MENU

発売2日目で3位に浮上!チャンジャーハンの新曲「人生海海」、3/19付けiTunesワールドチャートを上昇中!

みなさま 3月18日に発売された、ハンハンの新曲「人生海海」が…
発売2日目で、iTunesワールドチャートで3位に浮上しましたーヾ(*´∀`*)ノ

今回の新曲も、好調な滑り出し!6曲連続で「ワールドチャート」を席巻しているのが…
本当にすごい
です!
(中国語で歌った曲で、ここまでの記録はおそらく世界初なのでは…??)

ということで 今日も「新曲関係」の話題からお届けします。
この他のラインナップは目次を参照ください♪

目次

チャンジャーハン「人生海海」3/19付けiTunesチャートで3位に浮上!

本題に行く前に、まずは、チャンジャーハンの新曲「人生海海」について♪
まだ聞いたことがないという皆様 ぜひ こちらの公式mvで視聴してみてくださいネ♪

「人生海海」は、いま1曲ずつリリースされている、ニューアルバム「深藍者」からの、6曲目のシングルです。
これまでリリースされた6曲すべてが、iTunesワールドチャートでtop10入り!

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース ※作詞作曲チャンジャーハン
4 洪荒剧场 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース
6 人生海海 2023年3月18日リリース 今ココ ※作詞作曲チャンジャーハン
7 星星照亮你

ということで 今日の本題。
今日公開されたランキングチャートをご紹介します。(〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート3/19付けランキング「3位チャンジャーハン、人生海海」

昨日の4位から、1ポイントアップ! 3位に浮上しましたヾ(*´∀`*)ノ

国別の3/19付けチャートも、以下の通り。

人生海海 各国での順位は以下の通り。

1 台湾
2 ニュージーランド
2 シンガポール
3 香港
3 ハンガリー
3 マレーシア
4 ルクセンブルク
6 トルコ
9 フィンランド
9 マカオ
10 ポーランド
11 スリランカ
11 ベトナム
12 アイルランド
12 ノルウェー
13 スウェーデン
14 インド
15 オーストリア
17 インドネシア
19 オーストラリア
23 カンボジア
23 スペイン
25 スイス
26 フランス
27 カナダ
32 タイ
38 ベルギー
38 デンマーク
38 オランダ
41 日本
43 イタリア
44 イギリス
48 ドイツ
48 アメリカ
54 メキシコ

アジアのみならず オセアニアからヨーロッパ、アメリカまで、世界中の国でチャートイン!
日本での順位は41位なのだけど、発売初日は最高順位で10位まで到達しましたよね^^

ハンハンを応援しているファンが、世界中にこれだけたくさんいるという事実が…
本国内で不当に封殺されている状況を、好転させるチカラになることを 願わずにいられません😢

チャンジャーハンをあきらめない「クラゲ(海哲:ハンハンのファンのこと)」のチカラ。
まだまだ 伝説は続きます (〃ノωノ)ww

World Music Awards公式SNSの3/19付けTOP10投稿にも「3位チャンジャーハン」

そしてこちらは「World Music Awards」の今日の公式ツイートです。

3位 チャンジャーハン 人生海海!!

写真もおいときますね♪

写真入りで見ると 余計に実感がわきますネ (^ー^* )フフ♪

正義のサポーターの皆さんの投稿 3/19~20 主なものまとめ

さて、ここからは「正義のサポーター」の皆さんの、主な投稿をご紹介します。
正義のサポーターが「??」な皆様は、下記を参照ください。

※正義のサポーターとは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください。

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに「憤慨」して「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。
中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある「李天先生」、ハンハンの友達マスターウーや、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

上海成雨さんの投稿①「デマを流して、ある俳優を陥れた悪質な競争者は、処罰されるべきです」

※ある別の事件のハッシュタグを引用して、813事件の話をしてくれています。
※投稿を削除されないための対策をしてると思う…(最近、「813事件の法的処理を」というハッシュタグを、ウエイボーに強制的に削除された経緯あり。ハンハンの事件について正当な裁きを求める投稿をすると、今でもかなりの妨害が入るという事実があります)

※上海成雨さんが今回使用したハッシュタグの意味は以下の通り。

上海成雨さんの投稿和訳:
23-3-19 23:06
#邓某らが他人のプライバシーを広めたとして逮捕されたでは、 デマを流してでっち上げましたが、荒らしを雇って特定の俳優のプライバシーを大量に流布する悪質な競争者は、さらに処罰されるべきです。

投稿元リンク先はこちら

つまり…「プライバシーを流して捕まった双某という人物がいますが、
悪質な競争者があらし(水軍)を雇ってデマを流しでチャンジャーハンを陥れた813事件は、

さらに厳しく処罰されるべきです」という意味です…(´;ω;`)ウッ…

もはや、中国最大の陰謀事件といっても、過言ではない「813事件」。
これを放置したままなのは、なぜですか??

これまで何度も投稿禁止されてきた上海成雨さんが、あきらめることなく訴え続けてくれている、事件の真相究明。
これをこのまま放置するのであれば、「中国には正義など、存在しない」ことを立証するようなものです。(;´д`)トホホ

以下 主なコメント 抜粋。

事件は提起され、検証され、罰せられる必要があります。オンライン悪質競争への対応は、非難の言葉だけにとどまらず、実践しなければなりません。
23-3-19 23:14浙江発

プライバシーはすぐに検索でき、風説や誹謗中傷を流布する者は告訴されず、こんなばかげたことをあと何回見ることができますか
23-3-19 23:23 遼寧発

役人はスローガンを叫び続けることができず、怒鳴ったり怒鳴ったりしても実際の行動は起こさない
23-3-19 23:21 湖北発
悪質な競争は法律に違反します
23-3-19 上海発 23:33

人の命を狙った8月21日のネット大規模捏造事件、なぜ事件報道後進展がなかったのか?!
23-3-20 00:14北京発

1年以上通報しても返事がない
23-3-19 23:59江西発

813事件はもっと深刻じゃない?私たちはただ座って見ているべきですか?
23-3-20 00:15浙江発

この状況はおかしいと、声を上げる人が多いことだけが救いです…😢

上海成雨さんの投稿②「報道機関が今年も東京の桜を宣伝していますが、この場所にいっただけで処罰された俳優の地位を回復すべきです」

そして2本目は、東京の桜の話。ハンハンが813事件で封殺された後も、中国メディアが、毎年、3月になると「東京の桜が開花したニュース」で靖国神社の桜を紹介し続けています

メディアが推奨する場所で花見をしただけのチャンジャーハンが、なぜ封殺され、社会死状態におかれなければならないのか? 上海成雨さんが今日も、その矛盾を投稿してくれました😢

23-3-20 09:43
過去数年間に、ある特定の会社が桜を宣伝するのが不適切だと感じた場合は、静かに改善できます。
しかし、以前にその場所に行ったために、はめられた罪のない人々は、公然と更生されるべきです.
これは、歴史、今日、そして明日を扱う正しい方法です.

上海成雨さんが引用した投稿の和訳 東京の桜 #またその時が来ました。
メディアをのぞいてみると、定型作業はまだ続いており(p1)、近年の報道もある(p2-5)。

そのような報告をどのように見ますか。
まず第一に、感情的にならないでください。それでも合理的でなければなりません。

次に、いくつかの問題が考えられます。
彼らは見落としていますか?
彼らは日本の原稿をコピーしていますか?
彼らは不正行為をしていますか?

次に、個人的な提案を 2 つ。
まず、中央メディアの zz の位置、メディア リテラシー、および社会的影響力は、他のメディアよりもはるかに優れています。近年、私たちは政治的および歴史的な境界線を厳守してきましたが、限界を超えないという点で、それらを完全に信頼する必要があります。十分でない場合は、規制当局を完全に信頼する必要があります。

2つ目は「とある社会」であり、歴史的痕跡とzzの意味が強く、純粋な遊びの対象としては非常に適していません。
しかし、この非難すべき批判の範囲とそれに含まれる内容は、わが国の専門部門によってのみ決定されます。
日本の右翼は言うまでもなく、どのネチズンにも耳を傾けることはできません。
同時に、この種のニュース現象について、特定の社会的トピックに注目し続けている上海成雨氏と、シニアニュースマンで世論オブザーバーである胡锡进氏にもアドバイスを求めたいと思います。 また、すべてのネチズンの意見も聞きたいです。
投稿元リンク先はこちら

引用投稿の内容が少々難しくて「?」な点もあったんですが…(^-^;
とにかく大事なのは、ただひとつ。

ハンハンは靖国神社にあった桜を見ただけで、社会死させられたという事実です。
これは間違いなく 不当な処罰であり、必ず是正されなけばなりません。

直接的に、封殺令を出した「中国演出業協会」はもちろん、デマ拡散に稼働した「水軍」を雇用した悪徳な競争相手。
そして彼らの「保護傘」になっている「汚職役人」。

この「闇」に唯一手を付けられるはずの、司法機関の厳正な行動を願ってやみません…😢

花を鑑賞することは花を鑑賞すること 罪のない者の純真さはいつ戻るのか【お辞儀】
23-3-20 09:51上海発

2022年と2023年の報道から判断すると、中央マスコミは「ある場所での桜を宣伝すること」を不適切と判断したのではなく、「ある社会」と「桜」を別扱いする傾向にあったようである。「とある社会と桜」リポート。
23-3-20 09:48 北京発
※813事件に関係することだけを別扱いにしているという意味のようです。

証拠となりうる過去の報道を不適切と判断し、直接削除【二ハ】
23-3-20 09:57北京発
※靖国神社をおすすめスポットとして紹介していた2021年以前の過去記事や雑誌を回収削除したことを指しています。

人の無実は覆い隠すのにふさわしくない
23-3-20 09:47河南発

雌ブタに木登りをさせるよりも、彼らが自己修正することを期待する方が難しいと感じます!
23-3-20 09:58浙江発

メディアの一貫した報道から、桜を見ることが一般の観光客の行動であることがわかります。
同じ業界の悪質な競合他社が黒の広報と団結して無実の同胞を誹謗中傷した、その影響は甚大です。

23-3-20上海発11:23

最後に補足:上海成雨さんや文中コメントにたくさん出てくる「同じ業界の悪質な競合他社」は…
2022年1月に李学政氏が、ウエイボー投稿で明かした813事件を計画したのは…という記事から引用されています。

同じ業界の悪質な競争相手=813事件の計画者

この悪質な競争相手のことは…ご存じの方がほとんどだとは思うのですが…(^-^;
もし「??」な場合は、背景まで書かれたものを紹介したことがあります。こちらを参照ください。

過去投稿>>中国エンタメ業界の現状を知ると見えてくる!?チャンジャーハンが「悪質な競争相手にターゲットにされた理由」

マスターウー投稿①海外のウイキペディアは正しい情報を載せている。バイドゥとは比較にならない!

さて、ここからは、マスターウーの投稿ww
現在、ハンハンがインスタで明かした真相を信じないCPFがアンチと化して、ハンハン&正義のサポーターを攻撃しているのは、良く知られている通りなんですが、今日の投稿は、その話に関係するもの多しです(;´д`)トホホ。

23-3-19 19:49
ウィキペディアは非常に明確です。気軽に編集できるとは言わないでください。
この審査の厳格さは決して百度(バイドゥ)と比較できない!

Webリンク(添付の、ウイキペディアのスクショに飛ぶ内容でした)
投稿元リンク先はこちら

添付されていたのは、英語版のウイキでした(マスターウーはこのページを中国語に変換して添付しています)

マスターウーの投稿の意味を解説しますと以下の通り。

ウイキペディアは、中国版バイドゥと同じく、読者が解説を加えていくという仕組みで成り立っていますが、チャンジャーハンの解説ページは、正しい内容が記載されています。813事件が勃発したとき、乃木神社やデヴィ夫人、靖国神社の所在地などを虚偽の話で改ざんして、炎上を手助けした「百度(バイドゥ)」とは大違いです。

※ウイキペディアについても、これまでの経緯を解説します。

ウイキペディアは、去年の5月以降、CPFによるかいざんが相次ぎ、「チャンジャーハン」の各国語版のウイキページで、訂正戦争が起こりました。主に、英語版でその戦いが激しく、ついに、ウイキペディアが「編集機能」を1か月停止したこともあるほど加熱しました。編集戦争の結果は、「インスタのチャンジャーハンは偽物」というCPFの記載は削除され、正しい記載が採用されています。

これは日本語版でも同じことが起こりましたが、こちらも現在、正しい情報が掲載されています。※ただしスキがあれば、すぐに改ざんしようとする輩がいるので、注意が必要な状況は変わっていません。

マスターウーの投稿②ウイキペディアには正しい公式インスタが張り付いています!

そして、いまだに、インスタは偽物という主張に対しての文句投稿…ww

23-3-19 19:52 ウィキペディアのins(インスタ)リンク、偽物だと思う人はほかにいますか。
ビデオが挟まってる!写真を変えて自分で注文してもいいですよ! ​​​
投稿元リンク先はこちら

以下 コメント主なもの。

つまり、cpf はバイドゥを信じていますが、ウィキペディアは信じていません。
23-3-19 19:53四川発

cpf は 張 が偽物であるとのみ信じているため、cpf は gs(ゴンジュンソロファン) に等しい
23-3-19 20:23山東発

先ほども言いましたが、飛行機の乗客の名前を調べれば分かります. この世界では、同じ容姿や同じ名前の人間が2人いることはありえますが、同じ容姿や名前を持つことは絶対にありえません. !
23-3-19上海発20:29

キャンディを吸う言い訳が必要なだけ
23-3-19 21:51広東発

マスターウーの投稿③インスタの本人認証バッチの説明、見てますか?

23-3-19 20:00
Ins(インスタ)の認証バッジの説明、このバッジ🦆も利用可能ww
投稿元リンク先はこちら

インスタの認証バッチが、どうやって得られるか知ってますか?
本人じゃないと獲得できないのにも関わらず ニセモノというCPFに、
ゴンジュンは認証バッチも獲得してないで投稿してるのに、ゴンジュンのことは信じるの?

という意味に解釈しました…( ̄∇ ̄;)ww
※ゴンジュンインスタには、本人認証バッチはついていません。

以下コメント

彼らは、張老のアカウントは張老のアカウントではないと言うでしょう。
23-3-19 20:04山東発

本当に彼を愛し、同じ心を持っている人は、一目見ただけで彼かどうかを判断できます。
23-3-19 20:15江蘇発

かつて彼女たちは数が多ければ、たとえ彼ら二人が偽物(のカップル)であっても、
そういうファンのために、ずっとファンをなだめて、協力するしかないと思っていたが、
張君が真実を話すとは思わなかったのでしょう!
23-3-1921:29遼寧省出身

マスターウーの投稿④ウエイボーの芸能白書の結果

23-3-20 13:30
微博(ウエイボー)芸能スター白書発表、🦆は頑張りすぎなかった。
投稿元リンク先はこちら

今年の投票結果 左から「2022ウエイボースーパートーク(超活)で人気のスター」「2022ウエイボースーパーチャット高成長スター」「2022ウエイボースーパーチャットファン投稿の多いスター」。

このいずれも リスト入りできなかった件で 一番多かったコメントがこれでした…

十分な水軍を買わなかったのですか?
23-3-20 15:39江蘇発

あと、ウエイボーの年間アワードの詳細が、今日のレコチャイ記事に出ていました。
興味のある方は こちらから飛んで下さい^^
>>ウェイボー年間アワード「人気人物」にシャオ・ジャン、ヤン・ズー、ワン・イーボーの3人

金盾&月光さんの投稿「李学政氏の近況、8月放送予定のドラマ制作中」

そして、正義のサポーターの最後は「金盾」と「月光」さん。
いま「金盾のアカウント」投稿地も、北京なので、李学政氏も北京なのかな??
(想像ですが、ハンハンの事件が北京で動いてるから、李学政氏も北京にいる気がしてるのですが…)

その李学政氏の多忙な状況が心配という投稿。
金盾の投稿+月光さんの投稿を続けてご紹介します。

金盾投稿 23-3-20 04:48 (中国時間でいうと午前3:48の投稿です (;・∀・)w)
投稿日: 北京

国家広電電影総局の党委員会、、中国共産党委員会、次の世代を気遣う作業委員会、
中国ラジオ・テレビ連盟の党委員会、中国共産党山東省委員会の宣伝部、
省のラジオ・テレビ局から、
対米戦と北朝鮮支援をテーマにしたテレビシリーズ「戦旗の絵」の制作陣に対し、
関係放送局の幹部や各部局・部隊による3日間にわたる調査と慰問を受け、
地元の郡党委員会と乗組員に配置された中国広東連合の一時的な党支部の励ましにより、
数千人の俳優と乗組員のスタッフが最近、過酷な環境とインフルエンザの被害を克服しました。
「弾丸と銃声の雨」編は、撮影は予定通り進み、「締め切りを超えるよりも予算を超える方がよい」という原則の下、
2か月の撮影作業を完了するために努力が払われました。
「8月1日の陸軍記念日が第11回国慶節に放送されるように努力する」という当初の目標を、
高品質と高水準で断固として達成します。 偉大な義勇軍に敬意を表し、乗組員の努力に感謝します!

投稿元リンク先はこちら

いまとても大きな仕事(国の威信がかかったドラマ)をしている 李学政氏…(;・∀・)
この投稿に、月光さんが書いたコメントがこちら。

23-3-20 10:17
上海にて掲載されました

2月スタートのみで、8月1日か11月に放送されます!
プレッシャーが大きすぎる中、先生はこの 1 つのことだけをやっているわけではありません。
先生がご自身の体の世話をして、すべてがうまくいくことを願っています!


投稿元リンク先はこちら

これを見て… 李学政氏がドラマも813事件も、両方手を抜くことなく…
一生懸命尽力されてる様子が脳裏に浮かんで 「(´;ω;`)ウッ…」でした。

とにもかくにも、李学政氏の努力と尽力に心から、感謝ですネ…😢

ということで 以上 正義のサポーターのみなさんの主な投稿まとめでした。

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて最後は、新曲以外のハンハンの話題。ちょこっとまとめてご紹介します。

YOYOROCK公式インスタ発!祝!チャンジャーハン「途」公式MV100万回再生

まずは、ハンハンの公式MVを管理しているYOYOROCKから。

【おめでとう|チャンジャーハン 途 Official Lyric Video 100万ビュー突破】

「憂傷的晴朗」が先週100万ビューを突破した後
<途>も正式に百万視聴の仲間入りをしました🥇🥇🥇
ファンの皆様、音楽ファンの皆様、お疲れ様でした🎊

チャン・ジャーハンの最新のニューシングル<人生海海>を聞くことを忘れないでください
これからも良い曲を一緒に楽しみましょう! 🎤🎤🎤

「深藍者」は音楽でナレーションされ、深海に送られた7つの序曲を提示し、海の響きを待ちながら、真摯な成長の内なるモノローグを静かに提示する。🎧すべての動画を見るには公式チャンネルにアクセスしてください👉

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの2曲目の「100万再生」曲♡ 「途」のお祝い投稿でした。
「途」は、ハンハン自ら作詞作曲した曲なので 感動もひとしおですネ😢

ちなみに 今日現在で既に 104万回再生になってた「途」。
MVもおいときますww

何回聞いても癒されますww

KKBOX台湾でも、チャンジャーハンが今週の1位を獲得!

そして台湾のKKBOX公式からも。今回の1位もハンハンでした♡
以下、インスタより。

チャン・ジャーハン「冰川消失那天」2週連続優勝おめでとう🏆
|中国新曲週間ランキングトップ10 (03/10 – 03/16)
チャンジャーハンの「冰川消失那天」が連覇を達成し、5週連続でトップ3入り 拍手!

投稿元リンク先はこちら

5週連続TOP3入り!!本当におめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、このKKBOXさんの投稿。ちゃんと、ハンハンの公式インスタをメンションしてくれてたんですよ^^

これはスクショなのですが、ハンハンの曲に、リンクが貼られていて。
そこをクリックすると ハンハンのインスタに飛べる仕組み^^

※インスタは偽物だと主張するCPFがいる一方で、音楽サービスや各国のメディアは、ハンハンのインスタを公式としてちゃんと取り扱いしてる事実を、広く知らせたいものです…<(_ _)>

ゴンジュンスタジオ3/19~20 ウエイボー投稿

最後はゴンジュンスタジオのウエイボー投稿。以下記録。

23-3-19 21:00 広東省で投稿
Honor 80 Pro 5Gから
ゴンジュン超活はゴンジュン・サイモンの足跡をたどり、真夏に先立って入ると言われました🌴~
ゴンジュンの予定外の断片放送(ビハインド) ゴンジュンのスタジオ公式WeiboのWeibo動画
投稿元リンク先はこちら

※「ウエイボーの夜」という特設ページへのご挨拶映像が出ています※

23-3-20 16:37
広東省に投稿 
Honor 80 Pro 5Gから
情熱を燃やし、選んだ道を貫き、ボスのコン・ジュン・サイモンと一緒にWeibo Nightに向かって出発しましょう! 準備はできたか?Weibo Nightでお会いしましょう〜Weiboの力で世界をより美しくするために一緒に頑張りましょう!

微博の夜公式投稿を引用 
Weiboナイトラインナップ公式発表
【中国斬】 キャラクターの魂に触れ、役者の物腰を見せる。 コン・ジュンシモンと一緒にいるのを楽しみにしています Weibo Night# 今年の輝く瞬間を一緒に目撃しましょう。 微博ナイト 微博ナイトの微博動画

投稿元リンク先はこちら

投稿地が「広東」になってるのだけど…北京を離れたのかな??
(ちなみに3/18投稿では北京でした ゴンジュン本人ウエイボーは、今日の投稿は出てないので「?」です…(^-^;)

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww

ではでは今日はこのへんで♪

リリース2日目の今日で すでに10万回再生達成してました♪ スゴイ♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次