MENU

張哲瀚がファンに伝えたメッセージ「決してあきらめないで一緒に強くなりましょう」(2/16付チャート情報も)

みなさま 昨日のハンハンのインスタ投稿…。
VTRでたくさん話していた内容が何だったのか、わかるにつれて…余韻がハンパない
です😢

「決してあきらめないで一緒に強くなりましょう」

↑ファンに向けて ハンハンが贈ったメッセ-ジがコレでした…(´;ω;`)ウッ…
今日はまず、このお話からご紹介しますネ。

加えて、2/16付けのiTunesワールドチャートも、また2位に浮上!
正義のサポーターのみなさんの投稿も、ご紹介します 詳細は目次を参照くださいww 

目次

チャンジャーハンがファンに贈ったメッセ-ジ いろいろまとめ

昨日、インスタでハンハンが公開してくれた動画。
全編に日本語字幕を付けて下さったYouTubeチャンネル様があります。

昨日はよくわからなかった部分が、これを見ると全部理解できます…😢
「9菜」さんのYoutube動画をご紹介しますネ 未見の皆さま ぜひぜひ再生してみて下さい<(_ _)>

チャンジャーハンの2/16インスタ動画 日本語字幕VTR

▶(JP SUB)2023.02.16 張哲瀚と小雨のハーモニー(9菜さんのYoutubeチャンネルより)

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

五月天の「倔强(頑強)」を歌ったシャオユとハンハン。
この歌に込めたメッセ-ジ。伝わりましたよね…(´;ω;`)ウッ…

 世界が違う時は 違う世界になろう。風に逆らう方向が、飛行に適した方向になるまで

ハンハンが歌い終わった後に、話していた時。
シャオユがそっと涙をぬぐった姿が、忘れられません…😢

「私達 一緒に強くなりましょう」

だれよりも一番困難な時期を過ごしているハンハンが、ファンに贈ったメッセ-ジが心にしみます…
9菜さん 日本語和訳動画を本当にありがとうございました😢

昨日の動画の詳細がよくわかったところで、こちら!
FBチームのリーダーが、また、とても素敵なレポを出してくれました。2本あります。
超おすすめです。

FBチームレポ①「一緒に強くなりましょう、決して諦めないで!」

一緒に強くなりましょう、決して諦めないで!

いつものように、チャンジャーハンは自分のことよりも他人のことを気にかけていました。
彼は、彼が直面しなければならなかった最近の挫折について、彼のファンが非常に悲しんでいることを知っています.

だから、彼は海哲に次のメッセージを伝えます。

「人生の困難や挫折に直面しても、決して敗北を認めず、耐え忍ぶことを願っています。
歌詞にあるように 世界が違う時は 違う世界になろう。風に逆らう方向が、飛行に適した方向になるまで。

この歌は多くの友人にもインスピレーションを与えると信じています。
強く勇敢に生きれば、間違いなく人生の美しさに気付くでしょう。
シャオユと一緒に歌ったこの曲「倔强(頑強)」を気に入っていただければ幸いです」

みなさん、ぜひ、彼のインスタグラムアカウントにメッセージを残して彼をサポートしてください。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンが歌ったメッセ-ジ 伝わりましたよね…😢
私達 一緒に強くなりましょう!

FBチームレポ②「良い友達とは? 雨が降ったときに傘をさしてくれる人!」

良い友達とは? 雨が降ったときに傘をさしてくれる人!

シャオユ(小雨)がチャンジャーハンの親友の 1 人であることは誰もが知っています。
彼は最も困難な時期にそこにいて、常に私たちのジャーハンをサポートしています.

インスタグラムの今日のビデオは、彼らの絆がいかに強いか、を再び見せてくれました。
シャオユは、チャンジャーハンが必要なときにそこにいることを示しています。

あるHAIZE(海哲)が、Weiboに次のコメントを投稿しました。

「2021年のシャオユの誕生日に、彼が投稿した写真を見たとき、涙がこぼれたことを覚えています.
小哲(シャオゼ=ハンハンのこと)が失踪してから61日目だったはずです。
みんなの悩みや憧れがどんどん膨らみ、その気持ちを置く場所がありませんでした。

傘をさして後ろに立っていたシャオユと、伸び伸びと笑っているシャオ・ジェ(小哲)がいました。
それは、心に激しい嵐が吹き荒れた後に与えられた、一時の静かな空でした。

今日のビデオの2人に非常に似ています.
小哲が笑っていて、シャオユが彼のそばにいます。

彼がチャンジャーハンに同行しているのを見ると、みんなが安心します
このビデオを何回も見ていると、この子は清楚で素直で面白い子だと思います(笑)

視力のせいかわかりませんが、シャオユが泣いたのを見たときは悲しかったです
湿った目尻を覆うように手を上にあげていましたね。
幸せになってね。 私たちは皆ここにいて、強くて頑固です.
小哲 シャオユ、そしてあなたのチームは素晴らしいです!

今日も風雨から君を守るよ
明日、あなたは私のために太陽を覆ってくれます。

あなたは私に傘をくれます、私はあなたに空のかけらをあげます。
小哲、この贈り物をありがとう。
シャオユありがとう。

 

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのそばに、こんなにステキな友達がいます。
シャオユがそばにいるのを見るだけで 救われる気持ちになります…(´;ω;`)ウッ…

高校時代からの友達で、大学卒業後のチベット自転車旅行にも同行した、シャオユ。
ハンハンが俳優になった後も、マネージャーとしてそばにいたのが彼です。

そしてその彼が、いま一番苦しい局面にいるハンハンのそばを離れずに、同行しています。
これほどありがたいことはありません…😢

※ハンハンは去年のシャオユの誕生日に出した投稿でも、ふたりの絆がわかります。
リンク先だけおいときますネ>>チャンジャーハン、公式インスタで親友の誕生日をお祝い!「いつも傘をさしてくれている兄弟に感謝します」

大学時代の友人も「チャンジャーハンの投稿」にコメント!

そして昨日の投稿には、大学(上海戯劇学院)時代の友達からのコメントも入ってたんですよ^^

ハンハン:みなさんに贈物があります チェックしてください

大学時代の友達:ベイビー、私とも一緒に歌ってみませんか!

このコメントを入れた人は つい最近も ハンハンと一緒にこんな写真を登校してくれた方です…

この写真の真ん中が その友達。右端がハンハンですww 

これ、12月の投稿で まさに一緒にカラオケしてた人なのだけど…
(この方、ハンハンと同じく演劇のエリート大学「上海戯劇学院」出身で たぶんミュージカルの俳優さん)

私とも一緒に歌ってみませんか!

コメントがいかしてて 思わず(^ー^* )フフ♪でしたww
ハンハンの周りにはステキな友達がたくさんいて 救われます

(ハンハン自身がすごく魅力的だからこそ 今もなお、これだけたくさんの友達が支えてくれてると思う😢)
(ハンハンはすごいですね😢)   

※この日の話が「??」な皆様はこちら>>大学時代の友人が、チャンジャーハンの動画を公開!「ファンのみなさんに差し上げます♪(Xマスの日の動画)」

インスタ投稿からのファンアート&ファン写真もちょこっとまとめ!

昨日のインスタからの ファンさん作品もちょこっとおいときますネ。

このクラゲシリーズはほんとにステキですww

高画質になったハンハン写真♡ 皆様ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン「冰川消失那天」iTunesワールドチャート 2位に再浮上!

そして今日公開されたiTunesワールドチャート。新曲が、また2位に浮上しましたよ^^

iTunesワールドチャート2/16付けランキング「2位、冰川消失那天」3曲全てtop20入り

2位 チャンジャーハン「冰川消失那天」
14位 チャンジャーハン「洪荒劇場」
16位 チャンジャーハン「途」

昨日は3位だったハンハンの「冰川消失那天」。また2位に再浮上!
加えて、ほかの2曲も TOP20をキープしてますヾ(*´∀`*)/

今日のワールドミュージックアワードの公式SNS↑。投稿元リンク先はこちら

すっかり常連さんのハンハン♡ すごいです (〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート「曲&国別」ランキング2/16チャート

アジアで根強い人気なのはもちろんだけど…ヨーロッパもスゴイですよね (;・∀・)
日本も、もう少し上に行けると最高なのですが、まだまだこれからですww

正義のサポーターのみなさんの主な投稿 金盾・李天先生ほかまとめ

さて、ここからは正義のサポーターの皆さんから。主な投稿まとめ…今日はちょっと少な目かな?(^-^;

李天先生の投稿 ウエイボーで「チャンジャーハン動画」にコメント♪

まずは、李天先生から。別名でやってるアカウントからの投稿♪

23-2-17 00:47 HUAWEI Mate Xs 2から
倔强※

※ハンハンとシャオユが歌った曲のタイトルで、「何ものにも屈しない」という意味。

李天先生が引用した海哲さんの投稿:倔强のデュエットと、ビハインド。
このバレンタインデーのギフトは、ますます良くなっています

投稿元リンク先はこちら

昨日、悲憤に満ちた投稿をたくさん出してくれた先生…
ハンハンの動画で 先生も癒されたに違いない…ww

マスターウーの投稿「場の皆さんが用意してくださったお花を見て、本当に感動しました。悔しい思いはありますが、まだまだ前に進まなければ!」

そして久し振りのマスターウー(ハンハンの友達で、F4のひとり)。
2月14日にこんな投稿を出してくれていました(今日気づきました…)

23-2-14 09:57
#バレンタイン・デー
上海での新商品発表会は中止となりましたが、EHz・Zは通常通り営業しており、ブランドへの実質的な影響はありません。今回の延期は、彼ら(同じ業界の悪意のある競争相手)の通常の戦術に過ぎませんでした!

会場の皆さんが用意してくださったお花を見て、本当に感動しました。
悔しい思いはありますが、まだまだ前に進まなければ!
幸せなバレンタインデーをお過ごしください。愛があることは素晴らしいことです。


投稿元リンク先はこちら

クラゲちゃんたちが会場に、お花を贈って、集合した話😢
マスターウーも投稿してくれてたとは… 思わずじ~んでした…

あと、マスターウーが書いてた「彼ら」。
「とても強い相手」を動かした「同じ業界の悪意のある競争相手」のことのようなのですが…

2月14日に会場に集まったクラゲちゃんたちの前で 内幕を話してたおじさんが話題で…

↑この人のことなんですけどネww
中国の海哲さんたちの投稿を見てたら 「この人は丁寧に説明してくれていい人だ」っていうのが多くて…
「???」だったんですよ…(;・∀・)

で、その内容について、昨日、インスタのzhangzhehan_japanfanさんが解説してくれていて…
そういうことだったのか!と目からうろこ…😢

リンク先をご紹介します。未見の皆様はぜひ見てきてくださいww
>> こちらから飛べます

大事なお話 教えて下さり 本当にありがとうございました😢

金盾の投稿「金盾の投稿「私たちは正義を選んだので、後悔はありません。なぜなら、究極の正義は、まだ正しいと固く信じているからです!」

李学政氏の会社アカウント「金盾」からも1本。
昨日から、明らかにハンハンに関係がある投稿を繰り返してくれてます😢

23-2-17 00:51 
自分の利益のために、ただ行動するのは必ずしも正しいとは限りません。
しかし、私たちは正義を選んだので、後悔はありません。

なぜなら、究極の正義は、まだ正しいと固く信じているからです!

投稿元リンク先はこちら

自分の利益=チャンジャーハンの身に起きたこんな不正は許せない!という希望ですよね…😢

そのうえで…
でも! 私達は「正義」がある世界を選びました
いま こうしていることに 後悔はありません。

李おじさんが、「これまでしてくれたこと」が走馬灯のように脳裏に浮かぶコメントでした…

ハンハンの事件が不正だと気づいて声をあげてくれた、李おじさん…
李おじさんが登場した2021年11月が、間違いなく 大きな大きな転機でした。

(そのために、あちこちから脅されたり、ウエイボーアカウントを爆破されたり…)
(李学政氏も、いま大変な目にあっています 
でも後悔しないと断言した李おじさんには感謝の言葉しか浮かびません…)


間違いなく、ハンハンを支えてくれている、最大の支援者がこの方です😢
本当に心強い存在です 改めて感謝です!

李おじさんをはじめとした正義のサポーターのみなさんの頑張りと…
そして、決してあきらめない海哲がいる限り。ハンハンはいつか必ず勝利します。
そのときが来るまで 負けずに頑張りましょう~ww

ということで 正義のサポーターのみなさんの投稿まとめでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

最後はいつものルーティン♪ 
(再生回数が多いと、映像評価があがります。
※いまリリースから3日で再生数10万回超えました^^1日1回ぜひ♡)


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次