MENU

チャンジャーハンの親友SUSUがファンの質問に返答「彼はいつも笑顔ですが…」(&人生海海、今日も3位キープ♪)

今日も、「人生海海」発売から3日目の「iTunesワールドチャート」も3位キープ!
…という良いニュース♡をお届けするんですが…(;・∀・)

これ以上に、心をとらえて離さない話題がありました…😢

ハンハンの高校時代からの親友SUSUが、海哲からの質問「彼はいま大丈夫ですか?」に回答。
その答えが… 何だか胸につかえるというか、なんというか…😢
(悪い話じゃないんだけど、胸に詰まる話)

今日は、まずこの話からご紹介します。この他のラインナップは目次を参照ください♪

※一番上の写真は、去年の11月ハンハンがインスタ投稿してくれた写真です。
ハンハンの左にいる青いトレーナーの男性が親友のSUSUです。

目次

チャンジャーハンの親友SUSUがファンの質問に回答「彼はいつも笑顔ですが」

さて、本題に行く前に、まずは、SUSUが誰なのか??というところから、ご紹介しますネ。
ご存じの方は、すっ飛ばして、下に進んでくださいww

SUSUとは?
ハンハンの高校時代からの親友。ハンハンが、大学卒業後すぐにチベット・ラサまで自転車旅行をした話は有名ですが、そのときに同行していたのが、SUSUとシャオユ(のちに、ハンハンのマネージャーに)です。

現在の本業はゲームストリーマー(ゲーム攻略法を解説する生放送チャンネルを運営)しています。去年の4月、ハンハンがEHZZブランドを立ち上げたとき、いち早く、EHZZの帽子をかぶってライブストリーミングした際は、「EHZZはハンハンの偽物がやっている」と主張するCPF(カップルファン)アンチの総攻撃にあって、プチ炎上したのは有名な話です…(;´д`)トホホ

その後、去年11月。ハンハンが久しぶりに故郷を訪れて、旧友と会った際の記念写真や動画で、SUSUがハンハンと一緒にいる様子が公開され、現在も、交友が続いていることが確認されています。

右がSUSU これは813事件より前の写真です

ということで 今日の本題がこちら!

SUSUが海哲の質問に答えた「SNSのスクショ」詳細和訳

今日、何人かの海哲さんが、投稿で紹介してくれた「SUSUの回答」。
まずは、Twitterの海哲さんの投稿からご紹介しますネ。

和訳:

ファン: susu、彼は今どうですか

susu:大丈夫かと聞くと、いつも大丈夫と答えてくれるし、会うといつも笑顔だけど、本当に大丈夫かどうかは、
本人にしかわからない。


投稿主のコメント「私にBB(ベイビー:ハンハン)、どうか自分を大事にしてください😢
投稿元リンク先はこちら

添付されているスクショが、SUSUが回答した原文です。

原文からの和訳は以下の通り。

ファン:スス、私の、彼は大丈夫ですか?
3 日前 · 江蘇省 返信

SUSU:私が彼に尋ねると、彼はいつもイエスと言い、
私たちが一緒にいるとき、彼はいつも笑顔ですが、
それが本当に良いかどうかは、彼だけが心の中で知っています

2 日前 · 江西 返信

本当に良いかどうかは 彼だけが知ってる…って。
そりゃそうなんだけど… (´・ω・`)

813事件以降の状況が、大丈夫じゃないのをみんな知ってるだけに…
いくら今の状況がだいぶましになってるとはいえ…
胸をかき乱されるような感情が湧き上がってくるのを、抑えられなかったです…(´;ω;`)ウッ…

この不当な扱いはいつ終わるのでしょうか…(Twitterの海哲さんのコメント)

彼が本当に大丈夫だといいけど…😢(インスタに投稿していた海哲さんの投稿コメント

小哲が安全で幸せでありますように🙏🙏
いつも小哲を励ますメッセージを残してください!
(インスタに飛んで励ましてください)

彼の今の状況は ススのいう通り。
彼自身にしかわからないことは 百も承知してるのだけど… (´・ω・`)

SUSUが彼に「大丈夫?」と聞くといつも「大丈夫」。
「いつも笑顔」っていうところ
が 余計に気になっちゃうんですよね…(;´д`)トホホ

(弱音を吐けるはずの親友に、大丈夫っていうのがなんかつらい…)

彼がずっと耐えてきた、この年月…。
いつか「こんな大変なこともあったけど、むくわれた」っていえる日が来ることを、心の底から願ってます😢

※一番上の写真は、昨年11月にハンハンが故郷で撮った写真です。
このときの詳細は過去投稿を参照ください。
>>チャンジャーハン、久しぶりに会った「一生の友達」との写真をインスタ公開!(813事件の追及投稿も続々!)

チャンジャーハンの新曲「人生海海」チャート情報+関連ニュースまとめ

さて!ここからは ハンハンの6曲目のシングル「人生海海」の話題をまとめてご紹介します♪

去年の12月から1曲ずつリリースされているアルバム「深藍者」からの
6曲目のシングル「人生海海」。

深藍者(Deep Blue)

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 Lost Glacier 2023年2月14日リリース
6 人生海海 2023年3月18日リリース いまここ
7 星星照亮你

発売3日目も 絶好調です!

iTunesワールドチャート3/20付けランキング「3位チャンジャーハン 人生海海」

まずは、今日公開された「3/20」付けのiTunesワールドチャートから。

昨日と変わらず3位キープ! チャンジャーハン 人生海海

国別のチャート順位は、以下の通り。

人生海海

1 台湾
3 ニュージーランド
3 シンガポール
4 ルクセンブルク
4 ポーランド
6 香港
7 マレーシア
8 トルコ
12 スペイン
14 インド
14 オランダ
15 アイルランド
16 フランス
16 スウェーデン
19 オーストラリア
19 オーストリア
20 ノルウェー
22 インドネシア
22 スリランカ
23 マカオ
24 ベルギー
24 デンマーク
27 イタリア
28 ドイツ
29 ベトナム
32 カンボジア
40 カナダ
43 イギリス
47 スイス
49 タイ
56 日本
63 メキシコ
64 アメリカ合衆国

3/18の発売から3日目。世界各地のチャートに、ハンハンの人生海海がランクインしています。
これだけたくさんの国と地域に、海哲がいる証拠。本当に心強いです♡

World Music Awards公式SNS 今日の投稿にもチャートイン!

そして、ワールドミュージックアワードの公式SNSにも、このiTunesワールドチャートが掲載されています!

3位 MagnificentLife (人生海海)ZhangZheHanチャンジャーハン

今日も壮観です♪

YOYOROCOKが公式インスタで「人生海海」をプロモーション中!

そして、ハンハンの公式MV類を管理しているYOYOROCKから。
公式インスタで「人生海海」のプロモーションをしてくれています♪ 以下詳細。

元投稿は中国語ですが日本語に変換しています。
インスタストーリーでもプロモーション。

インスタ投稿内容詳細:

【新曲コンピレーション絶賛】<人生海海>チャンジャーハン(@zhangzhehan_super3)
チャンジャーハン〈人生海海〉
「自分と向き合って青春の旋律を奏でよう」


📢曲のロールアップとプッシュ📢

チャンジャーハンの新しいシングル「人生海海」は、幼少期と成人期のさまざまな視点から見た「彼の青春」の詩を書いています。曲の冒頭の柔らかなピアノの音は、希望に満ちた学生時代、ランドセルを背負って空を見上げている姿を思い起こさせます。最初のサビの終わりでストリングスが徐々に曲を囲み、ゆっくりと曲を押し上げていきます。
少し都会的なジャズスタイルを加えて、音楽の雰囲気が変化するのと同じように、歌詞の視点も、パッセージとともに成長した後、少し苦いものが毎日の時間に入り込んでいます。

「いつか自分と向き合う日が来る。
道は遠く、私は自分自身にさよならを言わなければなりません」

幼年期と成人期の重なりは、自分自身の成長と理解を解釈し、
過去の自分を、未来の旅の優れた栄養素にしましょう。
アルバム「深藍者」は、音楽で「深海に送られた7つの序曲」を提示しています。
海の響きを待ちながら、真摯な成長の内なるモノローグを静かに示します。

投稿元リンク先はこちら

この投稿文にあった内容…2日前に、台湾のメディアにハンハンの記事が掲載された内容とほぼ同じなのだけど…
この文章には深い意味があり…(台湾記事を和訳したときは、そこまでちゃんと理解してなかったです😢)

ハンハンが、作詞作曲した「人生海海」は、人生の谷底にいたときにできた曲なんですって…(´;ω;`)ウッ…
インスタのzhangzhehan_japanfanさんが、投稿で詳しく紹介してくださっていました。

とても大事な部分を引用させていただきますと 以下の通りでした😢

张哲瀚はこう言う、「人生海海」の制作時はちょうど谷底にいる時期で、周りの声や視線、外の世界を遮断することで、自分の心臓の鼓動に耳を傾ける事ができた。その時に青年時代の良き思い出が蘇った。と。
 
2月中旬に発表された「冰川消失那天」については、张哲瀚はこう話す:「冰川が溶ける日はいつか来る。夢から覚める時もまたきっと来る。過去の美しい瞬間を凍結しよう。涙が溢れても、前へ進め続ける。」

詳細は、zhangzhehan_japanfanさんの投稿へ >> リンク先はこちら

人生海海… こういう背景を聴くと、余計に「(´;ω;`)ウッ…」ってなりますネ…
zhangzhehan_japanfanさん くわしく教えて下さり ありがとうございました😢

チャンジャーハン公式インスタ フォロワーが40.8万人に!

そしてハンハンの公式インスタのフォロワーの話。

今日めでたく、40.8万人になりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
(1000人単位でしか表示されないので、前回のインスタ投稿時=3/14から、約1週間で1000人増えたことがわかります)

順調に、ファンが増えてる証拠♪ 本当によかったです♪

EHZZ公式ウエイボー3/21投稿 「春回大地(春が来た)」

春回大地 (春が来た) 投稿元リンク先はこちら

今日は「春分の日」だから 季節のご挨拶ですネ
EHZZは、大事な季節の節目には、こんな「ご挨拶投稿」が出るので、すごいなぁと感心しますww

ハンハンにも早く春が来ますように♪

正義のサポーターのみなさんの投稿 主なものまとめ♪ 

ここからは、正義のサポーターの主な投稿。今日は、2本だけご紹介しますネ(^-^;

上海成雨さんの投稿「ネット上で水軍を見分けるのは、非常に簡単です」

まずは、上海成雨さん。ご自身がディーラーでもあるので、自動車関係の方の投稿を引用してるんですが、その内容が「ネット水軍(噂を広めるプロの販促部隊のこと)」についての話でした。水軍といえば、813事件で、ハンハンのデマを拡散して炎上させるために稼働した部隊ですから、実は、813事件にもおおいに関係している投稿です。ということで、今日の投稿。詳細をご紹介しますネ(^-^;

23-3-20 22:21 上海成雨さんの投稿
技術的な仕事に従事しているマスターがどのように水軍を嫌っているのか見てみましょう。

上海成雨さん引用した投稿(自動車整備士のマスター・ワンさんの投稿)

数日前の CCTV(中央テレビ)315 Gala (315討論)で、記者たちがインターネット荒らしの混乱の一部を暴露しました。実は、日常生活の中で水軍かどうかを見分けるのは、非常に簡単です。

まず、水軍にはたくさんの種類があり、私はそれらを3つのカテゴリーに分けています。

最初のタイプ: すべてのブランドが批判されますが、最終的にはお金を受け取ったブランドを称賛します。

2番目のタイプ: 自分のブランドについて無知に自慢するが、他のブランドを攻撃しない。

第3のタイプ: 特定のブランドを意図的に攻撃したり、
事実をでっち上げて白黒を混同したりするタイプ。これは、最も嫌なタイプです。


私は、国が荒らしを取り締まり、ネットワーク環境を浄化することを強く支持します。
誰もがインターネット上でさまざまなモデルについて自由に意見を共有できたのに、
水軍によって台無しにされたので、それを覆す時が来ました

通常、水軍をどのように識別しますか?
コメント欄でそれについて話し、お互いにコミュニケーションをとることができます。

投稿元リンク先はこちら

上で書かれていた「水軍」の3タイプ。
試しに、813事件に置き換えて 書き直すと こうなります… (;・∀・)

最初のタイプ: すべての芸能人が批判されますが、最終的にはお金を受け取った🦆を称賛します。

2番目のタイプ: 🦆について無知に自慢するが、他の芸能人を攻撃しない。

第3のタイプ: 特定の芸能人チャンジャーハンを意図的に攻撃したり、
事実をでっち上げて白黒を混同したりするタイプ。これは、最も嫌なタイプです。

↑831事件で動いた水軍は、まさに、第3のタイプだな…と思って、(;´д`)トホホでしたww

コメントにも似たものが ありました。以下、抜粋。

この 3 種類のビジネス サークルは、ファン サークル yxh と同じです

※YXH = ying xiao hao 营销号の略称。ソーシャル マーケティング アカウント。これらのアカウントにお金を支払うと、好きなコンテンツを投稿できます。通常、ゴシップや噂を投稿するアカウントの多くは YXH です。(岡本六鬼もYXHです)

マスターウーの投稿「ゴンジュンのインスタには認証バッチがありませんが、本物ですか?」

そして、マスターウーの投稿には
「いまだにハンハンのインスタを偽物と言い続けるCPF向けの投稿」が…(;’∀’)

23-3-21 13:50

認証がないのはなぜですか? ダミーじゃないですよね?


投稿元リンク先はこちら

マスターウーが添付しているのは、ゴンジュンのインスタの詳細ページです。
(インスタを開けば、誰でもみれるページ:下で詳しく解説します)

ゴンジュンはインスタアカウントのバッジ認証を得ていないので、
今でも「認証バッジ」がついていない
んですが…(名前の横に出る青いマークのこと)

認証バッジがついてるハンハンが「偽物」扱いされて、
ゴンジュンに「偽物」論議が出ないのは おかしすぎるでしょうww という意味のようです
…(;’∀’)

この投稿には、ネチズンコメントが山ほど入ってるんですが…
ぶっちゃけ、🦆に対する赤裸々トークだらけで… (◎_◎;)

ここで紹介すると 悪口三昧になってしまうのでやめときますww
興味のある方は、マスターウーの投稿元で見てきてください(^-^;

おまけ インスタのアカウント詳細(ゴンジュンとチャンジャーハンの場合)

上で、マスターウーが添付していたページ。

上の赤丸部分を押すと「このアカウントについて」を見ることができます。

すると こういうページが出てきて どういうアカウントなのかを見ることができます。
※マスターウーが添付していたのは このページですねww

ゴンジュンには 以前のユーザーネームが2つある と出てるのでここを押すと…

変更回数から 信憑性を判断することもできます と書いています…(^-^;

ちなみに ハンハンの場合。認証申請済みなので、ゴンジュンとは出てくるページが少し違う。

ハンハンの場合は、アカウント名の変更はありません。

認証日に、インスタグラムが本人確認している と書いています。

以上 インスタについてのおまけでしたww

ゴンジュンの今日の投稿 インスタ&ウエイボー更新

そのゴンジュン。偶然にも、今日インスタ&ウエイボーの更新がありました(^-^;

ゴンジュン公式インスタ3/21投稿「春香の匂い、凧揚げ!」 

春香の匂い、凧揚げ!  投稿元リンク先はこちら

そしてウエイボーにも同じ写真と 投稿地に注目ww

ゴンジュン公式ウエイボー3/21更新 投稿地は広東

23-3-21 10:00
広東省で投稿

今日は春分の日、凧揚げの日。 一緒に春風を追いかけてバランスを取りましょう。
BEAST 春分の日に凧揚げをするゴンジュン

フォービズム・エクイノックス・ブロックバスター
The Beastist Flower ShopのWeiboビデオ

投稿元リンク先はこちら

BEASTの広告ビハインドでした… (;・∀・)

※BEASTといえば去年、若干プチ炎上したスポンサーですが…あの後、いったいどうなったのか??
うやむやになってて、ホントにナゾです… 興味のある方は下を参照下さい<(_ _)>
>>これは偶然?!813事件で張哲瀚を中傷した「岡本六鬼」が、ゴンジュンのBEAST問題を糾弾!

それにしても、数日前まで北京だった投稿地が「広東」に変わりました。

北京滞在が ハンハンとかぶってるのが気になってたんですが…(事情聴取だといいなとずっと思ってた)
いったい何だったのかは、やっぱ気になります… (;’∀’) 事件解決に関係してるとよいのですが…。

ということで 以上ゴンジュンの今日の投稿でした。


ではでは今日はこのへんで♪ 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次