MENU

チャンジャーハン3日連続でインスタ更新!「5月10日の追加公演、明日4/25~チケット発売」決定!

みなさま、なんと!今日もハンハンの公式インスタ更新がありました (〃▽〃)ポッ
しかも、初公開の動画での、追加公演告知♡ これは必見の美しさです。


今日はハンハンのインスタ詳細からご紹介しますネ。
この他の話題もいろいろあり。詳細は目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「5/10の追加公演」を動画で告知!

今日で3日連続の、インスタ更新です(3日連続は、インスタ再開後初ですよ…(/ω\)ww)
まずは詳細から^^ コンサート関連情報も続けてご紹介します♡

チャンジャーハン4/24インスタ投稿内容詳細「私はただ楽しみたい」

投稿内容和訳 ゲームが何であれ、私はただ楽しみたい。
投稿元リンク先はこちら

※投稿元に映像があります。未見の皆様は、上のリンク先に飛んで下さい。

ハンハンが 心の底から楽しめますように♡
世界中の海哲一同、心の底から願ってますよね (´;ω;`)ウッ…

とにもかくにも 先日「追加」が発表された 「5/10の告知」が、ハンハン自身のインスタからも投稿された!
ということで とにかくメデタイです!ヾ(*´∀`*)ノ

↑インスタの227投稿目♡ 確かに頂戴いたしました (〃▽〃)ポッ

追加公演のチケットの発売は明日4/25~ タイのチケットサイトでスタート!

で 肝心のチケットの発売情報。チケットサイトのオープンは明日だそうです。

この予約サイトに飛んでいくと… 追加公演分の詳細もありました^^
※この投稿主様が書いてる「時間」は、時差があるので 正しくは下記参照。

公演名: ZHANGZHEHAN 2023 CONCERT PRIMORDIAL THEATER IN BANGKOK

追加
公演 公演日: 2023年5月10日 (水)
公演時間: 19:00

会場: BITEC Bangna (Hall 100)
チケット料金: 16,000 VVIP / 12,000 VIP / 8,000 / 6,000 / 4,000 / 2,000 バーツ
チケット販売日: 2023 年 4 月 25 日火曜日の午後 7 時から 。※日本時間午後9時~。

公演日: 2023年5月11日(木)
開演時間: 19:00 会場
: BITEC Bangna (Hall 100)
チケット料金: 16,000 VVIP / 12,000 VIP / 8,000 / 6,000 / 4,000 / 2,000 バーツ
チケット販売日: 2023 年 4 月 22 日(土)午後 6 時 11分~ 完売

日本から現地に行かれる方も いらっしゃるのかな…??
追加公演も 即完売しそう… 皆様の健闘を御祈りしております♡

冉以音乐公式ウエイボーからも告知登場!

中国内への告知は、音楽レーベル「冉以音乐」のウエイボーから登場しました^^

23-4-24 21:00
投稿日: 北京 iPhone クライアントから

ヒント: 4 月 25 日の 20:00 に、www.thaiticketmajor.com をオンにして、ハンドスピードをテストします。


2023年の「先史時代の劇場」コンサートはサプライズ追加!
幕が下りた後も、彼は常に真に人生に関わり、感じ、愛し、理解してきました。
——彼が見るもの、考えるもの、愛するもの、頑固なものだけを、5月10日に劇場でお会いしましょう!

投稿元リンク先はこちら

すごい…「ハンドスピードテスト」って。
予約サイトで 早打ちアクセスして、チケット申し込みをがんばってくださいネ って意味ですよ (^ー^* )フフ♪
面白すぎるww

トリビア的な話:昨晩、ウエイボーから投稿告知があった話

あとこちらはトリビア的な話なのだけど… 昨日、新しい関係者ウエイボーから。
こんな告知があって、ハンハンのインスタから何か出る!といわれてたのだけど… (;・∀・)

ハンハンのインスタと 音楽レーベルのインスタで投稿が出ると書いてありましたww

でも 今日お昼ごろに 時間変更しますの投稿。

 時間調整して またお知らせします っていう投稿。

これが きょうのハンハン投稿だったのかな?? 
とりあえず こういうことがあったということで 以上記録でした。

「チャンジャーハン誕生日祝い」で、バンコク市内各地で大規模なファンサポート開催!

そしてこちらは、ハンハンの歌手活動開以来、世界各地で展開されている「ファンサポート」。
(※ファンがプロモーション活動の一環で、各地で宣伝物を掲出しています)

その中でも特に、タイ・バンコクは、初期段階から「熱烈なサポート」があったわけですが…
なんと! ハンハンの誕生日サポートはこれまでにない規模で展開されてるそうで…

予定されてる告知を見ただけで「( ゚ ρ ゚ )」←こんな感じになるくらいすごいですww
ということで こちら。主なものをまとめてみましたww

※誕生日コンサートが告知される前から、すでに準備されていたようです。(余計にスゴイ)

バンコクで予定されている「チャンジャーハン誕生日お祝い広告」がすごい!

今回の バンコク。Twitterでも早くから告知が出てたんですが… (;・∀・)

チャンジャーハンの生誕月にバンコクのさまざまな場所で画面を更新します
5月11日CTWにて
5 月 1 日~15 日、MRT サムヤン駅
5 月 1 日~14 日 BTS サイアム/スタジアム/アソーク

誰か追加のポイントがあれば教えてください。
中国ファンクラブありがとう
投稿元リンク先はこちら

中国内のウエイボーで共有されてるリストを見たら もっとすごかった…(^-^;
ということで 以下 そのラインナップ。

23-4-23 12:27 投稿日: 北京 iPhone XSから

濃紺
ちょっと片付け🇹🇭誕生日○
私と同じくらい怠惰なクラゲにカチカチ音をたてる

※現段階で全部で10か所(種類)の現地サポートが紹介されています。
リンク先に飛ぶと詳細が見れます(ウエイボーに飛びます)


5.1-5.14👉🏻微博テキスト

5.11終日👉🏻Weiboテキスト

5.7-5.14👉🏻微博テキスト

5.1-5.31👉🏻微博テキスト

5.10-5.11👉🏻微博テキスト

4.23-5.11👉🏻微博テキスト

5.1-5.14👉🏻微博テキスト

4.28-5.12👉🏻微博テキスト

5.1-5.31👉🏻微博テキスト

5.1-5.15👉🏻微博テキスト

4.29-5.29👉🏻微博テキスト

未発表、随時更新の大波はまだあると推測されます
よろしくお願いいたします

投稿元リンク先はこちら

↑この投稿でまとめられている分だけでも すでに「すごい規模」なんですが… (;・∀・)
まだ増えるみたいで とにかくすごいです!!!

ハンハンがバンコクに到着したら、街のあちこちで お祝い広告を目にするのでは…??
…と想像すると なんか…とにかく 嬉しすぎる…ww

タイ&中国海哲の皆さんに感謝です (〃▽〃)ポッ

正義のサポーターの皆さんの4/23~24の主な投稿 

さて!昨日から今日にかけての 「正義のサポーターの皆さん」の主な投稿も ちょこっとご紹介しますネ。
李天先生のブログがすごくステキですよww

李天先生のブログ「洪荒劇場の幕が開かれる:船長の帰還、おめでとう!」

※ハンハンのコンサートが、バンコクで開催されることをお祝いしてくれているブログです。
※日本語に変換したスクショをご紹介シマス。若干へんてこ和訳な部分がありますが、よかったらどうぞですww

※1クリックで拡大できます。

李天先生の書く文章は、どこか癒されるやさしい言葉でいっぱいで…
とくに 今回の「コンサート」の話は、「船長=ハンハン」がついに帰還する!という希望に満ち溢れていて…
なんだか じ~んでした😢

暗やみの中でも、光を放つ人=ハンハンなら、
李天先生は、暗やみの中の光に、日の光を当てる人かもしれません^^

以下 中国ネチズンのコメントもおいときますネww
(813事件のせいで予定されていたコンサートに行くはずだった人の話しもあって…この2年の間止まっていた時間が、再び動き出したことを感じます 加油! ハンハンです♡)


海哲の皆さんが「10年の夢」と書いてるのは、ハンハンがデビューしたころから、
コンサートをやるのが夢だったから だそうです😢 ついにかなう夢、本当に感無量です。

月光さんの投稿「また悪性芸能人の話がホットな話題になっているのは、なぜですか?」

「悪性芸能人」といえば、中国演出業協会が、ハンハンを封殺したリストでおなじみですよね😢
その「悪性芸能人」についての話が、再び「ホットな話題」になっているようです (;´д`)トホホ

23-4-24 07:37 上海に掲載されました

多くの人はPGONEが誰であるかをまったく知りません.
公式声明によると、彼は別のポジションから戻ったときにすぐに殺されました.


すごぐ寒いですね。
なぜ彼をホットな検索に入れたいのですか?
そうすることで、それはこの人に宣伝を与えました。


本当の目的は彼をかっこよくすることではなく、彼を熱くする(彼の話題を熱くする)ことだと思います。
しかし、彼にお金を稼がせてはいけません。
代わりに、彼の熱を利用して、マウスポッドでお金を稼ぎましょう。

#悪質なアーティストが勝手に金儲けのために変装して戻ってくることは固く禁じられています
悪いアーティストのアカウントは、カムバック後 24 時間以内にブロックされました

投稿元リンク先はこちら

この投稿だけ読むと 何が何だか「??」。
「悪いアーティストのアカウントは、カムバック後 24 時間以内にブロックされました」。
というハッシュタグがすごく気になる
…(;´д`)トホホ

ということで 調べてみました 以下 大体の内容です。

「悪いアーティストのアカウントは、カムバック後 24 時間以内にブロックされました」とは?

悪いアーティストのアカウントは、カムバック後 24 時間以内にブロックされました

今日の読み取り数は 2,177 万 3000 で、今日のディスカッション数は 1756 詳細>
紹介:かつて女優との浮気、歌詞の中に「麻薬を隠し、女性を侮辱し、お金を崇拝した」などの理由で広くボイコットされた歌手PGONEは、最近突然カムバックしようとしました. しかし、登録されたアカウントが復活してから新曲のプレビューが公開され、その後アカウントが停止されるまでに 24 時間もかかりませんでした。

ハンハンではなく PGONEという歌手の話しなのですが、
復帰しようとして 24時間もたたないうちに アカウント停止された とのこと…(;´д`)トホホ

で、以下が 月光さんが添付していた記事のスクショです。

↑法治日報の記事 左:原文 右:日本語変換したスクショです。

こちらは警察の投稿 上の青文字の部分は 「しばらくして」 という言葉です。
とにかく 瞬殺だったことがよくわかります…(;´д`)トホホ

月光さんが、この投稿でいいたかったのは?

この瞬殺が、ハンハンにも影響を与えるのでは?と心配したのですが、
月光さんが一番伝えたかったのは、それではなく、

なぜ彼をホットな検索に入れたいのですか?
そうすることで、それはこの人に宣伝を与えました。
本当の目的は彼をかっこよくすることではなく、彼を熱くする(彼の話題を熱くする)ことだと思います。

誰かが、意図的に、この話題をホットにしたかったのでは?? という危惧でした…(◎_◎;)

以下 月光さんとネチズンのコメントやりとりです。

 

警察と法治日報が ゴンジュン推しだったことは…何を意味するのでしょうか…

 警察の広報映像にコメント映像を寄せたゴンジュン(2022年11月)

北京オリンピックのときの アイススケートに関する話題について答えるゴンジュン。

今日、24時間以内に再度禁止されたという歌手に、
「批判が殺到=禁止」を作り出した何かとは何か…??

月光さんの投稿の意図が引き続き 気になります (;・∀・)

マスターウーの投稿「GJファンがバンコクコンサートを気にし続けるのはなぜですか」

そして マスターウーからも。こちらは、ハンハンのコンサート開催が決まってからのアンチの話(;´д`)トホホ
Twitterもそうだけど…CPFやGJソロの誹謗中傷が、とても多いようです。

マスターのコメント&添付されてる内容が 少々難しいのですが…
こういう投稿が2本も出てたんですが… 1本だけご紹介します。(^-^;

左原文 右 アンチのコメント添付の和訳

マスターウーの投稿:世界のひばり(GJ?)もコンサートを開催します。私は間違いなく1元を使って参加します

「鍋の底の世界に別れを告げ、新しい人生を得たようだ」という言葉から始まった、GJソロのコメント。
バンコクコンサートの詳細資料を添付して、コンサート内容の悪口を言ってる投稿ですね…(;´д`)トホホ

それに、マスターウーが、「🦆のコンサートには一元の価値しかない」ということを、
まわりくどく言ってる投稿のようです…

内容理解のヒントになった、ネチズンコメントもおいときます…

ゴングの歌は自由に聴けるが、聴こうとしない人がいる。
多くの人がzzhの曲を聴いたりコンサートを見たりするためにお金を使います。
23-4-23 22:10湖南発


5月10日と11日のコンサート。
ただひたすら 妨害が入らないことを願うばかりなのですが… 
これまでのことを思い返すと、やっぱり心配ですネ😢

(今度何かされたら ほんとに ぶちぎれそう……)

とにかく無事に開催されますように。
そして、大成功をおさめるように毎日祈りましょう。!!

ということで 以上 正義のサポーターの皆さんの投稿まとめでした。

ではでは今日はこのへんで♪ 
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

再生回数15万回まできました^^ 今日も、ハンハンの声で癒されましょう♪


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次