MENU

2週間ぶり!チャンジャーハン3/28公式インスタ更新!「スタジオ撮影のグラビア写真7枚公開」

みなさま ついに、ハンハンの公式インスタが更新されました!(〃▽〃)ポッ
前回の更新(3/14)から2週間ぶり、サンジャンブログ更新から10日ぶり…
そして、李学政氏の3/23告発から5日ぶりです…😢

とにかく、投稿があったのは、元気な証拠♪
今日はハンハンが公開してくれた写真を、心行くまで眺めて癒されましょう!

※このほか、ウエイボーナイトの続報があります。詳細は目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハン3/28公式インスタ更新! 新写真とコメント詳細

今日、日本時間13:45に更新された ハンハンのインスタ😢

久しぶりに 趣味の通知スクショも「今」で、ゲット…(数か月ぶりに「今ゲット」です…余談)
(ハンハンの曲じゃなくて…周杰倫を聴いてました…残念ww)

2週間ぶりの ハンハンの投稿には、新しい写真7枚と「凧の絵文字」がありました♡

チャンジャーハン公式インスタ 投稿内容詳細

投稿内容 🪁(凧の絵文字)
投稿元リンク先はこちら

🪁 この絵文字が意味するところは…
いろいろな解釈があるかもなのだけど… 「空に向かって高く飛ぶ!」
(と私は解釈…)

李学政氏の告発後、初めての投稿なだけに…
オフラインでは、良い方向に向ってるという 絵文字であることを 心の底から願ってます<(_ _)>

さて! ハンハンが公開してくれた、新しい写真7枚をご紹介します。初見の皆様はぜひガン見してください♡

髪が伸びた状態のハンハン…長さは、北京空港に着いた時と同じくらい??
(北京に来る前に撮った写真かな??)

アーティスティックな写真! すごーくかっこいいですよネ (^ー^* )フフ♪

これぞイケメンの鑑…ww

これは まるで芸術作品… EHZZの新作かな??
とにかく ステキな新写真全7枚♡ インスタ更新に感謝!!

関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」からも写真投稿!

そして、関係者ウエイボー(公式情報発信用アカウント)「我的好朋友绿色蔬菜」からも!
14:10に投稿がありました (〃▽〃)ポッ

コメントは、インスタと同じく「🪁 ​​​」の絵文字。
写真は、微妙に、インスタと違うものがありました(トリミング違い)

↑明らかに違うのは、この1枚。あとの写真はほぼ同じなのだけど、微妙にトリミングが違う感じがするものも…
以下、残りの写真もおいときますネ。1クリックで拡大できます。

チャンジャーハン公式インスタ フォロワー数が40.9万人に増加!

あと、ハンハンのインスタ。前回の更新から今日まで、じわじわとフォロワー数が増えてて。
ついに、40.9万人に! あと一歩で、41万人になります♡

↑前回の3/14投稿時には 40.7万人だったフォロワー(この日はプロフィール写真の変更もあった日でした)

前回から2千人増えた記録↑。

フォロワーが増えるのは やっぱり嬉しいですネ♪
(応援してくれる人が増えてる気がします^^この調子で加油!!)

今日の投稿写真からのトリビア「フードの写真が阿絮にそっくり!サングラスはシャオユとおそろい?」

ハンハンのインスタ投稿写真が公開されてから、こんなトリビアも♪

まずは この写真が ほんとに… 阿絮とだぶると超話題…(/ω\)ww
そりゃ~本人なんだから そうなんだけど…😢 阿絮姿のハンハンを見ると 何だか胸が熱くなりますww

そしてこれも「!!!」でしたww

先日公開された動画で、シャオユが頭に載せてたサングラスが、今日のハンハン写真のものと同じみたいww
おそろいかな? それとも、共有? どちらにしても ステキな話。

写真から ここまで気づく海哲のみなさんが ほんとに凄かったです。(^ー^* )フフ♪

ウエイボーナイト、その後part2「チャンジャーハンFBチームレポ:問題映像はウエイボーから強制削除」

そして、ここからは、3/24に開催された「ウエイボーナイト」。
いろいろな問題が起こった、その後の状況、続報
です…(´・ω・`)

昨日から今日にかけて起こった、主な出来事は…

レカペを中止することになったファン騒動で「スターをパパと呼ぶファン」の話を報道した
「紅星新聞」の投稿から映像削除
。(ウエイボーから強制削除されたようです)
メディアの動画まで削除される、その背景とは…(;´д`)トホホ


すでに詳しくご存じの方も多いと思うのですが…
この「削除」に至る前段を少し説明しておきますと…

大きな物議を呼んだ事案が2つありました。

ひとつは、受賞式で「ゴンジュンが大先輩のフーゴーを押しのけた」という案件。
そして、もう1つが、ウエイボーナイトに集まったファンの過剰行動でした。

※フーゴーを押しのけた件、追加の補足事項があります。FBチームのレポのあとで、下で解説します

以下、昨日のマスターウーの投稿です。

ファンが「パパと呼ぶメディア映像」は削除。「ゴンジュンがフーゴーを押しのけた」という検索ワードは使用禁止。
「ファンがスターをパパと呼んで叫び…」という検索ワードは、閲覧数が多いにもかかわらず、ホットサーチ(話題のコンテンツ)には、ランクインしていません。

これが示すものは 何か?
以下、FBチームのリーダーが出してくれたレポートです…(´・ω・`)

※FBチーム:チャンジャーハンインターナショナルFBチームのこと。
facebookに開設されたチャンジャーハンの国際ファンが集うファンページです。現在登録者が8500人近く。
813事件で不当に封殺されたハンハンを応援する海外のファンが、ハンハンの話題や現在の状況のレポを共有、ハンハンを応援、サポートする投稿を続けています。

チャンジャーハンFBチームレポ「不正行為から話題をそらすための新たな中傷」

「パパ」ゴン・ジュンと彼のファンは、チャン・ジャーハンを再び誹謗中傷することで、自分たちの不正行為から注意をそらそうとしています。

※文中に出てくる動画はFBチームのリンク先で視聴できます。一番下でリンク先をご紹介します。

先週は ウエイボーナイトでしたが、当初は無視する予定でした。
ウエイボーはそれを中国のオスカーとして売り込んでいますが、「ウエイボーと主要顧客との年次会合でトロフィーを贈呈する」と見なす人もいます。しかし、ゴン・ジュンと彼のファン(GSとCPF)の否定的な行動は、再び大きな議論を引き起こし、チャンジャーハンと海哲にも影響を与えました.

※GS=ゴンジュンソロファン CPF=カップルファン

①ゴンジュンは再び公然と、より成功した俳優に取って代わろうとしました
実に優れた俳優であるフーゴーは、メイントロフィーを獲得し、「微博王(ウエイボーキング)」になりました。

しかし、受賞者の集合写真撮影中に、コン・ジュン(副賞のみを受賞した)は、フー・ゴーをフレームから押し出すことで、再び注目されるよう写真の中心に自分自身を押し込みました。 (ビデオ 1)
これは大きな議論を巻き起こし、TOPICSに持ち上がりましたが、関連する結果(ホットサーチ)には至りませんでした。

ウエイボーでは、「GJがフレームから巨大に肩を落とした」というトレンドがありました。
しかし、1日後、このトピックはウエイボーで許可されなくなりました….

誰かが彼の良好な取引関係を利用したに違いありません…。
たぶん、彼は明らかにゴンジュンのファンであるウェイボーのCEOである王高飛に電話しなければならなかったのかもしれません (写真12:下)

ウエイボーのCEO王高飛がゴンジュンを推薦する投稿

②イベントエリアの前での不合理なファンの行動により、警察の指示でレッドカーペットがキャンセルされました(ビデオ2)
今回もゴンジュンファンとCPFが関わりました。
彼らは「私たちにはとても良いお父さんがいます」と書かれた文字とコン・ジュンの写真が入った旗を振った。
Red Star News は Weibo で次のように報じました。

「専門家は言った:ファンはスターを追いかけ、合理的な常識を超えてお父さんと叫ぶ」

3月26日、25日には上海で大規模な商業イベントが開催されました。
アイドルたちを見ようと大勢のファンが会場に集まり、一気に大混乱に。
レッドスターニュースの記者は、3月23日の夜、有名人の営業車がイベント会場に到着した後、
ファンが車の前に集まり、「お父さん」と心を突き刺すような声で叫んだことを知りました.
また、サポートポジションを確保するため、多くのファンが旗を振って歓声を上げ、キルトに身を包み、路上で一夜を明かした。3 月 25 日、上海浦東警察は、土地の占有と道路交通の妨害を控えるよう督促状を発行しました。
午後 4 時、イベントの主催者は、レッド カーペット イベントをキャンセルし、観客を避難させるようにとの発表を行いました。

③ゴンジュンから注意をそらすために、GS(ゴンジュンソロファン) は Haizhe(海哲) と チャンジャーハンがこの混乱を引き起こしたと非難しています

この否定的なコメントや投稿を彼らのアイドルからそらすために、
GS と CPF は Weibo にコメントを残し、Haizhe が行儀の悪い者であると、チャンジャーハンを再び中傷、非難しました。

マスターウーは、ハイゼとチャン・ジャーハンを中傷する投稿のいくつかを保存しました
あの亡霊(靖国)崇拝のチャン・ジャーハンを追いかけているようだ、封殺されたんじゃないの? なぜまだファンがいるのですか?
「zzh(チャンジャーハン)は風と砂に埋もれてしまいましたが、ファンはまだ夢中です」
「これってzzhファンじゃないの? 普通の人らしくない」

チャンジャーハンも Haizhe(海哲)もイベントに出席していなかったため、
これがナンセンスであることは誰もが知っていますが、
このコメントを通じて、この否定的な行動は Weibo 検索で チャンジャーハンの名前にリンクされています。

ネチズンの投稿:
「これらの写真を見た後、アーティストの黙認、指導、さらには操作がなければ、
ファンはそれほど邪悪にはなれないことがわかりました.

昨日、私はゴンジュンのファンが露骨に整然と、一斉に、そして大きな勢いで、
露骨に青いV(公式機関などにつく青いマーク:ここではメディアのことのようです)に指を向け、噂を広め、誹謗中傷しているのを見ました.蹂躙されたのは、 全て。
そして権力は猛烈で、最前列全体を占め、コメントを効果的に制御し、
今朝、一斉に撤回されました。 面白い」

投稿元リンク先はこちら

「パパと呼んで非難されるのが、なぜ海哲のせいに?」(◎_◎;)??

ウエイボーナイトに、ハンハンがいるはずないわけで…当然ながら、海哲もいません。
それにも関わらず、どういう思考回路で、ハンハンに罪をなすりつけることができるのでしょう…

とにかく、その「パパと叫んだ」映像も、ウエイボーに削除されました。
これが何を意味するのかは… いわずもがなだと思われます…😢

「ゴンジュンがフーゴーを押し出した」映像についての補足情報

このブログでも一昨日ご紹介した ゴンジュンが大先輩フーゴーを押し出す映像。
読者様から、追加の補足情報をお知らせいただきました。

ゴンジュンが、フーゴーをフレームから押し出したのは、2回目の撮影のときで、
1回目の撮影では、フーゴーもフレームに入った状態で撮影終了。


その直後、MCが何か言って、

再び撮影する際に、ゴンジュンがフーゴーを押しのけた
 
つまり、押しのけて追い出したことには 変わりはないけれど、

1枚も撮らせなかったわけではない 

ということで このときの状況をお知らせいただきました。

ということで フル映像で再確認!
この内容は、YouTubeにフル映像がありました (^-^;
4分~ その問題シーンを見ることができます。

※上の映像が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい。

見ると、瑯琊榜ろうやぼう)で共演したウーレイくんが、先輩に一緒にとりましょう 的なアクションをして撮ったのかな?と思われるのが1回目。(ウーレイくんが、フーゴー先輩がうつる場所を空けるためにしゃがみましたネ😢)

2回目のフォトセッションは、1枚目と同じく、ウーレイ君は同じ位置でしゃがんでいたけど、
フレームに入ろうとするフーゴーをゴンジュンが押し出した 
というシーンになっています…

どういう経緯で2回目の撮影があったのか(MCが何をいったのか?)がわからないのですが…
ゴンジュンに押し出された後の、フーゴー先輩の表情は、やはり気になる映像でした… 😢
以上 捕捉情報でした。詳細をお知らせ下さり ありがとうございました<(_ _)>

チャンジャーハン関係のこの他の話題 いろいろまとめ

今日はほかにも話題多しで…正義のサポーターの投稿含め、もろもろまとめてご紹介します(^-^;

正義のサポーター「李天先生」も「GJとフーゴーの話題」を投稿

まずは、正義のサポーター李天先生が、別名「杨砚青」で投稿しているウエイボーから。
「ゴンジュンがフーゴーを押し出した」話です…(;´д`)トホホ

23-3-28 14:01
遼寧省に投稿しています
HUAWEI Mate Xs 2から
ハン先生は本当にあえて尋ねます、誰がハン先生に答える勇気がありますか

引用した投稿
汉东言(フォロワーが220万人もいる法律系の大アカウント)
この人たちは誰ですか?


小张姐姐: 右から最初に: フーゴーです。

投稿元リンク先はこちら

李典先生が、220万人もフォロワーがいる「ハン先生という法律ブロガー」の投稿にコメントをした意味…。
その法律ブロガーが、一見、法律とは関係ない「GJの動画」に、これは誰ですか?と書いた意味。

いままさに、法律に正義を訴えている 李学政氏のことが 頭に浮かんだのは
私だけじゃない気が 勝手にしています…😢

↑このハン先生という方が、李学政氏を応援してくれることを願ってやみません…。

正義のサポーター 月光寒影さんの苦悩… 昨日の投稿の第1稿

そして月光さん。昨日セルフミュート宣言してたんですが…
なんと 今日投稿が続いてます。主な内容は、いろんな意見がある、海哲のみなさんとのやりとりのこと。

今日の投稿は、少々ややこしいので 明日整理してご紹介するんですが…
昨日の投稿に、すでに本音吐露されていたものをスクショしていたことに気づきました。
そこに、月光さんの苦悩の内容があり、今日の投稿に関係していきます… 
先にこちらだけおいときますネ😢

以下 コメント。

月光さんの努力に 頭が下がります…<(_ _)>

iTunesワールドチャート3/27付けランキング 4位チャンジャーハン人生海海  

さて! iTunesワールドチャートのランキングも♪

3/27付け iTunesワールドチャート 4位 チャンジャーハン 人生海海
※昨日から3ポイントアップ!

各国別も こんな感じで健闘中♪ 3/18の発売から10日間、TOP10をキープしています♡

北米の海哲チームが「マジソンスクエアガーデン」の試合に慈善寄付

そしてこちらは 北米の海哲チームから。

見えますか? アメリカノマジソンスクエアガーデンの プロのバスケ試合会場で。
上の電飾看板に表示されている文字「チャンジャーハンを愛するファンが、彼のニューアルバムリリースを記念して祝福します」(だいたいの和訳です(^-^;)

海哲さんの投稿より コメント>>マディソン スクエア ガーデン ニックス vs ロケッツのガーデン オブ ドリームズ財団に寄付。 ZhangZhehan张哲瀚 人生海海MagnificentLife 深蓝者Deepblueさんのご多幸をお祈り申し上げます。

世界中に広がっている ハンハンへのエール! 北米のみなさんに感謝~♪

海哲のみなさんからの「新写真アレンジ作品」ちょこっとまとめ

最後は、早くも続々登場している、今日のハンハン写真のアレンジ作品。
カラー化したものから イラスト入りまで すごいデス♪

このクラゲシリーズは ほんとに最高ですネ (^ー^* )フフ♪

全て1クリックで拡大できますww

海哲のみなさん ありがとうございました♡

ということで 本日以上で終わりますネ。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日現在で21万回再生。よかったらぜひ 再生してみてください♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次