MENU

「チャンジャーハンの事件」がいまだに立件されない理由とは?FBチームが「正義のサポーター上海成雨さんの投稿」をレポ!

みなさま 昨日の上海成雨さんの投稿でわかった…
「チャンジャーハンの事件を警察が立件しなかった」話が、やっぱり大きな反響
を呼んでいて…

FBチームからも、今日「レポート」の投稿がありました。😢
そのレポを読みこんでみると…やっぱり、海外ファンの多くが「初見」な内容だったことが…
なんとなく伝わる内容でした(;´д`)トホホ。今日はまず、こちらの話をご紹介します。

加えて、その「上海成雨」さんから「警察が立件を見送っている話」の続きが出ているのと…((;´д`)トホホ)
李学政氏の金盾が「813事件に関係あると思われる、汚職役人の話」を投稿してくれています。
こちらもまとめてご紹介しますね。

各投稿のだいたいの内容は、目次のタイトルを見るとわかるようにしてみました。
以下、参照下さい。

目次

FBチーム発「チャンジャーハンの事件」が立件されない理由とアンチの話

まずはチャンジャーハンインターナショナルFBチームのリーダーが、今日投稿してくれたレポからご紹介します。
内容は、昨日ご紹介した「上海成雨」さんの投稿をベースにしています。


※英語からの和訳なので、昨日と若干違う言葉使いをしている箇所があります※
※昨日の投稿が「??」な皆様は、こちらも参照下さい。
>>正義のサポーター上海成雨さんが投稿した「市場管理者と、チャンジャーハンとゴンジュンの話」

FBチーム2/28投稿「チャンジャーハンの事件は、法廷に提出するには大きすぎますか?」和訳

チャンジャーハンの事件は、法廷に提出するには大きすぎますか?

最近、アンチは、チャンジャーハンがした告発が真実ではないため、チャンジャーハンの訴訟は法廷で処理されていないという噂を広めました。これは別の邪悪な恐喝キャンペーンであり、真実ではありません。では、なぜ裁判所はまだ訴訟を起こさなかったのでしょうか。

上海成雨が、適切に説明しています。
「裁判所が簡単に訴訟を起こすことができないため、政治法務委員会の承認を必要とすることが非常に重要です」

これが、正義のサポーターが、この深刻なサイバー暴力事件を公訴によって処理しなければならないと公に要求し続ける理由です。15ヶ月待ちました。行動する時が来ました!

以下は、上海成雨の投稿です。

(…①は諸略されています、全文を知りたい方は昨日の投稿を参照ください)

②「彼が(靖国神社に)行ったから」、あなたはそれが事実であるかのように書いています。
どのようにして、それを知ったのですか? 彼は戦犯神社に行きましたか?
無数の中国人観光客が、彼が行った場所に行きました。
なぜ彼は、行けないのですか?
JGSSの 4文字(=靖国神社)の政治的概念を、地理的概念と混同してはいけません。

③張さんが警察に通報したのは、30の噂でだまされたからであり、
彼が日本で行った場所の性質を警察に判断してもらいたかったからではありません。
これらは 2 つの異なる概念です。
その性質は、正式な審査結果を申請することができます。 30の噂は明らかにでっち上げです。
彼がまだ日系で、彼の母親の会社は日本の会社だと思っているのですか?

④司法が、訴訟を提起しなかった理由は、当局が自分自身を修正することを拒否したためです。
1年以上の議論の後、誰もがこの点をすでに知っていました.
これが明らかなのに、なぜあなたは愚かなふりをしているのですか?

裁判所が安易に立件することができず、政治法務委員会の承認を必要とすることが重要です。
したがって、彼のファンと通りすがりの人の両方が「8月の事件を法で対処する」ように、公平性と正義のアピールを要求しています。


これは、警察がそれを受け入れた後に立件しなかったことに対する抗議であり、論理的には、あなたのメッセージ全体に対する反論です.

最近、張を脅迫するアンチの人々は、張の社会死が正しいことを証明するために、警察が立件を提起しなかったことを利用しています。
このような下手でばかげた推論は、事実を無視し、概念を混乱させて矛盾し、結果を利用してプロセスの正しさを反証しようとします。

自分自身と矛盾し、プロセスの正しさを反証するために結果を利用しようとしても、それは同じです。

  • 張を脅迫している人たちは、混沌とした思考と論理を持つ人です.
    結局のところ、私はファンではなく、私をだまされるのはそれほど簡単ではありません。
    第三の目は、ほとんどの人が張を脅迫するのと同じくらい簡単にだまされます。

彼らの心は単純だからです。 李先生はすでにこの点を分析しています。

投稿元リンク先はこちら

改めてもう一度 この話を読み込むと…現在のハンハンの事件の状況が明確になります…😢

上海成雨さんの投稿で明らかになった「現在の事件の状況、立件されなかった理由」

今回の投稿で明らかになった重要なポイントは 以下の3つです😢

チャンジャーハンが提出した訴状は一度受理されたものの、そのあと、警察で立件されなかった。
その理由は、司法当局が自分自身を修正することを拒否したため。
1年以上の議論の後、誰もがこの点をすでに知っている。

重要なのは「裁判所が安易に立件することができない事件」であるため、政治法務委員会の承認を必要とすること。
だから、上海成雨さんを始め、彼のファンと通りすがりの人の両方が「8月の事件を法で対処する」ように、公平性と正義のアピールを要求している。(ハッシュタグが誕生しています。)
警察が立件しなかったことに対する抗議の意味がある。

最近、張を脅迫するアンチの人々は、張の社会死が正しいことを証明するために、
警察が立件を提起しなかったことを利用している

…やっぱり何度見ても 腹が立って仕方ありません…
どういうこと? いったいどれだけ 打ちのめしたら気が済むの??と本気で思う(;´д`)トホホ

でも、これで凹むわけにはいきません ここで声を上げないとハンハンは永遠にこのままです…
FBチームが冒頭に書いてくれた、この言葉。心にしみました…😢

「裁判所が簡単に訴訟を起こすことができないため、政治法務委員会の承認を必要とすることが非常に重要です」
これが、正義のサポーターが、この深刻なサイバー暴力事件を公訴によって処理しなければならないと公に要求し続ける理由です。15ヶ月待ちました。行動する時が来ました!

↑もちろん 海外ファンにできることなんて たかがしれてるわけです。
中国国内のみなさんが立ち上がらないと 何も変わりません…でも、こういう状況を知って、彼を支える人がひとりでも増えれば、大きな力になるはず…だと私は信じたい。

海外ファンが今できることは、彼がいま頑張ってる歌手活動を全力応援することしかないのだけど…。
なにかできることが増えたときに、素早くサポートできる大きなファンダムが、できていれば最高だ…と本気で思います…どうか、この声が届きますように😢 この不正な事件が、一日も早く正当に取り扱われることを願ってやみません。 

上海成雨さんが813事件について連投中! 主なものまとめ

そして、上海成雨さん。昨日もたくさん 813事件の話をしてくれましたが、あの後も続々…。
以下 主なものをまとめてご紹介します…<(_ _)>

(ハンハンの事件が立件されていないからこそ、「8月の事件を法的処理せよ」というハッシュタグをたてて、投稿してくれているものが多くなっています😢)

上海成雨さんの投稿①「人の正しい三観を壊すものは罪人です。秩序を取り戻すために8月の事件を法的処理しなければなりません」

※ある会社の女性幹部が不倫を捏造されて陥れられた という事件にコメントする形で投稿された内容です。
不倫事件の内容は割愛します(気になる方は、日本語変換させたスクショを右に置いていますのでそちらを参照ください(^-^; 1クリックで拡大できます。

23-2-27 22:21
上海に掲載されました

董明珠(Dong Mingzhu)は次のように述べています。
そうです、人の正しい三観を壊す者は、何千年もの間、罪人であることがわかります。
ですから、混沌から秩序を取り戻すために#8月の事件を法にのっとって処理し 物事を正さなければなりません。


投稿元リンク先はこちら

三観とは、「世界観、価値観、人生観」の3つを指す言葉です。
813事件は、多くの人の「三観」を破壊したといわれる不正事件…この投稿で上海成雨さんが言っているのは…こういうことです😢

人の正しい三観を壊した者(813事件を計画し、チャンジャーハンを封殺したもの)は、この先未来永劫、罪人です。
この混沌とした世界に秩序を取り戻すために、8月の事件を法にのっとって処理し、物事を正さなければなりません

見ると、この投稿もウエイボーのコメント規制が入りました…
下は数少ない 残存コメントです…(;´д`)トホホ

人は正しい三観を持っていなければなりません。
私たちの三観では、8月の事件を法に従って処理することを求めます!
23-2-27 23:44陝西発

若者はもちろん、中高年である私は、真実を知ってから三者の見方が崩れ、あらゆるニュースに懐疑的で不信感を抱いています。23-2-27上海発23:01

上海成雨さんの投稿②「またテレビで日本の桜の開花情報が報道されました…続きがあるかチェックしてください」

23-2-28 08:35 上海で掲載されました

続きがあるかどうかはリツイートしてね。
アナウンサーは、3月下旬にも東京に桜があると言いました.


引用投稿
2023年2月25日日本:早咲きの桜が春の景色を彩り、河津桜が見頃を迎えます。

投稿元リンク先はこちら

この投稿も、813に関する投稿です😢
ここに書かれている意味を解説すると、以下の通りです。

チャンジャーハンは、テレビでもおすすめされた日本の桜の名所を観光しただけで、封殺されました。
今日また テレビが日本で河津桜が咲いたと報道しています。
このアナウンサーは、3月下旬にも東京で桜が咲くといいました。
つまり、チャンジャーハンが見た「桜」がまた紹介されるかもしれません。
続きがあるかどうかはみなさん、チェックしてください

チャンジャーハンだけが 見ることを許されない桜とは 一体何なのでしょうか…??
たくさんの中国人観光客が見たのと同じ桜を見ただけで「売国奴」といわれて処分された。
それが、813事件です…(;´д`)トホホ

<以下 コメント抜粋>

以前、東京に桜の本を見に行くことをすすめたので、ネットワーク全体が本のシーンを引き裂いたのですが、それはおかしいですか?
23-2-28 09:45湖南発

(※中国の国家機関が発行した「東京観光ガイド」に靖国神社の桜が紹介されていました。それを指摘した投稿がウエイボーで拡散されると、数日後に全国の書店から、そのガイド本が回収された事件がありました…2021年12月の話です。
※それだけ大きな権力を持つ人間が背後にいることも示唆する事件でした。)

桜そのものに国境はなく、桜に何らかの意味を持たせたのは人間であり、最終的には、こうした行為は個人の政治的立場に対して強引にベンチマークされています。大騒ぎする人が使う方法は、ちょっと腹が立つ。
23-2-28 09:51河北発

誰でも桜を見に行けるし、テレビ局も行ける。彼とテレビ局は同じ木を撮影しましたが、彼だけが有罪であることが判明しました。23-2-28北京発10:45

8月の事件で、桜は気軽に楽しめないことを教えてもらった
23-2-28北京発10:02

ただの普通の旅だ 誰かを殺すために 普通の旅は罪深い旅になる
23-2-28河北から10:11

敢えて行かないでください、2021年から、2年弱が経過し、犠牲者の血はまだ乾いていません.
23-2-28江蘇発10:11

上海成雨さんの投稿③「なぜ立件されないのか…ネチズンの声を考えています」

23-2-28 08:47 上海で掲載されました

夜明けとともに起きて、おはよう、友よ。
私はいつもネチズンが言ったことを考えています:

…影響は大きく、簡単に訴訟を起こすことはできず、ZFWは同意する必要があります。 — 残念です。

…なんで放置されたのか考えたくない。 ——考えさせられます。

…人の心は冷えているとなかなか温まらない。 —心配です。

…事件の提出がないという警察の領収書は虚偽です。 ――人を笑わせる。

投稿元リンク先はこちら

まさに私も聞きたいことが Q&Aになってました…😢
(ZFWの意味が分からないのですが…これだけは??でした)

以下コメント。みんな思ってることは同じです。

わかりません 影響が大きければ、一刻も早く訴訟を起こし、早急に調査すべきではないでしょうか?
影響が大きいので、訴訟を起こすべきではありませんとは. . 何の論理?

23-2-28 09:32北京発

多くの「関係部署」の説明責任を伴うことになり、責任を取りたくないんでしょう
23-2-28上海発10:09

今日は影響が大きく、訴訟を起こすのは容易ではないと言われています. 明日は影響が大きく、できるだけ早く提起する必要があると言われています. ほら, この世論分野はとても無原則であり、非倫理的。
23-2-28広東発10:38

法の支配システムを完成させる必要があるようです. 特定の部門の誰かがうなずいて事件を受け入れるのではなく、規則に従って事件を処理するのが普通です. これは法によって支配される正常な社会ではありません.
23-2-28 09:44湖北発

この投稿もコメントの中に 答えがあったような気がして仕方ありません…

影響が大きいので、訴訟を起こすべきではありませんとは. . 何の論理?
多くの「関係部署」の説明責任を伴うことになり、責任を取りたくないんでしょう

↑あまりに 現実的な答えで 絶句……
こういう状態を打開するには、さらに大きな権力が必要だから…こういう言葉が出てたわけですよね…😢

裁判所が安易に立件することができず、政治法務委員会の承認を必要とすることが重要

政治法務委員会を動かすために、世論の声が必要なわけです…
なにか投稿すると削除されたり爆破されたりする中で、この世論を作り出すには…??

いま裁判でウエイボーを訴えている 李学政氏が勝訴して、アカウントが復活すること。
今のところ、これが一番の大きな力になるような気がします。李おじさんの帰還…心の底から願ってます(´;ω;`)ウゥゥ

李学政氏の金盾が、汚職役人捕縛を示唆?!2/27のウエイボー投稿

で、その李学政氏の会社アカウント「金盾」の投稿に、実は昨晩朗報がありました。(;・∀・)

金盾2/27投稿「汚職役人が新たにつかまろうとしています…」

23-2-27 19:40
広東省で投稿 HUAWEI Mate X2から
新しい大きな虎が北京動物園の虎の檻に入ろうとしています…

投稿元リンク先はこちら

新しい大きな虎(汚職役人)が、北京動物園の虎の檻に(北京警察の檻)入ろうとしています…(;・∀・)!

↑今までのケースからいって、こう書いていると思われる投稿です…
金盾が投稿するということは、何の事件かというと、813事件に関係があるといっても過言ではりません…😢

去年10月に北京サイバー局の汚職役人・黄少華※が捕まって以来の朗報が来るかもしれません…!

黄少華の話が「??」な皆様は以下参照下さい
>>張哲瀚10/27公式インスタ更新!虎PDから吉報も登場「芸能界の大物の”裏方”が取り調べを受けている」

>>正義のサポーター虎PDが、再び重要投稿「張哲瀚をネットで違法封殺したのは数日前に捕まった人物と同じ漢字を使う人物」

金盾の投稿に入ったネチズンのコメントもおいときます↓。日本語変換したスクショです。1クリックで拡大できます。

大きな虎… この事件には、どんだけ大きな虎が潜んでいるのか…想像もつかないのだけど…
とにかく1匹残らず 檻に入れて、どうか徹底的にさばいてほしい。
大きな虎が誰なのか? 報道記事が出るのを心待ちにしています😢

このほかのチャンジャーハン関連の話題 ちょこっとまとめ

さて!このほかのハンハン関係の話題も少しあり。ちょこっとまとめてご紹介します(^-^;

FBチームレポ「チャンジャーハンがすべての年齢層の海哲を結び付ける」

今日、上海成雨さんの投稿をレポしてくれたFBチーム。
もう1つ、ファンサポート関連の話題をレポしてくれました。以下、その和訳です。

チャンジャーハンがすべての年齢層の海哲を結び付ける

ジャーハンの強力で揺るぎないファンダムは、彼の最も強力な資産の 1 つです。
彼は若いファンを魅了するだけでなく、あらゆる年齢層のサポーターを団結させています。

多くの人が彼の運命にあらがう姿に感動し、この若くて正直で愛国的な男を高く評価しています。
正義のサポーターとファンが並んでいます。

この 海哲deom Hongkong は、彼女が観察していた非常に感動的なシーンについて説明しています。

「今朝、チャンジャーハンのポスターが、MTR 中央駅の最も人目を引く位置にある看板に張り替えられました。 ポスターは非常に粗雑で不器用で、ファンが作成したようです。 通りかかった時、70歳くらいの白髪のおばあさんが看板の写真を熱心に撮っていました。 その横には大勢のサラリーマンが慌ただしく出入りしています。 打ち合わせで忙しくてこのシーンを撮っていなかったのが、後から考えると残念です。 おばあさんがあの看板の写真を撮っている理由がわかりません。 彼女はファンですか? 参加者? 彼女の孫娘は彼女に写真を撮るように頼んだのですか? (この話題がドキュメンタリーになればいいのですが)」

はい、813で何が起こったのか、そしてこの中傷キャンペーンの結果はドキュメンタリーのトピックであるべきです.
この物語は語られなければならず、犯人は暴露されなければなりません!
この犯罪はあまりにも長い間続いています…。

投稿元リンク先はこちら

年齢を問わず。そして国を問わず、ハンハンの冤罪が立証されるのを待っているファンがたくさんいます😢
813の裏側を、ひとつ残らず暴いてほしい…
罪を犯した者が逃げおおせることがないことを 心の底から願ってます。

KKBOX台湾「今月のヒットチャート」公式ランキング 2位チャンジャーハン

さて!こちらがアジア最大の「中華曲」ストリーミングサービス「KKBOX」。
台湾のチャート情報をご紹介しますネ。

今月ずっと上位にランクインしていた ハンハン^^

2月3日~9日
2位 チャンジャーハン 途 
3位 チャンジャーハン 洪荒劇場

2/10~16 
2位 チャンジャーハン 「洪荒劇場」

2/10~16 
8位 チャンジャーハン 「冰川消失那天」

2/17~23 
2位 チャンジャーハン 洪荒劇場
3位 チャンジャーハン 冰川消失那天

↑これが、昨日発表された最新ランキングでした♡  公式インスタより引用 リンク先はこちら

アルバム「深蓝者」から1曲ずつリリースされてきた新曲も、残すところ、あと2曲。
3月中には、全部そろうかな…? 残りの2曲は、特に、由縁が多い曲なので本当に楽しみです!
リリース情報が入ってくるのを心待ちにしています^^

最近のゴンジュン ウエイボー&ドゥイン更新

さて、最後は最近のゴンジュン…。

(ハンハン関連のニュースに入れているのは、ゴンジュンが813事件と関係があるためです(^-^;)
(??な皆様がもしいらしたら、こちらをぜひ参照下さい<(_ _)>
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ゴンジュン公式ウエイボー 2/27更新

Honor 80 Pro 5Gから
春の急激な気候変動に、あなたの肌は準備万端ですか?2 月 28 日、ロレアル京東直営の公式旗艦店に来て、春の#多面光新 # @巴黎欧雅亚を体験してください。

ゴンジュン公式ドゥイン(中国版TIKTOK)

※youtubeにアップしている方の投稿からお借りします<(_ _)>
※最近のタイ旅行の動画です…

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

ゴンジュンの顔を見るたびに思うのは…ただひとつです…(誰もが同じだと思うので…あえて言いません…(;’∀’)ww)

レコチャイで紹介されていたゴンジュンの記事

こんな記事が出てたんですが…タイ旅行中にゴンジュンに偶然会った人がいて興奮したという話でした…
一応リンク先をおいときます(^-^;>>こちら

現在のところ3本ある撮影済みのドラマ。まだ、放送日確定という話は出てない状況。
また何か出てきたら、ご紹介します <(_ _)>


ということで 最後は、ハンハンで目の保養を(^-^;

ZZH’s IG 20221120【家鄉月色 Hometown Moonlight】+ ZZH playing piano

※ファンさん作品です。去年11/20にハンハンがインスタで見せてくれた故郷の月と、かつてハンハンがピアノを弾いた映像のコラージュ。今日ファンメイドで公開された映像です。

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次