MENU

チャンジャーハン5/2も公式インスタ更新!「香港ロケの新写真公開」(ビハインドVTRの新写真も同時公開)

みなさま、ハンハンが今日もインスタ更新!
昨日に続いて、また香港でのロケ写真を公開してくれました (〃▽〃)ポッ

↑趣味の更新通知のスクショ…これで3日連続の更新!
コンサート当日まで、毎日更新してくれそうな予感がしてきまたよ…(/ω\)ww

ということで 今日もハンハンの投稿詳細からご紹介します♪
この他の話題の詳細は、目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハン公式インスタ 5/2更新 

ハンハンのインスタ。トップ画面を見ると… 頻繁に更新されてるのがよ~くわかります (^ー^* )フフ♪

撮りおろしの「最新写真」が、頻繁に見れる幸せを かみしめましょう!!(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ5/2投稿内容 詳細

コメント:节果决明🌳 (=カシアという樹木の名前でした…)

投稿元リンク先はこちら

※なぜ、このコメントなのかは「??」だったのですが…調べてみると、こういう「樹木」だそうですよ♪

>>カシア(マメ科カッシア)
カシア・ノドサはマメ科の植物で、高さ75cmほどになる多年草の亜低木状の草本で8 月から 9 月に開花し、10 月から 12 月に結実します。ハワイ諸島に分布。 中国の広州などで栽培されています。
観葉樹として利用されるほか、木質が強く、家具としても利用できる植物です。
樹皮はタンニンを提供し、果実は薬用にも使用されます。百度より引用 リンク先はこちら

ハンハンが投稿してくれた写真は、全10枚でした^^

まるでお風呂上りのような きれいなお肌! (〃▽〃)ポッ

  

改めていうのもなんですが…ハンハンってほんと 美人ですよね (/ω\)ww

これは ホテルの部屋からかな??

服の色が変わりました 違う日のショットかもww

これは 昨日の写真と同じく 香港の「砵典乍街(石板街)」ですww

これは たぶん セントラル(中環)!! で… あ!!! よーく見たらww
ここに「节果决明」の木が ありましたよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※白い建物の前にある 花が咲いてる木が「节果决明」です。

↑これは バイドゥ(中国の百科事典サイト)からの「节果决明」。
ようやく なぜコメントがコレだったのか ちょっとわかる気がしますww

そして最後にあったのが この写真。ホテルか、中国料理のお店かな…気になりますネ (/ω\)


こうして、昨日に続いて、今日も「香港でのロケ写真」を投稿してくれたハンハン。
最近 更新頻度があがってて 嬉しい限りです♡

※ちなみに 今日は、ウエイボーでは投稿が出てないんですよ…
なぜなのかは「??」なのですが、中国の海哲さんたちは、いつものごとくww
インスタからの写真をすでにシェアされてるので、大丈夫でしたww

(インスタが見れるエリアにいる人や、VPNを駆使してる人たちが、ガンガン投稿してます^^)

そして なんと…!!
昨日と同じく、今日も「ranyimusic冉以音乐」からの投稿も 登場 (;・∀・)すごいww

ranyimusic冉以音乐公式インスタも更新!「洪荒劇場」ビハインド写真公開♪

こちら22時ジャストに投稿された 冉以音乐公式。※インスタとウエイボー同時更新でした。
これを見ちゃうと 紹介せずにいられなくて 投稿時間が遅くなりました( ̄∇ ̄;)ww

チャンジャーハンの音楽レーベル「冉以音乐」公式インスタ 5/2投稿

「大劇場」の舞台裏写真をチェック!
彼は「先史時代の劇場(洪荒劇場)の開拓者」であり、元気いっぱいの歌手です。
待ちに待ったカウントダウンステージに突入!


投稿元リンク先はこちら

昨日に続いて、今日も「ビハインド」がどっさり!
まずは インスタからの、全9枚(1クリックで拡大できます。)

美しすぎるハンハン…(/ω\)ww

冉以音乐公式ウエイボーも同時更新! インスタとは少し違う写真公開♪

そして同時更新のウエイボーも!写真が少し違うんですよ びっくり!

23-5-2 22:00
江蘇省で投稿しています
微博ウェブ版より
「大劇場」の舞台裏写真をチェック!
彼は先史時代の劇場の開拓者であり、元気いっぱいの歌手です。
待ちに待ったカウントダウンステージに突入!


投稿元リンク先はこちら

こちらは 全7枚♪  

すごい 眼福の嵐でしたww 

投稿コメントにもあった通り、いよいよカウントダウンが始まりました♡
5月10日~11日のコンサートまで あと少し! 加油 チャンジャーハン!!

FBチームレポ「李天先生のブログ|忍耐と決してあきらめないことが、最終的にあなたの夢を実現させる」

さてここからは、正義のサポーターのひとり、李天先生が、昨日公開してくれたブログ。
チャンジャーハンインターナショナルFBチームが紹介してくれています♪

ここまで夢をあきらめず、努力し続けてきたハンハンの話です😢
長文なのですが、良かったら読んでみてください。

李天先生のブログ「同じ周波数に共鳴する誰かを待っている、待っている」

※前半の前置きはFBチームのレポから。後半部分は原文から全文和訳でご紹介しています。
※FBチームが紹介していたのは、李天先生のブログの抜粋だったのですが、全文を読んだほうがわかりやすかったので、先生のブログの和訳は、中国語の原文から訳しています。

私はあなたを待っています。 来ますか?

李天先生の最新の記事は、
「忍耐と決してあきらめないことが、最終的にあなたの夢を実現させる」ということを教えてくれます。


チャンジャーハンと彼のクラゲ(=ファン)は、
常に同じ周波数を共有していました。
この絆は、最も邪悪な競争相手でさえ、破ることができませんでした。


私たちの少年を守り、脚光を浴びるのを助けた絆。
世界の ITunes チャートのトップに君臨し、バンコクでの最初の大きなコンサートに彼を導いた絆。

彼はそこで私たちを待っています。 そして、私たちはそこにいきます!


byFBチーム 投稿元リンク先はこちら

以下、李天先生のブログ全文和訳:

同じ周波数に共鳴する誰かを待っています

人があなたを理解するかどうかについて、
私は以前は彼らの能力の問題だと思っていましたが、今では選択の問題であることがわかりました.

あっと言う間に4月も終わりですが、
この1ヶ月を少しずつ振り返ってみると、どんどん良くなっていく喜びが、胸の中に湧き上がってきます。

過去の忍耐力と期待が、はっきりと大きな声で反響し始めました
:新しい曲、トレンディなブランド(EHZZ)、そしてコンサート…

厳しい冬を越えてゆっくりと溶けていく氷河のように、
冷たくて固いものが、しずくになるまで。
止まることなく、やさしく、力強く、心に流れ込んでいきます。

一緒に陽のあたる場所へ進む、この冒険では、
手をつないで歩くすべての人、暗闇の中で、自分のスターの光を照らすすべての人全てが、
純粋で、誠実な愛を使って、暗くて汚い世界から、海を隔てる境界線を引いています.

同じ周波数で共鳴するから同じ道を歩み、同じエネルギーでお互いを求め合うから共に働くのです。

過去の寂しさは春風に溶けてゆくけれど、それでも、私はまだここで待っています。
花と拍手を待ち、出会いと再会を待ち、同じ周波数で共鳴する君を待ち、
この世界で最高の努力を一緒に目撃してください。

<1>

反論の余地のない事実は次のとおりです。

俳優を本業とする歌手が、独自の中国音楽で、世界の扉を叩いています。

音楽を音楽に戻そう、トラフィックをトラフィック(SNSのアクセス)に戻しましょう。

「忧伤的晴朗」の控えめなリリースから、チャートのトップに至まで。
「曼荼羅Mandala」はリリース以来、iTunes ワールド ミュージック チャートで 2 位にランクされています。

世界の権威ある音楽団体であるワールド ミュージック アワードは、
彼を「世界に衝撃を与えた中国の iTunes 音楽の王様」と称する記事を複数掲載しています。

この歌手は、彼自身の力で歌っただけで、「中国音楽に対する世界の偏った認識」を再構築しました。

彼は柔軟で変化しやすい音楽スタイル、
シンプルで純粋な信念、控えめで安定した態度で、中国音楽の世界に精神的な橋を架けるだけでなく、
この世界にはまだ美しさがあると信じている人々に、夢を見させています
:「空が暗い雲に覆われていても、誰かは、暗い鉄の拳に屈したことがないことを 誇りに思っています」

アウグスティヌスが言ったように
「太陽は汚れた雲を通して輝いていますが、それ自体は染み一つありません。」

世界は先史時代の劇場(洪荒劇場)のようなものです。
「見るな、聞くな、しゃべるな」が、命を救う最善の方法ではありません。
それは、不条理の鉄棒が、まだ頭に当たらないだけです。

人生のドラマの始まりと終わりを経験し、再び旅に出た私は、
「見たいもの、考えたいもの、愛と忍耐をあきらめないこと」が、
人生の根本的な解毒剤であることを発見しました。

見たいものを見て、諦めずに持ち続け、
憧れのものになることは、人生の最大の恵みです。

この春、すべての花とロマンスを、すべての美しさと期待とともに、
追求し、感じ、愛し、応援し、泣き、涙を流し、永遠に前進し、永遠に若く、大胆不敵であり続けてください。

彼に会うために。

<2>

暗闇を貫くすべてが、光の救いです。

バークレー司教はかつて、皮肉を込めてこう言いました。

これよりさらに恐ろしいのは、権力と闇金が平和に交渉し、
偽善の仮面を被り、主観的な悪意を持ち、反論の余地のない権力を行使し、
意図的に「悪者」をまとめて作成することです。

21ヶ月、600日以上、パニックと唖然と、夢と沈黙、ためらいと不安、輝き、時を超えた衝撃の物語は、
不条理の渦から抜け出し、未知の闇の 一歩一歩足を踏み出し、
明るく滑らかな道へと続く、私自身の真実の物語を語っていきます。

この物語では、それに参加するすべての個人が運命の証人、参加者、改革者、共有者、成長者です
これは、中断された人生の再編成、観客が舞台に戻るための人生の逆の旅です

お互いの手を握り、前進するための勇気と自信、
信仰と忍耐力をお互いに与えることは、最も美しい「真の人間の物語」です.

<3>

生まれながらにして完璧な人はいません。

「人生の意味を生きる」にそのような文がありますが、
少なくとも1つ、自由があります。
それは、それに直面する方法を選択する自由です。

生きていることは予測不可能な冒険です。

あわてるな、焦るな、完璧でなくてもいい、ルールに縛られなくていい、
常識の根性で未知なる無常に立ち向かい、
差し迫った困難や障害を打ち破ることは、人生の最大の成果です。

自然で誠実に生き、悩みを和らげ、明るく生きれば、すべての美しさに出会うことができます。

同じ周波数での共鳴は、単なる共鳴ではなく
愛を分かち合い、愛を伝え、愛を受け入れる心の状態でもあります。
そこには深い愛情だけでなく、友人間の平等と尊敬もあります.

愛とは、あなたが私の同化者になることを強制することではなく、
あなたにはあなたになる権利があり、私にはあなたと共に成長し前進する自由があるということです.

山と海が向かい合っていても、
それらは互いに反射して輝きを放ち、
無と不条理に囲まれていても、
その包囲を突き破り、共鳴し合うことができます。

今、山と海を越えた10年契約(※)が近づき、「深藍者」の人々が、彼を見上げて輝くのを待っている。

※10年契約:コンサートを開くことは、ハンハンがデビューして以来、10年もの間見続けてきた夢です。それを10年契約と呼んでいます😢

私はあなたを待っています。
来てくれますよね?

原文サイトはこちら

李天先生のブログは、いつも「やさしさ」に満ち溢れていて…
心がぽかぽか、温まるような感じがします…
この、李天先生のブログに、中国の海哲さんたちがたくさん集まるのも、それが理由な気がします。

ハンハンをずっと待ち続けて、ついに、彼に会う。
コメントを見てると、明るい気持ちになれますよ^^

李天先生のブログに入った中国ネチズンのコメント 主なものまとめ

ということで、李天先生のブログに入っていたコメント。
特に、印象的だったコメントがありました (〃▽〃)ポッ

1年前のインスタビデオで、最後に、彼がいった言葉。

私を好きで、応援してくれる人が想ってくれるのであれば、
私と共に共鳴したいと思ってくれるなら、
私はとまどうことなく、あなた方の方向に向かっていきます。byハンハン

彼は悩みを克服した。私達は、山海を超えて、バンコクで会う約束をしました」

※1年前のインスタビデオの内容は過去投稿で紹介していますww
>>こちらから飛べます

以下、主なコメント 日本語に変換したスクショです。1クリックで拡大できます。

バンコクのコンサートが 待ち遠しいです (/ω\)ww

チャンジャーハンの話題 主なものまとめ

さて!このほかのハンハン関係の話題はこちらで、どさっとまとめてご紹介します。ww

iTunesワールドチャート5/1付シングルランキング 2位チャンジャーハン「曼荼羅」

4/26の発売以降、ずっと世界チャートで2位をキープ中ですよ♪

李天先生のブログでも書かれてたけど…
「中国のiTunesキング」って まさにその通り! (^ー^* )フフ♪

世界中の海哲が応援してます♡

昨日発売の「EHZZの新商品、今回も即完売」でした♪

そして、昨日、日本時間20時に発売されたEHZZの新商品。即日完売でした^^
昨日紹介できなかった「商品詳細」。まとめてご紹介しますww

▶ロングホワイトシャツ

これは ハンハン自身が空港で着てただけに、一番人気だったんじゃないかな??と思う新作。

ハンハンが着てると やっぱ 最高ですネ (/ω\)

よく見たら 星の刺繍がたくさん施されていて すごくきれいww
赤のレザー(かな?)の胸ポケットも いい感じ!

▶デニムのショートパンツ

そして、デニムのショートパンツもなかなか♡

これ 結構 かわいいですよね (^ー^* )フフ♪

Tシャツ&ロングパンツ

この上下は 全部で3カラーあり。

同じ色で上下を合わせると… どうもパジャマチックに見えるのだけどww
もしかして そうなのかな…(そのへん不明です(^-^;)

あと…昨日、先にご紹介した「コンサート記念シャツ」。

前に ハンハンがインスタで見せてくれた イヤモニがモチーフみたい…ww
これに気づいた方が ホントにスゴイ。
 

あと、このTシャツ。
これは、実際にコンサートに行く人用のものとは 違ってたようですww(^-^;

(ある程度の席以上のチケットを購入した人には、特典グッズがついてて、その中にTシャツがある模様)

こちらがTwitterの海哲さんが紹介してくれてた コンサートグッズ。
もう届いてるみたいww

ハンハンの「ハンドサイン」のロゴが どどーん!!! 
これは いい記念になりますネ^^

海哲さんのファンアートを ちょこっとまとめ♪

最後は 海哲さんのファンアートで〆ますネ。可愛いですよ^^

↑これは「壁ドン!!」って✋ by作者さん (思わず (^ー^* )フフ♪)

↑これ 思いついた人 天才www 

ステキな作品 ありがとうございました♡


ということで 本日以上で終わりますww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次