MENU

「2/14EHZZイベント中止発表」そして…チャンジャーハン新曲「冰川消失那天」今日24時(2/14AM0時)発売!

みなさま 昨晩、とても残念なお知らせがありました…😢
EHZZ公式から発表された「2月14日の新商品発表、中止のお知らせ」です…

ハンハンにとって、大きな転機になるはずだったイベントが、開催2日前での中止。
しかも、一度延期されたあとの中止
とは…!!(´;ω;`)ウッ…

SNSをされている皆様は、すでにご存じかと思うのですが、(;´д`)トホホ
遅ればせながら、当ブログでも、今日はこのお話から詳しくご紹介します。

チャンジャーハン5曲目のシングル「冰川消失那天(氷河が消えた日)」。
今日24時発売です!!!(2/14 午前0時解禁)


なかなか公式SNSから「当日のお知らせ」が出なかったのですが、21時過ぎに投稿がでました!
(遅くなったのは、今回のイベント中止の余波かもしれません(;・∀・))

YOYOROCKの公式Youtubeチャンネルにも告知がでています。
予定通り、今日24時に発売されます。下で詳しくご紹介します 目次参照下さい♡

目次

開催2日前に急遽中止!EHZZから発表された「新商品発表会中止のお知らせ」

まずは、なぜ中止になったのか…?
公式からのお知らせに、なんとなく理由がわかる内容が書かれていました。

まずは、この内容からご紹介します。

EHZZから「招待客への中止のお知らせ」全文

爱禾EHz·Z 招待客の皆様へ:EHzZ服装
2023-02-12 21:17 上海にて公開

爱禾EHz·Zご招待者の皆様:
誠に勝手ながら、2月14日に予定しておりました「爱禾EHz·Z春夏新商品発表会」は、安全上の問題により、やむをえず中止されることをお知らせいたします。

新興の零細企業として、爱禾は終始一貫して国内の法律、規制、規則、手続きを遵守し、活動所在地の関連部門の提案や意見を尊重し、良好な社会秩序と世論環境を維持しています。

今回の発表会を円滑に開催するために、私たちは十分、かつ必要な準備作業を行いました。
(昨年12月の)延期を経験した後も、私たちは努力することをあきらめず、2023年春夏シリーズのアパレル製品をリリースすることを望んでいます…

この度、予期せぬ事情により、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
アパレルのローンチイベントが予定通りに開催できず、大変申し訳ありません、重ね重ね申し訳ありません!
イベントのキャンセルによりご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます…

爱禾は謝罪するとともに、このようなお知らせを一番先にお送りしますので、適時に被害を減らすことができることを願います。同時に、お客様のサポートに最大限の誠意を込めて補償するために、イベント会場で最初に提供される予定だったギフトを、予約された名前と住所に郵送します;

新商品発表会で予定されていたすべての内容をビデオ映像で録画·製作して後で配布します。
開催中止によりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上 全文和訳でした…

このお知らせの文章に書かれていた「中止の理由」。
詳細にはふれていなかったけれど、いくつかキーワードがちりばめられていました…

安全上の問題により、やむをえず中止

活動所在地の関連部門の提案や意見を尊重

つまり、活動所在地=上海の関連部門から「安全上で問題がある」と指摘され…
「この度、予期せぬ事情」から中止になった…

そう読み解くことができそうです…(;´д`)トホホ

実は、イベントの開催が発表されてから、「嫌がらせの妨害通報」をしている投稿がたくさん出ていたことが確認されています。これが影響したのかどうかは、知る由もありませんが、「上海の関連部門」を動かした何かがあった

これは確かだと言わざるを得ないことが 悲しくて仕方がありません…(;´д`)トホホ

※いやがらせ投稿があった事実事例を、この章の最後でご紹介します😢

中止発表後、マネージャーの謝伊華さんが投稿「一緒に太陽の光を待てば悲しくはありません。できたら彼をフォローして、愛していると伝えてください」

そして、中止のお知らせが出た後の、謝伊華マネージャーからの投稿がまた…。
胸が詰まらずにいられない投稿でした。(´;ω;`)ウッ…

昨日 日本時間の23時すぎの投稿です。

23-2-12 23:03
上海に掲載されました
iPhone 14 Pro Maxから

今日は雨が降っていますから傘をさしてください
(でも)傘を持っていなくても大丈夫です
一緒に太陽の光を待てば悲しくはありません
雨に降られないで、元気でいてください、落ち込まずに、強く。
困難と失望は同じシーンであり、
貧弱でも華やかでも、最初から最後まで堂々としていました。
できたら…彼をフォローしてください&彼に愛していると伝えてください


投稿元リンク先はこちら

もう この一文の最後…
「如果可以follow him & to say you love him. ​​​」
できたら 彼をフォローして、彼に愛してるって、言ってください って…(´;ω;`)ウッ…

今回のイベントの中止を、誰より悲しんでるのは、ハンハン自身だっていう事実…
それを改めて突き付けられたようで 悲しくて仕方なかったです…😢

昨晩、Twitterでも「ハンハンのインスタにコメントしに行って!」っていう投稿がたくさん出ていました。
インスタをされている皆様、よろしければぜひ、下から飛んでください (´;ω;`)ウッ…

>> ハンハンのインスタ 昨日の歌唱動画の投稿 リンク先はこちら
(投稿ページにコメントを入れることができます)

昨日 雨に濡れた地面の写真を添付投稿した謝伊華さん。
投稿10分後で、謝伊華さんのウエイボーにも、たくさんのコメントが寄せられていました。

以下は、そのときのスクショです(いまはもっと増加してますww)

嘆き悲しむというより、前向きなコメントが多くて 海哲の強さを感じたコメント欄。
「怖がらないで! 必ず太陽の下で会いましょう!!!」 
 

上海成雨さんが「イベント中止についての投稿」

そしてこちらは今朝の上海成雨さん…海哲のみんなへのメッセージ!
(上海成雨さんもこのイベントの中止をいち早く知って、投稿を出してくれてることに感謝)

23-2-13 08:46

おはよう、友達。
昨夜、風と雨が土を濡らし、多くのネチズンが長い間蓄積してきた熱意を消し去りました.
世の中は難しい.未来は明るいですが、道は曲がりくねっています。
#法に則って八月の事件を処理することが鍵です。忍耐力だけです。
歯を食いしばってください


投稿元リンク先はこちら

「未来は明るいけど、道は曲がりくねってる」
必要なのは忍耐…歯を食いしばってください って…。

簡単には解決しないのは わかっちゃいるけど… 
本当に「我慢比べ」です…(でも絶対に負けられません!!)

※コメントを入れてる皆さんが「あきらめない」投稿ばかりで救われます 以下ちょこっと抜粋※

先生、おはようございます!大丈夫、大人は自分の考えや考えを簡単には変えられません。
(だから歯を食いしばる)
23-2-13 08:55アメリカから

:手の届く範囲にある美しさは、彼の努力によって生み出されたものであり、環境への耐性によってもたらされたものではなく、それをより明確に認識させてくれます。
23-2-13 09:03浙江発

最終的に未来がどれほど明るいかはわかりませんが、その道は確かに曲がりくねっています。そして、これらの紆余曲折は、法の支配の先延ばしと、「不条理な出来事の本質の無知」に対する人々の不満を深めました.

海外の視聴者の中には、中国ドラマの優雅で古典的な魅力のためにこの国に恋をし、旅行したいと思っていた人もいましたが、このばかげた事件により、この美しい国を理解する熱意が失われました。一部の貪欲な人々が太り、長年努力して築き上げてきた良いイメージを失ってしまったことは残念です。
23-2-13 09:02オーストラリアから

おはよう先生。熱意はそう簡単には消えません。そうです、この世界のすべてが難しいです。最後まで戦うことが最善の決断です。
23-2-13 09:02遼寧発

心の火は最後まで消えない
23-2-13 09:03上海発

正直なところ、いじめが多すぎることもあり、この状況だから人々は最後まで戦わなければなりません
23-2-13 09:35上海発

なぜ!何回も何回も!(おとしいれた人間は)雷に打たれること間違いなし!
23-2-13 08:55アメリカから

※上海成雨さんからは、この後もう1本。本イベントについての投稿があるのですが、超長いので明日紹介します。

「2/14EHZZ新商品発表会」開催決定直後から続いていたアンチファンの「違反報告」

最後になりましたが、今回の「イベント中止」。
上海の当局を動かしたのが、何だったのか?? 正確なところは、当事者にしかわかりません…(;´д`)トホホ

でも、イベント開催のお知らせが出た直後から、違反報告が相次いでいた事実はあります

以下、Twitterの海哲さんの投稿から。参考用です。

イベントはキャンセルされました。
(この件を)広げてみましょう。誰もが航空券を払い戻すことができ、ホテルも払い戻すことができます。

彼は常に首を絞められ、ひび割れで息をするのに苦労していました。 . .
彼は業界にブロックされたのではなく、業界に包囲されました。

彼は捜査を、真実を、無実を求めてきました。
しかし実際には、彼らは彼が無実であることをよく知っていましたが、
彼らが行った方法はそれを隠すことであり、調査することも明らかにすることもありませんでした。
投稿元リンク先はこちら

今回の中止のお知らせは、イベントに参加するために、交通宿泊の予約が必要だった人たちがキャンセルできるタイミングのお知らせだったことがわかります…

この方が書かれた最後の部分は、警察に向けての話だと思うのですが…
オフラインで調査が進んでいるとは言われているものの、確かに、まだ何も明らかにされていない事実を書かれています…(;´д`)トホホ

そして、この方の投稿に添付されていたのが、イベント中止前に投稿されていた内容でした。
ここに、ゴンジュンファンがイベントへのいやがらせをしていたことが添付されています。(;´д`)トホホ

Zhang Zhehan(チャンジャーハン) の状況は、体を1 インチも動かすのが難しいと言っているわけではありませんが、少なくとも彼は窒息しながら息をしている状態です。

このイベントが 5 日前に慎重に発表されたとしても、このイベントが再びキャンセルされるリスクは依然としてあります。これらの人々は、ほかの人々に集合的に違反報告するよう呼びかけました。
お互いに気を配りましょう、彼は本当に鎖をつけられて踊っています。

ゴンジュンファンの投稿

このファッションショーをチェックしてみませんか

@中国クオリティニュースネットワークに通報
(@をつけて投稿すると、そのアカウントに通報がいきます)
この中国クオリティニュースネットワークは、先日、ゴンジュンが広告違反で記事になったところと関係があります

子どもたちが悪い俳優の発表会に行くのをサポートして、チャンジャーハンのお茶(宝登源)に資格があるかどうかも確認できます。消費者が黄麹菌を購入した疑いがあります
※ママの店へもいやがらせしていることがわかる投稿です

ハンバオ(侮辱した呼び名)が経営する茶店はいくつかの支払いアカウントを変更したようです。それは彼が脱税したからですか?私は千人会議を招集したいと思います。靖国神社に行くためにオンラインで洗脳しています。このような重大な事件は報告する必要があります

立場を変えてカムバックしたい悪質芸能人に注目してみてはいかがでしょうか。
商品発表会は1回でほかに(注目する)手はありません


@中国クオリティニュースネットワークに通報
(@をつけて投稿すると、そのアカウントに通報がいきます)

もう この投稿を和訳してみた瞬間に憤懣やるかたなかったのですが…(;´д`)トホホ
これはただの一例で、ゴンジュンファンだけではなく CPFのいやがらせも続いています…

(CPFがいま展開しているのは、中止発表後にも、もともとイベントをやる予定がないのに、虚偽の開催告知をしてキャンセルしたという悪口です)

その後のCPFの大アカウントの投稿(記録用)↓。

誰もが#ZhangSanjian(チャンサンジャン)イベントが発生して、偽物を見るために多額の💸(お金)を費やしている人々を笑うことができるようになることを望んでいるのがわかりますか?

はい、イベントを(違反)報告したことで🍊(=カップルファン)🥚(ゴンジュンファン)を責めないでください!
誰もがそれを見たいと思っています。 🤡

※CPFは、インスタおよびEHZZのハンハンを「チャンサンジャン」と呼んでいます(;´д`)トホホ

警察に通報したいなどとは言わないでください。私たちは今、ヒマワリの種を食べている群衆に囲まれ、サルがどのように遊ぶかを待っています。やめてはいけません。ジョークを見るには遅すぎる、これは映画やテレビ番組よりも面白いではないか? 😅

以下添付されていた投稿スクショ 左:原文 右:日本語変換したスクショ

イベントの中止を嘲笑している内容の投稿です。

「イベントの開催に失敗したのは、山人(=山河令のファンのこと。ここではCPF)の通報によるものと推測されますが…」。以下省略。

ゴンジュンファンだけではなく、数多くのCPFも参加したと思われる、今回の通報。

こういう記録を残すのは、決して気分が良いものではないのは承知しているのですが…
これを見れば…ハンハンがいま おかれている状況、環境が どういうものなのか? 
それが、自然と理解できる事実があります😢

まだ中国内で、彼の状況は何も変わってないことを 
改めて認識する出来事だったのは間違いありません😢

傘を持っていなくても大丈夫です
一緒に太陽の光を待てば悲しくはありません
雨に降られないで、元気でいてください、落ち込まずに、強く。

できたら…彼をフォローしてください&彼に愛していると伝えてください

私たちは ますます強くならなければなりません…(´;ω;`)ウッ…

SNSで話題だった、李天先生が書いた「若き友よ、落書きの世界で一生懸命生きなさい」

そしてこちらも、残しておきたい「李天先生のブログ」です。
昨日、けっこうSNSでも拡散されていたエッセイで、内容は、まさにハンハンへのメッセージ。
海哲への言葉でもありました。(´;ω;`)ウッ…

今日はFBチームが完結にまとめてくれたレポからご紹介します。
※イベント中止の前の原稿なので、そのことに触れた個所はありません※

FBチームレポ「私たちの少年は泥の中の宝石です: 彼のためにレッドカーペットを広げよう!」(李天先生のブログの要旨を解説)

私たちの少年は泥の中の宝石です: 彼のためにレッドカーペットを広げよう!

李天先生が今日、新しい記事を公開しました。
彼は、演技力は重要ではなく、資本利益が重要なエンターテインメント業界が、いかに偽物であるかについて書いています。

才能がなくても、多くのトラフィック(=ネットのアクセス数のこと)を集めることができるという理由だけで、俳優が人気を博す場所。「トラフィックスター」であることは、あなたが優れた俳優であることを証明するものではありません。あなたに「投資された資本」を指すものです.

彼はこう書いています:
「今どきの俳優は教育を受けていないと批判する人がますます増えていることは否定できません。彼らは顔をメイクするだけで、俳優としての表現力が非常に恥ずかしいレベルなのに「つま先で海辺に別荘を建てることができる」とののしっています」

2021 年、一部の専門家が、エンターテイナー(芸能人)は資格を取得して働くべきだと提案し、支持の波はますます大きくなりました。これらの声はすべて、1 つのことを証明しています。

それは、世界が長い間、才能のないトラフィックスターに苦しんできたということです。
(…)

俳優は、時間の経過とともに、感情を見せるスキルを蓄積する必要がある職人であるはずですが、現在、多くの人々の目には、彼らは常識がなく、知性が低く、低品質なのに、高収入を得るスポークスマンになっています。

写真を切り取って顔を変え、アフレコに頼り、キャッシュバック契約をしたり、さらには撮影現場に出演する必要さえありません。お金を引き寄せる「キャラクターデザイン」を構築し、名声を得れば、一般の人が一生得ることができないほどの収入を得て、人生を楽しむことができます。

だから李天先生が尋ねています:

「良い俳優の条件とは? 誰か(=チャンジャーハン)が言った:「人は俳優になる前に、まず誠実で明確で愛情深い自己にならなければならない」.「俳優にとって、有名になる方法は、彼が演じる役を通してであるべきです.」

「真に優れた芸術家とは、牢獄に入れられても落胆せず、
運命に抗うように、また生き残るために。まじめに愛情を込めて生きる人である。」

そして、李天先生は、チャンジャーハンを本当に教養があり、才能のある俳優の例として挙げています。
泥の中の宝石です。

長く静かな日々の中で、彼は山に登りました。


彼は、自転車旅行に行きました。

彼はギターを弾きました。

そして録音された音楽があります。

彼は、お茶を飲みました。


そして本を読んでいます。

孤独な時は「海辺のカフカ」、迷った時は「巡礼」、
誕生日の時は「世界一幸せな男」を読み、「アウトライアーズ」で指摘された一万時間の法則を信じました。

(…)

李天先生は、チャンジャーハンが攻撃された理由は、これらの優れたスキル、彼の献身、専門的なアプローチ、および教育を受けたバックグラウンドがあるからだと述べています。

「ソーシャル メディアの悪質なトラフィックを求める人々から見ると、彼は「攻撃するのに最適なターゲット」です。しかし、彼は、この現状と運命を受け入れない頑固さがあり、彼は絶対に世界に押しつぶされることはありません。

チャンジャーハンは、いつも自分の道を行くと言っていました。
彼は決してあきらめず、決して屈服しません。

そして、これが李天先生が 彼が最終的に勝つと信じている理由です。

「いつの日か、雲や霧が晴れて、人や物が変わると固く信じています。
彼のためにレッドカーペットがゆっくりと広げられ、きらめく光のステージが彼のために開かれます。彼に用意されたトロフィーはまばゆいばかりで、見知らぬ人からのお祝いが殺到するでしょう!」

私はこの写真が好きです: レッドカーペットを広げましょう!
「游侠」が戻ってくるからです。 それについては間違いありません! 💪

投稿元リンク先はこちら

李天先生が、ハンハンの投稿を交えて書き綴ってくれた「エッセイ」。
FBチームが書いてくれた通り、彼のためのレッドカーペットを広げる日が必ず来ます。
この戦い… 負けるわけにはいきません…😢

李天先生のブログに入った「中国ネチズン&海哲さん」のコメント抜粋まとめ

こちらはいつもの ネチズン&海哲さんの声。日本語に変換させたスクショです。
中国内で彼を救う主力選手になるはずの皆さん… どうか頑張ってください😢

※1クリックで拡大できます。

余談:李天先生 2/12の投稿を削除される

そして余談。上で紹介したブログは2/11のものだったんですが…
昨日2/12の投稿は、ウイチャットに削除されてしまったことが判明…(;´д`)トホホ

タイトルだけは表示されてるんですが… ここをクリックすると…こうなります

李天先生も、何度も何度も「削除」の憂き目にあってる方です。
タイトルからして ハンハンについての踏み込んだ内容だったに違いない…

ユーザーからの苦情から プラットフォーム(ウイチャット)が審査して… 投稿削除。

ユーザーの苦情=ゴンジュン、CPFの違反通報です。(裏には🦆がいるかもしれませんが、真相はわかりません😢)

正義のサポーターも、この1年半 ずっとこういう状況だという事実。
胸に刻んでます…(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハンの5曲目のシングル「冰川消失那天」今日リリース!

そして大事な5曲目のシングルのお話。このほかの話題とあわせて まとめてお届けします。

冉以音乐公式インスタ告知「冰川消失那天 Lost Glacier」2/14AM0時リリース!

冒頭でもちょこっと書いたのですが いつもと違ったリリース日。
これまで、ハンハンの音楽レーベルの公式インスタから昼頃には告知が出ていたのですが…

21時過ぎにようやく投稿がでましたーヾ(*´∀`*)ノ (よかった😢)

氷河の消失は、反響、記憶の距離、運命の振り返りと絡み合っています。
一人で駆け寄るその日に君の元へ。

{ Lost Glacier 氷河が消えた日 }
投稿元リンク先はこちら

※投稿元に行くと 動画が視聴できます※

ウエイボーでも告知登場… でも案の定で すぐに動画は消されてしまいました…
(驚かない…でも腹は立ちます(;´д`)トホホ)

ということで 皆様…(´;ω;`)ウッ…

日本の海哲が 唯一 ハンハンを直接応援できるチャンスがまた やってきます!!

本日24時ジャスト~解禁! 2/14 午前0時 iTunesへGO!

iTunesで新曲「冰川消失那天」を買って応援しましょう!(購入方法)

すでにご存じの皆様がほとんどだと思うのですが…iTunesが一番、チャートに反映されやすい購入先です。

以下、前の曲「洪荒劇場」のときの画面でちょこっと解説。

日本時間0:00以降 iTunesにアクセス。
(iPhoneの場合は、必ずトップ画面にアプリがあります、そこにアクセス)

Zhehan Zhang と検索すると、新しい曲が入っています。
「冰川消失那天」を見つけてクリックしてください。

曲をクリック(値段の部分を押す)と、決済画面に進みます。
画面表示に従って 決済してください^^

これで購入完了! マイミュージックでいつでも 聞くことができます!

日本の海哲の皆さん、ぜひ、新曲ダウンロードして みんなでハンハンを応援していきましょう~(〃▽〃)ポッ

YOYOROCK公式MV「張哲瀚 Zhehan Zhang《冰川消失那天 Lost Glacier》Official Lyric Video」25時解禁

日本時間いうと25時。(2/14 AM1時)に解禁される公式MV。
ここにも貼り付けときますネ。(この時間を過ぎると視聴できます)

▶張哲瀚 Zhehan Zhang《冰川消失那天 Lost Glacier》Official Lyric Video

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んでくださいww

以下 動画解説の和訳

2023/02/14にプレミア公開  
♬ チャンネルに登録して、もっと良い曲を聴いてください チャンネルに登録してください 👉
✨中国語/英語/タイ語/ベトナム語の字幕は、設定の字幕/CC に既に追加されています。
✨また、字幕をオンにした後、自動翻訳を使用して、必要な言語を選択できます。

深藍
真冬に埋もれたシロイルカのように、永遠の春を待ち望んでいます。
淡い青い光で別れの街を走り去る晩秋の列車のように。
たくさんの秘密を積み上げた夏の夜のように、銀河の間で暖かく終わります。
春に立ち昇る朝靄のように輝くサファイヤの無垢さ。

深藍者
海のように暗く、凍った湖のように開かれ、静かな静けさの中で明るい希望を取り戻し、深い青色に浸る時間を自分に与え、正直に心の声に耳を傾け、深い内向的な思考に戻ります.

紺色の人々は、個人と時代を互いに鏡像として使用し、青を使用して、社会保障の欠如によって引き起こされる恐怖と干潮を払拭し、混沌とした多彩な色をフィルタリングし、ヒステリックな感情を分散させ、独立した判断を維持します。 . 行動は遅いが、思考は速く. 無口だが目は豊かで、寛容さと適応力で情熱と非凡さをサポートする. 孤独な個人の背後には、多くの場合、群衆の砂漠で孤独を認識し、暗闇と不安を払拭し、それらを暖かく癒しのリアルなタッチに結び付ける無限のオープンランドがあります.

いわゆる鈍い力は、地球の平面図を占め、山や丘を静かに通り過ぎる、紺色に染められた大きなキャンバスのようなものです。 鈍感さは野蛮、不規則、引き裂かれたすべてのものを知覚することができますが、すべてを明らかにするわけではありません. 予測不可能な愛と憎しみを受け入れることができます.それを心の深い海に沈め、強い自己認識に凝縮し、自信と固さにあふれます。

世界の海は機知に富んでいます。 人生を舞台とすれば、私たちの過去・現在・未来を構成しつなぐ繊維は、斬新で不規則な風景を鮮やかに演出します。 私は心の中で人生の紺碧に憧れ、出会い、海のような深い青色になることを切望しています。

2022年の冬の終わりに、「深藍(ディープブルー)」は音楽で語り、海の響きを待って、深海に送られた7つの序曲を提示し、誠実な成長の内なる独白を静かに提示します。

「氷河が消えた日」
哀愁に満ちた都会的なリリック・ソングは、優しさと疎外感のある優しい音色で、にぎやかな都会の孤独で混乱した人々に招待状を送ります。自分の戸惑いや人生の本質を、自分自身の癒しと未来への希望が絡み合う複雑な感情で探求し、流れ星を凍らせ、氷河を凍らせ、別れの時、街灯を絶やさない。

曲名曲:#冰川迷了天失去Lost Glacier
歌手歌手: #チャンジャーハン Zhehan Zhang
作詞:ロッテ
作曲者:ダニー・ワン
プロデューサー:Shanghai Ranyi Music Media Co., Ltd.

iTunesワールドチャート2/13付けランキング 

そして毎日記録してる iTunesワールドチャート、2/12付けのランキングです。

17位 チャンジャーハン 「洪荒劇場」
21位 チャンジャーハン 「途」

まだTOPチャートに2曲も入ってる状態で 今日の新曲がきます 加油!チャンジャーハン!

台湾&香港のファンサポートが素敵です

そして最後。台湾と香港のファンサポート。台湾の写真がすごいです!!


12/12 台北の新光三越シャンプスクエアの大画面応援は台北ランタンフェスティバルの時期で、近くにサブライト展示エリアもあるので人が多い場所です 投稿元リンク先はこちら

坑口駅(香港新界西貢区にある香港鉄路将軍澳線) 投稿元リンク先はこちら

各地の海哲の皆さんに感謝!(〃▽〃)ポッ


ということで 以上 いろいろまとめでした。


昨日から今日にかけて ほんとにいろんなことがありました。😢
でも これで負ける海哲ではないという証。

今日の「新曲」で、世界中の海哲が見せてくれると信じてます😢

日本の私たちも 頑張りましょう~!!


ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いしますww 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次