MENU

2日連続更新♪チャンジャーハン、公式インスタで「周杰倫(ジェイチョウ)の彩虹を弾き語り」VTR公開!

みなさま ハンハンが2日連続でインスタ更新!
なんと…昨日「練習する」って書いてた、周杰倫(ジェイチョウ)の「彩虹」を弾き語りしてくれました!

昨日の今日で、早くも、ハンハンの「彩虹」を聴けるとは… まさに、感無量…(´;ω;`)ウッ…

今日は、この動画のお話からご紹介します。あと、今日も意外と話題多し。
FBチームが書いてくれた「214イベントの話」は、ぜひ読んでいただきたいレポです。
お目通しくださると幸いです。😢

目次

チャンジャーハン2/12インスタ更新!「周杰倫の彩虹を弾き語り」

今日の投稿で、212投目の公式インスタ。去年の今ごろのことを思うと、夢のようです…😢
(ハンハンのインスタ再開は、去年の4月からだったので、去年は鍵がついたままで新規フォローもできなかったです…)

で、なぜか 今日は通知が来ず…(スマホでラジコを聴いてたせいかも…)
趣味の通知スクショが撮れなかった、残念…(;´д`)トホホ

日本時間でいうと、11:20ごろの投稿でした。ということで 以下、詳細。

チャンジャーハン2/21インスタ投稿 詳細

コメントは 「彩虹」🌈(周杰倫の曲のタイトルです)

※インスタに動画があります。まだ見てない皆様は、下から飛んでくださいネ。
投稿元リンク先はこちら 

ハンハンのギター弾き語り…すごく優しい歌声でしたよね😢

歌い終わったときの、このポーズに思わず萌え…(〃ノωノ)ww

表情も明るくて すごくステキだったのだけど…
この曲に書かれてた内容を読むと やっぱり胸が詰まる感じで… 😢

この歌の歌い出し… なんていってるかというと…

どこに虹があるか教えて?
僕の願いを返してくれる?

↑ 思わず絶句…(´;ω;`)ウッ…

「ハンハンの夢を返して!!!」と 大声で叫びたくなっちゃう…(というか心の中で絶叫した)

周杰倫の「彩虹」。別れた人への未練を歌った曲なのだそうなんですが…
まるでハンハンのおかれている状況にぴったりの言葉が多くて本当にすごい曲です 「(´;ω;`)ウッ…」。

※こちらのサイト様に、和訳があります。リンク先だけご紹介しますネ。
飛んでみて下さい😢 >> 周杰倫 彩虹 日本語訳

関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」でも動画公開!

そしてウエイボーでも同じ動画の公開あり。

書かれてる文字はコメントではなく
「ビデオを共有する (私の親友である緑の野菜=アカウント名の和訳)の Weiboビデオ」でした。
投稿元リンク先はこちら

ウエイボーはいつも、少し経つと、ウエイボーに動画削除されてしまうのだけど…
今日はまだ大丈夫みたい…(日曜だから??)

(いまだに削除を心配しないといけない状況がある事実…ほんとにひどい事件です😢)

インスタ&ウエイボーともに「ショート版→ロング版」に変更(最後のポーズが追加)

で、今日の投稿。Twitterの海哲さんの投稿を見てると、一度あげた動画をあげなおしたみたいで…
「2バージョンあった」っていうことで… (;・∀・)

記録でおいときますね、以下 Twitterの海哲さんの投稿です。

上がロング版 下がショート版です 
※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらからツイートに直接飛んで下さい。

ウエイボーのほうも、バージョン1とバージョン2あり。

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接ツイートに飛んで下さいww

最後のポーズが追加で入ったみたいですネww
追加ありのほうが 断然いいと思う! あげなおしてくれて感謝!ヾ(*´∀`*)ノ

チャンジャーハンFBチームレポ「2/14イベント前に海哲が心得るべきこと」

そして、ここからはチャンジャ―ハンFBチームからのお話。

明後日、2月14日に上海で開催される「EHZZ」の新商品発表会。
ハンハンが出席するのでは? と噂されているイベント
なのですが… (;・∀・)

※??な、皆様はこちらを参照ください
>>チャンジャーハンのブランドEHZZが2/14、上海で初イベント開催!「2023春夏・新商品発表会」

このイベントが開催されると伝わるや否や…
やっぱり、CPF(カップルファン)を中心にしたアンチの中傷が巻き起こってる のと同時に…
イベント会場での規制が多い(スマホ・カメラ録音機器の持ち込み禁止)ことで、文句をいってる海哲がいるそうで…(;´д`)トホホ

この件に関しての重要な投稿が出ています。
海外の海哲は参加できないとはいえ、これは是非とも海哲みんなが共有したい話で…
読了後に、思わず「(´;ω;`)ウッ…」。

以下、和訳でご紹介します。よかったらぜひお目通しください。

FBチームレポ|2/14のEHZZのイベントを前に起こっている現実「彼の状況は実際には変わっていないことを私たちは忘れています」

私たちはここまで来ました: 幸せになり、忍耐強く、上司に従いましょう

一部のファンは、EHzZ バレンタインデーのイベントでカメラや携帯電話が許可されていないことに不満を漏らしていました。

2/11の彼のInstagramの投稿は、チャン・ジャーハンがイベントに参加し、そこで歌う可能性があるように聞こえますが、
ファンは、彼のために外でサポートをしたり、イベントを撮影して他のハイゼ(海哲)と共有したりするべきではないことに失望しました.

※外でサポート:山河令コンサートのときは、会場周辺でファンサポートの看板や花火などが盛大に開催されました。今回のイベントではそういうことをしないようにという通達が出ています。

しかし、彼の状況は実際には変わっていないことを私たちは忘れています。

2月14日のEHzZイベントはコンサートではなく、ゲストを招いてのEHzZファッションショーで、民間企業のイベントです。
そして同社のマネージャー(チャンジャーハン)が登場します。

彼はまだ移動するスペースが非常に限られており、
ファンのためにこのイベントを可能にし、それに参加し、おそらくそこで演奏することでリスクを冒しています.

したがって、彼の希望に従うことが重要です。

  • 会場外でのファンの集まりはご遠慮ください
  • イベントの写真やビデオを撮らないでください

これについて 海哲が投稿しました:

「この2日間、興奮にどっぷり浸かっていて、眠れないし、いつも宙に浮いているような非現実感があります。

朝、たまたまビデオを見て、小哲の事件を分析しました。
「すでに中国で最大…(その2言につきる)」と言ったあの事件。
胸に血まみれの穴が一瞬で現れ、全身が地面に重く落ちた…あの日。

彼は文句も言わず、ただ黙々と一生懸命働いていたので、
私は今ではすべてを当然のことと思っていて、彼がまだ多くの痛みと不満を抱えていることを忘れていました.


誰かがその場でトラブルを起こすのではないかと心配するのは当然ですが、
(彼は)身の安全を脅かすリスクもあります。

また、通常の記者会見やファッション ショーでは秩序を維持する必要があり、
許可されていない (ファンの)集まりについて心配する必要があることも、考慮していませんでした。

彼は一生懸命いばらを踏み倒そうとしていました、
そして私はそれを歩くときはそれを当たり前だと思っていた。 これは間違っている。


外部環境は依然として改善されておらず、彼に対する敵の悪意は依然として存在しています。
私が会いたいのは、私のビッグスター、私の星、そして私の月です。

彼はまた、世界中のあらゆる種類の不満に苦しみ、今もトレッキングを続けている被害者であり、戦士でもあります。
彼の不満が私がここに立っている原因であることを常に思い出してください.

彼がまだ痛みに耐えていることを私たちは決して忘れません。
彼の状況を無視するのはもちろんのこと、彼を責める理由はありません。

EHzZとチャンジャーハンが、後で私たちと共有する公式の写真やビデオがあると確信しています.
辛抱強くボスを信じましょう!

投稿元リンク先はこちら

↑まさにその通りで ぐうの音も出ません。

今回のイベントが、まだ「中国で封殺されている状況」の中で開催されるという事実。
ファンはそこをまず理解する必要がある
 と書いた、ウエイボーの投稿主に救われる思いです。

これを紹介してくれたFBチームのリーダー。
彼女は本当に、平衡感覚に優れた人で毎回感心します。(FBをされている皆様 ぜひフォローしてみて下さい)

>>チャンジャーハンインターナショナルFBチーム ファンページはこちら

海哲が知っておくべき「依然として存在している悪意の現状」=CPFの「陰謀論」

FBチームの「イベント関係」の話が出たついでに、214関係の話を少し。

去年の1月、ハンハンが「チャンサンジャン」というペンネームのブログを始めて以来。
ゴンジュンとハンハンを本物のカップル(最低でも親友同士)だと主張しているのが、
CPF(カップルファン)と呼ばれる集団なのですが… (;´д`)トホホ

※CPF=🍊山河令の主人公2人のファンのこと。カップルとしての二人を愛すファン=「カップルファン」という。
基本的には、チャンジャーハンとゴンジュンを両方応援するというスタンスですが、大問題なのが「ハンハンが明かした真実」でした。

チャンサンジャンブログで「813事件以降、ゴンジュンから連絡がない」ことが公開され。
チャンジャーハン公式インスタの手紙とビデオで「813事件にゴンジュンがかかわっている」ことが判明。


→「ゴンジュンがチャンジャーハンを陥れた」=カップルの崩壊

この事実を受け入れられないことから、「サンジャンと公式インスタのチャンジャーハンは偽物」という陰謀論を展開。今に至る。これが カップルファンの陰謀論が生まれた経緯です。

※ふたりがカップルだと信じこませる「キャンディと呼ばれる写真」などが、今でも定期的に供給されています。

カップルファンの陰謀論の話が「??」な皆様は、ここから足ヌケした人の話が分かりやすいです。

>>「私はTwitterの陰謀カルトの一員でした」張哲瀚を中傷した元カップルファンの告白(ファン戦争の現状レポ)

で、いまなお誹謗中傷を繰り返しているCPFですが、今回の「EHZZの新作発表会」が告知されてからも…
ウエイボーもTwitterも、CPFによる中傷投稿でいっぱいです… (;´д`)トホホ

※主なものは、このイベントにもなぜかダフ屋が出現しているようで、「当日会場に現れたのが偽物なら、ダフ屋が警察に訴えるだろう」「私達の存在をゆるがすほどのことがあるとは思えない」という投稿。

↑少々謎和訳ですが こういう感じで団結を促す投稿です。Twitterにもこの集団をひきいる大アカウントが存在しますが、そのグループに所属する集団には、日本の人もいます。(;´д`)トホホ 信じがたいことですが実話です😢

※上のスクショは、左端はYouTubeで活動している中堅アカウントです。右の2つがTwitterのCPF3大アカウントの1つの投稿です。

ダフ屋もあきれる カップルファンの「陰謀論」

こちらはTwitter&ウエイボーの投稿から。

誰かとダフ屋の会話。ダフ屋でさえcpf(カップルファン)のBT(陰謀論)の考えには耐えられない。
はい、普通の人は、生きている人の存在の否定と、彼に対する噂と中傷の広がりを理解できません。


なぜ悪意が多いのか? Tianqing(アカウント名) のような石炭級の BT(陰謀論)大きな黒点を見てください。
ダイアログの最後の写真は省略します。写真 1 で読むことができます。

投稿元リンク先はこちら

左:原文 右は日本語変換のスクショです。
以下 一部だけ 拡大。

チャンジャーハンとゴンジュンのCPFは、〇神病だよ…

↑ダフ屋も驚くCPFの陰謀論の現場でした…(;´д`)トホホ

今回のイベントを前にCPFをやめたアカウントを、総攻撃中…

そしてこちらも。今回のイベントを前に足を洗って「チャンジャーハンを応援する」と投稿した、CPFの大アカウントがあるそうで、いま、残存グループから総攻撃を受けてるそう…(;´д`)トホホ

昨夜、10万人のファンを持つ cp アカウントが、別のプライベート アカウントで、この曲をリリースしたのは チャンジャーハンであることを認め、彼の幸運を祈りました。
スクリーンショットの人(TwitterのCPF大アカウント:ブルーバード)はそれについて話しているのですか?
彼女がzzh(チャンジャーハン)が本物であることを認めたため、多くのcpファンがWBのこのcpアカウントを侮辱しました。

cp ファンからの侮辱と攻撃のため、彼女の 2 つのアカウントの Weibo のコンテンツは、彼女だけに表示されるように設定されています

これまでも何度も、CPFから足を洗ったアカウントがありますが、その後の壮絶な「いじめ」でフェードアウトしている人が多いのが現状です。(;´д`)トホホ

投稿元リンク先はこちら

今なお ハンハンがおかれている状況を理解するために…
久しぶりに CPFのアンチ状況についてちょこっとご紹介したのですが…(;´д`)トホホ

「中国内で封殺状況」にある現状が、「陰謀論」を正当化させている事実があります…
(本人が表に出てきて弁明できない状況が、偽物説を生み出す温床です)

少しずつ状況が良くなっているとはいえ…
ハンハンがおかれている状況はいまも こんな状態だということ…忘れてはいけない事実です😢

FBチームのレポにあった通り。

彼は一生懸命いばらを踏み倒そうとしていました、
そして私はそれを歩くときはそれを当たり前だと思っていた。 これは間違っている。
外部環境は依然として改善されておらず、彼に対する敵の悪意は依然として存在しています

もう二度と 陥れられないために 海哲みんなが もう一度共有したい話でした…<(_ _)>

このほかのチャンジャーハンの話題 いろいろまとめ

さて! ハンハンの音楽関係+ファンサポートの話題がいろいろでてます。以下まとめ。

iTunesワールドチャート2/11付けランキング

まずは、いつものiTunesワールドチャート、今日公開された2/11付けのランキングから♪

17位 チャンジャーハン 洪荒劇場
22位 チャンジャーハン 途

今日は、ちょっと下がったけど、あと2日後には、次の新曲が来ますから大丈夫^^
(topチャートの常連さん状態はまだまだ続きます^^)

チャンジャーハン、マレーシア&シンガポールのラジオ番組で1位をキープ!

そしてこちらは、ラジオ番組のランキング!またハンハンが1位の快挙!

マレーシアのMYFM 公式インスタより。

「#MY20 Big Coffee Music List」の新リストが出ました❗️
🎉おめでとう🎉
🏅️チャンピオン(1位):张哲瀚《途》(チャンジャーハン 途)
🥈2位:周深《焰火》
🥉3位:李佳薇《离别,怎么写》

毎週土曜日の午前 10:00 と毎週日曜日の午後 6:00 に滞在することを忘れないでください。大きな頭の AKI と小さな目のビンギュンがあなたのためにリストを数えます❤️また、my.com.my にアクセスして曲に投票することもできます✨

投稿元リンク先はこちら

そしえこちらは シンガポールから。
DJの方が すごく感動的な「紹介」をしてくれたそうです (〃▽〃)ポッ

以下 Twitterの海哲さんから。再生できます。

「彼の悩みを乗り越えて…みんなと初めて会った曲」
😭😭😭 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
おめでとうございます #チャンジャーハン あなたが経験したことを知っています!!
投票に協力してくれたすべてのファン! あなたは最高です! 彼のカムバックに参加してくれてありがとう!


※上の投稿が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

このDJのやり取りの詳細。
2023年2月6日から 2月12日までのウィークリー チャートのチャンピオンソングを紹介します

Yes 933 DJ 翻訳されたトランスクリプト

男性 DJ: この歌手によるこの曲は、彼が嵐を乗り切った後に、最近リリースした最初の曲です…
女性 DJ: はい!

男性DJ: …彼が私たちに会うためにリリースした最初の曲. もちろん、ファンも投票に一生懸命取り組んでいます

自動アナウンス: ナンバー 1…

男性 DJ: チャンジャーハン の 忧伤的晴朗(Melancholy Sunshine)です。 (曲の再生のオーディオ クリップ)

男性 DJ: 少しの光に向かって走っている (歌詞にある「奔向微光」を参照した言葉です)
チャンピオン スポットに向かって走っている! おめでとう!

女性DJ:チャンジャーハンさん、おめでとうございます!
忧伤的晴朗(Melancholy Sunshine)は順位を 2つ上げて今週のチャンピオンになりました。

投稿元リンク先はこちら

↑なんて素敵なDJさんたちなんでしょう…😢この番組、最高です!!

香港の地下鉄 駅構内でチャンジャーハンの新曲 ファンサポートスタート!

そしてこちらは 香港の海哲さんたちからの ファンサポート。
想像以上に大規模で 驚いてます… (;・∀・)

香港島側の地下鉄の駅各所で、新曲のプロモーションスタート!!

↑なんと10駅で 新曲ビジュアルのポスター掲示中です! (;・∀・)
投稿文を読むと 60か所に出てるみたい…ww

深蓝者”Dark Blue” 香港メトロ 60 スクリーンでライト ボックスのサポート
実写写真は、午前中に 10 回停車し、13 個のライト ボックスを記録してきました (そのうちのいくつかは見つかりませんでした)。香港島線の西湾湖駅から上環駅までのチェックイン戦略を添付します。最後にありがとう。
投稿元リンク先はこちら

実は、香港は何度もいったことがある(私、香港マニアなのです…)ので、
この規模がかなりすごいことが実感できます… (;・∀・)ぶるぶるww 

なんせ…
香港島の主要駅を全部抑えてます…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(しつこいけどほんとにスゴイです)

香港の海哲のみなさん すごいものを見せてくれてありがとうございます😢 

NYでもファンサポート!2/14ニューヨークタイムズスクエアで動画上映!

そして 北米海哲のみなさんもすごかった… (;・∀・)
2月14日に ニューヨークのタイムズスクエアの大型モニターで…新アルバムプロモーション決定!

愛は山と海から切り離され、山と海は平らにできます!
2023 年のバレンタインデーの愛の告白を楽しみにしていてください!
チェックインへようこそ!

告白時間: 米国東部時間
2 /14/2023 8AM-深夜 12AM, 16 ループ 1 時間あたり 100 回
1 時間あたり 6-7 回, 毎回 15 秒.

告白場所: タイムズスクエアタワー, タイムズ スクエア, ニューヨーク, 7 番街の南西の角に位置しています。

北米海哲さんのウエイボーより 投稿元リンク先はこちら

北米チームもすごすぎる… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

世界中にハンハンを応援してサポートしてる海哲がたくさんいます (´;ω;`)ウッ…

最近のゴンジュン SNS更新 バラエティ番組に出演

そして最近のゴンジュン…(´・ω・`) 昨晩バラエティ番組に出演、SNSの投稿も多しです。

ゴンジュン&工作室のSNS 2/11~12投稿

まずは、ゴンジュンの公式ウエイボーから。

昨晩出演したバラエティ番組の写真が投稿されています…

インスタも同じく、その写真…。
顔に粉がかかるゲームがあった、週末バラエティ。動画があったので リンク先だけおいときますネ…
>> Youtube映像 リンク先はこちら

そして ゴンジュン工作室(事務所)。

昨日の投稿で、バラエティ番組の番宣コメントが入っています。
>>コン・ジュンチャオの言葉は霧の中にあり、遠くを見ると、深く長い沈黙が明らかになります。 今日の19:30に、bass@gongjunsimonアバターのXu Si、驚きの投資家がオンラインになりました! #冯俊你好Saturday# またお会いしましょう

放送後の投稿>>Xu Si のデビューについて話しました。楽しんでください! ボスゴンジュンSimonは、投資は慎重に行う必要があることを皆に思い出させます!

ということで 以上 昨日~今日のゴンジュンSNSでしたww


実は今日は、結構リツイートされれる「李天先生のブログ」や「上海成雨さんのハンハン関連投稿」があるのですが…網羅しきれず(;・∀・) 明日改めてご紹介しますネ(^-^; 

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

おまけ この漫画最高でした♡(珍珠猫殿下_2さんの投稿より)
2月14日! とにかくステキなイベントになりますように♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いしますww

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次