MENU

4/26AM1時、ティーザー公開!チャンジャーハン公式インスタで、新アルバム「曼荼羅」リリースを告知!

みなさま まさか今日、こんなすごいお知らせが来るとは予想だにせず…
嬉しすぎるサプライズで 胸がいっぱいです…😢

「チャンジャーハン2023ニューアルバム 曼荼羅」リリースを発表!
中国時間の本日24時(4/26午前0時)、ティーザーが初公開
されるそうですよ😢

※時差があるので、日本時間でいうと、4/26午前1時に公開されます (〃▽〃)ポッ

↑これはスクショです。4月26日1時公開! 下で時間になったら再生できる動画もはりつけときますネ^^ 

ハンハンの公式インスタ&冉以音乐公式からの「告知」を詳しくご紹介します。
この他の話題の詳細は 目次を参照くださいww

※追記:iTunesでも 同時発売スタートしています!詳細はこちらを参照ください

目次

チャンジャーハン公式インスタで「ニューアルバム曼荼羅」リリース告知!

まずは今日公開された「詳細」。ハンハンのインスタ→冉以音乐SNSの順でご紹介します。
映像があるので 未見の皆様はリンク先でぜひ見てきてくださいネ^^

チャンジャーハン公式インスタ4/24投稿「ニューアルバムリリース」予告映像公開

ハンハンの投稿 ニューアルバム🎵 

※映像があります こちらへ>> 投稿元リンク先はこちら

ハンハンのニューアルバム♬
少し聞いただけで 引き込まれる声とメロディ… 今回もすごいです😢

それに加えて、
曼荼羅といえば…4/12にインスタで見せてくれた これですよね (´;ω;`)ウッ…

詳しくは>>4/12投稿 チャンジャーハン、10日ぶりに公式インスタ更新!「新しい挑戦…!!」

このときの「曼荼羅」が、こんなに早くお披露目されるとは…😢(感無量とはこのことです)

で、この「曼荼羅」ティーザー公開の話が、「ranyimusic冉以音乐」から。
詳細が出ているので こちらも見てみてくださいネ^^

ranyimusic冉以音乐公式インスタ&ウエイボー投稿「中国時間の本日24時ティーザー公開」

2022年年末、降下した公式クリエーションアルバム『深藍者Dark Blue』をリリースし、
友人やパートナーの愛の中で無事に幕を閉じる。

止まることのないシンガーソングライターとして、期待を裏切らないように配信は順調に進んでおり、
同時企画・制作した2023年ニューアルバム『曼荼羅マンダラ』は
4月26日0時に公開され、盛り上がりをみせて帰ってくる。


マンダラ、神秘的で古代の伝説との穏やかな出会い。
マンダラ、宇宙についての空想。
マンダラは、精神的な秩序のように、私たちの過去と未来の精神的な痕跡を運びます…

コンセプトトレーラーティザー公開~
4月26日の真夜中、古い場所はまだあなたが彼の新しい歌を聴きに来るのを待っています~


投稿元リンク先はこちら

同時企画制作したアルバム「曼荼羅」って…
立て続けに 本当にすごいです (´;ω;`)ウッ…

まもなく公開されるティーザーって たぶん予告映像だと思うのだけど…
とにかく要チェックです!!!

ウエイボーでも同じ内容の告知あり。スクショだけおいときますww

※ウエイボーでは 添付されていた動画は「強制削除」されました…(;´д`)トホホ
とはいえ本文は 消されてないので 告知はできている状態です😢 

ウエイボー投稿元リンク先はこちら

YOYOROCK公式Youtubeチャンネルで プレミアム公開!

さて! プレミアム公開カウントダウンが始まってる「YOYOROCK」のYoutube。
時間になったら、こちらで再生可能です。

4/26 1AM以降、ここで再生してみてください (〃▽〃)ポッ

▶張哲瀚 Zhehan Zhang《曼陀羅 Datura》Official Lyric Video

※上の動画がうまく表示されていない皆様は こちらから直接飛んでください^^

以下 映像解説の長文がありました 全文和訳です。
※前半難解すぎて「?」なのですが、後半部。ぜひ読んで見てください。

曼荼羅(まんだら)
不毛の砂漠で、火山灰の層の下で、緑豊かな森で、緑のタイルの上で、
何百年もの間隠されていた、神秘的な古代の伝説に静かに遭遇します。
花は雨のように落ち、風と砂は抱き合い、花びらは羽毛のように広がり、
暗い夜にさまざまな色を点滅させる、夜の鮮やかな紫、雲母磁器の白銀、
エメラルドグリーンの緑、澄んだ山と雲と水の青…

曼荼羅、
それは、宇宙の空、平らで立体的な形、
または湾の満月についての空想である可能性があります。
そのエネルギーは「円」から来ており、幾何学的な構造と演色の力で心を結び、
エネルギー磁場を作り出します。
それは一種の精神的な秩序のようなもので、私たちの過去と未来の精神的な痕跡を運び、
内なる個人を円の中心として自己投影を形成し、
さまざまな個性がさまざまな色の分布、つまりすべてのマンダラを発します。

2023年、張哲漢のニューアルバム「マンダラ」カルテットは、「マンダラ・紺」「マンダラ・シルバー」「マンダラ・ビ」「マンダラ・サニー」の4色をチャプターとし、音楽を色で彩り、色 外部ビジョンと内部ポテンシャルエネルギーは、マンダラのカラフルな開花を構成する、多面的な「3次元の音楽注釈」を提示します。

初花「マンダラ 紺」
濃紺に赤み、闇に深紅。
シアンの曼荼羅は、息を止めない火山マグマの光と熱のようなもので、危険と止められない流動性をほのめかしています。
寒い夜、曼荼羅に散らばる星の光が冷たい霧に凝縮され、他の人が見ることも聞くこともできない場所で誇らしげに成長しました。

「曼荼羅」
アルバムのタイトル曲で、歌手の張哲翰は静かにラブソングを歌うスタイルを変え、
初めて大胆にロックミュージックのスタイルに挑戦し、赤いプレタポルテを着て花びらで飾った。
歌詞にあるように「我が名は曼荼羅、枯れることはない。世界がどんなに騒がしくても、沈黙することはない」。
マンダラは肥沃な大地に生え、砂漠に咲き、崖に立つことができ、舞台にも属します。

歌名 Song:#曼陀羅 Datura
歌手 Singer:#張哲瀚 Zhehan Zhang
作詞 Lyricist:嚴世茗、吳周爍、陳奕勤
作曲 Composer:嚴世茗、吳周爍、陳奕勤
出品方:上海冉以音樂傳媒有限公司

誰がからかっていますか
砂漠に花はない
それはただ圧倒されます

私には私の伝説がある
数千年の因果関係
灰の中から蘇った
誰も褒めてくれなくても

砂漠のマンダラ
風と砂の中のサハ
世の中がどんなに騒がしくても、私は決して引き下がらない

私はマンダラです
私を恐れないで
蜃気楼の中で 私は私

誰がからかっていますか
砂漠に花はない
それはただ圧倒されます

私には私の伝説がある
数千年の因果関係
灰の中から蘇った
誰も私のことを覚えていなくても

砂漠のマンダラ
風と砂の中のサハ
世の中がどんなに騒がしくても、私は決して引き下がらない

私はマンダラです
私を恐れないで
蜃気楼で

闇夜の冷たい風の中 一人佇む
堤防は遠くないと信じて
明るい側に
最後に会う、最後に

私の名前はマンダラです
決して落ちない
世の中がどんなに騒がしくても 沈黙することはない

私はマンダラです
私は私です 私は私です。

※午前1時~解禁です。楽曲をぜひ再生してみてください<(_ _)>

通報で爆破された、正義のサポーター李天先生のブログ「深藍者:王者の帰還」

そしてここからは、正義のサポーターのおひとり、李天先生のブログです。
昨晩、「深藍者:王者の帰還」という とても素敵なエッセイを投稿してくれたのですが…

今回のブログはちゃんと和訳しようと思って、今日お昼過ぎに見てみたら…

記事がなくなっていて びっくり… Σ(゚д゚lll)ガーン
これ なんて書いてあるかというと…

ユーザーによる苦情と、プラットフォーム(=ウイチャット)による審査で、関連する法律および政策に違反した疑いがあるため、このコンテンツは違反のため表示できません。

ユーザーによる苦情…
関連する法律に違反??  (;´д`)トホホ

ユーザーの苦情というのは、いつものごとく、CPFやGJファンの通報だと容易に推察できますが…
「法律に違反」という言葉は、解せません。

ハンハンを禁止したのは、中国演出業協会という 一民間団体であり、
法律で禁止されたわけじゃないはずなのですが… (;´д`)トホホ

またしても、投稿文を削除されてしまった 李天先生…
はっきりいって どこが違反なのか さっぱりわからない投稿でした。

日本語に和訳変換したスクショだけ 保存していたので、ご紹介します。
ハンハンがワールドチャートで成し遂げたことを 中国人として誇りに思う という内容です。

違反箇所が どこなのか?? お時間がある皆様は よかったらぜひ目を通してみてください😢 
ハンハンを巡る中国SNSの状況がいまだにこんな状況だということが如実にわかる投稿です…(;´д`)トホホ

李天先生のブログ「深藍者:王者の帰還」 和訳変換したスクショをご紹介します

※自動和訳変換したものなので、へんてこ和訳になっている箇所があるのですが、
だいたい理解できる内容だと思います<(_ _)>

※以下 続きも、1クリックで拡大できます。

タイのバンコクで、彼の誕生日、願いを口にした10年後、人生初のコンサートを開催する
10年ぶりの夢の帆をあげて、航海する。
世界に中国語音楽を再認識させ、華流が流行音楽になるという夢も本当に遠くない。


ハンハンが成し遂げた快挙と、10年来の夢がかなう…
そう書いたエッセイは…

ユーザーによる苦情とプラットフォームによる審査で、
関連する法律および政策に違反した疑いがあるため、表示できません

いまだに こんな状況だという現実… 
ハンハンの汚名をそそげなければ この先ずっと こんな有様なのだということを 改めて思い知らされます😢

いまなお続く…アンチからの通報、そして中傷…ライブの成功をただただ祈ります。

李天先生のブログ記事が爆破されたのは、
「歌手として復活したチャンジャーハン」を認めない集団がいるから
に ほかなりません…(;´д`)トホホ

彼の歌手としての輝かしい実績、そして、タイでの誕生日公演。
この記事を、削除したかったのは 誰ですか?
 (´;ω;`)ウッ…

現在のチャンジャーハンを「偽物」だと完全否定しているCPF。
そして、ずっとハンハンを攻撃しているGJソロファン。

※junzhe=俊哲(カップルファンのこと)ZZH=チャンジャーハン。

何を信じるかは もちろん個々人の判断であり、
他人がとやかくいうことではないのは…百も承知していますが、
その信念が、人を傷つける「誹謗中傷」となって表に現れている以上、
すでに個人の自由という領域を飛び越えているのも事実
です。(´;ω;`)ウッ…

とくに、今回の李天先生のブログに、🦆を否定する要素は なにひとつありませんでした。

それにもかかわらず 通報違反報告し 爆破。
そして、法律で禁止されたわけではない人物を 犯罪者扱いするSNS…

もう2年近くも こんな状態の中にいるハンハン本人や 正義のサポーターの皆さんの苦労たるや…
想像を絶するものがあります。

それでもハンハンは、この状況の中で 歯を食いしばって前に進まなければならないのです…

ハンハンが偽物だと信じる人々の中には、
5月11日のコンサート会場へ 足を運ぶ人がいるそうです。

字が小さくて見えないかもなのですが…ヒツジ=CPFで、書かれているのは以下の通りでした。

「私はそのコンサートのチケットを手に入れました。
基本的に、自分自身に何かを証明するために。(自分が信じてきたことを証明するために)
「(cpfの)ビッグネームファンに、あれこれ影響を受けているといわれることにうんざりしているので、
自分の目で見てみましょう」

実際に 実物のチャンジャーハンを見て、これまでの偽物説に終止符を打つ人が増えることを
心の底から願っています😢

🍊=CPFのこと。
コンサートの妨害をするCPFはいない という言葉を信じたいです…(´;ω;`)。

今回の誕生日ライブは、ハンハンにとって「10年来の夢がかなう」だけではなく…
「いま歌手として頑張っているチャンジャーハンをフェイクだという」陰謀論に終止符を打つ
ものでもあります。
(そうであってほしい)

ハンハンが去年の5月、意を決して明かしてくれた813の話。
最後の部分をご紹介して 今日の投稿を〆ますネ。

私を好きで、応援してくれる人が想ってくれるのであれば、
私と共に共鳴したいと思ってくれるなら、
私はとまどうことなく、あなた方の方向に向かっていきます。
(カップルの幻想から)
目覚めたくない人たちは、ただ私たちの縁はすでに終わったと申し上げます。

また、あなたたちがよく生きていくことを望みます。

あなたたちがもっと多くの愛情をあなたたちのご両親に向けてくださることを望みます。
いわゆるスターを追う楽しみに溺れないようにしてください。

目覚めたくないのはあなたたちの自由ですが、私の家族や友人を傷つけないで下さい。
現実は、夢の世界ではありません。


傷をつけられれば、私たちも痛みを感じるのです。
悪の道を利用して利益を得ようとする者たちは,因果応報で必ず報いを受けると信じています。


人生は順調でも平坦でもありませんが、心に恥じないように生きたいと思います。
私たち、一緒に強くなれると固く信じましょう。FindyourVoice!

チャンジャーハン2022年5月4日のインスタ動画より
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ではでは 今日はこのへんで^^

※正義のサポーター&この他の話題が出ていたのですが、明日また改めてご紹介します^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♬

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次