MENU

チャンジャーハン、3/10の空港の様子が大反響♪「FBチームレポ|本当のスターが帰ってきた」

昨日(3/10)、北京&杭州空港のハンハンをにぎわせたハンハンが、大反響です…(〃▽〃)ポッ

彼は光の中に去り、光の中から戻ってきた!
正義を取り戻せ!


byチャンジャーハンインターナショナルFBチーム投稿より リンク先はこちら

上の左の写真は、山河令の撮影最終日のハンハン。右は、昨日のハンハンです。
まさに 光の中から帰還した、真のスーパースター、チャンジャーハン!

今日は、チャンジャーハンインターナショナルFBチームが、空港の模様の反響をまとめてくれているので^^
そのレポートからご紹介します♪

あと、正義のサポーターのみなさんも、結構投稿が出てて…
中でも「金盾」と、久しぶりの「月光さん」は注目です! 詳細は、目次を参照ください。

目次

チャンジャーハンFBチーム発「真のスーパースターの帰還」空港の反響まとめ

チャンジャーハンの国際ファンが集まっている…
フェイスブックの「Zhang Zhehan International Jellyfish (Zhang Zhe Han HaiZhe)」。

リンク先はこちら

今日現在で、登録ファン数・約8200人!
813事件以降、ハンハンの帰還を願う国際ファンがたくさん集っているファンページ
です。

このチームが出すレポートが、いつもすごーくよくまとめられてて、とても参考になります。
今日は、このチームのリーダーが投稿してくれた、「空港後の反響をまとめ」たレポをご紹介します^^

FBチームレポ①「中国のスーパースターを歓迎 チャンジャーハンが杭州空港に到着する様子の動画が Weibo にあふれています」

中国のスーパースターを歓迎 チャンジャーハンが杭州空港に到着する様子の動画が Weibo にあふれています。

ここにいくつかのコメントがあります:

「空港で人混みに囲まれた小哲の姿に、生まれながらに注目される人がいるのでは?とため息が出ました。彼のすべてを遮断したい人は、この種の動きを最も恐れており、彼らが最も恐れているのは、注目を集めた後、より多くの人々が真実を知ることです。過去 2年間実践してきたことで、正義は人々の心の中にあることを証明してきました。

どのような権威が公式通達を掲げようとも、間違っていることは間違っています。
そして、人を傷つける道具として、「国家の正義」が犠牲にされればされるほど、国民は反抗的になり、嫌悪感を抱くでしょう。今日、私たちは、健康で美しい人を見ることができます。 数え切れないほどの人々が、彼をずっと親切に世話してきました。

彼は光の中に消え、光の中から戻ってきた。
(…) 白い服を着た私達の男の子、私達はあなたの凱旋を待っています」

海哲に気をつけろ!
アンダーワールドの海の世界の波動が、君を光へと連れ戻します!

メッセージ、車がたまたま道路工事で立ち往生した場所。
最後にここで行き詰まったのは、禁止リストを見たときでした!
今回は……………… 感無量でした。チャンジャーハンが戻ってきたとき、道路は長い間建設されていたことがわかりました。 高架橋の全体の骨組みが出てきて、道路が補修されようとしていた。 彼は光の中に消え、光の中から戻ってきました。すべてが元の位置に戻ったようです まるで時が経ったことがないかのように、白い服を着た少年よ、私はあなたの凱旋を待っています!

空港で人混みに囲まれたチャン・チャン(チャンジャーハン)の姿に、生まれながらに注目される人がいるのではとため息が出た。 彼のすべてを遮断したい人は、この種の動きを最も恐れており、彼らが最も恐れているのは、注目を集めた後、より多くの人々が真実を知ることです.

過去 2 年間に実践してきたことは、正義は人々の心の中にあることを証明してきました。どのような権威が役人を昇進させようとも、間違っていることは間違っていることであり、国家の正義が他人を傷つける道具として犠牲にされればされるほど、 人々は反抗的で嫌悪感を持つでしょう。

今日、私は健康で美しい人を見ることができます。 数え切れないほどの人々が彼を親切に世話してきました。あなたが彼を落ち込ませて、やつれさせ、荒廃させたいなら、あなたは失敗しました. 彼はただ自立し、まともになりたいだけです-美しいです!

私たちの大スター、チャンジャーハン、警備員がここにいるのは素晴らしいことです。
警備員は言い続けました:自分を囲むな、通路をふさぐな、興奮しすぎないで。

張哲漢を待っている人が何人いるか知っていますか?
(きっと、想像以上にたくさんいることに驚くでしょう)

昼寝して目が覚めたら、大きな赤ちゃんのさわやかなハンサムな顔が見えました。

美貌炸裂事件ww

投稿元リンク先はこちら

そして FBチームのレポ。もう1本あります。

FBチームレポ②「彼には資本的支援はありませんが、彼のファンと彼のキャラクターが彼を真のスターにしています」

彼には資本的支援はありませんが、彼のファンと彼のキャラクターが彼を真のスターにしています。

おそらく、それがクローズドのエンターテイメントであろうと、オープンの場であろうと、
彼のファンたちは、彼の公の場に、徐々に慣れてきています。
(この状況を見て)彼の事件を覆い隠せる、封印できると、本当に思いますか?!

彼が、(陰謀で)埋められてからほぼ2年、
彼の人気は傷つくことなく、自身の足で立つことができる本物のスターです.

彼は国内のエンターテインメント業界全体で最もクリーンと呼ぶことができます。
彼は、その優れた性格で、彼のファンダムを崩壊させることなく
2年間氷の中で凍ったまま帰ってきても、依然としてトップクラスのスターです。

観客に支持されるスター!
彼の背後に資本はありませんが、彼の性格こそが彼の最大の資本です。
そして彼のクラゲたちも(最大の資本)!!! 💪💪

投稿元リンク先はこちら

そうなんですよね…(´;ω;`)ウッ…
「悪意のある同じ業界の競争相手」に、陥れられて約1年半。

あきらめることなく、ここで頑張ってる海哲がいる限り。
そんな「悪の大資本」には絶対に負けません。

そういう決意が伝わる最後の文章 最高でしたネ😢

観客に支持されるスター!
彼の背後に資本はありませんが、彼の性格こそが彼の最大の資本です。
そして彼のクラゲたちも(最大の資本)!!! 💪💪

↑こういう資本は、簡単に「悪の資本」には やられませんww(〃▽〃)ポッ

昨日3/10の杭州空港の写真&動画 追加をちょこっとご紹介しますww

さて!昨日の杭州空港。追加の写真と動画をご紹介します♡

とにかく、昨日のカオスぶりが 本当にすごかった「杭州空港」。

これを見て、この中心にいる人が、いま封殺中だなんて 誰が思うでしょう…

私が見たことがある中でいうと、813事件の前でも…
ここまでの「空港カオス」にはなってなかったのでは?と本気で思うくらいです… (;・∀・)

で、そんな中でも 目をひいたのが… ハンハンの手に握られた「くらげ人形」(;・∀・)

これは ファンの証ともいうべき クラゲちゃんですから…www
やっぱり 杭州には 山ほどの海哲さんたちが大集合してたみたいで… ほんとにスゴイと思うww

この日 ハンハンが手にしたクラゲ人形は、いったいいくつあったのか… 気になりますwww
(たぶん3個以上あると思うww)

このクラゲちゃんをもらうシーンの動画。インスタの海哲さん投稿で視聴できます。
見てみたい方はこちらから飛んで下さい^^ 

このほかYouTubeの海哲さんたちも「総集編」的な動画をあげてくれています♪
主なものだけおいときますネ よかったら見てみて下さい♡

《合集 Full》北京 – 杭州 20230310 【张哲瀚 】Charming Cool Guy! (Cr: Logo)

※上の動画が、上手く表示されていない皆様はこちら から直接飛んで下さいww

【チャンジャーハン Airport Reuters】2023.03.10 Zhehanは北京から杭州に飛び、杭州空港に到着。

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

YouTubeの海哲さんにも感謝~♪

チャンジャーハンの正義のサポーター 主な投稿まとめ

昨晩から今日にかけて、結構、残しておきたい投稿が出てて、びっくりデス。
とくに、超久しぶりの「月光」さん! すごい希望が持てる投稿で 驚きましたww

月光さんの投稿「大丈夫。ものごとは良い方向に進んでいきます」

23-3-10 22:41
上海で掲載されました

3月、冬が去り春が来ると、万物が蘇り、
ビジネスはますます良くなり、事件も良い方向に進んでいきます。

これからしばらくの間、嵐はなく、穏やかなそよ風、霧雨、小川が流れるだけになるかもしれません。

これは、ほとんどの「山河の法則(ものごとには自然の法則がある)」に従うだけでなく、
また、ほとんどの「川の法律(何事も流れていく)」に準拠しています。

大丈夫。


投稿元リンク先はこちら

今まで見た投稿の中で、いちばん、希望があふれてる投稿じゃないですか…?(;・∀・)
ここ最近 ぱったり投稿が出なくなってた月光さん…
久し振りの投稿が、こんな素敵な内容で、びっくりでしたww

以下 主なコメントまとめww

焦らず、着実に、遠くへ。 この 2 年間、他には何もなく、私は十分な忍耐力を持っています
23-3-10 広西から 22:57

じっくり、着実に、遠くへ [いいね][いいね][いいね]
23-3-10 上海発 22:59

あなたを信じてる、ありがとう
23-3-10 安徽発 22:53

すべてのプラットフォームで彼に対する制限が解除され、アカウントのコンテンツが機密情報やブロックされないことを願っています
23-3-10 広東発 22:54

素晴らしい、彼の無邪気さ…すべてが回復し、氷河が溶けます…彼が持っているすべてを返してください
23-3-11 00:38山西発

金盾の投稿①「李学政氏を誹謗するアンチの中傷に返信!」

そして、李学政氏の会社アカウント「金盾」から。
なんと、李学政氏を誹謗中傷するアンチへの反論です…(;´д`)トホホ
(金盾が反論するのは、久しぶりに見たけど、こういうのは日常茶飯事)

※アンチが何を書いてきたのかを先に説明しますネ↓。

金盾が添付した「アンチ」のコメントスクショ:
大会期間中、金盾の皮の下にある李学政はブログを公開し、
ネチズンを煽動して報告し、人々を集めて実名でトラブルを起こしました。
影響は非常に大きかった。コミュニティの合意に従って、
プラットフォームが禁止し、それに対処してください ありがとう!

金盾が3/3に投稿したコメントに対して、「人々を煽動しているから通報せよ」と書いています(;´д`)トホホ
(3/3のコメントの主な内容は以下の通り)

頑固な腐敗要素を効果的に報告(通報)するにはどうすればよいですか?
経験上、関連部門の通常の報告チャネルに加えて、メディアやインターネットを通じて報告することはもちろん可能です。また、関連部門のリーダーやさらに上位のリーダーに直接報告することもできます
(正当なリーダーは部下の腐敗行為を隠蔽しないため、多くの場合非常に効果的です)。

これに対する 金盾の、今日の投稿が以下の通り。

23-3-11 10:59
投稿日: 北京

腐敗防止の経験を紹介したことを「群衆を集めて問題を起こす」と(違反)報告されているのですか?
ネチズンが送信してきたプライベートメッセージですが、

この「内部告発者自身」、腐敗した要素の家族(未確認)ですが、このWeiboはなくなっています…

投稿元リンク先はこちら

この内部告発者…腐敗要素の家族?って…(つまり汚職役人の家族) 
もし家族まで犯罪を知ってて攻撃してるのだとしたら この闇は本当に深すぎる…

(でももしかすると🦆のファンかもしれません…(;´д`)トホホ)

以下コメント

腐敗した人ほど、監視と報告(通報)を恐れる
23-3-11 11:04広東発

大衆に報道されるのを恐れているのは腐敗した人だけ. ブロガーのブログ投稿を歪曲する可能性が高いのは、悪いことをした人であり、報告(通報)されることを恐れている.
23-3-11安徽発11:15

微博(ウエイボー)が消えた?あなたは有罪ですか?このような口から出てくるものは対処する必要があります
23-3-11 11:06北京発

金盾の投稿②「新しい検察長官の人事はじまる…彼らの幸運を祈ります!」

そしてこちらは、ハンハンの事件にも関係してくる 検察長官の人事の話。

彼らの幸運を祈ります!

投稿元リンク先はこちら

これが何のことかというと… 本文の上に張り付いてるリンク先に こんなニュースが… (;・∀・)

日本語変換させたスクショなんですが…要は「国家監督委員会の委員長」「最高人民裁判所長官」「最高人民検察院の検察総長」の候補者名簿が発表された ということで…

この新人事。腐敗を許さない人物かどうかで、813事件の行方も変わる といえそう…
金盾が「彼らの幸運を祈る」と書いたということは 希望が持てる人物かもしれません !!

コメントを見てると「祝福!」って書いてる人が多くて 希望が持てそう😢

山や川がきれいになり、世の中に不正がなくなりますように!
23-3-11上海発11:58

不正を許さない人事になってることを祈りましょう(´;ω;`)ウッ…

李天先生がブログ連投!「地道な努力が、チャンジャーハンの事件を知る人を増やす」

そして最後は、李天先生。実は、紹介できてないブログが2本あり。
どちらも ハンハンの事件についての話だったんですが… (;・∀・)

いつものことながら、とにかく長くて…今回、和訳は断念するんですが…
そこに入ってたコメントに、とても意味があるものがあり、ちょこっとご紹介しますww

風に立って風を吹く 風を追うか風になるか
※EHZZの新作のコンセプトがタイトルになっていて、EHZZのブランド力がいかにすごいかについて書かれてたエッセイです。そこに、印象的なコメントが入っていました。

ヘンテコ和訳なので 少々難解なんですが…要は、李天先生のこのブログで、チャンジャーハンの事件の詳細を知ったという方がいた、という事実。そして、ハンハンを応援するとコメントした、もう1つの事実。

李天先生が、この1年と数か月、投稿し続けてくれていることが、いかに大きいか。
こういう形で、結果を生み出すのを目の当たりにした思いです。

先生の努力に感謝です😢

この記事の原文 リンク先だけおいときますネ >>立风挥飒:去追风,或者成为那道风(ブログに飛べます)

そして、もう1本あった、先生のブログ。

「大いなる愛の心は、決して悪意をもって誹謗中傷してはなりません!」。
チャンジャーハンファンのみなさんが、あちこちに寄付活動しているのを誹謗中傷する人たちの話が書かれていました。(;´д`)トホホ 人はどこまで「悪」になれるのか…😢

以下 コメントのスクショだけおいときます(;´д`)トホホ

李天先生の原文。こちらもリンク先だけおいときますね。
>>大爱之心,绝不可以被恶意中伤! 原文サイトはこちら

最近のゴンジュン スタジオ公式ウエイボーと「ゴンジュンファン」の話

最後は最近のゴンジュンですww

※ゴンジュンが813事件に関係している話が出てきます。
「??」な皆さまは、ぜひこちらを最初にお読みくださいますようお願いします😢
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ゴンジュン工作室(事務所)ウエイボー3/10更新

ゴンジュン超活 春いっぱい、元気いっぱい! ワンクリックでボス ゴンジュンSimon の複数のポーズのロックを解除し、ショット間の無限の自由を感じてください。 #コン・ジュンのフラグメント 随時放送
ウエイボーに動画があります リンク先はこちら

広告撮影のときのビハインド動画でした…

ゴンジュンファンがゴンジュンチームに要求した「同じ服を着るな」

そしてこちら。すごく印象的だったので 記録しますww
本題に行く前に、この内容がわかる「用語解説」をしておきますね(^-^;。

山河令のカップルファン=通称「橘子皮」🍊(ゴンジュンとチャンジャーハンのカップルのファン)
このふたりはリアルカップル、少なくとも親友という前提で「愛」を持続させているため、この関係を否定するものを排除。ゴンジュンが813に関係している話をインスタで告白したハンハンを、偽物と否定。
現在、ゴンジュンから配給されているキャンディ(ふたりをカップルと思わせる写真や服)をファン活動の中心においています。そのため、ゴンジュンが広告する商品を購入する資金源になっています(;´д`)トホホ

ゴンジュンソロファン=通称「俊味仙」。ゴンジュンだけが好きなファン。チャンジャーハンとセットになっているカップルファンをうとましく思うも、数では圧倒的に「カップルファン」のほうが多いため、主導権を握れていません。

今回の話は、その「ゴンジュンソロファン」が、ゴンジュンチームに要求した投稿です。

※カップルファンからの投稿です。

ソロは、GJスタジオに仕事の倫理を改善するよう要求しています。要求の 1 つは、ゴンジュン が一致する衣装を着用しないようにすることです。誰に似合うコーデかな。 😂明らかに、彼らも本当に注意を払っています。

つまり、ゴンジュンが、チャンジャーハンと同じ服を着ないように要求している という話。(^-^;

重視!
①スタジオ内のグループチャットを全て解散せよ!
②とんでもない噂を暴き、2022年の黒幕を暴け!
③同じ服を着るな!
④愚かな海西(ゴンジュンのマネジメント会社)を拒否します 1対1での応接を望む!
⑤芸能人百度(バイドゥ)記事はできるだけ早く変更処理せよ!

ゴンジュンソロファンの「同じ服を着るな」に、思わず苦笑…
(同感です やめましょう!!)

…なんですが CPFは、このゴンジュンファンの投稿を嘲笑しているというのが 現在の話 (;・∀・)

CPF曰く ゴンジュンの売り上げの7割を支えているのは CPF🍊だと…。
だから キャディ(同じ服)はやめないでしょう…(;´д`)トホホ

813事件が起こったのも、こういう話に関係がある という事実も…改めて感じる投稿でした…
(ハンハンの告白に一切返答せず、同じことを繰り返している理由がこれですね…(;´д`)トホホ)

ということで 以上 ゴンジュン話いろいろ 終わります… 

ではでは今日はこのへんで (^-^;

今日のルーティンは「途」で♪ なんと今日現在、91万回再生達成!もうすぐ100万回です♡

ここまでご覧くださりありがとうございました^^


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次