MENU

チャンジャーハン、台湾のラジオ番組で2回目の「新アルバムプロモーション」!EHZZ春夏の新商品も登場♪

みなさま 今週月曜からスタートした「台湾のラジオ局でのプロモーション」!
2日目の昨日は、「遊俠」を紹介するハンハンの音声が流れました♡

今週金曜日まで、毎日夜21:30(日本時間)ラジオに登場するハンハン♡
まずは昨日と一昨日の話を、詳しくご紹
介しますネ^^

このほか、ついにハンハンのブランド「EHZZ」の春夏シリーズ新商品が登場!
今日4つの新作が販売スタート
しましたよ^^
(本当はイベント会場で先にお披露目した新作のひとつだと思うと、じ~んです)

この他にもいろいろあり。詳細は目次を参照ください♪

目次

台湾のHitFMラジオで、チャンジャーハンが新アルバムプロモーション中! 2日間の音声まとめ

昨日、ハンハンの音楽レーベルからお知らせがあった通り♪

昨日、空からチャンジャーハンの声が聞こえましたか?
彼の音楽の旅で冒険に出くわしたことはありますか?
中国 台湾 HIT FM Nawan DJ 今週、毎晩20:30 チャンジャーハン「スター推薦」。
クリエイターのチャンジャーハンと彼の新しいアルバム「深蓝者(Deep Blue)」の音楽的想像力に耳を傾けてください。

詳細は昨日の投稿>>>チャンジャーハン台湾 HIT FM Nawan DJに毎週、音声で出演!

今週月曜から金曜までの毎日!ハンハンが曲紹介する音声が流れています^^

ちなみに、新アルバムのリリース順に、曲紹介が登場中!

深蓝者(Deep Blue)※アルバムも、いま1曲ずつリリース中です。

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース 今ここ
6 人生海海
7 星星照亮你

月曜日は、憂傷的晴朗。昨日の火曜日は、游侠を紹介したハンハン。
以下で 字幕付き音声をご紹介しますね。ぜひじっくり聞いてみて下さい♡

チャンジャーハン2023年2月21日 |台湾Hit FM ラジオ局出演「游侠」

※日本語字幕が出るYoutube動画です。

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

若干、難しい箇所もあったけど…十分伝わる「日本語字幕」でほんとにありがたい動画です…😢
この曲は まさに「いまの状況をぶちやぶろう!」という内容が書かれた曲

「困難に立ち向かうとき、自信が必要です」
ハンハンが語った言葉が 心にしみますネ…(´;ω;`)ウッ…

※インスタのzhangzhehan_japanfanさんがこの曲の歌詞の和訳をしてくださっています。
リンク先だけご紹介しますね こちらから飛んでみて下さい>> リンク先はこちら

月曜日に流れた「憂傷的晴朗」日本語字幕付き動画もご紹介します♪

そして、ついでといっては何なんですが…
昨日は自力で和訳してみた、一昨日、月曜日のナレーション音声…(^-^;

上の動画主様が、こちらも投稿してくださっていたので、あわせてご紹介します。
よかったらこちらも再生してみて下さい^^

▶張哲瀚20230220【台灣 Hit FM 廣播電台推歌 promotes his new song on Taiwan Hit FM】

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

1stシングルのこの曲も…「晴れた日に、悲しくならないように」って…😢
言葉のすべてが 身につまされます… 日本語字幕動画に感謝!!

このラジオ局での「ハンハンナレーション」は、今晩も放送があります^^
今日放送されるのは、たぶん「途」。

去年の8月、ハンハンが「自転車旅行」したときにできた曲です。
作詞作曲もハンハンの曲なだけに、どんな話が出てくるのか とても楽しみ♪
(明日また 詳細をご紹介します(^-^;)

ちなみに 台湾のHit FmはYouTubeでライブ視聴できます。
金曜日まで 21時半~ ハンハンのナレーションがある予定。
>>Hit Fm ライブ 公式チャンネル リンク先はこちら

チャンジャーハンブランドEHZZ春夏の新商品、今日発売!

そして、ハンハンのブランド「EHZZ」から♪まずは、公式インスタからのお知らせをご紹介します♡

EHZZ公式インスタ 「春夏シリーズ」発売のお知らせ

左:原文 右:日本語変換させたスクショ(今日のシリーズのコンセプトが書かれています)

ehz.z_official
EHz・Z 2023 EHZ・Z「新世界」開幕
その他ランド 春夏シリーズの新商品が登場
Find Your Voice. 17:11 新着EHzZootd


投稿元リンク先はこちら

この投稿とウエイボーの公式アカウントで…
17:11(日本時間18:11)に発売スタートするという告知をしたehzz。

通販ページが用意されてる「公式ウイチャット」に飛ぶと…
販売前に、すでに4商品が告知紹介されていました^^ 

スプリングコート2タイプと、パンツ、春物のパーカー…
2枚目の白いコートは 昨日 ハンハンが着てたのと同じかも (;・∀・)

やっぱ そうみたい…(〃ノωノ)ww(これ、特に売れそうですネ)

EHZZ2023春夏シリーズ 新商品 販売スタート

ということで 今日日本時間18:11に解禁された 通販サイト。
日本からは買えないのだけど…(国外配送サービスがないのです)ちょこっと見てきました^^

これまで 販売したものはすぐに完売してるehzz。
今回も すぐ完売しそう… (;・∀・)

早く直接買えるようになるとよいのですが… (´・ω・`)

(実は代行さんを通じて、帽子を買ったことがあるんですよ…=なので1個保有してるのだけどww)
(商品の値段より高い代行料がかかるので、合算するとほんとは帽子2.5個は買えるくらいになっちゃうんですよね…)

(できれば全部ハンハンの売り上げになる買い方ができるのが理想です…)

そういうわけで、今現在 日本のファンが直接応援できるのは「曲」の購入だけなのですが…
それでも、去年の今ごろのことを考えると、すごく良い状態です。こうして少しずつ良くなってくことを願ってます😢

正義のサポーターのみなさんの主な投稿 2/21~22のまとめ

さて!ここからは、ハンハンの正義のサポーターのみなさんから。 
正義のサポーターが「??」な皆様は、下記参照下さい(^-^; ご存じの皆様はすっ飛ばして下へどうぞデス^^

正義のサポーターとは?

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに「憤慨」して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

李学政氏の会社アカウント「金盾」投稿「張という芸能人へのサイバー暴力の取り締まりを再度訴える」

※李学政氏は、昨年4月ウエイボーにアカウントを爆破(削除)され、自身のアカウントが消失しています。この爆破に関係した汚職役人と中国演出業協会の話が昨年、虎PDによって暴露され、現在、ウエイボーを相手取って「アカウント爆破の無効」を訴えて裁判をしています。アカウント焼失後、李学政氏の会社「金盾」が作った「金盾云学院」アカウントで、813事件関係の投稿を続けています。

金盾投稿和訳 23-2-21 23:51
山東省から掲載されました
(李おじさん 北京から撮影現場に戻ったような気がします…)

同様のレポートで、中国青年日報は、サイバー暴力の犠牲者の中に「張という姓のアーティスト」を含めました(※)。私たちは、すべての司法官が真に人々を中心に置き、自らの良心と収益を利用して、サイバー暴力によって傷ついたすべての中国市民を効果的に保護することを期待しています。

法の支配に対する人民の信念と未来への期待を勝ち取り、実際の事件の公正と正義を利用して党と人民の心を集め、団結して偉大な祖国を建設してください!

※去年3月、中国青年日報が報道記事の中に「張という姓のアーティスト」という一文を表記しました。そのあとすぐ削除されたんですが、そのときのことを書いています。

金盾が引用した投稿 以下和訳
【ネットいじめの悲劇を食い止めるためには、誰も欠席することはできません]

サイバー暴力によって引き起こされた多くの悲劇があります。
ネット上で誹謗中傷された、配達員へのお礼に200元送った上海の女性は、結局、彼は自殺して亡くなりました。親戚を探した後に捨てられた河北省の少年、刘学州は、耐え難いネットいじめのために彼の人生を終わらせることを選びました。杭州出身の24歳の少女は、写真を投稿しただけで編集・誹謗中傷され、ついに絶体絶命に追い込まれました…

サイバー暴力により若い命が失われていることは悲しいことです。 失われた命は取り返しのつかないものであり、悲劇の再発をどのように回避するかは、深く考えなければならない命題です。

これは、ネットいじめの加害者が実際に相応の代償を払わなければならないことを意味するだけでなく、ネットいじめに直面したときに、ネットいじめによって傷つけられたすべての人が断固として抵抗し、より多くの人が支援し、守ることを要求するものです。

人間社会の不可欠な部分として、サイバースペースは、明快で調和の取れたポジティブな雰囲気を作り出す必要があります。
敵対的な言動を遠ざけ、暴力的な行動を自制することによってのみ、私たちは快適で快適で前向きなサイバー空間を最終的に手に入れることができます。 社会のすべての部門が協力して、サイバー暴力に抵抗しましょう!

投稿元リンク先はこちら

813事件での、ハンハンへの誹謗中傷は、筆舌に尽くしがたいほどひどいものでした😢

中国演出業協会に封殺された後も、ハンハンへの誹謗中傷が絶えず、「売国奴」とののしられて顔写真を葬式写真にされたり、実際にママの店に葬式用の花輪が送られてきたり…ハンハン自身のみならず、ママや友達への攻撃も執拗で、「一時マンションから飛び降りることを考えた」とハンハンママが手紙で明かしたことがあるほど、本当にひどいことが、実際に起こりました。

ハンハンが受けた「サイバー暴力」は、殺人未遂といっても過言ではない暴力です。
しかも、いまなお、ネット上で彼を誹謗中傷するアンチが絶えず存在している事実があります。

金盾が今日投稿した内容は、もうこの1年半 ずっと言われていることです。
「サイバー暴力によって傷ついたすべての中国市民を効果的に保護することを期待しています」

↑この案件は、ハンハンが安心して暮らすために絶対に必要な事柄です😢

FBチームが李天先生のブログをレポート「加害者が自首するときが来ました」

そして、ここからはFBチームがまとめてくれた「李天先生」のブログレポ。
大事なところをまとめてくれています。

ハンハンをおとしいれた「悪意のある同じ業界の競争相手」についての話です。

※この「悪意のある競争相手」が「??」な皆様は、
先にこちらから先にご覧くださいますようお願い申し上げます😢

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

FBチームレポ「加害者が自主するときが来ました」(李天先生のブログまとめ)

加害者が自首する時が来ました
2月16日、政府はサイバー暴力に対するキャンペーンの進捗状況と結果に関するレポートを公開しました。
しかし、非常に著名な犠牲者である チャンジャーハンの事件はまだ処理されていません。

李天先生は次のように書いています。

残っているのは、野心的で十分に文書化された明確な逆捜査である「典型的な事件」を深く掘り下げることだけです。
1つの事件で3つの捜査を行い、まず、犠牲者を更生させ、黒人のために金と血を一掃し、そして悪の勢力。 保護傘(汚職役人)を片付けます。

数千、数千のアピール:
被害者が、無実であることを、普通の態度で世間の注目を集めるようにしましょう。
これは、最も単純な社会正義であり、最も実践的な法の支配であり、
インターネット環境で守られるべき、最も明確な尊厳です。
加害者は法律に従って処罰されなければならず、被害者は法律に従って償還されなければなりません。

(…)
18か月前の組織的かつ計画的な政治的謀略事件は、
人々を巻き込んだ極端な感情によってなされた壮大な出来事
でした。

業界内の熾烈な競争の標的に選ばれたのは、傑出した愛国心のある若手俳優でした。
悪の勢力はすぐに噂の洪水で、フォローアップし、情報空間での「殺戮の饗宴」が行われました。

この情報戦争、キーボード虐殺、そして認知と無実を混乱させる利益戦争では、
悪意のある競争相手が常に成功しています。

自己利益のためになされる「成功」は必ずしも正しさや正義を意味するわけではありません。
加害者はこのことをよく知っています。

彼らは、被害者の無実を取り戻さないために、数えきれないほど足を踏み入れ、
無数のハードルを設定し、窮屈な生活に押し込むように、無数の鍵をかけなければなりません。

被害者が無実を取り戻すと、加害者の犯罪が明らかになるということです。
この事件が組織化され、計画されたという、何万もの決定的な証拠があります。
この事件は、中国芸能界における「悪質な競争」を「政治的な噂で陥れる」ために計画的に実施されました。

(…)
現代社会における最大の安心感は秩序から生まれます。
秩序の核心は法の支配です。手続き上の正義、事実と調査から真実を求める真実です。
この事件は立証されなければならず、訴訟を起こさなければなりません。

不正に立ち向かい、犯罪者を処罰しなければなりません。
良心、信念、そしてその保護傘(汚職役人)を壊さなければならないという決意が必要です。

すべての手続きが厳密に守られれば、暗黒街の残虐行為が徐々に表面化します。
そして、司法制度の陽光が世論の法廷に輝き、暗黒街の地下王国は崩壊するでしょう。

片手で空を覆う、黒の広報(デマ広報)、私権を蹂躙する黒監督(悪意のある競争相手)、
世論で国を治める黒の会計(闇金)、社会と死を断罪する黒の水軍(デマを拡散するアカウント部隊)
暴力団である極道の黒V、 噂を流して噂を広めるブラックテクノロジー企業….. ..

これらは まるでまともな会社のように見えますが、
厳格な調査と取り締まりを受けると、利益団体にリンクされた犯罪組織だという琴が明らかになります。

すべての黒い収入、偽って送信される秘密の手紙、定期的かつ定量的に配布される噂、
バッチでコピーされる同種のアカウント、サーバー内のデジタル コード…

アカウントをキャンセルまたは削除しても、ファイルの断片から情報を抽出することができます。
これらは有罪判決と量刑の証拠となります

「ネット裏社会」の抑圧に苦しむ者は団結し、正義を選んだのだから最後まで貫かなければなりません。

典型的な事件の立証を堅持し、インターネットプラットフォーム上で犯罪を犯した人々を逮捕して公開し、
オオカミ、トラ、ヒョウ、ハイエナを断固として徹底的に一掃します。

罪のない人は法の支配の力によって救われると信じ、
正しい努力のすべてが温かい足跡を残すことを信じてください!

加害者は自首するか、自滅しなければなりません!

投稿元リンク先はこちら

このレポにある通り。
SNSで拡散されただけでも たくさんの証拠があります。😢

8月13日に ハンハンのデマをばらまいた水軍(販促アカウント)。
この水軍をひとつひとつ調べあげたみなさんが提示したのは… (;´д`)トホホ

アカウントは違うけれど、「同じ文面」でデマを拡散した「通常」ゴンジュンの販促をする水軍アカウントでした😢
この詳細資料はとっくの昔に、公安(中国の警察)に提出されているはずです。

ハンハン自ら、明かした通り。
悪意のあるブロガー(岡本六鬼などの大アカウント)や水軍が、世論を煽動・炎上させたのが813事件です😢

この事件が組織化され、計画された何万もの決定的な証拠があります。
この事件は、中国芸能界における「悪質な競争」を「政治的な噂で陥れる」ために計画的に実施されました

by李天先生

いまなお ハンハンが数々の妨害にあっているのは、ひとえに…
被害者が無実を取り戻すと、加害者の犯罪が明らかになるからです。

↑李天先生のいう通りです😢

先生が書いたブログ…いまは、こういう必死の戦いのさなかにあるからこそ。
絶対に負けられない。ということを再度訴えてくれてるような気がして仕方ない内容でした…

「ネット裏社会」の抑圧に苦しむ者は団結し、正義を選んだのだから最後まで貫かなければなりません」

↑先生の言葉が身に沁みますネ…(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハン関係のこの他の話題 いろいろまとめ♪

さて!ハンハン関係の、このほかの話題もいろいろあり。以下、羅列式でご紹介します(^-^;。

チャンジャーハン公式情報発信ウエイボー 昨晩の更新

まずは昨日の「公式情報」を発信するウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」。
インスタの内容は最近、このアカウントから同じ写真が投稿されるんですが…

昨日は投稿時間が遅かった… (;・∀・) ちょっとびっくり。(もう出ないと思ってた)

日本時間23:19の投稿。コメントは絵文字だけなのだけど…これはいつもの通り(^-^;
写真は、インスタよりも ものすごい高画質でしたww

ちなみに、この写真は今日現在も削除されていないので…
ウエイボーの監視対象が緩くなってるのかな?? という希望的推測中です…

(以前は、写真や動画はすぐ削除、さらにはアカウントが投稿禁止されたり、
爆破されてたので状況がよくなってる気がシマス)

チャンジャーハンの昨日の写真のトリビア 袖に書かれた文字etc

そしてこちらのトリビアも♪

昨日、ハンハンが投稿してくれた この写真。

早くも話題だったのが、ハンハンが身に着けてたもの だったのですが…(^-^;
ピアスが天使の形で これはEHZZのピアス! …あと、これ!!

彼の袖には、ロバート・フロストの詩があるようです:
「森の中で二つの道が分かれていて、私はあまり通行人がいない方を選びました。
そして、それがすべての違いを生み出しました。」


海哲さんのツイートより 投稿元リンク先はこちら

なんと 袖に詩の一文が書かれてたそうでビックリ。
しかも 何だか意味がありそうな内容で 二度ビックリでした (;・∀・)

詩の全文がわかるリンクを飛ばしてくれてたので 興味のある方は飛んで見て下さい。
原文は英語なんですが、Googleなどの自動翻訳で出てくる和訳で理解可能でした >> リンク先はこちら

FBチームの投稿「最近、レトロ探偵の写真が放出されているのは良い兆し?」

そしてこちら。拝読して驚いた FBチームの投稿です。

最近、チャンジャーハンの最後のドラマ、レトロ探偵の写真が流出している….
そして、Weiboで話題になった!
これは、彼が1年半禁止されていたのに、チャンジャーハンの市場価値がどれだけ大きいかを示しています!
いつかドラマを見る機会があることを願おう..


投稿元リンク先はこちら

なんと…813事件がなければ 2021年に公開されてたはずのドラマ「レトロ探偵」の話です!

「彼を他の俳優と置き換えるためにAIを使用するという噂があった😕。 考えたくなかった。
そんなことされたら、あまりにもひどくて怒りで震える」

↑コメント欄にあったひとことに 同感!

813事件があった直後に、全ての作品を放送禁止されたハンハン。
もちろん、撮影済みで配信待ちだったこのドラマもお蔵入りに…(´;ω;`)ウッ…

いま、新しい写真が出てきたということに 期待感がわいてきます…。
このドラマが見れることを 切に願ってます😢

iTunesワールドチャート2/21付けランキング

さて!今日、公開された「iTunesワールドチャート」2/21付けのランキングは…ちょっと驚きの結果に…(^-^;

45位 チャンジャーハン 冰川消失那天 Lost Glacier
53位 チャンジャーハン 洪荒劇場
57位 チャンジャーハン 途

昨日まで 4位だった「冰川消失那天 Lost Glacier」が、こんなに下に…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1~3位が初登場の新曲、あとほかも初リリースの曲がたくさんあったので…
そのせいかな~と思うのだけど とにかく 驚きましたww

もちろん、ここまでずっと上位キープしてたこと自体スゴイことなので…(^-^;
気オチはしておりません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おまけ 2021年2月22日 チャンジャーハン公式SNSからの山河令

そして最後は、懐かしのこちら!!

▶2021年2月22日 チャンジャーハン公式ウエイボーで公開された山河令のハンハン

▶2021年2月21日に公開された チャンジャーハン公式ドゥインのハンハン

※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい。

▶2021年2月22日 チャンジャーハンスタジオ公式ウエイボー


そう…2年前の今日は、「山河令」の初配信された日で…いわば記念日!!

去年の今日は、こんな投稿をしてたくらいです…
>>祝♡「山河令」1周年記念♡「人生最高の萌え作品です!どはまりした瞬間を振り返ります♪」

このときはまだ 813事件に🦆が関係してることをわかってなくて…😢
普通に🦆と一緒に紹介してた 自分が本当に怖いです…(;´д`)トホホ

今見ると… ため息しか出ないのだけど……(;´д`)トホホ

山河令がこの世に初配信されて、今日で2年。
この約半年後に起こった悲しい出来事は、忘れたくても絶対に忘れられない「楔」になりました…😢

とにかく、目指すは、ハンハンの冤罪を勝ち取ること。
その日をこの目で見るまで、頑張りましょうww

ということで 山河令メモリアルでしたww

最後は いつものルーティン♪

今日現在で22万回再生♪ 1日1回 よろしくお願いします♡


ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次