MENU

正義のサポーター上海成雨さんが投稿した「市場管理者と、チャンジャーハンとゴンジュンの話」

みなさま 今日は、ハンハン公式は落ち着いてる感じなので…(^-^;
正義のサポーターの投稿をメインでご紹介しますww

最近また、ウエイボーに投稿記事を削除されてる「上海成雨」さんなんですが…
今日は、ハンハンの事件に関係する投稿を山ほど出してくれています。

中にはゴンジュンの写真を出しての、「一見それとは、わかりにくい話」まで登場!(;・∀・)
これは明らかに、投稿を削除されないための「暗号のような投稿」でした…

今日は久しぶりに「813関係の話題」を中心にご紹介しますネ(;・∀・)。
このほかの内容は、また目次を参照ください(^-^;

目次

正義のサポーター上海成雨さんが投稿した「業界とチャンジャーハンとゴンジュンの話」

ということで まずは、正義のサポーター上海成雨さんの投稿をご紹介しますww
正義のサポーターが「??」な皆様は、下を参照ください(^-^;

正義のサポーターとは?? (ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください(^-^;)

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに「憤慨」して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

上海成雨さんの投稿①「市場管理者が誘導した競争結果としての、チャンジャーハンとゴンジュンの話」

23-2-27 11:50
ちゃんと見て、相手を間違えないようにしてください。
AがBを制圧することを知っている人は、Bの競争相手Cを褒めることになります。
Cはそれほど優秀ではありません。

Aは市場管理者、Bは不良ブランド、Cはプレミアムブランドを意味します。
自動車ブランドの競争(と同じ)だ。


#車を買って車を売る
投稿元リンク先はこちら

パッと読んだだけでは、よくわからない この投稿…
しかも 「車を打って車を買う」という、実は全然関係ないハッシュタグまで入れていて…
(上海成雨さんは、本業がディーラーなので、車関係の投稿も多い人です)
一般の人には、ハンハンとゴンジュンの話だと分からない内容です…

でも 813事件の不正を知っている人なら、添付されているゴンジュンの写真を見た瞬間に…
これが813事件に関係していることは すぐにわかる投稿
でした…😢

ということで 上海成雨さんの 上の投稿を 813事件に関係する言葉に おき替えてみます。

ちゃんと見て、相手を間違えないようにしてください。

A(芸能界のボス)が、B(チャンジャーハン)を制圧することを知っている人は、

B(チャンジャーハン)の競争相手C(ゴンジュン)を褒めることになります。
C(ゴンジュン)はそれほど優秀ではありません。

Aは市場管理者、Bは(ボスが決めた)不良ブランド、Cは(ボスが認定した)プレミアムブランドを意味します。
自動車ブランドの競争だ。#車を買って車を売る

この話を、さらに!これまでの経緯と交えて 解説すると…
以下のようになります…

上海成雨さんが投稿した「隠喩」を解説します

2022年1月3日 ハンハンの不正をただすために最前線に立っていた李学政氏の投稿で初めて広く知られるようになったのが、813事件の計画者の話でした。

上の和訳「同じ業界の、悪意のある競争相手が 813事件の計画者」

そして、この事件を計画した「悪意のある競争相手」は…腐敗役人に自分の車を自由に使わせ、ふんだんに賄賂を提供していることも、徐々に明らかになりました…(;´д`)トホホ

詳細は過去投稿>>虎PDがまた腐敗役人の闇を暴露!「彼は芸能界のボスの高級車を意のままに使い…」(813チャンジャーハン事件続報)

この「同じ業界の悪意のある競争者」が誰なのか?は…
ハンハン自ら、インスタで告白した投稿で すでによく知られています…(;´д`)トホホ

あえて名前をいわなかったハンハンですが…それが誰かは そのあとの言葉で明白に語られています…

彼らは未成年のファンを「男性同士のカップル」を信じさせるために、ファンを誘導するオペレーターを集めました

ゴンジュンとチャンジャーハンがカップルだといまだに信じている、目覚めたくない人には、私との縁、運命は終わったとしか言えません…

ここまで ハンハンが語った相手。候補は ひとりしかいません…(;´д`)トホホ

↑当時 こんな風刺写真が乱発されたくらい… 
誰を指しているか?で、ゴンジュン以外の名前はひとりも上がりませんでした(;´д`)トホホ 

そして…ゴンジュンの後ろに誰がいるか…??
ゴンジュンのマネジメント会社 海西。そして、その創始者のひとり 張少剛の名前は 何度も取沙汰されているので…上海成雨さんの、今日の投稿を読むと、Aの最有力候補といえるかもしれません…

A(芸能界のボス)が、B(チャンジャーハン)を制圧することを知っている人は、B(チャンジャーハン)の競争相手C(ゴンジュン)を褒めることになります。C(ゴンジュン)はそれほど優秀ではありません
Aは市場管理者、Bは(ボスが決めた)不良ブランド、Cは(ボスが認定した)プレミアムブランドを意味します。
自動車ブランドの競争だ。#車を買って車を売る。

これまで、約1年以上も、基本的に「冷静」かつ「論理的」な投稿を続けている上海成雨さんが、ゴンジュンの話を「暗号めいた形」で投稿したのは、実に興味深い話でした。事件の真相に迫る動きが出ていることを 心の底から願ってます😢

上海成雨さんが添付したゴンジュンTOPICはこれでした

あと最後に… 今回、上海成雨さんが添付していたゴンジュンのTOPICは…

ゴンジュンが ボクサーのグローブをはめて、ボクササイズパフォーマンスしたニュースでした。


つまるところ、上海成雨さんの投稿内容とは全然関係ないニュースということで…(^-^;。
「ゴンジュンについて語ってる」ことを示すためだけ、のものでした。
(投稿削除されないための 苦肉の策だと思われます…ww ほんとに苦労されてます)

上海成功さんの「チャンジャーハン&ゴンジュン話」に入ったコメント

この投稿に、上海成雨さんが追加でコメントしています。
ネチズンのコメントとあわせてご紹介しますネ(^-^;

上海成雨さんの追加コメント:称賛された C (ゴンジュン)さん、今年の上海春節ガラは最も明白ですが、実際には逆効果です。
23-2-27上海発12:13

ドラゴン TV の成長を見て、私は上海ローカル テレビ局に特別な感情を抱いています. 春節ガラのこの番組は、私を非常に失望させました!
 23-2-27上海発12:17

※上海春節ガラ:旧正月の番組でゴンジュンが歌のパフォーマンスを見せた内容を酷評しています※

では、なぜ市場管理者は劣ったブランドを宣伝するのでしょうか? お金のせいですか?
23-2-27 天津発 11:55

上海成雨さんの返信: 私の言葉をよく理解してください。2つの「」の意味は何ですか?

23-2-27 上海発 12:02

※2つの「」は「質の悪い」「プレミアム」を指しています。つまり、質が悪いけれどプレミアムに見せて宣伝しているだけ という意味のようです…(;´д`)トホホ

: B (チャンジャーハン)が暗黙のルールによって支配されることを望まないため、A (ボス)は (チャンジャーハン)B を抑圧しているのですか?
23-2-27上海発12:01

Mirage_1207:自分の強さを示すために、A(ボス) は B(チャンジャーハンの)ブランドを殺す能力を持っていることを示したいと思っています。また、 C(ゴンジュン) を宣伝する能力もあります。
23-2-27 13:30福建発

先生の言葉は真実です【お辞儀】
23-2-27 11:57甘粛発

この C (ゴンジュン)は本当にばかです、空にかざすのは無駄です、A(ボス) は自分の足を撃っています[ハハ]
23-2-27上海発12:41

まだまだどんどんコメントが入ってるんですが…
ひとつだけいえるのは 上海成雨さんがこういう皮肉的な投稿をするのは 珍しいということ。

マスターウーはこういうのが多いのだけど、上海成雨さんは虎PDがいつも賞賛していたほど、冷静かつロジカルな方です。  その彼が、ゴンジュンについて投稿し始めているのは 注目に値すると思います<(_ _)>。

上海成雨さんが投稿した「桜の話…その後のアンチコメントへの反論!」

そして、こちらも上海成雨さんの投稿から。
今度は、ハンハンが封殺される最大の要因になった…靖国神社に関する話です…(´;ω;`)ウッ…

上海成雨さんの投稿「多くの観光客が満開の桜を楽しむことを願っています」

まず最初は、こちらの投稿。これも「暗号的な」投稿です。

23-2-27 11:59
「チャイナフォトニュース」の全ページで各地の桜の撮影スポットを紹介しています。
撮影家のみなさんには、良い映画を撮ることをお願いします。
私は観光客がカジュアルで美しい服を着て、花を楽しみ、笑い、Vを比較するより、楽しんでくれることを願っています.
 投稿元リンク先はこちら

これは、中国の桜の紹介ですが 深い意味を解くと…こういう意味がある投稿でした…

「国が発行した観光ガイド本が、”東京でおすすめの花見スポット”として紹介していた靖国神社周辺の桜を、花見しただけのチャンジャーハンが なぜ封殺されなければならなかったのか?」

これも 知ってる人が見ればすぐにわかる「隠喩」でほんとにスゴイです。

以下 コメント(それがわかってる人がコメントしてます…😢)

心配しないで、皆さん、気軽に日本全国​​に行ってください。
でも若い張(チャンジャーハン)だけは行けません、それは問題ではありません

23-2-27 12:10山東発

我慢できない、見る気にならない、(花見をして)愛国心がないと言われたらどうしよう
23-2-27 12:08浙江発

桜を見に行くのは少し怖いです。少なくとも写真の撮り方はわかりません。
23-2-27北京発12:53

私の桜の花の PTSD はまだありますが、私は厳しく鈍感化する必要があります。善悪は白黒と同じくらい単純です。観光を観光に戻しましょう。
23-2-27遼寧発12:46

誰でも花を楽しみに行くことができますが、彼はできません
23-2-27 12:39湖北発

花見をしただけで封殺され、尊厳を踏みにじられているハンハン。
この事件が、かなり「おかしい」ことに、
多くの人が気づくのは、いったいいつになるのでしょう…(;´д`)トホホ

で、この後。ここに、アンチからのコメントが入ります。
そこでのバトルがすごかった… 以下、詳細です。 

上海成雨さん「花見の投稿に入ったアンチコメントに反論!」

まずは、上の投稿の真ん中部分になる「アンチのコメント」の和訳をご紹介します。

上海成雨さんの「花見」の投稿に入った、アンチの投稿
※読むと血圧が上がるのでご注意ください※

The Poet’s Third Eye(アンチのアカウント名 第3の目)
Honor 70 Pro 5G(=ゴンジュンがモデルをしているスマホを使っています)


ばかげています、張(チャンジャーハン)が行ったのは普通の神社と同じでしょうか?
彼は自分で謝罪の手紙を書きました。
国家権力機関レベルが出てきて、普通の俳優に濡れ衣を着せますか?

あなたは私たちの国を何だと思ってるのですか?
チャン(ジャーハン)は、その申告書を出したといって何人をだましたのでしょうか?

実際、彼はなぜ訴訟を起こさなかったのかを誰よりもよく知っています。
なぜなら彼はそこに行ったからです。なぜなら、それは全部真実だからです。
彼はなぜファンに告白しなかったのか?
彼は自分が病気で薬を飲んだと言ったのと同じくらい、彼のファンがだまされやすいことを知っているからです。

このアンチコメントに対しての上海成雨さんの返信が以下の通り。

上海成雨さんの返信

この「第三の目」というネチズンの言葉を読んだ後 (添付の写真を参照)、反論しないことは、喉に棒を刺すようなものです。

(だから今から 反論します)

国家機関が一般市民に不当な扱いをしたのは、決して珍しい話ではありません。
雪香林事件から河南省趙左海事件、浙江省張高平事件、張輝の叔父と甥の件など
これらはすべて、司法の公平性と正義に対する国民の強い疑念を引き起こしました.
この 10年間の不正、虚偽、誤った判決については、列挙するには多すぎます。

「彼が行ったので」といますが、その目的を書けますか?
何処に行きましたか?
戦犯の位牌の前に行きましたか?
彼は、数え切れないほどたくさんの、中国人観光客が彼が行ったのと同じ場所に行きました。
なぜ彼だけは行けないのですか?

目的であるJGSSの 4文字(=靖国神社)の政治的概念を、地理的概念と混同してはいけません。

③張(ジャーハン)が警察に通報したのは、 30のデマにだまされたためです。
彼が日本に行った場所の性質を判断するのは警察ではありません. これらは2つの別の概念です。

30のデマは明白な虚構です。
あなたはまだ張が日本人の子孫で、母親の企業を日本の企業だと考えているのですか?

司法機関が立件しない理由は、当局が自分自身を修正することを拒否したためです。
1年以上の議論の後、誰もがすでにこれを知っており、それは明らかです。

なぜあなたは愚かなふりをしているのですか?


一部のネチズンは、この問題は非常に重要であるため、裁判所は軽々しく立件することができず、政治法務委員会の承認が必要であることを非常に明確にしています。

だから彼のファンや公正と正義を望む一般の通行人が皆、#法にしたがって8月の事件を対処せよ を要求しています。

これは、警察がそれを受け入れた後に、立件しなかったことに対する抗議であり、論理的には、あなたの投稿全体に対する反論です。

⑤最近、組織暴力団の関係者たちは、張の社会死が正しいことを証明するために、警察が立件しなかったという事実を利用しました。この中途半端でばかげた推論は、事実を無視し、概念を混同し、矛盾しています。

結果によって、プロセスの正しさを反証するのか。もしくは、そのプロセスにあわせた言葉を使うのか。
ブラック・チャン(反チャンジャーハン)の人々は、混沌とした思考ロジックを持つ人々です。

最後に言いたいのは、私はファンではなく、騙すのはそれほど簡単ではありません。
第三の目はほとんどのアンチと同じくらい簡単に騙されるということです。
李(学政)先生はすでにこの点を分析しています。

投稿元リンク先はこちら


今回、この投稿を読んで、なにげにすごいショックを受けたのが…
④と⑤です… (◎_◎;)!!

「司法機関が立件しない理由は、当局が自分自身を修正することを拒否したためです。
1年以上の議論の後、誰もがすでにこれを知っており、それは明らかです」

2021年12月に受理された「ハンハンの訴状」。
結局、立件されない(刑事事件にならない?)ことになってるっていう事実を…
この投稿で初めて、はっきり見た状況で頭真っ白です…  Σ(゚д゚lll)ガーン

(たぶん見落としなのだと思うのだけど…
今まで、ここまではっきり書かれた投稿を見たことがなかったです…(;´д`)トホホ)

しかも、「最近、組織暴力団の関係者たちは、張の社会死が正しいことを証明するために、
警察が立件しなかったという事実を利用しました」

↑なんですと?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この話も「初見」で驚いてます…(しばらく色々研究しないと…(;´д`)トホホ)
ということで さらなるヒントが隠されているかもしれないコメントを読んでみたのが、こちら↓。

上海成雨さんの反論に入ったネチズンのコメント抜粋

私たちの中国政府が正義を支持することを願っています。
組織暴力団(悪意のある競争相手)が望むようにはなりません
私たちは正義をしっかりと支持します、もし正義が来なければ、私たちは去りません。

23-2-27 18:58 広東発

ええと、写真で添付されたアンチは簡単に騙されません。
その代わりに、彼らは人々をだますのが得意です。
情報が乏しく、事件の知識がほとんどない人をだまします。
そして、だまされない人はファンと呼んでください👏

23-2-27 18:59 山東発

単純な心と混乱した論理を持つ者だけが、「ブラック広報」に何度も騙されます。
もちろん、同じ業界の悪意のある競合他社の金銭的および利益のために使用される場合は、もちろん別の問題です

23-2-27 18:59 上海発

なぜ修正できないのか、時間が経って答えが現れるのを待っています。
23-2-27 19:02 雲南発

:@平安北京朝陽(=ハンハンの事件の訴状を受けた警察のアカウントに通知が行く投稿です)
チャンジャーハンの名誉毀損訴訟をできるだけ早く提出するように要求します。
そうでなければ、どうして正義がありえますか?
罪のない人々がまだインターネットで爆撃されています。
その理由は、彼ら(警察)が訴訟を起こさなかったから(立件しなかったから)です。
したがって、それでも訴訟が提起されない場合、それは不作為であるだけでなく、共犯でもあります。

23-2-27 19:19 黒竜江発

いまはもう2023年です。それなのに、噂はまだ正しいか間違っているかを混乱させるために使用されています.
それは意図的に、純粋な悪です !
23-2-27 四川から 19:09

私は(上海成雨)先生の忍耐、そして要点に感心するだけです。
誰もが小哲が繰り返している言葉を理解する必要があります。
23-2-27重慶発19:15

:彼が写真を撮った場所は、David TV によって報告され、旅行サイトや本で推奨され、多くの一般的な中国人がそこに行った.これは、2021 年末に彼が声明を出す前に誰もが知っていました。
これを明確化するのは、これらの事実を皆が知っているためです。

当時、彼が不当な扱いを受けたそのとき、なぜ彼は声を上げなかったのか、
そして彼は本当に声を上げたのに、なぜ彼は嘘をついたのだろうかと言う人さえいました。
彼に対する中傷が常にあります。
23-2-27 18:59上海発

2021年8月に起こった…ハンハンの封殺事件…
1年半たった今もまだ、険しい道を歩かねばならないハンハンが 本当に気の毒でたまらなくなります…

もちろん一番大変でつらい目にあってるのは、彼自身です。(´;ω;`)ウッ…

「坚强 坚信 坚持」(強くなる、固く信じる、がんばる)

↑ハンハンが始めたブログのペンネーム张三坚(チャンサンジャン)の由来になった言葉です。
きょうの上海成雨さんの投稿は、改めて「三坚」を心に刻む契機になる投稿でした…
上海成雨さんに 改めて感謝です <(_ _)>

このほかのチャンジャーハンの話題 ちょこっとまとめ

さて! ここからはハンハン関連の話題。ちょこっとまとめです♪

ファンサポートの「ニューヨークタイムズスクエア」の動画・最新版です!

まずは、北米の海哲さんたちからの「ファンサポート動画」。
ニューヨーク タイムズスクエアの最新動画だそうですよ^^

ZhangZhehan #张哲瀚 #深蓝者タイムズスクエア大画面ディスプレイ 2023.2.27
※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい^^

現在、世界各地で展開されている「ファンサポート」のアルバムプロモーション。
ハンハンを応援してるファンがたくさんいるという事実が、大きな力になることを願っています😢

チャンジャーハン×周子舒(阿絮)の美写真 ちょこっとまとめ

そして最後は 周子舒(阿絮)メモリアル♡
2年前の今頃(2021年2月)は、ちょうど山河令が放送開始された時期、下の3枚はその時に出てきた写真だそうですよ^^

そして 下の4枚は、火辣辣的小样儿さんの、昨晩の新作!

ハンハンの阿絮は 本当に最高でした…(〃ノωノ)ww

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

最後はいつものルーティン♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次