MENU

発売日決定!チャンジャーハン6曲目の新曲「人生海海」3月18日リリース予告登場♪

みなさま ついにハンハンの6曲目のシングル「人生海海」のリリース日が決まりました!

3月18日 リリース決定!!!

今日、ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」公式インスタから予告が登場!
新曲の冒頭部分のメロディも視聴可能です(これがまた、すんごくステキなんですよ(〃ノωノ))

ということで、今日はまず、このリリース情報からお届けします。

あと、今日はこのほかにも、注目話題があり。
スペインのイビサ島にあるラジオ局」でハンハンの曲が流れた話は必見です(;・∀・)

ラインナップの詳細は目次を参照ください^^

目次

チャンジャーハンの6曲目のシングル「人生海海」3/18リリース決定!

ではでは、さっそく。「人生海海」の話。
公式SNSの投稿内容の詳細&トリビアを、まとめてご紹介します。視聴できるのでぜひ再生してみて下さいネ♪

ranyimusic冉以音乐公式インスタ&Youtube「人生海海」3/18リリース

ranyi.music 
役に入り込んだり、その役から離れたりするように。
(人生の中では)潮が満ちたり、引いたりします。
「人生海海(人生いろいろ)」は、弦楽の極致ロマンスから出ています。
山河は,平凡なものにすぎません。


投稿元リンク先はこちら

今日、いちばん最初に、インスタで公開された、この予告。
上の投稿元でも、新曲を視聴可能なんですが、そのあと、出てきた公式Youtubeがあるので まずはこちら↓

《人生海海》來自弦樂的極致浪漫(「人生海海」は弦楽の究極のロマンから生まれる)

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

みなさま… 視聴されましたか😢
冒頭から始まる、ハンハンのやさしい歌声…そこに重なる、オーケストラの音…
たったの約30秒で、すでに、心をわしづかみするとは…(´;ω;`)ウッ…

この曲、すごくステキじゃないですか😢

映像の中に出てきた…3月18日リリースの文字。

つまり、18日の午前0時に解禁されるということだから…今週末には、またiTunesでゲット可能。
早くも金曜日の深夜が、待ち遠しいです♡

関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」でも同じ投稿が登場!

そして、中国国内向けは関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」から。

文章は、インスタと同じでした(^-^;

それにしても、ウエイボーは、「ranyimusic冉以音乐」アカウントではなく。
こっちの関係者アカウントから告知が出てきて ちょっと驚きました (;・∀・)

爆破防止かな??(万が一の場合、関係者ウエイボーのほうが痛手が小さいとか…)
このへんの事情は「?」ですが、とにかく中国内でも告知済。3/18、いよいよです!ヾ(*´∀`*)ノ

「人生海海」のトリビア「この曲名は去年、チャンサンジャンブログで登場したタイトルです」  

ハンハンの新アルバム「深藍者」も、残すところ、あと2曲。

アルバム「深蓝者」(Deep Blue) ※現在1曲ずつリリース中。

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 Lost Glacier 2023年2月14日リリース
6 人生海海 2023年3月18日リリース予定 今ここ
7 星星照亮你

このラインナップの中で、6曲目の「人生海海」と、7曲目の「星星照亮你」。
この2曲は、ハンハンがチャンサンジャンの名前で書いているブログに、
同じタイトルの記事があったことで 知られています
(´;ω;`)ウゥゥ

それだけに、この2曲には、これまで以上に、思い入れを感じて仕方がない…
すごく深い意味が込められてる予感がする曲で、ついに、リリースがここまでたどり着いたと思うと 感無量です。

これは Twitterに残ってる「人生海海」のときの投稿。

2022年2月22日の投稿でした✋ 
※上のツイートが上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい

ハンハンはブログを書くと、Twitterに、こんなふうに記事を書いたことを知らせる投稿をしてくれるんですが…
このときの記事は、アンチの相次ぐ通報のせいで、アカウントごと全部爆破!

今は残っていないんですが… 当ブログで全部スクショ保存して、和訳してあるので…
興味がある方は こちらから飛んでみて下さい😢

张三坚(チャンサンジャン)氏 2/22の投稿
「勇敢に生きるすべての人に敬意を表する! 英雄よ、強くなりなさい!」

当時、チャンサンジャンが本人か、否か、で大論争が巻き起こってたので…(;´д`)トホホ
そういう「賛否ありますが」という前提で書いてるので、
いま読むと、不思議な感じがする記事なんですが…

もしお読みくださる場合は、
当時は、こんな感じの雰囲気だったのね ということで ごらんくださると幸いです…<(_ _)>

この投稿が出てから 約1年。
同じ名前をタイトルにもつ曲が 3月18日にリリースされます。

よくぞここまで…(くどいけど 感無量です)
今週末のリリース、本当に楽しみです♡

スペインの有名なラジオDJが、番組内でチャンジャーハンの実情と曲を紹介!

さて!ここからは、スペインのラジオ番組で、ハンハンの曲が流れた話。
しかも、曲だけの話じゃなく、不当な状況にあるハンハンの話まで、ちゃんと紹介された「画期的な」話です😢

おかげで 中国内の海哲さんの間でも結構、話題に!
でも、驚くのはそれだけじゃ~ありません。

一番の驚きは、今回、ラジオ番組で曲を紹介したDJさんが、海哲だったという事実。
しかも、チャンジャーハンインターナショナルFBチームの一員で、事前告知を出していた点です (;・∀・)

まずは、詳しい話をする前に、何が起こってるのかを経緯から簡単にご紹介しますネ。

以下 時系列で解説。

3/10 FBチームに予告投稿

「今週の土曜日にここイビサでラジオに出演し、私たちの張哲漢の美しい声を放送できることを発表できることをとても嬉しく思います🎶❤️🎶紹介するのは「メランコリーサンシャイン(憂傷的晴朗)」になります🌞💛彼のNO1 Itunes チャート曲です!彼の話についても少し話すことができるでしょう.応援に来てね、海哲!!
投稿元リンク先はこちら

で、昨晩、本当に番組内で、ハンハンがおかれている実情と、ハンハンの曲を紹介!
その話が、FACEBOOKやTwitterはもちろん、中国内のウエイボーでも拡散されて、話題に!
(今ココ)

ということで、中国内で、この話を紹介したウエイボー投稿からご紹介します。
ぜひ 読んでみてください^^

海哲さんが紹介したウエイボー投稿の詳細「スペインのラジオ局でチャンジャーハンの曲が流れた話」

深蓝者超话 ディープブルーのスーパートーク

今日、フェイスブックでドイツ人の姉妹から特に励みになるメッセージを受け取りました。
非常に有名な DJ Eva Pacifico (エヴァ・パシフィコ)が、今日 Ibiza Radio(イビサラジオ)で、Xiao Zhe(小哲) の新曲「Sad Sunny」を演奏しました。

イビサは地中海の音楽のメッカであり、非常に有名な音楽祭があり、かなりの数の国民的歌手が演奏するためにそこに行きます.Eva は非常に有名な地元の DJ で、多くの地元のクラブで活躍しています。
今回、このスペインのラジオ局でXiao Zhe(小哲)の曲を演奏することは、本当に大きなニュースです。
Xiao Zhe(小哲)は本当に世界に進出して、2023年に国際的なスーパースターになりました。 🎉🎉🎉

以下は、今日の DJ Eva の発言の中国語と英語の翻訳です。

今日は張という中国人アーティストを紹介したいと思います。
張はアジアで非常に有名な歌手兼俳優です。

彼はサイバー暴力と汚職の犠牲者でした。
この結果、彼は中国で禁止されました。
しかし、彼は決してあきらめず、ファンのサポートだけで、プロモーションなしで、
中国ではなく、国際的な ITunes チャートで 1 位のヒット曲になった、いくつかの曲を今では国際的にリリースしています。

これはZheのシングル「憂傷的晴朗 Sunshine Melancholy」の声でした。
世界中のすべての Haizhe(海哲)の人々に愛を捧げます –
クラゲの力! そして、張に大きなキスを送ります。

投稿元リンク先はこちら

以下、ネチズンのコメント抜粋

サイバー暴力と腐敗の犠牲者! 全世界が私の哲(ハンハンのこと)の真実を知っています…残念ながら!
歌は本当にいいです、国内のプラットフォームで、哲のオリジナル曲を聴ける日を楽しみにしています🎶

23-3-11 22:29江蘇発

いいですね。どんなに悪意があっても、すべての人をだますことはできません。闇あるところに光あり。欺瞞的な謀略は、自分自身と他の人を欺くことしかできません。月は永遠に高く垂れ下がり、品位は清らかで清らかで、墨を飛ばしても染みにくい。23-3-11 23:08浙江発

不屈で、頑強な、才能のある人は、どんな分野でも輝くことができます。
23-3-11 四川発 21:54

素晴らしいです、私たちのジャーハンは世界の舞台にいます。
彼の経験を知っている人も増えています。
逆境に立ち向かう彼の粘り強い闘志は衝撃的で、決して負けを認めない張氏に心から感謝します。
ジャーハン氏に敬意を表します

23-3-11 陝西省発 22:17

彼の美しさは全世界に見られるに値する
23-3-11 21:53湖南発

優秀な人は世界に認められるべきです、彼と彼の支持者は優秀な人です
23-3-11 22:19陝西省発

:真実は埋もれない. 彼の経験、彼の不屈の精神、そして彼の卓越性は、徐々に全世界に知られるようになった.
23-3-11重慶発23:51

この小さな DJ レディは注意深く話し、耳を傾けさせます。あなたの声のジェリーパワーを見てください
23-3-12 01:19遼寧発

DJがよく言った👍
23-3-11北京発21:23

↑まさに「そう!」で、ただ単に曲を紹介するだけじゃなく、ハンハンがおかれている不当な事件の話もしてくれたこと。そして、スペインという、英語圏じゃない国にまで、ハンハンを応援するファンがいることを、世界に示してくれました😢

とにかく、この事実がすごいです😢

ラジオDJ本人が、放送後にFBチームに投稿「チャンジャーハンの曲を私の番組で流しました!」

そしてこちらは、そのDJご本人。エヴァさんが、FBチームに投稿した内容です。

チャンジャーハンさんの曲を私のラジオ番組を流しました! 😅❤️
これが私の言葉の英訳です… 🌟

「私が今日選んだ最初の曲には歴史があります。私は常に活動家でした。
アジアを巡る音楽旅行で、チャン・ジャーハンという中国人アーティストの声に深く恋をしました。


チャンジャーハンはアジアで非常に有名な歌手兼俳優ですが、現在彼はネットいじめと汚職の犠牲になっているため、昨年から中国で検閲を受けており、依然としてブロックされています。

つまり、彼は露出を許可されていません。
彼の声、イメージ、演技、才能、そしてアーティストとしてのすべて。

彼が存在しないかのように、彼の人生と表現から彼を消し去ることは、私には野蛮に思えます。
彼の声は素晴らしく、格別です。

しかし、彼は自分の芸術を広めるために戦っています。
また、私のように彼を崇拝する世界中の何百万人ものファンからも支持されています。
だから今日、私は電波で彼の歌を流しています。

チャンジャーハンは最近、自分の名前でレーベルを立ち上げた母親の助けを借りて、
私が今演奏しようとしているシングルを国際的に (中国を除く) リリースすることができました。

どんなプロモーションもなく、ファンのサポートだけで、この曲は世界中の iTunes チャートで 1 位になりました。
Pure Ibiza Radioの波から、あなたをサポートします!

チャンジャーハン- メランコリー・サンシャイン
世界中でつながっているすべての Haizhe に大きな愛を込めて 💗💗💗
Big Kiss to Zhehan – Find Your Voice – Wo Ai Ni” 💘 💘

投稿元リンク先はこちら

ウエイボーで紹介されているよりも もっと詳しく話をしてくれていました😢
エヴァさんに 感謝ですネ (´;ω;`)ウッ…

※FBチームの投稿元に、音声ファイルが添付されているのですが、
早くも、別の海哲さんがYoutubeにアップしてくださったので、そちらをお借りして。音声をご紹介します↓

※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んでください♪

スペイン語のDJトークに、中国語のハンハンの声!!
まさに、ワールドワイドとはこのことですよね(´;ω;`)ウッ…

とにかく、ラジオDJのエヴァさんに感謝😢 素敵なサポートをありがとう!!

正義のサポーターのひとり「マスターウー」も投稿で紹介!

そして、もうひとつ。驚いたのが、マスターウーが、この話を投稿したこと。
海哲だけじゃなく、マスターウーも、このニュースを知って投稿した事実、記録でおいときますネ。

※マスターウー:ハンハンの友達で、正義のサポーターF4のひとり。ゴンジュンに関する投稿が多い人です(^-^;

マスターウーの投稿
(今回の投稿は原文も英語でした:海哲さんが紹介した英文の流用)

今日は張という中国人アーティストを紹介したいと思います。 張はアジアで非常に有名な歌手兼俳優です。 彼はサイバー暴力と汚職の犠牲者でした。
この結果、彼は中国で禁止されました。 しかし、彼は決してあきらめず、ファンのサポートだけで、プロモーションなしで、中国ではなく、国際的な ITunes チャートで 1 位のヒット曲になったいくつかの曲を今では国際的にリリースしています。

投稿元リンク先はこちら

マスターウーの投稿にも たくさんコメントが入ってますww

全世界が何が起こっているか知っていますか? それでも(国内では)ただ隠そうとしてるんだ  笑い死ぬ
23-3-11 22:23河南発

彼はサイバー暴力と腐敗の被害者であり、国外ではよく知られていて、国内では耳を塞いでいる。
23-3-1122:10四川省出身

政治の本は公正と正義を教えてくれるが、現実は、それがただの本であることを教えてくれる…
23-3-11北京発22:18

彼はサイバー暴力の被害者であり、一日も早く真相が明らかになることを期待する。
23-3-1122:49山東省出身

幼い頃から自然に、世の中は本の中、映画、新聞記事のようだと思っていたが、後に知ってみると、他の人があなたに見せたかった世の中だった。
23-3-1122:52広東省出身

全世界が彼の不正事件を知っている
23-3-11 22:43福建発

国内ではまだ耳を塞いでいる
23-3-1123:41江蘇省出身

:読んでみたら本当に気分が滅入る。正義が来なければ…私はずっと待っている!
23-3-1123:14広東省出身

:プロモーションなしで、ファンのサポートだけで(NO1)。
23-3-11北京発23:22

よく隠蔽したと思うが、実は全世界が真実を知っている
23-3-12 02:28北京発

たくさんのコメントが書いてる通りです…
とにかく 声を大にして 何度でも言いたいのは ただひとつ😢。

「世界の多くの人が、ハンハンが陥れられたことを知っています。
それをいまだに正されていないことも知っています。

中国の法務機関は、この問題をいつまで放置する気ですか?」

もう1年半も…訴え続けているファンが、海外にもたくさんいることを知ってほしいですネ…(;´д`)トホホ

正義のサポーターマスターウーの最近の投稿 ちょこっとまとめ

さて、今日は、久しぶりに「マスターウー」スペシャル♪

マスターウーは、上でも紹介した通り。
正義のサポーターF4のひとりとしてもおなじみ
なのですが…ほかの方とちょっと違ってて…(^-^;
ゴンジュン関係の話(若干悪口)が多い方です。

そのため、ゴンジュンが813事件に関係がある話を知らないと「??」になると思います…
「??」な皆様は先にこちらをご参照下さい…(^-^;
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

また、マスターウーは、かつてゴンジュンチームが雇ったヤクザに脅されたという、衝撃的な投稿をしたことでも知られているので、それでゴンジュン関係の話が多いのかもしれません。
>>??な皆様はこちらを参照:マスターウーとゴンジュンの話

ということで 以下、マスターウーの投稿。いくつかご紹介しますネww

マスターウーの投稿①「カップルファンの公式ウエイボーに突っ込む…」

まずは、カップルファンについての投稿。(^-^;

公開されましたか?

これは何をいってるかというと… 添付されていたスクショを見ると なんとなくわかります…(^-^;。

左:原文 右:日本語に変換したスクショです。

解説します:
カップルファンを「通称:柑子皮🍊」というのですが、なんと驚いたことに、「柑子皮工作室」という公式アカウントがあって、そのアカウントが、ゴンジュンのプロモーションの話を投稿しています。

マスターウーは それが「公開されましたか?」と書きつつ、この投稿には「興味がない」という表示をわざと見せて皮肉ってる投稿です…

で、実は、この投稿が別の意味で、ツイッターでも話題だったのが…
「柑子皮工作室」という公式アカウントが存在すること。

アカウント名の横にある「ブルーV」は、企業や公的な機関が獲得できる「公式マーク」で、なぜ、カップルファンのアカウントに、そんなマークをつけることができるのか?? という話あり…(確かに不思議)

これはTwitterの海哲さんの投稿なんですが、TwitterのCPFが、マスターウーの投稿にコメントを入れてる中に、驚きの投稿があったんですよ…(;´д`)トホホ

添付物の左:CPFの投稿「マスターウーと彼の足の毛(海哲)は、IQが非常に低いため、CPFだと間違えた。このアカウントは、ゴンジュンが運営する公式アカウントであり、そのうちのひとりが、この件について、ゴンジュンに、違反通報するようにと述べていますwww 

なんと…「柑子皮工作室」は、ゴンジュンが運営している公式アカウント? ( ゚ ρ ゚ )??
(それではますます、CPFを煽動しているのはゴンジュンだと、公に認めてるようなもんじゃないデスか…)

これに、上の海哲さんが投稿したのが このコメント。

(このcpfは)いつものようにわざとポイントを逃しています。

ポイントは、この「柑子皮工作室」アカウントが、エンタメブログアカウントであるという説明とともに、青い認証チェックを取得していることです。
彼らはどのようにして、この青い目盛りを手に入れましたか?

ゴンジュンが運営しているにしても、公的機関か団体、企業が獲得できる「青V」を、どうやって獲得したのでしょう…
いろいろナゾが多いことがわかる投稿でした…

(このファンダムは 本当に複雑怪奇ですね…(;´д`)トホホ)

マスターウーの投稿②海哲の慈善活動を誹謗するアンチに「屁を放て!」

※マスターウーは、少々、口が悪いのですが、そのへんはご容赦ください(^-^;

アンチの投稿:結論はありません!悪いアーティストのファンは貧しい学校の子供たちを傷つけるために偽の公益を行います。

※昨日、李天先生がブログに書いたとご紹介した内容と同じです。海哲のみなさんが、事前活動で寄付している活動を、アンチが「偽の公益」と中傷している内容です…(;´д`)トホホ 
李天先生が「大いなる愛の心を、決して悪意をもって誹謗中傷してはなりません!」といったのは、この話です(;´д`)トホホ

マスターウーがコメント「NMに屁を放て!」

投稿元リンク先はこちら

口は悪いのはさておき、まったく同感です…(;´д`)トホホ
で、上の投稿に絵文字の追加コメントが入ってて、それがこれだったんですけどネ。

「➕🫵🐎」

プラス おい! 馬!

馬は、ゴンジュンの隠語の一つなので… ゴンジュンを指してると思われ…(;・∀・)
コメントも、こんな感じに…↓

そうです、ゴンという姓 のアーティストは本当に底がなく、あらゆる種類の悪いことをしています。
23-3-9 06:40浙江発

ゴンのファンは本当に底なし悪を行う
23-3-9 09:10山東発

アヒル🦆の鳴き声、うるさい
23-3-9安徽発12:31
※🦆もゴンジュンの隠語です…

🦆が息切れしているのがわかります
23-3-9 00:35江蘇発

隠語で投稿したマスターウーですが… なぜかゴンジュンファンのコメントも入ってるのでおいときますネ…

ジュンジュンが悪い芸能人だとどうして言えるのですか?あなたのIDであなたを怒らせないように注意してください
23-3-8 19:32山東発

↑マスターウーは、🐎としか書いてないのだけど ゴンジュンファンのコメントを見ると、この話が、ゴンジュンの話だと認識されてることになりますよね… 何だか興味深い話です。。

マスターウーの投稿③「EHZZの新作はいい感じです!」

※これは おちゃめな投稿。ハンハンの新作を買ってくれたみたい^^

いい感じです、Mサイズ着てます~~

投稿元リンク先はこちら

マスターウーの投稿④「いまだに本人を偽物だという人が、目の前で彼をみたときのコメントがおかしすぎる!」

そして最後は、いまだにハンハンを偽物だと言ってるCPFの投稿を引用しての、コメント。

23-3-11 09:31

ダミー(空港のハンハンのこと)を間近で初めて見たときの言葉
コメントを読んだ後、一部の人のIQが本当に理解できません

【判読不能】【判読不能】【判読不能】
投稿元リンク先はこちら

マスターウーが添付していたスクショはこちら↓。

ニセモノは確かに、ニセモノです。今日、偽物であるべきだといっている投稿がたくさんあります。
この投稿はただ一歩前進して証明しているだけです。
(チャンジャーハンの)耳は、ニセモノとは全く別物です。
いやなら飛ばしてもいいよ。

↑信じられないことに 3/10の空港ハンハンを耳の形が違うからニセモノといってます…(;´д`)トホホ

最近、これだけたくさん露出されて、ありとあらゆる角度から撮影された動画まであるのに…
いまだに 彼を「偽物」と断言する思考回路が もはや1ミリも理解できません…(;´д`)トホホ

この「偽物説」。インスタ動画が出たときに「AIによる特殊映像だ」という説から始まり…
その後、AIで押し通すのは無理があると判断したのか…「似た俳優が演技」してるに変わった
んですよね…

で、最近は、「よく似た俳優を整形させた」という説に変化中…(;´д`)トホホ

このハンハンのどこが ニセモノなのでしょう…(;´д`)トホホ

以下 コメントもいくつかご紹介しますネ 海哲コメントが多いです。

こんな人が実在するなんて信じられないが、結構いる。
1年か2年経ち、彼らは犯罪捜査によってダミー宇宙を発見した.
彼女たちは、彼女たちのパパ(ゴンジュン)が、小哲をどこに隠しているのか知りませんでした。
23-3-11 09:38 湖南発

空想を現実として受け入れる彼女たちの勇気を賞賛し、自分自身を欺く能力を賞賛する。
23-3-11 12:57浙江発

耳は全く同じなのに、目を開けてナンセンスなことを言っています。
あー、はいはい、3Dプリントですね
23-3-11 09:36河北から

世界は不思議に満ちているとしか言いようがない[ウィー][ウィー][ウィー]
23-3-11 09:48浙江発

私は彼女らの両親を気の毒だと悲しんでいます, このIQでは基本的に、世話をしてもらうことはできません
23-3-11広東発10:19

開いた口が塞がらない というコメントばかりなのだけど…
この偽物説をとなえて、投稿してるのは 中国内だけじゃなく、TwitterのCPFも同じ状況です…

813事件から1年半。ハンハンが自分で真相に近い話を明かしてから、早10か月。
この状況の何が問題かというと、
この偽物論をとなえる人々が、いまもチャンジャーハン本人を攻撃中 だという事実です。

こんな状態が続くのは、ハンハンが「公の場に出れない」ことが全ての原因ですよね…
だから「偽物」説が こんなに長く維持され続けるという 悪循環が…(;´д`)トホホ

これを打破するためには「封殺状態」を解くしかありません…
法的な解決が望まれるのは、こういう切実な理由もあります…1日も早い対処が望まれます…😢

といことで 以上 マスターウースペシャルでした♪

ではでは今日は、このへんで^^

鬼リピ用♡よかったらもう一度どうぞです♡

ここまでごらん下さり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次