームの教育と是正は、
目覚ましい成果を上げています。

何か良い方向に 進展しているとよいのですが… (´・ω・`)

文末の「音楽に国境はない! 愛国心に国境はない!」」という言葉も。
ハンハンに関係があるような気がしてしますのですが…果たして…。

以下 コメントのスクショです(参考用)

はめられた張俳優が、司法の救済を得て、正義を取り戻し、
悪をおこなった者は、法によって罰せられることを願っています!

まさに同感なコメントでした… (´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハン「お誕生日」サポートの動画 ちょこっとまとめ

そして最後は、ハンハンの誕生日のお祝い広告。(ファンからのプレゼントです)
追加で見かけた動画を 少しご紹介しますネ^^

▶チャンジャーハン誕生日511 マレーシアの大スクリーン動画

マレーシア各地でも たくさんの広告が出ています^^

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

▶タイ・バンコク チャンジャーハンの誕生日広告

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

▶シンガポール各地のお祝い広告を海哲さんがレポ

そしてこちらは シンガポール。海哲さんがTwitterで投稿してくれています^^

※この投稿はスレッド(ツリー投稿)になっています。この投稿の下に、他のお祝い広告がたくさん連なっているので、興味がある方はこちらから飛んでみてください^^>> 投稿元リンク先はこちら


今日ご紹介した以外にも、まだまだたくさんのエリアで、お祝い広告が予定されています^^
また、明日以降も随時ご紹介します^^


ということで 以上いろいろまとめでした。

ではでは今日は このへんで終わりますね^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日現在で17万回再生でした 曼荼羅も100万回再生目指して 頑張りましょ~♪

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次