MENU

正義のサポーター虎PDが、再び重要投稿「張哲瀚をネットで違法封殺したのは数日前に捕まった人物と同じ漢字を使う人物」

みなさま、昨日の虎PDの重要投稿…覚えていらっしゃいますか?

昨日、この投稿で、暗に…
「チャンジャーハンをネットで社会死させたのは、
大きな権力を持つ誰かの家族」と示唆した虎PD
。(;・∀・)

昨晩、この投稿の続きが出てきて…さらに 突っ込んだ話が登場しました!!
(やっぱり当然といえば当然かもなのだけど、PDも李おじさんも、黒幕の黒幕を知ってると思う…)

ということで、今日はこの投稿からご紹介します。
(具体的な話が連日出てきて、オフラインの状態が良いと実感できます。ほんとにありがたい…)

目次

虎PDの重要投稿「名前は出していませんが、数日前につかまった人物と同じ漢字を使う人物がチャンジャーハンを…」

まずはPDの投稿からご紹介します。

虎PD11/2投稿「誰のことを言っているのか、名前は出していませんが…」

和訳:

この投稿(※昨日の投稿のこと)のコメントで目が覚めなかった人が多いのでは?
誰のことを言っているのか、名前は出していませんが、数日前に詳細を掲載しました。

あなたは何が起こっているのか見えないし、知ることもできないでしょう。
でも、下のコメントで、愚かななぞなぞで遊んだり、愚かなふりをしたりする不正な投稿で、私を責めないでください。

数日前に倒れたのは、北京市党委員会のインターネット情報局の検査官である黄少華でした!
この華と、あの華はほぼ同じ華ですね。

1回の電話と1回のメッセージで、オンラインで人の口を覆うことができますが、オフラインの調査と報告、告発する口を止めることはできません! これが止められない「正義の力」が存在する理由です!
公正と正義は私の理想主義です

※PDが添付した写真=昨日の投稿(左:原文 右:日本語に自動変換させたスクショ)

投稿元リンク先はこちら

虎PDの投稿に、新登場した「重要なポイント」は…?!

事件にかかわった犯罪者についての、とても重要な投稿。
この投稿に書かれていた新事実を まとめてみます。

まず1点目。
この投稿のコメントで目が覚めなかった人が多いのでは?
誰のことを言っているのか、名前は出していませんが、数日前に詳細を掲載しました。

数日前に 詳細を掲載したとは? (;・∀・)

一番に思いつくのは、この投稿の中にも出てくる
「北京市党委員会のインターネット情報局の検査官である黄少華」の話。

10-26 09:16 微博から weibo.com
北京市委員会のサイバーセキュリティおよび情報化委員会の事務局の二級検査官である黄少華は、審査および調査を受けています。 北京市規律検査委員会によると、サイバーセキュリティおよび情報化委員会の北京市委員会事務局の第 2 級検査官である黄少華氏は、重大な規律および法律違反の疑いがあり、現在、懲戒審査を受けています。 モニタリング調査。 (中央規律検査委員会と国家監督委員会のウェブサイト)

「人間は善良である必要があります。さもないと、支払いが来ます!」
そうです 彼は芸能界の、とある大物の裏方です

詳細は過去投稿>> 【重要】張哲瀚10/27公式インスタ更新!虎PDから吉報も登場「芸能界の大物の”裏方”が取り調べを受けている」

ただ、これを詳細といえるのか…少し謎が残ります…

もしかすると、見過ごしている投稿があるのかも…と、少し点検してみたのですが…

これは一昨日の投稿:サイバー暴力の悪意あるフレーミング、悪意ある解釈、悪意ある誘導は、新時代の裏社会勢力の恐るべき犯罪の表れです。特に、悪都の支配下にある世論暴漢は、その手が被害者の「血」にまみれているのか、強要されているのか、社会に殺されているのか…… 投稿元リンク先はこちら

「新時代の裏社会勢力」のことでしょうか…??

今日の投稿にドンピシャだと確信できる 過去記事を見つけられなかったのですが…
とにかく PDの投稿には「真犯人」に関する情報がまぎれているということ。
これからも 要点検です…

そして、一番の驚きは、その「悪人」の名前の一部が出てきたこと。

「数日前に倒れたのは、北京市党委員会のインターネット情報局の検査官である黄少華でした!
この華と、あの華はほぼ同じ華ですね」

つまり、名前に「華」という漢字が使われてる人物。ということになります…(;・∀・)

そこで、これまでの情報を総合すると…

・家族に権力者がいる(党の高官?)
・インターネット業界を統制できる人物

(PDが書いた「1回の電話と1回のメッセージで、オンラインで人の口を覆うことができる」人物)
(昨日の投稿でPDが書いた「近い将来、私が裁判の場に立つときは、善良な人を一筆でブロックするあなたの傲慢さがどれほど恥知らずで卑劣であるかについてもっと考えたいと思います!」
=善良な人=チャンジャーハンを一筆でブロックする傲慢な人物

・名前に「華」がある人物

・この人物が 813事件=ネットでの世論裁判を起こした。
(PDの昨日の投稿「あなたとあなたのギャングはインターネット上で非常に多くの悪事を行ってきました」

そして、この人物がいま…
「懲戒委員会と監視委員会は天道のために何かをしています. これは偉大な党の自己革命です」

つまり 党内にいる腐敗役人を、党自ら、懲戒する 自己革命を起こす!!

昨日と今日のPDの2つの投稿で…
813事件にかかわった「党内部にいる腐敗役人」まで、捜査の手が伸びている…

そう解釈できそうで… おもわず胸が躍ります (/ω\)ww 

とにかく 連日、PDの投稿に登場した 内部事情の話。
近いうちに、新しい新事実がまた出てくるような気がしてきましたww 
また続報が出次第、ご紹介します。

※PDのこの投稿に入った ネチズンコメントも、スクショでおいときますネ※
みんな期待してます♡

※「600」を超えるいいね!がついてるコメントも♪ たくさんの人が見てると思うと、うれしくなります♡ 

月光寒影さんのナルトストーリー続き(11/3投稿)

そしてここからは 月光さん。10/31~意味深なナルトストーリーを連載中なのですが…
今日もその続きが出ています。記録します!!!

※月光寒影さんが「??」な方は、以下参照くださいネ(^-^;

月光寒影とは?

今年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識された人物です。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。またつい最近、李学政氏が月光さんと直接会話した音声データを公開するように依頼したことから、ますます、その存在が注目されています。

ついに李学政氏自ら、海哲内部のアンチに対処!「月光寒影を支持する肉声通話VTRを公開」

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。

「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

月光さん11/3投稿①「一生背負わなければならない、いくつかの後悔」

月光さんの投稿:ナルト カカシとオビト
※ナルト公式 公式 Weiboの投稿を引用転送:ナルト #一生背負わなければならないいくつかの後悔。

日本の漫画が原作の「ナルト」。
ふたりの登場人物に、何か意味を込めているようです… (◎_◎;)

※ナルトとは? 以下ウイキより引用 
忍同士が超常的な能力「忍術」「体術」「幻術」「仙術」を駆使して派手な戦いを繰り広げるバトルアクション漫画。アジア各地の民話や伝承、宗教のオマージュを巧みに取り組んだ世界観の中で、主人公と仲間達の友情、裏切りと復讐、師弟や家族の絆が中心として描かれ、忍の世界とその起源・歴史を含めた重層的なストーリー展開となっている[1]。中盤以降は、主人公であるうずまきナルトが単に戦いではなく、“対話”と“許し”を以って平和をもたらそうとするなど、“少年漫画らしからぬ”要素も含まれるようになり、読者からの支持が高い「ペイン編」での、「ナルトが師である自来也を殺した敵と対話し、和解する」という描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」と作者自らが後年述懐している 以下省略  ウイキより引用

月光寒影さん11/3投稿②「濃い霧の中でも敵をはっきりと見ることができます」

原文:火影忍者卡卡西在浓雾之中也能看清敌人,何况现在狼已经全都明狼了已经没有浓雾护体了#火影忍者# ​​​

和訳:ナルトとカカシは濃い霧の中でも敵をはっきりと見ることができます。
オオカミはすべてオオカミであることは言うまでもありません、体を守る濃霧はありません。
#ナルト

投稿元リンク先はこちら

いままさに… 813事件の犯人と対峙しているということでしょうか…
霧の中でもオオカミをはっきり見れるハンハン… オオカミにはもはや 体を守る濃霧はありません…??
(※勝手に推測中です)

月光寒影さん11/3投稿③「カカシはすべてをはっきり見ることができます」

原文:卡卡西能看清一切是因为带土把眼睛送给了他 ​​​
和訳:カカシは、オビトが彼に目を与えたので、すべてをはっきりと見ることができます.

投稿元リンク先はこちら

カカシは…ハンハンのことかな??
誰をさすのかで すごく深い意味がありそうです…(まだよくわかりません…ww)

月光さんの投稿11/3投稿④「皮をかぶってコーラ猫を殺そうとするアンチは絶体絶命」

ナルト:もちろん。皮をかぶって他人を傷つけるアンチは、絶体絶命。
彼女はアンチですが、半白を使って自分を偽装します. 緑茶のコートを着て、お茶の言葉で人に嘘をつき、人を殺したいと思っています.それはコーラ猫を殺すも同然です 

投稿元リンク先はこちら

つまり ファンを装って結果的にコーラ猫(=チャンジャーハン)を殺そうとしているアンチ。
(いま問題になっている物販ファンですね…(;´д`)トホホ)」

ママのお茶を買おうといって偽装しているけど、
それは嘘で、結果的にハンハンを殺そうとしています、といってる?(◎_◎;)

月光さんの物語は 解釈が難しいので 正しいかどうかは「??」なのですが…
とりあえず今日のところの連載はここまで。また続きは随時ご紹介します(^-^;。

またキャンディ続出…CPFが投稿した「ゴンジュン発SNSのキャンディ」まとめ

さて、ここからは、最近のゴンジュンのキャンディ。
ここ2日ほど、CPF(カップルファン)のキャンディ投稿が続出しているので ちょこっとまとめます…(;´д`)トホホ

キャンディとは?

「チャンジャーハンとゴンジュンはリアルカップルである」(少なくとも親友である)と信じているカップルファンを喜ばせるための「ごほうび」。通称キャンディと呼ばれ、「ふたりが付き合っている証拠」と思われるものをさします。山河令の撮影終了以降から頻繁に、キャンディが供給され続け、ハンハン自ら「私の要素を無断で使用された」とインスタで訴えているほど、大量のキャンディが確認されています。


以下 ハンハンの告白動画より一部引用
「さて、私を鍋の底に押し込み、油を注ぎ続けたこの男は誰ですか?
言うまでもなく、それは、より明確になっています。私の子供の頃の写真を使って、ファンを砂糖依存症に導いたドラマ共演者の誰かが、私の三観(人生観・世界観・価値観)を本当に覆しました」


「ある人々やある勢力が、家族やグループに尊厳をもっている愛国心が強い若者(=チャンジャーハン)の政治的立場(=靖国参拝)についての噂を広めるために、多額のお金を費やすことができるとは、想像もしていませんでした。
Baidu(百度=中国のウイキペディア)を改ざんし、プロのマーケティングアカウントが、公式メディアを欺くために多数の黒水部隊(デマを広げる集団)を使ってファンを煽動し、未成年者に「同性カップル」を信じさせるために活動しました」


「何を着てもCP(カップルファン)をあおることになるので、自分が好きな服をデザインしました。」

以上の詳細は こちらで確認できます>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

特にゴンジュンが出演している広告でのキャンディが多く、それを見たカップルファンがその商品を買うという構図があり、いま現在も、カップルファン自らキャンディと思われるものを喜んで投稿している現状があります。

(意図的に出しているキャンディなのか、カップルファンがキャンディだと勝手に受け止めているのかは、ケースバイケースです) 

ということで こちらが 最新のゴンジュンキャンディ。
カップルファンの投稿から確認されたキャンディです。(;´д`)トホホ

キャンディ①「11月1日ゴンジュン工作室から発信された、思い出の2年前の写真」

11月1日 ゴンジュン工作室(事務所)ウエイボーに投稿された写真に、カップルファンが反応します。

2022.11.1 🐶スタジオウエイボーが投稿したのは、 昨年7.29の在庫写真です

2021.7.29 🐱(ハンハン)スタジオ微博クリニークライブ
2021.7.29 🐶(ゴンジュン)「アン・ル・ビオグラフィー」作品写真

P4.2021🐱🐶七夕限定で着用😆同じスタイルで色違いもあるはず🤔(下参照)

⭕️20.10.31-11.1 南京ワンナイトの2周年だったので
🐶(ゴンジュンが)22年.11月.1日にリリースしたのは、 21年の中国バレンタインデーの在庫写真🤣

彼は本当に彼の愛を抑えることができません🫣

投稿元リンク先はこちら

で この投稿に入ったほかのCPFとのやりとりに 詳細なキャンディの証拠が提示されます。

それがストックフォトなのか、リウェア(古い服を着ただけなのか?)どうやってわかるの?

11/1の写真の彼の携帯電話は、昨年6月に正式発表されたHonor 50です😁
現在は、70を使用しており、80も発表準備中です😆

つまり この写真は 古い電話を持ってるので間違いなく 2年前の写真です。
(21年の中国バレンタインデーの在庫写真を11/1に投稿したゴンジュンは、
本当にハンハンへの愛を抑えることができません🫣)ということになるようです…(;´д`)トホホ

キャンディ②「昨日のライブ放送で、ハンハンとお揃いの眼鏡をつけたゴンジュン」

昨日、ロレアルの販促ライブストリーミングに出演したゴンジュン。

ロレアルの生ライブで、2年前のハンハンと同じメガネを着用して登場

そのロレアルライブの中でゴンジュンが語ったというのが「理想の休暇の過ごし方」。
家族やチームメイトと車で旅行すること と答えたゴンジュン。

家族…つまり ハンハン? とCPFは言ってます…

今年、2022年にゴンジュンが言った自動車旅行は、こういう意味だそうです…(;´д`)トホホ

キャンディ③「ゴンジュンの11/2投稿が、過去のハンハン写真と酷似」

そして3つ目。

昨日、11月2日のゴンジュン投稿の構図が… 過去のハンハンとそっくり… (;・∀・)

↑これも カップルファンの投稿です… 2021年7月29日のハンハン投稿と同じ設定だそうです…

キャンディ④「昨日の徐福記ライブ放送でのゴンジュンの不思議な行動」

そして最後。これはキャンディとは言えないような気もするのですが…
カップルファンの間で、ゴンジュンの意図は? っていう投稿があり。

これを見ると…どういうことか? とても気になる動画でした…(◎_◎;)

昨日、徐福記の商品を宣伝する生放送中。
一瞬席をたって ロックンロック(ゴンジュンが宣伝してる別のスポンサー)のドリンクボトルから、飲み物を飲む様子が写ってる動画です。上はスクショなので 下で再生可能。興味がある皆様は再生してみてください (◎_◎;)

徐福記のお菓子を売らねばならない生放送中に、「ほかのスポンサーの商品を見せた」
「隣のMCが困って固まってる」と… いろいろな憶測を呼んだらしい動画でしたww

で ここからがカップルファンの 話。

彼女たちの間で、813までのチャンジャーハンは、愛すべき相手なので。
それまでの彼を攻撃したスポンサーに対して、非常に手厳しいコメントをします。

(このへんがややこしい)

とくに徐福記は、ハンハンに対して、
「靖国神社の件で、SNS上で公然と非難。誹謗。何か月も、SNSのトップ投稿で、非難投稿を固定した」悪辣なスポンサーで 海哲&カップルファンの間でも、非常に評判が悪いスポンサー。


なので カップルファンの投稿も こうなります (;・∀・) ↓

813の後、チャンジャーハンが承認していたすべてのブランドが契約をキャンセルしたことはわかっていますが、XFJ(徐福記)ほど厄介なところはありませんでした。ゴンジュンが今日ライブストリーム中におこなったことが意図的だったかどうかは誰にもわかりませんが、それが彼らとすべてのブランドに教訓を与えることを願っています

※TwitterのカップルファンのTOP3のひとつ ブルーバードの投稿です。

ゴンジュンがライブ ストリーム中、離れたり、他のブランドのライブ ストリームで故意に、徐福記 スナックを食べたりしたことがあるだろうか。(ほかではやらないことを ここでやった)

チャンジャーハンが明確な名前で戻ってきたら、このブランドが謝罪することを願っていますが、そうではないに違いありません.そういうゴミブランドだから。

↑手厳しい。

(本物のハンハンを偽物だと攻撃してるけれど、813事件までのハンハンの話では、反転しています…)

余談ですが… 徐福記は、契約違反金でも、もっとも高額な賠償金を請求したスポンサーだと聞いたことがあります。記憶が正しいかどうかわかりませんが、ハンハンの汚名が晴れたら、是が非でも代償を払ってほしい企業のひとつです😢

ということで 以上 ゴンジュンの不思議な案件+キャンディまとめでした。(;´д`)トホホ

ところで、ゴンジュンの意図は…?
私見ですけど このブランドと個人的に 何かあったんじゃないかな??
ハンハンのために怒ってるなんてことはあり得ないので 個人事情だとしか思えないです…(^-^;

※813事件でハンハンが代言人を下ろされた直後から、モデルをしてるゴンジュン。
(厳密にいうと、ゴンジュンは、その前から、徐福記の一部商品のモデルはしていて、
ハンハンが下ろされてからメインモデルに昇格した…(;´д`)トホホ)

これまでふつうに宣伝してたので、ハンハンが関係するはずないのが普通の感覚かと思われます…ww

PS 昨日は 上以外にも、ウエイボーの投稿も出てたのでスクショだけおいときますネww

チャンジャーハン関連の話題 ちょこっとまとめ

さて!この他の話題も!金盾(李おじさん)の話題 ぜひ見てください♡

李学政氏のドラマ「巡回検察組」の受賞を、最高検察院がお祝い!

まずは 昨日もお知らせした李学政氏のドラマの話。

昨日、「飛翔大賞」で優秀賞を受賞した「巡回検察組」を…
なんと!「最高人民検察院」公式ウエイボーがお祝い投稿してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

(検察といえば!! 悪い人を告発する部署ですよ…😢)
(813事件の真実も、検察の活躍が、必要不可欠…)

検察の投稿からご紹介します:和訳
【『視察団』が第33回中国テレビドラマ「飛翔大賞」優秀テレビドラマ賞を受賞】政府と中国テレビ芸術委員会などが主催し、「飛翔賞」の授賞式が北京で盛大に開催されました。 全43話の検察官を題材にしたTVシリーズ「検察官巡回チーム」がテレビドラマ優秀賞を受賞し、脚本家の玉菲(ユ・フェイ)が優秀脚本家ノミネート賞を受賞した。

金盾の投稿 和訳

偉大な党に従うことを常に固く信じ、決意と熱意を持って党の大義を守り、国家の繁栄と社会の進歩に役立つ芸術作品を作成します! (画像を見る)

この投稿に添付されていたのが… 李学政氏と検察長官だそう… (;・∀・)!!

投稿元リンク先はこちら

すごい… 検察の長官と李おじさん…(´;ω;`)ウッ…
長官…お願いしますから 悪い人たちを裁いてください…ww

で ですね この投稿に虎PDもコメント。以下、その内容です。

不正を暴くドラマ「巡回検察組」の受賞!!
すごく意味がある受賞です 本当におめでとうございます (〃▽〃)ポッ

※人民検察院の公式ページに デカデカと掲載された受賞のお知らせ。
スクショもおいときますネ😢

 

「巡回検察組」が第33回中国TVドラマ「飛翔大賞」優秀TVドラマ賞を受賞
最高人民検察院

11月1日、国家広電総局と北京市人民政府が主催し、中国テレビ芸術委員会などが主催する第33回テレビドラマ「飛翔賞」授賞式が北京で盛大に開催された。全43話の検察官を題材にしたTVシリーズ「《巡回检察组》チーム」がテレビドラマ優秀賞を受賞し、脚本家の玉菲(ユ・フェイ)が優秀脚本家ノミネート賞を受賞した。

テレビシリーズ「《巡回检察组》」は、最高人民検察院映画テレビセンター、金盾映画テレビセンター、山東省党委員会宣伝部、上海立達映画有限公司、紅島電影有限公司 李魯監督、宇飛監督、脚本家の余和偉、韓雪、宋春麗ら実力派俳優が参加し、12月から湖南衛星テレビと優酷映像で 2020 年 1 月 13 日から 2021 年 1 月 8 日まで初公開された。

この劇は、東川省で開催された「10人の法定人物」表彰会議で突然公に上訴した「930殺人事件」の犯罪者の家族であるフー・シュエエの物語で、省検察の巡回検査のリーダーとして、彼は東川省第 1 刑務所に深く入り込み、再調査を行い、最終的に犯罪者を裁判にかけました。この劇は、新時代の刑務所と巡回区に配置された検察官の仕事を生き生きと提示し、新しい時代の検察官が職務と使命を忠実に果たし、社会の公正と正義を維持するという確固たる決意を反映しています。

中国のテレビドラマ「飛翔賞」は1980年に創設され、国家広電電影総局が後援するテレビドラマの「政府賞」です。第33回テレビドラマ「フライングアワード」は、一次審査・再審査・本審査の3段階を経て、入賞作品16作品、テレビドラマ優秀賞ノミネート作品30作品を含む46作品が最終選考に残った。優秀監督賞、優秀脚本家賞、優秀男優賞、優秀女優賞 個人賞4部門。

原文サイトはこちら

チャンジャーハンの美写真&ファンアート ちょこっとまとめ

そして最後は ハンハンの美写真&ファンアートです♪

とっても美人な 阿絮ハンハン♡

ハンハンの美しすぎる 剣さばき(姿がほんとに美しいです♡)

あぁ~この布を覆う姿もやばかった…(つけてもとっても素敵すぎ)

そして昨日の 赤ちゃんハンハン、早くもファンアートに♡

…赤ちゃんハンハンにまで クラゲちゃんがいっぱいwww

あぁ~これを見ると 新曲を思い出しちゃうww
リリースはいつ~~? (そろそろ聞きたいですよねww9月から告知が出てるんだもん…(/ω\)ww)

今月中には聞けると信じて… 楽しみに待ちましょ~♡

ということで以上 いろいろまとめでした^^
ではでは今日はこのへんで。

PS 上海成雨さんにも素敵な投稿があったのですが 明日紹介しますネww

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次