MENU

台湾で再びファンサポートスタート♪チャンジャーハン「深藍者プロモーション」バスが市内を走行中!

台湾、香港、マカオ、シンガポール、マレーシア、カナダ、アメリカ…そして、オーストラリアまで♪ 
昨年12月の歌手活動再開以降、世界各地で進行中のファンサポート♪

なんと、昨日からまた台湾で、新しいサポートがスタートしました!ヾ(*´∀`*)ノ

今度は、ハンハンの顔写真がドドーン!とラッピングされた「バス」が4台!
今月いっぱい 台北市内で走るそう!
 今日はこの話題からご紹介しますネ。

あと、偶然ハンハンと遭遇したという海哲さんからの写真も1枚あり。
ラインナップの詳細は目次を参照くださいww

目次

世界中で展開中のファンサポート!台湾でバス運行開始&シンガポールの様子も♪

ではでは、さっそく♪まずは、台湾で始まった「プロモーションバス」からご紹介します。
(紹介しそびれていたシンガポールの地下鉄構内広告も続けてご紹介しますww)

ファンサポートとは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください。

ファンがいわゆる「推し」のために行う活動を「ファンサポート」といいます。
ハンハンの場合は、いま世界各地の海哲の皆さんがお金を出し合って、新曲&新アルバムの広告宣伝をおこなっています。日本ではあまりなじみがないファンサポートですが、中国や韓国など東アジアではよくみかける光景で、誕生日などには、大々的なお祝い広告などを出すことが多く、海外渡航すると、街中でよく、ファンサポート広告を見かけます^^ファンサポートは「広告活動」以外に、撮影現場への差し入れや、慈善活動、寄付なども頻繁に行われています。

4月1日~30日まで!台湾でチャンジャーハンのプロモーションバス運行 

まずは 台湾の詳細から。

23-4-1 11:33 
深藍者
🚌ピッ、ピッ、ピーッ!宝宝バス※が走っていますᐟ.ᐟ 🚌
(※宝宝=あかちゃんに対する愛情をこめた呼び方・呼びかけ。ここではハンハンのこと)

期間:2023.4.1~2023.4.30
場所:台北市
徐徐バス:
652号車ナンバー:017-U3
漢漢バス:
299号車ナンバー:KKB-1821
307 道路のナンバー プレート番号: EAL-0092
617号車ナンバー:KKA-1080
宝宝バスに出会った友達は急いでバスに乗り込んでᐟ.ᐟ 🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

バス1台丸ごと、ハンハンのラッピング!
それが 4台も走ってるとは… すごいインパクトですよね ヾ(*´∀`*)ノ

台湾は今までも、ビルの壁面広告や地下鉄構内などで たくさんのプロモーションが実施されていて…
本当にすごいです。(たぶん世界各地のファンサポの中でも、一番、数も規模も多いです)

台湾海哲の皆さんに、感謝です♡

シンガポールで実施中のファンサポート 地下鉄構内広告の動画

さて!ここからはシンガポールの話。3月、シンガポールの地下鉄の複数駅で大規模なプロモーションがありました♪

▶2023/03/26 シンガポール大画面 超大きくて綺麗なプロモーション

この広告は本当に大きくて すごいインパクトです (;・∀・) 

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

あと 地下鉄以外にも こんな広告もありました。

▶チャンジャーハンの新アルバムサポート|シンガポール ビジター センター ビッグ スクリーン

※上の動画が上手く表示されていない皆さまはこちらから直接飛んでくださいww

このほかにもwww

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

シンガポールのプロモーション規模も、ほんとに大きくて、現地の海哲の皆さんの「愛」を感じます😢

昨年12月から、1曲ずつリリースされてきた「アルバム深藍者」。
残すところあと1曲になりました… 最後の曲は、ハンハンがファンのために書いた曲です。

(去年の2月、サンジャンブログで、ハンハンのことを思いながら亡くなってしまったファンがいて、
彼女のために曲を書いたと、告白したことあり。そのときのブログタイトルと、最後の曲のタイトルが同じです)

アルバム深藍者(Deepblue)
1 憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒剧场 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース
6 人生海海 2023年3月18日リリース 今ココ
7 星星照亮你

7曲目の「星星照亮你」。今月中には聞けるんじゃないかな…期待しながら待ってましょう~ww

正義のサポーター マスターウー&月光さんの投稿

さて、ここからは、マスターウーと月光さんの投稿をご紹介します。
マスターウーの投稿を読む限りは、良い方向に進んでる気がシマス。たぶんww

マスターウーの投稿①「出版社は話をするために呼び出されました…」

※この投稿は実は、強制削除されています。以下は残しておいたスクショです(;・∀・)

23-4-2 13:26
山西で投稿しています。
iPhone13から
出版社は話をするために呼び出されました…

この出版社が、金盾の親会社(北京金盾出版社)を指すのか?
劉漢軍の著書を発売した出版社を指しているのかは「???」なのですが…

どちらにしても、出版社に対する「呼び出し」は調査されるという意味だと想像すると…
とても良い話に見えますww

以下 和訳して残しておいたコメントです。

調査を始めましょう!
23-4-2 13:35河北発

手作業がやめられない(手紙がやめられない)
23-4-2 13:30浙江発

会話が足りません。もっと紙が必要ですか?
23-4-2北京発13:29

まずは李さんへの迫害を止めてから、組織の調査を受け入れてください!
23-4-2北京発13:36

それなら、一晩中本を破り、ネットワーク全体で403操作を操作する、これについて話す必要があります。
これは彼(劉漢軍)の直接的な力です
23-4-2四川発13:35

※(403エラー)とは、ウェブサイトのアクセス拒否を意味するエラー表示。
なんらかの理由でサイトを見る権限が削除・制限されているときにこの「403」が返されます。
404エラーメッセージ は「未検出」「見つかりません」という意味。
サーバに接続できたものの、該当ページが見つからないというときに404が表示されます。


はい、彼に 404 を許可することはできません。
インターネット上で行った悪を保持し、世界に警告する必要があります。[闘争]
23-4-2 13:38浙江発

まだ手作業が必要(手紙が必要)
23-4-2江西発13:26

嬉しい出来事
23-4-2黒竜江発13:30

中央懲戒監督委員会のウェブサイトの編集者、急いで通知を送ってください
23-4-2湖北発13:44

良い話だといいですネ (^-^;

マスターウーの投稿②出版社は秘書にすぎません

※この投稿も、上と同じく「強制削除」されました。以下スクショです。

23-4-2 14:42
山西省で配布する
iPhone13から
出版社は秘書にすぎない,何か書くだけです。
上司はもう一線から退いたから,そんなに気を悪くしないでください

これは 上の投稿以上に 難解… どういう意味なのか「???」なのですが…
以下 コメントの中にヒントがあるかもしれません。

このオンライン ラインはまだクレイジーです。
23-4-2上海発14:43

では、彼らはすべて第一線から後退して、まだ赤毛のドキュメント (ドキュメント番号なし) を使用して
他の人を陥れていますか? 憎すぎる
23-4-2遼寧発14:45

本の値段が高す​​ぎて、上司が売ったのだということがわかった。
「ハリケーン」では唐大湖がワインを売って集金!同じ動き!
23-4-2北京発14:50

マスターがもたらしてくれた良い知らせで、もう心配はありません
23-4-2 14:47チベット発

後ろの大きな虎が現れた?
23-4-2北京発15:00
:急いで行動したに違いない
23-4-2 15:02浙江発

うわー、情報量は少なくないようですね、水深はどのくらいなのか、他に何が掘れるのか見てみましょう[にやにや笑い]
23-4-2湖南発14:51

ここまでの方は 意味がわかってると思われる人なのだけど…
「??」な方も多かった↓。

出版社、上司、彼らは誰のことを言っているのですか
23-4-2広西から14:43
: ボスは黄じゃない
23-4-2江蘇発17:01

誰のことか…… 気になりますネ… (◎_◎;)

(私の推察では、上司=劉漢軍 出版社は著書を出したところor北京金盾出版社なんですが…
ほんとにそうだと最高ですww)

月光さんの投稿「月光さん投稿 ナルトの最強武器「忍愛の剣」

23-4-2 13:52
上海に掲載されました
iPhone クライアントから

ナルトの最強武器「忍愛の剣」
忍者愛の剣はナルトが手作りしたもので、決戦で大きな役割を果たしたが、実は普通の人でもできる.

悪戦苦闘を繰り返し、状況が変わることもしばしばですが、手作業には影響ありません。
気分がよくて楽しく、手仕事しながら、幸せ。
機嫌が悪くて怒りながらでも、手仕事をする。

そうすれば、気分は悪くないでしょう。
忍者愛の剣は、遠くの友達にも見えます、それで十分。

投稿元リンク先はこちら

月光さんの投稿は、「手紙を関係部署に送って告発しましょう」という内容だと思いますww

ムーンシャドーの戦闘力が強い
23-4-2四川発14:03

手動停止不可
23-4-2北京発16:46

急いで手仕事をする
23-4-2雲南発18:12

手作業がやめられないという意味
23-4-2 15:24浙江発

わかった
23-4-2河南発15:56

この手紙大作戦! 実を結ぶことを願いましょう!!

チャンジャーハンのこのほかの話題 主なものまとめ

さて、ハンハンの他の話題をまとめてご紹介します!

「偶然遭遇」した海哲さんからの「ハンハンとの2ショット」

まずは、こちら。ツイッターの海哲さんから。

ツイッター投稿よりコメント和訳 「ラッキーなハイゼ(海哲)がジャーハンにあった」
投稿元リンク先はこちら

なんと… 中国のSNSで出てきたみたい…ww
一瞬合成?と思ったのですが、よ~く見ると そうでもないような気もして…

とにかく驚きました (^-^;

そういえば、ハンハンが着てる白い服、空港で見たのと同じですよねww
あと 髪がまた短くなってます(伸ばしてると思ってたww)
とにかく元気そうで何よりです♡

チャンジャーハンの関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」が、投稿禁止に!

あと、こちらは驚きの「投稿禁止」のお知らせ… (;・∀・)
ツイッターで「禁言になった」という投稿を見かけて、見に行ったら…

ほんとに「禁止」されてました(;´д`)トホホ
しかも、最近、ハンハンの「凧コメント」の投稿も削除の憂き目に… (◎_◎;)

なぜ?? いま???

その理由を、ツイッターで解説されてた投稿があったので、和訳でご紹介します😢

Weibo の 我的好朋友绿色蔬菜は「コミュニティ ルールに違反している」としてミュートされており、
宋亜軒のファンがこのアカウントをまとめて報告(通報)したため、最近の「凧」の投稿は削除されました。

「宋亜軒ファン」がチャンジャーハンを侮辱し、CPF(カップルファン)が 宋亜軒を集団攻撃することで問題をエスカレートさせ、大規模なファンの戦いにつながりました。 (ハイゼもジャーハンを守るために参加した)
報復として、宋亜軒ファンは、緑の野菜(我的好朋友绿色蔬菜)を大量に報告(通報)することにしました。

CPF(カップルファン)は、キャプションに GJ(ゴンジュン)のタグと一緒に 、Zhehan(チャンジャーハン)のフルネームを付けてGJ(ゴンジュン) の写真 (およびフォトショップで加工した写真) を投稿。
そうすることで、Zhehan(チャンジャーハン)の weiboの検索結果にも表示されます。
GJは本日雑誌発売です。 私はそれが偶然なのか、を疑っています。

投稿元リンク先はこちら

宋亜軒のファンまで なぜチャンジャーハンを攻撃するのか…??
もう 中国芸能界が ナゾすぎるのだけど… (;´д`)トホホ

とにかく、大事なアカウントの一つが、また「禁言」されてしまいました…
(EHZZやRANYなどの公式以外でいうと、残るは「左手MUSE」だけになります😢)

iTunesワールドチャート4/1付けランキング 7位チャンジャーハン 人生海海

そして今日公開された、4/1付けのiTunesワールドチャート。

今回もTOP10キープ中!
7位 チャンジャーハン 人生海海

表示される国が減ってきたとはいえ、3/18の発売以来、ずっと上位キープ中!
6曲連続でヒットさせているハンハンに 大拍手!!

EHZZ1周年記念♪ ファンによる「オリジナルTシャツデザイン」今日の追加まとめ

3/31に、1周年を迎えた、ハンハンのブランド「EHZZ」。
公式投稿の呼びかけから始まった、オリジナルデザインキャンペーン(ファンが自由にデザインして投稿する企画)。

今日は、ウエイボーの海哲さんからの作品をちょこっとご紹介します♪

このまま販売してもいいのでは? というほどの ハイクオリティ (;・∀・)!!

 

これは 裾までこだわってますww すごすぎるww

このほかも 秀作ぞろい♪ 1クリックで拡大できます 
(このまま発売できそうなものだらけで びっくりでしたww)

ゴンジュンスタジオ発 今月の予定&公式SNS更新

最後は 最近のゴンジュン。スタジオから今月の予定が出ています…(;’∀’)

ゴンジュンスタジオ公式 4月の予定(4月下旬にLouis Vuittonイベントで韓国へ)

ゴンジュン超活
徐々に暖かさが増し、心地よく安らぎます。
ボスのゴンジュン・サイモンの4月の予定はチェックしてください💌
コン・ジュンスタジオ公式WeiboのWeibo動画 投稿元リンク先はこちら

ここで発表された予定が 以下の通りでした… 

和訳に変換した↑んですが、ドラマの予定は相変わらずなし。
いちばん最後 4月29日に Louis Vuittonのブランド活動で韓国と書いてありました… (;・∀・)

Louis Vuittonの契約は終わったと思ってたのですが… 続いてるようです。
Louis Vuittonで海外まで遠征するのは 知ってる限り 初めてです…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゴンジュン公式ウエイボー 4/1投稿 「在庫切れ」

コメント 在庫切れ
※先月のタイ旅行の、残りの写真のようです…

ゴンジュンのインスタ フォロワー数が激増 100万人越え… 

あと最後 ゴンジュンのインスタの話。先月も、ある時期、1週間で20万人も激増した
ゴンジュンのインスタフォロワー数が… なんと いま 106万人になっていました (;・∀・)

今日の13:26に見たときの フォロワー数です…↑。

3/21に このブログで紹介した時のフォロワー数が 83・4万人…。
2週間もたたないうちに 20万人も増えたことになります… (◎_◎;)

いま とくにフォロワー数が自然増するような作品や番組はなかったことを考えると…
また何か あったのかもしれません…

(しかも基本的に、インスタは中国以外の海外ファン向けのSNSなので余計にナゾです)

この話とほぼ同じ話を、先月、FBチームのレポで紹介したことがあります。

GJ の Instagram アカウントを見ると、ここ数週間、ほとんど進展が見られませんでした。しかし、3 月 17 日と 3 月 19 日に、2 日間で 70,000 人のフォロワーが増加するという突然の「奇跡」の成長がありました。

詳しくは>>ゴンジュンを取り巻く状況の変化とインスタフォロワー数の異常な増加(FBチームレポ)


3月の半ばからさらに20万人上乗せした インスタフォロワー数…
気になります (◎_◎;)

今日発売された gj表紙のELLEも写真だけおいときますネ。(^-^;

ということで以上 最近のゴンジュンでした。

最後は いつもの人生海海で♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次