MENU

状況に変化の兆し?チャンジャーハンの告白動画が削除されず延命中!正義のサポーターのゴンジュン関係の投稿も増加中

昨晩あたりから、ウエイボーやSNSで拝見する「ハンハンを取り巻く状況」が、
よい方向に変化してる感じがして…すごく驚いています (;・∀・)

具体例でいうと、ハンハンがインスタで813事件について語った動画が
削除されず1日以上、ウエイボーに残っていたり
…(今までは、即爆破されてた)
ゴンジュンについての投稿が、すごく増えてることも、その「変化」を感じる理由のひとつです。

今日はまず、その「変化の兆し?」と思ったものを、まとめてご紹介しますネ。
このほかのラインナップは目次を参照ください。

目次

チャンジャーハンの状況に変化の兆し? 主な投稿まとめ

ということで いろいろ変化を感じた投稿を、ランダムにご紹介します。
良い方向に進んでるかの確証というわけではありませんが、これまでにはなかった雰囲気を感じる投稿です。(^-^;

変化の兆し①「ウエイボーでチャンジャーハンの告白動画が削除されずに残っています」

まずは、ツイッターの海哲さんから。

この Haizhe (海哲)は、2022 年 5 月 4 日の IG ビデオを Weibo に正常にアップロードしました。 彼のビデオは 1 ~ 2 時間以内に削除される傾向があるため、現在 15 時間存続しています。これは驚くべきことです。 😒
投稿元リンク先はこちら

その投稿がこちら。以下詳細。

23-3-21 16:48 四川から投稿しています。
それを補って、もう一度やり直してください。 注ぎ油の源はここにあり、本物の注ぎ油とは何か、悪質業者の手口を知りたい方は、関係者の話を聞きに来てください。

投稿元リンク先はこちら

ちなみに この投稿は20:30現在でも 削除されていませんでした(;・∀・)。
つまり、ほぼ1日以上、削除されずに残っていることになります。これは驚くべきことです。

※スマホから飛ぶとなぜか動画は表示されないのですが、PCからだと表示・視聴できます。

※このビデオは、ハンハンが去年の5月に813事件について語ったVTRです。
??な皆様は、こちらを参照ください。
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ウエイボーの投稿に入っていたコメント、スクショだけおいときますね♪
※1クリックで拡大できます。

変化の兆し②ゴンジュンを取り巻く状況の変化とインスタフォロワー数の異常な増加(FBチームレポ)

そしてこちらは、チャンジャーハンインターナショナルFBチームのリーダーが、昨日投稿したレポです。

FBチーム 3/21投稿

悪質な競争相手はレームダック(=役立たず)になりましたか?
私たちは、チャンジャーハンのインスタグラムアカウントのフォロワー数の増加を定期的に祝っています。
彼のアカウントは自然な形で着実に成長しています。
ある悪質な競合他社の説明とは異なります。

GJがレームダック(役立たず)になったことは、エンターテインメント業界ではもはや秘密ではありません.
彼の裏書(広告代言人をしている商品)の販売数は弱く、契約は更新されず、数か月経っても彼の最新ドラマは放映の許可を受けていません.これまでのところ、新しいプロジェクトは発表されていません..

したがって、彼のファン数が急速に増加していることを示すことによって、
彼の「人気」を証明する必要があるようです。
というか、(この展開は)ちょっと早すぎる……。

GJ の Instagram アカウントを見ると、ここ数週間、ほとんど進展が見られませんでした。
しかし、3 月 17 日と 3 月 19 日に、2 日間で 70,000 人のフォロワーが増加するという突然の「奇跡」の成長がありました。

この爆発的な展開を唯一説明できるのは、フォロワーが買収されたということです。
GJ と彼の会社は彼のファン数と販売数を操作することで知られているため、これは目新しいことではありません。

「フォロワー ショッピング」は 3 月 19 日に 81 万 3000 人のフォロワーで停止します…..
この数字は、特に Haizhe(海哲)を傷つける数です。

(購入は続き、その間に GJ のアカウントは 836,000 に達しました。
これにより、1 週間以内に合計 100,000 の新しい「フォロワー」が作成されます。)

これらの新しい「ファン」が、悪意のある競合他社が新しい仕事を得るのを助けることができるかどうか見てみましょう.
現時点でGJが持っている唯一の、本当に有用な推奨事項は、そのトイレットペーパーだと思います.
私たちは皆、それが何に使われているかを知っています……。

以下 FBチームが添付していた「ウエイボーの投稿」。

今日の前半の嬉しいこと:
①微博(ウエイボー)の夜は、トイレの横にたくさんの席が配置されていました。 Weibo は、トイレット ペーパーの推薦を販売するために最善を尽くしました。

※トイレ、トイレットペーパー=隠語 何を意味するのかは「?」です(;・∀・)

②安楽伝は 2 回目の試行)(審査)に失敗し、いつまでに再審査が試行されるという期限設定はありません。

③Hedong company (河东公司)はイベントを開催し、それに参加しましたが、🦆のDuck Factory は彼に目を向けず、gsは防御を破りました。

④ 「水軍(フォロワー)の購入に夢中です。国内の管理が厳しくなったため、インスタグラムで水軍を購入するようになり、週に 10 万個のフォロワーを購入しました。

⑤ 他の人(チャンジャーハン)が飛行機を拾う(空港で出待ちをする)のに嫉妬し、飛行機を拾う人がたくさんいるふりをして、マーケティングアカウントを購入し、特別なチャネルを経由すると言いました.

FBチームの投稿 原文サイトはこちら


休暇でタイに行った後、ゴンジュンのインスタフォロワー数が、急に増えたという話。
これまでも見た覚えがあったんですが、数日間で、10万人も増えるのは 確かにふつうじゃありません (◎_◎;)

しかも 81.3万人 で、増加がいったんストップしたって…ひどすぎる(´;ω;`)ウッ… 

あと、ディリラバと共演した「安楽伝」が、放送未定になってるという話は、今日の月光さんの投稿にも↓。
マスターウーだけじゃなく 月光さんもゴンジュン話題を投稿し始めたところにも、変化を感じます。

変化の兆し③正義のサポーター「月光」さんが、隠語なしでゴンジュンについて投稿

月光さんの投稿 23-3-21 20:33 上海から掲載されました

ゴンジュンが再び私のホームページにプッシュ(おすすめ)されました.
ゴン・ジュンは非常に有名であり、自動的にネチズンにプッシュされることがわかります.

ゴンジュンは非常に優れた俳優です。
彼は「安楽伝」という優れたテレビシリーズに出演しましたが,現在は放映されないという噂があります.
理由は不明であり,私は調査していません.そう聞きました。


ゴンジュンは「盛勢」というより優れたテレビシリーズにも出演しているので、
ぜひ観て、ゴンジュンの素晴らしさを感じてみることを強くお勧めします。

投稿元リンク先はこちら

添付されていた写真は下記の通り:1クリックで拡大できます。

「盛勢」は、ゴンジュンが出演したBLドラマで、中国国内では現在、放送禁止になっています。
それとは真逆で、日本では、数か月前から楽天TVで配信中… (;’∀’)

月光さんが、コメント欄でもやりとりしてるので その部分も紹介します↓

安楽伝はまだ放送中ですか? 数日前にあるウェブサイトで、最初の数エピソードが 1億回以上再生されたと読んだのはなぜですか [理解不能][理解不能]
23-3-21 21:04 アメリカから

月光さん返信
:まだ放送されていないようですが、それはどうでもいいので、盛勢だけ見たほうがいいのではないですか?
23-3-21 上海発 21:06

※アメリカの方のコメントが「??」なのですが、安楽伝は、まだ放送されていません (-_-;)

どこで見れるの? 男同士の恋愛が好き
23-3-21 20:41 江西発

月光さんの返信
: Baidu のビデオ検索を使用すると、いくつかのクリップを見つけることができますが、完全な作品を見つけることはできません
23-3-21 上海発 20:47

私は見ていないし、見るつもりもありませんが、彼が醸し出す気質から、演技力ではなく本物の演技だと思います。 [考え]23-3-21 21:03 広東発

月光さんの返信
演技力は重要ではありません。重要なのは男であるかどうかです。男なしで映画を見ません。
23-3-22 00:17 上海発

懸命に背負っている過程で:私は彼にまったく目を向けません、そして私は彼に熱を加えるつもりはありません
23-3-21 20:42 広東発
月光さんの返信
いいえ、あなたはそれを見なければなりません、あなたはそれを好きでなければなりません、あなたはそれに電話をかけなければなりません、そしてあなたはそのような優秀な俳優に値するに違いありません.
23-3-21 上海発 20:44

こんなに優秀な俳優の作品がどうして埋もれてしまうのか
23-3-21 21:11カナダから

月光さんの返信
:必見、ゴンジュンに電話しなければなりません。
23-3-21上海発21:33

いくつかのクリップを見ましたが、演技はとても良いです👍🏻
23-3-21 21:03広東発

月光さんの返信
:そうです、コン・ジュンはとても良いです、
私はゴンジュンの「偉大な可能性」を全世界に推薦したいです

23-3-21上海発21:39

↑この投稿はこんな感じで「反語」的なコメント(というか褒め殺し)が延々と続いてて…
これまでにない感じでした… (・_・;)

変化の兆し④投稿禁止されていた海哲さんたちが戻ってきた?

そしてこちらは インスタの海哲さんから投稿禁止から復活してきた海哲さんが増加してるという話がありますww
これも はじめて出来事かもww

※この投稿も、隠語が多くて、意味不明な箇所が多々あるのですが、変化の兆しを感じるのでそのままご紹介します(^-^;

2023.3.22
①過去 2 日間で、海哲のアカウントの多くが早期に刑務所から釈放されました。(ウエイボーの投稿禁止から解放された)海哲が告発した Changwen も、🦆の人気のある家に 2日間釘付けにされた後、逮捕されました。
メロン(噂)を食べる多くの人を魅了した私たちの説明ビデオは、多くの通行人にリポストされ、多くの人がこの件を知らなかったと言ってショックを受けました!

通りすがりの人からも、これが本当なら頑張って悪者を引きずり下ろさなければならない、という人もいました。
彼らの士気は突然上昇しました!

春が来て、氷河が溶けようとしています.
海哲が正常で公正なネットワーク環境を与えられ、小哲 が A4 用紙と同じくらいきれいである限り、彼はきっと涅槃から生まれ変わるでしょう!

②古いアヒル(ゴンジュン)は確かにvbの大きな顧客です.
ウエイボーの夜、肖戦(シャオジャン)はチケットを8枚しか持っていません。
アヒル(ゴンジュン)は10枚のチケットを持っています.
しかし,アヒルの席はトイレの隣にあります.

※なぜか③は欠番でした

④ アヒルのファンの平均数は 20 人ですが、(ウエイボーナイト)投票有権者は 650 人しかいません。
それは実用的ですか?

⑤安楽伝は二度目の審査に落ちたと噂されています!
🦆は半年近く、足を掘っています。ダックファーム(あひるの農場=ゴンジュンの関係会社)は東莞でイベントを開催し、🦆は参加しましたが、彼は言及されませんでした. 🦆ファンがまとめて防御を破りました!

⑥🦆がインスタで、扇子(フォロワー)を買うようになったと言われています😒😒、
公式インスタも、🦆アヒルから保護料を支払われているのでしょうか?

⑦今年はとても忙しいですが、🦆狩りをやめません! 👿😈😈

⑧曲のパフォーマンスはとても良いです.Haizheは、毎日チェックインして毎日一生懸命働いて、
みんなにチェックインするように監督しています.
同時に、チャンジャーハンに感謝します,あなたは一生懸命働き続けなければなりません!

投稿元リンク先はこちら

②と④は、ウエイボーナイトの話のようなのですが…
マスターウーの投稿に、似た話があったので おいときますね…(;・∀・)

23-3-21 22:53
山西から投稿しています。
iPhone 13から(ピンク)
マスターウーのコメント:本当のファンの数(がわかる)

投稿元リンク先はこちら

シャオジャンの1万6000、圧倒的ですネ…ww

変化の兆し⑤新しい検察長官に期待!813事件の立件、李学政氏のアカウントの復活を望む

そしてこちらは、正義のサポーターの「上海成雨」さん。
今月、新たに着任した「検察長官」に期待する投稿に、コメントしてくれています😢

23-3-22 11:14 上海成雨さんの投稿

813事件が起訴されることを願っています。

上海成雨さんが引用した「陈中杰」さんの投稿

まず、張軍氏が最高人民法院長官に選出されたことを心から祝福します。
張軍氏は「調査と研究は庶民の側にも立つべきだ」と述べた。
私は非常に感動し、張軍氏がテレビシリーズ「巡回検査チーム」を高く評価したことを思い出しました
シンポジウム(左下の写真)の後、このドラマのチーフプロデューサー李学政と熱心に写真を撮りました。

李さんがとても恋しいという別の文がありますが、
陈中杰は、公平で無私な 李学政氏の個人アカウントを復元するためにプラットフォーム リーダーに申請しました。
彼を支持する何百万人ものファンが失望しないようにしましょう!


投稿元リンク先はこちら

添付されていた写真 左 張軍氏 右 李学政氏
シンポジウムで同席した李学政氏

この「陈中杰」さんは 以前も 李学政氏と一緒の写真を投稿してくれた方です。
張軍氏が、検察トップになったことで 813事件の進展に希望が持てる… そう考えてる人が多い気がします。

この人事が突破口になることを 願ってます😢


ということで 以上。何か変化を感じる投稿いろいろまとめ でした。
これが ハンハンにとって良い方向に進んでいる「兆し」であることを願っています。

チャンジャーハン関係のこのほかの話題 いろいろまとめ♪ 

さて!ここからは ハンハン関係の、このほかの話題ですww
まずは 人生海海関係の話からご紹介します(;・∀・)

iTunesワールドチャート3/21付けランキング チャンジャーハン「人生海海」3位キープ!

まずは、今日発表された「iTunesワールドチャート」のランキングから♪

3位 チャンジャーハン「人生海海」

3日連続で 3位キープです♪

そして国別も↓

iTunes:人生海海 3/21付け各国の順位。

1 台湾
5 ニュージーランド
8 香港
10 スリランカ
11 マカオ
23 フランス
23 スペイン
24 トルコ
26 オーストラリア
29 ベルギー
47 ドイツ
48 インド
49 スイス
55 イギリス
56 タイ
57 インドネシア
59 カナダ
64 カンボジア
67 メキシコ
68 ポーランド
69 イタリア
101 日本
113 アメリカ
114 ベトナム
138 マレーシア

世界中の海哲さんに感謝!!

World Music Awards公式SNSも3/21付けチャートを投稿♪

そしてワールドミュージックアワードの公式SNSも、3/21付けのチャートを投稿しています^^

1位と2位が入れ替わってることに この投稿で気づいたりして… (;・∀・)
動いてないように見えて 意外と変動してる様子です (;・∀・)

長くキープできるといいですね^^

今日のゴンジュンスタジオの投稿 BEASTの宣伝

そして最後は ゴンジュン関係の公式情報。スタジオのウエイボーから1本投稿がありましたww

23-3-22 12:08
投稿日: 北京
Honor 80 Pro 5Gから
BEASTのもう一つの春、ボス ゴンジュン・サイモンと一緒に

色々問題があったBEASTの広告告知なのだけど… 
内容よりも また投稿地が、北京になってることのほうが 気になる…(◎_◎;)

(昨日まで「広東」だったのだけど…また移動???)

ウエイボーの投稿地が否応なく出る仕組み… 確か去年の春からなのだけど…
そこで何してるのか 妙に気になるようになりました…(余談)


ということで 以上 いろいろまとめでした。(^-^;

予告 いま靖国神社問題がまたホットに…出版物の表紙問題勃発中


あと、今日、「こういうことが話題だった」っというお知らせだけ。
実は、いまウエイボーでまた「靖国神社」がホットな話題になりつつあるようです…(;´д`)トホホ

その理由は、ハンハンではなく… ある大学の出版物に問題があり。以下触りだけ。

3月13日、大連理工大学出版局発行の「Japan Travel is Enough」の表紙に靖国神社が使用されたことがインターネット上で明らかになった。14日、大連理工大学出版局は「弊社はこれを非常に重視し、慎重に検討している」と回答したが、確かに本の表紙の写真の選択を慎重に検討せず、厳密にチェックしていない問題がある.

現在、関連図書は発行・販売を停止しており、様々な方法で回収・破棄しています。
今回の事件により、所属事務所の出版運営に重大な問題があることが明らかになりました。
当学会は、関係責任者の責任について真摯に検討いたします。

投稿元リンク先はこちら

上にも書いてる通り、なんと表紙に、靖国神社が入っているガイド本が出現…(◎_◎;)

ここで桜を見ただけで封殺された人がいるのに、表紙に神社の外観を出すとは…確かに衝撃です… (;・∀・)

※813事件事件の前から、中国当局の発行したガイド本に、靖国神社が紹介されていた事実があります。
これが指摘されたとたん(2021年11月ごろの話)、中国全土からそのガイド本が消えた(回収された)ことがあります。

これで火がついたのか…
上海成雨さんや月光さんまで 長文の投稿をしてるので… また解読して明日ご紹介しますネ。

靖国神社は、ハンハンを封殺した直接的な原因だっただけに、とても気になる話題です(;´д`)トホホ
また明日まとめてみます (^-^;

ではでは今日はこのへんで♪ 

既に14万回再生された 「人生海海」。1日1再生 よろしくお願いいたします(〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次