MENU

チャンジャーハンがまた快挙!5曲目の新曲「冰川消失那天」iTunesワールドチャートで2位!

みなさま、またハンハンが快挙です♪
今日公開された「iTunesワールドチャート」2/14付けランキングで、なんと2位に!

2位 チャンジャーハン 「冰川消失那天」(氷河が消えた日)
16位 チャンジャーハン 洪荒劇場
20位 チャンジャーハン 途

しかも 上位TOP20に、3曲も入る新記録達成です ヾ(*´∀`*)ノ

今日は新曲関係の話題からまとめてご紹介しますネ♬
このほかの話題は、目次参照ください。

目次

チャンジャーハンがiTunesワールドチャート2位!世界各国で上位に♬

ではでは、さっそく。今日の、この快挙。国別のランキングもわかるチャートが出ているので…
まずは そちらから♪

チャンジャーハンiTunes曲別 2/14付けランキング

こちら、いまランクインしている曲別リスト。2/14付けのランキングです^^

左から、冰川消失那天、洪荒劇場、途、游侠の順で並んでるんですが…
とにかく一番左! 

新曲が世界各国で上位にランクインしていることがわかります (〃▽〃)ポッ

日本でのランキングは最高で13位だったのだけど…
上の表では ちょっと下がってるタイミングの順位表示です…(;・∀・)

それでも!これだけたくさんの国で上位に食い込んだ結果が、総合2位!!

これまでの最高順位は、1stシングル「憂傷的晴朗」、2ndシングル「游侠」の1位なので^^

(詳しくは過去投稿>>2曲連続で大ヒット!チャンジャーハン「游侠Knight Errant」もiTunesワールドチャートで1位獲得!)

「最高記録」というわけではないのですが…発売初日で2位という快挙!ほんとにすごいです^^
改めまして、ハンハン♡本当におめでとう!!!!!!

(まだまだ伝説は続きます^^)

ワールドミュージックアワード公式SNSが投稿した「昨日のチャート」

そしてこちらも残しておきたい♬「ワールドミュージックアワード」の昨日の投稿。
「北米まで日付が変わってない段階=2/13付けチャートで22位を伝える投稿」なんですけどネ。

左:インスタ 右:facebookの投稿
詳細:チャンジャーハンの新しい魔法のシングル #LostGlacier(冰川消失那天) は、全世界の iTunes チャートで 22 位にランクインしました。

投稿元リンク先はこちら

何がスゴイかというと… 上のコメントの下に、urlのリンク先が添付されてたことです。

2つあるリンク先は、1本が、ニューヨークタイムズスクエアのライブ映像(リアルタイム中継画像)
そしてもう1本が、そこで流れてる「チャンジャーハンのファンサポート映像」だったんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ワールドミュージックアワードが紹介したツイート。
ここにもリンク先を老いときますねTwitterの投稿です。動画再生できます。
>> 投稿元リンク先はこちら

→何本も動画が連なる「スレッド」投稿になっています。時間別で、タイムズスクエアで流れてる動画が視聴できます。

あとYouTubeにもほかのバージョンあり。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい^^

北米海哲のみなさん…ほんとにありがとうございます♡

タイ・カナダ・マカオでのファンサポート 現地の模様

そしてこちらもファンサポート。まずはタイでの様子です。(;・∀・)

これだけ巨大なスクリーンだと 本当に目立ちますよね…(;・∀・)
※動画もあります >> ツイートリンク先はこちら

で タイ・バンコクではさらに追加のファンサポートが始まるそうで… 以下詳細。

FBチームの投稿より 以下詳細

バンコクでZZHをサポート!
*場所:ターミナル21アソークモール
時間:2023年2月21日から2023年3月2日
*場所:BTSシアン駅、国立競技場駅、アソーク駅
時間:2023年2月21日から2023年3月7日

( 雲南省、中国やその他の地域のファンによって資金提供されています )

投稿元リンク先はこちら

タイのサポートは、中国内からの海哲サポートもあるようですww すごい

そしてこちらは カナダから。

オンタリオ州マークビル モール❤️のチャンジャーハン
ビルボードにチェックイン!
 

※上の投稿が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい^^ 
※スレッドに動画もあります。

さらにこちらはマカオ! ハンハンの宣伝バスが走ってます♡

FBチーム投稿より 

マカオのバス「愛を込めてZhang Zhehanへ」 ❤️
入れるバス:マカオ25号バス
開始時間:2023年2月14日 – 2023年3月13日

※投稿元に動画もありますww
>>投稿元リンク先はこちら

YouTube版もあります^^

こんな感じで 世界各地で ハンハンのニューアルバムをファンがサポートしています♪
各地の海哲のみなさんに 拍手👏!!

正義のサポーター上海成雨さん・金盾・月光さんの主な投稿 まとめ

さて、ここからは、ハンハンの正義のサポーターのみなさんの投稿ですww
上海成雨さんが、かなり大事なことを突っ込んでくれています😢

加えて、久しぶりに「金盾」(李学政氏の会社)から、813に関係があると思われる投稿も登場。
月光さんの意味深投稿もあわせて ご紹介します。

上海成雨さんの投稿①「劉学州事件の裁判について、結果をオープンにすることが法の世界の勝利を意味します」

この投稿は、2021年に起こった「劉学州事件」についての話なんですが…
ハンハンが受けた、ひどすぎるサイバー暴力と関係がある話で、当時、関連性が取沙汰された案件です…

劉学州事件:SNS上で、ひどすぎる誹謗中傷を受けて、自殺した学生の事件です。あまりにひどい誹謗中傷を受けて、「813事件でチャンジャーハンが受けたサイバー暴力がいかにひどいものかわかった」という意味の言葉を彼が残したことから、ハンハンの事件関係者も、とても注目した事件です。この事件の裁判がついに始まるそうです😢 

23-2-13 16:42
上海成雨さんの投稿:裁判結果に注意し、訴訟を起こすことができ、それをオープンにすることは法の支配の勝利です。#八月事件は法に則って処理する #死ぬ気で戦う

チャイナニュースウィークリー
[劉学州のインターネット事件、家族が声をあげる: 劉学州の最後の願いを叶えるために]
弁護士は、劉学洲がインターネットでいじめられていたことに対応します。

2 月 13 日正午、北京インターネット裁判所は、
劉学洲の「インターネット不法行為責任紛争」に関するオンライン法廷を開いた。

中国新闻周刊は、事件の代理人である周昭成弁護士から、劉学洲の養父母から訴えられた被告では、主に劉学洲への非常に深刻なオンライン暴力、インターネットに悪影響を及ぼしたセルフメディアのビッグVを標的にしていたことがわかりました。昨年、北京のインターネット裁判所に提訴されました。

周昭成は、劉学洲の死後、インターネット上で劉学洲に対する2,000以上のインターネット暴力発言を抽出し、事件の証拠収集作業は昨年準備が整ったと紹介した。
私の国の「民法」によれば、劉学洲の代理人として、彼はサイバーいじめに対して民事訴訟を起こすことができ、侵害者に謝罪や損失補償などの不法行為責任を負わせることができます。

2 月 13 日の朝、劉学洲の叔母は次のように語った。
中国新闻周刊によると、遺族は補償を要求するためではなく「子供たちのために正義を求めるだけでなく、子供の最後の願いを叶えるためにも」ネットいじめをした者に法的な代償を払うことを求めて訴訟を起こした。
ネットいじめの悲劇は二度と起こりません。

投稿元リンク先はこちら


この可哀そうすぎる学生の無念が 法的な場で公正に裁かれることを願ってやみません…
彼を、死にたくなるまで追い詰めたネット暴力… これは 813事件でハンハンが受けた暴力と同じです😢

この事件は、2021年の11月か12月ごろに起こった事件で…(;´д`)トホホ
813事件から、ちょうど3~4か月たったころだったのですが…😢

この投稿によると「劉学洲に対する2,000以上のインターネット暴力発言を抽出し、事件の証拠収集作業は昨年準備が整った」と書いてあります…この話から推察するのは、不謹慎かもしれませんが… ハンハンをおとしいれたデマや、彼に対する誹謗中傷も、「証拠収集」がすんでいるはず…(´;ω;`)ウッ…

上海成雨さんが書いてくれた
「被害を受けたものは訴訟を起こすことができる、それをオープンにすることこそ法の支配の勝利」

これが1日も早く実現することを願ってやみません…(´;ω;`)ウッ…

上海成雨さんの投稿「汚職についての訴え:法を曲げることによって引き起こされた不正が修正されることを願っています」

23-2-14 11:50
上海成雨さんの投稿:ネットワーク管理システムの腐敗した要素の犯罪が発表され、
彼らの腐敗と、法を曲げることによって引き起こされた不正が修正されることを願っています。

#八月事件は法に則って処理する 死ぬ気で戦う

幸福朱
中央規律検査委員会: 汚職は最大の癌であり、反汚職は最も徹底的な革命です。
有力幹部が利益団体や権力団体の代弁者にならないようにする
#ハッピーシュウの微博動画

813事件に、汚職役人がかかわっているのは、周知の事実。

(虎PDが昨年、汚職役人が捕まった話を公開してくれています😢
>>虎PDがまた腐敗役人の闇を暴露!「彼は芸能界のボスの高級車を意のままに使い…」(813チャンジャーハン事件続報)


「法をまげて引き起こされた不正」がまさに813事件です…
悪徳団体から賄賂を受けとって、彼の封殺を後押しした汚職役人の実態も必ず明らかにしなければなりません…😢

金盾(李学政氏の会社)投稿「強すぎる相手の存在を示唆…公正と正義は、きっと一日も早く、真実をもたらすでしょう!」

※この投稿は、おそらく2/14のEHZZイベントの中止を受けてのコメントに見えます…(´;ω;`)ウッ…

23-2-14 18:22 投稿日: 北京

公正と正義は、きっと一日も早く、真実をもたらすでしょう!
「相手が強すぎて…」でも、本当に優しくて愛国心があり、時代を愛していれば!

時には、ある種の自己強化的な持久力と粘り強さが特に必要な場合もあります。
誰もがいつでも悪に遭遇する可能性がありますが、
それが(持久力と粘り強さ)あれば、あなたをより強く昇華させる機会になるかもしれません!
自分を見失うな、初心を失うな。


投稿元リンク先はこちら

ここに書かれた「相手が強すぎても…」。
いま ハンハンが戦っている相手…つまり背後に どれだけ強い権力者がいるのか…(;´д`)トホホ

そんなことを想像せずにいられない投稿です…
金盾の投稿には たくさんコメントが入ってるけど やはり一番は 上海成雨さんでした…

上海成雨さんが金盾投稿にコメント「なぜなかなか進展しないのか…それは相手が強すぎるからです。だから坚信、坚守、坚持が必要なのです」

上海成雨さんのコメント:23-2-14 23:51

私はよく 3 つの言葉を言います – 時間をかけてください。
友人は、なぜゆっくりするのかと尋ねました。相手が強すぎるからです。


言い換えれば、時間をかけて、「坚信、坚守、坚持(しっかり信じて、がんばって、がんばって)」という意味です、
つまり#死打(=死ぬ気で戦うこと)です。


投稿元リンク先はこちら

813事件から、早1年半…
誰もが思っている…「いったいいつになったら 正義は訪れるのですか??」

まさに、その答えが今日のコレでした…(´・ω・`)

強すぎる相手… という言葉…
私の記憶では 初めて登場しました…(´;ω;`)ウッ…

ハンハンがいつも言ってる「坚信、坚守、坚持」。(張三坚の名前の由来でもあります)

そして最近 上海成雨さんがいつも使う「#死磕」
これは「死ぬ気で戦う」という意味の言葉です。

粘り強く死ぬ気で戦う必要がある強すぎる相手とは…??
実はこの後の金盾の投稿にも その「強すぎる相手」についての話画出てきます… 以下続けます😢

金盾投稿「背後の犯人を糾弾?!規律検査委員会に降伏するか、建物から飛び降りるかのどちらかです!」

規律検査委員会に降伏するか、建物から飛び降りるかのどちらかです!
悪いことをしすぎた… 鍋に茶碗と箸は遠ざけるべきだ
「強い兄」がいたら、いつまでも傲慢に魚を売れるなんて思わないで…


投稿元リンク先はこちら

う~~ん 今日やっぱり 何かあったんじゃないかな…と感じる投稿です。

「強い兄」=後ろ盾・権力者です…😢
後ろに、そういう権力者がいるからといって、いつまでも傲慢にやりたい放題できると思うなといってる投稿だと思う…

この投稿に入ってるコメントも参考になるので少しおいときますネ…

私の小さな友達(ハンハン)は怪我をしています。
私は彼に正義を与えるよう法律に頼みます, 彼の心を温める優しさ,
彼にもっと自信を与えるための正義. この世界はこのようなものであってはなりません.
そしてより良い世界はすべての人に利益をもたらします。悪事を働くな、人を傷つけるな、遅かれ早かれ報復は来る。
23-2-15上海発14:01

これは誰を脅かしていますか?
23-2-15 上海発 14:01

強い兄弟(大虎)に守られていると思っている黄二一味※のこと。23-2-15重慶発14:11

※黄二团伙=黄二一味 
(具体的に誰なのかは 私にはよくわからないのですがギャング集団の名前かも…??)

とにかく「金盾」アカウントで こういう具体的な投稿が出たのは、久しぶりです(◎_◎;)
オフラインで何か動いてる感じがします…

月光さんの投稿「李学政氏に関するあらぬ噂がばかげている件についての話」

そして久し振りの月光さん。投稿内容を見ると 李学政氏に関する話でした。(;´д`)トホホ

23-2-15 00:08 上海に掲載されました

うわさ: (李学政)先生は話すのを手伝って昇進した。
この噂は誤りであり、実際、彼(李学政先生)は昇進できず、
大きなリスクがあるため、あえて彼のために声を上げる人はほとんどいません。

しかし、彼はこの噂が真実であることを望んでいるかもしれません.
彼のために話すことが昇進につながることができれば、

全国の役人が彼のために急いで話し、問題は瞬時に解決できるからです.

投稿元リンク先はこちら

う~ん…これはまた あらぬ噂(李おじさんがハンハンの件で昇進した)
が巻き起こってるようです…(;´д`)トホホ

以下コメント抜粋

はい、論理的に、この噂は正当化できません。
23-2-15 00:12遼寧発

チャンジャーハンの代弁者全員が昇進し、金持ちになることを願っています。
23-2-15広西から00:50

この噂が本当であることを願っています。なぜなら、彼に代わって話すことが昇進につながる場合、全国の役人が彼のために急いで話し、問題は瞬時に解決できるからです.
23-2-15 02:49英国から

すべてが始まりました。そして今、リー先生を追い払うための洗脳パッケージをコンパイルし、チャン・ジャーハンを完全に一人にして無力にしようとしています。23-2-15重慶発01:30

ウエイボーのアカウントが爆破されて、個人名で投稿する場所がなくなってる李学政氏にまで、あらぬ噂を流す輩が今でもいることに、驚愕します…とにかくいろんな話が渦巻く中国SNSが本当に恐ろしいです…(;´д`)トホホ  

李天先生が書いた2/14ブログ「チャンジャーハンへのメッセージ」

今日は既に、すごい長文なのですが…(^-^;
昨日、李天先生が書いてくれたブログがすごくて 少々省略したものをご紹介します。

ハンハンと海哲へのメッセージのようなエッセイでした…
お時間があるときに 良かったら読んでみて下さい😢

李天先生のブログ「全力で走るのはあなたの責任だ、地の果てまで同行しよう」和訳

※原文にはハンハンがインスタで歌った「彩虹」の音声が添付されています

あるネチズンは、「合意が成立し、山に障害物はありません。たとえ汚れがあっても、春のそよ風を逃すことはありません」と述べました。

きっとあなたもそう思うはずです。

01

2月13日にこのニュースを聞いたばかりです。たまたま仕事帰りに車を運転していました。
会社は住居から10キロ離れており、夜に戻ってくるたびに、街灯のない小さな道を通らなければならず、常に用心深く警戒しています。しかし、どんなに気をつけていても、この 3年間、道端で枯れ木や使われていないフェンスにぶつかったり、
道路に大きな砂利が落ちていたりして、事故を起こしたと思って冷や汗をかきました。

この小さな道を通過するたびに、私のスピードはカタツムリのように遅く、
目は銅の鈴のようで、急ブレーキをかける準備ができています。

(中略)

いらいらすることは避けられないこともあります。
そして昨夜の夜は、とあるニュースのせいで、そのいらいらが少し濃くなったようです。

※先生のブログに写真は添付されていませんが、ハンハンが2/12に投稿したインスタのことをいっています。

ネチズンから転送されたビデオを見ました:
ベージュの帽子、乳白色のコート、ギター、メロディー、ティーンエイジャーのような青年。
錯覚かどうかはわかりませんが、動画の男の子は少し痩せたようで、しかめっ面に何かが隠されています。

特に彼が頭を向けてカメラにこう言ったとき。
「毎日虹のような気分を望んでいます、piu〜」
彼は、悲しい感情をすべて自分の中に閉じ込めておきたいかのようだった。
突然、鼻先が酸っぱくなり、のどに棒が刺さったようになりました。

<2>

最も悲しいのは彼であるべきです。

プライベートメッセージがあります:
「悲しみをあまり表に出さないので、うっかりしたふりをして彼に伝えたいと思います。
再び会えてラッキーです 闇が落ちた瞬間から、あなたはあたたかい光のように私の心に深く刻まれました
その時から、私はもう山や川が怖くなくなりました 。

山が高く、水が長く、それが私たちのために夢を作ってくれた「船長」であり、
私たちはお互いを簡単に忘れることはありません!
これが現実であり、言うべきことは既に述べられており、いかに理解し、いかに選択するかが鍵となります。

特定の信念は消えません。怒り、苦痛、悲しみ、ため息から、ゆっくりと妥協せず、不本意でも決心するまで、同じまたは類似の感情を持つすべての人を静かに見守っています。そう感じずにはいられません。

(…)

現時点では言葉は最も弱いものですが、ヘルマン・ヘッセからあなたへの言葉を繰り返したいと思います。
「たくさんの良いことが私たちを待っています。今日は苦いように見えても、将来は甘い実を結ぶでしょう」

どんなに長い道のりでも、終わりはあります。

海がどんなに広くても、海岸はあります。
でこぼこした思いを押しつぶせば 心に希望がはじけます。
どんなに暗い夜でも 必ず光が待っている
目の前のささいなことに躊躇する必要はありません。
そして私たちは私たちが前進するとき、必ず収穫の喜びを見るでしょう。

覚えておいてください:困難のために泣いたり、心配のために臆病になったりしないでください.
あなたが望むものすべて、人生は常に別の形であなたの手のひらにそっと置かれます.

<3>

「もし世界が寛大なら、私は貪欲になるだろう。
もし世界がケチだとしても、それでも私は満足するだろう.」

バックグラウンドでメッセージを残すすべての友人は、傷ついた子供のようにこの世界をさまよい、ためらい、歩きながら道に沿って珍しい暖かさを整理しています。

彼女たちは私に言いました:
「実際、私は多くを望んでいません。私は彼が健康で、安全で、幸せであることを望んでいます.」

「世界がより多くの選択肢を与えることができるなら、奪われた願いが彼に返されることを願っています。」

これらの悲痛なプライベート メッセージを見て、私は考えずにはいられません:
世界が人の正当なニーズを満たすことができない場合、誰が悪いのでしょうか?
濁りが当たり前になり、無実が「凶悪犯罪」になるのは?

正当な要求であるのに、なぜ妥協する必要があるのか​​と、私はどれだけ大声で言いたいでしょうか?
無実の圧倒的な証拠に直面して、私たちは一歩もあきらめてはなりません!

彼は戦う価値がある。

「怦然心动」に「いつか虹のように美しい人に出逢い、その時から他の人はただ雲を通り過ぎるだけ」という言葉があります。

「全力で走るのはお前の責任だ、地の果てまで同行しよう」!

私たちが好きな人は、常に暗闇の中で勇敢で、光のある場所を切望し、責任、良心、愛、熱意を決してあきらめません。
私たちもそう願っています。

原文サイトはこちら

李天先生のこのエッセイ…感謝の言葉しか浮かびません…😢

「彼は戦う価値がある人です。彼は絶対にあきらめません、地の果てまで同行しよう」!

↑これ以上のエールはないと思う 😢 謝謝!!

最近のゴンジュン ウエイボーでBLOG更新

最後は最近のゴンジュンですwww

813事件以降のハンハンとゴンジュンの話が「?」な皆様がもしいらしたら、こちらを参照ください。(^-^;
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ゴンジュン公式ウエイボーで 2/14Vログ更新 

ビデオブログを更新したゴンジュン…ウエイボーに飛ぶと動画が視聴できます 
一応リンク先だけおいときますネ <(_ _)> >> ウエイボーリンク先はこちら

ということで 本日以上で終わります~
いつになく長文になってしまいました…(^-^; ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次