MENU

【号外】チャンジャーハン新曲「曼荼羅」iTunesで発売中!(すでに購入できます!)

みなさま 号外です!!!
ハンハンの新曲「曼荼羅」、日本時間4/26 午前0時~ iTunesで発売開始されました!!(;・∀・)

公式SNSの事前告知には、ティーザー公開の予告しかなかったと思ってたのですが…
(これは大きな勘違い…(;´д`)トホホ)

驚いたことに、海外の海哲さんたちが 続々と、新曲getの投稿が出てきて…
もしや!? と思ったら本当に 発売スタート… ( ゚ ρ ゚ ) ←オーマイガー!

そういうわけで 皆様。
iTunesですでに購入可能なのですが どうも今回いつもと購入方法が違う。
ということで 「まだ見つからない」というみなさま 下記参照ください😢

目次

iTunesで「曼荼羅」を購入する方法

これまでは、ハンハンの名前を英語で検索すると その中に新曲が入ってたのだけど…
なぜか 今回は 英語検索では 出てこない…(なぜだろう???(◎_◎;)??)

で、いま、一番 手っ取り早い方法は ランキングから見つける方法です。
※すでに気づいて購入済みの皆様のおかげで すでにランキングに登場しています 感謝。

①iTunesアプリを開いて、ランキングを押す

「ランキング」を押して、その下の「ソング」の横にある「すべてを見る」を押すと…

曼荼羅が 出てきます (;・∀・)!!

※8時半ごろですでに50位。皆様 ありがとうございます😢

②曼荼羅を押して 購入

「購入」するを承認すると 完了。

このほかの方法でいうと スマホの一番下にある固定ボタン「♬」
マイミュージックから 検索しても出てくるようです。

とにかく 今回 いままでどうも様子が違っていて 戸惑うのですが、(;・∀・)
まだ未購入の皆様 ぜひ 探してみてください <(_ _)>

YOYOROCK公式Youtubeチャンネル「曼荼羅」プレミアム公開スタート

プレミアム公開カウントダウンが始まってる「YOYOROCK」のYoutube。
現在 こちらも再生可能です (〃▽〃)ポッ

▶張哲瀚 Zhehan Zhang《曼陀羅 Datura》Official Lyric Video

※上の動画がうまく表示されていない皆様は こちらから直接飛んでください^^

以下 映像解説の長文がありました 全文和訳です。
※前半難解すぎて「?」なのですが、後半部。ぜひ読んで見てください。

曼荼羅(まんだら)
不毛の砂漠で、火山灰の層の下で、緑豊かな森で、緑のタイルの上で、
何百年もの間隠されていた、神秘的な古代の伝説に静かに遭遇します。
花は雨のように落ち、風と砂は抱き合い、花びらは羽毛のように広がり、
暗い夜にさまざまな色を点滅させる、夜の鮮やかな紫、雲母磁器の白銀、
エメラルドグリーンの緑、澄んだ山と雲と水の青…

曼荼羅、
それは、宇宙の空、平らで立体的な形、
または湾の満月についての空想である可能性があります。
そのエネルギーは「円」から来ており、幾何学的な構造と演色の力で心を結び、
エネルギー磁場を作り出します。
それは一種の精神的な秩序のようなもので、私たちの過去と未来の精神的な痕跡を運び、
内なる個人を円の中心として自己投影を形成し、
さまざまな個性がさまざまな色の分布、つまりすべてのマンダラを発します。

2023年、張哲漢のニューアルバム「マンダラ」カルテットは、「マンダラ・紺」「マンダラ・シルバー」「マンダラ・ビ」「マンダラ・サニー」の4色をチャプターとし、音楽を色で彩り、色 外部ビジョンと内部ポテンシャルエネルギーは、マンダラのカラフルな開花を構成する、多面的な「3次元の音楽注釈」を提示します。

初花「マンダラ 紺」
濃紺に赤み、闇に深紅。
シアンの曼荼羅は、息を止めない火山マグマの光と熱のようなもので、危険と止められない流動性をほのめかしています。
寒い夜、曼荼羅に散らばる星の光が冷たい霧に凝縮され、他の人が見ることも聞くこともできない場所で誇らしげに成長しました。

「曼荼羅」
アルバムのタイトル曲で、歌手の張哲翰は静かにラブソングを歌うスタイルを変え、
初めて大胆にロックミュージックのスタイルに挑戦し、赤いプレタポルテを着て花びらで飾った。
歌詞にあるように「我が名は曼荼羅、枯れることはない。世界がどんなに騒がしくても、沈黙することはない」。
マンダラは肥沃な大地に生え、砂漠に咲き、崖に立つことができ、舞台にも属します。

歌名 Song:#曼陀羅 Datura
歌手 Singer:#張哲瀚 Zhehan Zhang
作詞 Lyricist:嚴世茗、吳周爍、陳奕勤
作曲 Composer:嚴世茗、吳周爍、陳奕勤
出品方:上海冉以音樂傳媒有限公司

誰がからかっていますか
砂漠に花はない
それはただ圧倒されます

私には私の伝説がある
数千年の因果関係
灰の中から蘇った
誰も褒めてくれなくても

砂漠のマンダラ
風と砂の中のサハ
世の中がどんなに騒がしくても、私は決して引き下がらない

私はマンダラです
私を恐れないで
蜃気楼の中で 私は私

誰がからかっていますか
砂漠に花はない
それはただ圧倒されます

私には私の伝説がある
数千年の因果関係
灰の中から蘇った
誰も私のことを覚えていなくても

砂漠のマンダラ
風と砂の中のサハ
世の中がどんなに騒がしくても、私は決して引き下がらない

私はマンダラです
私を恐れないで
蜃気楼で

闇夜の冷たい風の中 一人佇む
堤防は遠くないと信じて
明るい側に
最後に会う、最後に

私の名前はマンダラです
決して落ちない
世の中がどんなに騒がしくても 沈黙することはない

私はマンダラです
私は私です 私は私です。

<終わり>



ということで 号外投稿でした(;・∀・)

いつもの定常投稿はまた夜 お届けします。

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♬

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次