MENU

チャンジャーハンの正義のサポーターから2本の吉報?!マスターウーと月光寒影が投稿した「良い方向に進んでいる」

ハンハンの久しぶりのインスタ投稿が出た、昨日。
「これが本当だったら最高だー!」という投稿が2本、正義のサポーターから登場しましたww
1本はマスターウー。そして、もう1本は、月光さんからです。
今日は、この投稿からご紹介しますネ。

あと、元中国中央テレビの記者による
李学政氏が3/23に汚職役人を実名告発した案件の、超詳しい解説ビデオが登場しました。
これまでの、中国演出業協会との闘いの経緯もよくわかるすごいビデオ(中国語)です。(´;ω;`)ウッ…
話題の詳細は、目次を参照ください。

目次

正義のサポーターから2本の吉報!マスターウーと月光寒影さんの3/28投稿

マスターウーと月光さん、両方とも、昨晩出た投稿です。
以下、詳細です。

正義のサポーターとは?? (ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください(^-^;)

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

(つまり、ファンだからハンハンの正義を訴えているのではなく、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。ハンハンの友達マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

マスターウーの3/28投稿「すべてが良い方向に進んでいます」

頑張れ!すべてが良い方向に向かっています。

投稿元リンク先はこちら

この一行に… オフラインの戦いが、うまくいってるという期待感がむくむくと…。
(マスターウーは、李学政氏や虎PDとつながりがあるので、余計に期待感がわいてきます😢)

以下、日本語変換した投稿+コメントです スクショです。おいときますww

月光寒影さんの3/29投稿「今回私が直面しているのは最後のイベントであり、それほど長くはかからず、すぐに安心できるからです」

このところ、また海哲内のアンチから攻撃されているらしい月光さんなんですが…(;´д`)トホホ
今日深夜未明の投稿に、そのもめごとについての投稿がいくつかあり…(今朝になって全部消されてます…)

その中の1本に、とても気になる(期待感が持てる)投稿がありました。
以下は 保存しておいた投稿です。

これに添付されていたのが、こちら。和訳とともにご紹介します…ww

1月中旬にミューズ事件(※)で喧嘩になり、不安で、
プライベートで愚痴をこぼしたり、ネガティブなことを言ったりしましたが、
全てプライベートなことで、人前でネガティブなことを言ったことはありません。

※ミューズ事件:ハンハンの公式情報を出す関係者ウエイボー左手MUSEが出したお知らせに一部ファンが中傷し、内紛になりました。このときの話の詳細は過去投稿で紹介しています
>>1/15投稿チャンジャーハンの公式情報発信ウエイボー「左手MUSE」自主的にアカウントを停止する投稿

公私を問わず、私は一度もファンの離脱や商品の返品をうながしたことはありません。
それどころか、私は他の人がファンをやめたり、製品を返品するのを防いできました.

誰かが、脱ファンするのをバックアップするのを見たとき、
私も説明して、ファンサークルをスムーズにするために出てきました.

私もミューズ事件のレビューを行い、
xnbを壊し、その手法を暴いて、闘争を中断し、
敵と共存して追い払われないように皆に忠告しました。
上記のWeiboでの私の行動はよく知られています。

今が正念場なので、もはやファンサークルの問題ではなく、
いまだに引き裂かれるファンサークルの中で、
1月に何が起こったのか、理解できないまま掘り下げています。

最終的に誰が不運で、誰が得をするか考えてみてください。
これで説明は終わりです。今後のすべての文は最後の言葉になる可能性があります。

なぜなら、今回私が直面しているのは最後のイベントであり、
それほど長くはかからず、すぐに安心できるからです。

<終わり>

アンチとのもめごとが、いまだに続いていることに「(;´д`)トホホ」となるのだけど…
この投稿文の最後に、また期待感が持てる一文がありました😢

それほど長くはかからないうちに すぐに安心できる

これが、ハンハンと李学政氏の話なのかどうかは はっきり書かれていませんが…
もしそうなら マスターウーに続く 期待感が持てる投稿です(´;ω;`)ウッ…

偶然にも、同じようなタイミングで出た、この2本。とにかく、事態が良い方向に進んでいることを祈りましょう!!

影響力が大きいユーチューバーが李学政&チャンジャーハン事件を報道!

さて!ここからは、昨日からSNSで超話題の「YouTube動画」のお話。
Twitterやインスタの海哲さんたちや…


チャンジャーハンFBチームでも…

非常に影響力のあるユーチューバーが、
2023年3月23日の劉漢軍氏に対する告発行動とその理由についてのドキュメンタリーを作りました。
2023年3月27日にアップロードされ、既に35万回以上ビューされています

これは素晴らしい要約! この戦いに勝てなければ、すべての中国市民が次の張 Zになる可能性があります。
FBチーム投稿元リンク先はこちら

↑こんな風に推薦する投稿が出たくらい…本当に素晴らしい解説ビデオでした😢

「李学政氏の告発」ビデオを公開した!中国の有名な元報道記者・王志安氏とは?

まずは、本題に行く前に、今から紹介するVTRを公開した王志安氏について。
これを読むと、なぜ、李学政氏について詳しい解説ができたのか?がよくわかります。

まずは この方のプロフィールを、ユーチューブアカウントの解説からご紹介しますネ。

これは、中国の有名な調査報道記者である王志安が開設した YouTube アカウントです.
王志安は、初期の頃、CCTV の有名な調査コラム「ニュース調査」の記者として働いていました

2017 年に、王志安はCCTVを辞職し、ニューストークショー「シチュエーション」を創設しました
2019年、王志安は中国政府からネットワーク全体から追放され、社会的に死亡した.
2020年、王志安は日本に旅行し、YouTubeでチャンネルを開設しました。彼はこれを拠点として、中国では実現できないニュースの理想を再発見したいと考えています。

この道は苦難と困難に満ちた運命にありますが、王志安は抜け道を見つけたいと思っています。
区域内の権力者にブロックされたとしても、この人は声を上げられるだけでなく、質の高いプログラムを作成できることを知らせてください。


領内の王のベテランの皆さん、ここに集まってください。国内外の中国人はもちろん、中国について学びたいと思っている他の国の友人も、ここで王志安の番組を見ることができます。
新しいプログラムを作成するために王志安をスポンサーすることを歓迎します。

なんと…ハンハンと同じように、社会死させられた元記者さんでした😢
(いわれてみれば そういう方がいるというニュースを見た記憶がよみがえりました)

以下ウイキペディアより

1998年CCTVに入社。CCTVではドキュメンタリー報道番組「News Probe」を手掛け人気を博していた。救急車の腐敗問題を取材したが、放送を許されなかったことに絶望しCCTVを2017年に退社。
2019年6月4日、673万人のフォロワーがいたウェイボーのアカウントが当局により突如閉鎖される[3]。その後は、拠点を日本に移し、2022年5月からはYouTubeで動画を配信している。

つまり、中国の「報道機関」にいただけに、テレビ業界にも詳しい上に、
今回 李学政氏が、告発した「中央宣伝部」(メディアや芸能界を管轄する部署)にも詳しい方が…
「323の李学政氏の告発」を解説してくれています。

そういうわけで、とても詳しい内容です。次の項でご紹介します。

王志安氏が解説した「ドラマ「人民の名において」の李学政に、死刑判決を下す」解説VTR

以下が、そのYouTubeの動画です。
約30分もある、とても長い動画なんですが、今回の告発の背景や、李学政氏が告発した「中央宣伝部」劉漢軍が、実際に、どんなことをしたのか?まで、理解できる内容です(;・∀・)

※言語は中国語ですが、「設定」ボタンから、字幕を日本語にして視聴することができます。
お時間がある方は ぜひトライしてみてください<(_ _)>

▶ドラマ「人民の名において」の李学政に、死刑判決を下す|李学政|王文歌|人民の名において|劉韓軍|中国公演産業協会|悪辣な芸術家たち|ボイコット命令|王局が事件を撮影 20230327

※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んでくださいww

前半、今回の告発について。そして中盤から、李学政氏が告発するに至る経緯(チャンジャーハンの不当な封殺)の詳細まで解説されていました。とても長いので、最初部分の「告発」に関する部分だけ、スクショでご紹介します😢

このビデオで語られている告発内容のポイント 第一番目は、違法に出版物を販売したこと。
中国では、高官が本を出版する場合、事前に党本部などに許可を得る必要はあるが彼は許可を得ず、大量の本を発売して、それを、彼の権力下にいる組織などに買わせたという内容です。

(李学政氏が、告発文に大量の書籍のスクショを添付した理由が、これでよくわかります)

2つ目は 公的文書を偽造して、李学政氏および金盾のドラマ制作を妨害したこと。
偽造文書を作って、その指示を出したことが解説されています。

李学政氏を妨害する「通達が、実は公式文書ではない」という証拠がたくさん出てきます…
だから 李学政氏が告発文に、この話を書いたということがわかります。

劉漢軍は、実際に、中央宣伝部の文書を偽造した

考えてみてください 李学政が告発した人物は、中央宣伝部の文芸局長です。
(ふつうで考えれば、そんなに簡単に告発できない人物です)

だからこそ 彼(李学政)は、テレビ業界をやめるといいました

つまり 彼がいうことは 真実であると保証できます
※へんてこ和訳を修正しています↑。

実をいうと だからこそ 彼=李学政氏は、全力を尽くすだろう 

違反行為を行った劉漢軍をウマから引きずり下ろすために。


ここまで最初のさわりだけなんですが… この後、もっと詳しい話が出てきます。
ぜひ 動画を見てみてください😢

※この案件、比較的簡単に文字おこしできる方法が見つかったので、また近いうちに全文をご紹介します。
2021年11月~、李学政氏が、ハンハンを救うために、どれだけ戦ってきてくれたかも詳しく解説されています。
(中国演出業協会の闇も赤裸々でした😢)

このビデオはぜひ 中国の人にこそ、見てもらいたいVTRでした…
李おじさんが命がけで告発した、劉漢軍… 813にも深く関わっているであろうことが推察される人物です…。
とにかく、この告発が受理されて、正しく裁かれることを願いましょう!!

チャンジャーハン関係のこのほかの話題 いろいろまとめ

正義のサポーターの、このほかの投稿から、ハンハンの音楽ランキングまで。
もろもろまとめてご紹介します。

月光さん投稿「オフラインで手紙を送りましょう」そして…本当にセルフミュート…?

一番上の投稿でもご紹介したんですが…海哲内のアンチと相当もめたようで…
「手紙を送りましょう」を自分で実践した投稿と、最後は、本当にセルフミュート…
続けてご紹介します😢

23-3-28 11:58
今日、木材を原料(=紙)として、 2 つの手工芸品(=手紙)を作り、遠く離れた友人(=担当部署)に送りました。
善悪を争うのではなく、勝敗を争うのではなく、
静かに、自分の作りたい工芸品を作り、この旅をうまく乗り切りましょう。 ​​​​
投稿元リンク先はこちら

月光さん自ら手紙を送った認証ショットの後…最後は…こちら…(;´д`)トホホ

23-3-29 00:34
上海に掲載されました
iPhone クライアントから
ご支援いただきありがとうございます。また、ご批判をいただき、誠にありがとうございます。
この旅はここで終わりです。


投稿元リンク先はこちら

このファンダムは本当に いろんなことがありすぎて大変なのだけど…
月光さん… 早く立ち直って かえってきてほしいですね…😢

良心がはっきりしていて、初心に忠実である限り、他の人の言うことを気にする必要はありません。正義のために心から、させないで、後退させないでください!
23-3-29 00:39広東発

ブラザー ムーンライトは、私たちが同じ周波数で共鳴し続け、手を取り合って歩み続けることを望んでいます! 正義が訪れたら、腕を上げて歌う時が来ます![乾杯][心臓][ハグ]
23-3-29 00:45広東発

行くな、ムーンライト
23-3-29 00:40天津発

どうしたの?数日休んでまた戻ってきて
23-3-29 01:14遼寧発

:ムーンライトだまされるな!行かないで、私たちはあなたを信じています!また明日ね!
23-3-29 01:08広東発

また数日休んでゆっくりしたら 戻ってきてほしいです😢

正義のサポーターF4のひとり羽焱飞文さんの投稿「GJの話と李学政さんの投稿」

そして、当ブログでは、久しぶりの羽焱飞文さん。F4のひとりです!

まずは GJの話。F4からも投稿が出たということで…記録です (^-^;

(正義のサポーターは、李学政氏が知っている真相を共有していると私は想像しているのですが…
マスターウーや李天先生に続いて、羽焱飞文さんもこの投稿を出したことの意味を感じています。

23-3-29 10:22
黒竜江に投稿しています。
HUAWEI Mate 40 Proから
恥ずかしいのは誰ですか?

引用した投稿(軍事系の大アカウントです)
どんな育ちか一目瞭然、ああ。
投稿元リンク先はこちら

そして こちらは李学政先生について。

23-3-29 10:25
黒竜江に投稿しています。HUAWEI Mate 40 Proから
暗雲に覆われた年月は、振り返るに堪えない。
しかし、私の記憶に消えないようにとどまり、
光と熱を含んだゴールデンエッジ(自分の能力が著しく上達する時期)です。


投稿元リンク先はこちら

李学政氏の写真を入れて いままさに戦ってる李さんへのエールを送ってるような気がします…😢

iTunesワールドチャート3/28付けランキング 5位チャンジャーハン「人生海海」

そしてここからは 音楽関係のニュースです♪
iTunesワールドチャート 昨日付のランキングは…

5位 チャンジャーハン 人生海海

発売から12日連続で 上位10位内をキープ中!

ちなみに、ワールドチャートミュージックアワード公式SNSで。
昨日、ハンハン単独の投稿が登場!快挙を伝えてくれていますww

中国のスーパースターチャンジャーハンのロマンティック バラードMagnificentLife(人生海海)は、5 日間 3位を維持した後、ワールドワイド iTunes ソング チャートで 7位-4位 にリバウンドし、2 位に達した後、iTunes ヨーロッパで 7位-4位 にリバウンドしました!
投稿元リンク先はこちら

これまでのランキングの詳細を投稿してくれました (〃▽〃)ポッ

ちなみに 同じ話は インスタ公式にも! スクショだけおいときますね^^

iTunesワールドチャートtop10を伝える投稿にも、ハンハンの曲が入ってます。

昨晩の投稿 3/27付けチャート結果
今日の投稿 3/28付けiTunesワールドチャート

以上 iTunesワールドチャートの話題でしたww

最後は 海哲さん作の美写真で終わります(^-^;

ハンハンが投稿してくれた写真が こんなカラー版に…皆さんの技術力に拍手!!

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次