MENU

「チャンジャーハンの813事件に法的処理を!」今日も声を上げ続ける「正義のサポーター」の投稿まとめ

ここ数日、正義のサポーター・上海成雨さんの投稿をお届けしているんですが…
まだまだ、813事件に関係する話が出ている状況です(^-^;

ということで、今日も、その主な投稿をまとめてご紹介しますネ。
この他の内容は、目次を参照ください(^-^;

目次

正義のサポーター上海成雨さんの主な投稿 2/27~3/1

昨日、一昨日と紹介してきた上海成雨さんの投稿、実は、紹介しきれていなかったものがあります(^-^;。
そのへんもまとめてご紹介しますネ(813のヒントになりそうな投稿ばかりです)

上海成雨さん投稿①すべての虚偽の告発とでっち上げは慎重に計画されています。

23-2-27 14:48
すべての虚偽の告発とでっち上げは慎重に計画されています。
真実が明らかになれば、他人を傷つける者は最終的に自分自身を傷つけます。


投稿元リンク先はこちら

テレビニュースの話を添付しつつ、これは明らかに、813事件とオーバーラップするコメントです😢
この投稿にコメントを入れたネチズンも、813に関する内容を書いています。

以下・コメント抜粋

公式メディアもこのフレーミング(謀略)に関与している場合、彼らはそれに対処できますか?
23-2-27 15:33広東発

あの凶暴なアヒル※がどうなるか楽しみだ
23-2-27 15:04福建発
※アヒル🦆=ゴンジュンを指す「隠語」です。

真実が明らかになる日を楽しみに
23-2-27 15:01河北発

1年半
23-2-27 15:37山東発
813事件からもう、1年半もたちました※

他人に危害を加えることは、最終的には自分自身を傷つけることになり、他人に危害を加える者は、間違いなく自分自身がその結果に苦しむことになります!
23-2-27 17:29内モンゴル発

上海成雨さん投稿②暴露されていない腐敗した役人の子供は、実際には犯罪者の子供ですが、彼らは不謹慎です

※813事件には、とても強い権力を持つ汚職役人の存在がこれまでたくさん取りざたされています。
※虎PDがかつて投稿した内容に「親が権力者だからといって、その子供が権力を乱用している」という意味の言葉を書いたことがありました。上海成雨さんのこの投稿は、そのことを思い出させる投稿です。

23-2-28 17:43
#加害者の子供の検査の制限の勧告の撤廃
(親が犯罪歴がある場合、その子供は公務員になるには制約があるという話のタグです)

犯罪者の子供は行動に慎重であることが多く、
暴露されていない腐敗した役人の子供は、実際には犯罪者の子供ですが、彼らは不謹慎です。


投稿元リンク先はこちら

暴露されていない腐敗役人の子ども=実際には犯罪者の子どもで不謹慎…
まさに 813の裏にいる人物に見えてしかたありません…(;´д`)トホホ

以下 こちらもコメント抜粋

先生(=上海成雨さん)はよく言った[良い]
23-2-28 18:13山東発

先生は正しい
23-2-28 18:03河北発

なぜ排除されるのか、悪人は終わりが何であるかを理解する必要があります。
(自分がしたことは、子供にも跳ね返る という意味)
23-2-28 21:28山東発

813事件を語るときに、必ず出てくるのが汚職役人の存在です…。

中国全土の書店から「東京ガイド本」を数日で回収させることができる人物…
北京警察が受理したハンハンの訴状が立件できなかった背景にも、その人物がいるのでは?(と思わずにいられない)

どんな大物が、そこにいたとしても、
この世に正義があるのなら、この罪は必ず暴かれなければなりません…😢

上海成雨さんの投稿③中国演出業協会の「悪徳芸能人リスト」の選定基準とは何なのか?

23-2-28 21:49 
黄婷婷は、裁判所の判決を執行することを拒否した歌手兼俳優であり、悪徳芸能人であるが、中国演出業協会はなぜ(自身が発行している悪徳芸能人リストに彼女を入れたリストを)報告しなかったのか?
無職禁止?#黄婷婷は不正な執行者のリストに含まれていました

投稿元リンク先はこちら

この投稿の意味は、簡単にいうと下記の通り…。

①(何かの罪で)裁判所に賠償を命じられた女優が、それを拒否。
で、裁判所が「不正執行者リスト」に彼女の名前を記載。


②裁判所の「不正リスト入り」するような人物を、
何の罪もないチャンジャーハンに封殺令を出した「中国演出業協会」は、なぜ放置しているの?


…という内容です…(;´д`)トホホ

ということで コメント欄もあれてます…ww

彼女の会社は 中国演出業協会 のメンバーであるため。
23-2-28広西から21:52

上海成雨さんがこのコメントに返信:メンバーは悪質なアーティストをもっと罰するべきです。
23-2-28上海発22:04

別の方のコメント
協会は会員(黄婷婷)を保護するだけで、会員でない人(チャンジャーハン)を抑圧する
.これは、人々に会員になることを強制し、高い会費を請求するために使用されます.

23-2-28広東発22:14

中国演出業協会はナイフ、金で買える殺人ナイフだ!
23-2-28 21:53浙江発

偶然にも、この協会は会員のみを保護しており、非会員にはすべて報復します
23-2-28広東発22:13

法律を介さずに所有できる罰の力は、必然的に金と権力の取引につながる
23-2-28北京発22:15
※中国演出業協会は民間団体です。ハンハンを封殺した「力」は、法律を介さずに施行されました😢

中国演出業協会は、シャオ・チャン(チャンジャーハン)を制限するように特別に設計されており、他の人には失敗します
23-2-28 22:19山東発

中国演出業協会は一切発表する権利がありません
23-2-28 22:09河南発

中国演出業協会は汚物を隠す組織
23-2-28 23:10湖南発

悪は善人しか相手にしない
23-2-28広東発22:14

813事件で、実際に「封殺令」を出した「中国演出業協会」も間違いなく、この謀略に加担している団体です…
「同じ業界の悪意のある競争相手」と中国演出業協会の関係は、必ず明らかにされなければなりません…😢

チャンジャーハンFBチームレポ「山河令のゴンジュンプロジェクトの話」

そしてここからは、チャンジャーハンインターナショナルFBチームの、今日のレポートから。

山河令で、ハンハンがゴンジュンの演技指導をした話はとても有名なのですが…
その話に関する投稿です。

※この話は、813事件にゴンジュンが絡んでいる話を知らないとわけがわからないと思います(・_・;)
もし「??」なみなさまがいらっしゃるようでしたら、こちらの投稿を先に参照ください<(_ _)>
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

FBチームレポ「俳優が成功するためには才能が必要です…才能がない俳優はトップになれません」

俳優を成功させるには「才能」が必要です……

これまでの間、私たちは、「山河令」が、「ある唯一の目的」のために、ゴンジュンのまわりで、完全に構築されていたことを知っています。彼を俳優としてトップに押し上げることです。

ただし、トップアーティストになるには、才能と努力が必要です。
ネチズンは、ゴンジュンのシーンがどのように変更されたのか。
改善するために、どのように行動しやすくされたのかを説明しています。

リリースされたビハインドビデオは、チャンジャーハンと監督が、ゴンジュンがある特定のシーンを理解できるようにしていることを示しました。ビハインドを視聴したことがある場合、CPファンのために奇妙な形で出回った「Youkuの特別カット」を見たとしても、監督が、俳優の支援と訓練に、非常に専念していることがわかります。

正確にいうと、それは監督であり、俳優のチャンジャーハンが、他の俳優(ゴンジュン)のスキルをアップするためのトレーニングに、非常に一生懸命働いたということです。

それは、手取り足取りの授業だったと言えます。
チャンジャーハンは、しばしば、撮れた映像を分析するために、撮影を中断しました。監督とチャンジャーハンの二人はすぐにそれを議論し始め、その結果は、傍観者(ゴンジュン)への協力的な役割を担うことなりました。その俳優(ゴンジュン)が、このような洞察をしている様子は見ることができず、彼は感情を持っているようには見えませんでした。明らかに、スタッフの中で、ゴンジュンはチャンジャーハンの能力の前で、ひけをとっていることを目の当たりにしました。

(…)

能力が60ポイントしかないのに、テストで90ポイントを獲得することを余儀なくされている場合、
それについて考えてみてください。

チャンジャーハンは、彼が温客行の名前を3回呼んだシーンを作成しました。
※老温(ラォウェン)と、3回呼ぶシーンのことです。

彼は、他の人がそれを理解できないことを知っていました。
「そう呼ぶ必要はない」と言われましたが、彼はそのように演じたいと言いました。
(呼び方で、感情の変化を見せたいという意味)

「感情はとても強く、愛はとても強い。だから、私は演じなければなりません
私は、この役割を果たさなければなりません。
それが必要であるかどうかは重要ではないかどうか、それは私とは何の関係もありません」

記事に記録されたチャンジャーハンの即興演奏のいくつかと同じように、
最終的に演技とは、自分自身の理解と、賢さ次第です。
感情、共感、プロフェッショナリズムに満ちている人々は、自信を持って自然に行動します。

(…)
(しかし)枯れた木には、何も、刻むことはできません。
この種の物語(いじめと謀略)はまだ続いています。

現時点では、ウエイボーにブロックされるので、チャンジャーハンの名前を使うことができません。
ゴンジュンの名前をもう呼びたくありません。彼はそれに値しないからです。

ドラマを成功させたかったために、チャンジャーハンが、悪意のある競争相手をどのようにサポートしたか、それを見るのは悲劇的です。

(こうして山河令の)生産目標が達成されました:ゴンジュンはスターになりました。
しかし、彼(ゴンジュン)は本当に良い俳優と競争するには質が落ちるため、チャンジャーハンは消えなければなりませんでした…私はナイーブなのかもしれませんが、私はまだ、品質(才能)が最終的に勝ち、真実が最終的に表面に到達すると、信じています。

チャン・ジャーハンに正義を!

投稿元リンク先はこちら

山河令のビハインドは、YouTubeでもたくさん出回っているので…
視聴済みの方もとても多いと思います。

上の投稿でもあった通り、演技について、ハンハンが、監督とたくさん議論を重ねていた様子を見たことがある方も…
きっと多いはず…

とくに、このシーンなんかは… ハンハンの上着が左肩からずれてたのは、まさにハンハンのこだわり。
スタイリストが直そうとしたら「老温に心を許したシーンだから、こういうラフな姿を見せることで、それを表現したい」といったハンハン。こうしてこのシーンが出来上がりました😢。

あしゅになりきったハンハンは、こんな細かいところまで、考えることができるすごい俳優ですよね😢。
山河令のキャスティングを決めたマータオ(馬韜)PDが、「演技力のある俳優が必要だった。だからチャンジャーハン」と言ってた言葉がまだ頭に残ってます…(´・ω・`)。

その演技力を誇るハンハンを、ゴンジュンの踏み台にするために用意されたのが「山河令」だという話が、最近よく出てきます…(;´д`)トホホ ハンハンに出演オファーしたPD…。その人まで、こうなるとわかってたとは 思いたくない…もし彼女までそうなら、この世界はホントに終わってるとしか言いようがありません…(;´д`)トホホ

また強制削除された李天先生のブログ記事「813事件から18ヶ月、まだ一緒に:愛を守り、正義と無垢を守る」

そしてこちらは、李天先生。今から紹介するこちら…実は、数日前に投稿されたブログ記事なんですけどネ…
ここ数日話題が多かったので、和訳したものを保存だけしてたのだけど…

で、今日、アクセスしてみたら…なんと…「投稿削除」されていました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ なんて書いてあるかというと…

ユーザーから苦情があり、プラットフォーム(ウイチャット)によってレビューされました。
関連する法律、規制、およびポリシーに違反している疑いがある場合、このようにチェックします。
=ポリシー違反のため、このコンテンツは表示できません

先生が書いたブログ… 読んでいただくとわかると思うんですが…
何に違反してるのか…さっぱりわからないです (;´д`)トホホ

書かれていたのは「18ヶ月、まだ一緒に:愛を守り、正義と無垢を守る」。
つまり、ハンハンが封殺されてから1年半たつけど、私達はまだ一緒に、愛と正義と無垢を守るという内容です。

これが削除された理由は「ユーザーから違反報告」。
つまり、アンチ(おそらく🦆ファンか水軍)からの削除要請で、ウイチャットが投稿爆破したことになります…(;´д`)トホホ

正義のサポーターのみなさんは、多かれ少なかれ、こういう目に何度もあってます…
こんな環境で、負けることなく投稿を続けてくれていることに、改めて感謝します…(´;ω;`)ウッ…

というわけで、以下、その「削除されたブログ」です。
(残念ながら消されると思ってなかったので、原文のスクショは保存していなくて、和訳したものだけ残ってる状況です。よかったらお目通しください<(_ _)>)

李天先生のブログ「18ヶ月、まだ一緒に:愛を守り、正義と無垢を守る」

18ヶ月、まだ一緒に:愛を守り、正義と無垢を守る

昨日、ある人が、新しい人生の中でどのような努力をしたかについての、一連のデータを見ました。

データソース: 风斗過哪哪

本当に頭のいい人は、がんばります。

<1>

人生の無力感や悲しみを、理性的かつ、具体的に表現できないとき、幸いなことに、私たちには音楽があります。誇り高くて、もろく、謎めいた、沈黙したまま、泣いたり笑ったりしている人たちが…ついに唯一の答えを見つけました

音楽がほかの芸術的なテキストに比べて優れている最大の長所は、聴く人の論理、知識、文化、受容的立場の制限を超越することです。嬉しい時、悲しい時、ワクワクする時、戸惑う時… メロディーと歌詞が自然にぶつかり合い、本能的な震えをもたらし、魂の奥底にまで届きます。

危険な場所にいて、危険な状況に直面していても。ギターを手にしたり、メロディーを演奏したり、歌を口ずさんだりするとき。無意識のうちに音から発せられる巨大なエネルギーを感じることができます。音楽の力は、おそらく天から人間への贈り物であり、時空を超えて永遠に続く生命力を放っています。幸いなことに、私たちにはまだ愛と希望に満ちた私有地があります。

「永遠の悲しみを片肩に乗せられない」ときは、「山と川が育つ限り、あなたは私と一緒にいる」と、共有するのが良いでしょう。理性を積み上げることに疲れたとき、音楽は愛を表現する最高の形です。(そこにできた)数十の音楽教室は、小さな流れが集まって、希望を照らす最高の証人です。

すべての自由な精神を持つ人は、他の人が見たことのない純粋さを見ることができます。ある日、彼らが叫ぶまで、他の人が発見も、理解もしていない「秘密の庭」を持っています:だから、あなたもここにいるのです。

生まれつき孤独な人はいません。不屈の仲間たちに敬意を表します。また、勇気と粘り強さに敬意を表し、愛と優しさ、公正さと正義に敬意を表します。

加害者は犠牲者に一切の生存の手段を与えていません。
いわゆる悪質な競争が、犠牲者を追い詰めているのを目撃しました。
過去 30年間では珍しいことに、新興のサイバー上の悪勢力が白昼堂々と犯罪を犯しています。

この不確実な時代に、絶え間ない恐怖と疑いの中で、すべての守護者が、一緒にいられることを祝福します:

再生とは、もう一度自分自身を愛することです。
良心と正義は、永遠に、価値があります。

<3>

「良い司法は国家の幸福である。ヒュージ※の人生は短く、また悲しいものでした。
そのような祝福がないのは残念です」

※ヒュージ:殺人事件の犯人にされた18歳の少年の名前。彼は裁判の結果、死刑になるも、実は、冤罪(ぬれぎぬ)だったという悲しい事件があったそうです。

ただし、生命の危険を伴う司法権を持つ人は、証拠に注意を払い、仮定を立てないようにする必要があります。
人権を尊重し、権力を乱用せず、一時的な政治的利益のために法の支配と正義を放棄しない

これは老法学者の蒋平が不当な扱いを受けた人々のために書いた碑文です。
年老いた世代の切ない期待は、国内の何億人もの人々の切実な声を表しています。

時代が進み、法の支配が進む中、公平・公正に基づく法治社会は、「生命の尊さ、人権、国民生活、法の支配を心に留めておかなければならない。世界中に善良な人々を作れば、彼らは(登場する機会がなくなり)ただの魚になるでしょう」

私たちは皆、「事実から真実を求めること」と「間違いを正すこと」を知っています。
これは、包括的な法律に基づくガバナンスの戦略的展開の具体的な実施です。
それは、社会の進歩、繁栄した法の支配、司法の正義を生き生きと具現化したものです。

私たちがすべての人に伝えたいのは、
喜んで開いてくれるすべての目、進んで耳を傾ける耳をもつことです。

善悪はいずれ決まるものであり、勝利の日まで粘り強く進まなければなりません。

青春の歌はすべて、次の 1つの文を繰り返します。
正道を欺くことはできません。

正義への道は長く険しく、
太陽の下で一人が死んでも、何千もの川と山はそのままです。(何も変わりません)

「工具人」では、大なり小なり、儲ける者は悪し、強要される者は馬鹿なり、それらはすべて異なる形の武器とみなされます。重傷を負った犠牲者は、二度と立ち上がらないことを願って包囲され続けました。

心に愛、良心、正義をまだ持っている友人は、次のように自問してください。

①誰が被害者で誰が加害者かを認識していますか?
②絶望的な状況に追い込まれ、ネットいじめに苦しみ続けたのは誰?
③継続的な暴力が続いている、その目的は何ですか?

この過程で、正義のために立ち上がって勇敢に行動する人は、「大善」は、世論の場で、ほとんどすべてのリスクを冒しています。暴力を止めようとする人、「中善」は、いわゆる「グループ」によって孤立させられ、追放される可能性があるため、災難を受けています。(争いも仲裁もしないが正義を堅持している)独りぼっちの者、いわゆる「小善」は、少なくともトラブルに巻き込まれず、火を利用して(人の人権を)奪う人にはなりません。

この3つのことを達成することによってのみ、私たちは「人間」という言葉に値することができます。

基本的な善悪を無視して、嘘をついたり、幻想を織り交ぜたりするなら、いかなる名分があろうとも、悪人を助けることになります。価値のある人にとって、最も価値のあるポイントは「独立と精神的な自由」です。

思いやりがあり、断定的で、責任感があり、操作されたり、魔法にかけられたり、自分の意志に反して物事を行ったりすることはありません。価値のある人を尊重し、「自分のやり方で自分の人生で生きていきなさい」。そうすれば、幸いなことに、あなたが信頼していたものは、影響を受けることはないでしょう…

幸せになる権利を保護し、より良い生活を送ること、
偉大な若者(チャンジャーハン)は、太陽がまぶしく輝くのと同じように見えるべきです。

善には幸運があり、悪には悪いカルマ(因果応報)があります。 モラルの崩壊はそれだけにとどまりません。

「本当の暗闇とは、ろうそくがあるのに、それをともす勇気がないことです」

道のりは長いですが、最終的に言えるのは、人生で最も価値があるのは、そういう価値観を持つことです。

生まれ変わっても一緒に、愛を守り、公平と正義を守り、人間の「清白」を証明してください。

<終わり>

もう一度読み返しても、どこが「ポリシー違反」なのか…皆目見当がつきません…(;´д`)トホホ

ハンハンや、彼の支援者は今なお、こういう環境の中で、冤罪を訴えなくてはならないという事実があります。
途は本当に険しくて 凸凹しています…でも、李天先生がいった、この言葉。

「本当の暗闇とは、ろうそくがあるのに、それをともす勇気がないことです」

ハンハンの正義を訴えることができる「口がある」のに、話す勇気がないことが本当の暗闇です…よね…😢
この言葉は 本当に身に沁みます…(´;ω;`)ウッ…

この投稿に入っていたネチズンのコメントもご紹介します! 

こちらは 削除されたblogに入ってた ネチズンのコメントです。
これだけはスクショを保存していたので ちょこっとここでもおいときますネ。

※1クリックで拡大できます。

みんなの力が結集して ハンハンを救う大きな力になることを 心の底から願ってます😢

このほかのチャンジャーハン関連の話題 ちょこっとまとめ

最後は、このほかのハンハン関連の話題です♪

NYタイムズスクエアでファンサポートのプロモーション開催中!

まずは、NYのタイムズスクエアで実施中の「ファンサポートプロモーション」から。

ニューヨークタイムズスクエアのビルボード😍で#ZhangZhehan张哲瀚を見ることができてとても幸せです。彼の新しいアルバム Deep Blue を誇りに思います。この大画面を可能にしてくれた Haizhes(海哲) に感謝します。
Twitterより 投稿元リンク先はこちら

で、さらに! 追加のプロモーションがあるみたいで… (;・∀・)

15秒の映像が、1日28回 3月6日から流れるそうですww
台湾、香港、マカオ、タイ、マレーシア、カナダに続いて、アメリカもスゴイデス^^

李学政氏がプロデュースする映画が、正式にクランクイン!李氏、式典に出席

そしてこちらは「金盾」の投稿から。李おじさんが元気そうです (〃▽〃)ポッ

23-2-28 21:48 広東省に投稿
人民解放軍の化学防御部隊の特殊作戦を反映した映画「大爆炸(ビッグバン)」は、金盾映画テレビセンター、中国人民解放軍化学防御学院、浙江国家金盾映画テレビ会社、 Poly Pictures と Maoyan Entertainment が本日、広州で正式にクランクインしました。 監督の麦兆辉、プロデューサーの田启文、チーフプロデューサーの李学政、阎宇、出演の黄景瑜、万茜、姜武、耿乐そして200人以上の主なゲストが開会式に出席した.
投稿元リンク先はこちら

李おじさんのウエイボー裁判… どうなってるか気になりつつ…
とにかく、お元気そうです 映画の成功 御祈りします!

ゴンジュン工作室発 今月のゴンジュンの予定

そして最後は、ゴンジュン工作室の今日の投稿です。今月の予定。

23-3-1 11:00 江蘇省で投稿
Honor 80 Pro 5Gから
ゴンジュン超活 春が咲き、空が澄み、空気が澄んでいると言いました! ボスゴンジュンの 3 月の旅程がやってきました。新しい 月は元気いっぱいです!

※上はスクショなので再生できませんが原文では動画で、下の3つの予定が出ています※
2023年3月のスケジュール
3/2:雑誌撮影
3/4:イベント参加
3/5:雑誌撮影

当局の放送許可が下りたという「安楽伝」と、もう1つのドラマ「我要逆风去」。
どちらもまだ 具体的な放送のお知らせはなし でした…<(_ _)>

ということで 以上 いろいろまとめでしたww

今日は、813関連の長文だらけでしたネww
ここまでの長文 お読み下さり ありがとうございました(^-^;

今日はこちらで↑(今日現在でなんと55万回再生♡)

ブログランキングに参加しています! 

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次