MENU

「コンサ―トまであと7日」チャンジャーハン、公式インスタでカウントダウン開始&撮りおろし新映像、公開!

みなさま ハンハンが今日もインスタ更新!(4日連続です)
「コンサートまで、あと7日」の、カウントダウンが始まりました(〃▽〃)ポッ

しかも、今日の投稿では、撮りおろしの新映像が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これはとにかく 必見の貴重映像です♪

今日は、この投稿の話題からご紹介しますネ。
この他のラインナップは、目次を参照下さい (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン4日連続インスタ更新!ついに、カウトダウン開始!

今日のインスタ更新は、昨日より 早かったですよネww
(なぜか今日は、通知が来なかったのだけど…(^-^; 確か、17時すぎだったと思うww)

これで4日連続更新! やっぱりコンサートまで、毎日更新してくれそうな予感です♡
ということで以下、詳細。

チャンジャーハン5/3インスタ投稿 詳細「コンサートまであと7日」

投稿コメント
倒计时7⃣️天 (意味:カウントダウン7日)

投稿元リンク先はこちら

投稿元に動画があります 未見の皆様は リンク先に飛んで下さい^^

ついに、ハンハン自ら カウントダウン開始です!
コンサート初日の、5月10日まで あと7日!!(〃▽〃)ポッ

そのおかげか… 今日の動画は「最近の新しい映像=とりおろし」で…
見た瞬間…「!!!!」でした。

つい最近のハンハンですよね… (/ω\)ww

※前回公開されたビハインドは、813事件の前に撮影された映像でしたが、今日の映像は、最近のもので…
ついに、止まっていたハンハンの時間が動き出した! という感じがします^^。

とくに この衣装!! 813事件の前に撮った ベレー帽と 連動してる気が…

力強く前に進む ハンハン…

ずっと夢だった コンサ―トまで あと7日!!

コンサート カウントダウン 1WEEK

チャンジャーハン2023演唱會(コンサート)5月10日ー11日 いよいよ!!!

連日の更新が、本当に! コンサートが近づいてるって 実感させてくれます。
あともう少しです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの音楽レーベル「冉以音乐」も公式インスタ&ウエイボー更新!

そして、ハンハンの音楽レーベルからも、告知登場!
まずはインスタから♪

相変わらず激しく、勇敢で大胆不敵。 夢の向こう側がついにやってくる!
「洪荒劇場」オープンまであと7日!
5 月 10 日と 11 日には、勇者の道の音楽が演奏されます。
その他のサプライズについては、www.thaiticketmajor.com をクリックしてください。

投稿元リンク先はこちら

※上のurlは タイのチケットサイトです。
※動画は ハンハンの動画と同じです。リンク先で視聴できます。

そしてウエイボーも同時更新!

23-5-3 17:09
投稿日: 北京
微博動画アカウントより
相変わらず激しく、勇敢で大胆不敵。 夢の向こう側がついにやってくる!
「洪荒劇場」オープンまであと7日!
5 月 10 日と 11 日には、勇者の道の音楽が演奏されます。
その他のサプライズについては、www.thaiticketmajor.com をクリックしてください。

投稿元リンク先はこちら

ウエイボーのほうの動画は、たぶんすぐに削除されてしまうと思うのだけど…
(前回も、数時間後に削除されました…(;´д`)トホホ)

とにかく、カウントダウンが始まりました (〃▽〃)ポッ

コンサートでのハンハン どんなステージを見せてくれるのか…今から本当に楽しみです♡

(生中継実施に期待してるのですが…
とにかく 生中継じゃなくてもよいから、公式映像を見せてもらえるといいですネ…とにかく祈りましょう)

チャンジャーハンの昨日のコメントが話題「私が投稿した写真より、いいのはなぜ?」

そしてここからは ハンハンのコメントの話。
昨日、ハンハンが「インスタ」でコメントした内容が、超話題です♡

↑これ、ハンハンが「ranyimusic冉以音乐」の投稿にコメントした内容なんですけどネ (^ー^* )フフ♪

昨日ハンハンが自分のインスタで公開した写真よりも…
「ranyimusic冉以音乐」が公開した ビハインド写真のほうが「いい」って👍 

これに爆萌えしている海哲さんが多くて、見ているだけでほっこりですww

昨晩の投稿での出来事なので、まずは経緯からご紹介しますネ。
ハンハンのインスタ投稿のトリビアもあり。続けてご紹介します。

5/2のインスタ投稿「チャンジャーハンの爆萌えコメントが出る」経緯をまとめ

まずは、昨晩のハンハン公式インスタから。

①チャンジャーハン公式インスタ更新

香港ロケの追加写真をどっさり公開!(めっちゃ素敵でしたよね^^)

②その後、ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」インスタが、洪荒劇場ビハインドを公開!

③この投稿に ハンハンがコメント。

「洪荒劇場」の舞台裏写真をチェック!
彼は「先史時代の劇場(洪荒劇場)の開拓者」であり、元気いっぱいの歌手です。
待ちに待ったカウントダウンステージに突入!

ハンハンのコメント:なぜ私が投稿した写真よりも良いのですか😤

→このコメントに 今日夕方段階で すでに3000を超える「いいね♡」がついて…大反響www
ついでにいうと ハンハンの絵文字が、すごく、かわいくないですか(おかげで爆萌えですww)

それに、こういう写真のほうが、ファン的には「貴重」なので…(絶対に本人しか撮れない写真だから(/ω\)ww)
こっちのほうが「いい」っていうファンは 多いと思うんですけどネ (^ー^* )フフ♪

どちらにしても、とにかく、ハンハンがこういうお茶目なコメントをしたこと自体が、すごいです!
813事件以降でいうと こんな感じのコメントは、とにかく初めて♡ とにかく本当によかった (〃▽〃)ポッ

※5/2のインスタ投稿の詳細は、昨日の投稿で紹介しています。??な皆様はこちらを参照ください^^
>>チャンジャーハン5/2も公式インスタ更新!「香港ロケの新写真公開」(ビハインドVTRの新写真も同時公開)

チャンジャーハン5/2投稿のトリビア:コメントの「节果决明」は額縁にもありました

そして昨日のハンハン投稿。トリビア的な話を、追加しますと…^^

昨日、ハンハンが投稿した「节果决明🌳」というコメント。
カシア・ノドサという樹木の名前で… 

この写真に、その木が写ってたのは、昨日、紹介した通りなんですが…
(白い建物の手前にある、花が咲いてる木がそれです)

なんと…ハンハンが投稿した、この額縁にも、、、その文字が書かれてたんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

この文字… 右から読むと…「节果决明」という文字になってるって…(;・∀・)
Twitterの海哲さんが投稿していて…

じっくり見てみたら 確かに「节果决明」 (;・∀・)!!!!!

やっぱり、投稿してる写真には、たとえ「風景写真」でも 何か意味があるものだなと、本気で感心ww
教えてくださったTwitterの皆さんに感謝でしたww (〃▽〃)ポッ

やっぱり ハンハンがやることは 「奥が深い」ですネ (#^^#)

ということで 以上トリビアでした♡

正義のサポーター 月光さんの投稿 4/30 主なものまとめ

さて、ここからは、正義のサポーター 月光さんの投稿。
ここ数日、話題が多すぎて、紹介できてなかったのですが…
ドナルドダックの話しあり。遅くなりましたが、詳細をご紹介します。(^-^;

月光さんの4/30投稿「ナルト&ドナルドダックのストーリーの続編」

まずは、月光さんの投稿から。月光さんといえば、この間ずっと「ディズニーのおとぎ話(別名:ドナルドダックの物語)」や「ナルト」をモチーフにした「隠語」ストーリーを展開してきた方なのですが、その続きが出ていました(;・∀・)

※月光さんのディズニー話が「??」な皆様は下記を参照ください。ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでくださいww

月光寒影とは?

チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿するアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。

詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

※「隠語」が駆使されているので、内容を把握するのが難しいのですが、ハンハンに関する内容だということはわかるものばかりです。

※今日ご紹介する「月光さんの投稿」は、ナルトとディズニーの話の合体版です。
これまでの経緯の中で、隠語で語られている名前が、誰を指すかは、注釈でご紹介するのですが、
本当の話かどうかは わかりません。「こういう話が続編で出た」ということで参考程度にご覧ください。

23-4-30 08:01
上海で掲載されました

ディダラの漫画「飞天长空(フライング・イン・ザ・スカイ)※」は今でも公開されています。

※ティダラ:王一博 
飞天长空=王一博主演の映画、ちょうどいま中国で公開されています


風影が問題を発見したとき、彼は漫画を半年間保留しましたが、これは簡単ではありませんでした.

※風影:李学政氏のことだと推察されています

レッドサンドスコーピオンのすべての人形が殺されるまで、ディダラは死ぬことができませんでした。

※レッドサンドスコーピオン:赤砂の蠍(王一博の事務所の女性社長)

一方、ディズニーのアヒルのドラマはまだ封印されています.
ドナルドダックが殺されることを期待するのは非現実的です
アヒルのドラマがしばらく封印されることを願うだけです.


※アヒル、ドナルドダック=ゴンジュン

以前投稿した写真を思い出します:
写真1: 赤砂のサソリ(レッドサンドスコーピオン)がディダラを連れて一緒に飛ぶ
写真2: レッド サンド スコーピオンの護衛ディダラの 2 つの操り人形
写真 3: 忍者風影 vs デイダラ
写真 4: 火影(チャンジャーハン)が飛行機からデイダラを撃ち落とす

最後の 1 つは、将来実現できるといいのですが、今は難しすぎるようです。

投稿元リンク先はこちら

※月光さんのこれまでの「ナルトストーリー」によると、🦆gjのマネジメント会社に、ハンハンを封殺するノウハウを教えた存在(黒幕?)として、レッドサンドスコーピオンが何度も登場しています。

もちろん、これが本当かどうかはわかりません…<(_ _)>

月光さんの4/30投稿②いつかは悔しい気持ちを晴らして完全に復帰する日が来るでしょう

※この投稿は、ウエイボーに削除されたようです😢 以下、保存していたスクショです。

23-4-30 12:40
上海で掲載されました 

今日、ホテルのテレビで美人を見たのですが、ジュおばさん※のような感じでした。
ジュおばさんかどうかはわかりませんが、数秒見ていると、張兄弟が実際に現れました!

調べてみると、このテレビシリーズは 如意芳霏と呼ばれています。

悪いことではありません。
テレビ局では放送されているのではなく、
スクリーンに映し出されていただけ (広告は塗りつぶされています) ですが、徐々にカムバックすることもできます。
いつかは悔しい気持ちを晴らして完全に復帰する日が来るでしょう。

如意芳霏 深藍者スーパートーク

※ジュ叔母さん=鞠阿姨(鞠婧禕:ジュージンイー)如意芳霏で共演した 通称お菊ちゃんのことです(^-^;

ホテルで映し出されていた「如意芳霏」って…
これは ビデオでしょうか (;・∀・)

※813事件以降、中国内でチャンジャーハンの出演作品は全作品、視聴禁止にされています…(;´д`)トホホ
※そのためふつうにみることができないばかりか放送されることはないのですが、「ホテルの人が海哲」説もあり。

でも、このドラマがホテルで見れたというのは 良い話!
状況が少しずつでも良くなってることを祈りましょう!

チャンジャーハンのこの他の話題 ちょこっとまとめ

最後は ハンハンのiTunesチャートの話+@をご紹介しますネ。

iTunesワールドチャート5/2付シングルランキング 2位チャンジャーハン「曼荼羅」

2位 チャンジャーハン 曼荼羅

発売から1週間近くたっても 2位キープ中!
世界中の海哲の愛が ハンハンを支えています 😢

バンコクコンサートに参加される皆さんへ 現地での注意事項が出ています

そして最後は バンコクコンサートに参加される皆さんへ。
関係者ウエイボーから出たお知らせがあります。

Twitterの9菜さんが和訳してお知らせしてくれています。お借りしてご紹介します。

現地で応援グッズなどを使って応援する場合は 許可が必要なのかな?
予定があるみなさまは 上記を参照下さい <(_ _)>


ということで 以上 ちょこっとまとめでした。


もうすぐコンサート…SNSを拝見していると、CPFの誹謗中傷がこれまで以上に激しくて、
もしかして、チケット妨害(いったん予約してキャンセルする?etc)、ツアーを組んだ旅行会社への嫌がらせも…?

もうほんと、心配事が絶えないのですが…
ハンハンがこのまま やられるわけないですから( `ー´)ノ

とにかく みんなで、コンサートの大成功を祈りましょう!
(たくさんのファンの、祈りのチカラが 必ず天に届くと信じてます<(_ _)>)

ということで 今日は以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 


目次