MENU

チャンジャーハン2/21インスタで新写真公開!(&台湾のラジオ番組で音声出演♪今週金曜まで毎晩登場)

みなさま…今日は2つも「良いお知らせ」が登場しました(〃▽〃)ポッ
1つは、ハンハンのインスタ更新!

↑19:30頃の投稿で、写真と一緒に、中国ならではの「お祝い日のご挨拶」が登場♪

そして2つ目が… 台湾のラジオ番組に「ハンハンの曲紹介音声」が流れる!という朗報です!

これは、ハンハンの音楽レーベルが今日インスタ投稿してくれた 通知スクショなんですけどネ。

まず、ここで「ハンハンの声が今週毎日、台湾のラジオ番組で流れる(録音音声)」という話が出たのと…
昨晩すでに1回、曲紹介で登場した音声が、SNSで紹介されてて…とにかく、すごいんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(騒ぎすぎて、ちょっとわけわかんないですよね…)
(下で詳しくご紹介しますww)

ということで、もろもろまとめてご紹介します。
この他の話題の詳細は、目次を参照ください♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ2/21更新!

ではでは、さっそく♪ 今日のチャンジャーハン公式インスタの詳細からご紹介!
ハンハンの写真 ガン見してください♡

チャンジャーハン2/21公式インスタで、新写真3枚公開!「龍抬頭」のご挨拶♪

龙抬头🐲(龍抬頭🐲)

投稿元リンク先

ハンハンが書いてくれや「龍抬頭」って いったい何? (;・∀・)
ということで 以下  ウイキより引用。

龍抬頭とは??
中国での旧暦2月2日のこと。(今日21日が今年の龍抬頭です)


中国の伝説では,この日、竜王が冬眠からさめて頭をもたげるといわれ,この日は、農業においても重要な象徴的意義がある日で、大地に再び春が訪れ、万物が生気にあふれ、田畑では農作業が始まる頃を指す。

古来から竜は雨をもたらす神だと信じられており、かつて農業が主要な産業であった時期の中国では、この時期に竜を祭る龍擡頭は重要な行事であった。※ウイキ+コトバンク+人民網を参考にまとめました※

↑ハンハンのおかげで こういう日があることを初めて知りました (;・∀・) スゴイww

で、こちらが今日の新写真3枚です♡

すごくアーティスティックな写真… (;・∀・)

印象的な後ろ姿…ww

↑この写真が最高にかっこいいです…(〃ノωノ)ww

衣装はまた EHZZの新作かな…スプリングコートみたいな感じがします♪
でも2枚目の写真を見る限り すそが長すぎ?? 気になりますネ…ww

↑こちらは早くも出てきた 海哲さんによる カラー補正写真。早い!!

今日の投稿で、214投目。2/16以来の投稿だから、中4日での更新でした♪

インスタ再開してからの投稿のほうが 断然多くなりましたネ^^
こうして投稿が見れることに 感謝です (〃▽〃)ポッ

※今日は、ウエイボーには投稿が出てないみたい…また見つけたら明日紹介します(^-^;

チャンジャーハン台湾 HIT FM Nawan DJに毎週、音声で出演!

そして、ここからは、ラジオの話!
ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」の、今日の投稿からご紹介します♪

ranyimusic冉以音楽公式インスタ「昨日、空からチャンジャーハンの声が聞こえましたか?」

昨日、空からチャンジャーハンの声が聞こえましたか?
彼の音楽の旅で冒険に出くわしたことはありますか?

中国 台湾 HIT FM Nawan DJ
今週、毎晩20:30 チャンジャーハン「スター推薦」
クリエイターのチャンジャーハンと

彼の新しいアルバム「深蓝者Deep Blue)」の音楽的想像力に耳を傾けてください。

投稿元リンク先はこちら

ここで書かれていた冒頭の、この部分!!

昨日、空からチャンジャーハンの声が聞こえましたか?

つまるところ、すでに、昨日月曜日から、ハンハンの「声出演」が始まっていてですネ…
今週金曜まで、全5回、「おすすめスターコーナー」で、ハンハンが声出演する

↑ ということみたいなんですよ…(〃ノωノ)ww

この投稿を見て、今日、SNSでたくさん拡散されてた投稿の詳細が 判明したということで!
昨日1回目の放送で、ハンハン自ら曲紹介した音声を ご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

2023年2月20日 台湾のラジオ番組で流れた「チャンジャーハンの曲紹介音声」

昨日のハンハンの曲紹介の声。SNSからお借りしてご紹介しますね。
海哲さんが英語&中国語字幕を付けて下さったので、そこから和訳してみました。
あわせて ご覧ください^^

※上のツイートが上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

[以下 字幕の和訳]

いま ヒットFMを聴いている皆さん。

私は「今週のおすすめスター(コーナー)」のチャンジャーハンです。

私が みなさんに今日紹介する曲は、「憂傷的晴朗」です。

私の1stアルバムで最初にリリースされた曲です。
みなさん歌えますか?

憂鬱な気分のときにも、晴れの日にはそうならないことを願います。

あなたはどこでも自分の太陽に出会えます。
一緒に音楽の旅を始めましょう。

(終わり)

みなさま ハンハンの声。聞こえましたか?(〃▽〃)ポッ
「憂傷的晴朗」の前奏部分で聞こえてきた、ステキな声…聴いてるだけで癒されましたよね…😢

とにもかくにも!今週、金曜まで合計5日も登場してくれる見込みです^^
たぶん、いま出てる曲を順番に紹介してくれそうな予感♡

深蓝者(Deep Blue)※いま1曲ずつリリース中です

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース
 今ここ
6 人生海海
7 星星照亮你

※ 今晩は、游侠かも! と想像してたらその通りでしたよ^^
(詳細は明日紹介しますネ♪)

中国 台湾 HIT FM Nawan DJ
今週、毎晩20:30(日本時間21:30) チャンジャーハン「スター推薦」
クリエイターのチャンジャーハンと彼の新しいアルバム「Deep Blue」の音楽的想像力に耳を傾けてください。

金曜日まで 毎日登場します^^

※ちなみにヒットFMはYouTubeで生ライブが視聴できるFMです。
リンク先だけおいときますね^^>> ヒットFM公式Youtubeチャンネル 生ライブチャンネル 

マレーシアのラジオDJが熱い!「チャンジャーハンのファンは情熱的です」

そしてこちらも、ラジオからのお話。
海外海哲さんが紹介してくれた マレーシアのDJさん発のお話です (〃▽〃)ポッ

マレーシアのFMラジオ曲「MYFM」DJが、海哲の声をインスタ公開!

まずは 内容がわかるツイートからご紹介しますネ^^

MYFM DJ akichanisme は、熱狂的なチャンジャーハンのファンからの圧倒的なリクエストを彼女のインスタストーリーで公開。冰川消失那天❄️をかけました 🤣「途」が1 位でしたが👑リクエストが最も多く、他の曲をすべて再生できなかったので、彼女が選びました。

彼女が読んだファンのメッセージ:
「これは彼からのバレンタインデーの贈り物です」
「彼が元気に暮らしていることに感謝する」
「美しい旋律と歌詞」
「彼の解釈は穏やかで意味深い」
彼女の MYFUN首来听 セグメントは、@ 月曜日から金曜日の午後 2 時 (マレーシア時間) です。

※上のツイートに添付されている左の画像で音声が再生できます。右は、彼女のインスタストーリーで紹介されたファンの声。※上のツイートが上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

MYFMのこの番組は、このところずっと、ハンハンが1位になってるので^^
とっても熱いです^^

マレーシアのみなさんに感謝!^^

マレーシアのAIFM&カナダのREDFMでも「ファンがとても情熱的です!」

そしてこちらも、DJトークがすごいです!(〃▽〃)ポッ

AI FM DJ:「彼のファンは彼の他の曲をすでに推薦していて、とても熱狂的です!」 🤣

※上のツイートがうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい^^

で、添付動画の音声に、英語字幕がついてたので…
ちょこっと和訳してみました^^

えぇっと チャンジャーハンの曲です
チャンジャーハンの曲は…依然としてチャンピオンの座を守っています

チャンジャーハンのファン達がとてもHappyだと信じてます
彼は今日までいつも3位以内です

彼のファンはとても情熱的です
次の曲はわたしはたぶん一番美しいと思う曲
それがまさにチャンジャーハンの依然として今週のチャンピオン曲です。
「憂傷的晴朗」

なんと…この番組では…
憂傷的晴朗がずーっと1位みたいで びっくり!

つまるところ、去年の12月15日にリリースされてから2か月も…1位!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(これは超ロングヒットですよねwww)

この音声動画。大元はYouTubeのショート動画なんですが…
こちらからスマホで飛ぶと、全面表示されます リンク先だけおいときますネ。

よかったら試してみて下さい^^
>> 2023/02/18 忧伤的晴朗Melancholy sunshine 在 ai FM 电台每周排名No.1YouTube動画


今日ご紹介したのは2つとも、マレーシアのラジオ番組だったんですが…(;・∀・)
台湾やシンガポールのラジオ局でも 上位キープ中。

各地の海哲のみなさんの情熱に 感謝!!

iTunesワールドチャート&KKBOX 今日のチャート情報まとめ

そして 今日の音楽チャート。まずはiTunesワールドチャートから。

iTunesワールドチャート2/20付けランキング

2/20付けのiTunesワールドチャート
4位 チャンジャーハン 冰川消失那天
12位 チャンジャーハン 洪荒劇場
15位 チャンジャーハン 途 

依然として 3曲ともTOP20をキープ中!!

ワールドミュージックアワードの公式SNSでも 完全に常連さん♡ 投稿元リンク先はこちら

曲別の「国ランキング」も、こんな感じで アジアだけじゃなくヨーロッパ全域に…
あとメキシコやインドまで…ほんとにスゴイです^^

KKBOX「中国新曲週間チャートTOP10 (02/10 – 02/16)」にもランクイン!

そして、アジアNO1の中国語歌曲音源サービス「KKBOX」。
「中国新曲週間チャートTOP10 (02/10 – 02/16)」でも!!

2位 チャンジャーハン「洪荒劇場」

8位 チャンジャーハン「冰川消失那天」でした (〃▽〃)ポッ

公式インスタより引用 リンク先はこちら

去年の12月に1stシングルがリリースされて以来、全曲ヒット中!!
あちこちのランキングで常に、上位でチャートインしてるハンハン。

もともとのファンだけじゃなく…
純粋に、ハンハンの曲が好きな人が増えてる証拠なんじゃないかな…(〃ノωノ)ww

そこまでもってきた 彼の才能と努力に改めて じ~んとします😢
とにかく 良い状況が続いてることに感謝です (〃▽〃)ポッ

北米・香港・台湾・マレーシアで開催中のファンサポート ちょこっとまとめ

そして最後は、ファンサポートのお話。
世界各地の海哲の皆さんが、ハンハンの新アルバムを宣伝している
のですが…^^

いま、北米チームが進行してる「YouTubeサポート」の話が出てきたのでちょこっとご紹介しますネ。
香港・マレーシアetcの話も続けてどうぞ!

北米海哲チーム発「YouTubeの広告掲示サポート」

まずは 北米チームのウエイボーから。

海の向こうからの愛とサポートで、YouTube プロモーションは進行中です!
第二弾もお楽しみに! 深蓝者 投稿元リンク先はこちら

添付されてる写真がのほとんどがショート動画で、ここにもってこれず…
(※リンク先のウエイボーに飛ぶと視聴できます)

1枚だけ写真があったので こちらで↓。

昨日から3月6日まで、北米などの40か国でYouTube上で広告が出てるそうですよ(^-^;
(日本も対象なのかが「?」なのですが、そのうち遭遇する方もいらっしゃるかもww)

香港・マレーシア・マカオでの現地サポート 写真追加

そしてすでに あちこちで掲示されてる現地広告。新しい写真です^^

まずは香港!

これ 良い写真ですね^^

そして マレーシアの巨大広告。

夜はとくにインパクトがあります^^

そして最後はマカオのバスです♡

バスのラッピング広告は すごーく目立ちますよね ほんとにスゴイです!!

いまあちこちで開催されてる ファンサポート。
台湾・香港・マカオ・マレーシア・タイ・カナダ・ニューヨーク…覚えてるだけで7か所も…😢(感動)

みなさま、本当にありがとうございました♡


ということで 以上いろいろまとめでした。
今日は、正義のサポーターの紹介ができなかったのですが…また明日ご紹介しますネ(^-^;
(李天先生がまたブログ更新あり、金盾は出てないのでまた明日チェックします^^)

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次