MENU

FBチームレポ「粘り強くステージへのカムバックを果たそうとしているチャンジャーハンを賞賛する」

ここ数日FBチームがたくさんレポを出してくれています。
今日は FBチームの主なレポをまとめてご紹介しますww

目次

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム 最近の主なレポートまとめ

ここ数日、FBチームのリーダーが、最近起こったことや現状に関するレポートを複数、出してくれています。
今日は、そのレポから3本。和訳でご紹介します (;・∀・)

※チャンジャーハンインターナショナルFBチームとは?

ハンハンの国際ファンの集まりです。813事件で不当に封殺されたチャンジャーハンの真実を、世界に伝え、彼の復帰を応援するコミュニティで、いま約8600人が参加しています。
いつもとても参考になるレポートを出してくれるチームで、FBアカウントがあれば誰でも参加できます。

※投稿は英語ですが、FBの自動翻訳機能で日本語でも読めます(少々へんてこな和訳になるときもありますがだいたい大丈夫)

>>Zhang Zhehan International Jellyfish (Zhang Zhe Han HaiZhe)
チャンジャーハンインターナショナルFBチーム トップページはこちら

FBチームレポ①粘り強くステージへのカムバックを計画したチャンジャーハンを賞賛する

よく計画されたステージへのカムバック

CPF(カップルファン)は、チャンジャーハンが家に隠れて、名前が明らかになるのを待っていると信じていますが、
本当の チャンジャーハンは、決して消極的ではありませんでした。

過去2年間、彼はステージへのカムバックを戦略的に計画しました。
多くの挫折といくつかの挫折がありました。計画はなかなか、うまくいきませんでした。
しかし、彼は決してあきらめませんでした。彼は常に次から次へと一歩を踏み出しました。

発表されたバンコクでの2回のコンサートは、彼を舞台に戻すものになる予定です。
彼は中国でアーティストとして活動することができないため、現在は海外でキャリアを進めています。

中国の海哲は、この展開についてWeiboで彼女の考えを次のように述べています。

「彼がコンサートを開催することを発表したのを見たとき、彼のアルバムの曲と彼の前の曲だけではコンサートを開催できないのではないかと心配しました。でも、なんとエキストラ・ライブの発表後すぐに、セカンドアルバム「曼荼羅(Datura)」をリリースするなんて、なんともう準備万端!

そうです、もし彼がそのような曲の予備を持っていなかったなら、
彼はどのようにして彼のカムバックの「開幕戦」として
専属音楽会社である冉以音乐(RanYi)を登録できたでしょうか?!
「冉以Ran Yi」はもともと「ゆっくりと上昇し、日を追うごとに変化する」という意味でした。
(…)

なんと大きな驚きでしょう!
ここまでの行動からして、この男は本当にすごい。

沈黙を余儀なくされた2年間、彼は1分も無駄にすることはできませんでした!
エネルギーを蓄え、静かな場所で雷を聞く!

誰かが天窓を突破したら、チャンスを正確につかんで、
爆発して電光石火の速さで登り、
暗闇に彼を埋ずめる機会を与えないでください!

どうして彼はそんなに強いのだろう!?
次々と新曲がリリースされ、1stアルバムは世界の音楽チャートを席巻。
国際的な音楽組織 WMA ’(ワールドミュージックアワード)でさえ、
彼を「驚くべき中国のiTunes王」と呼んだ
(…)

まばゆい魔法の光を放つ彼を誰も止めることはできません!
コンサートクリップは特に印象的です。

苦難を乗り越えて鍛え上げられた瞳は冷静沈着、鋭く情緒たっぷり!
すごい! そんな感じ! しっかりしろ! まぶしい! かっこいい!
誰がまた 彼の邪魔をする勇気があるの?!

投稿元リンク先はこちら

この中国海哲さんの投稿を読むと…
アルバム「深藍者」7曲が全部そろった後、2週間で「曼荼羅」が出た理由が よくわかりますよね😢

ここまで、みんなには見えないところで、ずっと努力して計画してきたハンハン。
バンコクのコンサートは、暗闇の中からステージに戻る、大きな1歩になるに違いありません(´;ω;`)ウッ…

FBチームレポ②李天先生のブログ「曼荼羅:私たちの花が、先に海外で咲きます」

※FBチームリーダーが、正義のサポーターのひとり、最近、李天先生が更新してくれたブログの要点をレポしてくれています。

私たちの花(チャンジャーハン)が、家(中国)で育つことができない場合、それは海外で咲きます。

新しいシングル「曼荼羅Datura」がリリースされた直後、李天先生は、チャンジャーハンの音楽と彼のステージへの反撃について、非常に個人的なレビューを書きました。

「これは強力なエネルギーフィールドを備えた真新しい曲です。
すべての強力な音符は、涅槃から再生した彼の過去を歌っています。

暗いジャングルを歩いた後の大胆不敵さ、山の頂上を一人で歩く自由、
暗い夜から抜け出した、まばゆい光
不条理な世界を貫いた屈強で誇り高い命。

豊かで響き渡る声が音楽の浮き沈みをリードします。

響き渡る血のリズムの中で、トゲを切り裂く力が湧き上がり、
歌に沸き立つ孤高の勇気は、暗黒時代を鋭く切り抜けた彼の「変容した粘り強さと勇気」です。

運命は彼の過去にしか参加できず、
彼自身が創り出した未来が、雲と霧を越えて彼に向かって急いでいます。

どんなに世界が乱れようとも、彼は決して引き下がらない。
彼の名前は、曼荼羅だからだ。

※曼荼羅:(仏教での)悟りの境地。また、その境地に備わる功徳(くどく)を絵にしたもの。また、悟りのための道場や壇。

さまざまな音楽スタイルを試すことは、人生のさまざまな選択肢です。

心和む「憂傷的晴朗」から、メロディアスでメロディアスなオペラのような「洪荒劇場」、
刺激的で響き渡る「曼荼羅」まで、
曲ごとに異なるスピリチュアルなパワーを味わえそうです。

これらの強みや資質は 1 つのカテゴリにまとめられており、「勇敢」は大まかな一般化かもしれないと思います」

そして、李天先生は、チャンジャーハンを、
大資本のすべてのサポートを受けているが、平凡な成果しか提供していない他のアーティストと比較します

(彼が「犬」について言及したとき、彼が誰を意味したかは誰もが知っていると思います….. 🙄)

「勇気とは?」
それは何もすることがないことを知っているという大胆不敵さ、何千人もの人々の孤独な勇気、
完全な自由意志、自分自身を自分らしくする粘り強さ、責任、言葉と行動です.
それは、常に自分自身に責任を持つこと、本心の信念を忘れずに万物の世界を歩むこと、
世界に向けて、そして自分自身に向けて歌を歌うことを意味します。

一部の人々は犬のように、圧倒的なリソースの助けを借りても、傲慢と安楽の間で堕落することを選択します.

そして、運命に多くのものを奪われても、闇の中で生まれ変わることを選び、
自分の手で新しい自分の世界を演じる人もいます。
(…)

人生が私たちを選ぶのではなく、私たちの選択が人生を創造します。
(…)

無知、残忍さ、混乱を経験した人にとって、沈黙と隠蔽はひどいものではなく、
壮大な幻想の山を降ろす、平凡な世界からの変容です. (…)

今、この若い友人は不毛の地から自分の作品で足を踏み出し、
自分の作品と歌で中国音楽をワールド ミュージックの森にそびえ立たせています。

ポップ・ロック、英語の歌、リズムの強い曲。
「曼荼羅」は彼の新しい旅であるだけでなく、中国音楽の新しい旅でもあります。 (…)

「森の中で 2 つの道が分かれていたので、私はあまり通らない道を選びました/それがすべての違いを生みました。」
世界は広いから、一緒に小さな温もりを刻みましょう!」

投稿元リンク先はこちら

李天先生も、よくご存じの通り、ハンハンについて書いた記事を、頻繁に「投稿削除」されていますよね😢
(つい最近も、書いた記事を「違反通報」されて、削除されたのは記憶に新しいところです)

にもかかわらず、こうして何度も、ハンハンの功績を伝える投稿をくりかえしアップしてくれて…
感謝の言葉もありません(´;ω;`)ウッ…

先生の原文を、日本語に変換してスクショしたものも 保存しています。
読んでみたい という皆様は こちらを参照ください。※1クリックで拡大できます。

そして、以下は、先生の、この記事に入っていた中国ネチズンのコメントです。

ハンハンを応援している人がたくさんいます。この声が、天に届くことを願ってやみません。

FBチームレポ③最近のカップルファンのナンセンス(CPFのGJコンサート捏造映像の話)

※当ブログでも、先日詳しく紹介した「CPFの捏造映像の話」です。
FBチームリーダーもレポを出してくれていたので 和訳でご紹介シマス。

最新の CPF ナンセンス

ほぼ 2 年間、CPF は、813 事件後に張哲漢に何が起こったのかについて、
最も信じられない、最もばかげた陰謀論で私たちを驚かせてきました。

ようやく山を下りた者もいれば、まだ幻想世界に留まっている者もいます。
彼らは、GJ と ZZH がカップルであり、同棲していると強く信じています。

「パパ」は外出してお金を稼ぎ、「ママ」は家にいて、名声が回復するまで隠れています。
数日前、ゴンジュンが友人たちとコンサートに行ったとき、
CPF はすぐに彼の隣に座っているのは張哲漢であるという噂を広めました。

奇妙なのは、レインコートとマスクを着用していたため、その人物が誰か「認識できなかった」ため、ジャーハンに違いないというものでした.彼女らの空想では、ジャーハンは大衆から隠れているため、変装してコンサートに参加しただけです。

これを「証明」するために彼女たちが選んだ写真はすべて、後ろからしか写っていませんでした。
しかし、このばかげた噂は、GJ と彼の友人の顔を映したビデオによってすぐに暴かれました。

そして – 驚き-「 GJ の隣の人は ZZH ではありませんでした! 🤷🏻‍♀️」

結果、CPFが、彼女たち自身の「ばかげた物語に固執する方法」について、私はまだ驚いています.

目の前に本物のチャンジャーハンが立っているのを見ると、
彼女たちは彼が偽物だと言い、何百もの「証拠」を提出しますが、
レインコートとマスクを身に着けているランダムで認識できない人物は、ZZH であると識別されます。

本当に、これ以上愚かになることができますか? 🤦🏻‍♀️
現実を無視することは深刻な問題です。

私はこれらの人々にできるだけ早く、治療を開始することを勧めることしかできません.….

投稿元リンク先はこちら


全く同感です。これまで、ハンハンがインスタを投稿するたびに、
いまだに、CPFは、「耳の形が違う」「目が違う」「ホクロが違う」と、
813事件前の写真との「比較」を投稿しています。

そして、いま現在も、ハンハンや関係者、友達、正義のサポーターを攻撃し、傷つけています… (;´д`)トホホ
どうしたら この妄想が止まるのか… 謎は深まるばかりです。

(このまま書き続けると 悪態しか出てこないので ここでやめます…(;´д`)トホホ)

ということで 以上FBチームのレポ3本でした<(_ _)>

正義のサポーターの主な投稿 4/28~30

4/28から今日までの「ハンハンと関係がある」正義のサポーターの投稿。主なものまとめです。

※李学政氏の金盾が投稿禁止から復帰しています。
禁止解除後3本の投稿が出ていますが、ハンハンや李学政氏に関係がある者2本をご紹介します。

金盾4/28投稿①「新しい司法長官:張軍氏の記事を投稿」(引き続き張軍氏に期待?)

「張軍は、最高法院第一支部の党員大会に参加し、忠誠、清廉、責任感を断固として強調し、テーマ教育を通じて司法と行政のレベルを効果的に向上させた」最高人民法院弁公庁は、党員会議と第1四半期の業務分析と交流会議を開催した。 最高法院第一党支部の党員全員が会議に出席した。
投稿元リンク先はこちら

投稿内容自体は、ふつうの記事ですが、張軍氏の記事を 投稿したことに意味を感じます。

張軍氏といえば、今年の3月。新たに司法長官になった人物で、公明正大な人物で、李学政氏とも接点がある人です。
この人事に期待する声があったことを覚えています😢

>過去記事:FBチームレポ「李学政氏は新しい最高裁判所長官に希望を持っているかもしれません」

この投稿で 張軍氏の記事を転送した意味は?? 果たして…ww

金盾4/28投稿②李学政氏を誹謗中傷するアカウントへの反論

※この間、李学政氏への誹謗中傷、デマを投稿し続けているアカウントへの警告文です

23-4-28 22:47
投稿日: 北京
HUAWEI Mate X2から
※添付されているのはすべて、アンチが書いた中傷記事のスクショです。

弁護士の手紙はどこにありますか? 債権回収のために行列を作っている出版社はどこにあるのでしょうか?
関係者が軍人を装ったという事実はどこに?
…あなたはとても悪口を言っています、あなたはとても説得力があります、
なぜあなたはあなたの本当の名前をあえて使わないのですか?
ちょっと勇気が出ませんか? 寛大さとは何ですか?
どんな人が墓穴を掘っても、私は法律の診断に耐えられます!

投稿元リンク先はこちら

※添付されている中傷記事はあまりに長文で6枚もあるので ここでは紹介しないのですが…
とにかくしつこく 投稿し続けている中傷アカウントでした(;´д`)トホホ 

たくさんのコメントの中に こんな説も…

:この人は、腐敗した公務員を報告する他の人を非常に恐れているようです.
彼は腐敗した公務員の家族である可能性があります
!
23-4-28 22:55韓国から

323告発で、映画テレビ業界から引退した 李学政氏…
彼がいま戦っているのは、この一世一代の大きな決断をするに至ったほどの、強大な相手です…(´・ω・`)

この告発は 813事件を根本的に解決する大きな糸口になるはず…
とにかく この後の展開がとても重要です…

マスターウー4/28投稿①金盾が手掛けていたドラマが完成しました

そしてこちらはマスターウー。最近、李学政氏と会っている彼の投稿は、金盾&李学政氏の話が多く出ています。

23-4-28 13:28
浙江省に投稿しています。
iPhone 13から(ピンク)

金盾フィルム&テレビセンターの投資と、黄昭生監督の「絵のような戦いの旗」の完成、おめでとうございます!
もっと応援してください!

李学政氏が制作にかかわっていたドラマです…
(この制作過程で 劉〇〇にたくさん妨害されたのだと思う)

マスターウー4/29投稿②「李学政氏のビデオを公開!」(4/30現在削除されていません)

23-4-29 16:33
浙江省に投稿しています。
iPhone 13から(ピンク)
李先生は淄博にいます
※淄博市(しはく-し)は中国山東省中央部に位置する地方都市のこと。

投稿元リンク先はこちら

※投稿元でビデオが視聴できます 内容は「?」なのですが、4/30現在投稿を削除されていないのは驚きです。

コメントも こんな感じなので 内容はあたりさわりない話かな??
「元気にしています」という内容のようです (;・∀・)

このほかのチャンジャーハン関係の話題 主なものまとめ

さて!今日は意外と話題多しです。ドドーッといきますww

iTunesワールドチャート4/29付シングルランキング 2位チャンジャーハン曼荼羅

まずはいつもの「iTunesワールドチャート」。今日発表されたランキングです^^

2位 チャンジャーハン「曼荼羅」

これで5日連続チャートイン!(2位は4日連続です^^)

曼荼羅がチャートインしている国も 上の通り。日本が見当たらなくなってしまったのだけど…(;・∀・)
まだまだ いけます 加油! チャンジャーハン!!

EHZZ公式インスタ&ウエイボー投稿「明日5月1日、新商品発売します!」

そして、ハンハンのブランドEHZZ公式から。
今日、インスタとウエイボーで告知されたのが、「辣」シリーズ第2弾、発売のお知らせです^^

左:インスタ 右:ウエイボー 1クリックで拡大できます。

Spicy TASTE’s “Spicy” II
スパイシーTASTE「スパイシー」Ⅱ

休日 どこを目的地に選ぶ?
風、砂、星と一緒にいるか、人込みに巻き込まれるか
音楽は流砂のようにゆっくりと時間に流れ込む
熱波が海を越えて吹き、音の波が繰り返され、
調和のとれた音が人の海を伝わって共鳴する
夕日がロックンロールと出会うように、
だから、
夏が生まれる 夏は音楽とぶつかり合うから「辛く」なる

23-4-30 18:11 北京公開

EHz・Z 2023 TASTE「Spicy」II
Find Your Voice 第一弾 5月1日19:00新着


投稿元リンク先はこちら

明日、中国時間19時(日本時間20時)に「辣」シリーズの第2弾が発売されます^^
たぶんまた即完売ww 

もしかすると、ハンハンが新商品を着用してインスタ更新するかも?)
明日の更新、期待しましょう~♪

タイのコンサート会場の公式SNS「5月のコンサート予定」に、チャンジャーハン演唱會も!

そしてこちらも 話題でしたネ^^

タイのコンサート会場公式SNS 投稿
2023 年 5 月にイベントを更新し、世界クラスのコンサートや
国際的な製品業界のイベントを 1 か月を通して楽しみましょう。
投稿元リンク先はこちら

写真の中、右の上から3番目に、ハンハンのコンサートの予定が ちゃんとはいってます♡
5/10~11 チャンジャーハン2023コンサート 洪荒劇場 inバンコク!

とにかく楽しみです!!

冉以音乐公式インスタ 初めてのインスタストーリーがありました♪

そして、ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」。
昨晩、初めてのインスタストーリーの投稿がありました^^

内容は、ライン台湾で着メロプレゼントしてますよ という告知だったんですがww^^
初めての投稿記念に スクショだけおいときますww

冉以音乐公式インスタ リンク先はこちら

※ストーリーは24時間以内に消えてしまうので、今日はもう見れないかも、なのですが…
今後また何かで投稿が出るかもしれません^^ 通知ONで チェックしてみましょう~ww

タイ&世界中で!誕生日に向けた「ファンサポート」がどっさり!

そして、ハンハンの誕生日に向けて、世界中で予定されている「ファンサポート」。

すでに バンコク市内では、トゥクトゥクの宣伝カーが走っていたりして…(;・∀・)
明日から始まる5月、ますます露出が増えてきそうです^^

ということで なんと ファンサポ予定をまとめてくれた方がいて 規模がすごいのがわかります。
以下 原文。

これを 日本語変換すると 以下の通り。

①バンコク市内のファンサポート

②世界各地での誕生日サポート

シンガポールや台北、マレーシア 韓国 カナダ イギリス 香港などなど…
5月11日の誕生日、世界中で大もりあがりになりそうです^^

※日本では、インスタのzhangzhehan_japanfanさん主宰の「お誕生日会」が東京で開催されます^^
(すでに満席で、申し込み終了していますww)

覚えておきたいメモリアル:今日4/30は「813事件後、初めての手紙」が公開された日です

そしてハンハンNEWS最後は、今日がとても大きな出来事があった日だったこと。

そう 今日4月30日は、813事件が起きた後、初めて、ハンハンが直筆の手紙で、ファンにメッセージを伝えた日です。
CPFによる陰謀論で、家族や友人がサイバー暴力を受けている中、それをやめてほしいと伝えた手紙でした。

※初めて 具体的にGJの話を書いた日でもあります…。

以下、当時の投稿から、ハンハンが投稿した手紙の詳細をご紹介します。

チャンジャーハン公式インスタ4/30投稿

投稿コメント My voice.(私の声) 投稿元リンク先はこちら

直筆の手紙 以下和訳

みなさん、こんにちは。張哲瀚です。
申し訳ありません。現時点では、まだこのような手紙という形でしか皆さんにお会いできません。

この間、私を助けてくれたあらゆる分野の方々やパートナーの皆さんにとても感謝しています!
私がこれまで頑張ってこれたのは、皆さんの信頼とサポートのおかげです。それと同時に、最終的に正義がやがてやって来ると、固く信じさせてくれました。

私は、私と、もうひとりの「山河令」の主演俳優を好きになってくれたファングループがあることを知っています。
そして、そういう皆さんの愛は誠実であると信じています。

でも残念ながら、この愛に応えるために、私は次の事実を述べなければなりません

1.テレビシリーズ(山河令)の撮影を終えた後、元同僚と私は、勤務時間中の必要な協力を除いて、プライベートな交流はありませんでした。2021年6月以来連絡がありません。

2.昨年8月以来、相手の商談会(広告の宣伝活動)で私に関連する要素が繰り返し示されていましたが、そのことが私には理解できず、その時は介入できませんでした。

この奇妙な現象の背後にどんな根深い真実があるかどうかについては、時間が私たちに最終的な答えを与えると私は信じています。また、みなさんの善意と判断も信じています。

3.この手紙を読んでくださった皆さんには、基本的な常識と合理性を尊重してくださるようにお願いします。
そして、下心を持った勢力に刺激されないでください。

私の家族や、私を闇から引っ張り出してくれた家族のような友人たちを傷つけないでください。

私はいつも、心優しく、自己改善する中国人であり続けます。
社会に報いるために最善を尽くします。

2022年4月21日 チャンジャーハン

※以上 手紙の全文和訳でした※


このときはまだ、813事件にGJがかかわっているという話は 出てきませんでした…
今思うと、友達や家族への攻撃をやめてほしいという思いだけで、かなり抑えて書いたんじゃないかなと思います。

当時の自分のブログをもう一度読んでみると、当時の状況がリアルに思い出されて、思わず(´;ω;`)ウッ…。
あれから1年。ハンハンがどれだけのことを成し遂げてきたかを振り返ると、本当に、彼のすごさを実感します。

※チャンジャーハンの手紙:去年の4/30に投稿したブログで、手紙の内容を細かく解説しています。
未見の皆様、よろしければぜひ お目通しくださると、当時のことがよくわかると思います😢
>>直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」

最近のゴンジュン 韓国でのLouis Vuittonショーに出席

最後は 最近のゴンジュン。昨晩、韓国ソウルで開催された Louis Vuittonショーに出席しました。

なんと ソウルを流れる漢江にかかる橋。その歩道 すべてがランウエイに。
モデルとしてではなく セレブゲストとして出席したgj。

各国のLouis Vuittonモデルと…※下は日本のkoki。

メディアの撮影タイム。

現地にかけつけたCPFと GJソロファンの話(以下、CPFのツイッターの大アカウントから)

🍊=CPF 🍄=ゴンジュンソロファンのことです。

↑🍄を無視して、🍊に優しかったという、GJの話… (◎_◎;)
(正直 謎すぎる)

韓国で盛り上がってるのかどうかは「?」ですが…
中国内のウエイボーでは 「#ゴンジュン韓国」が話題に(超活?)

以下はすべてスクショです

この「ハッシュタグ」を入れて、昨晩 マスターウーが こんな投稿も。(^-^;

ゴンジュン韓国 レッツゴー!  投稿元リンク先はこちら

まぁ これはマスターウーらしい投稿でしたww (^-^;


(余談ですが GJはまだ滞在中で、工作室ウエイボーに、韓国で撮影した写真がガンガン上がってます) 

ということで 以上 韓国のGJでした。


ということで 思いのほか長文になりました(^-^;
ここまでご覧くださった皆さま、ありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次