MENU

「加油!チャンジャーハン」イベント会場にファンが花輪をプレゼント!(新曲「冰川消失那天」早くもワールドチャート入り)

みなさま 今日0時に発売になった、ハンハンの新曲「冰川消失那天(氷河が消えた日)」
もう、お聞きになられましたか?(´;ω;`)ウッ…

とにかくいつにもまして、優しいメロディ&声…とにかくじ~~んの連続です…
(ハンハンがリリースした曲、これで5曲目ですが、ここまで全て期待以上😢)

で、もちろん。早くもiTunesワールドチャートにランクインしてるんですが…
今日は、この話に行く前に、「見た瞬間に胸がいっぱいになる話題」があり こちらからご紹介
しますネ😢

見てください これ… (´;ω;`)ウッ…
本当だったら今日、開催されるはずだった「EHZZの新商品発表会」の会場に…
中国の海哲のみなさんが花輪を贈った
そうなんです… (胸が詰まるとは、このことです…)

まずは、この話からご紹介しますネ。このほかにもいろいろあり。詳細は目次を参照ください。

目次

広がる応援の輪…イベントが中止になった会場に、ファンが花輪をプレゼント

チャンジャーハンのブランドEHZZが「春夏の新商品発表会」を開催すると、告知を出した2月9日。

EHz・Z SPRING/SUMMER 2023 春夏 新商品発表会「新天地」
会場:黄浦区安部国際会議場、上海
入場時間 2023年2月14日(火) 18:00

これを見た瞬間、中国はもちろん、世界中のファンが狂喜乱舞したイベントでしたが…
一昨日、急遽 中止を発表…(´;ω;`)ウッ…

誠に勝手ながら、2月14日に予定しておりました「爱禾EHz·Z春夏新商品発表会」は、安全上の問題により、やむをえず中止されることをお知らせいたします。
新興の零細企業として、爱禾は終始一貫して国内の法律、規制、規則、手続きを遵守し、活動所在地の関連部門の提案や意見を尊重し、良好な社会秩序と世論環境を維持しています。

今回の発表会を円滑に開催するために、私たちは十分、かつ必要な準備作業を行いました。
(昨年12月の)延期を経験した後も、私たちは努力することをあきらめず、2023年春夏シリーズのアパレル製品をリリースすることを望んでいます…
この度、予期せぬ事情により、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
アパレルのローンチイベントが予定通りに開催できず、大変申し訳ありません、重ね重ね申し訳ありません!
イベントのキャンセルによりご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます…

おそらく、数多くのアンチファンによる妨害にあって中止せざるを得なくなった、EHZZ初のイベント…
ファンはもちろん ハンハン自身 どれだけ傷ついたかわかりません…(´;ω;`)ウッ…

※この詳細は昨日の投稿を参照ください😢
>>開催2日前に急遽中止!EHZZから発表された「新商品発表会中止のお知らせ」

そんなわけで、今日あるはずだったイベントは中止されてしまったのですが…
その、イベントが予定されていた会場に送られた「ファンのプレゼント」が、今日の話題です😢

上海の安莎国際会議場に送られたファンからの花輪 

こちらが、今日の、上海・安部国際会議場です。

※ワンクリックで拡大できます。

こんなにたくさんの数の花輪が 会場エントランスにずらり…!!
イベントは中止されてしまったけど…私たちの愛は変わりません… まるでそう語ってるような光景です…(´;ω;`)ウッ…

本当だったらきっと… ここで直接会えるはずだったハンハンとクラゲちゃんたち…

再会できなかったのは ほんとに残念でたまらないのだけど…😢
この花輪が すべてを物語ってる気がします。クラゲは絶対に ハンハンをあきらめない…(´;ω;`)ウッ…
(だから会えなかったことが、余計に胸が詰まる)

中国の海哲さん発 現地の動画と認証写真も♪

で、今日の、現地の模様。午前中にTIKTOKでライブ中継されてたのですが…
それを Youtubeに投稿してくれた方がいます。こちらが、その動画。よかったら見てみてください😢

▶2/14 上海安莎国际会议中心 海哲的浪漫表白
(2/14 上海 ANSA 国際会議センター Haizhe のロマンチックな告白)

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

そして、海哲大集合!(;・∀・)

※ツイッターのタイの海哲さんから引用 
上のツイートが上手く表示されていない皆様はこちらから飛んでくださいww

きょうのこの出来事は、きっとハンハン本人も目にしたに違いないと確信してます😢
みんなの愛が きっと伝わってると思う… 加油! チャンジャーハン!

チャンジャーハンの5曲目の新曲「冰川消失那天」早くもワールドチャート入り!

そして、今日発売された5曲目のシングル「冰川消失那天」のお話。

※現在、新アルバム「深藍者(ディープブルー)」の中から、1曲ずつリリースしているハンハン。
今回の曲が5枚目のシングルです。


1.忧伤的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース 今ココ
6 人生海海
7 星星照亮你

早くも iTunesワールドチャートにランクイン! 以下、詳細です(〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート2/13付けランキング 

まずは、今日公開された「2/13付け」のiTunesワールドチャート。

14位 チャンジャーハン 洪荒劇場
18位 チャンジャーハン 途
22位 初登場! チャンジャーハン 冰川消失那天

※北米基準でチャートが公開されているので、2/13付けチャートでも、日付が変わったエリア(オセアニア・日本・東アジア)などのランキングが反映されています。

まだ ヨーロッパやアメリカが反映されていない状態で 22位に初登場!
日本でも 16位にランキングされていることがわかります… すごいです😢
(表の右端にある「JP」は日本での順位です)

日本でのiTunesチャートは最高で13位に!きょう発売日の順位を記録してみました!

で!その日本! 解禁された0時以降のランキングを 記録してみました♡

今日の0時に解禁された1時間後、1AMのランキング 48位に登場!!

1:44am で なんと 25位まで浮上!! (;・∀・) 

6:07am 15位 チャンジャーハン 冰川消失那天 どんどん浮上!ヾ(*´∀`*)ノ

10:39AM 13位に!!(〃▽〃)ポッ

13時過ぎ 13位変わらず (;・∀・)

きょう夕方、17;47 13位です (;・∀・)

20:33 15位に (;・∀・)

いやはや… 「順位がすべてではない」のは百も承知しているのですが…
日本のチャートのランキングは、日本でハンハンを応援してる人の数とイコールな気がして…

発売当日は、やっぱり 何度も見に行ってしまいます (^-^;


とにもかくにも、今回の曲も、一時TOP10に迫るほど上昇!
日本にも ハンハンを応援してる海哲さんたちがたくさんいると実感できて 感無量です(´;ω;`)ウッ…

もちろんまだ終わったわけじゃ~ありません(^-^;!!

ということで ここからはまた 新曲応援のお話。
現在も、中国芸能界で封殺されているハンハン。
彼の冤罪が晴れるまで、彼を支えることができるのは ブランドと曲だけです。

とくに海外のファンの場合、ブランドは直接購入できないので、曲の応援が唯一のサポート方法です。
曲自体も素晴らしいものばかりです 
皆様 ぜひ、iTunesで新曲の応援 よろしくお願いします<(_ _)>

iTunesで「冰川消失那天」を購入する方法

iTunes以外でも視聴できますが、ランキングで上位キープできている「iTunes」での購入がおすすめです^^
スマホやPCから まずは「iTunes」にアクセス。

写真左:検索マークを押して「Zhehan Zhang」と入力すると、曲の一覧が出ます。
写真右:新曲「冰川消失那天」をクリックすると、値段表示が出ます。そこをクリックすると決済画面に進みます。

表示される決済方法に従って 購入します。 

購入完了で、すでに「マイミュージック」にダウンロードされています。
そこで何度でも鬼リピできます ヾ(*´∀`*)ノ

みんなで 冰川消失那天を応援していきましょう~ (〃▽〃)ポッ

正義のサポーター上海成雨さんが書いた「EHZZイベント中止」についての話

そしてここからは、正義のサポーター上海成雨さんからのお話。
昨晩、今回の「EHZZ新商品発表会」が中止された件について、とても突っ込んだ話をしてくれています。

こんなにまっとうなことを言ってくれるサポーターがいることに感謝せずにいられない投稿でした😢
よかったらぜひ、お目通しください。

上海成雨さんの2/13投稿「物販業界までがチャン俳優が働くことを禁止するのは間違っています」

雇用禁止について話しましょう

これまでのところ、オンライン世論の「裁判所」は、日本での俳優チャンの行動を特徴付けるために使用されてきました.
オフラインでは、確実性を否定する大臣レベルの御朱印があります※

※御朱印とは:中国演出業協会を管轄する公的機関2つが、「チャンジャーハンに対して封殺令」を出していない(つまり禁止したのは公的機関ではなく、一民間団体に過ぎない中国演出業協会単独の通達)という公的文書が2つ出ています、そのことを指しています。


事実に基づかない世論に基づいて、道徳的懲戒と雇用禁止を発行したのは準公式の公演業界団体(中国演出業協会)だけです。

私は事件当初から、どの業界団体においても、悪徳者が再び過ちを犯し、加盟団体の利益を危険にさらすことを防ぐために、悪徳者を受け入れないように会員に警告することが義務付けられているのだと信じていました。これを「就業禁止」といいます。

業界団体は独自の業界を管理し、中国演出業協会は、エンターテインメント業界を管理します.
中国演出業協会は、アパレル業界や中小企業の業界の担当ではありません.

雇用禁止は、雇用主に強制するものではないことを明確にしなければなりません。
就業を禁止されている方の労働機会を否定するものではありません。

就労を禁止された者からすれば、他の産業への就職も可能であり、誰もが働く権利を持っています。
俳優チャンの不当な訴えは受け入れられておらず、一時的に演技を控えることができますが、彼には他の職業に従事し、ビジネスを行い、自分のビジネスプロジェクトを推進する権利があります。

今回のイベントはブランド認知度を高めるためのものですが、
これは、物品販売であって、カムバック公演ではなく、就業禁止とは関係ありません。

商品を売るために、宣伝するのは当然です。
しかしながら、商品を販売することは許可されていますが、事業者(EHZZ)の人気を抑えるために宣伝することは許可されていません。

しかし、憲法は、市民が言論権を享受することを規定しています。
これは、裁判所の決定なしに奪うことのできない固有の政治的権利です。
端的に言えば、宣伝禁止の本質は公の場に出させないことであり、雇用の禁止を、政治的権利の剥奪に変えてしまうことです。

カムバックについては、もう少し深く考えてみようと思いますが、国民の意識と強さを信じるかどうかという問題があります。大衆が軽蔑する者は、戻ってきても嘲笑され、ののしられます。

大衆が罪のない人々だと思っている人々は立ち往生しており、戻ることが許されていません。
このカードを設定した人は、大衆の反対からどんどん離れていきます。

こういう対立が積み重なっていくのは絶対に良くないので、これ以上は言いません。
物質主義の弁証法の 3つの基本法則の 1 つである、品質の相互変化の法則を見てみましょう。

八月事件の法律に基づく処理#

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんが書いていることが 至極まっとうな内容なだけに…
芸能界からだけではなく、物販分野でさえ働くことができない「封殺令」のひどさに 改めて怒りを感じます…😢

それだけに、この投稿に入ってたコメントも、激しいものが多かったです…
以下 その内容。

上海成雨さんの投稿にコメントした中国ネチズンの声

チェン・ユー(成雨)先生、あなたの言ったことは正しいですが、ポイントは何ですか?
昨日から、この作品で希望の報告がない、、、。
昨日も何度も泣きました。昨日から、私はもうこれらに注意を払いません!
流行りのブランド 彼の歌だけに注目!長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。効果的な結果はありませんが!しかし、それでもあなたのサポートに感謝します!
23-2-13 13:09台湾、中国から

上海成雨さんが上の投稿に返信
:あなたと同じように、私も泣き出しましたが、涙を乾かして立ち上がらなければなりません!

上海成雨さんも泣いたって・・・(´;ω;`)ウッ…

23-2-13上海発13:12
時間 2022:意外なことに、チェン・ユー(成雨)先生も、このような罪のない同胞がこのように扱われることに涙を流しました.あなたと私は両方とも通りすがりです, 私たちは毎回泣き、強くなるように自分に言い聞かせます!
23-2-13 13:22吉林発

はい、中国演出業協会による異業種ボイコットは重大な違法行為です。
23-2-13 13:08雲南発

昨夜イベント中止を知った時は怒りでいっぱいでした!なぜ!罪のない人がこのようにはめられてから500日以上が経過したのに、なぜ彼の体には汚れた水がまだ残っているのですか?
彼にこれをさせてはいけない、あれさせてはいけない。それはどうあるべきですか?地位の高い人は答えられますか?
23-2-13 13:05浙江発

誰もが理性を働かせて法を守れば、こんな馬鹿げた八月事件は起きない。
今最も信じられないことは、真実が聞かれなければ法律が機能しないということです.
正義を支持する人々と部門はどこにいるのかわかりません.
23-2-13 13:01遼寧発

みんなの意見が 本当にまともなモノばかりで、どうして「813」みたいなバカげた事件が起きたのか…
と私も本気でそう思います…😢

上海成雨さんの投稿についての「FBチーム」のコメント

この投稿については、FBチームのリーダーも投稿していて、これも本当にまっとうな話ばかりでした。
彼女のコメント部分もご紹介しますネ。

誰もが働く権利を持っている。 チャンジャーハンを個人的な権利から排除することは違法だ!
地元当局が(以前にも同じ当局によって認可されていた)EHzZイベントを理由なくキャンセルしたと正義の声が激しく批判している。

これは個人的な労働権を侵害している。
チャンジャーハンが俳優として禁止されたとしても、彼には働く権利と仕事見つける権利がある。
EHzZはファッションビジネスであり、芸能業界とは無関係です。
EHzZのプロモーションイベントを禁止するのは、企業のビジネスへの深刻な侵入であり、法的根拠もありません。

投稿元リンク先はこちら

こんなまっとうな話を、何度も何度も訴えなければならない状況。
訴えても改善されないのが いまなお ハンハンがおかれている実情です…

正義のサポーターを取り巻くSNS事情:上海成雨さんは「コメント禁止」にも遭遇

あともう1つ。昨日の投稿で先にご紹介した、上海成雨さんのこちら。

おはよう、友達。昨夜、風と雨が土を濡らし、多くのネチズンが長い間蓄積してきた熱意を消し去りました.
世の中は難しい.未来は明るいですが、道は曲がりくねっています。法に則って八月の事件を処理することが鍵です。忍耐力だけです。歯を食いしばってください

この投稿が いま コメント禁止になってるそうです…(;´д`)トホホ

この記事のコメントボタンが掘り出されているのに、なぜコメントが許可されていないのですか?
八月事件は法に則って処理することを訴える #そうではないか。


投稿元リンク先はこちら

つまり、「コメントを入れる機能」がブロックされています…

投稿を削除したり、アカウントを禁止したり いろいろな妨害を見てきたけれど…
「コメント禁止」まで… (;´д`)トホホ これは今日はじめて見ました…

ハンハンの冤罪を訴える人々が、こんなに障害が多いSNSで活動せさるを得ない現実に…
驚愕します…(;´д`)トホホ(でも、ここで負けるわけにいかないことも再認識)

※上海成雨さんは 今日、このほかにも「8月の事件の法的処理を」投稿を出してくれています。
また点検して 明日まとめてお届けします。



最後に、今日公開されたばかりの「公式MV」を♪
ぜひ再生してみてください♡

張哲瀚 Zhehan Zhang《冰川消失那天 Lost Glacier》Official Lyric Video

「一番悲しんでいるのは彼だ」
イベントが中止になったことを、悲しんでいるのはファンだけじゃない。
一番悲しいのは ハンハン本人だ…

今日李天先生が、ブログ更新して、そう書いてくれていました…
和訳するのに時間がかかるので 明日またご紹介しますネ。

このメロディを聞いてたら、「一番悲しんでいるのは彼だ」が頭をグルグルしてます。
ハンハンが一日も早く 元気になりますように😢

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次