MENU

初公開!チャンジャーハン×EHZZ「グラビア撮影ビハインド映像」(即日完売した2023「辣」詳細も♪)

みなさま 今日はすごい話題が多くて…びっくりです♪(いい話題が多いです) 

まずは、今日夕方公開された「チャンジャーハン×EHZZのグラビア撮影のビハインド映像」!
EHZZから映像のビハインドが公開されるのは「今回が初」です!ヾ(*´∀`*)ノ

加えて、昨晩発売された、ハンハンブランドEHZZの新商品♪
今回も即日完売ヾ(*´∀`*)ノ
 
ということで 完売記念に、商品の詳細を まとめてご紹介します♪

1周年を迎えて、どんどん進化してる、EHZZ^^
ハンハンの事業が少しずつ軌道に乗っているようで、本当にうれしい限り
です(´;ω;`)ウゥゥ(感動中)

あと、このほかに、Twitterでも話題になってる、バンコクでコンサートの予定があるという話。
まだ公式発表されているわけではないのですが…(^-^; 
「こんな話が話題になってる」ということで、現在の状況を解説
しますww
(実現したら これ以上の喜びはありません♡)

このほかの話題もすごいのがあります。詳細は目次を参照ください。

お知らせ 昨日の投稿でご紹介した「ハンハンの空港の様子」なのですが、当初北京空港だと勘違い。
正しくは、深圳空港に到着した際の写真&動画でした

ママとシャオユは、ハンハンを空港まで迎えに来てくれていたそうです。当初、北京空港での様子だと勘違いして投稿していたのですが、完全に私の勘違いでした (;´д`)トホホ

深夜1amごろに気づいて修正したのですが、この時間より前に見て下さった皆様、
大変失礼いたしました<(_ _)> 
 ※元記事は訂正済みです。

目次

チャンジャーハン×EHZZ 初のビハインド映像公開&新商品「辣」詳細

ではでは、さっそく♪ 今日、EHZZのウエイボーで公開された動画のお話からお届けします♪

公式ウエイボー発!チャンジャーハン×EHzZ 2022年秋冬「風」ビハインド映像

まずは、今日公開された「公式ウエイボー」から。

23-4-21 19:03
投稿日: 北京
微博動画アカウントより
EHz・Z 2022年秋冬「風」
風が来るのを待つより、風を追うほうがよい


投稿元リンク先はこちら

実は、この投稿に、ビハインド映像が添付されていたんですが…
案の定で、ウエイボーに削除されてしまって…今は見れず…(;´д`)トホホ (ほんとに血圧があがるSNSです…) 

でも! 世界中の海哲さんたちが、保存してSNSに投稿してくださってるおかげで…
貴重なビハインド映像 視聴可能です!!

ということで さっそく。YouTubeの海哲さんからの映像です。
未見のみなさま ぜひガン見してください ヾ(*´∀`*)ノ 

▶Zhang ZhehanのファッションブランドEHzZが新しい動画を投稿しました。

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さいww

去年、発表された「風」シリーズ。
こんな感じで 撮影してたんですネ…(/ω\)ww

とにかく めちゃくちゃかっこよくて… 眼福の嵐!でした…(/ω\)

この風シリーズ。去年の11/10にリリースされた商品です。
本編の話は過去投稿に。リンク先だけおいときますネ^^
>>チャンジャーハン11/10インスタ更新!EHZZ新商品発売♪(&虎PDがついにゴンジュンのマネジメント会社に言及!)

即日完売した「チャンジャーハン×EHZZ」2023スパイシーシリーズ詳細

そしてここからは、昨晩21時(中国時間20時)に発売された「新スパイシーシリーズ」。
詳細をご紹介します♪

EHZZ公式ウイチャットブログ4/20更新「五感1集TASTE”辣”」

昨日夕方公開された公式ブログの詳細です。

知覚は万物に先立つのか
それとも知覚を最初に生み出すものなのか?

見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触れる
これは、器官の本能的反応です。
光、音波、風、新葉は純粋な生命
人間の意識の存在は、
両者を結びつけ、神経応答をもたらします.

精神的な風が粘土の上に吹くとき、宇宙は形を持ち、
物語には注釈があり、恋には栄養があります
私たちは視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚を持っています.

2023 EHz・Zは五感をモチーフに、
私たちが聞いたり、見たり、知覚したりする「人生」の、
微妙で興味深い瞬間を、服のデザインを通して解釈します.

音楽は視覚と聴覚の芸術です.
服は? 異なる色や形の混合物に変換され、服の各ジョイントのカラーブロックと職人技になります

割れた感じ. 燃えている.海面に沈む夕日
江西唐辛子 紅潮する頬 冬の夜の刺すような風
赤いオイルパンがいっぱい
毛むくじゃらのお腹はツンドラ地帯を通過する鉄道の轍のせい
山の都 春の最後の節句に真夏が始まる

TASTE elpの「辣」(スパイシー)を求めて。

日本時間21時にオープンした「EHZZ」新シリーズ 商品詳細

これまであまり詳しくご紹介したことがなかったので、
EHZZの新商品通販ページの模様を ちょこっとご紹介してみようと思います^^

通販ページも、ブランド誕生時から、どんどん進化していて…
ほんとに ブランドが成長してる様子が伝わってきます。(〃▽〃)ポッ

トップページに ドーン!と出現した 新シリーズ。
今回発売されたのは 全部で4デザイン(各デザインに色違いがありました)

バーニング・バーニング半袖ティーシャツ

[バーニング·バーニング半袖ティーシャツ]

【燃える燃える半袖Tシャツ】
燃える燃える半袖Tシャツは配色で個性と色の違いを表現し、袖は赤い熱気で飾って表現し、新鮮なエネルギーを開花させます。熱さは導火線のようですいまにも着火しそうになっている、はじける火花は職人技の刺繍で立体感を高めています。プロポーションを際立たせるフロントショルダーデザインがスパイシーなクリーンフィットのベーシックスタイルを演出します。

全部で3色! デザインされてる BOMB(爆弾?)が可愛いですww

レッドレザー シン デニム トラウザーズ

【レッド レザー シン デニム トラウザーズ】 ドレープ トラウザーレッグ、トラウザーレッグをパイルアップして視覚的に脚のプロポーションを向上させ、生地はアイススキンの質感で、滑らかなアイスシルクのように着用でき、ウエストは伸縮性のあるドローストリングを使用し、より実用的; 後部右ポケットは金属ボタンで固定されたレザー パッチ ポケットで、クールで快適です; 後部左はクロス チリ パターンで、チリ ハンドルは精巧に刺繍されています。赤いズボンのループ. デニムとレザーの素材の組み合わせ, デニムブルーとクラシックレッド, スタイルの進歩を実現します

Painting Chili Pepper Loose T-Shirt

【Painting Chili Pepper Loose T-Shirt】 既製服の前身頃にクロスペッパーの要素を吹き付けてプリントし、かすかなグラデーションのエッジ効果を出し、数字と文字を装飾しています。スパイシーな化学分子式、裏面はハリネズミ風パターンが辛さを感じさせ、味蕾効果を生み出し、辛さの無限の可能性を鮮やかに表現。 ワイドショルダーデザインは、味覚神経がTASTEが熱いときに感覚的な感覚を感じるかのように、広い肩のプロファイルを作成します.

こちらも 3色ありました♪

アシンメトリープリーツTシャツスカート

【アシンメトリープリーツTシャツスカート】アシンメトリーなプリーツTシャツスカートは、襟元を少し上げて上品にデコルテを引き締め、肩幅も広めにとり、肩と腕をすっきりとさせ、ウエストは流れるようなプリーツをデザインしています。裾は不規則なスリットの形で、フロントのパターンはブランドスローガンと化学分子グラフィックスの組み合わせで、夏の活力を取り戻します. さまざまな服装やスタイルのニーズを満たすために、3つの色が用意されています.

こちらも3色あり。

このフロント部分の「化学記号」が、なんと カプサイシンの化学記号だそうww
こちらは ツイッターの海哲さんの投稿より。

投稿元リンク先はこちら

化学記号をデザインにしてるなんて すごいGOODアイデアじゃないですか?(/ω\)ww
着心地がよさそうな素材&デザインで すごく重宝しそうww

今回も 即日完売!(私が気づいたのは、日付が変わってからですが 早々に売り切れたようですww)
毎回完売してるのを見るたびに、じ~~ん!! 
現在のところ 中国内でしか購入できないのが残念なのだけど… そのうち海外対応もできるのでは?と期待。
(日本でも代行さんが たまにあつかってるので、気になる皆様は探してみてください<(_ _)>)

ということで 以上 昨日の新商品詳細でした^^

タイ・バンコクで「誕生日コンサート」が実現するかも…!現在出ている話解説 

さて、ここからは ここ数日、SNSでたくさん見かけるようになった、バンコクコンサートの話。
現在公式の情報ではありませんが、なぜ話題になっているのか?
現在の状況と経緯を カンタンにご紹介します。

「タイ・バンコクで誕生日イベント」の話が出ている経緯

まずは、今年の5月11日。まさに、ハンハンの誕生日に、タイ・バンコクで!
ハンハンのコンサートが開催されるかもしれない話。

※現在のところ、公式発表はまだ出ていませんので、確定情報ではないのですが、
少し前から、バンコク公演の話が見え隠れする中、
昨日、ハンハンが空港に出迎えにきたファンに「バンコクの話を肯定」した、と思われるシーンが登場します。

これまでの経緯含めて、現在の話を解説します。

①ここ最近、タイ・バンコクで「チャンジャーハン・バースデー・ライブ」があるのでは?
という話が登場。
具体的な日時、場所、座席割まで書かれた図が、ウエイボーやTwitterで出回っています。
※以下はあくまで参考用。

5月11日 タイ・バンコク PM8時~
※一番良い席だと、ハンハンとのハイタッチ特典までありますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

※まだ公式発表はないものの、バンコク行の飛行機をおさえる海哲が増加中。

②その様子を見て、CPFの中傷投稿が増加。Twitterでも目に付くようになってきました…

※現在、インスタ&歌手活動をしているハンハンを、ニセモノだといって中傷しているカップルファンが、ウエイボーおよびTwitterで「偽物がライブを開催しようとしている」と誹謗中傷を繰り返しています(;´д`)トホホ
※この話の詳細は 下で再度解説します…

③昨日、ハンハン自身が、空港動画でバンコク公演について触れた会話が登場!

こちらが 昨日の深圳空港での動画です。

ファン:タイでお会いしましょう!
チャンジャーハン: 撮った写真を振り返ってみます
(🤭🤭🤭私の写真はうまく撮れましたか?)
※SNSでみんなが撮った写真を見ます という意味だそうですよww

※上の動画が上手く表示されていないときは下のリンク先に飛んで下さい。

投稿元リンク先はこちら

ファンが 「タイで会いましょう!」って言った後に、「肯定」したアクションをしてるようです (;・∀・)!

こちら ツイッターの海哲のジャスティスさんから。
(これまでもたくさんの資料を、出してきてくれた信頼できるアカウントです)

これを見ると 本当にバンコク公演が実現できそう…
嬉しくて、涙がでそうです…(´;ω;`)ウッ…

とはいえ 現在まだ 公式情報を待っている状況なのは変わらないので、
いま SNSでよく見かけ始めるようになった「バンコクの件」はこういう状況だということで ご覧くださいネ(^-^;

昨日の空港の様子。上の「バンコクの話」含めたフル映像もおいときますww。 

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから直接飛んで下さい

「バンコク誕生日コンサート」の噂で、誹謗中傷を開始したカップルファン。それはなぜ?

それにしても、5/11の公演なのに、いまだに告知が出てこないのは…
ひとえに 妨害する集団(カップルファン)がいるからだと推察されます…(;´д`)トホホ

最近、当ブログであまり、CPFの話はしてこなかったのですが…
「山河令」に始まった、このファンダムは非常にややこしい状況が続いています。

CPF(カップルファン)VS海哲 ともいう状況になっている、簡単な経緯は以下の通り。

①去年の1月、チャンサンジャンというニックネームでブログを開始したハンハンが、「ゴンジュンとは813事件以降、会っていないし、連絡もない」という文章を掲載。この話を見て、「ゴンジュンはそんな冷たい人じゃない」と、CPFが大反発。サンジャンアンチ活動を開始する。

※CPFの持論は、ハンハンとゴンジュンはリアルカップルで、封殺状態にあるハンハンをゴンジュンが助けているという論説を展開。ゴンジュンが宣伝するものを購入して、ハンハンを助けようという、通称「猫基金」運動を展開していました。

②サンジャンへの攻撃が際限なく…過熱化! ハンハンの友達やママのお店、EHZZを一緒に立ち上げたマネージャー謝伊華氏にも、ひどい嫌がらせが続く。この間、ブランドの立ち上げ、公式インスタを再開するも、全てチャンジャーハンの偽物がやっている と、誹謗が続く。

③ついに、ハンハンがインスタで「手紙」と「813の真相を語る動画」を公開。
名指しは避けるも、ゴンジュンが813事件に関与しているという内容の動画を公開し、CPFの誹謗がさらに過激化。

このビデオで、真実に気づいた元CPFも少なからずいたようですが、多くのCPFが過激化しました…(;´д`)トホホ
※ビデオのチャンジャーハンはAI技術が作り出した フェイク。過激化した陰謀論の始まり。

④昨年7月、ハンハンがママのお店にサプライズ訪問。この訪問で、完全に本物だと気づく人が多く出ました。
…とはいえ そのハンハンも「よく似た俳優が演じたニセモノ」という説を展開し、今でも、嫌がらせを続けるCPFが相当数残存しています。

今年の2月のEHZZのイベントも、CPFが上海市局に通報したことで、
現場が混乱して危険と判断されて、中止されたといわれていま
す(;´д`)トホホ

つまり こういうことが バンコクでも起きる可能性があります。
そういうわけで、とても 困った存在なのが いまだに本物のチャンジャーハンを偽物扱いするCPFです。

信じがたい話かもしれませんが 日本にも このCPFはたくさん残存しています(;´д`)トホホ
これは ウエイボーのみならず、ツイッターでも同じ状況だということ…😢
今回ばかりは 絶対に、こういう妨害にあわないことを願わずにいられません。

チャンジャーハンへの攻撃をやめないCPFの現状(Twitterからのリアル話)

CPFの話をしたついでに、バンコクの件で 過熱化しつつあるCPFの様子。
スクショで紹介します。どちらが本当に 真実をとらえているのか… 皆様の目で判断ください😢

①CPFがバンコクコンサートの件で、中傷を始めた件。以下は海哲アカウントの投稿です。

そのため〇〇は、チャンジャーハンのイメージを侵害する違法なファングッズからお金を稼ぎながら、
チャンジャーハンの計画を台無しにしようとしています。同じ古いやりかたです


※ジャスティスさんが添付したのは、俊哲の絵を売るアカウントなんですが、
会場に電話してコンサートの有無を問い合わせて、妨害しようとしたCPFのツイートです。

「確認のためにBitecにも電話をかけました。 ホール100は5月11日にコンサートのために予約されていることが確認されているが、Bitecはそのスターが誰なのか明らかにしないように指示されている。 私が話しかけた素敵な女性は、これ以上話すことができないことを謝罪し、それは今のところまだ「秘密」だと言いました」

投稿元リンク先はこちら

②空港のハンハンを チャンジャーハンではないと主張するCPFと海哲のやりとり

※これは バンコクとは関係ないですが、現在のCPFの状況がわかる内容です。

CPF:チャンサンジャンは、チャンジャーハンではありません。
※CPFは ハンハンのことを サンジャンと呼んでいます。

海哲:嘘を繰り返しても現実にはなりません。私たちはチャンジャーハンを見れることを楽しんでいますが、
あなたはほかの人の画像を楽しんでいるようです。

CPF:彼は今回は AI ではなく、ただの詐欺師です。 彼は張哲漢のようには見えません。 ああ、あなたはこの背の低い男が好きで、彼が張哲漢だと思いますか? それならそれでいい! あなたが永遠に彼のファンであることを願っています. ところで、あなたのアカウントはここの初心者です。 813 のときどこにいたか、植えられたばかりです 🤣🤣🤣

海哲:私はチャンジャーハンのことをよく知っています、ありがとう。 私は彼のファンです。
あなたのことだけど。 あなたは彼を詐欺だと言い続けていますが、
(あなたがいう)彼がどこにいるかは決して教えてくれません。
これが詐欺だとしたら、彼はどこにいるのですか?
私はチャンジャーハンのカムバックを待ちますが、
私は人々があれこれ詐欺だと言っているのにも、うんざりしています。

CPF:彼がどこにいるかはわかりませんチャンサンジャンという名前の男は間違いなく彼ではないと思います
なぜ私はこの男を詐欺と呼ぶのか?彼と彼のギャングがあなたのお金を吸い上げたいときだけ現れるからです。
チャンジャーハンがこのようなことをしたのを見たことがありません。

この会話と別に、このCPFが、俊哲(ハンハンとゴンジュンの絵を販売していることを指摘して、ブロックされたジャスティスさんの投稿が下です)

投稿元リンク先はこちら

久しぶりに CPFの投稿を 読み込んでみたのですが…
いまだに こんな話を繰り返していることに 衝撃を覚えます…(;´д`)トホホ

※CPFの生態の詳細は去年詳しくレポしています。興味のある方は飛んでみてください
かつてCPFだった方、告白した内容です。
>>「チャンジャーハンの7/17宝登源」訪問後、カップルファンをやめたファンが投稿した告白文(和訳)

ハンハンが インスタ動画でCPFに送ったメッセージを覚えていますか?😢

何を着てもCP(カップルファン)をあおることになるので、自分が好きな服をデザインしました。
私を好きで、応援してくれる人が想ってくれるのであれば、
私と共に共鳴したいと思ってくれるなら、私はとまどうことなく、あなた方の方向に向かっていきます。
(カップルの幻想から)目覚めたくない人たちは、ただ私たちの縁はすでに終わったと申し上げます。


また、あなたたちがよく生きていくことを望みます。
あなたたちがもっと多くの愛情をあなたたちのご両親に向けてくださることを望みます。
いわゆるスターを追う楽しみに溺れないようにしてください。

目覚めたくないのはあなたたちの自由ですが、私の家族や友人を傷つけないで下さい。
現実は、夢の世界ではありません。

傷をつけられれば、私たちも痛みを感じるのです。


悪の道を利用して利益を得ようとする者たちは,因果応報で必ず報いを受けると信じています。
人生は順調でも平坦でもありませんが、心に恥じないように生きたいと思います。
私たち、一緒に強くなれると固く信じましょう
。FindyourVoice!

詳細は>>
张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ふたりをカップルだと夢見るのは自由ですが、今のやりたい放題は もはや「犯罪」です😢

こんな状況ではありますが…近いうちに公式情報が出ると信じて♪
とにかく ハンハンのBIRTHDAYコンサート開催が実現するよう 祈りましょう!!

このほかのチャンジャーハンの話題 チャート関係まとめ

さて ここまでですでに長くなりましたね(;・∀・)
iTunesワールドチャートの話 まとめてご紹介します♪

iTunesワールドチャート4/20付けランキング アルバム3位、新曲も4位に♪

まずはアルバムランキングから。

4/20付けiTunesワールドチャート アルバムランキング
3位 チャンジャーハン 深藍者(ディープブルー)

そしてシングルチャートも♪

4/20付けiTunesワールドチャート シングルランキング

4位 チャンジャーハン 變成星星照亮你
9位 チャンジャーハン 人生海海
14位 チャンジャーハン 途
29位 チャンジャーハン 冰川消失那天
34位 チャンジャーハン 遊侠

55位 チャンジャーハン 洪荒劇場
88位 チャンジャーハン 憂傷的晴朗

今日も「全曲top100入り!」 本当に強いです!

アルバムに、日本の順位が入ってるのが 嬉しいです。

チャンジャーハン音楽レーベル「ranyi.music」公式インスタから、ラインミュージック着信音プレゼント

そしてこちらは 昨日投稿されてた「ranyi.music」の公式インスタです。

チャンジャーハンの「深藍者(Dark Blue)」フルアルバムが棚に並んでいます。
急いで新しい曲をLINEの着信音、または「着信音」に設定して、今すぐ変更してください〜
今すぐ LINE MUSIC の Web サイトにアクセスし、引き換えコード「Stars2023」を入力すると、
14 日間無料の LINE 着信音/通話応答サービスを利用できます

シリアル番号引き換えリンク:こちら

投稿元リンク先はこちら

ラインをされている方は リンク先に飛ぶと、着信音のプレゼントがもらえるそうですよ^^
興味のある方は 飛んでみてくださいww

ということで ハンハン関係の話題 以上で終わります。

最後に余談を少し。(;・∀・)

余談の余談:先日公開された、練習室バージョンのMV。
フルバンドでの演奏だった
のを見ると コンサートの練習をしてたのかな??と 
思えてきて… ほんとにワクワクしてます。

このフルバンドが コンサートで見れるといいですね♡


今日は、話題が多くて、正義のサポーターとFBチームの話まで、紹介できず…残念!
明日 改めてご紹介しますネ。ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

現在、累計12万回再生。目指せ 100万回♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次